無題 スージー 【2005/04/30 23:59:04】[削除]
 小部屋の皆さん、Shieさん、こんばんは。
 りぼんさん、お誕生日だったのですね、出遅れましたがおめでとう!いい季節にお生まれになったのですね。ますますお元気で楽しい、そして辛口で全然構わないから掘り下げたお話し待っています。

 ヨンジュンさんとは関係ない話ですが、今夜「解夏」をTVで観ました。見逃していたのでうれしかったです。ヨンヨンを知る前、大沢たかおさんの雰囲気や芝居の仕方が好きでしたし、生まれ育った長崎が舞台なので。

 港から見上げる懐かしい長崎の町並み、活水(女子大)、石畳、興福寺の境内や屋根、隙間から雑草が顔を覗かせる石段や石垣、よくあるドラマに出てくる観光風のそれらとは全く違って、まるでその場の空気、風の匂いまで伝わってくる素晴らしいキャメラでした。
 大作でもない、取り立ててドラマティックでもない話しでしたけれど、日本の映画も捨てたものではない、と思いました。
 「四月の雪」もきっとこの映画のように、静かで、何気ない風景が心に染み入るように美しく感じる、そんな映画になるのでしょうね、いや、もっと素晴らしい作品になるのでしょう。私の住む町でもロードショウがあるのか?ですから、もちろん前売り券などありませんが、是非とも小部屋の皆さんと時間差なしで鑑賞したいです。

 この「解夏」にも出て来た古くからの歌?「出んでらりゅうば出て来るばってん、出んでられんけん出てこんけん、こんこられんけんこられられんけんこーんこん」というのは長崎の人にしか分からないのでしょうか?って回答を求めているのではありませんが。あまりの懐かしさに涙がこぼれてしばし、、。小部屋にも長崎の女はおっとですか?

 極めて個人的な話題でミアネー。

Re:4月の雪・前売り券  3枚分! 麻紀子 【2005/04/30 23:56:41】[削除]
小部屋のヨロブン、アンニョンハセヨ。

◎ありみさん、前売り券、手に入れたんですね?
UP、ありがとう。
前売りを買うとポストカードが付いてくるのですか?

第1弾には、静岡の映画館はなかった^_^;
マキさんと同じく!

早くゲットして畳に並べたい〜(笑)

睦月さん
誕生日、教えたらどこにいても来てくれるのね
↓この顔で?本当は忘れたい日なんですけどね。
 来月10日です。ゆかべぇさんは?



くっついていい? ミドリ 【2005/04/30 23:47:17】[削除]
★みらくるさん
>反省レポート提出するべきでしょうか
海風10回の刑ですよ〜

★ジュンコさん
>葵の上にジョニー大倉の顔を連想されたら困るからです
おかしい〜〜
これで、もう、しっかりジュンコさんの顔が想像できるようになっちゃいました。
ミアネ〜〜
↓これだよね(笑)
http://www.netpro.ne.jp/~mixdown/hihoukan/hihou2/power/power3.jpg#
これ見て、みんなレスしないように(笑)

ところで、>ミソンの母ちゃんって、何?誰?

★Meguさん
スピッツ好きです
声とメロディの繊細さがミドリにぴったり〜
フリーメールって、タダでゲットできるメルアドですよ
検索で、フリーメールと、いれればいっぱいあります。
ちなみに、私はIIJ4Uなので、無制限の容量なの
だから、こちらはOKなんだけどね。
>やはり 悦びでしょうか
よろこび〜〜〜(笑)

トリは★リボンシー
★うきわっしはとてもかわいくっておもしろいです
一人でカキコが完結しているのよね(笑)
吉本行き確定!!
うきわっしがきゃあきゃあ突っ込んで、JPが「何ナノそれー」みたいなぼけで、
ばっちりです!!

Re:こんな時だけ出てくるやっぱり?今更H系 〜〜。。。 茶々丸 【2005/04/30 23:41:16】[削除]
こうゆう時だけ出てくる、karuさん大好き、首治った?

3回?それも一日で?
norikaさん、たっこナー、葵さん ze,,,,
rinさーんお留守のあいだに、すごい会話が〜

でもでも
るるん師匠いよいよ、出番が回ってきました!!!


