くっつきます ミドリ 【2005/05/07 00:39:29】[削除]
★Yunさんよかったね
るるん広報車万歳!^^

★erinaレーヌ
筆入れの名前は、「アーム筆入れ」だっちゃ

☆Amiちゃん 夢のディナーの流れから  ミドリ 【2005/05/07 00:28:36】[削除]
ミドリと食事後酔っぱらってしまったJOON
「ううう・・・」


「JOON大丈夫?」
「へへへへ、飲み過ぎたかも〜」


「きゃあ、JOONなにするの〜^^」


そして翌朝

Re:5月6日『公式』です nora 【2005/05/06 23:57:02】[削除]
たくさんの動画嬉しかったです
rin44さんのUPの傘私も欲しいです
NIKEのCAPの写真もお気に入りです
てっこさんの上の方の「4月の雪」は、書いてあった通り
コピペで確かに見れました
有難うございます^^

ミドリさんありがとうございます
おかげで、じっくり3日分見れました(^^)

スピッツのマサムネさんは
こちらの地方に来られた時、本屋さんで立ち読みしてたそうです
その隣で本を長時間一緒に読んでたそうです
が、マサムネさんに気ずいた女の子達が来るまで
全く分からなかったそうです
帽子にマフラーで顔隠してたそうです
本のコーナーは「法律関係」だったそうですが・・・

ヨンサマなら必死で聞くんですけど
つい、聞き流してしまいました^^

Re:初めまして&笑う、船長! あねっちrin44 【2005/05/06 23:54:41】[削除]
☆みつよさん、☆たばささん、初めまして&ヨロピク!!

☆erinaさん(傘、キャワイイよね!)

<最初はみんな、おとなしいけど、そのうち・・・本性を現すでしょう>

ですよね!ここは「皮むき職人」もいますから〜
初めてさんもすぐ、慣れますよ!

☆ジュンコさん、初めてさんにすぐレスされてエライですぅ!

☆ゆかちゃま、元気そうで嬉しいわ。あなたもマメなお方だわ。
ワタス、自分で紹介しておいてナカナカ、動画見る暇ないの。

☆くいだおレーヌさん、こんばんわ!お役にたったのかしら?良かったわ!

☆ミドリン、9本指でも絶好調!

☆リボナ〜との一方向コミュニケーション、健在だわ〜
ミドリン来ると、戸惑いリボナ〜がチョワよ〜

☆睦月〆のお相手は、海風君も逃げ出してついに



この方になったとは.....海風君を大事、大事にしなかった罰だわ〜

☆Amiちゃん 夢のディナーの流れから

<上半身裸なJOONのうっとりな姿を堪能しつつディナー >

一緒に酔ったミドリン&JOON



気がつけば、朝、お開き!!



(この踊りも抱腹絶倒モン)

ルンルン♪ さあ、Amiちゃん 夢のディナー権、1枚貰うた私。
どっしよっかなあ〜〜、ルンルン♪...

Re:はじめまして〜♪ erina 【2005/05/06 23:45:22】[削除]
そうそう!
♪朝日玩具のママレンジ!♪

じゃあこの歌は?
「お空の色は どんな色♪ チャララチャチャ ギターペイント♪」そいえば、「像が踏んでも壊れない、筆箱・・」
ってあったよね・・・あー名前が・・。Help me midorin!

ああーもうやめます・・。

Re:はじめまして。 葵 【2005/05/06 23:45:05】[削除]
みつよさん 初めまして(^^)
ここは寄せ鍋みたいにいろんな人がいいダシ出し合っておいしい〜鍋になってるから、遠慮しないでガンガンいってね〜。

●ジュンコさんも同じ病気?私もだよ。2年たって今は元気元気!経験者から一言●Amiさん無理は禁物なんだよ〜!

●nongjoonさん、全部見ました。part3のOLD&NEWでシーッてする アレ大好きなんです〜 少年ぽくて。

●Meguさん、またミニョンシに会いたくなったよ〜。
桜の壁紙といい、よく小部屋にいらしてくれました。ありがとう。

●ゆきえさ〜〜ん、起きてるかしら?片思いの彼を追いかけてる気分です。「はいつくばって ついてらっしゃい」なんてとても言えない。はいつくばってるのはわたしの方よ、息切れしてる、ゼーゼー。
ゆきえさんがnongjoonさんの見て
>バスローブの前を開く王子
な〜んて言うから変質者想像しちゃった^^;
そりゃ何回見てもドキッですわ。
ゆきえさん 今のままでお願いします。

●アロハ〜 かっちゃん。18が正解なんだけど19は朝からいいの?shieさん休み18に変えたんだよね?
●ふら〜るさんはどうだろ?え?同い年??あ、は、はい しどろもどろ・・

Re:はじめまして〜♪ ミドリで〜す 【2005/05/06 23:35:33】[削除]
★erinaレーヌ
知ってる〜〜〜
欲しかった〜〜〜
あれで、ホットケーキ焼くのよね!
♪まーまーれんじーままれんじ♪

はじめまして〜♪ ミドリで〜す 【2005/05/06 23:31:59】[削除]
ドンヒョク好きなんですね
ドンヒョク好きな方いっぱい居ますよ
競争率激しいかも〜(笑)

Re:はじめまして〜♪ erina 【2005/05/06 23:30:56】[削除]
***** 初めまして〜!たばさ さん♪******

すごいですよね〜ここは・・!最初はみんな、おとなしいけど、そのうち・・・たばさ さんも!本性を現すでしょう。
楽しみです! すごいね〜shieさん!連日「新入住人」さんの、ご入会〜^^

♪ ピンポンパンポ〜ン ♪
先日より、「脱脂粉乳」について、論争を巻き起こし、その上 みなさんの年齢について、「タメよ! タメ!」だとか、「下!間違いない!」とか「上!絶対」など、根拠もないのに・・・。申し訳ございません(But It's fun!) ん〜〜ミドリンの言うように、地域性だよね・・。多分・・。
あるいは、「市の財政」の問題か?違うか・・。きっと「オフ会」では、全てが分かると思います・・ので、楽しみいい〜にしてます。ああ〜yasuさん 自己申告しちゃった〜!

■rinさん joonの傘、かわいいですね。lovely♪・・・使うのは恥ずかしいのですが、広げて家において置きたいな〜

■てっこおー Evelynさんのが、バッファに1時間くらいかかりそうだったので・・・。ありがとう〜おばちゃんの声で「ケンチャナ 言わなあかんな」っていう声がはっきり聞き取れ、爆〜

■Meguさん 「恋人たちのクリスマス」最初のところで、曲の感じが変わるところで、joonの表情が変わっていくのが
いいですね〜Goodよ〜
「永遠に忘れないで」は、もう〜はあ〜〜
ミニョン氏ーいとおしく・・・見つめないで・・・
ミニョン氏ーそんなに、切なく、遠くを見ないで・・。
ミニョン氏ー・・・・。私は ヨンジュン氏<ミニョン氏なので・・・それをAmiちゃんに言ったら・・「会えないじゃん〜」くくっ Amiちゃんって面白いでしょ♪

「April Snow」は、はあ〜・・。映画を見た後に見ると、
又 違った感想が出てくるんだろーなあ〜
お疲れ様でした。そしてコマスミダア〜(^^*)

■ちゃこさん 本当! 軟らかいよね〜股関節も!
あんな体O! こんな体O! 「Joon・・・堪忍え〜〜」
きゃあ〜「ラミパス ラミパス ルルルウ〜」
シャッキ!! 元のerinaです!

■ミドリン コレ!知ってる?


欲しかったんだな〜

はじめまして。 ミドリで〜す 【2005/05/06 23:29:40】[削除]
ようこそ妖怪の館へ!?
書き込みの仕方、わからない時にはジャンジャン聞いてください。
スレ立てても、レス(どこかにくっつく)してもどっちでもケンチャナです
みつよさんの書き込みの下に★ジュンコさんが、
早速お返事くれましたね!
ジュンコさん早い!
もし、これにお返事したい時は、名前の横に[返信]っていうのが有るので、
そこをクリックして書き込むといいと思います
わかってるって?
こりゃまたしっつれーしました(植木等風)

Re:5月6日『公式』です 亀のくいだおレーヌです 【2005/05/06 23:25:14】[削除]
★Amiさん、
オージーオズボーン、見てました。
かなりな、マニアしか見てないと思ってたので,ドっカーンときましたヨン。あの、グダグダ家族とJoon、対極です!
ここで、あれが、ひらめくAmiさんって、いったい・・・!?尊敬の眼差し・・・まじで!

★ミドリさん、
指、ケンチャナ〜???指パクって、まじっすか?
わたすは、怪我もないけど、右手、2本で、PC打ってるかも。遅いはずだ〜!

★rin44さん、Evelnさんの見れなかったので、嬉しかったです。あまり、出てこれなくて失礼しております。よろしくおねがいします。

★Meguさん、動画、みてきました。
どれも、これも、すばらしいです。うまくいえないけど、ハートがあるって言うか・・・。素敵です。また、見てこようと思いました。

★チュイさん、私も、今日、横浜行って来ました。
去年の、四月ごろは、何も知らず、よんさまか〜,フ〜ンて感じでした。だから、今日は、はっきり言って、出だしから、うるうるで、新鮮な驚きの連続でした。Joonの緊張が、こっちまで、ビーンと、伝わってきて・・・。幸せでした。
生joonに会えた方、Shieさん、どんなに、心震えたことでしょう!!!

時間切れ、PC明け渡ししなくちゃ・・・しょぼい、スレで、面目な〜い!!
ご挨拶まだの方、ミアネ〜!!
また、来ます。

Re:スレ立てて、良いにきゃーとるがん★ ゆかべぇ 【2005/05/06 23:21:06】[削除]
こんばんわ〜、「きゃーとるがん」って意味わかんないでしょ?私も分からなかったけど、娘の学校で流行っている言葉らしく、「決まってるじゃん」が亜流の名古屋弁に変化したらしい。今日聞いて面白かったので、使ってしまいました。

Shieさん、壁紙どーぞ使って下さい。って、これどこからか忘れちゃったけど貰って来たものなのです。ぴったりかなと思って。王子がいいよって言ってる気がしますヨン。(^o^)

バナナさん、初めまして。よろしくお願いします。
yasuさんとバナナさんは韓国館で会えるかもしれませんね!私は、あちこち動いてますので会えたら超ラッキーかも。
会場広いもの。でも、会いたいなぁ。

noritamanbouさん、初めまして。よろしくお願いします。
私もwingさん(わ〜wingさんだ!)と同じくノリタ・マンボウさんだと思ってました。頭の中で漢字が浮かんだんだけど、海苔田万棒って出てきて自分で笑ってしまいました。

norikaさんも面白い方なのね〜。夜露文はヨロブンって読むのね。私、ぼーっとしてて、すぐわかんなくて、夜の露?何のツユ?誰か夜にツユ出してるの?文って誰?とか、馬鹿な事を頭の中で考えていました。

rin44さん、大漁節有難うね!時間の有る時必ずチェックしてますが、皆の話題より随分遅れるので、お礼がいつも出来なくてミヤネヨ〜。

Amiちゃんの蛸のってお刺身の?アレ、そういえばお誕生日のお祝いで、愛する茶々さんから貰ったよ!

nonjoonさん、観ましたよ!一回通して全部見て、2回目は娘と踊りながら観ました。♪アセレヘ ハ エヘ が王子と一緒に聴けるとは思いませんでした。あの振りをPCの前でやっていました。目だけは王子を追っていましたよ。(必ず!)ワムのは♪Wake me up before you go go と娘と手をつないで踊りましたが、やはり目はPCスクリーンを見つめて。
でも、曲のリズムと合わすのって難しいですよね?たぶん。
スゴイなぁと感心しきり。

Meguさんのも素敵!記憶、永遠、共に思い入れが伝わって来ましたよ〜!スピッツを選んだのも、歌詞とか考えて作って下さったんだと思いました。

リボンさん、スピッツ好きなのね、スッピツのすごい所は、聴く人がすんなり入っていけるんだけど、絶対的なオリジナリティを持っている所だと思うわ〜。

それで、Meguさん、四月の雪はもう、もう、ジーンと来まくりです。たくさんの人に見てもらいたいヨン。

てっこさん、来週は仕事が忙しくなりそうで、たぶん毎日はこれないけど、コメント嬉しかったよ〜ん!(*^_^*)

GW中にDVDとビデオ借りたのをこれから返しに行かなくちゃ。5つ借りて、娘は全部見たけど、私は台湾映画の藍色夏恋(原題:藍色大門 Blue Gate Crossing)しか観られなかった。ションボリ。(ToT)
主演のチェン・ポーリン(陳・柏霖)も良かったけど、グイ・ルンメイちゃんも可愛かった〜。では、今からチャリでひとっ走りして来マッスル!あんにょーん

Re:はじめまして。 ジュンコ 【2005/05/06 23:17:42】[削除]
★みつよさん
はじめまして!
10日ほど前に小部屋の仲間入りをさせて頂いた、
ジュンコと申します。多才で芸達者な皆さんに学ぶ事が
多く、刺激に満ちた毎日です。朝が早いのでもうそろそろ
寝ますが、どうぞ、ごゆっくり!

