柏餅食べた? ミドリ 【2005/05/05 21:39:27】[削除]
★てっこな〜
>1周年記念イベント
私も行きますヨン
切手買うんだもんね!
今は茨城だもんね
横浜まで行くの大変なんだなあ
かっちゃんの動画のJOONすてきだったよね〜


★ noritamanbou さん
はじめまして
ここでは、船長、てっっこな〜、熊子さんほかいっぱい
遠洋やら、佐渡沖やら、漁に出かけて大漁で帰ってきてくださる方がいっぱいで、
(お世話になりっぱなし出ミアネ〜)すごい所です
それから何よりも、ヨロブンとの交流がとても楽しい所です
ぜひぜひ毎日でもいいから一緒に遊びましょ

★ゆきえさん
>3日たったら ミーンナ一緒に 言いたい放題
>いわれ放題の部屋ですが
クククク
ホントにそうですよね

★晶さん
>JOONが押し付けた唇を、ユンアさんがびみょ〜に、返すところがありますよね
きゃあああ!ほんと?
確認しなくちゃ
あああああ
私もお返しに押し返したい〜
あのJOONのふっくら唇に!
想像しただけで、ノックダウンだわあ

★リボナー
>トンでもネーゼコンビ
って、爆〜
JOONのあっちの操が守られて良かった!
キムめ〜〜
きっと、手ぐらい握ったんだろうな凸(ーーメ

そして>私が、逢いたいjoonは、普通の素の彼なのです
同感K!
じゃーじ姿までいかなくてもいいから(笑)

そうそう、産経新聞に「ノーブレス・オブリージュ」のことが載っていました
高貴な人ほど見事な戦いぶりを示して、その名誉を子孫が受け継ぐって〜のが根底にあるんだって
リボナ〜って、まさにそんな感じ!?

★Amiさん(B氏つながり?)
小指の先を怪我した事で、わかった事がありまっする
ヤ○ザの方達は、きっと、PC苦手なんだろうな〜って(笑)

今仲間のような気がする


>彼の、ふっくら唇大好きいぃぃぃ
私も〜〜〜
JOONにもし出会ったら、握手なんかじゃなく、唇に触れたい〜〜!!!
唇に触るだけでいいッスから!

★erinaさん
き〜〜〜(チェリン風)
ヂクジョ〜
なにげにスルーしていたけど(笑)、ええ、確かに脱脂粉乳飲んだ事有りますって!
はいはい、飲みましたよ〜
ええ、そりゃもうおいしかったですよ
「はとちゃみるく」っていうのが有って、ほんのちょっぴりココア味だっていうのが好きでした!
き〜〜〜(またもやチェリン風)

でもこれほんと〜〜〜〜〜にちいさ〜〜〜〜〜〜い頃よ!


>再放送だったかも知れないけどって、★ゆかべぇさんそんなバリア〜で守ってもダメダメヨン

あ、★G&Jさんがカミングアウト〜!★ありみさんも〜〜(笑)
それからてっこな〜は、SATURDAY NIGHTで、ほぼ同年という事がわかっているので、
実は、「脱脂粉乳シスターズ!」間違いない!
って〜いう事は、なっちいーと葵の上、あめだまssiも!
うそつきは誰だ!はい!正解者にはJOONのちうを差し上げます

★むーむーさん
病院行かないとダメかなあ
行くとしたら何科?
むーむーさんはホテリアからなのね
私は冬ソナです
衛星でやっていた時に見たりしていたんだけど、
いいなあくらいにしか思っていなかったの。
どこで変わってしまったか!
それは、去年の暮れにJOONの声で冬ソナを見てからなの
それからは、怒濤の狂乱状態
だから、声を聞いただけで倒れそうになっちゃうのヨン
あ、ミドリとミドrinは同じ人間ですから〜
間際らしくってスンマソン

★G&Jさん
うちでは、XPなので、パスワード設けて私の見ているサイトは子どもには
わからないようになってます
へへへへ

★Meguさん
創作にはそんな風な思いがあるんですね!
すごい感動しました
この間のお友達の話も、Meguさんの思いがよくわかるような気がしました。
これからも、創作UPされる時には、「こんな風に思ってこんな所がこうだった」なんて、
裏話?も一緒に色々教えてくださいネ。

>空飛ぶ夫婦って、★Yunさんのレス、さいこ〜〜

★ふら〜るさん
今日は私、お花お手入れデーでした
最近JOONにかまけてあんまりかわいがってやらなかったので、
ちょっとむくれていました
ガーデナーを祝福する春!
バラが咲くのが楽しみなミドリでした!

★チュイさん
横浜ランドマークのお話、ありがとうございます!
>大画面で見るヨンジュンssiは本当にため息ものでした

Re:アンニョハセヨ〜〜!44便! あねっちrin44 【2005/05/05 21:34:03】[削除]
バンバン行っちゃう!

「April Snow」のメイキングのMVです。

http://home.megapass.net/~meerue/byjcafe/byjcafe-april_snow(512k).wmv









さすがの突っ込み! ミドrin 【2005/05/05 21:30:30】[削除]
★rinシー
>さまざまな記事一覧
よかったわ〜〜
もうお、何処か欠点無いのかしらJOONてば
どの話をとっても、JOONならではだよね

う〜〜ん、僕の欠点ですか?


僕は欠点だらけだと自分で思うのですが、そうですね〜


強いて一つあげるとするらば、愛するミドリには弱いですね〜


でへへへ照れちゃうなあ


Re:アンニョハセヨ〜〜!44便! あねっちrin44 【2005/05/05 21:02:18】[削除]
切れた!
☆茶々殿の貼り付けドン君、最高ね!ユンアさん、しっかり返してるわん!
ああ、役得ねえ、ユンアさん。

☆nongjoon☆さん、ゆかべぇさんの動画見ました。可愛い動画に初々しい王子の
声がぴったりですね。チョイ音痴っぽいとこもピッタンコでした!ありがとう!

☆みらくるさんはおでかけなのね。国内って言ってたっけ?

<過去ログをよく読んでいらっしゃるのですね〜。
サスガです。皆さんへのレスが暖かくて感動です。> さすが、「プチrinシ」!

☆みどrin、☆てっこナ〜、☆睦月〆、↑↑↑をご覧あれ!
ええ、わたすは過去ログは念入りに!がモットーですの!

☆ゆきえさん、今日はカレンダーが届くので早めに起きました。
で、8時すぎに届いちゃった!ロフトか何かで、パネルにして飾るための素材
見つけてこなければ。娘の母の日プレゼントってことになったから、
ドーンと好きなところに飾れるのが嬉しい!
夫の母上には、可愛い系の王子の本や公式手帳その他、私が買ってあげたんよ。
リンリン、ルンルンですよん!

☆ありみさん、ありみさんがチャヌ好きなのは前から知ってましたが、
始まりは冬ソナなのかなあ?

☆リボン最上級マダ〜ムさん、主人の実家が<山奥>ってカキコしてなかったけ?
今、捜せないけど.....
何か、狐や狸が出そうだわん。北海道だから、熊も.....
アハハハ、普通の田舎ですよお。
リボンさん、私が「外出」中に、新しいリボン、ホント、一皮剥けた、
ヌーディリボンに、見事変身されたのね。パチパチパチ......



Re:アンニョハセヨ〜〜!44便! あねっちrin44 【2005/05/05 21:00:15】[削除]
☆noritamanbouさん、初めまして!
<最高です!> って、ヨロブン、喜んじゃいますよん!よろしくです!

☆晶さん、
<って、 Hすぎでしょ!!(大喜び)> に爆、爆〜〜
もうすぐ、R高い新作、発表でしょうか??

☆Amiちゃんと☆ミドリンは



が、お気だった共通点がおありだったのね!
前に公式でヴィスコンティ監督が今、生きてたら 
Joon の映画を撮りたかっただろうって結構あったみたいだから、「お気」の流れが
判ります。
☆てっこナ〜のアップ動画のアンドレ氏にも狙われてるし〜〜
アンドレ願いかなえば、ヨダレ、ジュルジュルでしょう。
ホテリアーでも、レオがドンヒョクは男にもモテモテみたいに言ってなかったけ??

<相合傘似合ってるわ〜 うふ。>って、んだよね。
やっぱり、ゲイっちい映画にも出てくらはい!

☆Amiちゃん、夏至院は ハ・ジウォン です!

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=4727

http://www.seochon.net/korean_movie/actor/hajiwon.htm

少し前にNO1だった、キム・テヒはどうなったのかしら??
二人とも、大売出し中の若手人気女優だけど。
それから、ラーメン、ゴチ〜〜でした。
Amiちゃんと☆睦月〆、どっちがお料理マシ(??)なのかな?
一応、丼に入ってるからAmiちゃんかな?
白い顔デカニヤンコ、猫顔とは思えん!現実的な顔しとる!

☆ミドリン、ケンチャナ〜〜??肉無くなったの?もうくっつかないの?
オモモモモ〜〜!!血、ドバっと出たの?
PCは、控えてお大事に!! まだ、痛い痛いでしょうな。

☆てっこナ〜、ウオン○ン君も花美だもんね!
ワオ、韓国ってアンドレなお方、多いのかしら?
☆Shieさんも、コンサート後、いろいろ言ってたし、またまた気になってきた。
ケビン・コ○ナーなんか、すぐ女性の膝に手を置くらしいけど、男性の膝よりは.....

ああん、わたす最近、動画やフラッシュ、記事読むの、追いつかないよん!
てっこナ〜は全部見てるの?

☆熊子さん、昨日はいっぱい貼り付け、ありがとお〜〜
王子のお国ツアーに備えて、リサーチ中なのね。
私は海外を含めた旅に出かける時、リサーチ頑張り派なんだけど、
心に深く記憶される思い出って、行き当たりばったりで起こることが多い気がします。
ふと迷いこんだ場所で素敵な場所や人に出合ったり、美味しいお店見つけたり、
そんな幸運にいっぱい出会える旅になれば良いですね!

☆むーむーさんはドンヒョク君がお気にいりなのね。
<おぉミドリさんもひよっこ仲間ですか?> に爆〜
でしょう?  ☆タメ口ミドリンだから、老名主かと思ったでしょう?ハハハ
お弁当作り、頑張ってね!!

☆ジュンコさん、貼り付けありがとう!「貼付研修頑張隊」さんですね。
では早速使わせて頂きます!

◆rinっし



君がいない間に、2−3回「試用運転頑張体」済ませたよ...さあ、本番だ!

☆erinaさん、そのツアー、

<ゆきえオンニーの荷物ももたなきゃだめだし・・。>

もしかしてユッキーそのものが大きい荷物かも....

☆G&Jさん、

<明日からまた朝6時半に家を出て夜中近くに帰ってくる生活ですが>

大変キツイ毎日ですね。でもお嬢さん、とっても素敵に成長されてますね!
小部屋と王子の栄養ドリンク飲んで、頑張ってくださいね!
<何とかH系有害サイト(!)> 、爆〜

☆ゆかべぇ・Yukabeさん、お昼休みにまたいらしたのね!
☆G&Jさんと、<宿○がとな?>で共感されて、<お互い体壊さないよう行こうね!>
ってエール送られて、私もとても温かい気持ちになりました。ありがとうね!

☆ふら〜るさん、
<イチャイチャ、デレデレ、ラブラブで、あの二人はあの頃、何やってんだよー。 >
ウンウン。でもさ、☆Shie親分説の方が心配じゃない?やっぱ、「愛したいお年頃」、
正常機能方面出張でお願ぇしますだ!

☆Meguさん、お誕生日MV良かったよん!
セクシーで素敵でした!ありがとう!<夜用>って爆、爆〜〜
シカン系、期待大!また餌くれるの待ってるね!

☆茶々殿の貼り付け

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー ちゃこ 【2005/05/05 20:59:25】[削除]
★Yunさんお誕生日おめでとう ございます!
パラグライダーとは、な〜んとハイソなご趣味でしょうか?
大空を鳥の様に飛ぶ・・・気持ちE〜んだろうな〜

嫌な事なんてブッ飛んで地上に降りて来た時は元気ハツラツ
になるんでしょうね?今日はjoonケーキをご用意しました!!


★みらくるさんのお嬢様、5才のお誕生日おまでとう!
5才だなんてア・・・〜可愛いね?みらくるさんもお若いのね!
いっぱいハグハグしてあげてね!!

アンパンマンケーキがなくてごめんね。
その代わりゴージャスなケーキご用意しました!

Re:屋根より高い、鯉のぼり!! ゆかべぇ 【2005/05/05 20:37:11】[削除]
こんばんわ〜。

てっこさん、一番最初のフラッシュの中にEveylinさんのサインみつけた。依依という名前が有った気がするのだけど、違うかなぁ。これはフィジンさんという人が作ったんだよね。

熊子さんの公式で今度の新作ドラマの事を読みました。中国の東晋のお坊さん役で、香港スターのゴードンラウさん出演と有ったので、早速探してみたんですけど、チャイニーズの俳優さんて、ニックネームと英語名と中国語名と広東語名とあるから、さっぱりわからなかった。でも、香港にアクションで有名なラウ兄弟が居る事はわかった。その人かどうかわからないからいけないけど、少林寺ものに出ていた人らしい。
ヨンジュンssiとどんな絡みを見せてくれるか、楽しみです。


みらくるさん、明日はお子さん幼稚園?幼稚園でも5月の誕生会をやってもらえるかな。素敵な母娘さんですね!有難う!