小部屋のヨロブンは見たらダメよ


とある、山奥の秘密小屋での出来事


「君たちの職人技を信用してるよ」


る「お茶々いくで」
茶「ヘイ、師匠」
ビリビリ ああ


バリバリ うう


ありがとう、さようなら〜


茶「師匠〜」
る「お茶々〜」  ガシッ (T T)



★erinaレーヌさん初貼り付けおめでとう

★ありみさん、前売り券さっそくのupありがとう 
もうpcのプロですね

★ミドリン、rinさん不在中、今日は一段とがんばってくれましたね
みんなにレスつけてくれて、ありがとう

★MEGUさん、フラッシュ見ました!すごくよかったです
他のもぜひ見たいけど難しいのかな?
すっかり第2のミドリンですね、MEGUリンとしてのご活躍期待してます

★リボンマダ〜ム、★るるんちゃん
一人一人に丁寧なお返事ありがとう
お二人に共通する、気配り、優しさ、そして小部屋のヨロブンに対する深い愛情を
ヒシヒシ感じました

Re:4月の雪・前売り券  3枚分! 功労賞ミドリ 【2005/04/30 23:35:46】[削除]
★ありみさん早かったですね〜
質問があります
この前売り券は、映画館一件に絞られた前売り券なの?

★葵の上
>ありみさんちの畳が写ってるとこがいいです〜。ちょっと家を覗いた気分♪
さすが〜見所が違う〜〜

Re:4月の雪・前売り券  3枚分! マキ 【2005/04/30 23:33:32】[削除]
もう前売り券が購入できたんですね。
まだ撮影終わってないっちゅうのに・・・
わたしのとこはどこが上映するかもわかりません。
前にスキャンダルを上映したとこにメール出して「前売りはいつ発売なんですか?」って聞いたら「上映するかまだ決まってません。努力します」って返事が・・
えーー!まだ予定もないの??こんなに話題になってるのに・・(涙)
ああ、わたしも早く手に入れて畳に並べたい〜〜!

Re:4月の雪・前売り券  3枚分! ノーブレスな☆リボン 【2005/04/30 23:24:58】[削除]
ありみさん、結構な売れ行きなんですってね?
私も、買ってこようかな??前張り券(るるんさん、分かります?)もとい、前売り券。

どうして、こんなに、早く発売なのかしら?
9月まで、仕舞い込んだりしたら、どこへ、仕舞い込んだのか、忘れてしまうかも?です。

Re:こんな時だけ出てくるやっぱり?今更H系 〜〜。。。 萌香 【2005/04/30 23:20:07】[削除]
H系。。。 karu さん 初めまして!
こんな時だけ出てくる?H系の萌香です。チャルブッタカムニダね(*^^)v

ベッドシーン3回にやっぱり反応〜〜しています。
まさか、一晩では 無いでしょう?インスは(Zeッテー○rin?)??? 純愛rinちゃんこんな床に登場?

karuさん
<「持ってかれないでよ気持ちまで・・・・」と 

しかし、同じ境遇で 寂しさ・悲しさ・怒り・切なさ 相手の心が痛いほど理解できるわけですから
それはもう〜限りなく優しく・いとおしく・抱かずにはいられない・訳でして
どっぷり「持っていかれちゃう」のでは? もち〜インスとしてだよ!

スキャンダルと違って、現代もののベッドシーン・・・ウォンとは一味も二味も違うでしょうね。
   http://www.geocities.jp/shieasatuma/chousen042.jpeg

インスは経験豊富な妻帯者、相手は人妻・・あぁぁぁぁ〜〜!
今までの作品で一番痩せているインス でも、でも〜体は…厚い胸板、たくましい腕・・・おぅぅぉぅ〜〜!
ヨンジュンssiを知ってから 厚い胸板 大好きになっちゃったので (〃^▽^)V ごめんッ 



↓あの号泣シーンをそしてベッドシーンを 映画館で 大勢の人と見るなんて。。


なんか、想像しただけで 胸がドキドキしてきました。
小部屋の皆様ご一行で映画館貸切で見たいです。9月まで ながいョ〜〜。

るるんちゃん
<決して噴出さ(せ)ないこと!←ここ重要!「いい仕事してるね〜」と、ほめていただけると、嬉しい限りでっする。
貼り付け職人の意地を見せてください ませ!
生唾ゴクリ とした瞬間 むせてしまったら どうしよう??

Re:皆様・ありがとう! ジュンコ 【2005/04/30 23:13:49】[削除]
★ふら〜るさんへ

◇改名した1番の理由は、joonyだと
ヨンジュンssiをほとんどの方がJOON とか、joonと
呼んでいるので、紛らわしさと混乱を避けるためです。
◇2つめは、葵の上にジョニー大倉の顔を連想されたら困るからです。あのかおは、ちょっといただけないかも・・・。
(ジョニー大倉ファンの方ごめんなさい!)

