Re:オモ オモ、飛んだ(?)方向に・・・・ erina 【2005/05/02 23:55:52】[削除]
■チングさ〜ん それでも、>ヨンジュン氏と同じところに
いるんです・・・。って私にとっては「夢」のようなお話せす・・・。

■ゆかべえさ〜ん 「アニヨ ケンチャナヨー」♪
って 私が言ってどうすんだ〜
今PC開けたので、リーさん見れなかったのお〜情報ありがとうです。今日は、ラジオで ミッシェル ポルナレフの
「愛の休日」♪流れてました〜Holiday〜♪Holiday〜♪
懐かしいね〜^^

しつこくまだくっつく ミドリ 【2005/05/02 23:51:40】[削除]
★ジュンコさん
>『夜の診察室』
きゃあ!日活になっちゃうわあ〜〜

★みらくるさん
>素通りできない私
そうそう、それでこそみらくるさんよ!!

★チングさん
いま、「チング」の変換に大笑いしてしまった!一人で爆!
はじめまして!
ミドリです
小部屋歴まだ浅い新参者でございます
しかし、JOONを愛する心は誰にも負けないつもりでございます!
で!
>もし、ヨンジュンシと会えたら、くどいほど 自慢してあげますね
ああああああ、もうもう、布団の上で、手足ばたばたさせて子どものようになっちゃいますよ
バタバタ!!
これは、まだPCの前での足踏み状態。
会えたら、JOONの手をしっかり握り、引き寄せ、強引にでもハグしちゃってください
そして、バン!と、ドアを蹴破り・・・・
しまった!
又違う方向に!
ミアネ〜

★ウェチュルさん
オモ!
そうでしたね
外出でしたね!
コンサートに行って来たのですね。
ああ、又足バタバタ!(↑参考)
歌、歌は、いまだに「冬ソナ」から抜け出られません。
毎日こればかり。
ほかにも、あるのに
情けな〜〜い

うちの娘が ウェチュル 【2005/05/02 23:46:44】[削除]
みなさん、さっそくお声をかけてくださって、ありがとう
ございました。嬉しいです。

私は、既出の通り、昨年見ていたので
(内容は大丈夫だということもあって)、娘に
「今日は夜更かしオッケー。見さないね」と声をかけました。
そうしたら娘の方から
「これって、冬のソナタみたいね。男の人が目が見えなくなるんだね」と何げに言ってきたので、ハッとしたんですよ。

目が見えなくなっていく自分と、そばにいる愛する人。
その中の葛藤。
ネタバレになりますが、住職さまのセリフが
本当に素晴らしいです。深く深く心で感じる言葉でしたね。

王子に光源氏を演じてほしい! G&J 【2005/05/02 23:46:38】[削除]
G&Jです。こんばんは。ここに付けさせてください。やったー明日から3連休だ。

小部屋には漱石ファンもいっぱいいて感激。私も近代以降では漱石がNO.1だと思ってます。

でもウリ王子には是非光源氏をやってもらいたい! ミレニアムの時、1000年後に読み継いでほしい作家っていうアンケート調査をやった新聞があって、1位が「漱石」2位が「紫式部」でした。ヨンジュンssiは1000年後にも残ってほしい俳優ですよね。

王子ほど光る君の似合う人はいない。そしてあまたの女を「あたしがやる!」ってみんなで妄想するのはいかが??少なくとも20人分くらいは役を取り合うことができますヨン。 

★Amiさんがおっしゃるとおりで、平安時代の男はよく泣いた。源氏物語に、友と久しぶりに逢った光源氏が、「とりあえずビール」のノリで「とりあえず泣く」というくだりがあります。そう、懐かしさの感情をきちんと表して泣ける、これぞイイ男の証だったとか。

話は飛びますが、次の王子の役、広開土王って、昔歴史の教科書に載っていた「好太王の碑」の「好太王」のことだそうです。源氏物語よりさらに600年も前のこと、日本でもさすがにその時代の時代劇はまだやったことないですよね。何だかあの教科書でしか知らない名前を王子が演じると思うと不思議な気持ちになります。

★あめだまさん、私は漱石も滞在した道後温泉の町の生まれなのヨン。今は「あづまの方に住むべき国求めて」流れ流れてきましたが… 去年、王子が密かに道後温泉に滞在してたって噂がありましたよね。それ聞いただけで意味もなくうれしかったです。

オヤジギャグひとつ。王子の美しさをねたむ日本のオジサマの間で、麻雀のとき「北(ペー)」牌をしばらく持ってて4周目に捨てて「北(ペー)四巡(よんじゅん)!」と叫ぶのが流行っていると何かで読みました。ってほんまかいな。

それから初歩的な質問ですみません。添付ファイルの有無などを書き込むところがないのだけれど、画像を添付するときは普通のやり方でいいのですか? 失礼は重々承知ながら、どなたかお時間のある方、ご教示いただけると幸いです。

Re:どこも、いっぱいなので・・・ erina 【2005/05/02 23:43:17】[削除]
■リボンssi〜♪
もしかして、「卒論」で「西洋に於ける皇族の性交&東洋論」みたいなの、書いたの・・?お詳しい・・♪
活字で「はい、これ読んで」って言われても読む気ないけど・・・リボンssiが、講義してくれたら、聴きたいなあ〜^^
興味深いお話ですわ・・うふ★ 本当にチャールズっつうやつは何考えてるんじゃあ〜

んでもうひとつ!私もホジホジ監督は、激しいの無いと思う・・・。なんか、その場面になったら モヤがかかるか、鍵穴から、覗くような「アングル」になるのではないかと思う・・・。遠〜〜くから、見えるでも激しさは伝わる?みたいな〜きゃきゃきゃあ〜どうでしょうね〜うふ★

まだくっつく ミドリ 【2005/05/02 23:36:22】[削除]
★リボナー
そうそう、ドヨンちゃん好き好き
一番好き!
演技派だし、素顔は姉御っぽいみたいだし。
ドヨンちゃんだと、安心して画面を見ていられるよね。

>勝手に想像しては、ダメよ!
と、振ってくれたので、想像してみましたあ!

JOONのため息
「はあ・・・」


「あ〜あ・・・」


「あんな事や、こんな事や、それからこ〜〜んな事もいっぱいしたいのに」
ジュル!(よだれの音)


「うわ〜〜〜ん」

Re:オモ オモ、飛んだ(?)方向に・・・・ ゆかべぇ 【2005/05/02 23:32:20】[削除]
★チングさ〜ん、ごめんなさいねぇ〜。平に平にお許しを。
あぁうっかりゆかべぇだった〜。(ToT)
チョンマルチェーソンハムニダ、うっかりイムニダ。

有名人というところで、すぐに芸能人と思い込んでしまったのよ。ごめんなさいね〜。

でも、羨ましい事になること、心から祈ってますわヨン

コレに懲りずにお付き合いくださいませ。

あの・・今実はお風呂の途中で娘に呼ばれて、「お母さん、またうっかりだよ〜」と。ですので、裸です。

今日は踊らないつもりでしたが、お詫びの舞を。

私「お風呂の途中でごめんちゃい。踊って詫びるゆかべぇで〜す。」
娘「お母さん風邪引くからお風呂に戻って!」


Re:無題 ウィチュル改めウェチュル 【2005/05/02 23:31:53】[削除]
ミドリさん、皆さん初めまして。
(声を掛けてくださった方、ありがとうございます)

>★ウィチュルさん
 はじめまして!
 うぃちゅるさん、って、意味あり名前?

はいー。一応「外出」の韓国語読みデス。
あ。ウェチュルの方が近いな。中間ですよね。
んー。さっそく改姓します(^_^;)

先日の外出コンサートに行きました。
もちろんヨンジュンが一番だったのですが
出演者の「SG wanna be」に撃沈しました。
さっそくCDを買って帰り、今ずっとパソコンで聞いてます。彼らは若いのに歌がうまくていいですよ〜。
泣ける曲が多いです。「サルダガ〜」なんて号泣ですよ。

ここは、みなさんパワーがありますね。
これからもよろしくお願いします。

では!

オモ オモ、飛んだ(?)方向に・・・・ チング 【2005/05/02 23:19:50】[削除]
みなさまぁ〜!
大勘違いしてますヨ〜〜〜〜ン!
韓国人チングは芸能人でありません。
ある分野の韓国代表となった有名人です。
その知り合いも芸能人ではありません。
だけど、ヨンジュンシと同じところにいる
んです。あと言えないのが残念なんですが。

★Amiシ お久しぶりです。
モミ ケンチャナヨ?(お体大丈夫ですか)
もし、ヨンジュンシと会えたら、くどいほど
自慢してあげますね。お互い妄想激しくして
たけど、何着て行こうかしら?

★りぼんさん★ふらーるさんの方が絶対センス
いいと思ってます。結構ウルサイですよね。
ヨンジュンシにもっとバリッとしたスーツで決
めてほしいと思います。★ちゃこさんも加わっ
て。大改造できたらいいのにねえ!
また、スーツ姿のドラマやってほしい!
ドンヒョクやっぱりカッコいい!

芸能人と言った主は★ゆかべぇさんね。
私どうしょうかと思いましたよ。
ホラ吹いてるみたいで。妄想激しくそのままに
しておこうとチラッと思ったが、ヨンジュンシ
の誠実さを考えたら、あかん、誠実に生きなく
てはと。
★なっちさん★erinaさんにも羨ましがらせて
しまいましたね。ホント羨ましいことになれば
いいけどなあ!

Re:どこも、いっぱいなので・・・ ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 23:11:48】[削除]
★ミドリン、バスタイムも無駄にしないで、joonの動きを考えてるのねぇ・・・ってか?(笑)
そう言われて見ると、そうかもね!←素直な性格なので、すぐ、納得するの。

しかし、(私たち、好きよね?)ドヨンちゃん、映画関係者の、キャスティング女優0位で、ダントツNO,1ですって。
演技力が安定してますからね?
ワタシも、彼女は、上手いと思う。若者のひなたでも、22歳位でしたが、周りのベテランに、負けていない。
joonもドヨンちゃんとなら、演技がいつもの2倍増し位、相乗効果が、あがりますよね?

★マキさん、いつも見ていても、流れが早くて、頭が、グル
グルしてます。(笑)

★ぷちさん、先ほどは、ありがとう。また、出てきてください。ヨロシクです。

Re:どこも、いっぱいなので・・・ ミドリ 【2005/05/02 22:54:35】[削除]
★マキさん
>あまりに流れが多くて早くて、やっとしがみついてへーへー息してます・
わかるわ〜
それと、
>わきをイケメンで固めるとこも一流を好むヨンヨンのこだわりかしら
誰が選考しているのかしらね〜

★くいだおれーぬさん
>何、ニヤニヤしてんのよ!と、子供につっこまれている
あるある!しかも、爆笑もあるよね。
家の者に、全く何がそんなにおかしいのと言われても、画面を見せられない(笑)
しかも〜しっかりレーヌになっているし!
もう、ずっとくいだおれーぬでね!

★ゆかべえさん
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おかえしだ〜い
私の体も、心も、すべてJOONのものなのに!
旦那の話は無し!という事で!
おねげーしますだ。お代官様!

★チョワチョワnoraさん
最近転写王としてのお仕事少なくなってない?
noraさんの転写王が少ないと、小部屋が寂しく感じるので、
バンバン!お願いね〜!