Meguさん、お礼が遅くなってごめんなさいね。2つともとても素敵でした。遅くまで頑張って作って下さったのね。小部屋の貼り付けを使った、
心のこもったMV、このGWは小部屋では誕生日や記念日、復活で本当に華やかな雰囲気に包まれました。本当に有難うございます。即、保存しました。体力、気力ともにたくさん使って下さったのですよね。王子と向き合って作っている時は時間を忘れて、つい、無理してしまうかも知れないけれど、しばらくゆっくり休んでくださいね。

お礼にコレを

Re:rinおねーちゃん、おかえりぃ〜 ありみ 【2005/05/05 19:49:10】[削除]
まずは、怒涛の動画集のUPを見て、本当にrin44さんが帰ってきたんだなあと、実感しました。
お帰りなさい!

ところで、Amiさん、私は「海のトリトン」も、あの歌も(たしか、青い三角定規が歌ってたよね)大好きでした!

erinaさん、おおかみ少年ケン、知らないの?
小さい時は、「ハンサムだ」と思ってみてたのに、ある日再放送で見たら、タラコ唇だったのでビックリしたのを覚えています・・・。

「脱脂粉乳シスターズ」今はゆきえオンニだけなの?
私も入っちゃうのかなあ・・・。
実は、小学校3年生まで、脱脂粉乳でした・・・。
(ココア味とか、たまに出たのよ!)

これ以上書くと歳がばれるので・・・。

そうそう、晶さ〜ん!
私は自他ともに認めるHです!!
新作、楽しみにしてまーす^m^

Re:5月5日『公式』で〜す めがね派 熊子 【2005/05/05 19:08:41】[削除]
★ミドリさん あ〜ん ごめんなさい!玉ねぎ切ってて お指
怪我したんは、ミドリさんでしたね あわて者で ミアネ〜
貼り付け名人の大切な指 早くなお〜れ!

★みらくるさん スイマセン!勝手に 怪我させてしまって、
(私もチョット髪でも染めて!などとセカセカ出かけて)今PCを
開けたら ゆかべぇssiに 
「違いますよー」と教えてもらったのでしたミアナダー

★Amiさん 『公式』は ふみさんの記事でJoonが若者の演技をすると言う事で 若い頃のヨン様のことではありません。
どうも間違えが多い、トホホ・・・

Re:屋根より高い、鯉のぼり!! Megu 【2005/05/05 18:51:51】[削除]
▼てっこしゃん うれし〜よォ!超×1000でも何でもいい!!大好きな喰いつきてっこしゃん!心は込めたつもりなの。だからここの貼り付け使ったのわかってくれて、ARIGATOU!!それと そう遠くない日に喜んでもらえる事が起こるかも。
 それと、今日、大切に、大切に育ててきたインスを婿入りさせたヨン。いつか逢ってやって。
 昨日も夜遅かったね。覗いてたよ。おかげさまで頂き〜した。ワタシは最後の夜なので、インス綺麗にしてあげてた。
精魂込めてる。出来はわからないけど、ワタシなりに気持ち込めた。
体力も使ったけど、永遠&記憶&僕の&月の、位。これら全部育ててる途中で観ても涙出そうになってたから。ホント気持ちだけは込めてる。何かね、育ててる最中って、すごい向かい合ってるの。何が言いたかったの?言ってみて聞いてあげるからって。
 何かオタクみたいだけど、そんな気にさせるのJoonの表情が・・・。で皆にもわかってもらおうねって思えるから不思議。ちょっと怖いもんある?
 今回、手首にマウスダコ出来た。
あんまり嬉しかったから、語っちゃったよ。ゴメンね、自分の想いばっかりで・・・

▼yasuさん ワタシも忘れられません。
その節はムヒョ〜なのがよいと・・・これでインプット、
宜しいでしょうか? (一応メモも取っておく。

まだまだ声かけて頂いた方にありがとうしたいんですけど、
また後にお邪魔します。ほんとに失礼ですけど。ごめんなさい。

▼rin44姉しゃま お帰りなさいまだでした。お帰り早々 よ〜働きますな〜。
何故にワタシのと相性が悪いですかねえ。
”早く観れるようにしておいて” ”しておいて” ”おいて”何故だかそんな声を聞いたような・・空耳でしょうか?
はて?

noritamanbouさん はじめまして ぱいん 【2005/05/05 18:15:52】[削除]
どうぞよろしくです♪
そして、ものすごくお久しぶりです〜皆様!
Amiさんrinさんお帰りなさいませ。カキコ出来ない間もロムっておりました ぱいん です。
ぼいん でもOKです(爆)
また時々遊びに来させてくださいまし。
ところでShieさん!!パレス1号車だったんですか?
私もいたんです、そこにっ!キャー。ニアミスしてたなんて…
あの60台とも言われたバスの中でまさかShieさんとあいのり出来るとは夢にも思っておらず
ご挨拶も出来ませんでした〜。残念っ!

Re:5月5日『公式』で〜す 晶 【2005/05/05 17:12:42】[削除]
★熊子さん
公式、どの記事がいいのか吟味するだけで、
疲れるでしょう?
こちらは、とても助かります。
いつも、ありがとうございます、感謝です。

★むーむーさん
はじめまして〜
創作、読んでくださって、本当に嬉しいです。
お弁当作り、大変ですよね〜
わたしも、二段重ね弁当&早べん用おむすび作りながら
朝から、創作活動(笑)
なんだかんだで、毎朝、四時五十分起き。
これ、★ゆきえさんとおなじくらいかな?
はやく、弁当作りから開放されたいです〜

Re:屋根より高い、鯉のぼり!! てっこ 【2005/05/05 16:56:07】[削除]
★Amiちゃん。
>ヨン様の次のドラマの相手役 #1候補?夏至院って、誰?
ハ・ジウォンさんだと思います。茶母(タモ)、秘密、バリでの出来事等に出てます。
でも、このオファーは断ったとか?やっぱ、キムテヒだとか??
決まるまで、様々な噂がでますね。

★rin44さん。よく寝れた?良かった〜。★Amiちゃんも書いてたけど「夫の実家」
なかなか、気を遣う所ですな〜。でも、同居されてる方もいるし。。。うちも男の子
だから、いつかは「夫の実家」になる訳だし。。。

★チュイさん。先程、読み落としてました。横浜ランドマークのご報告ありがとう。
実際に行った方のレポは、どんなNEWS記事より、その時の様子が伝わります。

★ふら〜るさんは、本当に、お花が好きなのね。ねえ。お誕生日いつ?用意しとくから。。。

動画が見れない皆様。前に★purplefaceさんが教えてくれてたけど、URLクリックで
ダメでも、同じURLをコピペすると、何故か、見れることがあります。お試しを!

★ミドリン。昨日書いてたパロディ動画。私もはっきり覚えてる!!あれ、★かっちゃんの
紹介だったのね〜。ミドリンもよく覚えてるな〜。
ミドリンは、関東在住なのよね。★リボンさんの実家の県だってのは、覚えてるけど、それがどこか読み落としてるわ。

Re:まだくっつくよん ふら〜る 【2005/05/05 16:49:47】[削除]
◆Amiさん
キムチインスタントラーメン↑は、まぁ、許せるがこの前の動く刺身はNGじゃぁぁ〜
イカを調理しててたら、思い出して、イカが動いてるように見えて、キモかったわ。

おやすみワンコがかわいくてもらったよん。
わたすは猫より犬派なのよん。

一緒にディナーが2000ドルかぁ。
そりゃ、ヨン様とだったら、安いもんよ。
しかし、ヨン様カジョクのハイソな方はお金にいとめをつけず、いくらでもだすよね。
なんか、ハイソマダムがホストにいくらでも貢ぐのに似てる。
ホストに貢ぐマダムって、その子ねらいで、女の競争心をかりたてて、自分を忘れてしまうでしょ。地獄行きもあるとか
いくら貢いでも貢いでも自己満足に過ぎないのだが。。。

22万円出して! ノーブレス☆リボン 【2005/05/05 16:40:35】[削除]
あー、Amiちゃん、今、22万円を出して、チャリティーでjoonとお食事>(マッハで、売れるし、血の雨がふるわね、確実に。ソレデモッテ、最後に、1000人対joon一人、舞台で食べるのよ!)一人で、妄想モードに入っていた。
恥ずかしくて、私は、よう食べれん!(そんな場面、ゼッテーこないから、安心しろって?)

日ごろ、パンツを下ろしてやりたい(写真集の例のね)とか、いっているけれど・・・彼を、目の前に食事は、やはり無理です、照れますね。
でも、考えただけで、ドキドキして、ちょっと幸せ♪ありがとう。

王神記・のヒロイン候補、夏至院て、ホント、誰なのかしら?この顔では、joonと合わないし、余り美人じゃないから、私は、反対です。(笑)

Re:アンニョハセヨ〜〜!44便! あねっちrin44  【2005/05/05 16:33:15】[削除]
切れて画像が張れなかった。淋しいから張る!!




アンニョハセヨ〜〜!44便! あねっちrin44  【2005/05/05 16:24:26】[削除]
☆てっこナ〜、ご苦労様でした!大感謝です!アップしたものあったらミアネ〜〜

やっぱりマイベット&マイ枕だわ!爆睡しました。じゃあ、行きます!!

去る記事]さまざまな記事一覧

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29029&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

動画、どっさり!!
まずは見て内容チェックし、良ければプロパティでアドレス、コピペで保存して!

[動画]インタビュー集め4

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29026&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]広告集めLG Telecom

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29020&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]2001年と2002年頃の5個動画集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29033&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[フラッシュ]ベ・ヨンジュン様の美しい告白

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D29028&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[MV]

http://bestfan.netian.com/asa-1.wmv

写真、スキャンダルの記者会見時のもの。

[PHOTOS] Untold Scandal - Press Preview 09/2003

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=2176&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=

大きいので!

http://www.baeyongjune.com/zboard/data/tr

Re:最高です!    メガネ派 Ami 【2005/05/05 15:52:40】[削除]
■noritamanbouさん、初めまして〜
四足専門の、Amiですが、ヨロシクお願いします。

■ゆかべぇさん、rinおねーちゃんが、私より、年上かどうかは、実はわかっておりません。私のが年上の可能性があります。(精神年齢は、完全に私のが下ですが)ただ、私の死んだおねぇちゃんが、rinさんに、たまに乗り移ることがあるようなので、(rinさんの、イタコ現象)かってにそのように、呼んでおります。
ところで、あの、ガビョウ便座、ど迫力。

■ミドリさん、すこしばかり、小指をツメてしまった!?
のですか、うう、肉おとしちゃったのですね〜 こわい〜
 あ〜〜 い゜たそうで〜 かわいそうに〜
母の手に、休日はないというのに。。。!早く、かさぶたになるといいです〜 
「A」が打ちにくいのは、いけませんね(Aがつく、HN)
そう、ミドリさん、提供のドロップ唇の王子、見るだけで体がしなってしまいます〜
彼の、わっかのふっくら唇大好きいぃぃぃ。
それに、あのミニョンさんの写真!あれ、ミニョンさんの
数ある写真の中で、赤ちゃんみたいに、一番無邪気で純粋な表情!
心底、両手でほっぺを挿みたくなる写真です。
いただき!

■erinaさん、言い忘れた、スペル。ヤミ〜は、Yummyです。うえ〜/まずぅ〜は、ヤック、ヤッキー、Yuck/Yuckyです。あれは、おモチを入れるのが、通の食べ方なんですね。

■■ゆきえさん、もちろん、あのナスは王子です。
(きっと、見おとすだろーな、このカキコ)
ゆきえさんが、根性決めると、王子もたじたじになるのでは?と想像してしまうからです。

「おばぁちゃんって、好きな人いるの?」と聞いた娘さんいいですね〜

■ゆきえさんのお嬢様、想像図 ↓


私も、(といっても20代後半ごろ)
「おばぁちゃんさ、45歳でおじいちゃん事故で亡くしてから、誰とも付き合わなかったの?ずっと仕事してたんだし〜 ねぇ〜誰かいたんでしょう?」とある日、いきなり、つっこんだことがあります。
……全く、聞こえないふりをされましたが。。

それと、前々から、言おうと思ってましたが、ゆきえさんの、呼びかけ風カキコ、
すごく好きです、ここよ、ここ、Amiちゃん、聞いてる?って感じなんだもん。
そんな時、ゆきえさんは声に出しながら、タイプしてるんじゃないかしらと思っちゃう 
でさ、
「大好きな朝がきました。」って前に、言ってたでしょう、その時、すごく驚いて思わず背すじ、伸びたんですよ〜
だって、「大好きな朝」なんて、言える人、そんなにいないもの〜
うわぁ、すばらしいなって……思いました。
いろいろな意味で。(私なんか、「ちっ、朝がきちゃったよ」で、ずーと生きてますから。)
超、爽やか系なのかな、と思うと、長い黒髪がからみ付いてきそうなうなカキコをする時もあるから不思議なんだわぁ。

▲◆ヨン様の次のドラマの相手役 #1候補?夏至院って、誰?


屋根より高い、鯉のぼり!! てっこ 【2005/05/05 15:31:26】[削除]
★Amiちゃん。沢山のカキコありがとう。★rin44さんの言いつけ、守って
体には気をつけて、で、書ける時に、いっぱい書いてね〜。

●↓これは、すごい!!映画の予告編の様なフラッシュ〜。画像もすごく綺麗だし、
  今まで、しっとりした感じが多かったけど、こういう音楽も好きよ〜。
  DLまでに少し時間掛かるけど、待ってみてね〜。

http://byjfan.netian.com/Movie5-1.swf

●↓「四月の雪」のMVで〜す。こちらは、しっとり〜。セリフも織り込んであります〜。

http://bestfan.netian.com/asa-5.wmv

●↓★茶々丸さんの貼り付けの流れから、ホテリアー幻のKISSシ〜ン。

http://myweb.hinet.net/home1/nick370/hotelier-kiss.wmv

●↓「ヨン様日本訪問1周年記念イベントにファン1万8000人殺到予想」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/05/20050505000026.html

★るるんちゃんは、行くのでしたっけ〜?