見ましたよ! ノーブレスな☆リボン 【2005/04/30 22:59:58】[削除]
☆MEGUさん、フラッシュ見ましたよ。良かったです。

あと、誕生日メッセージありがとう。
カキコ見ていると、本当に、ミドリン2号ですね?おおいに
鍛えてもらいましよう。JPにね。

☆ミドリン、☆うきわっしの、ひとり突っ込み、ひとりボケ、スゴイと思わない?
そこで、考えた!うきわッシと、JPを夫婦漫才として、吉本へ、売っちまおうと!!
ソレ位、彼女の書く、カキコは面白いよ!
値段?joonの隣に家を買いたいので、1億円では?だめか。
では、3000円かな?
うきわっし、私は、褒めているのです。

Re:4月の雪・前売り券  3枚分! 葵 【2005/04/30 22:52:18】[削除]
わーい(^o^)いいもの見せてくれてありがとう。
貼り付けすっかりプロですわ。初恋の写真館も見せてもらってました。
この写真のバック ありみさんちの畳が写ってるとこがいいです〜。ちょっと家を覗いた気分♪
チケット9月までなくさないように!

Re:林林不在 我我寂悲(T_T)/~~~ Megu 【2005/04/30 22:42:31】[削除]
ほぼ 書き終わってたのに・・・ちょっと席立って 帰ってきたら消えてたよ〜〜ォ。そう言えば何かありましたよね。(泣 コーヒーのバカやろ〜〜

▼てっこさん  いや〜ん。折角立ち直りかけてたのにぃ。泣きインス 腰砕けですぅ。あれば観たくなるのは 人の常。ましてJoonなら こうしたって ああしたって どうしたって 観た〜インス。

他2本 ”永遠に忘れない” スピ○ツ アルバム フェイク○ァーより  楓
”記憶” 同じくスピ○ツ アルバム 花鳥風○より コスモス を使いました。普段スピ○ツは 聞く事ないのですが、たまたま出合った曲です。その途端

     や

     の チュンサンが ワタシを捕らえて離さなくなり マシタ〜(オィ、 おいしいのか?)  で曲調と詞に合わせて イメージの写真入れ込んでますので、
曲が変るとどうなんでしょうねえ。といって、テクに凝ったものではないので、音楽無しも考えられないし。ってよりはJoonの姿と音楽イメージのみで成り立ってるので。ワタシのは。どうしたらいいんですかねぇ。ほんとに・・・

▼葵さん    >Zeの後はTsuでいいでしょうか?消えちゃったレスに 同じコト 書いてました!やはり 篭スターズは 避けられぬ運命かと・・・腰砕けてる場合じゃないワン。 カモン カモォ〜ン♪  ゆきえさんは いずこ?

▼みらくるさん、くいだおれさん、るるんさん、ゆかべぇさん  観ていただいてありがとうございました。上手く言えないけど Joonを共有出来た様で 何か 嬉しい!

▼ふら〜るさん  個人的音楽趣味としては、激情型絶叫雄叫び系が好きなので X・Japan  Mariah・Carey  Whitney・Houstonを よくききます。 ドンちゃん動画に よく使います。

▼rin44さん  鍛えれば『みどrin2号』 ワタシ腹筋1回も出来ないので スポーツジムで 爆笑されました。それ以来 行けてません・・・ (恥

▼みどrinさん  添付なら可能です。ただ メールサーバーの問題で、5MGB迄で、実際にはカットされるので、3.5MGB位になるみたいです。その為、圧縮かけてますので、今回UPの様に、音、画像とも落ちるみたいです。
Shieさんからフリーメールがあるって 伺いましたが結構PC弱いので よく解ってません。

▼Shieさん  女の悦び いや〜ん、観て頂く喜び教えて頂いて ありがとうございます。開拓?されつつあります。(やはり 悦びでしょうか)感謝ハムニダ。

Re:こんな時だけ出てくるやっぱり?今更H系 〜〜。。。 Yun 【2005/04/30 22:30:35】[削除]
きゃあーkaruさんの隣でインス見るYunとしては、インスも見るけど、karuさんを横目でのぞいてしまいたい・・!
ごめん、でもやっぱインスに集中しちゃってるでしょう。

karuさん、ケンチャナそうで安心しましたわ(*⌒ー⌒*)v

ありみさん、チケットの写真(パズル)ありがとう。

ゆきえさんへ♪ ノーブレス・リボン 【2005/04/30 22:29:23】[削除]
ゆきえさんが、親に反対されて、演劇をあきらめてことを、親の立場として、聞かせて>に、遅いレスながら、レスいたします。

独身で居た間は、反対していた親がイやでして、悉く反発しておりました。
でも、両親の選んだ相手と結婚させられて、上手くいくのか知らんと思っていた相手がいいヤツでしたので、漸く諦められました。

私のやる気なんて、所詮コンナモノと今は、父に感謝しています。
親となり、子供たちの将来を考えるとき、自分が子の将来を変えてまで、自分は正しいと、いいきった父を羨ましいですね?今は。

私も、子供の遣りたいことと、私がさせたいことが、対立した場合、自身をもって、こうしなさいと言えるのか、疑問です。

私の場合、今が図らずも、幸せだから父を許しますが、そうでなかったら、多分、うらんでいました。
最後が、良ければすべて良し!でしょうか?
私も、今度は、親の立場で悩むようになるのでしょう?もう少し先になりなすが・・・。
これで、答えになっていますでしょうか?