★みらくるさん
>「みらくるぅ〜」にもなるわ(^^) わ〜い。
み・ら・く・るで、作ろうと思ったけど、や〜〜めた(笑)
ミラクルさん、かしこレスもいけるのね〜
ううううらやましい〜

★熊子さん
おも!是非!下着の謎も解明してきてください!

★ウィチュルさん
はじめまして!
うぃちゅるさん、って、意味あり名前?

トリは★リボナー
今、お風呂入ってひらめいたんだけど、
JOONのお○りシーン、動きで、ドヨンちゃんの処女を強調したかったのかも!
あの動きはそういう動きよね!
又こんな話でミアネ〜
でも、まじめな話だよね!(と、一応言っておく)

Re:無題 みらくる 【2005/05/02 22:48:27】[削除]
☆ジュンコさん
>私もまだ、小部屋に入れていただいて1週間の新米です。
 はっ、同期の私達…。私もまだ1週間なのですねぇ。
 それなのに、こんなに出入りしてレスレス大魔王になって
 しまい、先輩の皆様方、申し訳ありません(>_<)
 ジュンコさん、一緒にこれからも研修に励みましょうね♪

Re:どこも、いっぱいなので・・・ マキ涙雨 【2005/05/02 22:45:04】[削除]
こんばんは〜
あまりに流れが多くて早くて、やっとしがみついてへーへー息してます・・@。@;
来日の時いつも隣にいるニコニコ笑顔のメガネ君が好きです。
彼もかっこいい(と思います)よ。
わきをイケメンで固めるとこも一流を好むヨンヨンのこだわりかしら(考えすぎか・・)
雨の中のふたり・・絵になるにゃー

Re:5月2日『公式』でース ジュンコ 【2005/05/02 22:41:11】[削除]
★熊子さん、ものぐさな私は公式でーす!とってもありがたいです。

★ミドリさんの整形外科のシーンが、今日の1番の
ヒットです!(想像するたび笑える)
もっと、脚色したくなっちゃいました・・。タイトルは『夜の診察室』とか・・。

Re:無題 みらくる 【2005/05/02 22:36:00】[削除]
☆ゆかべぇさん
 気になさらないで下さい〜(^^)ヨンさまシート、売ってたら買っちゃうかも(笑)解夏、冬ソナのチュンサンにだぶりますよね。冬ソナの最後のシーンの後の会話は色々想像しましたが、「僕は心の目でいつも君を見ているよ」「これからは私があなたのポラリスになるわ」って感じかな〜。

☆ミドリンさん
>何がドッキリって、あの腰の動きです!
>素晴らしい!
>演技指導が入っていたにしても、思わず、ゴクリシーンで>した。
>だから、やっぱりそれなりでしょう(*^_^*)

あぁぁ〜、この文を素通りできない私って(>_<)
も、もちろん私もゴックンでしたよ。DVDで観ても未だに
心拍数が上がります^_^;

Re:無題 ジュンコ 【2005/05/02 22:28:17】[削除]
★スージーさん、ウィチュルさん、はじめまして!私もまだ、小部屋に入れていただいて1週間の新米です。どうぞよろしく。長崎はまだ行ったことはありません。お友達と秋に旅行に行く計画が、私のわがままで、韓国に変更となったので、来年にはぜひ行きたいとは思っています。

★みらくるさん、正当派なレスだったので、HNを見間違えたかと思っちゃいましたヨ〜ン!

どこも、いっぱいなので・・・ ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 22:28:10】[削除]
★ミドリさん、rin44ssiが、休暇のために、きちんと代役務めているわ、ミドrinン子、えらい!

そうね、joonは、有名すぎて、ヤリタクテもやれないよね?(勝手に想像しては、ダメよ!清純派なリボンなので)
それに、私とレオは、ラブラブじゃ無いので、そこんとこヨロシク!と。念押しさせていただきマッセ!

★てっこなー、いつもありがとうございマッスル。
ホントウに、あの大きなインス、まつ毛がよく分かります。
joonは、まつ毛が長いです。

★ちゃこさん、あのゴリラは、ワタシかしらン?joonのアーモンド貰えるなら、我慢・我慢・・・。
あの、若いの、新しいマネージャーなんだ!
そのうち、joonに、お車か、お家をプレゼントしてもらえるのね?
頑張って、もらいましょう!

Re:復活Amiっし神々しく登場 みらくる 【2005/05/02 22:22:11】[削除]
立て続けにレスを入れてすみません〜

☆Amiさん
 前にどこかにレスを入れさせて頂いたのですが、埋もれて
 しまったみたいなので再度^_^;
 改めまして、お帰りなさいませ。新人の私ですが、皆様の
 お帰りレスを拝見して、どんなにAmiさんが皆さんから愛されていたのかがわかりました。術後の大切なお体、無理なさらないでお大事にしてくださいね。これから宜しくお願い致します(^^)

>レインさん 
 はじめまして。素敵な画像をありがとうございます。
 「ほぉ〜〜」と感心するばかりです。

Re:5月2日『公式』でース nora 【2005/05/02 22:21:38】[削除]
熊子さん
嬉しい公式ばかりで感激です

韓国に行かれるんですね
うらやましいです^^
熊子さんのトランクに入って一緒にいきたいです・・・^^



ごめんなさい! ゆかべぇ 【2005/05/02 22:20:06】[削除]
私ったらまたうっかりやってしまいました。昨夜ヨンさまシートを気に入ってくださったのは、みらくるさんだったのですね。ごめんなさいね。

解夏、娘がビデオ撮ったので、観ました。
映画の1シーンで、雨の中、大沢たかおが、自分の情けない姿を恋人に見せたくなくて、お願いだから帰ってくれといいますよね、あれ観てたら、冬ソナのチュンサンを思い出して。心から愛する人に、自分の不甲斐ない姿を見られたくない気持ち、綺麗なままの思い出を大切にしたい気持ち。通じるものがあると思いました。
また、大沢たかおの母が息子の恋人と長く一緒に過ごすうちに、とても気に入り、愛情を感じるのだけど、感じれば感じるほど、その後の恋人の事を考え、自分の息子との関係を案じるシーンとか、やはり、相手の事を深く知り、愛すればこその気持ちというのを感じましたよ。
「あなたの目になりたい」と言った恋人の言葉を初めは拒否するけれど、失明という業を積んで自分の現実を受け入れて、改めて「僕の目になってくれ」といいますよね。

冬ソナの最後のシーンの後、どんな言葉が交わされたのだろう?チュンサンは霧の中でユジンのどんな顔を見たのだろうと考えました。

ウェチョルさん、はじめまして。福岡なんですね、仕事先の園児のお母さんで博多の人が居ます。いつも、○○しとーと?と息子さんに話されていて可愛いです。

大沢たかお、深夜特急の頃少し好きでした。四月の雪コンサートに出演のチョ・ソンモさんのMVに出てますよね。

Re:5月2日『公式』でース みらくる 【2005/05/02 22:14:37】[削除]
☆熊子さん、いつもありがとうございます。
>圧倒的 必然 俳優 ぺ・ヨンジュン氏
 良いお話しですね〜。彼の魅力ってこういう事なんだろうなぁって思います。韓国行かれるのですねっ、いいなぁ〜
どうぞ楽しんで来てくださいね。

☆てっこさん
いつも呼びかけて下さってありがとうございます〜。
ベアーは白にされたのですねぇ。私はどうしようかな
(すっかり買う気(^^))

☆ゆきえさん、ふら〜るさん
 志麻子さん?のその文は私も立ち読みをした事が
あると思います。あの発言には「ぬぁんだとぉ〜」と
呆れてしまいました。

ゆきえさん、王子のお口が「ゆ・き・え」と動いて
良かったですねぇ〜。(ミドリンさん、サスガだわ)
あぁいいなぁ〜と思ったら、ハタと
気がつきました。「ふら〜るぅ」と呼びかけた王子の口元
「みらくるぅ〜」にもなるわ(^^) わ〜い。

Re:無題 みらくる 【2005/05/02 21:56:39】[削除]
スージーさん、ウィチュルさん、はじめまして。
「解夏」テレビで入る事を知って楽しみにしていたのに、観るのをすっかり忘れてしまいました(>_<) 長崎には、一度行った事がありますが、クレーバー邸から見下ろした景色が印象的で、素敵な街でした。滞在中ずっと雨だったので、もう一度ゆっくり訪れてみたいと思っています。
スクリーンから空気や匂いが伝わってくるような映画って
良いですよね。「四月の雪」もきっと素晴らしい作品になることでしょう。未だに韓国へ行ったことのない私…。
スクリーンを通じて大好きな王子の国の景色を感じたいです。
(いつもボケボケなのに、スージーさんの知的な文章ですっかり人が変わったような文章になっちゃった^_^;)

Re:5月2日『公式』でース めがね派 熊子 【2005/05/02 21:52:31】[削除]
圧倒的 必然 俳優 ぺ・ヨンジュン氏
★ゆきえさん こんな記事がありました。

★noraさん いつも読んで下さってアリガトウ!

★ミドリさん ありがとう! いってきますね〜       私のヨン友も韓服の下着にとても
関心をもっていて「う〜ん 本当に良く考えて在るね〜」と 感心し切りでした、そのヨン友と二人でいきます。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35216&totalcnt=20526

必要性 ミドリ 【2005/05/02 21:32:07】[削除]
★リボナー
>必要性の理由が、今ひとつ理解できません
きっと、タダ単にあのプロデューサーの趣味でしょう!

それから、私あのシーン見て、どっきりでした。
何がドッキリって、あの腰の動きです!
素晴らしい!
演技指導が入っていたにしても、思わず、ゴクリシーンでした。
だから、やっぱりそれなりでしょう(*^_^*)
でも、あまりに有名税が大きすぎて、
ヨンジュン氏、どうしているのかって、ちょっとかわいそうになるんだ。
(大きなお世話だな)

ちなみに、あれ以外にドッキリしたのは、「ターミネーター1」であの美しい息子(「ターミネーター2」のだよ)
を作った時のシーンだけです。

リボナーてば、レオとラブラブなのね。
バラ!ケーキ!
うおおおおお!
「レオさんといつまでもお幸せに!」

こんばんわ〜★ ゆかべぇ 【2005/05/02 21:22:35】[削除]
昨夜は★むーむーさんも気に入ってくださったヨンさまシート使用で、インス熱が収まって、踊ってしまったけど、今日はもう効果ないので、また熱にうなされていますヨン。
ヘドウィグの代わりにジャン・バティスト モニエ君を聴いたけど効果なかった。トホホ・・なので今日は踊りませんヨン。

★erinaさん、今日BSでB.リーやるね!EW&Fビンゴ!
私はどんな人かって?もう、いたって普通の、そこらに居るオバちゃんです。

★ちゃこさん、旅行からお戻りね(変換でオモ鳥と出た、どんな鳥じゃ)「ああ」、とか「はぁ」の返事のご主人様、でも旅行に行ったんでしょう?おーおー、もーもーサイレン鳴る鳴るよ、暴れちゃうわよ、私。
気にしないでね、ヤキモチやいてるだけだからね。

★ミドリさんも、なんだかんだと言ってご主人とお鮨食べたんでしょ、おーおーもーもー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

★G&Jさん、はじめまして。中学生のお嬢様をお持ちなんですね?私も息子さん?って感じの娘を持っております。
よろしくお願いしますねぇ(^・^)