個人的でミアネー ミドリで〜す 【2005/05/06 23:12:12】[削除]
★リボナー
何も気兼ねしてないヨン
>見てくるから、教えて
もう忘れたニダ
Meguさんの方が見てきたから知っているかも(笑)

今ちょっと考えているネタがあるんだけど、
行き詰まった!
このまま行くかなあ・・・う〜〜む

Re:お三方様、ミアネーー  あねっちrin44 【2005/05/06 23:10:36】[削除]
つづき
(nongjoonさんお詫びの貼り付け↓↓)


(てっこナ〜にお詫びの貼り付け↓↓)


☆ちゃこさん、↑↑画像3枚で、ついでにもっと元気だしてね!
でもさ、それ以上元気出すと、ロム、カモーンかも。ククク

☆ヨロブンへのレスは☆Meguしゃんスレに隠れてしもうた!

Re:お三方様、ミアネーー あねっちrin44 【2005/05/06 23:07:34】[削除]
これが、最高額候補!入札者のfallさんは謝罪会見でJoon に
「ケンチャナ!」言ってた人だと思う。

(参考)6日20時25分の最高入札額: 2,544,000円
最高入札者: fall



☆Meguしゃん、ワリィ!!☆nongjoonさんの☆ゆかべぇさんへの
お祝いソングが先で、それにてっこナ〜がレスつけたの!ゴメンネ!
わあ!小部屋っ子に突っ込まれそうだあ.....

んで、訂正

>☆nongjoonさんに頼んでいたお祝いソングもきっと来るでよお〜〜

足す事の

>☆Meguしゃんにも一発、お願い!!

(Meguしゃんにお詫びの貼り付け↓↓)

Re:はじめまして〜♪ ジュンコ 【2005/05/06 22:54:44】[削除]
★meguさん
きゃー!素敵ぃーーーーーーーーーーーー!
April Snowもトランス風のBGM でよかったけど、『記憶』
と『永遠に忘れない』を見ていたら、グッと来て涙が潤んできちゃいました。(さっき、ミューステでスピッツ出てました。)

★たばささん
取り乱してすいません。
はじめまして!研修中のジュンコです。
どうぞ、よろしくお願いします。

ミドリンコ♪ ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 22:43:24】[削除]
えー!◆ミドリン どこで、スピッツ好きって、告白しているの?見てくるから、教えて?Meguさんを、混乱させちゃったかしら?
ゆきえさんも、ファンだと言うし。(この際・スピッツファンには、脱脂粉乳は、無関係か?)

ミドリン、指詰めて、今日は、普通のミドリンだわ!
わたすに、関しては、どんな、遠くへ飛んでるレスでもいいよ(笑)
何処までも、行って拾って、解釈するからさ(笑)
何気に、↑、気兼ねしていないかい?

はじめまして。 みつよ 【2005/05/06 22:42:25】[削除]
皆さんこんばんわ。初めまして今日から、お仲間にして下さい。パソコンは、やっとメールができる程度です。宜しくお願いします。(ここへの書き込みのしかたが分からなくてオーナーさんにメールしてしまいました。)

はじめまして〜♪ たばさ 【2005/05/06 22:33:56】[削除]
はじめましてたばさです。

ヨンジュンシのとくにホテリアでのシン・ドンヒョクに、一人大恋愛してます、
晶様、ゆきえ様の創作話に私は感動〜そして晶様の「kiss me please」にいたっては素晴らしすぎです、ちょい、いや、かなりエロい内容にもグッ!ときました、三度も続けて見てしまいました(/ω\) ハズカシイ!次作を次作を心よりお待ち申しあげます。

Re:スレ立てて、良いかな?? ミドリで〜す 【2005/05/06 22:31:15】[削除]
★Meguさんへ
もうすっかり小部屋住人なのに何言っているんですか!

★リボナ〜は、ビルゲイツと張り合うセレブだから、
そんな細かい事は、ゼッテー「かまわなくってよ」状態だと思います(笑)
ね!★りぼなー!
他ヨロブンもそんなケツの穴の小さいヤツはいませんことよ!
あ、下品な事言って、上品なロムの皆様ミアネ〜

スピッツ・スーベニアにノって ミドリで〜す 【2005/05/06 22:24:42】[削除]
★Meguさん
インス良かったです
JOON、神々しいとまで思えるインス
もう、完全に違う世界の人に思えるくらい
最初の桜インスも、shieさんの話につながるようで、印象的でした

★nongjoonさん
私、今回UPの3から見て、思わず恋しさに涙してしまいました。
あまりに素敵すぎて、彫刻のような横顔、ため息しか出ません。
nongjoonさんも、きっとJOONを好きで好きでっていう思いで、
作られているのね。
は〜・・・
ため息しか出ません。

お二人とも、ありがとうございました。

ここにくっつきますね♪ ぱいん 【2005/05/06 22:17:58】[削除]
■バナナさんはじめまして!
なんだかフルーツ繋がりで親しみ感じちゃいます。
よろしくお願いしますデス。

■Shieさん写真ありがとうございました!!
分かった!わかりました!あのリュックの後ろを何故か私、よくついて歩いてたんです。目に焼きついてました〜!
前に回り込んで見るべきでした…(それも変)
キムさんと同じシチュエーションで写真撮ってるんですね!!

私、春川で市長さんたちが
わざわざ出迎えてくれたのを見た時うるっと来ましたよ。

■皆様
実は今日Shieさんとメールで写真をやり取りして
やはりあのツアーで同じバスに"あいのり"
していた事が確認出来たんです。
(恥ずかしいのでメールでやり取りしちゃったんですが)
こんな奇遇も有るんだわ〜と感無量です。
そうですよねrin44さま。私って小部屋の住人だったんだわ♪

ゆきえさま ぼいん も結構気に入ってたりします。あは。

ツアーレポートは何から書いていいか分からないほど
胸がいっぱいで…
ただ皆さんが言ってる「オーラ」も確かにすごかったんだけど私は逆に、目の前にいるのはどこにでも居る「32歳の若者」なのだわと感じたんです。
ふつーにしゃべって笑って…
何て言っていいのか、ネットが作り上げたバーチャルでは無くて確かに存在しているというか(アルパチーノの映画みたく)今まで「ホントにいるのか?ペ・ヨンジュン」みたいな
気持ちがどこかにあったかも(笑)

クジでの座席が後ろの方だったので
双眼鏡を一時も離せなかった私です。翌日腕が筋肉痛。
鼻筋と顎にかけてのラインは思わず「完璧…」と
口をついて出てしまったほど。

夢だと言われれば「そうかも」と思ってしまうような
すばらしい時間を過ごせて幸せでした。

あぁ、ごめんなさい。この事を話し始めると独りよがりな
語りに入ってしまいそうなのでこの辺にしておきます。

感謝です! ちゃこ 【2005/05/06 21:45:36】[削除]
★nongjoonさん Meguさん
素晴らしい作品本当にありがとう!感激してまた泣いてしまった
愛がズッシリ感じました。お礼のjoonをどうぞ!


★rin44さん
今、ちゃこから愚痴子に変えようかと思う位の愚痴、愚痴をカキコ
てたらrin44さんの迫力レスに圧倒され恥ずかしくなって
やめた!!グットタイミング・・元気がでた〜!

今、私に出来る事をするのみです!!
これは私への いましめです。
    ちゃこへ


前に動画見た時、ビックリしました!100daysより
こっちの方が迫力あるような?

jpの肩に足乗ってるし〜

一番ビックリがこれでした!jp乗った上に背中押してるし〜


運動不足の子猫達ストレッチで解消しましょう!!

wingさん、お久しぶり!! ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 21:16:29】[削除]
ワインだったら、ボトル半分は、行く◆wingさん、お元気してましたか?
どうしているのかな・・・と思ってました。
横浜のjoonの展覧会、良かったのですね?私は、ヤボ用が多くて、行けませんでした。

◆バナナさん、初めまして。ゼッテー・メガネ派のリボンです。joon歴は、1年と+1ヶ月ですか?395日たっても、熱が下がらなくて・・弱っておりまっす。ヨロシクです!

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 Megu 【2005/05/06 21:15:10】[削除]
ひえ〜リボンさん済みません。もし前にレスして頂いてたら
気が付いてなかったんです。スピ○ツお好きなの。ごめんなさい。至って本人に悪気はないのですが、こんな事多いかもです。他皆様に不愉快な思いさせてませんか?不安になりました。ワタシほんとに小部屋大好きです。だからワタシがカキコしたり、参加する事で不愉快だと思われる方がいらっしゃるのなら、いつでもロムに戻りますので、言って下さいね。小部屋の雰囲気こわしたくないです。

▼ゆきえさん 今まで観れなかったのですね。申し訳ありませんでした。44rin姉しゃまも、前観れないとおっしゃってました。何でなのかな〜。バージョン の問題?わかりません。

で後でシバカレそうなので、先に伺います。(逃げ足速いから、追っかけても無理よ〜ン)
>☆Meguしゃんに頼んでいたお祝いソングもきっと来るでよお〜〜
これどこでしょう?ぁ〜ン泣きそう!また見落とした〜?
取り返しの付くうちにおせ〜て。

お礼申し上げます。 Yun 【2005/05/06 21:09:46】[削除]
すごく亀レスになり・・しかもスレ立てるけど許してくださいませ。

たくさんのヨロブンに誕生日を祝ってもらって感激しました。
たまにしか出没しないのに、るるんちゃんの広報車のおかげです。
でも息子さんの怪我で忙しかったんでしょう?
細やかな気遣いにいつも同様感謝・・・ありがとねm(_ _)m
あーーん  会いたくて、ハグしたくて、涙出ちゃうよー

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。
思えば去年の今頃は冬ソナ見初めで、素顔の・・を見て「悪くないな」
位の感想だったのに・・
9月にホテリアーで半身がはまって公式デビュー。そこから小部屋を
知ってからはPCサイトめぐりで寝不足続きの日々(みんな同じ?)
10月来日後は韓国に移住したいと思うようになり、ハングル勉強に
力をそそぎ・・(これは進みは遅いけど)
そんなヨンジュンssiへの思いのはけ口が欲しくてとうとう1月に
小部屋ロムから、入室しちゃいました。ほぼロムだけど(*'-'*)
今は、会いたいのに会えなくてせつなくて・・
主人や子供が二の次になる程はまってしまってる・・
心は完璧に浮気?不倫?一方通行のソヨンです。

苦しいけど、誕生日の夕飯に私希望のピザーラをとってくれた家族も
大事にしていかないとと当たり前なことを決心したりして^^
☆・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.

えーぐだぐだと書いてしまい、御礼が遅れましたミアナダ、(^o^)!
Shieさん、小部屋の窓が開いたんでしょうか?そこから素敵なヨンジュンssiと
歌が・・・皆さんの持ち寄りの集結で?感激しました。
マジ猫??で閉めてるところがまた(*⌒ー⌒*)v

麻紀子さん、ふらーるさん、ありみさん(ドンヒョクチョアヨ)、
ノブレス☆リボンさん(たっこの壷?楽しいね、記憶力にも脱帽)、
Meguさん(April snow凄いいい感じ、写真と動画の組み合わせ絶妙!)
、チュイさん、せーの!さんもありがとうでした。

茶々さんあちこちでサンキュ! ジュンコさん(かばちゃん4月4日説に爆〜)
nongjoonさん「おおっjoonから花束がーー!」うれしかったですっ
葵さん(うちの長男も先日9歳になったのよん)ちゃこさん、むーむーさん
チョンマルカムサハムニダ! 

てっこさん、rin44さんの情報炸裂!にいつもお世話になってるのに1回ぐらい
しかお礼も言ってないのm(_ _)m 感謝はいつも心の中でσ( ̄∇ ̄o) ♪
ミドリさん(ドンヒョクは全部好きなので全部頂きますです)
睦月さんもお忙しい方なのよね、ドンヒョク探してくれたってだけで(T_T)
熊子さん(公式情報コマウォヨ)、みらくるさん(子供さんもおめでとう)
ゆきえさん、晶さん(創作楽しみにしてます。)もありがとうございます。

G&Jさん(DVD特典からの写真うれしい)Amiちゃん(おだいじに、ゆっくり
カキコガンバ!!旦那さん抜きで!?喜んで!!)ほんとにありがとう。

長くなってすみませんでした。文才のないYunということでお許しを〜〜
必死でさかのぼったのですが、万が一抜けてる方がいらっしゃったら
申し訳ないです。ヨロブンに感謝感激雨あられ〜(古!恥?)