Re:皆様・ありがとう! ふら〜る 【2005/04/30 22:21:17】[削除]
◆リボンさん
まぁまぁ、皆さんにレスして、律儀を絵に描いたような方ね、どうもありがとね〜〜

◆くいだおれさん
超インパクトなHNよね。
小部屋には慣れたかな〜

◆joonyさん改めジュンコさん
改めてよろしくぅ
なんで変えちゃったのうぅ

◆noraさん
祝 転写王!!ますますパワーアップしてますね。

◆てっこさん
リンク切れなのか見れないわぁ。
ミドリさんと同じく、>noraさ〜ん カモ〜ン!!
に、爆だわ。 うまい!!!

◆みらくるさん
さっそくに公式を教えてくれてありがとうね。
◆熊子さん代理じゃ。
本当に本人の書き込みみたいだね。
でも読むのに疲れて帰ってきたわ。
私の名前を間違えたって全然ケンチャナー!!!
◆葵の上のツッコミはスルー、スルーでいいのよん。

◆Karuさんや◆yasuさんまでもH系ですって。
もうみんなどんどん名乗りでてくるわね。

チョワチョワリボナ〜 功労賞ミドリ 【2005/04/30 22:17:50】[削除]
>ありがちうございます!
リボンシーが間違えると、楽しい!
イヤな奴?けけけけ

いつも小部屋を見守ってくれているリボンシー
繊細な心を持っているのはリボンシーの方だよね

これからもよろしく!

チングさんへ♪ ノーブレス・リボン 【2005/04/30 22:05:03】[削除]
返信レス、書きたかったのです。
ヨンジュンを愛する理由に、レスありがとう!私たち、初めましてでは、なかったのです、多分。
大分まえに、『初恋』を、チングさんが、もの凄いスピードで、見終わり、私は9日かかったとか、話しませんでしたか?

チングさんが、ハングルを話せることも、知っております。
あの、私のスレが、塑像の木組みだとすれば、スージーさんや、大安さんや、睦月さんや、ミドリン・みらくるさんが、
肉付けしてくれて、最後の仕上げとして、磨きや、彩色をほどこしてくれたと、感激いたしました。
期せずして、日本側の美男子論と、韓国側の美男子論になっていて、スレとレスで、一つのいい解説論になりました。
チングさんまできて、日をまたぎまして、私の誕生日になりました。
joonを想い、彼を論じながら、自分の誕生日を迎えられるなんて・・・キプン・チョッターこの上無しでした。本当にありがとう。

韓国へ行って、向こうのお友達に、joonにあわせていただけるかも・・・って、言ってましたよね?逢って来て下さい。
ゼッテー・ゼッテー、逢いましょうよ!

えっ?ほんと? ありみ 【2005/04/30 21:47:42】[削除]
karuさ〜ん、ベッドシーンが3回ってホント?
ラブシーンが3回で、そのうち1回がベッドシーンじゃないの??

こりゃあ、期待は高まるわ(*^_^*)

どんなシチュエーションで、なさるのか・・・ぷぷぷ。
モチロン、眼鏡をはずして、あの美しいお顔をたっぷり拝ませてくれるだろうし・・・。
今回は時代劇じゃないから、ヨンジュン本人とかぶって見そうだわ・・。

今から妄想モード全開で、秋まで待てませーん!!

yasuレーヌて安もんみたい。 yasu 【2005/04/30 21:36:38】[削除]
★ヨロブンへ
久々にレスします。今日は大阪の帝国ホテルで、主人が勤めていた会社の50周年の式典とパーティがあり、主人が役員をしていたので、私も招待されました。鞄の中に主人の小さな写真を持って行きました。式典の中で、50年間を振り返ったDVDが流れ、それを見たとたんに色んな思いが溢れてきて涙が止まらなくなりました。小さな写真は私の手の中で握っていました。そしてパーティの時はテーブルの上に置いて、ビールをついであげました。次男(次男は主人と同じ会社です。)に見つかって「おかん、泣くなや。」って優しく言われました。久しぶりにじっくりと主人の事を思い出せた良い一日でした。

ここからは同じ人のレスとは思えないとは思いますが、お許しを!今の私の活力の元は、ヨンジュナですから。

★karuさんへ
私もH系です。スキャンダルのあのシーンは、私もDVDを何回も見ました。映画館ではもっと迫力があったけど、周りが気になってしまいました。やはりひとりでじっくり見るのが一番ですわ。
「四月の雪もラブシーンが3回」にkaruさんの一晩に3回なの?と言う反応に笑いました。ヨンジュナもそこまでは体力ないやろ?モーテルで本格的ベッドシーンに期待が膨らみます。また、DVD買うて何回も見よーっと!
私は男の涙にめちゃ弱いです。なかでもヨンジュナの涙にめちゃめちゃ弱いです。あの泣き声と泣き顔は反則です。