.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:

★rin44さん。昨日というか、今日の未明は、本当に、お疲れ様。そして、ありがとう。
動画、2本とも、見ましたよ〜。「四月の雪」の方が、本当に、チョアヨ!!

★yasuさん。お誕生日、覚えましたぞよ。あんな、数字じゃ、忘れようにも忘れられない。爆!!

★Meguさんの動画も見ました〜。こちらでの写真が出てくるので、私としては
とても、うれしい!!★nongjoonさんといい、★Karuさんといい、すごいですね〜。
★睦月〆ちゃんが、動画やってみたいって気持ちすごく良く分かります。
作り出すと、止まらないっていうか、夜中じゅう作業したりしませんか?
★Meguさん。前の動画の時、Meguさんへのお友達への気持ちを読む前に、レスしてしまい
ごめんなさ〜い。お友達へのMeguさんの想いが伝わります。ありがとう。

★erinaぁ〜。禁断の年の話のミニ劇場、ありがとう!!★ゆかべぇさんは、きっと、2個か3個下!!
★みらくるさん。★うきわっし。★むーむーさんは、きっとすごく若い!
そう、私も★rin44さんの年齢不詳!!案外、同じ位かとも思ったりしたこともあったけど、
脱脂粉乳なの〜???

★Amiちゃん。★リボンさんもキム氏の解説ありがとう。そう、ウォン君を物にしたってのは
有名ですよね〜。でも、昔から、戦国武将も、みんな、そばに置いてたとか?こういうのは、
永遠なのかしら?

★G&Jさん。連休中は楽しめましたか〜?7時〜11時?のお仕事、大変ですね。でも、
ヨンジュンssiも撮影頑張ってるから、お互い、頑張りましょうね〜。

★Evelynさんの動画は必見です。みんな、根性出して、見て〜!!

Re:5月5日『公式』で〜す むーむー 【2005/05/05 15:11:23】[削除]
こちらにくっつきま〜す

熊子さん
韓国ツアーもうすぐですね。気をつけて旅行楽しんで来て下さい!
ヨンジュン氏に会えたらいいですね〜!ツアーの報告も楽しみにしています。

ミドrinさん
だ、だ、だ、大丈夫ですか?タマネギ切ってる時ってよくすべりますよね。
私も3ヶ月前にキャベツの千切りしてて、左手の人差し指をザクっと切りました。
すぐ病院へ行かなかったせいか傷痕が残ってしまいました(TT) お大事になさってくださいね!

Yunさん
お誕生日おめでとうございます!Yunさんにとって素敵な1年となりますように☆



rin44さん
素敵なドンヒョクいっぱ〜い(^^)ありがとうございます!

ミドリさん
こちらも素敵なドンヒョクいっぱ〜いですね(じゅるっ) 全部いっぺんに”お持ち帰り”したい。
おぉミドリさんもひよっこ仲間ですか?こちらこそ宜しくお願いします(^^)

茶々丸さん
またまたたくさんのドンヒョクがぁ(^^)嬉しすぎます!ありがとう!

リボンさん
GWも今日で終わり、明日からまた幼稚園だす・・・お弁当作らなきゃいけないので、朝寝坊できません(TT)
たっこのツボ、おもしろいです!楽しいスレありがとう!

ゆかべぇさん
『初恋』あれはポストカードなんですよ(^^; おとといNHKへ行ってもらってきたものです。
たくさんあったので10枚くらいもらってこようかと思いましたが、小心者なので2枚だけもらってきました(笑)
画鋲だらけの便座、インパクトありますね。

みらくるさん
お子さんかわいいこと言いますね。私も子どもたちがケンカしている時に「仲良く遊べなければかーちゃん韓国に行って帰ってこないぞ」と言うと
私のいうことを聞いてくれます(笑)私も韓国語話せないしハングルも読めません・・・(^^;
上の子は今年5歳になります。同い年かな?お互い園への送り迎えがんばりましょう☆

晶さん
創作とても素晴らしいですね。素敵なストーリーを書ける晶さんも素敵です(^^)

ジュンコさん
こちらこそ、初めまして!今年のお正月に『ホテリアー』を観てヨンジュン氏にハマったむーむーと申します。
どうぞ宜しくお願いしますね(^^)

チュイさん
初めまして!ファンミの様子をカキコしてくれてありがとうございます!
あの切手買われたんですか?いいなぁ〜。高額なだけに考えてしまいます。

ゆかべえさん ありがとう G&J 【2005/05/05 15:00:09】[削除]
ゆかべえさん、やさしいお言葉ありがとうございます。ホント、健康第一ですね。ゆかべえさんも八面六臂の大活躍、頑張りすぎずにがんばってね。私もいつの日か韓国に行きたい。

小学校1年の1学期だけ(←ここにこだわる!)脱脂粉乳だった私は皆さんのどのへんに入るのかしらん??
関西は脱脂粉乳が長かったってホント?
大学時代はハマトラ全盛期だったような〜

アンニョンハセヨ〜 erina 【2005/05/05 14:06:31】[削除]
初めまして!noritamanbouさん♪
よろしくね〜(*^^*)
ここは、いろ〜〜〜んな「味」が楽しめますわ^^
また、きてな〜^^

■Yunさん お誕生日おめでとうございます!
もう、食べましたか?これ!


これからも、王子のこと一杯お話しましょうね^^

■ゆきえオンニー そんなに一〜杯おられたの?
長女はゆきえさんね・・・次女は誰〜・三女は〜?

■リボンレーヌ そうそう!タメってことでね★うふ
私も誘って欲しいな〜「素顔のJOOn ツアー」

erinaさん、人の年をばらさないように。    メガネ派 Ami 【2005/05/05 13:59:16】[削除]
■「オフ会には、これにつかまって日本までゆきます。」


■りぼんし〜、そう、だから、ヨン様の飲み物に、薬いれるのよ〜
しらふで、ヨン様相手じゃ、ナマズに勝ち目ないもん。
そんな、やばいことしたって、男だからさ〜、
「襲われますた」って、警察には届けないでしょう?
そこが、狙いなわけです。
(そこまで、知らん人を悪人にしてどうする?)
これ、アメリカで流行ってたのよ〜(日本も?)
バーや、レストランで、一緒に来た女の友達や、
ナンパしようと目に付けた女の子が、ちょっとトイレに行ったりしてる隙に、
そっと、彼女たちの飲み物にドラック(無味無臭)入れるのが…
薬のせいで、彼女達デレデレに酔っちゃうから、それを介抱するふりして、家やホテルに連れ込んで、おそっちゃうの…
私が心配してるのは、その手です。
ウォンビン…さう、ですか、ジャニーズされちゃったんですか。かわいそうに。

「素のヨン様」、わかります〜 
(メークをお顔からとって、蒸しタオル & フェイシャルマッサージをしてさし上げとうございます。
わたすは、すそあげは…ちょっと…お裁縫は苦手なので)
普段のまっさら、ヨン様見たいよね。
こっちも、ぜんぜんヨン様が誰だかわからないふりして〜(無理だ)

ネガがありゃ、複製がいっくらでもできる写真に、300万は私も払いませんね。(だいたい、払えんわい)
私は、ホームインプルーブメントと旅費に使うかな。

いろんなものが、オークションに…出てるのね〜
こっちでさ、寄付のために、「高級レストランでセレブ(名前忘れた)
と二人っきりでディナーできるチケット」ってのを、
2000ドル(22万円ぐらい?)で売り出したことがあって、すぐ売りきれたれたんだけど…
ラジオのパーソナリティたちは、「そんなものに、2000ドルも出すなんて馬鹿じゃ〜」と
さんざん笑ってましたが、
ヨン様とディナー、、、、、3時間、22万じゃ、あなた、マッハで売り切れれちゃうんでしょうね。

りぼんし〜の財力を持ってしても、本物に会えないのかな?

■erinaさん、ゆったな。こうなったら、腐った玉ねぎ送るからね…
悪臭なんてもんじゃないよ。梅雨時の、土方のオヤジの靴下よりひどいよ。

ところで、ヨン様のマネジャー結構いいね。
ふつう、マネジャーは、「あ、だから、マネージャなのね」って顔と背丈なのに。
相合傘似合ってるわ〜 うふ。

オリハルコーン(例の短剣)としばわんこは、どうも、あいませんが…
あの歌も大好きでした〜トリトンのように、髪の毛を緑色に染めたいと
母に泣いて頼んだのよ〜(即、却下)
じょうみちる をトリトンにパロられた時は、大変腹が立ったのをおぼえています。
ちなみに、「忍者赤影」の赤影様は、子供の時唯一、大人の男性が素敵だと思えた瞬間でしたね。
(ただし、仮面をしてる時だけが好きだった)
関西は、脱脂粉乳結構長かったらしいね〜
(箕面の小学校の話)
うっそ〜親の年代の話よ〜それって〜笑ったモンね。

JJガールだもんね〜 erinaさんも〜 
ハマトラしてたし〜
ハイソックスと巻きスカートをはいていたのね〜
■あめだまし〜、JJホントに出ちゃってるし!
美人がやはり、多いな、ここは。いいことだわ〜
パクヨンはのことではないらしいよ。

晶さん、ゆきえさん。 ノーブレス☆リボン 【2005/05/05 13:56:36】[削除]
◆晶さん、ありがとう。感想、胸にしみました。わたしも、今まで以上に、晶・ゆきえの両巨匠に、心をこめた感想を、送りますね?

◆ゆきえまま、ゆきましょう!素のjoonをもとめる旅。

しかし、晶さんと、ゆきえさんて、すごい!同じところで反応してる、6と9で。私は、二人のカキコ読むまで、分からないでいたのに・・・。これが、創作を、私が書けないで、ノンフィクションに行った理由なのかぁ〜ウーム。
H度の、高さに問題があるんだ!よーく、わかりました!!!(笑)

Re:YJ's speech in rehersal Evelyn 【2005/05/05 13:45:37】[削除]
Hi dear family,

ファイルは大きいです。
最初に、それを右クリックして、ダウンロードしてください。

The file is big.
Please right click and download it first.

 最高です!それは、どうも ノーブレス☆リボン 【2005/05/05 13:39:16】[削除]
noritamanbouさん、はじめまして、どうぞ、よろしくです!
リボンと、申します。
★せーのさん、初めまして、どうぞ、よろしくです。

★チュイさん、楽しんででいますか?ヨロシクです!

★ぷっちょさん、よろしくね?これは、お菓子からのHNですか?お好みなのかしら?

◆おーい茶々バンビ、Yunさんに、貼り付けたドンヒョクinカサブランカキス、スゴーク、いいなぁ♪♪もう、一回誕生日、ドンヒョクでやりたいヨン!トシ取るのは、いやだけれど(笑)
私に、あの、どーしようもない猫貼るなよ!
こんどから、全て、ドンヒョクにしてちょ!たのんます。
いいセンス、してるじゃん。(ゴマ・すりすり)

◆rinちゃん、(寝てるだろうが・・・)お帰り。
山奥に、いってたの?少しは、疲れは、取れましたか?
てっこなーと、ミドリンのトンでもネーゼコンビが、頑張っていたから〜ご安心を。(ご乱心をって、打ちそうだった)
あんまり、無理しなさんな!目にくるよ。

◆erinaリーヌ、私たちタメかい?高速で、飛ばしているもんね?◆むっちゃん、ご心配ありがとう。サガンと違い、気が小さいから、すぐ、100キロくらいに、戻してますから。
車の性能は、高速で見ないと実態がつかめないのよ。>とは、徳大寺有○の持論だからね。一応、見てます、真面目だわ!私って。

Re:5月5日『公式』で〜す ゆかべぇ・Yukabe 【2005/05/05 13:31:35】[削除]
熊子さん、お指をチョッキンしちゃったのは、みらくるさんじゃぁなくてミドリンさんと思うわ〜。

erinaしゃんがたこ焼きをお土産にとな?おいしそ〜。

あー、公式行きたいけど、昼休み終わる〜!
あんにょーん

Re:いらっしゃいませ!!     晶 【2005/05/05 13:31:10】[削除]
★noritamanbouさん、はじめまして〜
このハンドルはなんでしょう?
ふりかけ?ご飯何杯でも、いけますよね。
カキコデビューしちゃったからには、今度からは、
noritamanbouさん自身も、ROMの方々の潤いとなる番ですよ〜
でも、まずは、自分が愉しむ事が一番です。
無理せず、のびのび、自然体でお話しましょうね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

★rinさん
おかえりなさ〜い。相変わらず、働き者です。
そして、信じられないほど、
ちゃんとみんなのこと見ててくれて、感動です。
これでやっと、いつもの小部屋でしょうか〜
でもでも無理をしないでくださいね。

★茶々丸さんのおもしろ貼り付けの大ファンです。
しかし、この幻のキスし〜ん・・・よすぎる!!
こうしてみると、動いているより、刺激的。
一度、JOONが押し付けた唇を、
ユンアさんがびみょ〜に、返すところがありますよね
(あると思い込んでるわたし)
そこがすきなんですよ。
予定になかったとはいえ、彼にキスされたら
もう、お返ししないわけにはいきませんよね
最高でした〜

★yasuさん、6月9日・・・しかと憶えました!!
いやもう、yasuさん
>6/9て、判る人には判るやろけど、ちょっとHな誕生日です。
って、 Hすぎでしょ!!(大喜び)
そういや、まだそのシ〜ンは、書いたことないですね〜
それぞれ一方が・・・なら、まあ何度かあるけど・・・
しかし、間違いなく、yasuさんは超H系です!!