スレ立てて、良いかな?? ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 20:58:44】[削除]
=====スピッツ・スーベニアにノって====

◆Meguさん、昨夜UPされた、フラッシュ見ました。さすが、マウスだこを、作りながらの、作品いいですね。
エイプリルスノー、渾身の作と見受けましたが・・・Meguさん自身も満足度、高いでしょう?
ストップフォトから、動き出す画面、繋ぐの大変だったでしょう?でも、だからこそ、個性的で印象的なフラッシュになりました。アジアのヨンジュンファンにみせてあげたいですね?ありがとう。

◆nongjoonさん、全部みました。選曲から、ステキです。
なんて、気分を明るくしてくれるのかしら?
NO/5まで、それぞれが、それぞれに、違った美しさのjoonなのよね?
O&Nは、joonの美しさを、余すことなく引き出してるCMと常々思っておりますが、それを、こんなに上手にフラッシュに仕立てるとは、脱帽です。ありがとう。

◎太王四神記ね、何考えているんだろう?キム・ジョハクPD〜〜これが、正直なわたしの感想です。
日本向けに、市場調査して、作るんでしょう。←これが、一番危険なことです。
日本を意識しなかったからこそ、冬ソナは、ヒットして、皆さん韓国に、興味が湧いたんでしょう?異文化を感じて、また置き忘れた、昔日のよき日本を思い出して・・・。

現代日本に生きる私たちを、調査されてもね〜・・・。
今回のドラマで、joonが利用されないで欲しいです。
日本から資金を、調達するためや、出来上がったドラマを日本に高値で、買わせる為とかに。
joonが、受け取るであろうギャラも、余り高く無いとおもこのあたりも、ふみさんと意見は同じです。驚く位,安いとおもうよ。(笑)

◆てっこなー、そのうち、リボンのツボ、書こうかな???
ゲストは、モチロン!べ・ヨンジュンで、司会は、ワ・タ・シ。オ・ホホホホーッ・・・・

 そして 熊子さん お気をつけていってらっしゃいませ ゆきえ 【2005/05/06 20:58:08】[削除]
もう 目前ですね
8日から あの方の国・・・夢のようです 私には。
いつか 行けるかな? いつか 行きたい。
いつか 行くぞ・・・。を 唱えてますが 自信なくなる時も。
熊子さん 思いっきり楽しんで 同じ空気いっぱい
すってきてください。できたら ここで 吐いてね。
明日また いってらっしゃーい 言うかもしれませんが・・

連休がやっと終わった〜 wing 【2005/05/06 20:51:17】[削除]
★noritamanbouさん、はじめまして!HNのノリタマ、までヨンで、間違いに気づきました。ノリタ(ここで切って) マンボウさんとお読みするのかな?

wingのHNは、横浜の上大岡の駅ビルの名前です。

★Shieさん、昨夜はサーバーダウンだったんですね。夜になるとビジー状態って出ることがあるので、あまり気にしてなかったんですけど、大変だったんですね〜深夜組も気がもめたでしょう。

★Amiさん、この駐車場の巨大ネコ、トトロのネコバス風!爆! Amiさんは、あまり飛ばさず、ご自愛下さいね。

★チュイさん、はじめまして。横浜のイベントに行かれたんですね。wingは3日に行ってきました。

まだ知らなかった頃のヨンヨンに会おうかな、と軽い気持ちで出かけたのです。しかし、各国のあつ〜い歓迎ぶりや、カジョクを見つめるヨンヨンのいとしげな眼差しが、胸に染みました(ジ〜ン)。涙ぐんでいる方も少なからずいらして…

点滴をしてソファーに横たわるヨンヨンは、ハッとするほど痛々しかったし、舞台袖で出待ちをするヨンヨンが、出るその瞬間、胸を押さえていたのも、ドキドキしました。

JP氏は、キラキラオーラに包まれていて、きれいな方でした。最後にIMXの孫社長が挨拶されて、「ヨンジュンの来日は未定ですが、来日時は、ファンミを予定しています。今度は、できるだけたくさんの方が参加できるようにしたいです。」というようなことを、言ってましたヨン!そこで大きな拍手と歓声があがりました。小部屋のよい子は、走らないで待ってましょうね。

小部屋にいらした、たくさんのはじめましてのヨロブン、よろしくお願いします。(wingの脳みそは目の粗いザルでできている…)

てっこさん ありがとう うん そうするね ゆきえ 【2005/05/06 20:48:06】[削除]
『ゆきえさ〜ん。ペロッ。』
ありがとう。頂きます

そして 全部読まなきゃは 失礼ですね 
それは 全部読みたい から 始まらなきゃ
だから はい ありがとう 無理はしないことにします。

りぼんさん
スピッツ大好きです。題名は いちいち覚えられないけど
一時 レンタルで 過去からずっと 借りてカセットテープに いれました。MDじゃなく カッセトよ。
脱脂粉乳は 私 把握できなくなりました。
ジュンコさんも そうでしたか。若そうなのに・・
林粉乳墳?
信林粉乳・・・・

Re:昨日から・・・ ミドリで〜す 【2005/05/06 20:42:52】[削除]
★小部屋ヨロブン
昨夜は、ココが開かないために、あっちウロウロこっちウロウロ
そして、ウロウロしちゃあBBSをクリック、そして涙
もう、泣きたくなっちゃいましたよ
みんな同じね、きっと
shieさんが別立てBBSを立ててくれているのを見つけて、
はあ〜私だけではなかったんだ。と、ほっとしました

脱脂粉乳については、地域差があるようですな〜
ちなみに私は横須賀育ちでした〜
横須賀田舎だから、脱脂粉乳遅くまで残っていたのかも〜(笑)

★shieさん、小部屋ヨロブン、やっちゃん指についてはご心配おかけしました!
今日病院に行って、化膿止めやらなにやら貰ってきましたので、一安心です
洗い物もすべてばあちゃんにお願いしてパスしてますニダ
あとは、JOONになめなめして貰います〜

J「ヨロブン、僕が付いているから安心してください」
M「JOONの介抱で、良くなりました〜ウフ」


★rinシー
>ヨングズンニムの軽快な踊り腕前
きゃわいい〜〜
あの、右手と右足が一緒に出るみたいな踊り、JOONにしか出来ないわ〜

>サル山のサル見てるみたいで
>と○がり君祭り
>脳天気(笑)レス
爆〜
今日はのりのりrinちゃんだなあ〜
しかも今「rin」って変換「倫」だったあ!爆〜

>そんな無謀なコト、てっこナ〜にさせられない
クレエ!
JOONとのお伽は、お任せくださいね
あ・く・ま・でも、★てっこな〜の体を案じて、の事だからね。

★てっこな〜
>老眼ですか〜
>これですら、別の事を想像してしまいます。。
クククク

Meguさんレス、よかった〜
てっこな〜の穏やかな心を移すようなレスだったよう
そして、
>君がいない間に、2−3回「試用運転頑張体」済ませたよ...さあ、本番だ!>
>・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・
スルースルー。

★てっこなー★ふら〜るさん
スピッツ好きなの私ですよ〜
★リボナーもだったのね!

★リボナ〜
>どの面下げて、出ろと言うのよ?
そりゃあもう、こんな感じでお願いしたい


そして、私も顔を出すのがはばかられるメンバー2という事で、よろしく(笑)

★Amiちゃん
こたつでJOONと・・いいですなあ
じゃあ、私はバナナさんではないけれど、南国料理!

8月ウム料理!
上半身裸なJOONのうっとりな姿を堪能しつつディナー
そして、カバかなんかをがぶがぶ飲ませて、倒れた所を介抱というコースで!

あ、★バナナさん、はじめまして!よろしく!
私の周りにも一緒に行動できるヨン友はおりません(T.T)
何か有ったら誘い合いましょうねd(^-^)

★norikaさん
>驚いてふりむくと、そこにはシルバーのジャガーが、、、
って〜事は、睦月〆のJOONはこっちだったのね


★熊子さん
>研究熱心な人用です
一応見てみました
レスは、やめておきます〜(笑)
韓国のおみやげ話、楽しみにしていますからね!

★noraさん
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね


これ飲んで
http://www.netpro.ne.jp/~mixdown/hihoukan/hihou2/power/power3.jpg#

元気になってくださいね


あれ?用途が違った?


玄関を 訪問してきました ゆきえ 【2005/05/06 20:32:40】[削除]
Meguさん
やっと みれました。「恋人たちのクリスマス」から全部

Meguさん
冬ソナ大好きなの とってもわかります。
そして アップテンポと ともに、笑顔が・・
私の好きなあの お口、どんどんわくわくしてきて、
白い手袋、私に手を出す王子、パパだわ、
これだけ、すてきな笑顔を拾ってくれてありがとう
目と口は もう 最高ですね 王子は 目は 細いのですか?
「永遠に忘れない」「記憶」「April Snow」
チュンサンが どれだけ 素敵だったか もう 忘れない。
チュンサンが いたから それ以後の あなたがいる
チュンサンが 私を 元気にしてくれて、忘れられない。
そして そして
インス。あなたの作品を 過去をずっとさがして 行き着いたら インス・・最後に涙を ぬぐうシーン  
インス。集大成だわあ。9月が怖い。

Meguさん ほんとうに ありがとう

nongjoonssi
そうです 3〜5
ありがとう ここへ 来てくれてありがとう。
5は ドンヒョクだったわ。私の中で ドンヒョクだったわ。行きずまったら ここへ来ます。
ドンヒョクを抱きしめに・・ジニョンじゃなく 私が抱きしめに。
Shieさん
スポーツする王子が好きって言われること わかりました。
スケート始めてみました。
途中で 涼しさ求めて バスローブの前を 開く王子
前見たときもどきっ でしたが、何回見ても どきっです
音楽といい フィルムの集め方といい
ここに 来て下さって ありがとうございます。
とろとろ とろけっぱなしです。

Amiちゃん
「おばあちゃんって 好きな人 いないのかな?」
の 娘の発言を あの 膨大なレスの中から拾ってくれて
ありがとう。今ね 私は 今日1日のレスを 保存しようとしたら
フロッピー容量不足って、そして 印刷しようとしたら 200枚ぐらいになるので あきらめました・・・
そんな 一日が 3週間もの中で。ありがとう。

それで 「なす」は わからないの。絵みたのよ。きいたら また変なのかな?
今さらながら あなたの 優しさに 震えています。

Shieさん
>あ、これは、誰だろう。Joonの足元に落ちた幸運の花びらは。。。なんて思ってしまった私の
心もまだあそこに漂っているのでしょうかね、、。ちょっとしんみり。

ありがとう すてきなシーンです
パインさん(私は 一文字まちがえて あなたを永久に
忘れません)Shieさんと 一緒だったのですね
なんということでしょう。ああ「Shie」のTシャツは
必要だったのね。でもこのTシャツ着ると怖いものある・・

チャ子さん
Amiちゃんも貼ってくれてるけど このごろ 私も「ロム専でてくるよ〜」が 気になる。
サーバー落ちるなんて すごいのでしょ?
老婆心だとは わかってるけど 
愛するチャ子よ 心配してるからね〜〜〜

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 Megu 【2005/05/06 20:32:38】[削除]
▼ふら〜るさん そうでした。X−Japanでした。トシがほんとどうしたんでしょうね。なんであんなになったかな〜。紅も好きでした。でもhideの自殺には・・・でした。それに骨髄バンクに登録していた彼と、お名前忘れましたが交流があった女の子、(白血病の)どんなにショックだろうと思うと。

▼みどりssi も〜ぅ、確認してきました、みどりさんでした。すみません。スピ○ツお好きなの。みどRin 2号(でしたよね、姉しゃま)のワタシとしては忘れてはいけない事でした。ご本家の事を。

Re:noraちゃん、ゴメン! あねっちrin44 【2005/05/06 20:17:23】[削除]
☆てっこナ〜、

<『老眼ですか〜?。noreでなくnoraさんよ〜。』 > ガハハハ〜

一個間違えると、あとコピペだから☆noraさん、ゴメンよお〜〜
てっこナ〜、もしかして私の老眼チェック、ずーっとしてたとか....
でもさ!
<わたすは、元気!!あっちも元気!! > には爆、爆〜〜
じゃ、愛するオットトと頑張ってけれ!
成果上げたら9本指の☆ミドrin とお祝いするからさ!

☆Meguしゃんに頼んでいたお祝いソングもきっと来るでよお〜〜

♪出来ちゃったてっこナ〜、出来ちゃったてっこナ〜、ククク

Re:お姉さま。。。 てっこ 【2005/05/06 19:55:06】[削除]
『老眼ですか〜?。noreでなくnoraさんよ〜。』



こらこら〜。こんな時だけ、病弱ネタは、いけませんわ〜。
わたすは、元気!!あっちも元気!!
あ〜ん。★rin44さんに、こんな事書かされた〜。(T_T)/
★Meguさん。スレ汚し、ゴメンよ〜。

ゲッ・・・告白いたします!!! ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 19:45:20】[削除]
★スピッツ好きは、リボンだす!!!

カキコのバックミュージックは、最新のCDの【スーベニア】だす!
この前、ロンドンへ行かれた、ういシーとスピッツ会話していたのも,ワタスです!

今夜、8時からの、Mステに出演するわよ!かーしゃまと、先ほど、念を押されましたです。
お騒がせ?いたしましたか?

Re:5月6日『公式』です めがね派 熊子 【2005/05/06 19:20:35】[削除]
★yasuさん ごめんなさい!セッカク楽しみ?・・・
にシテイタ?でしょうに・・・小熊と同じ日とか書いてしまって (もう私の猿知恵?悪知恵!ごめんヨ〜)でも書いたこと本人知りませんからネー                  小部屋のヨロブン いろいろなコメントyasuさんと、おおいに楽しんで盛り上がって?いこう!ハハハ・・・ミアネヨ〜

★ふみさんの記事です・・・私には難しい・・
ペ・ヨンジュンに反応して・・・研究熱心な人用です。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35632&totalcnt=20942

Re:つづき あねっちrin44 【2005/05/06 19:18:28】[削除]


☆葵さんはlove☆ゆきえさんなのねえ!