★るるんさんへ
今度の妄想劇場では、缶コーヒー回し飲み???
いやや〜〜〜!やめて〜!!ヨンジュナに言うとこ。「一気飲みして、一気飲みやで!一滴も残したら怒るで!あんたにしか飲まれたないねん。」

4月の雪・前売り券  3枚分! ありみ 【2005/04/30 21:24:48】[削除]
友達に頼まれて買った前売り券。
手渡す前に、写真に撮りました。
ポストカード3枚と、その裏と(今回は、3枚あわせて、JOONの顔の上3分の1みたい・・)、チラシとチケットです。

ぼやけてごめんなさい。
その前に、貼り付けできるかどうか・・・。
出来なかったら、Shieさん、みなさん、許して〜〜!!






Re:皆様・ありがとう! ノーブレス・リボン 【2005/04/30 21:14:43】[削除]
★noraさん、転写王ご就任おめでとう。ほのぼのとしていて、noraさんが、出てくると、ほっといたします。そして、
そろそろ、全レス表示かな・・・と。(笑)
★joonyさん、★みらくるさん、入られたばかりなのに、お祝い下さりありがとう。
もう、大活躍まさっていて、頼もしいかぎりです。

もし、お名前のぬけておられる方がおりましたら、申し訳ありません。
本当に、感激いたしました。重ねて、皆様、どうもありがとうございます。

Re:皆様・ありがとう! ノーブレス・リボン 【2005/04/30 21:04:10】[削除]
★茶々○しゃん、本当に可愛らしい人です。貼りつけのセンスの素晴らしいこと・・・。白韓服joonありがとう。わが、心の夫は、このjoonなのです。あと、ドンヒョクも。ジョージアへ、行けなんて言わないからね?ここ2,3にちは。(笑)
★ゆかべぇさん、あのドンヒョク。ツボです、ツボ(たっこ?)!!!ものすごく感動×1000です。
いつもいつも、やさしさの詰まったレスの数々ありがとう。
忙しいでしょう?お体を大切にして、踊ってくださいませ!
★ありみさん、役員・ボーイスカウトと、お忙しい毎日と思います。優しさ、一杯の、メッセージありがとうございマッスル。
★erinaレーヌ、この頃凄すぎ!!!この上貼りつけ王も、目指すってか???困るな!貼りつけ出来ネーゼが、ドンドン居なくなる・・・どうしたらいい?僕。
★麻紀子さん、いつも、冷静かと思いきや、このごろ、何かH系?な感じ。嬉しいです。ユックリ、joon.作品を語りましょう。ユッキー&マッキーのジェホ語りが終わりましたら。
★purplefaceさん、ウォンのフラッシュ有難うございます。いつも穏やかで、温かで、わたしは、レスを、全部読んでいます。
★葵の上、有難う。あの写真最高!!!笑い転げたわぁ。
今の調子で行けるところまで、行って下さいませませ。
★yasiyaさん、韓服joonありがとう。お友達が、yasiyaさんを出し抜いて?joonにあいに行き、握手までしてた話しを読んで、どんなに自分でも行きたかったかと思いました。
私は、この際握手以上を、彼にしてもらうべきだと思うのですが・・・ご一緒にいかが?
★ミドリン、おすし食べすぎでは?いつも笑わせてくれて、ありがとう!rinちゃんをあそこまで、壊せたことは、功労賞ものよ!
★ムームーさん、お久しぶりです!お子ちゃまが、ご入園でしたよね?おめでとうございます。お忙しいのに、ありがちうございます!

Re:林林不在 我我寂悲(T_T)/~~~ joony 【2005/04/30 20:46:52】[削除]
★shieさん、みなさんにお願いがあります。
HNを変えてもいいですか?
ジュンコにしたいのですが・・。よろしくおねがいします。


★ミドリさん、ツッこんでくれてありがとうございます。
4種類ですよね。でも、なにげにファンであるミソンの母ちゃんの方程式に当てはめちゃいました。(お許しを・・)
★葵の上、再びおでましくださり、この上ない幸せでございまする〜。

            joony 改め ジュンコ

林林不在 希望早帰 ミドリ 【2005/04/30 20:41:58】[削除]
★うきわっし
ちゃうちゃう
私はインスが自分でメガネを外す派だじょー
★るるんさんがソヨンがメガネを外す派だじょー

どちらがメガネを外すかで、Hしたい欲望の大きさがわかるよね。
(インスかソヨンかどちらがって事だかんね。小部屋の心理状態じゃないヨン)
インスが自分ではずすと、なんか行くぞって感じでチョワ〜