★ありみさん、おひさしぶり〜お元気でしたか?
ところで、ありみさんは、H系でしたでしょうか?
そうか〜やっぱり〜そうでしょうね〜(勝手に決めつけ)
新作、間違いなく、それ系です。

★nongjoonさん★Meguさん
動画、感動でした〜
また、ステキなものを創ってくださいね。
お待ちしています。

noritamanbouさん はじめまして  ゆきえ 【2005/05/05 13:28:10】[削除]
連休の最後に でてこられましたか?
そうでうか・・・とあるサークル・・・なんでしょうねえ
ここは 3日たったら ミーンナ一緒に 言いたい放題
いわれ放題の部屋ですが どうぞどうぞ それもまた 楽しです。
(でも Shieさんだけは 守っちゃう・・・葵さん・・
姉御は 清いのだ・・・)

eninaさん
脱脂粉乳・・・風子さんが 言ってられましたよ
yasuさん 風子さん 麻紀子さん きっと林ちゃんも・・・
ところで yasunオンニ!もう 読みました。H度高い!
カレンダーに書きに行きます・・・

茶々さん
ありがとう あの 柱の影の kissシーン 
すてきね。閉じ込められての時は 横からずべるようで ユンアさんが あれ?って思ったのでしょう。でも この柱のシーンは
直球だものね。 とっても すてきです。

りぼんちゃん
素の王子 ほんとにもとめて でかけそうですね
私もさそってほしいなあ

麻紀子さん
待ってますよ こころゆくまで 空想の世界を飛んでください。
私は お帰りを滑走路まで お出迎えします・・・

熊子さん
公式は どれ?ふみさんの?
子熊さんが yasuさんと一緒の誕生日・・・・そうですか・・・
yasuさん・・・6月9日ですね。ううう yasuさん書けなかった・・・

アイゴ、またうっかり ゆかべぇ・Yukabe 【2005/05/05 13:27:51】[削除]
最後のG&Jさんのお母さんは、娘さんが抜けました。
正しくはG&Jさんの娘さんの、大切なお母さんなのだから
です!失礼しました。

昼休みに来たよ! ゆかべぇ・Yukabe 【2005/05/05 13:25:11】[削除]
Shieさん、昨日というか、夜中に変な事書いてしまったかも。屋根裏部屋のチュイさん、(ハングルのねずみさんなのね、チュイっていうとなんか声の可愛いねずみさんの感じだわ〜)のShieさんのレス、最初のハングルとカタカナが、本文と訳みたいだったので、二番目も本文と訳かと思ったら違ったので、つい、わけワカメな事を書いてしまいました。すみません〜。

erinaさん、ミドリンが「おおかみ少年ケン」について書いているの?えー、知っとるよ、私。♪走れよケーンってやつでしょ。小さい時、親戚の小父さんの家で見た。再放送だったかも知れないけど、歌のイントロの♪ボバンババンボンが妙に耳に残って、その後懐かしのアニメで再確認した。

erinaさん情報だと、てっこさんとなっちさんと葵レーヌがタメなの?で、erinaさんとあめだまさんがタメ?rin44さんはAmiさんのアネッチなのね。さぁ、私はどこに入るかな〜。

Amiちゃん、切ないのぅ。私も同感K。こんな人に恋してるんだから、身近に恋人なんて、探せないよね。もう、心独占されているのだもん。王子はすっごく遠い人なんだけど、なぜだか、身近に感じさせるところがあるし。罪作りだわ。

ジュンコさん、丁寧にレスを有難う。久しぶりに見た、あの春川のぶさいく王子、似て非なりでもなく、ホント似てないわ。貼り付け、もうすっかり板について、紙芝居もいいっす!

G&Jさん、私も同感です!娘さんに自分のカキコ読まれるの恥ずかしいのよ〜くわかる!わかる!でもね〜、仕方ないよね〜。時々娘がPC開いていて、近く通るとサッと最小化にする事有って、たぶん読んでるね。でも、うっかり者の私は娘に助けられる事もあるので文句も言えず・・・
何、宿○がとな?私もよー。私も最初PC無くて、王子の情報も見る事も聞く事も、周りに話す人も無くて、三重苦のヘレンケラー状態だったもの。
娘さん、お母さんの事大好きなのが伝わってきます。夕食作ってくれるの?優しいなぁ娘さん。お互い体壊さないよう行こうね!G&Jさんの大切なお母さんなんだからね!

Re:5月5日『公式』で〜す erina 【2005/05/05 13:24:06】[削除]
■熊子さ〜〜〜ん♪
もうすぐですね〜〜いいな♪いいな♪
なんか、王子に「お土産」みたいなの、スーツケースに入れましたあ〜?ええ〜入れてないって〜?
すいませんが、これを・・・


王子に渡して下さい!!(・・+)
では、公式行って来ま〜す!

5月5日『公式』で〜す めがね派 熊子 【2005/05/05 13:08:51】[削除]
★Amiさん はーい ヨン様の若い時のお話ですよ〜

★yasuさん6月9日お誕生日ですか? 小熊と同じ日です。
小部屋の皆にこんなステキにお祝いして頂けると待ドウシイ!私はもっと先なので 小熊を使ってと作戦練ってる!
http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?
pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35502&totalcnt=20811

★かつちやん お久しぶりです!
★みらくるさん お指痛かったでしよう?まだ痛いよね
お大事にしてね、カキコしにくいよね〜

連休中に楽しい日々に感謝 G&J 【2005/05/05 13:02:56】[削除]
ここにつけさせてください。

連休中にどこにも出かけられなかったのに、ここで楽しい思いをさせていただきました。親バカも丸出して。温かく受け入れてくださった皆様に感謝、感謝。

ヨンジュンssiは、もちろん役者としても素晴らしいのだけれど、ここまで惹かれたのは、その人間性かなと思っています。娘は「あんな優等生みたいなことばっかり言って、そんなこと本当に思ってるわけないじゃない! ママはだまされてるんだよ!」
でも…私はだまされてみようと思います。ずっとだまし続けてくれると信じて。竹島の時の彼には本当に泣きました。あの記者会見で「答えてください!」という韓国記者の怒声の中、戸惑った顔を見せる人間らしさに、その後すぐに約束を守って「国境に線を引く言葉より、アジアの人々の心をつなぐ線を」と言ってくれた真摯さに…彼の存在は奇跡だとさえ思えます。

Amiさんの書いていらした<神のように崇め、恋人のように欲し、家族のように信ずる> ステキですね。私も同感です。

娘も本当は王子が好きなんですよ。つい最近も「ペヨンジュンが夫で、ヨングク(リュ・スンス)と浮気…ありえないわ…」とつぶやいてましたから。

小部屋の皆さんは「ヨン様道」をお読みになりましたか?本屋でこっそり立ち読みしてたら、娘に「ママはいつもあたしに『立ち読みは著作権侵害だ』って言ってるじゃない!」とコワイ顔で責められたので、大枚はたいて買ってしまいました。著者が彼にはまっていく過程にリアリティがあって、そうそうって共感しながら一気に読んでしまいました。

今日やっと衣替えしました。
明日からまた朝6時半に家を出て夜中近くに帰ってくる生活ですが、そんなときも文句言いながら夕飯を作って待っていてくれたりする生意気な娘と一緒に頑張っていきます(またまた親バカ)。

また時々お邪魔させてくださいね。今度は娘に見つからないようにこっそり来ます(笑)。
いっぱいのありがとうを込めて。 G&J

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー ジュンコ 【2005/05/05 12:35:29】[削除]
★Yunさん
はじめまして!お誕生日おめでとうございます。
5月5日ですかあ?わたしは3月3日です。
それじゃあ、4月4日は誰?かばちゃんかな・・
(オカマの日)


Yunさん、君に会いに行くよ



あ、違った!


そんなにすねるなよ
今日はずっと一緒にいるから・・

◆ミドrinさん
チョア、チョア、チョアェヨ〜
ほめられるとすぐ好きになっちゃいます、私・・。

最高です! noritamanbou 【2005/05/05 12:21:04】[削除]
とあるサークル仲間からShieさんの部屋を聞き、毎日ロム専をしておりました。ここは楽しすぎ美味しすぎます。投稿せずにはいられませんでした。みなさんの載せる画像から動画まで私の潤いになっております。コマウオヨ〜〜〜!またお邪魔いたします。

Re:rinおねーちゃん、おかえりぃ〜 erina 【2005/05/05 12:04:26】[削除]
■rinさ〜〜ん おかえりなさ〜いい!
そうなの・・。「冬ソナツア〜」より、「愛群ツアー」
に行きたいの・・・。でもさあ〜ゆきえオンニーと一緒だからね、旗、もたなきゃあだめだし・・、ゆきえオンニーの荷物ももたなきゃだめだし・・。大変ですわ・・。

■てっこおー 「さぶイボ」復活ありがとう〜♪

■Amiちゃん! 元気なのね?「一人暮らし猫」・・・
かわいい^^〜私も「農心」の「激辛ラーメン」大好き!
おもち入れたら「ん〜やんみい〜(スペル教えて〜)」

■みどりん! 「おおかみ少年ケン」・・・?。マジで知らない!本当!「これよ!」って見せられたら、分かるかもしれないけど・・。「ううっ・・・くくっ・・(笑いこらえてる)」
「ミドリんさ〜〜ん!脱脂粉乳シスターズ ご入会〜」
ミド「何よ〜〜それ〜〜!」
eri「ええ??私が知らないのは、ぜえ〜〜んぶ脱脂粉乳シスターズ!! 現在会員は、ゆきえオンニーだけです。」
ミド「じゃあ、てっこおーは?」
eri「てっこおーとなっちいーと葵レーヌちゃんは、タメなんだ・・あ!あめだまssi!も、うふ★私達は「JJ★シスターズ★」よ〜んだ
ミド「何!それ!・・じゃあリボンさんは?」
eri「ん〜私より、ちょっと下か・・タメかな〜」
ミド「じゃあ〜・・Amiちゃんは?」
eri「私とshieさんの間〜確固たる、証拠持ってるも〜ん」
ミド「じゃあrinさんは?」
eri「それがさ〜全然分かっんないのよ〜・・」
ミド「きいい〜(チェリン風)」
eri「ミドリン〜自薦、他薦、問いませんので、この人「脱脂粉乳シスターズ!」間違いない!っていう人 探してきてね〜」

★特別出演のみなさん〜コマオ〜♪

1個つけようかな♪♪〜♪ ノーブレス☆リボン 【2005/05/05 11:58:40】[削除]
Amiちゃん、オはーッ!こんにちわ♪

(しかし、私は、ドウシヨウモナイこんな事、何処でひろって来るんだろう???よう、分からん・・・まっ、変な、病気を、拾うより、ましってか?)

アンドレ・キム・なまずは、(私も、シロなまずを、まず想像したから・笑)オーストラリアでの、ファッションショーでjoonを起用したのは、そのほうの下心からだって話よ!
まぁ、joonは、ほんまもんの正常男なんで、うまく切り抜けたらしい。(キム・なまずだって、joonの武道の達人の事くらい、知ってるべぇ!へたに手を出したら、半殺し位では、すまないってサ(笑))

で、ウォンビン(キレイよ、コイツも。)も、ずーっとキムなまずに、狙われて、ファッションショーに、やはり起用されて、こちらは、ヤラレタらしいって、噂よ。(本当かなぁ???)
なんで、こんな事、知ってるのかな???私。ワレながら不思議???

私は、正真正銘のメガネ派ですが、なんで、お稽古ヨンジュン(白韓服姿)が、一番かと言いますと。あれは、本当に素だからです。

私が、逢いたいjoonは、普通の素の彼なのです。(ゼッテー・超ゼッテー無理って、誰からも言われている)その辺りを、ジャージきて、本屋あたりを、ウロウロしてるって言うシチュエーション。まず、有り得ないな、多分。
ドーランとか、無理な笑顔は、NG。

メガネ派ですがね、手術して、視力は、言いのでしょう?
とにかく素の日常のjoonが、見たい。出来れば、遠くから、近くから、Shieさんのように3時間。ハーッ、でも、これって、ストーカーでも無理かも?

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー 茶々丸 【2005/05/05 11:54:40】[削除]
Yunさんお誕生日おめでとう
これからも、パワフルに仕事や趣味のパラグライダー
で飛びまくってくださいね

nongjoonさんとmeguさんの自作の動画凄い素敵でした。



★rinさんお帰りなさーい
お疲れのとこ、またすぐに漁に出られ、大漁!
早速見せていただきました。
その上一人一人にレスをつけていただいて、
それこそゆっくりお休み下さい

Re:rinおねーちゃん、おかえりぃ〜 ジュンコ 【2005/05/05 11:27:23】[削除]
◆rinっし


お帰り・・。どこに行ってたの?