★てっこさん!Wカップサッカー観戦の王子を有難う。総支配人は熱い人なのね。あの、ヒョウ柄の女性は冬ソナのチョンアさんよ、たぶん!
王子はスンちゃんをちらちらと見て仲がいい感じが伝わってきたわ、頼りにしてるオッパだもんね。
王子の試合を見て口を開けているところなんか、無防備で、ハシっと後ろから抱きついちゃいたくなるわ。

★MIDOMIDOさん、ミドリさんと同じセリフですね。どちらも正しいと思うなぁ、たぶん。
たしか、ハングルってDとN、BとP、CとJが曖昧な発音でしょう?違ったっけ?リエゾンも有るし・・
これは★チングさんに聞かなければ・・

★ふら〜るさんと★ゆきえさんの、スマコさんの記事、私も、もしかしたら読んだかも。
週刊誌に書いてあった気がするのだけど、でも、あの雑誌はいつもネガティブに書くのを売りにしてるんじゃないかしらんと思えるとこ有るわ〜。
大丈夫、王子は食事にも気を使ってるし、たっぷり有ると思う。(はっ( ̄ロ ̄;)、自分で書いて恥ずかしい。もとい、ちょい真面目に、どうしてそう思うかはレイチェル・カールソン女史の著の「沈黙の春」や「奪われし未来」を読んだからよ。

★熊子さん韓国に小熊ちゃんと行ってくるのですか?いいなぁ〜、是非又報告して下さいね。
公式の英国スキャンダル情報&ふみさんのカキコ紹介有難う!ホ・ジノ監督は大学哲学科だもんね、発想が違うわ〜。そして、ふみさんもホ・ジノ監督のファンなんですよね?
よく解ってる感じですよね。私のトロい頭はついていくの大変なんですけど。(=_=;)

★うきわさん、あの踊り覚えてね!オフ会では一緒に踊りましょう。よろしく〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

★Amiちゃん、術後にあまり飛ばして書かないでねぇ〜っと言いつつも、楽しませてもらっております。
あの、るるんさん&ちいさいクラブの人達の貼り付け笑った〜。あの着ぐるみ最高です。
でも、ゴミ箱つながりの写真見て思ったのだけど、まさかゴミ箱から取ってこないよね、でも、そんなトコには捨てないか〜。
(はっ( ̄○ ̄;)私また何を思っているんだか・・)

★ぷちさん、はじめまして。マネージャーさん情報有難うございます。
お話した?エーッ、どこで?いつ?もう5W1Hで聞いちゃうわよ〜。

★ゆ・き・え・さ〜ん、名前を呼んでもらってよかったすね〜。
ミドリさんのおかげね!もういっちょのお話読みましたよ〜。ドンヒョクの指定席、探しに行きたいわー。

もうすぐ地元では藤の花が満開になるヨン

Re:復活Amiっし神々しく登場 くいだおれーぬ 【2005/05/02 21:14:14】[削除]
小部屋は、ますます、絶好調って感じで、わくわくしてます!
何、ニヤニヤしてんのよ!と、子供につっこまれている、くいだおれです。
★睦月さん
あのスーツ派、睦月さんから、いただけるってーことはー、
貸し出し???それとも・・
わたすは、スーツ派でも、何でもあり派です。はい!
は〜〜、男前には、弱いってことが、自分でよく分かった瞬間です。
こんな時、貼り付けでもできれば、今の心境表現できるんだけど・・・。(うまく伝わらないだろうなー)
ありがとうございました!!!私、なんか、間違ったコメントしてますか?睦月さん?

★てっこさん、浄水器のメーキング、保存しましたヨン♪
なんて、清清しいお二人なんでしょうか。きれ〜!


★ミドリさんの、貼り付け
、爆〜!H系、反応です。切れ味もサイコーです!!大好きです!!!三回だろーが、四回だろーが・・・もっといく??
てっこさんの悲しい性、わかりますー。
気にならんほうが、おかしいぞ!!(カンニング竹山風で)

★熊子さん、韓国ですか?
気をつけて、行って来てください!!
行ったことないので、うらやましいです。
よーし!わたすも、今年は、ゼッテー、ゼッテー,行きやす!!!そして、会ってみたいよー。

★あめだまさん、るるんさん、ありみさん、
かわゆいなー!!
Amiさんの はりつけみたいだったんですよねー??
(そう、頭に、インプットしてしまったー!)
とっても、楽しそうで、幸せな感じ、伝わってきましたよー!!!ありがとさんです!!

★四月の雪のストーリーの、内容が、あまりにも、刻々と伝わってくると、それはそれで、聞くのも、どーかなーって言う、拒否反応も、でてきますよねー!
初めて、映画を、見るそのとき、真っ白なこころで、joonの魂の軌跡を感じたい!
ちょっと、かっこいいこと、いってみた!!?

ちゃこさん! erina 【2005/05/02 20:55:19】[削除]


ちゃこさんこの人よね〜!
マネージャー「今日は、雨っすね〜中止っすかね〜?」
ヨン氏「僕はやりたい・・。」

ちゃこちゃん・ゆきえちゃん♪ ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 20:28:56】[削除]
つけるところ無いので…♪
★ちゃこちゃん、お祝いメッセージありがとう!うれしいです。ホント、ヘアー・メイクで行きたいでしょう?
ちゃこさん・ふらーるネーゼ・リボナーでチーム、べ・ヨンジュンのスタイリング担当できたら、相当、良いセン行くと思います。ゼッテー!!(笑)
私は、スーツは、アルマーニ、ネクタイは、グッチか、エルメス。カジュアルラインは、ラルフ・ローレンのブラックラベルで、行きます。
どうでしょう?
靴ですか?スーツには、ジョン・ロブ。カジュアルには、グッチのスニーカーですね。色は、ベーシックで決めます。

お誕生日にレオが、ケーキ(目立たないのに、美味しい)と、バラを買ってくれたのに、私は、酔っ払っていて食べ損ねております。
来年は、買ってくれなくなりそうです。
お互いにプレゼントは?と聞きますと、どちらも「お金!」
と答えるんですから(笑)
これでも、以前は、可愛らしかったのよ、私も!

★ゆきえママ、私だって疎い物があります。お花の名前が分からない(笑)小学生並みです。
さくら・バラ・椿・うめ・あやめ・つつじ・チューリップ・ラン・シクラメン・かいどう・しゃくやく・ぼたん・・・
あれ?結構知ってる。花も詳しいです、訂正します(笑)。
joonの経験が、2,3回なんて、ゆきえさんの希望的観測以外、有り得ませんから・・・。
そんなんで、あの色気がでるなんて、化け物です!
彼は、聖人君主では、無いのです。普通に何でも、やって欲しい。恋愛も、それからえーっと、ソレも、ね。

熊子さんが居ない間「公式でーす」は、どうなる ミドリ 【2005/05/02 20:26:26】[削除]
★熊子さん
イギリスでのスキャンダルの様子、なかなか良いみたいで、良かったッス
ふみさんのは、カシコレスムリレーヌなので、難しかった(T.T)^^

それから、韓国旅行!楽しんできてくださいね。
韓国とは、時差がないので、帰ってきて夕日を見たりすると、同じ夕日かも〜なんて思ったりしました。
出来たら、ぜひ、「AXIS」に行ってみてね。
感動間違いなしなんだよ!


★Amiさん
韓服の構造がおもしろいですよね。
スキャンダルで、ウォンがスカート?めくって見せてくれたあのパンツ?
ふんどしみたいになっているのかな
ドヨンちゃんが見せてくれた腰巻き、(胸巻き?)みたいのも、どこまで続いているのか知りたい
韓服より、その下着に興味津々になったミドリでした

>◆「車内で浮いていた 3人…」
>「狸踊り」
プ〜〜ッ
もうホントにAmiさんて、センスいいんだから!
吹き出してしまったじゃないか

JOONが産婦人科はブーーッだな
でも、整形外科なんてどう?
「先生、ココ、痛いんです」
「どんなかんじですか?」
「さわると痛みを感じるんですぅ」
「これはどうですか?」
「あ〜ん、先生それ痛い〜」
「では、これは?」
「それなら平気ですぅ」
「あと、ここも〜」
なんて〜〜ケケケケケ

★てっこな〜
>TBSテレビ午後4時54分〜イブニング5
見たヨン
あんまり期待していなかったけど、ちょこちょこJOONが出ていたので、よしとする!
shieさん写っているベなんて思ってみていました
クリゴ〜、テレビに出ていた海賊版写真集、実は買っていたのら〜へへへへへ
所で、「泣きのインス」画像なんだけど、実は、最初、胸が痛くて使えなかったのヨン
しか〜し、★茶々丸さんが、「バリバリ」「べりべり」で、使ってから、
何故か、それが無くなって、やっと普通に見られるようになったのじゃ
ああ〜繊細な私!!
カシコレスムリレーヌは、アタマタンジュンレーゼでもあったのだ!^^
>浄水器良かったでしょ〜。(セールスマンか?)
は、爆でした〜
>坊ちゃんしか知らないから、絡めないわ〜
右に同じ〜(爆)

★MIDOMIDOさん
>ヌグシジョ?
私、「ドゥグゥシッチョ」かと思っていました〜(笑)

★ゆきえさん
★ふら〜るさんがカキコされていたけど、
「岩井志麻子」?最近よくテレビとかに出ているから、知っている人も結構いるかも。
本は読んだ事無いけど・・・

>指令ーーどっかから「ゆきえ」っていってるJoon 探して来て〜
これで、いかが?







★るるんさん
めっちゃたのしそうなオフ会、うらやましいです〜
ヨンヨン話、JOON好きでない人でも熱く語ってしまう私。
うらやましすぎる〜
>関東組にもプチオフ会の計画あり
うおおおおお!
是非お願いしますだ!(他力本願)

★ちゃこさん
ま〜ったくおもしろいんだから!
>僕が、なめきってアーモンドしか残ってないけど、いい?
爆〜
でも、小部屋ヨロブンはその方が嬉しかったりして〜(笑)
結婚記念日については、
「みどりの日だからね!」
「お寿司食べたいんだからね!」
「愛する奥さん連れってってね!」(奥さんはJOONを愛しているのだが!)
と、ほとんど脅しですヨン

★ぷちさん
はじめまして〜
>毎日来てます
是非毎日カキコして〜ね!

