葵ちゃんの小部屋部活動紹介



なお、ここの壁紙はうがんちゃんの作品で〜す

こちらにも飾ってあるんですけどね〜♪






Re:ルンルン転校生を迎える気分です 葵 【2005/07/21 14:48:53】


23eさん、きのうも挨拶したっけ?最近夕べ何食べたかさえ憶えてられないの。
でも食べたことはわかるからいいよね。

副担任はるるんさんです(勝手に決めるな〜っていわれそ)
クラス委員はrinさんです。(そうなん?)
で、クラブ活動として、ワカメクラブなど最近人気です。
部長はゆきえさんです。時々廊下に立たせるので気をつけてください。
>HNはファーストネームを数字とイニシャルに変換しただけ(単純でしょ)
この意味が単純でしょと言われてもよくわかりません〜
ワカメ隊からスカウトがくるかも・・・
norikaさんあたりが、プラカードもってきますよ。(スタ誕か?)

他に、マンガクラブも盛り上がってますね。
ただし、最近のではなく、大島弓子とか、萩尾モト、陸奥A子、池田理代子などに反応しないとダメです。
目に星が3個の時代です。

ホテリア好きはいっぱいいますよ。
ここ最近よく登場するハイソなんだけど、歯の詰め物をミルキーでとってしまったり、
携帯をトイレに落としたり、ちょっと抜けてるとこがかわいいリボンさんとか、
ドンヒョクとマジで結婚を夢みて婚期をかなりオーバーしてしまった睦月さんとか。
この二人は誤字が多いので、私は大変なめにあってます。

それで、「ミニョンさんもいいかも」ですと!?
かも、じゃ〜ないんです。いいんです!!!きっぱり!

マイピクからのハリハリは分家でできるようです。
PCに詳しい部員はいっぱいいるんで、ミドリンや、
最近なにげに大活躍された穂高さんあたりに聞いてみます?

お料理クラブもあります。
部長はあのんさんです。睦月さんのために発足しました。
みらくるさんあたりも、竹の子の皮むきだけしにきます。

あとは、世界に誇れる画像クラブの茶々丸さん、麻紀子さん、Amiさん、
え〜〜〜っと、数えたらきりがないので、気に入ったところにレスなり勝手につけて喋ってってください。


















夏休み前、最後のランチはペペロンチーノ 葵 【2005/07/22 14:22:23】


あは〜、Shieさん、再掲したの〜?しょうしい〜〜〜(新潟弁で恥ずかしいの意味)
調子にのって続きいきます〜。

画像クラブは向上心のある方に向いてます。
ぽよんさんは偉いですね。新入部員ですが日夜努力されてます。
他にも、萩の月さんも優しい作品作られてますね。
おっと、purplefaceさん(顔色が悪いわけではありません、お花の名前です)もなにげにデビューですね。
アメリカはジョージア在住のAmiさん、この方のやることに椅子から転げ落ちたこと数え切れず。
Amiの名を見たら椅子に深く座りなおして、一呼吸おいてください。

画像クラブと並んで残業が多いのが 動画クラブです。
世界に誇れる巨匠だらけです。
ゆかべぇさん、日本人ですが東南系の噂です。
nongjoonさんもいい仕事されてます。
Meguさんの作品も涙もんです。小部屋入室前にみれます。必見です。
karuさんも今頃はおこもり中でしょうか。
息子さんと二人三脚で、と言うか、勝手に息子さんの曲を拝借して作品作られます。
ありみさんも、以前は貼り付けすら出来なかったのに、確か私が偉そうに説明した覚えがあります^^;
たぶん彼女は覚えてないでしょう。今となってはHPまで立ち上げる凄腕です。
彼女から「知らないことは怖くない」と学びました。
ちょっと天然系入ってます。

そして、私がどんなに逆立ちしても入れないのが、創作クラブです。
晶さんというスケベ〜な作家がおります。今もきっと、むふふな作品を執筆中とおもわれます。
ここにもゆきえさんが所属しています。長生きはするもんですね。

紙芝居クラブもなかなかのセンスです。ミドリンさんが発足人です。
くぃさん、睦月さん、ちゃこさんなど、絵に合わせたセリフを入れるのが職人技で、
私など時間ばかりかかってなかなか出来ません。自己満足したい方にお勧めです。

貼り付けクラブもたくさんいます。
分家を覗くと出会えます。むさしさん、穂高さん、akeさん、メイさん、NANAさん、905さんは熊子さん等です。
貼り付けで思い出すのが、なっちさんです。かわいいテクを披露してくれます。
隠れJoonのためなかなか来れないのが残念です。ボムボムさんもこのクラブいかがですか?

早起きクラブもあります。ただ早く起きてスレレスするだけとお思いでしょうが
なかなかどうして、誰にでもマネできるもんじゃありません。
ゆきえさん、この方いろんなクラブに所属してます。顔が広いんです(面積ではありません)
熊子さん、すごいHNで驚かれましたか?小熊(息子さん)ちゃんが名付けたそうで私は好きなHNです。
うがんさん、これまたインパクト大です。東北出身ですがここではなまってません。

天然系トキクラブは、筆頭ゆきえさん、ありみさん、麻紀子さん、ふら〜るさん、ポジさん、
バナナさんあたりも入ります?他多数です。

ヤングクラブは、みらくるさん、ゆたかさん、うがんさん、睦月さんはアウトでしょうか?
カキコのイメージだけだと真姫さんも入れたいところですが・・・

癒しクラブにnoraさん、
転写王のnoraさんでしたが、特許を取ってなかった為、最近みんながまねして転写します。
腹いてーJoonなどがいい例ですね。
やすさんの京都弁にも癒されます。

いまいち人気のないのが、ダサJoon収集クラブで、マニアックやオタク系にはお勧めです。
詳細はふら〜るさんまでお願いします。私は知りません。

あと忘れてならないのが、スケベクラブです。
まりんさんが部長、いえ巨匠です。みらくるさんと私葵が続いてます。
隠れピンクはたくさんいます。純情部はrinさんだけです。
おっと、erinaさんを忘れたました。あなたもここでいいですか?ダサJoonにしますか?

rinさんとまりんさんと熊子さんはチュンサンとおなじ放送部です。
いろんな情報を運んできます。
rinさんは遠くまで漁に行かれるので、船長とも呼ばれています。

上半期なんとか過ぎましたが、ここで副担任のるるんさんに<功労賞>を送りたいと思います。パチパチ
そして放送部に<感謝状>を、画像クラブ、動画クラブには<努力賞>を、
そして、その他のヨロブンには〜、そうだね〜<像印賞>でも贈るかー。

あーーーー!時間切れだー!
え〜〜〜〜っと、こんな感じで小部屋は日夜休まず活動しております。
いいかげんな性格ゆえ、お名前抜けてる方たくさんいますね。所属クラブを申し出てくださいませ〜。ペコリ














さて、でどこに戻そうか・・・

美しすぎるへ ・ 本家掲示板へ


サイトマップへ















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送