<ゆきえさんて私が直球投げても、体すり抜けてくみたいなのよ。>
見抜いてる!さすがです!プププ

それから、葵さんが<欲求不満がつのるばかり>ってカキコすると、
おいおいって思ってしまいます。葵さんは直球だわん!
☆なっちさんはチビテク、☆ミドrinはウラテク、☆ちゃこさんは際テク、
葵さんは究テクなんだ...「吸」だとピーーー!!

☆てっこナ〜って乳母日傘系でしたの?庶民派の私と去る日の感動分かち合って
下さり、まことにコマオ〜〜
それに病弱だなんて......昔々の少年憧れ系でもあるんだ.....
私の休暇中に「Joon、抱いて...」みたいなカキコあったけど、
ねえ!☆ミドrin、病弱なてっこナ〜にはお勤めは無理......
私たちの友情は、そんな無謀なコト、てっこナ〜にさせられない....よね!!
...ククク...

☆Amiっち、会社でパソやってまた問題にならんでよ!
この怒涛のカキコはヤバクなるのは時間の問題のような.....
キム・テヒさんて美人さんだね!

<ヨン様は、こんな風に、目のパッチリした人が好きなのよ〜 >に、同感K!

だいたい彼の妹さんも超美人らしいし、彼の普通の基準はかなり高目と
見ています。っていうか、そういう美女しか目に入らないんじゃないかな??
生まれてきた時から、妹もお母さんも美人だったんだから、
眼が美人慣れしてるでしょうね。
ケッタイなイルボン・アジュマ見ても、サル山のサル見てるみたいで、
案外気にならないのかも。
だからあんなに落ち着いて優しい顔してられるのかもね!

☆晶さんの3枚説に私も爆だった!

私の休暇中、こちらでヨン様の経験&テク書き込みさかんだったみたいだけど、
全然問題ないんじゃないかな?
だってまずあの顔、身体、声の3点セットでしょ?
それからなんせウェルカムヨン様ですもの。
ずっと前に☆あめだまさんがカキコされていたけど、
人相的に女性にサービスし尽くすタイプってあったような....
きっと愛する彼女には.......誠心誠意.....以降カキコ不能....

☆Meguさん、いらした時から好き好きJoonがおそろだと感じてたけど、
MV見てやっぱりって思いました。今回は全部見れましたよん!アリガトね!
☆Shieさんおススメも確かに一段と力作ですし、ス○ッツ使った動画は、
カラオケ行けば「白線流し」がはずせない私としてはツボ押し捲りでした。
「記憶」が中でも「お気」ですよん!なんせ、チュンサン派ですから〜〜
次回作も楽しみだわ〜〜

<お好きですねぇ。(いや、知ってました) > 爆、爆〜〜ヘヘヘ...

ってここまでカキコして送信しようとしたらウレピー、
love☆noreちゃん登場してた!!風邪ひいてたの??ケンチャナ??

Re:ここにつけるね!! あねっちrin44 【2005/05/06 19:14:10】[削除]


まずは初めてのバナナさん、小部屋セレブNO2さんですね!
どーーんな王子も大好きなのね!よろしくでございます!

☆Amiっちがおろおろしてたけど、再開出来て良かったわ。
でも☆てっこナ〜によると、まだ???な心配もあるのね。
そんななか、
☆Shieさん、サイトフォロー、大変ですね!
ヨロブンの命綱ですもの、こちらは。
公式はみ出し組の面倒見てくださって......他に行く処有りませぬ!

☆nongjoonさん、世界で一番あなたが好きのPart3〜5、O&N他CF関連動画、
nongjoonさんらしい可愛くて優しいテースト出ていてとてもチョワ〜〜でした。
Joonの癒し笑顔も良いし、ずっこけもナイスだし、チョンマルありがとう!
またのアップ、ヨロピクね!

☆ふらーるさん、

<Shieさん大変だったのではないかしら????? > 同感K!

<rinさんはあくまで、年齢不詳にするわけねッ(^O^) > ケケケ(^O^)

ねえ!ふらーるさん、「愛郡」、終わりまで見て美人な(?)な おメメ、
腫れてしまいましたか?今、34話なんだけど、これから捲くってくるのよね?

☆ゆきえさん、なにげにさりげなく

<rin44ssi(脱脂粉乳だ。きっと)脱帽です >ってカキコされてる〜〜

☆せーの!さん、こんにちわ!そろそろ慣れてきましたか?
お宝写真、☆ミドrinHPか他サイト を借りてアドレス、ゲットするか、
☆Shieさんに添付メールすればこちらにアップ可能じゃないかな?

セレブNO1☆リボンさん、☆ミドrin に影響うけたの私だけでなく、
小部屋最上級マダ〜ムリボンさん、あなたも、だと思う。
あのカシコスレへの脳天気(笑)レス、あれがリボンさんの気負いを
上手に外したんだと思ってます。(♡へ行く)

☆ミドrin に「皮むき職人」の称号、捧げます!
(ただし、今日になって見れたミドrinの貼り付け画像はスルー、スルー... )

(♡)その上、Shieさんの「桜」レポで、リボンさんもだけど、小部屋ヨロブン総崩れに
なっちゃったんよ。あ、プラス、と○がり君祭り......
っていうか、
☆G&Jさんのカキコのようにこちら好きモノ集まる有害H系サイトなのか...
というわけで、リボンさんに最近ぐ、ぐーっと親近感湧いてるよ!

☆ちゃこさん、ほんと際物にかけては☆Amiっち以上!
ブックリクリクリ!
字、読まんでも、ちゃこさんだってわかるわ〜〜
可愛いカプチーノ、ご馳走様!44の説明は↑↑で!

対極の☆noreちゃんはいずこへ〜〜
love☆noreちゃんだから、さびし〜〜

☆熊子さん、

<”イヨイヨ胸高鳴りし 魂駆け出し”>なのね!あとは、気合よ!!
1、2、3、ダァー!! ファイティーーン!!

☆バインさん、お久です!☆Shieさんとツアー、ニアミスだったなんて、
やっぱり小部屋の住人なんだわ。ツアー報告お願いしますね!

☆norikaさんはlove☆睦月〆なのねえ!カキコ、おもしろいです。励マセヨ〜〜
〆は☆ユッキーを筆頭にあまたの教育係りがこちらにはいますから〜〜
ツッコミされキャラ子さんだわ〜〜

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 てっこ 【2005/05/06 19:03:53】[削除]
★ジュンコさん。★ふら〜るさん。Evelynさんの見れて良かったね〜。

★ふら〜るさん。私も、スピッツ、どなたかが書いてたけど覚えてましぇ〜ん。
どなたでしょう?

★yasuさん。ケンチャナよ〜。みんな、喰いつきも早いけど、サラッとしてるから〜。
でも★うきわっしネタは、もうすぐ、2ヶ月よ〜。笑〜

★noraさん。風邪だったの〜?ゆっくり、動画楽しんでね〜。

★Meguさん。代替BBSの方も、読みました。★Shieさんも書かれてるけど、
最新作は、これこそ「一皮剥けた。」って感じですよね〜。私も、音楽が嬉しかった〜。小部屋に向けてって事が、何より嬉しいです。
尽くしてくれるの?ふふふ。

★ゆきえさ〜ん。代替で読んだけど、よく、分からないけど、全部読まなくても
★ゆきえさんの「おはようございます。」が、あれば、それでこちらの1日が始まります。
昨日、★Amiちゃんが★ゆきえさんの文章について、書いてましたよ〜。
なかなか出来ない表現だって。。。私も、同じ事を思ってましたよ〜。

昨日から・・・ Megu 【2005/05/06 18:40:03】[削除]
▼茶々丸さん 観て頂いたみたいでありがとうございました。ドンちゃんのすごくいい〜。いただき♪しました。ごっつぁんです。

▼晶さん ありがとうございます。April Snowと
永遠に忘れない、記憶UPして頂いてますので、また観て頂いたら嬉しいです。

▼リボンssi いつも優しい言葉をありがとうございました。
ワタシもカシコレスカケネ〜ゼカンガエラレネ〜ゼなので何て言っていいか?ですけどありがたく思ってます。

▼葵さん お嬢さん、何日ですか?ウチは14日ですけど。今度8歳です。女の子って憧れでした。着せ替えしてみたかったです。ウチのはサッカーのゲームシャツさえあればいいんですから、残念。

▼あねっちrin44さん >シカン系、期待大!また餌くれるの待ってるね!  って姉しゃまが視姦ですと?純情派とか清純派ってのを見た様な・・・。お好きですねぇ。(いや、知ってました)

▼てっこしゃん 昨日はつい感情が抑えられず書いてしまいました。嬉しかったから。てっこしゃんの気持ちが。ホント小部屋の皆さんには感謝ばかりです。何でも言って。尽くすから。永遠・記憶はあまり手を入れたくなかった作品です。(僕の・・・も)まあ技術自体持ってないけど、出来ないのと入れないの気持ちの違いでしょうか?うまく言えん!やはり カタレネ〜ズ。・・・・トボトボと帰ります。無念!

Re:いや〜昨日はあせったーー かっちゃん 【2005/05/06 18:25:15】[削除]
なぬなぬなぬ〜
18日、19日、どっちなのぉ〜?
18日なら遅れて行くわよん。
19日なら朝から準備して待ってるわぁ〜
んで、どっち???
詳細決まったら連絡してね〜!

んで、脱脂粉乳〜
葵さんと同級生のワタクシ飲んだ事1度もないです。ハイ。
小1の給食は最初から牛乳だったよね!>葵さん
ミルメイクって名前だったっけ?
牛乳にココア味とかコーヒー味とかフルーツ味の粉入れるヤツ。
あれ〜好きだったなぁ〜(遠い目)

Re:サーバー・ダウンはシローよん!44便 nora 【2005/05/06 18:25:05】[削除]
rin 44さん
お帰りなさい^^
昨夜はサーバー・ダウンだったんですか?
4・5日と風邪で私はダウンしてました
今日は出勤なのでとにかく寝てたので知らなかった・・・

熊子さん、てっこさん、rin44さんの
動画類ゆっくりこれから見させていただきますね

YUNさんおそくなりました
5月5日のお誕生日おめでとうございます
大好きな猫の絵みてくださいね




ちゃこさんのパン焼き猫
大笑いです^^




この子猫たまらないくらい可愛いわ
でもいまは2歳ですから
もうおっきいですね


Amiさん
私はこれにつかまって
韓国までいきます(*^^*)

めがねなし派に入れて! yasu 【2005/05/06 18:10:40】[削除]
超H系、おおきにのyasuです。
★熊子さんへ、
小熊さんと誕生日が一緒なんやね。それ以上、あんまりけったいな事は言わんほうがええな。シ〜〜ッ!
もうすぐ韓国へ行かはんにゃなあ。う、ら、や、ま、し、い、
★Amiさんへ
私もメガネなし派の48番めに入れといとくりゃす。
よんじゅん八番目て何か嬉しいわぁ。主人の命日が4/8やし、ちょっとこの数字好きかも!
★バナナさんへ
はじめまして!おおきにのyasuです。14日愛地球博の韓国館で会えたらええのにね。yasuの特徴は、年齢は55歳で(もちろん、脱脂粉乳を給食で、鼻つまんで飲みました。)半分おっさんが入ってるとこと、栄養満点の体形です。服装は、Gパンに、黒い目のサングラス(お天気が良かったら)に黒い野球帽をかぶっていきます。ゆかべぇさんとも会いたいな。
★晶さんへ
69は、創作劇場には向いてまへん。止めといとくりゃす。
けったいな事ゆうて、反省してます。シュンm(@´_`@)m 許してちょんまげ m(_ _;)m  ヨンジュナには、ささんといて!!