★みらくるさん
>この後ろめたさが二人を燃え上がらせるのよね、きっと
そうそう、そうななのよ〜〜〜〜
きゃあ!
激しいラブシーン求むだわ
(★葵の上と同感K)

やっぱり! ミドリ 【2005/04/30 20:39:27】[削除]
やっぱり出てきたのね(笑)
noraさんのスレも見てね

男が泣く事について
難しい話は非頭脳派なので、わからないのだ
でも、韓国の人よく泣いていますよね
感激屋さんなのかな

大爆笑 ミドリ 【2005/04/30 20:35:17】[削除]
チョワ〜〜なnoraさん
今、リボンシーのスレ読んだあと、karuさんのスレ読んで、そして、noraさんの読んで爆でした
だって〜二人とも、レスっちゃったのよね。
ああ、おかしい
二人とも楽しい〜〜

皆様・ありがとう! ノーブレス・リボン 【2005/04/30 20:24:14】[削除]
お誕生日の、お祝いのメッセージを、どうも有難うございます!とても嬉しくて、そして、照れておりました!
では、るるんちゃんのようには、行きませんが・・・。

★Shieボス、いろいろと、いつも小部屋を沢山の心遣いと、気配りで温かい、陽だまりにしてくださり、ありがとう。
本当の、ハンサムウーマンを想像しているのですが・・・
お逢いシテ、実際にお話ししてみたいです。
★ゆきえさん、本当にお気遣いしていただきました。大好きです。この頃は、相当、、joonにヤラレテイテ、読みながら
大声で笑ってます。いつでも、叱ってください。
★てっこなー、デビューしたての時、「(今日は)ロムしてまーす」の、私に、ロムに戻ると勘違いして「ハーン、すぐ、ロムに戻るんだ!(joon)こんなすごい男に、漸くであったんだから、私は、地獄にまで付いてゆく覚悟よ!」と、私に、檄を飛ばした事、覚えてる?
あなたは、本当にjoon地獄へ落ち、私は、分析王になってしまった!好きですよ、あなたの温かさが。
★rin44シ、私が、小部屋に居続けるように、いつも言葉がけしてくれた。ありがとう。このごろ、のびのびと言いたい
放題のrinチャンを見ていて、とても幸せです。トモスレバ
優等生で、生真面目で、責任感が強くて・・・。いまのまま、ドンドン、壊れて行って下さい、楽しみです。
★同期睦月シ、カンパニュラの花ありがとう。私がいつも、貴方を、大切に思っていることを、覚えておいてください。
そして、貴女の優しさを、私も知っているという事も。
★ふら〜るさん、まったりなゴールデンウイーク>気に入りました。貼りつけ、結構選ぶとき考えるでしょう?いいセンスしていますもの。『ゼッテー』を気に入ってくれて有難う。やさしい・つっこみ、待ってます。
★るるんさん、私に、沢山のメッセージを頂ける様にしてくださり、有難うございまっする。
るるんサクラのように、ふんわりとあまやかなムードが、いつも、漂っていてそして、適当にHな所が、魅力的でござい
マッスル。

レスするつもりが〜〜〜。。 天然ボケH系karu 【2005/04/30 20:18:19】HomePage[削除]
きゃ〜!レスするつもりがスレ立てちゃった。
ここは、心の広〜い小部屋の皆様、お許しを!

こんな時だけ出てくるやっぱり?今更H系 〜〜。。。 karu 【2005/04/30 20:13:10】HomePage[削除]
Shieさん、小部屋のヨロブン、こんばんは〜〜。。

やっぱり、H系だわ!ベッドシーン3回に反応し、こんな時だけ出てきてしまう。悲しい性〜〜〜〜。。。。。

ドンヒョクにノックアウトされ、ウォンに「はぁ〜〜〜〜。。。」となってしまい。何度も何度も繰る返し○○シーンを見ていた私にとって、今度の3回?にすかさず反応〜〜です。えっ!で、一晩に3回なの?

いったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみであります。
恥ずかしがる振りをして手で顔を覆い、しっかり指の隙間を空けて見たいと思います。

でも、スキャンダルのようにヌードなjoonでは無いような気がするな〜。

でも、スキャンダル以上に気持ちはヌードな気もするな〜。

「持ってかれないでよ気持ちまで・・・・」と言うところですかね。

う〜〜〜〜。。。。早くH系Flash作りたいのだけど、なかなか、泣きインスが強烈で、行き詰ってます。

少し前に、ラジオで聞いた、「男が泣くということ」について、少々・・・・
今は、男が泣くのは恥ずかしいこと、そして、男泣きをあまり見ることがなくなったとか。昔は、男も一杯泣いていた。
昔の武将の涙は美しかった。そして、豪快に泣いていた。赤穂浪士の涙を取り上げてたかな?