Re:「プチオフ会」報告 そのBファイナル ジュンコ 【2005/05/02 20:09:36】[削除]
★ルンルン♪るるんさんへ

ありみさんとあめだまさんとの珍道中じゃなかった、
プチオフ会おつかれさまでした!
『初恋談義』ってどこにあるんですか?おしえてください

Re:「プチオフ会」報告 そのBファイナル あめだま 【2005/05/02 19:28:46】HomePage[削除]
るるんちゃん、3回に分けてのプチオフ会報告ありがとう。
最後に駒込までいく私と一緒に電車に乗ってくれて、助かりました。(切符の精算までみんなこまごまと教えてくれた。でもぐるっとまわって、お金いらなかったみたい。てへへ)

突然いく事になった東京だったのに、こんな楽しい出会いがあって、絶対忘れられない思い出になりました。
(当たり前だよ。モノレール3回乗ってるし、すごい名前で呼びあったし、立ち飲み屋さんでもまわり気にせず、写真もとるし、、)

たぶん、四国にいただけでは経験できなかったよ。
呼びかけあって、オフ会している人もいるみたいだけど、都会のねずみと田舎のねずみ、、、やっぱり濃度が違うような気がした。
(これからは隠れと言わず、東京でオフ会したこと自慢しようと思いました。)

ゆきえさん、宝塚の生徒さんに「あめだま」がいたら、素敵です。その時はすぐ教えてください。「サンディ」「るるん」「ありみ」はいてもよさそうだけど、まだ聞いたことないです。

むーむーさん、子供連れでも大丈夫でしょ。みんな優しいし、あめだまは知能指数が、子供に近いから、好かれるかも〜。いつか会いたいですね。

熊子さん、そうなの、ヨン様パワーはすごいって事を今回実感しました。でもね、大きな声で話す時にやっぱり「ヨン様が・・・」とか言えずにちっこい声で、「JOONがさ、」とかいってました。人見知りなんのそのでした。自称シャイなあめだまです。

ここで、Amiさん、四国にヨン様現れるーーーーー!!
はい現れましたよーーーー!!!
もちっと若い「パクのヨン様」でしたが、、道後公園で、歌うたって、商店街を歩いたそうですよ。それもステージのまんまの衣装、エナメルのピカピカ靴、白いパンツ、それはかわいかったそうです。

てっこさん〜。私も今回はちびベア狙いましょうかね。
これからの時期的にはセーターと髪の毛?(たてがみ?)が暑そうだわ。私的にはすいか柄の秀樹パンツ希望〜。はたまた黒ビキニのドンヒョクパンツでも〜〜@@;

erinaさん、はい、JJとってあります。198○年○月号です。

ありがとう! ちゃこ 【2005/05/02 19:27:03】[削除]
★ぶぶ・・ぶちさ〜ん、ありがとう!新しいマネージャーとな?
語学堪能で、日本語もぺらぺらとな・・しかも、もうお話したとは

う・・・ビックリ!!

Re:悲しい性。。。 てっこ 【2005/05/02 19:22:41】[削除]
★Amiちゃん
>ぎゃー 動くもの 口にいれたことないぃぃぃ〜 気色悪〜!
       ↑
    >*いやらしい突っ込みは、しないように
だめっ。。。スルー出来ない。。。悲しい性ゆえ。。。(by★葵ちゃん)
スキャンダルで、こういう?シーンありましたね〜。(あの〜、もろじゃあなくて、ウォンの
セリフで、想像できる〜。)★リボンさんも、また、スキャンダル見てるそうで。。。
私も、予行練習って訳じゃあないけど、時々、無性に、見たくなるときがありますわ。

★ありみさん
<デンデラリュウバー デテクルバッテン デンデラレンケン デーテコンケン コンコラレンケン コラレラレンケン
コーンコン>
★スージーさんの時は、分からなかったけど、ありみさんので、分かった!!うん。キャンプで
歌った事あるわ〜。

★noraさん、お帰りなさ〜い。明日はお仕事、お休みかしら〜?
この頃は、インスの動画も出尽くして?シッポに無い、古い動画を探してま〜す。
いつでも見れるときに、ゆっくり見てね〜。

★ふら〜るさん。そうっ。1日書き忘れると、亀レスになっちゃうのよね〜。でも、いつも
お返事頂いて、うれしいわ〜。
★G&Jさん。私も「するめの宿」の時の★Shieさんのメッセージには、惚れ惚れしたわ〜。
文章で、あれだけ、説得力のある、言葉を書くのは、本当に、難しかったと思います。
★ゆきえさんとの、「しまこ」の話、絡みたいけど、分からないわ〜。
★睦月さんと★リボンさんとの「夏目漱石」の話、坊ちゃんしか知らないから、絡めないわ〜。笑〜。

★みらくるさん。ミニベアーは、白にしたわ〜。ラブシーンの話「欲しくなる」って、言葉が
良いわね〜。ホント、どんなのかしらね〜?★ゆきえさんの言うように、DVD、擦り切れるから
2枚いるわね〜。
★MIDOMIDOさん。私も、ヨンジュンssiの横の、女性が、分からないの。どなたか、ご存知〜?

GWはホントに、シロよ。PC接続時間が、いつもの4分の1以下だわ〜。(T_T)

短髪の男前は… ぷち 【2005/05/02 19:01:50】[削除]
はじめまして♪いつもロム専ですが毎日来てます。
とても楽しく、自由だし、内容も濃いので大好きです〜
これからも少しだけカキコさせてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

それで…ちゃこさんがおっしゃってる『短髪の男前』の人は
joonの新しいマネージャーさんですよ〜
ワンさんとおっしゃって、日本語、中国語、韓国語などペラペラです。
私もお話したんですが、日本語の発音はパーフェクトで
日本人かな…と思ったくらいです。

最近、ヤンさんはお忙しいのかな…

Re:5月2日『公式』でース nora 【2005/05/02 18:51:57】[削除]
熊子さん
ふみさんの話はいつも面白いですね
イギリスでも、スキャンダルは、なかなか
評判良かったようですね
嬉しいです

てっこさん
ワールドカップの動画、何回も見ました
あの、低い声の笑い声大好きです
心臓にズキンと、響きます^^



この頃の雰囲気のヨンサマ
とっても好き・・・です^^

Re:5月2日『公式』でース めがね派 熊子 【2005/05/02 18:42:04】[削除]
「ロンドンでのスキャンダル」上映の様子です。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=5&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35139&totalcnt=20506

★てっこさん ワールドカップの映像すごく良いですね。
スンウさん ヨンハ君 そして王子、面白いですね〜
王子思い切り 応援しているけど、なあんて品が 溢れているの私の贔屓目?

またまたカメレスです! ちゃこ 【2005/05/02 18:30:19】[削除]
★みどりさんの結婚記念日はどうでしたか?
      甘い言葉の一つや二つありました?

私も27日が結婚記念日でしたが、どうにかその日に思い出し
          (すっかり忘れてた!)
ち「パパ、今日結婚記念日よ〜」
パ「ああ・・」
ち「21年よ!あっと言う間やったけど、まだまだ新婚気分やな」
パ「はあ?」

これで夫婦の会話終わり。私だって頑張って可愛い事言ってんだ!
「はあ?」で終わりかよ?いくら無口とは言え、何か言う事
ないんでしょうかね?何とも空しい気持ちでした・・・グスン

★ゆかべぇさん&独身のみなしゃん・・夢ぶち壊してゴメンね!
   新婚の時はこんなんだったのよ・・・


★チングさん・・リボン、ふら〜るさんをスタイリストなら
  ちゃこをヘアーメイク担当でお願いします

眉毛は、もうちっとカットして360度どこから見ても
完璧なjoonをお見せします。

5月2日『公式』でース めがね派 熊子 【2005/05/02 18:11:37】[削除]
★ふみさんの記事です。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=2&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=35179&totalcnt=20505

★睦月さん お気持ちありがとうさんです。
嬉しく ご褒美いただきましたヨン!

夕食の準備の前に・・・  ゆきえ 【2005/05/02 18:07:30】[削除]
飯飯叫子・・・

erinassi
ご免、ごめん 見てたのよ あの ジェホ宅
しかも チャヌのバイクでしょ。どうも ありみちゃんが
乗ってきた雰囲気あるし・・・

シニョンが 覗いてたし ヒョンスも 来てたし
私も なんかい 前までいって 涙のんで 帰ってきたか・・・

そのうち 麻紀子さんさそって rin44ssiも帰ってくるでしょうから ツァー組んで 取材にいきます・・・erinassi
行こうね・・

ふら〜るさん
私が 主人の週刊誌で読んだのは もう そのツバメ達の実態というか もう 恥ずかしくって言えないわ。
○子が多い 少ないなんて 神様だけが 決める事ですよね。
リボンさん さすが・・・背後霊雪としては あなたの範囲のすごさに 付いていけません・・・・

Re:ヌグシジョ? MIDOMIDO 【2005/05/02 17:48:36】[削除]
★ゆきえさん、「冬ソナ」“不可能の家”のシーン。
「ヌグシジョ?」言ってましたよね。
「どなたですか?」→ “シナリオ対訳集”から、転記しました。

「チェーゴダ」→「最高」“BIGLOBE・楽しく学ぶ韓国語”
            “マッサージ編”で知りました。

★erinaさん、“ケンチャナ。ケンチャナ。“
      言われるまで、本人、気がつきませんでした。

リボンさん遅いですが・・・ ちゃこ 【2005/05/02 17:40:06】[削除]
★リボンさん・・私が留守の間に お誕生日 だったのね?
        とっても出遅れたけど、おめでとう!!
     これからも、鋭い分析期待してます。

リボン、僕が、なめきってアーモンドしか残ってないけど、いい?

いい!いい!わたいにもクデ〜!!

ダメダメ、Amiちゃんは関根ダンスで体力付けて!!

          (ゴメンね!Amiちゃん)

以前言っていた 短髪の男前 がjoonの隣の子。 

ふら〜るさんへ ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 17:28:41】[削除]
全然、大丈夫です。
まるで、チャットですね?
ふら〜るさんのは、とても良い感じのレスですよ!

Re:リボナー ふら〜る 【2005/05/02 17:17:29】[削除]
あっ、ほんと消えてた!!!
で、私は消さなくていいかい?
はい、これ以上はピーにつき、やめますわ〜

Re:ミドリさん、ドンゴンでなくて、 ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 17:13:47】[削除]
★ふら〜るさん、スマナイ・愛してる←MISA。←まだ、使っている。ロム専バスターズは、ちとヤベーかと思い、シュレッダー文を、消してしまいました。
読んでくれて、レスしてくれて、有難うです!
何気にいつも、すくわれてまッスル!

岩井スマコ>ね、気が付いていたけれど・・・この頃ゆきえままの方が、突っ込みが早いから・・・任せたわ!
やはり、葵の上という、手ごわいライバル出現で、つい力が入っているのかしら?ね。

Re:「プチオフ会」報告 そのBファイナル めがね派 熊子 【2005/05/02 17:11:54】[削除]
るるんさん 「プチオフ会」楽しさいっぱい、でしたね。
ヨン様の力すご過ぎです!初めて会って 旧知に中になれる!
私のように人見知りする人にも、「どうかヨン様力をあたえてくださ〜〜い!ませませ」とお祈り しておこうっ とな!


るるんさん 《四月の雪》Joonご愛用品組編 面白かったヨ〜〜
もう最高です! るるんさんの想像力にカンパイ〜〜
それぞれに台詞ありがとう、この台詞のお陰で物言わぬ
愛用品たちが生き生きとJoonの為に働き出します。
本当に出演している気持ちです、ただし上映中《要注意》ですね〜  ありがとう×1000です 愛するヨ〜^^

Re:ミドリさん、ドンゴンでなくて、 ふら〜る 【2005/05/02 17:01:33】[削除]
◆Amiさん
おい、おい、まだ、夕方だぜぃ。
◆リボナー
>ゴミ箱だろうと、シュレッダーだろうと、ドンドン妊娠させていただこうってもんよ!

良くいったわ。

皇室といえば、ピョートル皇帝とエカテリーナをチラッと思い出したぁ。

◆ゆきえさん
「岩井すまこ」「岩下志麻」「岩井志麻子」の流れに大笑いよん
ホラー作家らしいんだけど、ものすごく毒舌なのよね〜。
別に岩井志麻子の本を読んだわけではないんだけど、TVのトーク番組に良く出てて「すごい事をズバッといろいろいう人だなぁ」って前から思っていただけなのよん。
かなり過激だよね。
で、ゆきえさんは岩井志麻子がいった「○子が少なそう・・・」の意味はわかった???