Re:5月6日『公式』です めがね派 熊子 【2005/05/06 18:05:11】[削除]
Ami さん 支度一応出来ました。遠足に行く子供の様な
落ち着きのない状態です。
今てっこさん とrinさんの大きいJoonを見ていました。

韓国へ行くだけデモ、良いです、前に行ったときは名所観光でした、今回はヨン様を思いながら、韓国を感じて来ます。

それと ふみさんの記事を読むと 本当に有り得ないと、
思うような人、それがJoonですね 素のほうが魅力が有る人 !
そんな人を好きに成ってしまった、だから行きたい!
それだけです。同じ空気で贅沢してる〜て感じ・・・

アッそれから お相手はキンテヒさんですか?美しいですネー

Amiさん 私のことは9月まで内緒で〜す。

一つだけネ 目はチイッさい派で〜す。

 無言・・・・・ ゆきえ 【2005/05/06 18:04:54】[削除]
サーバーダウン・・そんなに 多いんだここは・・・
自覚が足りない・・・

そして 昨日の朝来て・・・今朝はこれなくて(代替にご挨拶しまいした)今 仕事から帰宅して あけて・・
さあ 読んでレスするぞ〜・・・

読んで・・・もう ごめんなさい。私のこの 頭では 
整理できませんでした。いつもは カレンダーの余白を
利用して メモして レスするのですが・・その手もとまってしまいました。
だから 
Shieさん 尊敬します
rin44ssi(脱脂粉乳だ。きっと)脱帽です
Amiちゃん すごすぎ

そして 日々の みなさん
みどりん てっこっし リボンちゃん
私は みなさんの 影は踏めません・・・・

というわけで ロムするだけで いえ 仕切れてません・・
明日の朝が こわい・・・

Shieさん 代替で「いいのよ 自分のスタイルで」っていってくれましたが 私の のろさでは 本当に 本当に
これから どうやって 着いていったらいいのか・・・

「はいつくばって 着いていらっしゃい・・・」
(葵発言・・・)って事ですよね。
いやあ サーバーが 爆発するのわかります。

Re:ちがいまぁーす ふら〜る 【2005/05/06 18:03:38】[削除]
◆Meguさーん
スピッツはほんわりしてて、サラッと聞くにはいいと思うけど、好きとは言ってましぇん、残念!
私はXーJapanが好きだったとは言った事はありまーす

誰でしょうか、◆てっこさんなら知ってるかも〜

Re:サーバー・ダウンはシローよん!44便 せ〜の! 【2005/05/06 17:44:21】[削除]
わー 間違ってエンター押したら 行っちゃた
で そんな写真 見たくないって? でも 私の宝物なんです〜。
*私 脱脂粉乳(危!一字間違えそうになった) 知ってるような・・・? でも 関西だから・・

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 ジュンコ 【2005/05/06 17:37:31】[削除]
★葵姫
おひさしゅうござりまする!
ディスコ好きだけど、ヤンキーではありませんので、
そこんとこヨ・ロ・シ・ク!

★Amiさん
ほかでレスした事があるんですけど、隠れてしまったかもしれないので、
お留守の間に、住人の仲間入りをさせていただいた
ジュンコと申します。
皆さんのレスを読んでいて、たぶん、3年前に私が経験した病気と同じ病気だと推測しました。おからだお大事にしてください。

昨日から・・・ Megu 【2005/05/06 17:34:59】[削除]
昨日何度もトライしたけど入れずお礼が今になりました。
▼Shieさん 昨日夜中に仮部屋でレスしました。無くなってるみたいなので、>ちょっとやっちゃう?の肝っ玉Shieさんに何処までも付いて行きま〜す♪小部屋限定のつもりで作ってますんで、専属って事にしといて下さい♪
もちろん手弁当で。ゆえに壁紙小部屋のものです。喜んで!
Shieさん褒め過ぎ。”褒めて育てる”ですかぁ?豚もオダテりゃになりますヨン。
スポーツ系だったんですね。だからWinnerなんですね。納得。(メモメモ  圧縮なしの件、目を瞑って頂く方向にて了解です。 UPありがとうございました。感謝

▼みどrinssi ゆかべぇさんの貼り付けといい、昨日のレスにマジでウルウルしました。ありがとうございました。3作品UPして頂いてます。またよければ観て下さい。インスに付いては、昨日書いてますが、永遠は想い入れのあるものです。ユジンが2度目の出逢い後、ミニョンに言う言葉の中に、琴線に触れるものがあります。その言葉が胸を締め付け、痛いのに観たいという思いから嵌りこんでますんで。でも基本形はドンちゃんのワタシですが。で、記憶は忘れてしまった記憶、思い出せない記憶、思い出してしまった記憶というコンセプトで作ってます。どれも悲しいです。

▼ゆかべぇさん 心に沁みるような素敵な壁紙ありがとうございました。大切に保存させて頂きました。>しばらくゆっくり休んでくださいね。ゆっくり眠ってしまい今になりました。やさしくすると、また泣くぞ〜!

▼ふら〜るさん ありがとうございました。確かふら〜るさんじゃなかったですか?スピッツ好きって言われてたの?一般諸事情?から音悪いですけど、よかったらUPの観て下さい。
 一度送信させてください。

Re:サーバー・ダウンはシローよん!44便 せ〜の! 【2005/05/06 17:23:45】[削除]
あねっちrin44様 初めまして 4日ほど前にデビューいたしました せ〜の!です。 よろしくお願いします。
今日は 子供を学校に放り出し のーびりと 友達とカラオケなど行って 帰ってきて見ると なんかあったみたい?ホント ボケまくりの私です。
それよりも 動画が気になって(たわけもので すいません)しゃぶり じゃなかった貪りつきました。
それにしても こちらの皆さん すごい技を お持ちでいっつも感心、感謝 しています。 私は な〜〜んにも出来ないので 心苦しいかぎりです。 でも 一つだけ お宝があるの。 ヨンジュンssiの 生写真の写真!(ここが ちょっと 微妙) お礼に皆様にお見せしたいけど その術を知りません  悲し〜い

Re:サーバー・ダウンはシローよん!44便 ふら〜る 【2005/05/06 17:18:00】[削除]
朝、チラッと入り、また入ろうとカキ子コしたら入れず、力つきて、でかけましたわ(^_^;

◆rinさん
私も「44」はお年の事か、ヨンジュンの「4」と思ってたわ。
しかし、rinさんはあくまで、年齢不詳にするわけねッ(^O^)

脱脂粉乳がどうのこうのって言ってるけどね、知らねーっていいたいとこだけど、知ってるような知らないような。。。
飲んだ事はどうだったかなぁ←記憶喪失につき(^_^;
わたすはどうも◆G&Jさんと同じ位のニオイがするわ。
◆ジュンコさん◆麻紀子さんもそうかなぁ??

しかし、どんなにゴマカしても、◆Shieさん◆葵ちゃん
◆かっちやんには会ってるわけで、またこの次も会うわけだしね。
◆葵ちゃんと同じ位よね←←そう!ってお言い!!!

◆rinさん
ヨンジュンssiは妹さんの子をさぞかしかわいがるんでしょうね。目に浮ぶわぁ。
そして、生まれたばかりの時は、きっと「愛群」で赤ちゃんを抱くあの様子そのものだったんじゃないかと思ったりしてるの。

◆てっこさん
いろいろ言おうと思ったけど、カメカメですわ〜
で、エブリンのを見れたよー。クーーー。
いいよね〜7分は見ごたえあるわ。

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 葵 【2005/05/06 17:12:10】[削除]
●てっこちゃん、五七五をありがとね!(あお〜)ってなんか馬みたいだけど まあいいわ(^^)

●rinさんお帰りなさい。わたしも連休中は布団かぶって携帯から見てたけど欲求不満がつのるばかり。
2週間交代、モチOK!でもrinさん純愛希望なら、昼と夜に分けてもいいわ。純愛派は夜はダメでしょ。
私ならjoonに「もっとやさしく」なんて怒られませんことよ。いい仕事しまっせ!エキストラでもあの後ろ頭の人羨ましい〜。←スキャンダルの話です

●ミドリさん、指詰めたの?まあ大変!どこの組に行かれるのかしら
お料理してて? 包丁持った時の左手は「猫ちゃんの手」にしなきゃダメよ。そうしないと家族は爪入りの料理を食べるはめになる・・
脱脂粉乳飲んだミドリんはやっぱりお姉さんだ〜。

●りぼんさん、「たっこのつぼ」最高よ!
いろんな才能があるのね〜。頭ヨシこさんだわ。なに?花の名前がわかんないの? へへへ わたしもふら〜るさんと一緒でお花関係のお仕事ちょっとしてるの。

●yasuさんのお誕生日忘れたくても忘れられません!
6/9なんて〜。●晶さん、反応早いわ。キャーこれ創作する?する?ピー!ばっかりで読めなくなりそう・・

●ジュンコさん、「大きいことはいいことだ〜」は森永エールチョコレートでしょ?ディスコ好きなジュンコさんも同世代でしょう。

●熊子さん、準備はOKですか?
昨日空港に飛行機見に行ってきました。大韓航空の飛行機が到着して しばらく物思いにふけってました。降りるはずのないjoonを探したりして・・・
気をつけて行ってきてくださいね。
楽しい報告待ってま〜す。

Re:Shieさん、おはようございます。 noritamanbou 【2005/05/06 17:02:09】[削除]
ひゃ〜〜!ミアネヨ〜…リボンさんアドバイスありがとです。どう使っていいかわからずにいました。まだまだ慣れるまで時間が掛かるかも……長い目で見てくださ〜い。amiさん、ヨロシク〜!

サーバー・ダウンはシローよん!44便 あねっちrin44 【2005/05/06 16:14:01】[削除]


ヨロブン、昨夜は淋しい夜でした。小部屋がなしでは暮らせませぬ!
では44便を!
ちなみに44はヨン様の4だよ〜〜ん!脱脂粉乳は飲んだっけな??


前にも紹介したような気がするけど、もう一度載せます。

[スポーツトゥデー]ベ・ヨンジュンと彼の妹さん

ベ・ヨンジュン'悔恨の涙'去る20日黒石洞にある一聖堂で結婚式を
持った弟(妹)を見て目が赤くなるように
泣きを堪えることができなかったベ・ヨンジュンを
見て周りがおごそかで静かになった.

結婚式始終賀客たちを迎えようとして気が抜ける中にもベ・ヨンジュンは
賀客一つ一つを導いて弟(妹)がいる花嫁控室でわ“私の妹きれいです?”と
弟(妹)見物させてくれるのを疎かにしなかったが結婚式最後の手順の新郎
花嫁行進の時の弟(妹)が泣き崩れることを見てベ・ヨンジュンも泣くことが裂けて
式場を飛び出した.幼いジュリアス・シージャに来た家が苦労する時、
妹によくしてくれるの できなかったことが限りになったは
ベ・ヨンジュンの心情が爆発したことなのにこれを見守った
周辺女賀客たちもトップスターの涙を見てもらい泣きすることを噴き出した.

そんな中にも結婚式に参加した多くの芸能人マネージャーたちは
ベ・ヨンジュン弟(妹)の美貌を見て
いっそうのように“ベ・ヨンジュンが延期をするのがではなく
妹がしなければならないのではないの?”と
言ってベ・ヨンジュン弟(妹)の美貌をほめたてた.

造材元気者

[動画]インタビュー動画集め5 (最近動画)

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29052&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

 [動画]CF集め(LGカード.啓蒙社など)

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29054&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

綺麗な王子様系「フラッシュ」

http://home.naver.com/mylamp1/wmv/20040918joon.swf

去年の夏チョイス済州島撮影時ヨングズンニムの軽快な踊り腕前「フラッシュ」

http://www.tasterschoice.co.kr/mobile_event/0306_tc_img/tv.swf

Joon の傘だよ〜〜ん!!大きいので!

http://home.megapass.net/~njs223819k/etc/umb.jpg#

これも大きい!!

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1115320843.jpg#
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1115320902.jpg#
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1115144112.jpg#

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 ジュンコ 【2005/05/06 16:11:43】[削除]
★愛しのてっこさま
Miss (?)Evelynのが、何度トライしても
開けなかったのでうれしいです!

★ミドリssi
美人の基準がキビし〜い!
(ヒロイン候補の話)

★ゆきえさま
脱脂粉乳のレスには、なぜか避けてしまう私です!
(歳がばれるので・・・)

熊子さん〜 支度できた〜?     メガネ派 Ami 【2005/05/06 15:54:58】[削除]
■■熊子さん、お支度完了〜?楽しみだねぇ
この、ふみさんの、スレはrinおねーちゃんが、あげてた「ヨン様のいろいろな記事」のことを言っているのね〜

ドッキリカメラに、<はめられる>と、よく芸能人は、
本性というか、「素」の行動や、表情見せるよね〜
さすが、ヨン様は私たちの期待を裏切らなかったね!
やっぱり、本当に優しい〜

ヨン様の第一の魅力は、彼が演じてきた役柄と、
実際の人物べ.ヨンジュンとの間にギャップがないことだと思います。

本当のヨン様も、ドラマの中と同じ、心優しくて、真摯なお人。
だから、私たちが、「ただのファン」になってるだけじゃすまなくなるのだわ〜
彼が、画面からおりても、彼の姿を追い求めてしまうのね。

新しい、ドラマの相手役は、やっぱり、キンテヒ
この人なのか〜 綺麗ですね〜

■「……うふふ〜 ヨン様いただきます!…」


ヨン様は、こんな風に、目のパッチリした人が好きなのよ〜
じぶんが、ちっちゃいから…

私の知ってる限り、南国顔のゆかべぇさん、母娘、erinaさん、合格。
あたすは、ちっこいのよぉ〜 しくしく、熊子さんは?
時代考証はそんなに、しないでファンタジー路線でいくんですね。
別に、「日本人にはメロドラマがうける」なんて、決め付けないで〜ほしいなぁ。
そんな人ばかりじゃないのにね〜
盗作問題?ちゃんと原作の漫画家にお金払えば済むことじゃないのかしら?
 
王子はドラマじゃ、うんと若い時代も自分で演じるので、CG処理するのね〜

<コンピューター処理(フォトショップ)の実態例>

●オジーオズボーンのデブ娘  ↓


これを (彼女のCDデビュー用の写真に)CG処理をすると…

   ↓ こうなる! ペテンだ!怖いもんなし!