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー せ〜の! 【2005/05/05 11:18:32】[削除]
Yunさん お誕生日 おめでとうございます。はじめまして せ〜の! と言います。ご主人と一緒の趣味って ホントにいいですねェ〜。 私は出来なかったけど・・・
これからも どうぞ
よろしくお願いします。

Shieさん ごめんなさい ここに付けさせてください。 
朝から 素敵な動画見れて うれしいかぎりです。Evelynさんのも 見れました!  昨日から 動画や フラッシュが盛りだくさんで これぞ真のGWだと一人で 納得してました。

皆様のおかげで レスが出来、この喜びをと 深夜までボードをたたいていたのですが、パルリ!パルリ!と思うほどに手が フリーズ状態に・・・  ふと 気付くと まるで 最高レベルのテトリス(ゲーム)の様に レスが一杯!
はっ 早!  あ〜〜〜っ ガクッ! と力尽きてしまい
布団に倒れこみました。
そんなこんなで遅遅になりましたが、Meguさん、nongjoonさん ありがとう 声かけてもらえるって とってもうれしい! これからも 忘れないで声かけてやってね。
ちゃこさん
>前も結構似てるかも ありがと! 思わずHN(で言いにかな?)ユジンもどき にかえようかと・・・
晶さん わぁ あの晶さんにお声かけてもらえるなんて こちらを知ってすぐに 晶さんのお話にはまり ドライアイもなんのその 目薬片手に 貪り読みました。今も ろまんちぃつく になりたいときはイソイソと足を運んでます。新作まもなくだとか・・・ 楽しみにまってま〜す。

長々となってしまって Shieさん こんな私 なが〜〜〜い目で見てくださいな ペコ、ペコリ

■Shieさん、すごろく、一個進む。    メガネ派 Ami 【2005/05/05 11:17:18】[削除]
サイン会で、一瞬でも彼の瞳の中に、自分が映っているのを見る。
なんて、夢のような話ですが。それは、ほんの数分でしょうから、
Shieさんのように、近距離で3時間も眺められるというのはいいですね。

桜吹雪…本当に暗示的ですね。
前にみんなで、「四月の雪」のストーリーを予測しあってたとき、この「雪」というのは、本当の雪じゃなくて、
彼に振り落ちる桜の花びらでの事ではないだろうか?
と思ったことがありましたが、それとも重なりました。
ヨン様をまじかに見て、頭の中が白くなりそうですが、
Shieさんは、その場にくることのできなかった人たちのことに想いをはせてくれたのですね。
Shieさんの瞳を通して、実際にその場を見れたような気がします。
お陰で、その場に私の心が漂ったまま、帰ってこれないでいます。

きっと心のかけらを、そこへ落としていってしまった人たちもたくさんいるのでしょうね…

Shieさん…。なんだか、フリだし。    メガネ派 Ami 【2005/05/05 10:58:43】[削除]
■夢でヨン様に、必ず会えるなら、ずっと寝る。


■Shieさん、私も見たかったなぁ
言いたかったな〜、動画を見て、そのセリフ、
「また、お会いできた」って〜
■熊子さんが、紹介してくれた公式の人のカキコにあるように、会ったらもっと
辛くなるのでしょうか?私も、彼女と同じ事を時々ぼんやり、考えます。
すっごく、会いたいけど、会えたところで対等の出会いではなし、
普通の恋ではないから、先にも後にも進めない。
その先の階段が無いんですもんね。
ヨン様に会えたことだけで、泣くほど自分の幸運さに感謝した後、
また、「その他大勢の一人」に戻っていく自分を思うと、もっと複雑に辛くなりそうです。
Shieさんのレポートを読んで、頭がゆらゆらします。
思考が、あっちこっちします。
<奇跡は機会があれば、見よ>
彼は、一種の奇跡ですから、会えるだけでもありがたい。
努力してでも会わなければと思ったりします。
虹やオーロラは消えてしまう前に、全身で堪能すべきですよね。
ごちゃごちゃ、理屈こねてないで。

<神のように崇め、恋人のように欲し、家族のように信ずる>

究極に誰かを好きになるということは、こういう気分なんですね。
この年で経験するとは…思いませんでした。(ばかだよね)
対象が、ヨン様でなければ、たとえ、それが失恋で終わっても、
「私の恋愛人生濃かったな」と自分に言えたかも知れないけれど、
今の自分の気持ちを思うと、いっそ知らなければ知らないほうが良かったかもしれないと思ってしまいます。
「彼の写真を見ると幸せで、元気になれます!」みたいに、
私が彼をまるで、<お守り袋>か、とびきり良く効く<栄養剤>の程度に
思うことができれば、心が落ち着くかもしれないのに。
切ない。

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー チュイ 【2005/05/05 10:21:38】[削除]
Shieさん、昨日は早速お声をかけて頂いて
ありがとうございました。

屋根裏へ戻ろうと階段を登りかけて
Shieさんのお声に反応して戻ってきてしまいました。
こういうお心使いが小部屋の暖かさなのでしょうね。
実感させていただきました。

昨日は私のスレのShieさんと晶さんのレスが
表示されなくて、
あわててShieさんにメールしてしまいました。
重ね重ね失礼いたしました。

お声をかけて頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。
誕生日をお迎えになったみなさまも、
おめでとうございます。
생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ)
みなさまと一括りで本当に申し訳ありません。

昨日横浜ランドマークへ行ってきましたので
その様子を少しお話させて下さい。
大画面で見るヨンジュンssiは本当にため息ものでした。
4月のファンミのヨンジュンssiは大画面でみると
本当に具合が悪かったのだということがわかります。
目が腫れていて、顔色も悪く、本当に辛かったのでは
ないのかと胸が痛くなりました。

帰りに買った切手はすごいんです。
お値段もすごいんですが、写真集と同じように
硬いケースに豪華に収まっています。
日本版のはだいたい写真集のものと同じ感じのでしたが
韓国版のは、見たことのないペィズリー柄のシャツを着た
ヨンジュンssiの笑顔の写真がいっぱいでした。
みなさまにお見せできないが残念です。
Shieさんお気に入りの縦、横逆の写真の時のもので
やさしい笑顔のがありましたが、これがとってもいいです。
 
また、写真展の時のパネルも数枚飾ってあって
高額で落札された、おねんねヨンジュンssiもありました。
やはり生パネルはすごくいいですね。感動ものです。
何のお土産もなく、こんなつたないレポですが、
ヨンで下さってありがとうございます。

屋根裏に住みついてROMしておりますが、
時々は小部屋へお邪魔させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
そして 本当に ありがとうございます。
그리고 천말 감사합니더
(クリゴ チョンマル カムサハムニダ)

それでは、みなさま よい一日をお過ごし下さい。

屋根裏のチュイ(チュイは韓国語で 쥐 ねずみです)

アンドレキム氏なんていうから    メガネ派 Ami 【2005/05/05 10:08:29】[削除]
■りぼんしー、■Meguしー、■ふら〜るしー、
■nongjoonしーが、アンドレキム氏というから…

ほんと?ぎょぇ〜 彼、空港にいたの!? いやらしいぃぃ
どうみても、化粧の濃い、かわうそ君だよね、彼は!

<伝染るんです…>↓ かわうそ君


他にもいるな。トークがウリだった元自衛隊員の、ゲーバーの
ママ!そっくりなんだな、これが。(あ、お元気ですか〜?)
確かにキム氏は、私のような、「平民」と違って、
天下ご免のファッションデザイナーではあるけれども…
白なまず、過ぎ。ゲイ様エルトンジョンと同じ目線だし。
(まさか、チングさんの、知り合いの有名人?ではないよね。
…だったら、どうしよう、ごめん。許して。)
ああ、でもきっと、キム氏は、ヨン様の【ケイタイの番号】をお持ちのはず。
(↑きっと、仕事にかこつけて無理やりゲット)
となると、この小部屋社会では、大変「位の高い方」でおぼしめすので、嫌われたらまずい。

■睦月しー、そこで、あなたを派遣。いけにえ。
つまり、彼から攻めるって手もある。かなり、怖いが、ヨン様への近道かもしれん。
そしたら、同じ小部屋の仲間のよしみで、「小部屋独占、ヨン様を囲む会」
の開催も夢ではない。(そんなことになったら、ロム専が全員名乗りをあげだすだろうな。)
そうだ〜
■ヨン様〜 キム氏が酔っ払ってる時に電話で呼び出されても絶対、行っちゃだめよ〜
間違いなくドリンクに、薬入れられちゃうからね。
朝、コーヒーの香りで目が覚めたら、「ここはどこ?」
になっちゃうわよ。ベットに縛られてる自分を発見することになりかねないわ。
妊娠はしないけど、やばい病気、うつされかねないからくれぐれも気を許しちゃダメよ。

■ふら〜るさん、まったく、あの「長靴風」ブーツ…ひどすぎ、靴底「黒」のもあるのよね。
キム氏、あんなの、何をやっても、はやらんぞ、こら。

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー Megu 【2005/05/05 09:46:32】[削除]
おはようございます。
▼Yunさん お誕生日おめでとうございます。空飛ぶ夫婦。凄いです。高所恐怖症なので、尊敬します。カッコイイ〜。今後もお怪我の無いよう、でもカッコよく、ブンブン丸して下さい。

▼Shieさん UPして頂いて、感謝します。自力UP出来ずに、お手数ばかりお掛けします。情けないです。自力UP目標に頑張ります。それまで宜しくお願いします。

▼白状します。”マジでねこ”やステキなお花、勝手に頂きんぎょしました。ご協力?に感謝します。この連休中にお誕生日、結婚記念日、復活祭と沢山のいい事あったんで、お誕生日に代表になってもらいました。○系ツボの方もいらっしゃるので(人事のように言うワタシ)昼用・夜用と考えていただければ嬉しいです。不謹慎だと思われる方はスルーして下さい。宜しくお願いします。どうしても”怒るデー”の方は↑までどうぞ。ひたすら 謝りますから。

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー ノーブレス☆リボン 【2005/05/05 09:38:54】[削除]
Yunさん、お誕生日、おめでとう。

こどもの日が、お誕生日だなんて・・・だれも、忘れませんよね?(笑)
祝日組みとしては、嬉しいような、嬉しいような?でしょう?

私も、パラグライダーが、趣味というのが、いい感じと、思っております。

この一年が、素晴らしいものでありますように、お祈りしております♪

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー ありみ 【2005/05/05 09:25:31】[削除]
YUNさん、お誕生日おめでとう!

 YUN、誕生日おめでとう。今日は一日付き合うよ・・。
 

 そして、ミラクルさんのお子さんもお誕生日とか・・・。
 おめでとうございます!

 晶さん、もうすぐ新作が読めるのね。
 ワクワク・・。

 Shieさん、YUNさんのおかげで、朝からいいものを見せていただきました!
 ありがとうございます。

 みなさんにとって、素晴らしい一日になりますように!

rinおねーちゃん、おかえりぃ〜 メガネ派 Ami 【2005/05/05 09:23:44】[削除]
■「rinおねーちゃんから、そんなすごいこと…言われると」じーん 「ちぅ」


■ゆきえさんの、いうとーり、rinおねぇちゃん、
働きすぎ〜 だから 気をつけて下さい。
絶対、絶対、絶対に。
私は、大変、元気です。午前1時(そちらの午後2時)には
寝ることにしました。

やっぱ、北海道はまだ寒いのかぁ〜 こっちは、みんな半そでです。(私を除く)

私は冷え性です〜 これを ごいっしょしましょう〜


具が無いっ?て、コンブはいってるのよ……
一人暮らしなんてそんなものさ…ねぇ、睦っしー?

■<一人暮らし猫>

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! ふら〜る 【2005/05/05 09:13:27】[削除]


Yunさん お誕生日おめでとう!!!
ハッピィーな事がたくさんありますように!!!
あまりお話したをした事がないかもしれません
これからもよろしくね。

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー ふら〜る 【2005/05/05 09:04:03】[削除]
◆Shieさん おはようございます
2つフラッシュは↑みんなのものが使われてるのね(私のも含めて)
Meguさんありがとうね。あったかさが伝わります

◆rinさん
お帰りなさ〜い  またお世話になりますぅ
早速にたくさんありがとう。
インスのMVはステキですねぇ。
やはり曲がつくとステキさがパワーアップするわね。
隠し撮りみたいな下の2枚の写真は自然でいいわぁ。

◆てっこさんと◆ミドリさん
また、夜中に起きてたから◆Evelynの動画がみれたのね
く〜〜、また私は見れましぇ〜んでした。
◆てっこさん  Yunさんへの写真が気にいったので
もらっちゃいました。お花がはいると見慣れたのでもステキになるわぁ。
どんどん保存が増えちゃいまする。

浄水気のメーキングは何回みていいよね。かわいいッ。
イチャイチャ、デレデレ、ラブラブで、あの二人はあの頃、何やってんだよー。

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! メガネ派 Ami 【2005/05/05 08:58:35】[削除]
■Yunさん、お誕生日おめでとう!パラグライダー!
 すごぉい!旦那さんも!かっこいいカップルなのね〜 

■「Yunさん、今度の週末、僕と飛びませんか?旦那さん抜きで …」


●みらくるさん、こんにちわ〜 レスありがとう!
5歳には、ちょっと、ヨン様は早いのだろうか?
アンパンマンがタイプらしいし…
とりあえず、母娘の骨肉の争いだけは、避けられましたね。

●みらくるさんちの、おじょうちゃま〜
お誕生日おめでとう〜5歳! なんて、わ、か、いっ!!!!
もしかして、西暦2000年生まれっ!?

おじょうちゃま、こんなかんじぃ〜?↓


ところで、みらくる……さん、縁起の良い名前ですね。
今年は、あなたの名前にあやかりたいものでございます。
よろしくぅ〜

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー 麻紀子 【2005/05/05 08:49:52】[削除]
おはようございます。
今日はちょっと早めにお邪魔できたぁ!