◆熊子さん
ヨンジュンssiの近くへ、もうすぐいくの。
とても控えめそうで、おとなしい感じの熊子さん
ヨンジュンssiのおかげで積極的になったのね。
いってらっしゃいませませ。

Re:復活Amiっし神々しく登場 メガネ派 Ami 【2005/05/02 17:00:23】[削除]
■ちゃこさん、ファンキーなお祝いダンスありがとう!
お礼に。


■norikaさん、どうも、ありがとう。
え、睦月さんと私のやりとりが?
ええ、戦いはまだ、決着がついておりません。

■睦月さん、被り物シリーズ 私の勝ちだったわね。 ↓


■erinaさん、ありがとう! 「スルや否や」の話…コレ最高に笑った〜
そうだねー!ジョン.ローンどこいっちゃったんだろー? 
彼が女装役するヤツ、わが心の…なんとかいう映画を見たのが最後だった。。。
しばわんこの被り物、erinaさん仕様 ↓

畳カメラマン様! ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 16:35:02】[削除]
★ありみさん、ボーイスカウトご苦労様です。
この歌は、スージーさんと、ウィチュルさんへですよね?
この二人は、九州人ですが、私は、純粋関東人です。

ただ、昔ボーイスカウトの指導員研修とやらに、行かされたのですが、今では、全然記憶に残っておりません。(ロープの結び方やら、色々習ったのですが・・・(笑))

ありみさんの中では、チャヌが実在しているのですよね?
私の中では、ドンヒョクが実在しています。
何回みても、ドキドキします。でも、チャヌも素晴らしい演技ですよね?あれは、兄チャニョクと、憎らしいヒョギョンが、主演ですよね?
後半は、チャヌ以外目に入らなくなるのですが・・・。
パリのシーンは、全部飛ばして見るようになりますね?2回めからは。

きのうは、インスのベッドシーンの予行演習のために、スキャンダルを、見直しました。あそこまでは、見せないと思います、ホ・ジノ監督は。
しかし、スキャンダルの監督は、どうしてヒップまで、見せたのでしょうか?
ただの、趣味の問題でしょうか?別に私は、平気なのですが
必要性の理由が、今ひとつ理解できません。あと、2,3回みてみます。
では、また。

Re:ミドリさん、ドンゴンでなくて、 めがね派 熊子 【2005/05/02 16:26:58】[削除]
Amiさん 今日も元気そうなので嬉しい熊子ですヨン
それはそうと、お医者さん、ヨン様外しといて賢明でした!
ああ ヤレヤレ 汗汗 ハハハ
Amiさん今頃韓国に行っても ヨン様のょ〜〜〜の字にも合え
ないかな と思いますけど 私もJoonと同じ空気を吸えることに成りました、これは今までの人生の中で画期的な事です。

ヨン様に夢中になって (少し後ろめたい気持ち在り)小部屋に
来てから ドンドン自分に正直になって ヨン様好き!ヨン様
大好き!と言っている内に 何かが変わって私を行動させました。今回はここまでの行動に満足しています。
 先日バスで名古屋から石川県迄行ってきました少し お土産も持てたので韓国でもJoonに関するものをチヨコット探します。

AmiさんがJoonを だ〜〜い好きで、苦しい〜〜ヨンと言って
小部屋に来て熱い思いを語っていた時から目を離すことが出来ませんでした 今もです。
Shieさんは皆の気持ちをシッカリ連れて行って(その熱気と情を現場に連れて行って呉れて) 臨場感を皆にまた 心にとどくように伝えてくれました。
《四月の雪》のレポート素敵過ぎてまだ熱がさめません。
そしてインスが頭から離れないの 小部屋も気になるしで  嬉しさの中で贅沢な泣き言を 言う私です。

今回は《ホテリアー》が中心のようです。《冬ソナ》のロケ地
から回るので雰囲気味わってきますネ〜
名古屋からは二人参加です、なんて寂しいツアーでしよう。
なに書いているのか、、、


おお、いいなぁ メガネ派 Ami 【2005/05/02 16:14:22】[削除]
◆白猫さん、やっぱり、こういう仕事、うらやましいですね。
機会があるものね。ああ、そして、もし、超美人だったら
ヨン様の目に留まって、個人的インタビューもできたりするかもぉ

◆かわいい、noraさん、小部屋には、つっこむ題材が
必要ですので、おおらかに、心の思うままに、キーボードを
たたいて下さい。
楽しみです。
◆〔 小部屋ではこのようなことは、絶対に起こりえませんので 〕
      ↓   ↓


■熊子さん〜 5月8日ですか! まぁ 何日間ですか?
…じーんですね。
ヨンヨンワールドたっぷり味わって来てください。
生たこも、食べてきてください。
写真も見せてくださいね〜
まだ、日にちがありますが、気をつけて行ってらっしゃい〜

小部屋の皆様、ありがとう メガネ派 Ami 【2005/05/02 15:54:35】[削除]
●てあしのなが〜い るるんさん、ありがとうね
プチオフ会盛り上がったのねぇ〜 楽しそうだわぁ ほんと。
◆「車内で浮いていた 3人…」


●あめだまし〜 ありがとう〜
お引越しのお手伝いごくろーさまで〜
ところで、私の知り合いが四国から帰ってきて、ニュースで
ヨン様がまた、
四国に来るとニュースで言ったような(←ここが重要)
気がした。
と言ってるんですが〜 彼女の大変な聞き間違いですよねぇ
(アメリカ長いから、彼女…)
私は、あめだましーに聞いてみるといったんです〜
空耳でしょうねぇ〜ホントだったらそれは、それで、くぅーっですが…

レインぼーさん、ありがとう メガネ派 Ami 【2005/05/02 15:22:59】[削除]
◆レインぼーさん、どうも、ありがとお〜
すごい、スレなのでびっくらです。
韓国の民族衣装!きれいですね。
それに、しみじみ思いましたが、これほど、体の線を隠す民族衣装って
世界中あるでしょうか?ウエストすらわからない。
胸の下からばぁーと、広がってて…デブでも、いける。
今の私にはすこぶるありがたいシルエットといえます…
悲しいことですが…

◆熊子さん、花火ありがとうね〜
そうだ、韓服着てきてよ〜 写真とって!え、そんな時間ない?
じゃぁ、これ、食べてきて、有名でしょ。↓

◆【 たこの、ぴゅくぴゅく さしみ! 】

◆mamaさんが、韓国のさしみは、いまいちで、わさびが
原色っだった〜っていってたけども、これはきっといける!
口とか、ほっぺたに、たこの吸盤が吸い付くらしい。。。。
こりこりで、うまうま らしいよぉ〜

ぎゃー 動くもの 口にいれたことないぃぃぃ〜 気色悪〜!
       ↑
    *いやらしい突っ込みは、しないように

もう、小部屋では、収まった話題でしょうが、

こんなんなのぉ ヨン様がやる次の王様って ↓ <談徳王>



メガネがないのは、しくしく、あきらめておったけども…
また、髭ありなのかなぁ ぜーたくは いわんと 誓ったけど
つるつるのお顔が、、見とうございまするっ〜
は、早くハリウッドデビューしてけれ〜

英国貴族だって、ヤルことは同じ ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 15:04:35】[削除]
昨日の朝、(朝には、相応しくなかったかも・・・?)展開していた、カミラの夜のテクニック云々〜は、ウィンザー公をからめて、もう少し深く掘り下げて書きたかったテーマだったのです。
【スキャンダル】の両班(ヤンバン〜朝鮮王朝の貴族階級)まで持っていければjoonにも関連スルかと思って。

ただ、ヨーロッパの貴族って、国柄に関わらず、すごいのよね?閨房の秘め事への好奇心が。品位とか、常識とか、羞恥心とか、限りなくゼロにちかい種族なのね。
東洋人には、理解しかねる感性だったりするので、やめました。

あくまで、学術的な興味で書きたかったのですが・・・書き手に対して誤解も生まれそうなので。
歴史の裏話は、読んでみるとホントウに面白いです。

Re:去年来日の仁川空港のレポート めがね派 熊子 【2005/05/02 14:26:25】[削除]
★白猫さん はじめまして熊子ともうします。        宜しくお願いいたしま〜す。

 今記事読ませて頂ました。すばらしい経験されましたねその時は、お仕事中ですけどJoonを見ると、やはり普通では
無くなるのでしょうか。

私もやっとツアーで ”ヨン様のドラマを巡る旅”に参加出来る事になりまして、心がかえって落ち着かなくなりました。
韓国で集合と言うことですが、何も解らない二人旅です。
こんな状態でも、旅行社は「大丈夫ですよ」と言っています。
5月8日朝に出発です。何か一言頂けますか?
あつかましいお願いで申し訳ありません。

「宜しく! 白猫さん」


激性希望。。。(((* ・.・*)  erina 【2005/05/02 14:06:50】[削除]
トロトロしてたら、Amiちゃんに、抜かされた〜
■MIDOMIDOさん、ごめんなさい〜Dの丸いところと、
Oが重なったあ〜(老眼か・・・PCのやりすぎか・・)
削除key・・忘れてた・・。すいません・・。

■チングさんも、Amiちゃんもいいな〜
だって、希望があるじゃないですか・・・
「ごますりすり」したら・・。Amiちゃん、その「本屋」さんに、毎日通いましょう。「ボンドガール」になって!
情報収集願います!・・・・>寝返り500回って寝られなかったのね・・。

Amiちゃん ネコ怖い〜目光ってるしい〜でも、可笑しいい!