これでも、同一人物だよ〜 上の、おでぶと。。。
私も、やってくれ〜

Re:レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 てっこ 【2005/05/06 15:15:59】[削除]
あ〜ん。今また、入れなかった〜。(T_T)/

★Meguさん。「期間限定」2本とも見ました。前に、著作権の事で「曲を変えれるの?」
と書きましたが、やはり、これには、この音楽でなきゃいけないわね〜。と思いました。
流れも綺麗だし、切なさも、いっそう増しますね。ミニョン派なので雪遊びの時の、口に雪を
いっぱいほうばったのが、チョアヨ!!

★nongjoonさん。新しいの3本とも見ました。BのOLD&NEWとCが好き。
ヨンジュンssiの少年ぽい表情がたまりません。エアコンに向かって、バスローブ開く所が好き!
こういう、動画の中の、可愛い表情だけ、集めて動画を作るのは、どれくらいの時間が掛かるの
かしら?曲名もよろしければ、教えて下さい。

★rin44さん。
>一皮剥けた
これですら、別の事を想像してしまいます。。。
<過去ログをよく読んでいらっしゃるのですね〜。
サスガです。皆さんへのレスが暖かくて感動です。> さすが、「プチrinシ」!
★みらくるちゃんは、かわいいのです。私も大好きです。
でも、このコメントについては、・・・・・ノーコメント・・・・・・(旅行、楽しんでますか?)
ついでに、これも、
<君がいない間に、2−3回「試用運転頑張体」済ませたよ...さあ、本番だ!>
・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ミドリン。ホントあの★かっちゃん動画のJOONステキよね〜。爆!!
で、★ちゃこさん。わざわざ、その紙芝居作ってくれてありがとう。もうっ!タイムリーで
良いセンスしてますな〜。
昨日の夜、仮設BBSで★ミドリンめっけたけど、さすがに、あそこでは、遊べませんでしたね〜。

きゃ〜★Amiちゃん。
>りぼんさんの乗り物 & 私の乗り物比較(右の四足)
この写真、おもしろすぎ〜!!爆!!爆!!

★ゆかべぇさん。あのフラッシュの作者、あるサイトのオーナーさんだと思います。
お名前まで、ご存知とは。。。やっぱ、ただ者じゃあ無いわね〜。それと、よく、昼休み
に書いてられるけど、★ゆかべぇさんって入力早いのね!ホントに感心です。
この頃、毎日登場してくれて、すごく、嬉しい!!ありがとう。

■■葵さん!あの、たこは。。。    メガネ派 Ami 【2005/05/06 14:08:50】[削除]
■■葵さん、あの生たこ、熊子さんが、韓国行くっていうから、「食べてきてね〜」
って私が貼りつけしたんです〜 そのあと、ゆかべぇさんかな?誰かが、また、貼りつけたと思います。
だから、多分、裏にいっちゃったんじゃないかと、
Shieさんが、もしかしたら、たこ嫌いで消す可能性はありますが。
あ、アラシだと、思っちゃった?きゃはは、気持ち悪いよね〜
でも、おいしいらしい、これ、「韓国名物」だって、日本のTVで見たんだよ〜
あ、あ、う、りゃぁ、でも口の中で動いちゃ嫌だ〜
でも、いつか、絶対トライするけど!

■■チングさん〜 超かっこよく決めて、がんばって〜
それで、着ていく洋服決まった〜?
(えっ、下着っ?なんで?なんか、いけないことを 考えてますね。。。)
はだも、つるつるで行ってよぉ〜 ケミカルピールした〜?ぜったぁい、ヨン様と会って〜
わお、チングさんの、どきどきの、瞬間!
ヨン様登場! 10m、9m、8m、7m、。。。。1m!
どっかーん!!(チングさんの秒読み)
慌てず、騒がず、気を失わず!熱い目で!!!チングさん〜ファイティ〜ン 
私だったら、お地蔵さんになっちゃうね〜 

■■晶さん、3枚!ほう。
綺麗好きで、几帳面な彼のこと、きっときれいに正方形にたたんでから、ご使用になるかと、
3枚X2 でしょうか。
そして、その後は、くるくると、お絞りまきにして、ごみばこへ、シュート。

Re:5月6日『公式』です めがね派 熊子 【2005/05/06 13:44:44】[削除]
★ふみさん の記事の続きで〜す。

ShieさんPC元気になって良かった〜〜 小部屋いのち〜〜
また家のが壊れたかな?と思っていました。

★rin44さん ”イヨイヨ胸高鳴りし 魂駆け出し” の、じようたいですが rinさんの言はれるように 素直に空気を吸いに、行きます そして何か心に残る出会いがある事を、
楽しみにでかけます、お心ずかい ありがとうね〜♪

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35612&totalcnt=20919

レスで付けたけど、見にくいので、やっぱスレで。 てっこ 【2005/05/06 13:41:12】[削除]
『ゆきえさ〜ん。ペロッ。』



●↓Evelynのリハーサルスピーチ動画。別アドレスで発見〜。Evelynのがダメだった方、ど〜ぞ〜。

http://www10.tok2.com/home/wanpakuasahi/10tok2img/vod/rehersalspeech.wmv

●↓「四月の雪」の動画だよ〜ん。メーキングの画像中心なんだけど、構成や音楽が違うと、
  また良いわね〜。あれ〜?これ、昨日の夜の★rin44さんのと同じだ〜。URL違うけど。

http://www10.tok2.com/home/wanpakuasahi/10tok2img/vod/byjcafe-april_snow(512k).wmv

●↓ツアー会社のサイトのようです。ヨロブンはもう、知ってるよね?
  下にスクロールすると、サムチョクの撮影現場の写真がたくさんあります。

http://www.fuyu-sonata.com/4gats-uyuki.htm

↓他のドラマのロケ地紹介はこちらから〜。(コピペで)

http://www.fuyu-sonata.com/
 
★Meguさん。作品制作の思いの丈を書いて下さって、ありがとう。マウスタコができる
なんて、本当に、そんな思いまでしての動画を見せて貰えて、本当に嬉しいです。
私ね。動画やフラッシュ、大好きなの!自分では作れないけど、ステキなの見つけたら、嬉しくて
嬉しくて!それで、こちらに、紹介する時に、一言コメント書くんだけど、その時に、すごく
言葉に迷います。何本か同時に紹介する時に、やっぱり、「これが1番!」とか「これは普通!」
とか思うんです。でも、作者さんの事を考えたら、それは書けない。なので、何か、特徴を見つけて
コメントを書いています。Meguさんのお話を聞いて、1つ1つの作品に作者さんの思いが
込められている事を、再確認しました。本当にありがとう。

で、新作「April Snow」見ました。オープニングの小部屋用壁紙(私が、見落としたヤツね。)
の桜インスから始まり、前半の病院のシーン、静止画に動画が入るタイミングが絶妙です。
その後に入る、数日でサイトから消えた、「ネギインス」が私的には、ツボです。「鹿せんべい
インス」が間に入るのは、★Shieさんが、見間違えたのをご存知で、入れられたのかな?
と、思いました。後半の、インカムインスは、もう、何も言う事がありません。素晴らしいです。
せまり来る音楽も、大大大好きです。(ゴメン。作者の思いを知ってると、見方が熱心に変わると
いう事もこのたび、良く、分かりました。)

★リボンさん。「たっこの部屋」で、わたくしめの、1番のツボは、たっこさんとのやりとりで
「レスが消えた。」云々の所です。笑った〜笑った〜。自虐ネタなんだけど、嫌味にならず、サイコー
でした。それと、私、家の周り1キロしか、運転出来ないんだけど、徳○寺さんは、よく、JJ
やその系列雑誌に載っていたので、読んでました。あと、TVKのカーグラ?とかいう番組も
なぜか、見てました。あなたは、本当に知識が広いわね〜。感心!でも、洋裁は苦手なのね〜。爆!!
 
★ミドリン。え〜っ?たぶんタメだけど、脱脂粉乳はマジで飲んでないよ〜。大阪だけど。。。
どうなってるの〜???

★rin44さん。昨日のお昼辺りまでの記事と動画は見てますが、今日のはまだです。★rin44さんの
大漁動画も後で見ます。翻訳サイトは、苦手なので、★rin44さんの記事しか読んでいませ〜ん。

Re:BBSに入れなかった 葵 【2005/05/06 13:29:28】[削除]
norikaさん、夜露死苦!カシコレスムリレーヌの葵です。
●erinaレーヌのヤンキー?に同感K
erinaレーヌ、なんだか年の話で盛り上がってましたが、●てっこ、なっち、葵はタメ?なにを根拠に?脱脂粉乳は、知りません、わかりません、憶えてません。●ゆかべぇさんも「玉ねぎたまちゃん」小学1年生で連載してたってとこから私はタメと見た。●G&Jさんも大学でハマトラ全盛っていうからこれまたタメ? 私はハマトラはちょい苦手で、コムデギャルソンとかY'sとか好きだったな〜。今じゃ片鱗もない。
私はshieボスより、ほんのちょっと(ここ大事)年上。これでいいかしら?
>ゆきえさんにはカーブ投げてね〜
ゆきえさんて私が直球投げても、体すり抜けてくみたいなのよ。時々よそ見してるしぃ、。「アジュマ」が「オマンジュウ」に見えるって、大丈夫かな?ゆきえさん、ご自愛してね。

●ありみさん、海のトリトンのエンディングはかぐや姫だと記憶してました。おいちゃんがギター弾いて歌ってたような。オープニングの♪す〜い〜へ〜いいせ〜んのおわりにはあ〜ああぁ〜 いい曲でした!●Amiちゃん、城みちるには笑った〜!

noritamanobuさん、【祝】はりつけ    メガネ派 Ami 【2005/05/06 13:28:52】[削除]
■noritamanobuさん、小部屋始まって以来の、最長、HN!?
まずは、初、貼りつけおめでとうございます!!
胸が、ぎゅぅっとなるドンヒョク写真 これ、お気に入りの
お顔の一つです〜 麗しい〜
で、noritamnobuさんは、メガネ派ですね?(←まだやってる)

■■りぼんしーは、お出かけですか〜 わはは、リボンしーも、同じ事を考えましたか〜
ところで、ヨン様とディナー権(22万円ナリ)は、1000枚も売り出さないの。
一対一で、12枚のみ!(誰がきめたんだ?)
一ヶ月に一人づつ、王子がデートに誘うのです。ちゃんと、その日はケイタイでTelしてくるのよ〜
こんな、チケットは、すごいプレミアになるわね〜
購入できた人は、TV取材されるわ〜♪

■■麻紀子さんなんか、間違いなく、ダンナを質に出すし。。。ユッターァッ!
(では、謹んで、質流れ、ゲット)

「パ、パンツをおろしたい!」などと、私がタイプするのにもひるむようなことを言えるなら、
りぼんさん、王子と向かい合っても、ちゃんと食べれる食べれる。絶対余裕よ〜 
「やはり、ワインは…最後は赤に落ち着きますわ、イタリアあたりの」
とか、ワイングラスを頬に近づけて、流し目調で言っちゃうんじゃないの〜?
で、「少し飲み足りませんわね、このあとお酒もご一緒しますわ〜 」なんてさ、オールナイトコースへ持ち込むわけだ〜。
(ただし、王子と何語で会話するのかは、不明)
わたすは、冬の月の分ゲットして、「こたつ」で王子と
「ちげ鍋」をいっしょに食べるコース〜 焼酎で〜

■りぼんさんの乗り物 & 私の乗り物比較(右の四足)

へー徳大寺まだ、やってんのぉ 昔さんざ、あの手の番組を見るの付き合わされたわ。。。

Re:BBSに入れなかった erina 【2005/05/06 13:01:31】[削除]
■norika ちゃん! もしかして!ヤンキーだったの?
夜露文って・・・。怖いよ〜ぶるぶる・・。(てっこおー借りたよ)夜露死九〜!なんて書かないでね・・・。うふ★

ええっ?なんですって?・・私がハマトラの時「制服」を着てたですって?・・・ああ〜お勤め先の制服ね?うきゃきゃきゃ〜・・! うそうそ。はいはい。あなたは私より、一つ年下ね。ok!

erinaさま だなんて・・erinaレーヌでよくってよ・・・
おほほほほ〜。仲良くしてね〜。ちなみに、私は「早行き」
ですから、そこんとこよろしく〜(●^^●)

やだよ〜この子ったら! ちゃこ 【2005/05/06 13:00:30】[削除]
Amiちゃんのど真ん中直球で私 ア・ウ・ト です。


ちゃこさん……    メガネ派 Ami 【2005/05/06 12:33:17】[削除]
■■ちゃこさん、きっとロム専が、でるよ〜

■「お前たち〜 許しませんよぉ〜」


やだ〜 もう、キャスト不細工すぎ〜  許せない〜
う、う、私の、ミニョンさんが〜
二本指で打ってるの!!かえってそのほうが、すごい。(でも、私よか早かったりして)

このニャンコまずいっすよ〜 ヤダ〜
でも、そうですね、ええ、これぐらいなら、私もお手伝いできるかも。。

■ 「ちゅう〜〜〜」   絞るのは、得意です。

〔群馬等の文字は気にしないで下さい。〕
あの、おらうーたんは、あんまりですっ!!
チャールズ & カミラの写真! ナイス!!!