Shieさん、素敵な動画、観られました
こんな「おめでとう!」が届いたら...嬉しいですね?Yunさん。
  ♥♥お誕生日、おめでとうございます。♥♥

ゆきえさん、「続き」はもう少しです。

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー おおきにのyasu 【2005/05/05 08:38:40】[削除]
★Yunさん、おめでとうございます。
はじめまして、京都のyasuです。ご主人と同じ趣味でハングライダーですか?ええ趣味ですねぇ。うらやましいですわ。
これからもご主人と仲良く銀婚式、金婚式を迎えてくださいよ。
★Shieさんね
おめでとうの動画楽しませてもらいました。私はやっぱり後の方が好きです。ヨンジュナはどんな服でも似合うけど、何にも着いひんのも似合う?私は正真正銘のH系ですよ〜〜ん!来月6/9は私の誕生日です。もしどなたはんか覚えてくれたはったら、祝おうとくりゃす。6/9て、判る人には判るやろけど、ちょっとHな誕生日です。

Re:Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー  ゆきえ 【2005/05/05 08:32:25】[削除]
おはよう Shieさん
フラッシュみれました
突然 イヤホーンから 「セエゲ チュッカ ハムニダー」
かわいい声で。
一コ目は裸体が多かったから G&Jのお嬢ちゃん状態・・・
まっ いっか。
ありがとうございました

Yunさんお誕生日おめでと〜って子供の日だよね?めでてー Shie 【2005/05/05 07:36:29】[削除]
おお〜〜Evelynさん!!! これが当日の王子の映像です〜〜〜〜〜
また見れて嬉しい感激です〜〜〜Thank you very very so so much.

で、こちら、nongjoonさんと同じく、コピペじゃないと飛べないけど
meguさんからも、お誕生日おめでとう動画が届きましたのでどうぞ〜〜

で私は作業しかしてないのだけど、Yunさん、お誕生日おめでと〜〜
http://www.geocities.jp/shieasatuma/meguhappy1.wmv
http://www.geocities.jp/shieasatuma/meguhappy2.wmv

そうなのよ〜〜、ジオシティは他サーバーからの動画や画像への直リンク表示を
許可していないらしく、私も意地悪でやってるんじゃないのだけど、
飛べないのさ。。。
でもジオで容量増やしちゃった。なんで、リンクはだめだけど、UPはバンバンできまっせ〜
うひょひょ〜

おはようございます お帰りなさい  ゆきえ 【2005/05/05 07:20:21】[削除]
きっと 寝てるわね 
林寝読書
林休願書
林愛皆貴
林寝ろ願

レスしてスレして3時って 風子さんいわせれば
きっと 林も仲間だと 信じてるのだが・・・
Amiちゃんを 心配するあなたへ そのまま 返します。
カレンダー抱えて お願い 休んで・・・

それで@はあ サイバーが見つかりませんの表示またでました
   A フラッシュと 声。でも きゃーの悲鳴にかきけされ
   途中から フラッシュが。泣き顔のインスがだぶり
きれいです。曲がいいわ
   B曲は 大河だった・・
葵の上とのラブラブショット!
  でも 葵の上は 源氏の正妻だから・・げにお恐ろし
  で 私は・・・誰の正妻・・・・?
ありがとう また 遠洋漁業に 出るのですね


ミドリン
痛いのが 苦手は 私は 心痛めます
   指切って 指きりできない Aの指
きゃあ もしかしたら 川柳・・・

風子さん
お仲間うれしいです。きっと 林もそうだと信じてます
麻紀子さんも そうだと 思います。
でも 風子さんって 雰囲気わかいし おおさかのおばちゃん
感じません・・・なあ ちゃこさん・・・
綾小路きみまろ氏は あたっているから ぶっ飛ばそう

みらくるさん
プチrinっしに なるのね 忘れないようにするわ。

nongjoonssi
うれしい お久しぶりです
コピペしても だめでした。以前の時もはいれなくって
Shieさんが 表にしてくれて 見れてます。
だから 今も 表からはいって 感じてます。

レインさん
ありがとう でも さんちょくのは 四角の中にxがついてだめ
いくらクリックして 表示させようとしても みれません
ゆかべぇさんへのプレゼントも 見られないの。
さみしいわ。さんちょくでは 仕切りやアジュマいっぱい?
この 「アジュマ」を いつも「アマンジュ」から
「(オ)マンジュ」って読んで おいしそうって 思うのは 私くらいですか・・・

ぶっちょさん
まあ 私よりもずっと 先輩ですね。私は 去年の来日から
地上波しかみられないので・・・
ぶっちょさんにつけてる ちゃこさんの この手先
これは ドンヒョクですね。
そして まあ チュンサンと ミニョンサンと
こうして並べてもらうと 似てますね
私ね ミニョンサンが雪の中歩いていた雰囲気と
チュンサンが どうして ああ 一瞬で ユジンは すぐ
わかったんだろうって 気になってました
でも こうすると わかるのか・・・
ありがとう

かっちゃん
お帰りなさい。南の島は 素敵でしたか?
でしたよね!
ふら〜るさんや 葵サンとも また 会われるのでしょうね
でもだんだんわかってきました
Shieさんの 本部 新潟の雰囲気。
Shieさん、大丈夫よね?

それにしても 朝みて 次の日の朝 連休あけたら 意味が
わからない日々だろうなあ
林っしや てっこさんや ミドりんや リボンちゃんの
レスから 読み取らなくっちゃ。老化防止の為 頭使います

Re:YJ's speech in rehersal ジュンコ 【2005/05/05 07:15:50】[削除]
★Dear,Evelyn
Nice to meet you!
I am Junko
Thank you. It was a precious present, but unfortunately was not able to open.
If there was strange English, I'm sorry.

はじめまして!
ジュンコと申します。
せっかくのプレゼントですが、開くことが出来ませんでした
残念!!
英語、変なトコがあったらごめんなさい

 残念  ゆきえ 【2005/05/05 06:31:51】[削除]
どうしても はいれません
みどりん てっこssi ゆかべぇssi のレスみて
もっと ざんねん くやしい〜です。
みてみたい・・・でも Evelynssi
みどりん てっこssi ゆかべぇssi
見ることできて よかったです レスから 愛が
もらえましたから ありがとう 

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! 晶 【2005/05/05 06:08:45】[削除]
Yunさん、お誕生日おめでとう!!
以前、創作の感想をいただいて、ありがとうございました。
あの時、いってた、冬ソナ完全版は
鑑賞できましたか?
ところで、ドンヒョク好きだったんですねぇ
H系、苦手でなかったら、
近く、できそうな新作読んでみて下さいね。

では、ステキな一年になりますように
ご主人様とも、仲良くお過ごしくださいね〜

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! G&J 【2005/05/05 05:49:33】[削除]
いきなりごめんなさい、他の方には画像がちゃんと表示されないようなので、もう一度やり直します。修行中の身ゆえご容赦ください。

Yun様 はじめまして。お誕生日おめでとうございます。
笑顔のドンヒョクを贈ります。




最後は熱い幻のキスで


rin船長殿 お帰りなさいませ。温かいお言葉をありがとうございます。私は船長のように皆さんに喜んでもらえる情報提供などできず、いただくばかりで恐縮です。

ところで、ちょっとマズイことが…私の知らないところで、娘が私のカキコを読んでしまったようです。しかもはっきりとそう言わず何となくにおわすところが、コ、コワイ…
ま、考えてみればお気に入りですぐいけるんだから、仕方ないか。

何とかH系有害サイト(!)っていうことで、うちの娘限定で小部屋を遮断する方法はないものかと…

あーあ、やっぱり、分別のある母にもどらないとダメなんでしょうか。私はここにカキコできて、宿○が出たみたいにすっきりしたのに。娘以外の誰にも彼が好きだって言えなかったから。本当に誰にも。
ここはとても温かくて、それに漱石や吉野弘や同じものを好きな人もいるってわかってとても嬉しかったんです。

ちょっと狼狽しているG&Jでした。

 おはようございます そして おめでとうございます  ゆきえ 【2005/05/05 05:43:27】[削除]
Yunssi
お誕生日おめでとうございます

確か るるんさんとkaruさんとプチオフ会されての もりあがり
あったのですよね

パラグライダーですか
すごい。私には 想像できない世界です
スピードは まったくダメ私なので・・・

どんな世界なのでしょう。きっとした人じゃないと
わからない・・・。
目の下に 大地が広がるのでしょう。自分の周りは「空」

どうか 素敵な 一年でありますように・・

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! みらくる 【2005/05/05 04:09:37】[削除]
☆Yunさん、お誕生日おめでとうございます〜。
スポーツ万能の素敵な女性なのですね。ますます素敵な一年をお過ごしください。

☆るるんさん、娘の事まで気に掛けて下さってありがとうございます。関東組プチオフ会、参加できるといいなぁ〜。
☆熊子さん、私も公式読ませて頂いています。良いスレに出会うと嬉しいです。いつもありがとうございます。

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! みらくる 【2005/05/05 03:42:14】[削除]
な〜んだか目が冴えて眠れなくなっちゃった。遠足や運動会の前の日に興奮して眠れなくなるタイプの私^_^;久しぶりの
お出掛けでこうだもんなぁ〜…(笑)これが、もしも王子に
会えるファンミなどがあったとして、そして当選したなんて
事になったら、1週間前ぐらいから不眠になりそう(-_-;)

でも、ここに来てまた皆さんのお話しに一人ニヤニヤして
います。

>rin44さん
過去ログをよく読んでいらっしゃるのですね〜。サスガです。皆さんへのレスが暖かくて感動です。
「プチrinシ」になるのは遠い道のりですが、頑張ります〜(^o^)丿

>睦月さん
お返事が遅れてしまいました〜、ごめんなさい。
吉野 弘さんにお会いした事があるのですか、やはり素敵な方なのですね〜、詩にも光景が浮かぶような不思議な魅力がありますよね。

>せ〜の!さん
レス、成功できていましたね〜、おめでとうございます。
これからも沢山登場してくださいね。

>ミドリンさん
ひぇ〜!指を切ってしまったのですか。ぱっくりという表現が本当に痛そうです(>_<)どうぞお大事に…。
私も無事故で帰ってきますね!

>nongjoonさん ゆかべぇさんお誕生日お祝い動画
すごく素敵〜。こんなの作れるなんていいなぁ〜。

>てっこさん
遅くまで起きていらしたのですね〜。みらくるは元気で
出掛けて来ます(^^)またご指導くださいませ〜。

で、では、もう一眠りします。
おやすみなさい〜。

Re:今日はこどもの日でっする〜! めがね派 熊子 【2005/05/05 03:30:05】[削除]
★むつきさん ワァ〜〜このドンヒョク ホテリアーの
メイキングこれ凄く良かったわ〜

”美しき韓国スター”という展覧会でMV 流れていて
もう何回見たか分からないくらい 立っていました。
Joon がオチャメデ いたずらで スンウssiがまとめ役で
お兄さんで ユンアさんがJopnを好きになりそうで 帰れ
なかったヨ〜〜^^

久しぶりにあえたードンヒョクssi arigatou


★ゆきえさん おなようさん!公式読んでくれてうれしい!
ありがとうございます。

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! めがね派 熊子 【2005/05/05 03:05:49】[削除]
★Yunさん お誕生日おめでとうございます。

この一年が健康ですばらしい年でありますように

Yunさんとは はじめましてですね、よろしくお願いしなすネ


Re林緑熊床睦大好!!! てっこ 【2005/05/05 02:55:48】[削除]
あ〜、待ってて良かった〜。お帰り早々、皆にレス書くなんて、誰もできません。絶対に!!
本当に、ありがとう。これで、ぐっすり眠れます。

★熊子さん。★ゆかべぇさんも、起きてられるのね。色々、優しい言葉をかけて、
体を気遣ってくれて、ありがとう。

★睦月〆ちゃんまで、今日はやさしいし。こういう日があってもいいわね〜。
★ミドリンは、タッチの差で寝ちゃった???また、明日〜。おやすみなさい。

Re:YJ's speech in rehersal ゆかべぇ・Yukabe 【2005/05/05 02:47:51】[削除]
Dear Evelyn

Thank you so much for the VOD.
As Tecco said, probably we've never seen him at those
moments, only we've heard his voice.
We are soooo happy to see him.
We've shared precious moments with Jonn and you!
Thanks again. Yukabe

わ〜、遅くまで起きていてよかった。声だけじゃなく、姿も見る事が出来たなんて!Evelynさん、有難う!
明日も仕事で早いので、もう寝ます。おやすみなさい。

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! 睦月 【2005/05/05 02:46:47】[削除]
Yunさん、睦月と言います。
お誕生日おめでとうございます。
ドンヒョク好きは私と一緒です。
これからたくさんお話してください。



※なんだか流れ上、たくさんのドンヒョクさんが
いなくちゃいけないのかと、
探したのですが、これしかみあたらずでした。
ごめんなさい。

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! あねっちrin44  【2005/05/05 02:45:23】[削除]
☆熊子さん、またまた私めのための貼り付け、嬉しいよん!(泣)

☆風子さん、元気でした?久しぶりですよね!楽しんでくださいね!

☆erinaさん、☆マッキー&☆ユッキーとともに、「愛郡」ツアーされるの?
私、34話です、今。ドンヒョクなドン・ジェホ、チョワエヨ〜〜!!
ベンチのシーンの、切ないお顔、堪りません。
これから、グイグイ来るんだよね。
皆さん、ネタばれ無しですよん!

マッキー麻紀子さん、気配り、さすがです!