ミドリさん、ドンゴンでなくて、 メガネ派 Ami 【2005/05/02 13:59:58】[削除]
■ミドリさん〜 ドクター軍団ありがと。
でも、白衣のお医者様、ドンゴン(名前もすごいんだなこれが)
ぢゃなくて〜 ヨンジュンssiのがいい。
あわわ、いい言った後で、やっぱりいいわ。ありがと。
ドンゴンでいい。(ドンゴンファン許されたし)
ヨン様に婦人科関係をみてもらうなんざ…とんでぇもねぇ〜〜〜〜。
その前に舌かんで、私、死ぬわ。
それにしても、あの、ミドリさんの写真のはりつけ、
わろた〜 一つや二つ… きゃはははぁ〜
……そんなわきゃない 
(■ゆきえさんはきっと、異論をはさむかもだが) 
しかし、
もし、そうならぶぁ ↓ 彼は…



と、いうことになるので、これもいかがなものかと。
(また、清純潔癖症のロムの反撃をうけるか?くるならこい、いや、こないで)

激しいの希望。  メガネ派 Ami 【2005/05/02 13:17:35】[削除]
■<…壊れてしまった、小部屋の猫たち…>


■rin44さん、元気ですか〜? 気苦労の嵐できっと
帰ってから、ほぉぉ〜 とするのでしょうか?
早く帰ってきてね。サオリ―ンさんも、待ってるよぉ

■てっこしーのをバッファ中です… 4月の雪のフラッシュ
洗練されててよいわぁ こうゆーシンプルなのアルバムっぽっくて好き〜
前の、動くミニョンサン素敵。
わたすの、地図の無い宝探しのスタート地点…。
んで、
てっこさん、いつ、韓国行くの?
わたしは、Shieさんの、レポート読んで(福島入りのニュース以来)
がぶぁっ と 立ち上がってしまったわ。
その後は、部屋をうろうろ(オリの中の熊状態)
いてもたっても状態で、夜、布団に入っても寝返り500回だわ。
すごいなぁ、たった2時間むこうなのに、日本の人々は
いろんな理由 & それぞれの ポリシーで、我慢するのね…
私には、できないわ。
有給使い切るわ。 ここから、飛行機で2時間じゃ、ラスベガスにもつかない。
でも、あってどうする会ったら気が済むか…もっと重症になるだけかな。
山は頂上を極めれば、もうその山に対して気が済むのだろうけど。

■チングさん〜 いいなぁ 有名人とお知り合い…
100%の確率ではないといっても、、、
ヨン様と「同じところにいる方」とお知り合いとは...すごすぎて
十字切って、うっぷしてしまった。
過去に義理の家族の関係で、日本の芸能人の方々と楽屋裏とか、
飲み屋でご一緒できた機会がしょっちゅうあって、
誰のファンでもなかったから、その度に「ファンの人だったら涙ものなんだろーな」
と、ぼんやりその時思ったけど… なにげで 彼に会えたり
一緒に仕事できる機会のある人々が心からうらやましい。
(うらやましすぎて、顔、青ざめることってあるんですね。)
ちょっと前に知ったんですが、
ジョージアの日本の本屋さんに出入りしてる韓国人の男の人が
ヨン様のお友達(一緒の大学に通ってた)で、彼がソウルに帰るといつも
飲みに行くって話を聞いた時も、寝返り500回でしたが。。

デンデラリューバー♪ ありみ 【2005/05/02 13:15:19】[削除]
スージーさん、リボンさん、これなんだか知ってますか?

<デンデラリュウバー デテクルバッテン デンデラレンケン デーテコンケン コンコラレンケン コラレラレンケン
コーンコン>

幼い頃、ガールスカウトでおそわった歌です。
リボンさんのカキコを読む、今日まで、「外国の歌にしては、日本語っぽいなあ」と思っていたのですが・・・。


Re:無題 ウィチュル 【2005/05/02 12:59:58】[削除]
スージーさま、みなさまはじめまして。
初めてカキコします。

「解夏」と「長崎」に反応して出てきました。
「解夏」は昨年アメリカからの戻りの機内で見ました。もう、素晴らしい映画でしたね。映画が終わった時に、機内はすすり泣く声でいっぱいでした。

どこかのサイトで「大沢たか○さんとヨンジュンシは雰囲気が似ているような気がする」「そうそう」という意見が出ていましたね。

スージーさんの
>「大作でもない、取り立ててドラマティックでもない話しでしたけれど、日本の映画も捨てたものではない」

に同感です。

>「四月の雪」もきっとこの映画のように、静かで、何気ない風景が心に染み入るように美しく感じる、そんな映画になるのでしょうね。

本当にそうですね。そんな気がします。

ちなみに私は福岡の女ですたい。(^_^;)
福岡では「でんでらりゅう」は歌った記憶はありませんが
リズムやイントネーションはすんなり入ってきて、一発で覚えました。
やっぱ九州ですネ!

では!

 むっちゃん 悪意ありません ゆきえ 【2005/05/02 12:40:54】[削除]
>むっちゃん
「ふら〜る」って 言ってる感じに あくいまでもみえる

あくいまでもー間違いです 悪意ありません
あくまでもーー悪魔じゃ ありません 「あくまでも」です。

MIDOMIDOっし
「ヌグシジョ?」わかりましたか?
ケンチャナヨー・・・これでいい?チェーゴダは わかりません。

ふら〜るさん 待った!聞いてるぜい! ゆきえ 【2005/05/02 12:33:50】[削除]
途中で 書きこします
ふら〜るさんが 誰も聞いてないでしょってあるから
朝、読んで 突っ込もうとしたけど ほら 今日は 
お弁当つくらなきゃいけなかったから・・・

岩井すまこ???
そうなんです 人は悪いことできませんねえって
この人の作品読んでるあなたは何ぞや?
だって 私は たまたま 主人が買ってきて 置いてあった
週刊誌を ぱらぱらとめくった訳です。そしたら
まあ びっくり仰天する内容で でも 私 驚きより 半分は 
もう あきました。う〜ん まあ 1ぺージ読めば 
いろいろで尽くした感じでしたので。
それで「岩下志麻」って 読んだのです。えーーーーっって
だから「岩井志麻子」ってきっちり 脳裏にきざまれた・・
今朝「岩井すまこ」ってあったので 突っ込もうとしてたのよ

ふら〜るさんびっくりしたでしょ
でも きっと 私とあなたしか しらないわよ
だって 知ってたら もう ぶっとびそう
そして 注意事項
Shieさんには 刺激つよすぎだから 教えないでね
会っても 知らんふりよ。だって きっと Shieさんは
ああみえても(見たことないけど・・・ぐすん)
きっと きっと 清い方だと 思うのです。はい。
葵さんなら いいよ。きっと ぶっとばされると思うけど。
ありみちゃん
大丈夫 あなたなら チャヌで経験すみだから・・・

Yunさん
すごいわ チョイスター飲んだのですか?
あの あの 赤い缶・・・たとき 期限がきれようとも
私は 口を あけられない・・・

ミドリン
ひとつや ふたつ・・・あるとおもう?
そりゃ この歳だもんね ふ〜ん ひとつや 2つよね

むっちゃん
「ふら〜る」って 言ってる感じに あくいまでもみえる
Joon 好きです
指令ーーどっかから「ゆきえ」っていってる
Joon 探して来て〜

てっこさん
何回も見た?いいでしょ あの お口からちょっと
でている あの 感じ うふふふふ

そして マキさんへの レスみて 私は 自分が
かなり 壊れかけてることに 気がつきました
あの 「僕の頭の中の消しゴム」
ここでは うぃっしが たしか 長い長いMVを
残していってくれてました。見ました・・・・
イェジンしが まだ相手だって決まってない時 だから
私は あの 相手役の チョン・ウソンの演技にはまりました
いえ 私が こわれたのは 立って・座って・
ええ この部分 いえ これ以上は 書けません・・・

Re:林林不在 我待君帰。。。(((* ・.・*)  ふら〜る 【2005/05/02 11:50:44】[削除]
◆てっこしゃん
ミニベアーストラップを買ったんだぁ。
うん、ワールドカップのは見た事あるけど、また少し違うような感じ。
ワールドカップの頃はヨンジュンssiを知らなかったから、あの時の韓国の人は、赤キムチパワーで怖いくらいに思えたけど、ヨンジュンssiを好きになってから、あの応援姿をみると考え方も違ってくる所が勝手なのよね〜
あの頃は一生懸命応援してたんだなぁぁ。
テーハーミング!!!チャチャ・チャ・チャン!!!!

◆G&Jさん
カメになるけど、ジェラール・フィリップの事をありがとう
ここで、1回書き忘れるともう、カメカメになるの。
「するめのお宿」を知ってるなんて、ずっ前からロムをしてたんですね。
そんな人がたくさんいるのかしらん。

◆マキさん
>何だか小出し小出しにストーリーが読めてしまって、このままだと9月までに完全詳細がわかっちゃうね・・
公式の書き込みに詳しいのがのっていたりするから、気になっても読まないことにします。
うんうん、私も同感×100よん
でもこんな調子だと9月までにすっかり見てしまったような気分にならないか、ちと心配だわぁ。
それに、もはや泣きインスはオチかギャグにされてしまってるし・・・・
映画を初めてを見たら、ベッドシーンや泣きインスシーンも小部屋の事を思い出して、逆に笑ってしまわないかとひそかに心配中なわけさ。
笑い上戸の私としてははたして集中できるか。

昨日、「岩井すまこ」なんていったけど、「岩井しまこ」「岩井志麻子」の間違いだったわぁ。
でも、まぁ、誰も聞いてねぇよ←←こういうとrinさんが「自問自答してる」っていいそうだけど、こういうのは「ひとりツッコミ」っていうのよん、rinさん。

Re:はずかし〜い。  MIDOMIDO 【2005/05/02 10:26:43】[削除]
↑ユンジョナー?

それ「ヌグシジョ?」

「ケンチャナ!」って、言ってくれる?

Re:林林不在 我待君帰。。。(((* ・.・*)  MIDOMIDO 【2005/05/02 10:21:14】[削除]
★ワールドカップ観戦MV、チェーゴダ!
 
 “サッカー チュア”の私には、たまりません。
 “しっぽ”より長いし、UPも早く出来ました。

 ところで、ユンジュナーの隣の女性が、何度観ても
 「ヌグシジョ?」わかりません。

 「ホテリア」の仲間かしら?
 パク・ヨンハさん、いたよね?

 キム・スンウさんは、サッカー、とてもお上手で
 ワールドカップの“親善大使”をしてたのじゃなかったかな?
 さすが、応援もすごい! 
 サッカー大好きおばさんには、よくわかる〜。

ホテリアの仲間、貼ります。

Re:朝我呆然・軽願濡場(((* ・.・*)  マキ涙雨 【2005/05/02 10:10:18】[削除]
ガーーン、朝からガーーン!
そうなの・・このあとお台所で燃えるのね・・(ー。-;)はひゅはやまじけら〜〜

何だか小出し小出しにストーリーが読めてしまって、このままだと9月までに完全詳細がわかっちゃうね・・
公式の書き込みに詳しいのがのっていたりするから、気になっても読まないことにします。

それにしてもインス完璧やばいわあ・・何でこの夫で浮気するのかさっぱりわかんないわ〜
あの、疑問なんだけど、どうしてインスはソヨンのドアを蹴飛ばしてことにおよぶのですかあ?
ソヨンは何故部屋に入れたんだろう??って聞いてもいいのかな・・。

Re:林林不在 我待君帰。。。(((* ・.・*)  みらくる 【2005/05/02 09:55:42】[削除]
てっこさん〜、ニュースを色々ありがとうございます〜。
昨日の音楽も早速載せて下さって…。いいですねぇ、このフラッシュ。それから、サッカーの動画も前に見たのとちょっと違うみたい。総支配人の熱い応援ぶりの横で、やっぱり上品な王子なのねん☆
Joonベアストラップは知らなかった〜。これなら買えそう!
てっこさんはどのベアちゃんにしたの?
インスの横顔、カンペキ!口から顎にかけてのラインが
本当に美しいのよねぇ〜。
週刊誌も一気に読ませてもらって得した気分!
イェジンちゃん、こんなシーンを撮影してたなんてぇ。

>ミドリン…さん
 紙芝居、笑いました〜。「ミドリ〜」ってあたり、
 彼の声が聞こえそうだわ(笑)

私は、激しいラブシーン求むのタイプだけど、
公式のレスで「部屋に入るなり、明かりもつけずに
いきなり彼女の唇を奪うインス。彼女もインスが欲しくなり、キスをしたまま荒々しくお互いの服を脱がせあう」
な〜んて案がありましたよ。ひっ…。そうだね、思いつかなかった。こりゃ凄そう…。どんな感じになるのかしらぁ〜
でも、監督の作品だからきっと綺麗に撮ってくれるでしょうね。

>noraさん、お仕事お疲れ様です。お家に戻られたら
 王子で癒されてくださいね(^_-)

Re:「プチオフ会」報告 そのBファイナル ありみ 【2005/05/02 09:03:10】[削除]
るるんちゃん、UPご苦労さま!