Re:はじめまして erina 【2005/05/06 12:30:39】[削除]
■バナナさん!初めまして〜♪
バナナの美味しいところって、アジア系ですか?南米ですか?どっこかなあ〜海外赴任は大変ですよね〜私の友人も何人か、行ってますが、溶け込んじゃうと、いいけど、溶け込めないと・・大変だよね・・。
>6年分の遅れを・・・大丈夫!ぜん〜ぜんOKです!
私も、「勇好愛尊」になってまだ、1年ですから〜♪
楽しくお話しましょうね♪

Re:はじめまして ちゃこ 【2005/05/06 12:29:47】[削除]
はじめまして!メガネなし派46番でもドンヒョクでノックアウト
になったちゃこです。よろしく^0^/

最近の日本も異常気象ですので体調崩さないように
気を付けてくださいね?

バナナの国って何処だろう〜?大きな庭、プール、メイドさんも
いて・・・「マダム」なんて呼ばれてワ〜〜またセレブだ!!


Ami(ssi・旅)?は、道連れ ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 12:17:52】[削除]
出かけようと、準備しているのだが〜

◆Amiチャン、考えることは、同じですな!
小部屋が、サーバーダウンして、わたしが、すぐ浮かんだ事・【私か、Amiちゃんが、何かマズイこと、カキコしたかな〜?】でした。(笑)

モチロン、キ
ムなまずのこととか、ウォンビンの事とか・・・。
でも、怖くて、今朝のShieさんあての、仮の場所では、言い出せなかった・・・(グスン。。。気弱だな、やはり)

そうではなくて、人一倍ホッとしてたら、Amiちゃんのカキコでしょう?他人とは、思えません!!!

Re:いや〜昨日はあせったーー 葵 【2005/05/06 12:04:31】[削除]
夕べ やっと小部屋が見れる〜といそいそ来たのに・・・いや〜、なおっていがったー!
shieさん、かっちゃん達と会うのは18(水)なのだ。

●Amiさん、見っけ。どうしても聞きたいことがあるの。
あのタコの踊り食い?アレあの何日か前に貼り逃げしませんでしたか? ここを開けた時真っ先に目に飛び込んで ギョッとしたのよ。で次見たら消えてた・・もしやアラシでは?とマジに思ったの。だって無題名無しであの気持ち悪さ だから再び見たときは驚いたのだ〜!Amiさん復活の前触れだったの?

バナナの国!    メガネ派 Ami 【2005/05/06 12:03:31】[削除]
■■バナナさん、初めまして〜 Amiです。
木で熟したバナナって、もっと甘くて、フルーツの香りしますよね〜
どこでしょ〜 チキータバナナのふるさとかな。
隠れファンですか… 大変ですね。
「周りにヨン友がいないので、一人で行きました」なんて聞くと
あ〜 私、近ければ〜 と思います。

あ、目がねナシ派ですか…46番目のちゃこさんに、続き
バナナさん、目がねナシ派47番目ご登録。

きっと、ここにご近所の方いらっしゃるはずですよ〜

どこか分らない・・ ちゃこ 【2005/05/06 11:58:53】[削除]
朝から↑に↓にと行ったり来たして探していますが無いナイない!
もう目がこのような状態です。

笑いは万国共通の物!とりあえずキャストを紹介しますね。

ミニョン役のシン・グ

ユジン役のチョン・ウォンジュ

サンヒョク役のセン・テクジョ

チェリン役のイ・スナ


★erinaさん
サーフィンどうだった?いい波はありましたか?
私は波酔い状態です!目も脳のクラックラ・・・

★Amiちゃん
1暮らしの子猫>哀愁漂ってる〜なにげに韓国ラーメンもあるし!

前にさ〜「痛けりゃ自分でしろ!」って言ってなかった?
ではでは、このような行為はお手伝いしても、いいかな?

遅くなりました〜 葵 【2005/05/06 11:55:16】[削除]
一日遅れですが、おめでとうございます
スポーツウーマンなんですね。 小学生の頃「サインはV」に憧れて中学でバレー部に入りましたが、玉拾いで終わった苦い経験があります(^^)v 

●ミラクルさんのお嬢さんも●Meguさんのおぼっちゃま君も5月ですか?うちの娘も5月生まれで9歳になります。5月生まれは頭が良いそうな(^^♪


びっくらこいた!    メガネ派 Ami 【2005/05/06 11:48:28】[削除]
■■Shieさん、サーバーダウンでしたか!
私は、会社からアクセスしようとしてだめだったので、
てっきり、キム氏のことがひっかかったか、私が寝てる間に
著作権問題でもおきたか、
Shieさんが、メンテナンスで一時クローズしてるのかと
思ってどきどきしてました〜
rinさんに知らないかどうか、聞いちゃいました〜
よかった〜
そう、また、ざっくり心かきむしられた!
私、劇症ヨンフルエンザでここに入院させてもらって、
想いのうちを
はきまくってるでしょう。
そして、みんなが、励ましてくれて、辛さがまぎれてたけど、
Shieさんの、お話でずっぽり、今年の1月ごろの
いてもたってもいられない状態におちてしまったのです。
でも、また、少し、大丈夫になりました。

■■ぱいんさん、な、な、んと、あなたも、あの、電話合戦に
勝ち残った人だったのですね〜
私は、負け組みでした。。。。。
Shieさん、「【わたしが、Shieです】Tシャツ」でも
着ていったら良かったねぇ〜!

■■ぷっちょさん、初めまして!ファン歴長い〜
お目が高い!
「善は急げ」でしたね。やっぱり〜 
撮影始まった頃は全然、日本人ファンが来てないって 
韓国のサイトの人々が言ってたもん〜
ゆっくり、王子を見ることができたのですね。
うらやましいぃぃ〜
私も、日本にいたら、絶対、3月に行ってたはず〜

Re:はじめまして ジュンコ 【2005/05/06 11:46:56】[削除]
★バナナさん
★noritamanbouさん
はじめまして!
まだまだ新人研修中のジュンコです。住人になって
1週間しか経っていないので、同期ですね。
どうぞよろしく(^_-)-☆

似アワネーゼのわたしが・・・ ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 11:42:26】[削除]
(ロム専のベテランは、多分、笑ってるな・・・リボンがやってるぜって・・・勝手に笑え!)

さて、◆noritamanbouさん、スレで、入ると小部屋の流れが早くなったり、BBSが、重くなり開きにくくなりマッスル。

出来たら、今度から、どなたかの、スレの日付時間の横の
返信を、先に押して、返信して、レスにすることを、覚えてね!
そして、もしもの、削除に備えて、削除キーに、数字かアルファベットを好みで、入れておくと、あとで、慌てなくてすみますよ。
この説明で、分かったかなぁ〜。

ほとんど、この手の、説明には、出ない人ですから。
分からない時は、何でも聞いて下さい。どなたかが、すぐ駆けつけてくれるから・・・♪

ここの住人は、皆、優しいからね、安心してね。

ええ話じゃ Shie 【2005/05/06 11:38:05】[削除]
ほんといいお話でした。
純粋なjoon、かっこつけようとして、出来るような質のものではないのですよね。
男性の方からも言っていただけるとチョンマル嬉しい。

そして、
>”(韓国より)日本で大ヒットさせたい作品”です。日本の市場分析専門家、二人が
>日本のみなさんの好みを調査中とか(それって、わたしにやらせても、いいのに、笑)
には、思わず、ふみさんに突っ込みを入れたくなった。爆!

遅くなりました〜 nongjoon☆ 【2005/05/06 11:21:53】[削除]
Yunさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってミアネ〜♪


大好きなドンヒョク! noritamanbouさん代理移動のShie 【2005/05/06 11:20:33】[削除]
出来るでしょうか?


※最近、スレ立てにうるさい御仁がおられるので、代理移動させていただきます!

noritamanbouさん、出来ていますよ〜〜
[返信]からの方法も覚えて使ってみてくださいね〜〜

Re:いや〜昨日はあせったーー ちゃこ 【2005/05/06 11:13:47】[削除]
親方、昨日もでしたが今日の朝もあせりましたぜ!!
書くぞ〜と思ったとたんエラー・・復活したから、さあ送るぞ!と
思ったとたんレスは、いずこえ〜消えてしまいました。

★rin44さん
ぶっ飛ばし過ぎで、お疲れ出ていませんか?しばしの休憩で
joonとご一緒にこんなカプチーノはいかがですか? 



私、rin44さんて44歳なんだ〜って思ってました!が○茶さん
が「ん!な訳ないやん!ヨン様の4やんか〜!」と 元へ
 「ん!な訳ないでしょう!ヨン様の4よ!」と教えてくれましたそうなんですか?

★ミドリさん
小指切断?先っこ切断?おおおぉぉ痛ましい・・・化膿しないように気を付けてんね!で、Aが打てないと?まだ9本指があるではないですか〜!

私なんか小部屋デビューの時のは1本でした!今やメチャ上達して
2本指打法(右1本左1本)です!まだ9本もあるのに羨ましい

ミドリさん、玉ねぎスライスの次はパン焼くのね?
くれぐれも焼けどしないようにね!

rinねーさん?お帰り♪ ノーブレス☆リボン 【2005/05/06 11:10:18】[削除]
山奥>じゃない、田舎で、少しリフレッシュできましたか?
昨日、カキコして、返信おしたら、飛んでたBBS。
イヤーッ、名文(迷文?)だったのに・・・勿体なかった。(笑)
私が、一皮剥けたとお褒め?下さるrinちゃん、rinちゃんこそ、10枚位、剥けたと思うよ!
この頃、本来の自分なのか、肩の力が抜けていて、気楽そうだわ。
今まで?優等生かな!優しく、親切だけれど、自分の殻は、崩せない・・・みたいな。
まっ、タメ口◆ミドリンのおかげかしらね?(ミドリンも、本来
は、シャイなヤツだと、思ってる・ゼッテー普段の彼女からは、想像できませんが(笑))

◆てっこなーという、信頼できる仲間もいるしね?

わたしは、何時の間にか、ノーブレス(ノーブラな、って打ちそうになる、いつも)で、財力があって、(Amiちゃんの弁)あと、セレブ?だっけ。
そのうち、ビル・ゲイツとタメ張ってる女に>、なってるんじゃないかと、恐れている(笑)・・・。

小部屋のオフ会には、何が何でも、出てくるんじゃネーゼ!って、遠まわしに脅されているような?いないような?すご〜く、不安でござりまする。どの面下げて、出ろと言うのよ?

皆様、私は、まともに生きておりますんで、そこんとこヨロシクです。
◆てっこなーは、芦屋うまれですから〜こっちは、ほんまもおんどすえ(笑)

Re:BBSに入れなかった norika 【2005/05/06 11:09:57】[削除]
能天気な自分を恥じておりますみだ。
お家の大事に、なんておおばかな。

shie様夕べからお疲れ様でした。チョンマル、ミアネー。
noonjoon様、心のそこから好き、いいえ、愛してるのが伝わりました。久しぶりでミ二ニョンssiにも会えました.思いが次から次そのまま創作につながるのですね。ありがとうございます。
megu様、以前画像処理うんぬん、、小耳にはさんだような気がしておりましたが、目の当たりにすると、その玄人ぶり、sugosugi楽しませていたたきました。

Shie様、ありがとうございます。
バナナさま。始めまして、初心者うつけものですが
、よろしくおねがいいたします。
夜露文、ごめんなさい。ね。はずかしい。。。。。。。

チョウムベッケスムニダ Shie 【2005/05/06 11:09:38】[削除]
バナナさん、どうもShieでっす!
南国にいらしたのですね? 島なら私にとっては最高! なんじゃが。
14日来週末かな? ゆかべぇさん、yasuシーに会えるといいですね!

もうすぐ出かけるのだけれど、それまで喜びのレスつけします。
まだここ不安定みたいなんだけど、あ〜良かった。と嬉しくて〜。
他の掲示板に乗り移ろうかと、探したけど、気に入るものはなかなかなく。
今のこれが、ツリー表示とかに切り替えられれば、ま、満足なんだがな〜

5月6日『公式』です めがね派 熊子 【2005/05/06 11:04:01】[削除]
ふみさん の記事です。いいおはなしです!

★バナナさん始めまして!熊子と申します宜しく
お願いいたします・
ステキな王子の事を沢山お話しましよう、そうして
バナナの国のお話もききたいわ〜

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35597&totalcnt=20908

いや〜norikaさんって Shie 【2005/05/06 11:03:45】[削除]
やっぱり面白い!
なぜ妄想が自分でなくて、むっちゃん?!?!
ほんといいキャラしています。
私はあなたにハマりそうです。

Re:いや〜昨日はあせったーー nongjoon☆ 【2005/05/06 10:53:45】[削除]
ふぅ!やっと繋がったとです!ヨカッタァ〜
shieさん、いつもいつもありがとうございます!URL欲しさにHPを作ったのですが、未だにやり方が分からない・・・お粗末な話なんですぅ!f^^;

〜祝回復〜


Shieさん、おはようございます。 noritamanbou 【2005/05/06 10:49:01】HomePage[削除]
昨夜は見られずあせりました。つながってよかったです。毎日みんなの楽しい話題と、素敵な&お笑い?画像でもう病みつきです。私も画像乗せてみようかと思って。出来るかドキドキです。ドンヒョク命です!!