ユッキーゆきえさん、最近は☆葵の上とラブラブなのね!
☆うきわさんとJPさんのように....なるのん??

葵さん、以前の私との Joon2週間契約、あれまだ有効よね??

☆ふらーるさん、ふらーるさんのはひとり突っ込みかしらん??
ひとり突っ込みと自問自答はチト違うって言ったら、またまた???って
ふらーるさん、悩むかな???でもそこが良いのよ!

☆晶さん、Joon に惚れてライフワークにも繋がって良かったですね!
そしてそれは、フフフ、エロティカル・ワークなんだよね!

☆茶々丸さん、☆Amiちゃんが帰ってきて、右見たり左見たり、8美人さんとしては
毎日忙しいことでしょう!

☆睦月〆、新しい〆の名前は「煽り〆」になりました!

☆てっこナ〜と☆ミドrin と共にいろいろやってくれたわね!

☆ゆきえさんもしっかりレス入れてくれてたし、
「背後生霊」となって、取り付かれても、我知らずですわ!
まあ、今日のところは君たちが、ヨロブンにコマメに配慮されてるのを見て
怒りの鉄建は納めるとしましょう!(てっこナ〜、声の感動句、同感K!)

☆りぼんしゃん、「冷静・分析王」がさらにパワーアップして、
もお、おヌシ、てぇーーした者よのお!!
エスプリ効いていて、素晴らしかったです。
一皮剥けたリボン節、堪能しましたよん!

☆noraさん、田舎で思ったことですが、noraさんのカキコって、
いつも、子供の絵日記のあの懐かしい味わいなんです。癒されてます!

☆Shieさん、うちの娘が主人の母(大の王子ファン)に送るつもりのSHのカレンダー、  
田舎にこんな裸なJoon は似あわないと、何気に言い募り、明日、田舎からこちらに
転送されます。母は名残惜しげに Joon の王の字のお腹、撫でてました。
これで、堂々と我が家の壁に張れそうなので、嬉しいです!!\(^o^)/ 

☆nongjoon☆さんの動画、明日、見よう.......眠い...... 

Re:林林不在 今何日目?(?_?)  ミドリ 【2005/05/05 02:40:41】[削除]
エブリンさんのは、例の音声の映像でした!
両手でマイクを持っての挨拶でした
JOONって、素敵なのにかわいい
クールも、笑顔もイケル
セクシーなのに品がある
とんでもない人だ

いいもの見たからこれで寝ま〜す
おやすみ〜

あ、ゆかべぇさん、指痛いッス〜(T_T)

Re:YJ's speech in rehersal てっこ.Tecco 【2005/05/05 02:39:08】[削除]
Dear Evelyn.

Thanks for this VOD.

I've heard only his voice in this scen, but I've never seen JOON in this scene.

As I can see it, I'm excited too much.Thanks.^^

すご〜い!すご〜い!あの、ヨンジュンssiの声だけの挨拶の動画ですね〜。
また、ドキドキが止まりません。興奮しすぎて、英語もなんだか、変ですが、お許しを。。。

Re:YJ's speech in rehersal ミドリ 【2005/05/05 02:35:03】[削除]
Evelynさん

以前、この音声だけが聞く事が出来た時、とても嬉しくって興奮しました。
そして、その時の映像を見てみたいと思っていました。
とても嬉しいです
どうもありがとうございます

熊子さん、コマウォ〜  ゆかべぇ 【2005/05/05 02:30:47】[削除]
寝る前にもう一度来ました。
熊子さん、rin44さんパーティのご馳走をたくさん、貼り付けてくださったのね。そして、頑張ってたてっこさんに花束も!優しい心使いを有難う。
熊子さんも、旅行前なんだから、睡眠たくさんとらなきゃだめですよ〜。気ぃつけていってちょうでぃやーね(名古屋弁)

ミドリンさんも、遅くまで色々と小部屋に素敵なのや楽しいのを有難うね。指大丈夫なの?怪我してるのに。Aという事は小指ね?指は痛いよ〜。ケンチャナヨ?

Eveylinさんが、来てるの?
又仕事明日あるけど、頑張って見てから寝ようかな。

Re:林林不在 今何日目?(?_?)  ミドリ 【2005/05/05 02:19:33】[削除]
もう寝ようと思いつつ、まだ起きてるヨン
小指が使えないので、打つのが遅くなる〜
エブリンさんが来た!
見て見よっと

いろいろと素敵な作品ありがとうです 睦月 【2005/05/05 02:17:53】[削除]
★Karuさん、ひとつじゃなかったんですね。
さっきゆっくり見て、どれもすてきだわとうっとりでした。
HP,ゆっくりお邪魔したかったんですけど、
なにしろ、衣替えがまだ(!)なもので、
今度ゆっくり遊びにいかせてください。
で、早くご子息様に了解をとって、曲のライセンス料を
お支払いするようにね。
黙って使用しているのがばれると、ウオルト・D・カンパニーより
恐い弁護士軍団がやってくるかも。


★nongjoonさん(あれ、これでまちがってませんか)
素敵でしたーーー
もう本当にうっとりでした。
あーー羨ましい。
こういうのいいですね。
私ももう少しPC勉強しようかしら。
羨ましい気持ちで一杯です。


★麻紀子さん
私は、「スキャンダル」「冬ソナ」「ホテリアー」「愛の群像」
「海風」しかみてないので、
皆さんが「チャヌ」とか言ってもよくわからず、
海風君と、他の作品のJOONがはっきりいって、
区別できないのです。
なにしろ、
ホテリアーのあと、
「海風」にいきなり突入したのがなんていうか…。
で、「愛の群像」は悲しすぎて、悲しすぎて、
どうしても見返す気にはなれず、なもんで、はっきりと
「あ、これは○○の時の誰!」とわかるのは、
チュンサン(ミニョンさん)とドン様(一番愛している)
とウオンだけです。ジェホもたぶんわかるとは思いますが、
たまーーに?な時があります。

★てっこさん
浄水器の動画、さっそくにありがとうございますぅぅぅぅ
やっぱり素敵ですね。
あの口のぷくっとしたとがらせ方が
なんともかわゆういですね。
わーーーぃ!!
さあ、これで心おきなくてっこ猫の物語が張れるってもんです。
でも今日はお礼(^−^)です。

『あれこれ世話をやきに来てください』


★ミドリン
ちょっとおお、
私はほんとうっ!に心から、んもう!心の底から
てっこさんのことを褒め称えたわけですよ。
まあ今までの数々の失言も、本当に心から!なんですけど。
でもって、ミドリンは大・大勘違いをしています。
私はボクサーが好きなのではなく、
ジョーが好きだったのです。
あ、なにわのジョー辰吉ではございませんよ。

『あ、みんなで遊園地へ行ってる。楽しそうだなあ』


『あれえーーなんだか変な画像が』


『ぐええ!僕は絶対にみてません―見ませんでしたとも
そして後楽園には死んでもいきません』
http://www.rakuten.co.jp/thats/img1057804153.jpeg


★みらくるさん
楽しいお誕生会はどうでしたか?
きれいで、心優しいお嬢さんにそだつとよいですね。
そう、吉野弘さんの「奈々子へ」は私も本当に
大好きな詩です。
なんかい読み返しても、心があたたかくなります。
吉野弘さんとはお会いしたことがあるのですが(講演会みたいので)本当に言葉使いの美しい方でした。


★晶さん
ジョーのあのラストシーンは本当に、
最高のラブ・シーンですね。
今までかたくなにストイックだったジョーが最後の最後で
葉子に想いを打ち明ける…。
ああいうストイックな男の人が最後にぐっと、
ためにためた想いを激しくはきだす、というのは
それでそれで、十分、セクシーな感じ、しませんか?
でも、ジョーのあの髪型は、今思えばかなり
いただけませんね。


★norikaさん
スキャンダルの感想、(っていうのかしら)
なんかすごくうなずけるところがありました。
あの花を最後に風に舞わせるシーンは象徴的でしたよね。
でも、最後にあの湖にどぼんのシーンはいかがでしたか?


★リボンssi
あんまりスピードだし過ぎないように。
でないと、サガンのようになってしまいますかもしれないので、
ほんと、十分、気をつけてね。

Re:林林不在 今何日目?(?_?)  めがね派 熊子 【2005/05/05 02:15:47】[削除]
★てっこさん riん44さん帰ってきてよかったね〜
ほんとうにお疲れさんでした! お体が心配でしたが良かったワー    rinさんとまた二人でね〜

  花束受け取ってくだされ〜〜



 「てっこさんありがとう!少し休んでね」

Re:★ミドリン。レッツ、チャット!!?_?)  てっこ 【2005/05/05 02:11:50】[削除]
ホントだ〜。winwinさんの今ダメだね〜。また、復活するかな?写真集関連の裸画像が
続いたんよ。
★rin44さんのレス、まだ、続くかな?
「うきわさんには、筋肉質の子孫を。。。」って書いて寝ようかと思ったけど、
もうちょっと待ってみる。

YJ's speech in rehersal Evelyn 【2005/05/05 02:05:42】[削除]
Shie unni...& dear family,

Not being here for some days...share with you the precious moment

http://www.byjrealm.com/aprilsnow/rehersalspeech.wmv

林林帰還 喜嬉併怖 ミドリ 【2005/05/05 02:04:12】[削除]
てっこな〜
>winwinさんのImage・Vol.1のMV!(音楽付き4分22秒)
ダメだった(T.T)
>前半が、特にSEXY
なんてあるから、ドキドキで開けてみたのに(T_T)

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! あねっちrin44  【2005/05/05 01:47:00】[削除]
初めまして!のヨロブンさんへ!
ジェラール・フィリップや源氏物語の☆☆G&Jさん、
屋根裏から出てきたロム先輩の☆チュイさん、
せ〜の!のHNが微笑ましい☆せ〜の!さん、
☆ウェチュルさんは、
☆ジュンコさんみたいに初登場後にHNを変えられたんですね。
そして☆ぷっちょさんは生王子をご覧になられた方。
よろしくお願いします! rin44です。

(プチrin)☆みらくるさん、お嬢さまのお誕生日、☆ゆかべぇさんと
一緒なんですね!お嬢さま、健康で素敵な女性に成長されますよう、
お祈りします!「プチrin」さん、きっとあなたは間違っても「みどrin」さんの
ように、オシオキされる心配の無いrin道を極めてくれる方と見込んでいますよん!

☆norikaさん、☆〆の可愛杉るん、ミステイクに心優しき対応、
ありがとうございます。あのお、norikaさんて、もしかして巨○なんでしょうか?

☆るるんさん、☆ありみさん、☆あめだまさん、☆サンディーさん、
オフ会の楽しいレポ、ありがとう!☆Amiちゃんの貼り付けるるんさん、爆〜

☆Meguさんも、すっかりこちらが慣れたようですね。あなたの動画なんですが
見るためにはうちのPCでは、何か足りないみたいなの。
とても残念です。H系もあるんですよね。うーーん、気になる.....

☆熊子さん、早速可愛い&美味しい貼り付け、アリガトね!
熊子さん、もうすぐ韓国ですよね。素敵な旅になると良いよね!
幸運があるともっと、良いよね!わくわくドキドキしてますか?

☆チングさん、☆yasiyaさんも韓国行かれるのよね。

元気で帰ってきて、皆さん、報告して下さいませ!
小部屋のヨロブンだから、決して走らず、王子を哀しませず、
素敵なカジョクでいてくれると信じてます。

☆レインさん、あのね。韓国行ったのに、小部屋にぱったり来なかったのは
サムチョク行ったって言いづらかったからかな?
あれっきりだったから、気になってました。
カジョク仲良く、楽しくが Joon も望んでるだし、私、大丈夫だよ!

☆ちゃこさん、あなたの貼り付け、コテコテぶりに らしさ出てますねえ!

☆Yunさん、お誕生日、おめでとう!まだあまりお話したことないですよね!
もっとYunさんのこと、知りたいです。いっぱい遊びに来てください!
じゃあ、ドンヒョクを張りますね!



続く 過去ログは見た!!

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! 風子 【2005/05/05 01:46:02】[削除]
■rin44さん、お帰りなさ〜い(^^♪
ご帰還後、早速に大漁旗でありがとうです。いつも楽しみにしていたのですYoo〜n!コマッスムニダ(*^_^*)

■りぼんさん、私、コテコテの生まれも育ちも大阪なんですが、イマイチおもしろさにかけるのです。(シュン)

今振り返ると30、40代が一番飛ばしていましたが、半世紀を過ぎると下降一直線です。でもこれは私だけかも!

ゆきえさんもたしかyasuさんもお仲間かと思いますが、とても”元気ハチュラチュ!”ですよね(^_-)-☆

だからみなさ〜んガンガンと飛ばしてくださ〜い!!
熱情、妄想、H系、紙芝居、大いに結構!!!
外野席で愉しんでます。(爆々)

では綾小路きみまろさんを一発「50を越えると、頬は下がり、胸は落ち、お尻は垂れ、上がるのは血圧だけ。」

■るるんさん、きみまろ、こ・ふ・うは私です。
お返事遅くてごめんね(ペコリ)誕生日はまだまだ先なのよ。又あちらにお邪魔しますね。

■ふら〜るさん、あらみてたのね?あの後でチョット恥ずかしくなって削除したのですぅ。
ハングルはやっと門の前に立ったって感じで、まだまだ先はなが〜いです。
ハングルの入力にはハングルキーボード表が必要みたいで、それはネットでアップしたのですが、そこから先が????