新大久保で待っている私のメールに、「盛り上がりすぎて、(新大久保に)行かれなくなったので、品川まで来てください!」と謎のメール・・・。
「ゴメンネー!」「ゴメンネー!!」「私がいけなかったの!!!」と聞かされ、「まあ、会えたんだからいいじゃん!それより、ホントに(会えて)嬉しい〜!!」と、あまり原因を聞かなかったんだけど、なるほど、これで「品川オフ」になったのね。
るるんちゃん、あせったでしょう?

ゆきえさん、どうしてわかるの?
私の中に、チャヌが実在してること・・・(*^_^*)
ゆきえさんのジェホと一緒よ!
ああ、チャヌに押し倒されたい・・・と妄想しまくる私はアホ?

Re:林林不在 我待君帰。。。(((* ・.・*)  nora 【2005/05/02 07:54:18】[削除]
てっこさん
おはようございます
帰ってからゆっくり見させていただきます
カレンダー通りの仕事なので
行ってきます

浄水器は気がつきませんでした



顔がかわいい猫ちゃんです

おはようございます! むーむー 【2005/05/02 07:28:06】[削除]
ココにくっつかせていただきま〜す(^^)

あめだまさん&るるんさん
プチオフ会報告ありがとう!
とても楽しそうでしたね。今度は私も参加したいです。子連れでもいいですか?(^^;
新大久保行ってみたい♪

Amiさん
おかえりなさいませ〜!
入院していたとはびっくりです。その後お身体のほうは大丈夫ですか?
小部屋でリハビリなさってください(^^)健康な身体は宝物ですよ。
Amiさんがハリハリする猫ちゃんの画像かわいすぎ♪

Shieさん
ソウルで缶コーヒー1ダース買いですか!?イオンエイドも?
ソウルに買出しに行かれたわけではないですよね?(笑)
でも私もソウル行ったら同じことすると思う(爆)

ゆきえさん
寂しい気持ちにさせてしまってすみません。
ちょうどうちの子たちがあんな感じ(まだ2人とも小さいのですが)なので
ヨンジュンさんに遊んでもらえたら楽しそうだなと思ったものですから・・・

ゆかべぇさん
「ヨンさまシート」笑ってしまいました。うまくできてますね〜。
私もみらくるさん同様に4時間冷却じゃ足りません(笑)ず〜っと貼っておかないとね。

こちらの掲示板はたくさんの画像などが満載で、本当に楽しいです!
最近は踊る画像(?)がたくさんあっておもしろいですね♪

林林不在 我待君帰。。。(((* ・.・*)  てっこ 【2005/05/02 07:02:00】[削除]
★rin44さん。ケイタイから見てますか〜。もう、みんな、はじけちゃって
18禁写真、出まくりですよ〜。(By★睦月〆さん。)妹君も、お帰りですよ〜。

●今日のテレビ欄に
TBSテレビ午後4時54分〜イブニング5
「熱狂ヨン様ツアー主婦たちが遭遇した日韓の壁・両国の主婦が激論」とあります。
インスが映るでしょうか?

.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:

●↓インカム(★葵ちゃん?)インスのフラッシュ〜。

http://momomei.web.infoseek.co.jp/f-1.swf

http://61.109.255.33/stream30/kt_143/kt_138/ost/bidan/ost_2.wma
↑★みらくるさん紹介の音楽を付けてど〜ぞ〜。

●↓ワールドカップ・サッカー観戦で、喜ぶ王子の動画〜。総支配人とサンヒョクが〜。
  シッポにもあるんだけど、少し映像が違うような感じが〜。まだの方、ど〜ぞ〜。

http://www10.tok2.com/home/wanpakuasahi/10tok2img/other/worldcup.wmv

●↓ミニJOONベアストラップ(700円)入荷の目安約2週間!私は買いました〜。

http://www.rakuten.co.jp/keitai/420701/444982/551190/635315/#682852
 
●↓特大インス〜。クリックで〜。いつも思うけど、ヨンジュンssiって、まつげが長いのよね〜。

http://myhome.hanafos.com/down3/02/61/94/01/155/post-4-1112852824.jpg#

●↓目新しい記事は無いけど、週刊誌で〜す。

http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=1052&tmp_no=1059



★>ユキユキ嬉喜、ゆきえさん。
昨日、★ゆかべぇさんのゆきえさんへのレス読んで、浄水器メーキング、再度見たら、ホントだ〜。

>「ナン」と 「ネン」の間の感じの発音の時
>しっかり 結んだ歯の間の 両端から かわいいベロが

もうっ、★ゆきえさんったら、フェチ、フェチ、フェチ!!!何度も見ちゃった。
「酸素」「酸素」「酸素」って、頭に残ってるわ〜。ありがとう〜。

★マキさ〜ん。イエジンちゃん。「頭の中の消しゴム」で官能的なラブシーン(台所にて)
したみたいですよ〜。台所って所が、ドキドキね。立って?かしら???
参考までに。。。↓
http://sports.hankooki.com/lpage/cinet/200409/sp2004090908510858470.htm

★ミドリン。「JOONから一言」の紙芝居、最高〜!!あの、泣きのインス、小部屋では
紙芝居に、オチとして、よく登場しますね。ヨンジュンssi、ここ見て、笑ってるかな?

★なっちぃ〜。あのたこね。URLが「natti〜」だったのよ。だから、勘違いしたわ。

★erinaぁ〜。私もこう呼ぶわ〜。浄水器良かったでしょ〜。(セールスマンか?)

★リボンさん。私も転写王!


ちょっと、時間が無いので、ここまでで〜。ドロン。。。

 おはようございます ゆきえ 【2005/05/02 05:50:43】[削除]
完結ということで レスします

まあ 人がきいていたら 「????」
たしかに この HNで 呼び合う仲間
「るるん〜?」「サンディ?」「あめだまままま?」「ありみ・・だけ 普通に近いか・・・」
宝塚の生徒の親?

楽しそうですね。ありみちゃんに 「初恋」語らせたら 大変だと想像します。ええ 「チャヌ」が 実在するって 知ってましたか?ありみちゃんの中では 「チャヌ」は あのままで 空想の世界じゃく、実在してる、よね。

>るるん「私、ゆきえさんのHNにはぶっ飛んだ。何だ、この製造番号みたいな名前は!」
ははははは うまい るるんちゃん!
でも あれしか は入れなかったのだ。はははは
製造番号ね。確かに・・・・

「プチオフ会」報告 そのBファイナル るるん 【2005/05/02 02:19:54】[削除]
ごめんね〜、これで完結だから。プチっとな。

F【品川駅構内の喫茶店で、プチオフ会A】
狭い店内。されど、ここでもマシンガン&ダイナマイトトーク炸裂!
「初恋談義」を連載中の(知ってるよね、あそこ)ありみ&あめだまコンビになったところで、すっかり「初恋」話で盛り上がる。今は11話までupされていて、ありみさんがひたすらチャヌLOVE目線で(ヒョギョンに対しては、やたら厳しい発言あり・・爆)、見所を書きまくり、あめしーがそれにいちいち突っ込みを入れるという、初恋漫才コンビです。
あめだま「ありみさん、12話のupちょっと待っててくれる?」
るるん「そうそう、私なんかやっと9話、見終わったとこだから。もう必死に追いつこうとしてるの」
ありみ「いいよー」
ありみさんは、何たってチャヌを全身全霊で愛している、瞳の大きな、少女のような笑顔を持つチャーミングな人。

そして、ブロコリHNの話になった。
3D「みんな結構小部屋のHNと違うんだよねー」(そういう3Dだって全く違うのに、人の事、言えないっしょ。3DはkesaというHN)
3D「ありみとあめだまとるるんと、あと何人かは一緒だけど」
るるん「私、ゆきえさんのHNにはぶっ飛んだ。何だ、この製造番号みたいな名前は!」
一同、うなづきながら大爆笑!ゆきえさん、ミアネ〜。
あめだま「いやぁ、すごいHNの人、たくさんいるんだよね」
本当に誰が誰だか?みんなボンドガールみたいで、でもこの謎解きが、また面白かったりする。

F【いよいよフィナーレ】
再び、山手線に乗り込む4人組。
これから夜、仕事だという3Dは、羽田まで車で来ていたので、浜松町で降りた。(またモノレール乗るのね、ムフフ、爆)
あめだま・ありみ・るるん「3Dって一体何者?これから仕事って?う〜ん、ミステリアスな女」
一時、3Dはスッチーではないかという話が出て、盛り上がったことがある。でも、あの身長と住んでる所が、あまりにも羽田や成田に遠すぎて、スッチー説は無くなった。

次は、ありみ下車。
るるん「また会おうねー」
ありみ「楽しかったよ。あめさん、気をつけてね」
あめだま「ありがとう。じゃあねー」
残ったあめだまとるるんは、ちょっとしんみり。
でも、まだ語った、お互いの胸のうち。そして、相変わらずのマシンガントークへ。

先にあめだま下車。
るるん「また、東京に来ることがあったら、今度こそ新大久保へ連れていくからね」
あめだま「うん、わかった。今日は楽しかったよ〜」
と、お・わ・か・れ。
本当に夢のような、ひとときでした。
こんなに嬉しい誕生日は、初めてでした。

ありがとう、サンちゃん・あめさん・ありみさん・小部屋の皆さん・Shieさん・・・

そしてみんなとお友達になるきっかけを作ってくれた、私達の永遠の恋人「ペ・ヨンジュン」しー、カムサハムニダ!

 プチっとな。 これにて、終わり。

●小部屋のオフ会、今から楽しみでっする。小部屋首都の新潟組は、毎週オフ会だし(ミアネー、ハングル講座というお勉強会でしたね)。西日本組も映画を一緒に観るのかな?
『ここでチラッと速報!』実は関東組にもプチオフ会の計画あり。(え、また?と言わないで)今回のあめだまさん上京話は、本当に突然だったのでみんなに呼びかける時間がなかったけど、近日中にカキコしますんで、少し待っててね。

怒らないで〜 ミドリ 【2005/05/02 02:03:08】[削除]
erinaさん、
大丈夫ヨン
だって・・・

続き
「う、う、う、う」


「いいのよJOON」「ミ、ミドリ」


「ひとつやふたつの僕でも良いのかい」


「ケンチャナー、私がバッチリ教えてあげるわん」「ミドリ〜」


Re:無題 erina 【2005/05/02 01:50:51】[削除]
   

■ゆきえさん・・。ジェホです・・・。
erinaさんは「謝らないよーだ」と言ってました・・。
そんなことより、今シニョンが出かけてます・・。
良かったら、遊びにきませんか?
チャヌもバイクで、遊びに来ています・・。じゃあ、待ってます・・・。

茶々○しゃん!!!てばっ ノーブレスな☆リボン 【2005/05/02 01:49:29】[削除]
それでも(ってか?)★睦月シは、気を使った振りをして、
アドレスだけにしていたでしょ?

それを、モウ・モウ・モウ・モーッ、茶々○バンビってば!
どうして、貼り付けるのよ!
それも、ブサイクな最新ファッションの、えーと猫。(コレをリボンだなんて・・・口がさけても言わない!!)

