ペルー マチュピチュ・ナスカ編 (2006.4.29〜LAST)

←BACK  お出かけ目次に戻る  NEXT→

←南米のBACK

画像が×になっちゃう時は何回か更新ボタンを押してみてね♪

朝5時起き〜高原列車「ビスタドーム」に乗って、いざマチュピチュへ!!

気分は、世界の車窓からです♪

電車を降り、今度はバスに乗り、降りたら山を登ります。15分ほど歩いたら、、、突然↓が見えました!
感動〜でした!!

登場!インスジャンパー

撮影慣れしてる、「リャマ」ちゃんず!

ご存知でしょうか?彼はグッバイボーイ。土曜日で学校がお休みだったので現れてくれたようです

また高原列車(約3時間半)に乗り、クスコへ帰ります

一夜明け、今日は移動日。。。

朝起きて、この写真を撮っている頃まではまだなんとか生きていました。
が!
朝食を食べた後に吐き、空港へ向かうバスの中で(ビニール袋の中に)吐き
後はもう立っているのがやっと、トイレに行く以外何も出来ずに座っているか
寝ているかでした。。(カキコの通り、空港では新聞紙を敷いて地べたに寝た〜)

で、空港で足止めをくらい、一旦、市内に戻ってレストランへ行く事になったのですが
私は観光バスの中で寝ていたい。と、我侭を言い、そのままバスの中で寝ている事に。
バスの運転手さんにも大変ご迷惑をかけてしまいました。。

で、そんな時、思わず「ミアネ〜 アジョシ」と言いそうになりました。
他でも、バスのおじさんとかには、つい、「グラッチェ、アジョシ〜」など
訳の分らない言葉を何回も言いそうになった私でありました(^^ゞ

そして、観光ラストの日は 奇跡の復活! を果たす。爆!
同行した皆様、ツアーガイドのHさんにも大変ご迷惑をおかけいたしました
この場を借りて再度お詫び申し上げます<(_ _)>

吐きまくったおかげか、心なしか、ほっそりした私。(なんちゃって、嘘)

やっぱり心配で直前までトイレに行ってましたが、セスナにも無事に乗って、さあテイクオフさ〜

おお〜〜なんか見えてきました!
パイロットさんは何もおっしゃいませんでしたが、これが私がはじめて目にした地上絵だと思っています!

『猿』 ↑で分かり辛かったら、(写真をちょい加工の)↓を見てね

ここでパイロットさんが、オモロイ! ことに気がつく。
「右右、右右。サル、サル。はねの下、はねの下。コレコレ、アレアレ。」
と教えてくれる。
で、今度は左側の席の人に見せる為に、左旋回するんだけど
大阪弁じゃないんだけど、そんな感じで 「チョトマテナー」 には吹き出した〜
で、左旋回も終わるとみんなに
「ワカッタ?!」
と聞くので、みんなで声をそろえて
「分かった!!」
と唱和する事になります!すっげー楽しかった!!

『犬』  ・  『蜘蛛』

『鳥(コンドル)』

『ハチドリ』

『フラミンゴ』

『木 と 手』

『オウム』

コンドルのぺぺちゃん。私も噛まれて血が出たけど、この飼育係のお兄さんはダラダラ流血してました〜 爆〜〜

で次にこのサウンドバギーに乗って、砂漠クルージングとサウンドボードもしたのだけど
(砂にやられると悪いと言う事で)カメラを置いて来たのが残念でした〜〜
埼玉のほ○さ〜ん、お写真、期待していま〜〜す^^

リマに戻るバス中より。
楽しく、また辛い事もあった旅行も、いよいよ終わりです。エーーーン!!

LAトランジット中〜。 撮るのはやっぱり、もしやの、ぐふっっ

←南米のBACK

ここの画像ですが、作品の素材になれるようでしたら、どんどん使ってケローーン (^_-)-☆