はじめまして バナナ 【2005/05/06 10:17:01】[削除]
shieさんはじめ小部屋の皆様、はじめまして、バナナです。
転勤でバナナのおいしい国に6年滞在し、やっと帰国となり
ほっと一息ついたところで、ヨンジュンssiに出会いました。
「これぞ私の王子様!」とドキドキの毎日をすごしています
ダーリンには内緒なので、いないときを見つけて不慣れなパソコンと格闘しています。
みなさんの会話、動画、貼り付けなど楽しんでいます。
やっと保存、コピペもできるようになりました。
王子様の事を語る友達もいないので、写真展も一人でいきました。 とても感激したけれど、さびしかった、、、
「April Snow」では、たくさんの方と語り合いたいと思いここにおじゃましました。
「めがねなし王子様」にlove love ですが、今は、6年分の遅れを取り戻すため、めがねありでもどんな髪型でもスーツでも着てなくても、○系でも全部OKです。
皆様と同じように「ひと目王子様に会いたい」と思う日々です。 でもその前にぜひ小部屋の方に会いたいなと思っていたら、14日に万博にゆかべえさん、Yasuさんが行かれるとの事を読み、私も行くので会えたらいいななんて思っています。 何とかダーリンを説得して、韓国館の「大きな王子様」に会ってきます。                 うまく送れるか心配ですが、よろしくお願い致します。 

2 Shie 【2005/05/06 08:55:55】[削除]
★G&Jさん、宿○出て良かった。 でもこれからは、おじょうの目を盗みながらのカキコになるのか?!
もういっしょに何書くか相談しながら、きちゃったら? でもH系の手はゆるめないから
やっぱり有害サイト行きかしらね〜。爆〜〜

★おおミドリン、貴女の黄金の磔指が負傷とな! 一大事じゃ。
『ミドリ、傷が癒えるまで家事しちゃだめだからね!』


★風子さん、ハングル文字私は、コピペで持ってきているので、キーボードからじゃないのよーー
ごめん反則ワザ使っておって、<(_ _)>ぺこり。

★nongjoonさん、世界で一番あなたが好きのPart3〜5 を 作品紹介コーナーにUPらせていただきました。
ここでのお知らせが遅くなってすまね〜。そして皆様〜〜、nongajoonさんの動画また、明るくってgooよ〜
感想よろぴくーー

★ぷっちょさん、ワンさん情報ありがとーー、私、撮影現場見学時には「認識なし」でしたので〜生で
見たのかもしれないけど、見た意識はないだにゃ〜残念!

★かっちゃん、お帰り〜〜。19日(木)は会えるんだよね?ふら〜るさんも、よね?
え?ハングル?会話??先生からはまだ0歳児と言われておりますので、ご安心を・・・

★晶さん、読んだよ〜。いや〜ん、これじゃ オアズケ をくらった犬です〜。
っと、ここで四足の画像を持ってこれればいいのだけれど、私、画像を探すのに、とてつもなく時間がかかる。
磔王サマ達や、みなはそうでもないの? いや、いや、そんなことはないはずだ。皆様のなみなみならぬ
努力を感じ、深く感謝する瞬間です。 
で、なぜかヨンヨンの情報ならまだ探せても、それ以外はめっきりダメなわたすなのさ〜

★Meguさん、Meguさん渾身の最新作も今、拝見させていただきました。凄いです。感動しました。
PCのボリュームをめいっぱい上げて、波動も味わわせていただきました。
Meguさん、これは今までの作品とは違いますね。あきらかに観客を意識し、Joonの動画を芸術的作品に
仕上げたいと言う思いが伝わって来ました。渾身の力を振り絞った成果は十二分に発揮されていると
思います。ほんとうに素晴らしい、、言葉がありません。
あと、圧縮なしの件ですが、音質良いと、それはそれで、まずく、今くらいなら、UPっても、なんとか目を
つぶってもらえるのでは? なんて、甘い考えかもしれないが、、、

って、今うちって、サーバーダウンしてたよね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続き、

★ミドリン、指を怪我していても、飛ばしてるけど大丈夫なのかい?
会社の人で、軽い怪我だと思っていたら、傷口から菌が入ったらしく、化膿してしまい。
切開の手術をしなくてはならなくなってしまった人がいます。
軽く見ないで、ちゃんとお医者さんにも行って、家族にも協力してもらって自愛しないとあきませんで!

★Meguさん、みなさん、hidebbsサーバーダウン中に、Meguさんの新作載せました。素晴らしいです。
あのリズムは、インスの鼓動をイメージしているときき、本当にインスのいやおうなく高まる気持ちが
すごくよく表現されていると思いました。
そして、泣き系「永遠に忘れない」「記憶」もやっっちゃいました。
★nongjoonさんのPart3〜5、Meguさんの、これら新作へのご感想お待ちしています!!

★ゆかべぇさん、壁紙すっごくいいです。ジーンでまた(ToT)。私の現地レポのページに使わせて
いただいてもいいですか? お願いいたします。そして、以前ここに貼ってくださった、
★Meguさんの、桜バックのJoonも使わせていただいても、いいでしょうか?

いや〜昨日はあせったーー Shie 【2005/05/06 08:36:51】[削除]
どうも今朝方まで、こっちダウンしていたみたいですね〜〜(ゆきえさんお知らせありがと)
で、、このまま復活しなかったらどうじよ〜〜って焦ってたんだけど、何とか復活したみたいで良かった。ホ

では昨日書いて、一時避難所に書いた内容なのですが、またこちらに載せさせていただきま〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ち〜す、たらいま〜。明日から3連休のShieで〜す。って言っても、うち2日社用ありですがー。して、

★noritamanbouさん、はじめまして! 最高との賛辞(今変換で惨事と出てしまったが、賛辞でいいよね?)
のお言葉、ありがたく、いただき、コマスムニダーーー。これからもよろしゅう!!

★ぱいんさん、
>ぱいん です。 ぼいん でもOKです(爆)
に爆っとしてたら、あらま、ちょっと、ちょっと、何よ、まあーーー
パレス1号にいたですってーーー
で、あのボッタクリ写真集は買った?私はまた持参カメラで結構取りまくっていたので
集合写真くらいしか、買わなかったんだけど、
◆大学路のケンタッキー(ユジン放心のベンチ)前 あるいは◆延世大学
の集合写真で言ったら、ぱいんちゃんは、どこよーーー。どこにいるのよーーー。
ちゃんと申告することっ!!!(もしとっても恥ずかしかったらメールで)
ちなみに私は、ケンタの前だと、最後列、肩に赤いリュックで、わかると思うのだが〜〜
で、バスでも最後尾のユジンシートと逆側 (今回はこちらが幸運の席らった。だって、くじは
ハッキリ言ってあまりもの。だったんですもの) に、姉妹で座っておりました〜。
で、キムさんは最高!!だったと思わない〜〜?
食事も想像していたより、ずっと良かったし、楽しかった〜〜。よね?

★rin44ちゃん、おっかえり〜〜、ネット中毒者にはさぞ辛い休暇であったであろうと想像する。
また、携帯から見れなかったあのすごい写真を真っ先に確認したであろうとも想像する。
で、帰ってきたら、いきなりフルスピード、あ〜〜スピードの出しすぎには注意よ〜〜
追:おみや兼お礼は、明日の集配になるようなので、予定通り週末頃着くと思うべな〜。
 (たいしたものではないので、あまり期待しないように。)

★Amiさん、ふりだしにもどって、でもいっこすすんだのね、良かった。(のか?)
昨日のEvelynさんの動画を見たら、、舞台に桜の花びらが落ちていました。
あ、これは、誰だろう。Joonの足元に落ちた幸運の花びらは。。。なんて思ってしまった私の
心もまだあそこに漂っているのでしょうかね、、。ちょっとしんみり。
でも、どーも、私の霊感が (実は全くないんだけど、Joonに関してはあるのか?!)
おとといあたり、3つ目のお役目(ピーーー音)を しているような気がしてしまったのです。
はて、その真相はどうなんじゃろ?

★リボンさん、ゆきえさん、同様(みんなか?)素のヨンヨン、熱望の私は、やぱり
スポーツするヨンヨンを見たい!!
一応、体育会系、知性派(のつもり)なんで。
あ〜これなつかしいわ〜
で、またまた呼びかけたくなる、Tamaしゃ〜ん、元気〜〜元気なの〜〜(ToT)

★チュイさん、横浜ランドマークのレポありがとーーー。
チュイさんのスレを確認しにはいってないんだけど、、、
<新人研修>
ここの掲示板のしくみをちょっと、。
レスが10個以上つくと2個目から順に非表示になってしまいます。(なので、2〜3個目は隠れやすい)
そして、夜(正確には21:00〜1:00)になると、5個レスがついただけで、隠れはじめちゃうようなの。
常連さんはもうわかっていると思うのだけど、新人研修中の皆様、そんなわけで
自分へのレスや、自分が書いたレスが見当たらなくなっても、それは削除されたわけではなく
隠れているだけです。そのスレの一番下まで行って、右隅にある。[全レス表示]をクリック
すれば、出てきますので、おかしいな?って思ったら、[全レス表示]を押してみてねーー。

>ALL
そして、やっぱり、そうなってしまうと、読みづらいので、遠慮しないで、バンバンスレ立てて頂戴な〜
でも、もちろん、これはくっつきたいし、くっついた方が、話通じる!って時はもちろん、そのようにして
構わないんだからネ♪

とりあえず、お礼だけ!! Yun 【2005/05/06 08:14:42】[削除]
おはようございます。

そしてたくさんのみなさまからの誕生日祝いを
今朝からさかのぼってあわててみてました。。感激です!
じつはまだ、全部見れてないまま出勤のじかんです〜

大変申し訳ないのですが、今夜ゆっくりレスさせてくださいませm(_ _) 行ってきます。

BBSに入れなかった norika 【2005/05/06 08:10:37】[削除]
夜露文。おはようございます。夕べ、家族が寝てこちらにおじゃましようとしましたら、ダメでした。きゃー。ど、ど、
どしてさ?わたくしの様な能無しは、PCがはねつける???
今朝、安心しました。
で、夕べはしかたがないので、少しだけ過去へ行ってきました。ゆきえ様あなたはすごい!泉のようにあふれる、愛ある
お言葉の数々。尊敬です。    ところで、

質問です。
たしかわたくしのあやしい記憶によると
睦月姫GW始まる時ウリ王子とヨットでクルージングに
おでかけのはず、僕はこれから睦月と、、、って王子が言ってましたよね。写真も大きく、わたくし、えー王子なぜ
わたしじゃないの??1人チェリンになったのを覚えています。
しかし、姫確か、GWも半ばで早くもこちらにいらして
いたような、いえいえ、記憶はあいまいでございます。
ヨットでは、2人で音楽を聴いたり、トランプしたり、
魚の図鑑をみたり、英語で書かれているそれを王子が読み、
読み方のわからない単語を姫が読み直すと王子、姫を、
「わー睦月チョンマル、カシコイミダ」ってやさしくささやいてましたね。帆をたたんで、魚釣りもしましたね、
うまく揚げられない姫、王子と2人重なりあって魚をあげ、
バケツのなかを見て、2人で大きな声で魚の名前言ってましたね。「0000。!!」やさしいまなざしで見つめて合い
ほほえみあっていましたよね。

いちごとシャンペンのおやつも。王子がいちごを「あーんして
睦月」   2人で、1つのいちごを、ちうしながら召し上がったわ。王子のお口からいちごがまたもどってきた時は、
驚いたのと、いちごがあまいのとで、いきがくるしかたでせう?シャンペン??いかがでした。
あーっ!!
もしかして、姫まだお船のなか??となりには王子が???
PC積み込み?どうりで、姫のレス、短いような気も。
「睦月仕事ですか、こっちへおいで」
はやくシットダウンしないと、王子、自分の写真と動画をみるはめに。。。。
「僕でいっぱいだね」
恥ずかしそうに、うなずく睦月。
「でも私、ほんものがいいの」
そういって姫は王子のむねのなかへ。。。
(わたすも、本物がいい、、、)

2人のヨットを見送ったあと、失意と絶望で呆然としていた
私の後ろで、クラクション!!!
驚いてふりむくと、そこにはシルバーのジャガーが、、、
「ダメじゃないか僕にだまって、出かけちゃ。心配しましたよ」フフフ

erinaさま、私たち年齢近いかも。アーでもね、あなたがハマトラしてるとき、私まだ、制服でしたわ、、

rin44様、てっこ様いっぱいのjoonありがとうございます。

Re:アンニョハセヨ〜〜!44便! ふら〜る 【2005/05/06 07:11:03】[削除]
昨夜書き込みしたのに返信できず、しかもその後全然繋がらず、やっと繋がったかのかしら〜
Shieさん大変だったのではないかしら?????





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送