むっちゃんと、バンビは、夜汽車に今すぐのって、ジョージアへ行きなさい。そして、Amiちゃんの身の回りの世話でも
してらっしゃい!!!
モウ・プンプンプンだわよ!!!

いしししし ミドリ 【2005/05/02 01:49:23】[削除]
リボナ〜
今、消したわね〜
うふふふ


G&Jさん
様なんてー、イヤッ、もう〜、ウフン
小部屋に入った時から、ウリ仲間ヨン♪

Re:無題 erina 【2005/05/02 01:39:27】[削除]
そうっかあ〜・・・。joonはやっぱ、ひとつやふたつなんだ・・・。いいじゃん!■ミドリさん 数じゃないよね・・・。ええ?数なの?

しっかし!今日はすごい!お祭り騒ぎ!花火は出るし、いろんな、キャラクターは踊るし・・し、しわがヤバイ・・。

■てっこお〜(こう呼ばせてね)^^
浄水器のメーキング!すごい、あんなのあったのね〜
妙に・・感動・・。

■sexy・lovely&cute るるんちゃん 「プチプチオフ会」
詳細な報告、楽しくよませて頂きました。いいな^^いいな
私も怒涛のごとく、joonについて、一杯〜お話したいよ〜。
>シートに座るや否や・・・私さ〜英語授業の時、〜スルや否や・・(〜as soon as) こんな、日本語いつ、使うねん〜
って感じだったけど、流石、「作家」さんだわ〜^^
>実はパンツあげていた・・・。もう、るるんちゃんたら、爆〜

■飴玉様(あめだまさま) JJに載ったのですか〜〜
すご〜い、羨望&尊敬の眼差しい・・・もちろん、その雑誌
はとってありますよね?

■ゆかべえ〜さん ・・・可笑しすぎ〜もう!すごすぎいー本当に心の底から、ゆかべえ〜さんってどんな人なんだろうって、思いながら、笑いました^^ EW&F 知ってますよ〜
♪Do you remember〜タラタッタ〜september〜♪ですよね?

親方、すまね〜、いつも仕事ふやしちまって、肩おもみしましょう。 るるん 【2005/05/02 01:18:45】[削除]
お疲れのところ、妄・劇のup、カムサハムニダ!いやぁ〜、あんな可愛いのバックに持ってきてもらって、なんか、こっぱずかしいわ。役名も一人ずつ付けてもらって、女優さんたち喜んでるわね。

だんだん映画の詳細がわかるにつれて、妄・劇とのギャップに、どうしよう・・・と、ひるむ私。・・のはずがあるわけないでしょ。ますます燃えてきたわ。

それから例の切手、私必ず買いまっする。そしてしっかりお手紙に「Shieの小部屋」のこと書こうかと思ったりして(日本語もOKって書いてあったから)。
あ、Shieさん、今「るるんなら、やりかねない」って思ったでしょ。そうよね〜、数々の私の思い切った(切りすぎ)言動を見ればね〜。でも、これもチャンスかもしれない!
「今、できることをする!」←あめさん借りたよ。

『第1シーン』は、どうした〜?(どこからか、ゆきえ婦長の声が・・)そうだった、こっちが先でした。うふっ、もうちっとだから。
それに、ヨロブン、レス返またしても、滞っててすまない、愛する(久々にMISAっしー借りたよ)。いつか、ね。

Re:Amiちゃん復活祭にわく小部屋ヨロブンへ G&J 【2005/05/02 01:12:51】[削除]
Shie様
お返事ありがとうございました。今日は(あらもう日付が変わってた!)3回も出てきてしまいました。私は本当にShieさんは王子と似てると思います。

いつだったか、王子とヂウ姫が冬ソナの時に関係があったかの話題で盛り上がってたとき、若い人からおしかりの言葉があったでしょう。あのとき、Shieさんが若い人の一途な潔癖さを真正面から温かく受け止めて、同時に大人の女性としての叡智をもって凛と答えてくれました。「本当に愛している人とのmake loveがどんなに素晴らしいか」って。うちの娘がShieさんに敬意を抱いているのは、あれを読んだからなんです。ちょっとませた中学生なので、Shieさんのメッセージは正しく伝わったと思います。大人はこんなふうに若い人に話したい、っていうお手本みたいでした。私も娘に「そうやって、愛があってあなたが望まれて生まれてきた」と教えてやりたかった。

Shieさんのそんな温かさと潔さとユーモラスな明るさが私は大好きです。って同性にそんな告白してどうする??

王子のカジョクの実際の家族はきっと少しばかりとまどっていると思います。うちの娘も混乱しています。良妻にはまるっきりなり損なったけれど、一応落ち着き払った賢母を演じていた母がある日突然韓国の俳優に夢中になってしまったのだから、「なぜ?なぜ?」の連続です。ませてるようでもまだ中学生、「今日はもうペヨンジュン禁止!仕事から帰ってきたらあたしをかまってよー!!」と叫ぶこともあります。

本当になぜ?なんでしょう。自問してしまいます。その答えを小部屋へ探しにきてたりして。

★ミドリ様 これからもどうぞよろしくお願いします。

JOONから一言 ミドリ 【2005/05/02 00:53:57】[削除]
みなさん、僕の経験値をご心配なさっていますが、


僕だって、ふつうの32才の男として、情事の一つや二つ・・・


ひ、ひ、ひとつやふ、ふたつ・・・お、男として・・・・


う、う、う、う

Re:「プチオフ会」報告 そのA みらくる 【2005/05/02 00:45:09】[削除]
るるんさん、読ませて頂きました〜。情景が浮かぶようで
「浜松町は、どこ行った?」で爆笑〜。
3Dさんは、「サンディさん」と読むのですね。私はてっきり
スリーディーかと…^_^;人より飛び出て見える…とか
そんなことはないか…。

>ゆかべぇさん
 ヨン様シート、私も欲しいです〜。
 でも4時間冷却じゃ効かないかも〜、ず〜っと熱が冷めませんわ…。

Re:無題 茶々丸 【2005/05/02 00:25:52】[削除]
Yunちゃん、爆笑

遅くなった!遅くなった! ミドリ 【2005/05/02 00:25:27】[削除]
まずは!!★Amiさんおかえりなさい〜
Amiさん復活祭でレス、今日の分のレス、スレ読むのた〜〜いへんだった!
しかも、PCいじるの遅くなっちゃったし。ちぇ
早くAmiさんに挨拶したかったよ〜
きっと、rinしーも、歯ぎしりして悔しがっている事だと思うよ〜

Amiさんが居ない間、警察特攻隊を出動させたりしたんだけど、
そうじゃなくって、こっちを出動させなきゃいけなかったのね。


で、こちら
待っていたよAmi!


★てっこな〜
あのジョニーの写真タイムリーでしょ〜〜
見つけた時、思わずガッツポーズでしたわ〜
思わずひそかに再褐!
http://www.netpro.ne.jp/~mixdown/hihoukan/hihou2/power/power3.jpg#
それと、JOONの浄水器のメイキング、いい!いいったらいい!
初めて見た〜〜!

★睦月さん
>28歳僕との何が不満なんですか!!
>くそっくそっ!!いろいろってなんだよーーー。
って、爆〜〜

★G&Jさん
はじめまして
>ペヨンジュンの顔したM&A専門家なんているわけない
娘さんナイスです!!

★じゅんこさん
>5日で改名したわけは、いろいろありまして・・・。
って、クククク
ミソンの母ちゃんわかりました!!
バスに乗る女、タクシーに乗る女、車に乗る女とか、3つあげるお母ちゃんですよね!
愛の群像、ちゃんと見ていないのよ〜〜
DVD有るけど、韓国語だし〜〜
なんかみんな見るの辛いって言うし〜〜
ちゃんと見ないといけないわよね〜〜

★トリはshieさん
妄想劇場、凝ったUPで、お疲れさまです
ゆっくりゆっくりでいいですから!
Amiさんも帰ってきて、子分も増えて、またドンドン賑やかさが増して、たのしい〜です!
イオンエイド、私も買いましたけど、まだ飲んでませ〜〜ん
ちょっと飲むの怖い〜〜
韓国の飲み物、甘すぎるんだもん

Re:Amiちゃん復活祭にわく小部屋ヨロブンへ 茶々丸 【2005/05/02 00:23:48】[削除]
          ↑
見えないのはおしい


Re:無題 Yun 【2005/05/02 00:17:48】[削除]
ごめんなさい!!!
るるんさんにレスしたつもりがスレに・・

寝ぼけてるのでもうねますーミアネー

無題 Yun 【2005/05/02 00:15:42】[削除]
るるんさんたち〜ーおもしろすぎ!!
でもわかるわかる、倉敷でもあっという間の時間だったよねー  
またウケたのが『小部屋ちっちゃいモンクラブ(152センチ前後)』集結!  るるんさんはスラリさんだし・・
1発芸も健在でヨカッタヨカッタ。

私は今日、ツアー行った方の生話を聴き、イオンエイドを触らせてもらい、チョイスターを飲んできました。
イオンエイド・・飲みたかったな(TT)
Shie様はなんと1ダースのお買い上げ・・すごっ

あっ遅くなりましたが、Shieさんお帰りなさい!

Amiさん、お帰りなさい!

Re:Amiちゃん復活祭にわく小部屋ヨロブンへ 睦月 【2005/05/02 00:11:25】[削除]
★Shieさん、少しは疲れ、とれましたか?
でも興奮が収まるのは無理って感じかしら?
あんな素敵なJOONを眼の前でみたんですものね。
よくぞ、ご無事で戻ってくださいました。
Shieさんのレポート読んでいて、本当に臨場感、味わいました。
で、ちょっと言ってしまいましたが、
できたら〜でいいし、いつでも〜かまわないので、
Shie・レポートをBBSとは別口でUPしてくださると嬉しいです。
だってどうしても読みかえしたくなる時があるんです。
Amiちゃん、復活、本当に嬉しいです。
無理せずに、ぽちぽちカキコしてほしいですよね。


★ふらーるさん


このJOONはもうふらーるさんのものなのです。
だって、なんだか「ふらーるさん」って言っている感じでしょう?
でねえ、
またもやJOONからですけど、
『僕が恋愛経験少ないって?
そういうことにしておきましょう』


★くいだおれさん
お約束ですが、まあとりあえずってことで。
『くいだおれでえす!よろしくお願いしますぅ』
http://hp10.0zero.jp/data/158/yonyon/pri/11.jpg

★リボンssi
わお!
そうしましょう、そうしましょう!
お会いできる機会がありましたら、漱石大先生の
情報交換、いたしましょう!
楽しみ〜〜
でもって、晶さんも同期なの?
ありゃりゃ、どこで見過ごしていたのやら〜
晶さんといえば、○○キ・ド・サド侯爵のファンのあの方〜?
愛されないほうが、痛くないかも、ですね。
(いつの間に、私がサドのファンなんだ〜)

晶ssi、心の叫び


★Noraさん
そうそう、気にしちゃだめよ。
リボンさんのいうとおり、私とリボンさんなんて、
ゆきえママにたたされたこと、あるんですから。
で、深く深く反省して、
今では私は海風君とおつきあいまでしてるんですよ。
あ、でも、Shieさんにとられちゃったんです。
まあまあ、リボンssiの新作ファッションでも見て
心を落ち着けてください。

『JOON。今度の私はどうかしらあ』
http://gladstone.uoregon.edu/~dcalwhit/pics/cats/shaved.jpg





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送