世の中が、近代化するに連れて男は泣かなくなった。
近代化社会ほど泣かない男が多い。
アメリカ映画などが良い例だと。
確かに、納得する部分もあって、一人「ウン、ウン」と」首を縦にふってました。

皆さんはいかが?

無題 nora 【2005/04/30 20:13:09】[削除]
てっこさん
有難うございます


走って来ました
rinさんはお留守でもきっと、てっこさんが
貼り付けして下さると思ってました
宜しくお願いします(^^)

rin44さん
1週間って、実家か海外ですね
どうされてますか?(rin44さんへ^^)


可愛いねこちゃんです^^

あぁ〜すみません… みらくる 【2005/04/30 19:29:58】[削除]
>ふらーるさん、お名前間違えちゃった〜すみません。
 shieさん、反省レポート提出するべきでしょうか。
 (研修中)
 ミドリさん、葵さん、お優しいご指摘ありがとうございました。

>てっこさん
>ラブシーン3かい 1晩でかい???
もしそうなら、インスはZe ……やっぱり、やめときます。

ツボにはまってしまいました。もしそうなら…ねぇ〜(笑)

>ミドリさん、ラブシーンへの妄想、ますます膨らむ文章を
ありがとうございます。どうしましょ〜、この後ろめたさが
二人を燃え上がらせるのよね、きっと。生唾ゴックンです。

もちろん一つ・ うきわ 【2005/04/30 19:15:42】[削除]
てっこねーさん・・・あーー安心!しました。
まったく入れなくなって、
心配しつつ閉じたままにしてたのです。よかった。
・・時間のない恋の場合・室内派ですよねー。うふふ。


ありみさん・・・前売り券どうですか?
裏のパズルいい感じかな?
1300円を9回見る?・・無・無理だー。
うきわは2回までです。(主婦の方程式)
「門次郎」のお近くで見れるもの、6月まで待ちます。
が、しかし・・田舎の映画館用を買いまする。


ゆきえさん・・・衣替えおわりましたか?お疲れ様でした
28歳!え・ええ私です。と、いいたいところですが
28歳はJPさんの年齢なのです。私は・・内緒です。はは。
前売り券のアップ、少し遅かったですね。ごめんなさい。
でも、ゆきえさんが声をかけてくれて、うれしかったです。


ゆかべぇさん・・・そうなんです。今ならもれなく
JPがついてきます!
ゆかべぇさん、お一ついかがですか?あはは。


ふらーるさん・・・きゃー。お目めにとめていただいて、
うれしゅうございます。
春でも夏でも・・冬ソナは永遠です。私も「いつもの・・
そう、まずは冬ソナから」です。


erinaレーヌさん・・・貼り付けおめでとうございます。
小部屋の子猫パラダイスから・・
リィニューアル!・・小部屋洋菓子店開店。
この場合・・くいだおレーヌ・笑いました。(くいだおれさん・初めまして)たこ焼きがのっかってそうだわぁ。


ミドリさん・・・インスのメガネー。
イエジェンちゃんが、はずす?きゃー。
何だか、手馴れた悪女の感じよー。ご本人様かしら?
わくわくしてきちゃいますね。

Re:林林不在 我我寂悲(T_T)/~~~ 葵 【2005/04/30 19:07:22】[削除]
●てっこちゃん、Zeの後はTsuでいいでしょうか?
rinさん不在の中ご苦労さんです。

●ミラクルさ〜ん、ふら〜ぬさんじゃなくて「ふら〜る」さんなのよ〜。ふら〜るさん優しい人でよかったね。セーフ。

●くいだおれさん おかしい〜!くいだおレーヌ、レーヌつけても上品じゃねえ ははは 言えた〜 大阪の人って普通でもおもろいわ〜。ついでにくいだおれネーゼ これも爆でしょ!
初めましてなのに 失礼しました

●ふら〜るさん、スキャンダルほどでなくても激しいの でいいの?
葵の場合 スキャンダルよりも激しいの希望
やっぱりわたすはこっち



●joonyさん、これでいい?
鏡の前で「プリッツ あんあん」練習したよん。
ジョニーさんてお読みするの?大倉が浮かんじゃった。失礼。

昨日から我が家は大事件が発生してて、ここでアホなこと言ってる場合ではないのよ 実は。でもてっこちゃんのZeにどうしても続きたくて、悲しい性だわ・・

やっぱり気になるインスのラブシーン ミドリ 【2005/04/30 18:51:32】[削除]
★てっこなー
>★noraさ〜ん、カモ〜ン!!
爆ですわ〜
>私も夜、来れるかどうか?
うえ〜〜ん
寂しいよう
小部屋中毒の私
林も、たっこなーも居ないなんて〜

韓タメみました
もっといっぱいやってくれればいいのに
ビョンホ○はどうでもいいから(個人的感想)
>★norikaさんの ラブシーン3かい 1晩でかい???
私もツボでした!