■shieさん、もう少し勉強してから、ハングル入力を教えてくださいね(^^ゞ


今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! ミドリ 【2005/05/05 01:44:09】[削除]
Yunさん
お誕生日おめでとうございます!
パラグライダーなんてすごいです
あれ、怖くないのですか?

今日に限り、お好きなドンヒョクを”お持ち帰り”ください

Re:今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! ゆかべぇ 【2005/05/05 01:17:23】[削除]
Yunさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事順調のようでなによりです。
お家の事やお仕事の事で時には大変な事もあるかもしれませんが、バレーボールでストレス解消ですね!
ご主人とのパラグライダー、空のデートですね。
同じ空に二人飛んでいる時は幸せな時間でしょう?

王子の事で皆と話すのも幸せですよね!
素敵な一日を過ごしてくださいね〜。



久々にミドリから変身 ミドrin 【2005/05/05 01:06:15】[削除]
今日はタマネギを切っていて、すべって、バックリと指切っちゃった!!
指の先2ミリほど無くした〜(T.T)
痛いったら痛い〜
だから、タイピングがうまくいかないから、大変
「A」が打てないのは、致命的〜(T.T)

★rinしー
おかえりなさいませ
まずはゆっくりと疲れを取るために、過去ログ旅はお休みなさいませ(^◇^)
★ミラクルさんの、
>お留守の間はミドリン先輩やてっこさんの言いつけを守って(?)研修に励んでおりました
の、カキコ通り留守中は rinシーが居ないからといって、JOONと変な事は何もしていませんからね
だから、過去ログに行かなくても大丈夫ですよ
ね?ね?

★ゆきえさん
>私なんかよか ずっと重みある・・・
\(◎o◎)/!アイゴ〜〜!
なんで体重の事を知っているのじゃ!(笑)
ま、重量級には間違いないや
って、ゆきえさんに、違う違うって言われるかな?(^◇^)
>林林牛帰(注:牛ーもう、と鳴く)
これ、大爆笑でした!

★みらくるさん
お帰りをお待ちしておりま〜す!
「おみやげは、無事故で良いの お父さん、じゃない、みらくるさん」

★チュイさん
はじめまして!
でも、屋根裏よりも、降りてきた方が居心地良いですヨン

★てっこな〜
>★睦月〆ちゃん。ふふふ。あなたは、良い子ね。本当に!
〆の悪巧みに乗ってしまったのね^^
船長お帰りだから、例の妄想が始まったら、頑張りましょうね!


★麻紀子さん
何故か、ノーブレスリボナーと、純情乙女のミドリを間違える方が時々あるんですよ
ま、どちらも品があって、頭脳派って事が共通点でしょうか
バキッ!ボコッ!(←リボナー他ヨロブンから異議あり)
はあ〜ごめんなさい
失礼いたしました。私はカシコレスムリレーヌでしたぁ
そうそう、ドヨンちゃん、てっこな〜と、リンしーと、私も大好きなんですよ

★かっちゃん
お久しぶりです
多分覚えてられないかと思いますが、はじめてこちらにお邪魔した時には、
かっちゃんのスレだったと思います
今、過去ログにいって、見てきました
http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=784&tmp_no=789
これの紹介です
今見ても、めっちゃ楽しい!

★Meguさん
ミドリ的には、もうもうもうもう(ゆきえ風)
>スーツ着せたら
って、だけでぽわわわ〜〜〜〜〜んなのですわ
で、今気が付いたけど、メガネJOONの方が私の好みなのかも。
スーツにメガネ!ってだけで、はあ〜〜〜韓国〜〜状態〜〜〜

★ジュンコさん
一緒にレス大魔王めざそう!
ジュンコさんのレス、とても素敵です!

★熊子さん
>特大Joonパネル
えええ!
そんなのがあるの?
俄然行きたくなってしまった〜
>隣のチェジウが顔抜きなら良かったのに〜
同感K!

★せ〜の!さん
>頭のネジが 一本跳んで行ってしまいました

いやあ、喜んでいただけて恐縮です


★ちゃこさん
>私なら、あの頭を見たら噴出して笑い死にするかも?
>joonアンタは偉い!!出来た精神力だ!
JOONの精神力にまで気が付いた所に爆!
そして、その通りだ!と、深〜〜く納得!

★ぷっちょさん
生王子に逢われた事が有るんですね
もうその事だけで、私は畳の上で子どものようにバタバタしちゃいます
是非その感動を分けてくださいね

★ゆかべぇさん★yasuさん
万博で会えたら嬉しいですよね!
★nongjoonさんのWMV良かったです!
ゆかべぇさん本当にいい誕生日になりましたね!

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! めがね派 熊子 【2005/05/05 01:04:43】[削除]




★rin44さん シルエットのようなJoonスゴークいいたまらなく愛しい!こんなの大好き!ありがとう!

[小部屋のヨロブンrinさんのお帰りパーテーだヨン」

rin44ssi・チンシムロ カムサトゥリムニダ ゆかべぇ 【2005/05/05 00:55:32】[削除]
rin44さん、お祝いの言葉と素敵な王子をどうも有難う。
昨日から私は何度泣いた事か知れません。嬉しくてです。
私もどこか突っ張っているところがあるので、優しい心に本当に弱いのです。

王子の事、小部屋の皆さんの事を本当に心配して、気に掛けて愛をくれるrin44さん。
Shieさんが韓国へ行った時、どうして貴女に小部屋の親方代理を頼んだかよ〜くわかります。
先ほどのAmiちゃんへのレスを読んでもしかりです。

心底心優しい、貴女の言葉を、素直にしっかりと胸に刻んで感謝します。

船長、船長こそ、あまり無理をしないで下さいね。
いつも皆の喜んでくれる事を考えて色々やって下さる事は
本当にうれしいのですけど、くれぐれも体には気をつけてください。有難う。

Re:Yunちゃん。お誕生日おめでとう。 てっこ 【2005/05/05 00:54:48】[削除]
★Yunちゃん。お誕生日おめでとう。


いつも、可愛い、お返事を頂いてありがとう。
え〜!パラグライダーするの〜?すご〜い!!
この1年が、Yunちゃんにとって、幸せな1年になりますように。♥♡♥

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! あねっちrin44  【2005/05/05 00:31:11】[削除]
☆ゆかべぇさん、お誕生日おめでとう!遅れましてごめんなさい。
ゆかべぇさんのヨロブンを柔らかく受け入れる人としての奥行きが
この小部屋に絶大な安定感を与えてくれてること、いっぱい感じます。
あなたの生きてきた歩みが厳しく辛いものであっても、
今、小部屋で見るあなたは何てしなやかな優しさに溢れているのかしら?
あなたの優しさはいろんなものを「突き抜けた優しさ」です。
お誕生日から始まる一年が、あなたと、あなたの最愛のお嬢様にとって
素晴らしい一年でありますよう、お祈りします!!

王子とほっと一息、珈琲タイムをどーぞ!!



恥ずかしながら、まだ光輝いておりませぬ!

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! あねっちrin44  【2005/05/05 00:30:00】[削除]
まずはイモっち、☆Amiちゃんから行くね!!
再登場日、真夜中に携帯から何とか、返信せんと2時間頑張ってみたんです。
それも田舎のかび臭い布団を灯りが漏れるので、頭からかぶって。
ロムし長文書き込みして送信押したら、私のカメラ無し超古携帯からは
「出来ません」の冷たいお知らせが......
で、もう汗だくだくになったので、今度は寒〜い居間に行ってまた打ち込み始めたの。
(北海道はまだ暖房無しだと、夜中はキツイです。)
短文ならイケルかと、やってみました。でも出来ない!ホント、ガックリして
震えながら布団に戻りました。

で、カキコしたかったことは、
やっと戻ってきたAmiちゃんのことが超嬉しいのがひとつ。
あなたがいない小部屋は、時に冷たい風が吹いて、私の心を参らせる。
理屈っぽいレポやロム専に狙われる過激さや生真面目な思いやりが懐かしい!
それから私が一番放っておけない、「捨てられた子猫」のようないじらしさや
向こう見ずな強がり、ピュア〜でシャイで不器用で....
だから、首長くして待ってたんだけど.....だけど....

カキコしたかったもうひとつ!!
うーーん、まだまだ無理できないのを知ってる私はもう心配で.....
だって止めてってくらい、飛ばしてたでしょう?
ヨロブンはAmiちゃんがレスくれたら、とっても嬉しいよん!
あなたのレスはホットで魅力的でとっても感激します。
でも、健康削って、カキコしないでね!
バランス良く栄養とって、
何よりも充分な睡眠とってくださいな!
本当に身体、大切にしてください!

戻ってきたら、きっと小部屋と進化する王子に暴走するとは思ったけど。
元気なAmiちゃんを心から、願ってます!!

今日は、Yunちゃんのお誕生日でっする〜! るるん 【2005/05/05 00:28:58】[削除]
Yunちゃん、お誕生日おめでとう。Yunちゃんは「ドンヒョク」好きなのよね。ご主人とは、パラグライダーが共通の趣味の、とても優しい女性です。倉敷では、お世話になりましたね。語り口がソフトで、今でも現役でバレーボールをやってるし、お仕事も最近始められて、元気はつらつです。「売店のおねーちゃん」役です。もう少しで、ご登場だから、「あえいうえおあお」練習しておくように。
素敵な一日をお過ごしください。

いやあ〜GWは、小部屋お誕生日&記念日Weekでもあったのね。(みらくるさんのお姫様も、おめでとうでしたのね)

Yunちゃん、ちょっと借ります。
●みなさん、レスいただきながら、お返事できず、超ミアネ〜。ま、私の遅いのは今に始まった事ではないが・・・私ごとで、ごたごたしてまして、やっと出てこれる状態になりました。ぼちぼち、いきまんがな。
●「関東組、プチオフ会」のupも、そろそろと思っていたのですが、日程が変更になるかもしれなくて、まだお知らせできないでいます。ごめん!とりあえず『ミニ情報』・・一応、横浜で行う予定です。(新大久保ではないの。フェイントかました。←業師ってか!)時間は11時〜3時位です。おこちゃま連れ、もちろんOKです。・・今のトコ、これしか言えなくてわりぃ〜。

●Shieさん、ご心配おかけしましたが、おかげ様で大事に至らずにすみました。全く男の子ってヤツは・・・ヨンジュナの母上様のお気持ち、お察しします。いつまでたっても「あの子ったら〜」ですね、きっと。

Re:★nongjoon☆さん。すご〜い!! てっこ 【2005/05/05 00:21:25】[削除]
★nongjoon☆さん。今、★ゆかべぇさんへの誕生日動画見ました。
すご〜い!!すご〜い!!相当、先だけど、私にも作って〜!!BGMは、★MIDOMIDOさんが、見つけてきた、歌ですよ〜。
シッポにも、追加されてるよん。

★リボンさん。そうなのよ。ここ、日中すっごく空いてる時あるのよね〜。一人で、全レス行きそうな時あるもん。爆!!

R つづきです。 おおきにのyasu 【2005/05/05 00:12:00】[削除]
今日のyasuは、大満足の日でした。4時までは仕事やったけど、5時頃にヨン友が来て、一緒にピザーラでイタリアンバジルを出前してもろて食べました。おまけのマグネットを貰いましたヨン。ヨン友に、PCの中のヨンジュナをいっぱい見てもらい、(ヨロブンのおかげです。)写真をいっぱいプリントしてあげましたヨン。缶コーヒでデビューした事も自慢しときました。

Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! めがね派 熊子 【2005/05/05 00:08:08】[削除]
「とりあえずマズハこれお!」


Re:林林復帰。三魔打夢揃!! てっこ 【2005/05/05 00:08:00】[削除]
『★rin44。お帰り〜』


お帰りなさ〜い。みんな、すっごくいい子にしてましたよ〜。
林林復帰!我我万歳!1週間分、細かい所は、読まなくて良いですから〜。笑〜

★睦月〆ちゃん。ふふふ。あなたは、良い子ね。本当に!
で、リクにお答えして、
●↓浄水器メーキング、もう1回!!これは、絶品!!声も、★ふら〜るさんもSEXY!

http://www10.tok2.com/home/wanpakuasahi/10tok2img/vod/cmng.wmv

え〜っと。隠れてるプレゼントの件は。。。どうしましょうか?★ミドリン。

★Meguさん。キム氏について、私も、あんまり良く知らないのよ。初めて、見たときは
そりゃあ、「何者?」って感じだったけど、今はもう、目が慣れたかな?
どなたか、キム氏について、詳しくご存知かしら〜?

★ゆきえさん。
>三魔打夢
初め、これ、分からなかったわ〜。今、分かった!!三人の魔が夢を打つのね〜。爆!!

yasuさん、万博であえたらいいですね! ゆかべぇ 【2005/05/05 00:07:17】[削除]
yasuさん、有難う。14日はたぶん車椅子の人の介護で、エレベーター付近に居ると思うけれど、交代制なので、時間に寄ったら会えないかも知れません。韓国館の大きな王子にあってきてくださいね〜。
待ってるよ!yasu


Re:ヨロブン&イモっち&ゆかっちへ!!44便で〜す! ゆかべぇ 【2005/05/05 00:00:23】[削除]
ひぁ〜船長のご帰還だぁ〜。光に乗ってやってきましたね。
お土産持参で!船長、こんにゃく(翻訳)は働いてくれませんでしたので、次のインスMVバッファしてます。途中まで見れたのだけど。これはスティングのフラジャイルのボサノバ風にアレンジしてあるのね。ウッドベースの音がいいわ。
見終わったら又来ます。

わ〜い!
帰ってきてくれたんだね!





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送