★ありみさん
はやいですね
前売り券ゲットですか?
どこで見ようか思案中なので、まだ買っていません。
しかも、田舎のココには上映される所があるか、という心配も・・・
東京に行かなくちゃダメだな
ちぇ

★erinaさん
>★くいだおレーヌ
ナイスショット!
>レーヌつけても、上品に、なってねぇって
>そこがまた、合ってるかも・・。
さらにナイスショット!

★るるんさん
>微かに震える指で、ソヨンはそっと、インスのめがねをはずした
ですかあ〜
私は、

ソヨンは、ベッドの上で震えていた。
見た事のない荒々しさをインスに感じて。
ベッドのそばに立ったインスは、メガネをゆっくりと外し、ソヨンをみつめた
メガネを外したインスは、罪の意識と戦い、疲れ果てた悲しい眼だった。
ソヨンはその眼から目を離せなかった。

ってかんじかなあ
うふふふふ

>決して噴出さないこと!
大事な場面なのに、コメディになる事間違いなし!

★ふら〜るさん
>恋愛経験も慎重で、いろいろ少なさそうだし・・・・
>でもまた、そのようになるきるのか。
これ、爆爆!!
そうよね〜
小部屋に遊びに来てくれれば、もう、知識だけでも、おおいに役に立てると思うんだけどなあ
アドバイスも、懇切丁寧にしちゃうよね〜

★ゆき・えれーぬさん
>そして 3回あるという ことで もう もう もう・・
ああああああ、の次はこれですね!
もうもうもうもう
ゆきえさん素敵です〜

★新人研修中のみらくるさん
生唾ごっくん!映画館でみんなでごっくんなら、怖くないっ!!
クリゴ〜、「ふらーぬさん」じゃあなくって、「る」、「ふらーるさん」ですヨン
うふふふ楽しい間違いありがとさん

★Meguさん
メール添付なら可能?
できるなら、私はビジネスドンちゃんではない、ビジネスJOONがチョワ〜〜なんですけど〜〜

JOONは色んな顔を持っているから、飽きないわよね〜
どれがホント?っていいたくなるヨン
>暗い目をさせたら 天下一品だと思ってます
ほんとにそうよね。
暗い眼をした学生チュンサン大好きです。
でも、ユジンの前にマルシアンに現れたミニョン氏も大好き

★joony さん
4番がありますヨン
時間もお金もない人!
はい、私です!

Re:林林不在 我我寂悲(T_T)/~~~ てっこ 【2005/04/30 17:46:53】[削除]
●今、フジ「韓タメ」にチラッと、インス出ましたね〜。
●上の記事の、翻訳サイト、ダウンみたいだから、別の翻訳機で同じ記事を〜。

●↓「外出公演後期 」

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D2%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28902&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

●↓ニュース]超大型作どうなって行くの

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D2%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28899&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

★erinaちゃん。私も、冬ソナが最初でなければ、今のような状況にはなってないと思いますよ。
それは、否定する人いないんじゃあないかな? 

ヨロブン、連休でも、ラブシーンが気になるようで。。。
★みらくるさん。
>ベッドで手と手が組み重なって、さりげなくアングルが移され息遣いだけとか…。
>今回はおもいきり「ゴックン」って音がしそうだわぁ…
★ゆきえさん。
>そして 3回あるという ことで もう もう もう・・・
★Meguさん。
>今回 インス 観るのに勇気要りそうです。考えただけでも めまいが。
★ミドリン。
>インスは、ラブシーンの時、メガネどうするのかな
★ふら〜るさん。
>恋愛経験も慎重で、いろいろ少なさそうだし・・・・
★くいだおれさん。
>どーすりゃいいのさっ!!!<壊>
★るるんちゃん。
>あ〜ん、ここで大好きな「タレメ」ちゃんのupが、見れるのね〜〜〜。
私はやっぱりこれ!!★norikaさんの
>ラブシーン3かい 1晩でかい???
もしそうなら、インスはZe ……やっぱり、やめときます。
もっと、ゆっくり読む時間が欲しいわ〜。

Re:前売り券! みらくる 【2005/04/30 17:02:41】[削除]
ありみさん、新人研修中(shieさん受けた?)のみらくるです。よろしくお願いします。
前売り券、3種類ゲットなのですねぇ〜おめでとうございます。私も早く本物を手にしてみたいです。

>ふら〜ぬさん
 田○さんのスレは#34783です。講演会での発言が事の発端
 のようですが…。何だかスゴイですよ…。まだ見れると
 思います。

>erinaレーヌさん、ミドリさん、くいだおレーヌさん
 ラブシーンへの期待、高まるばかりですねぇ〜。
 どんな演出になるのかしら。ベッドで手と手が組み重なっ て、さりげなくアングルが移され息遣いだけとか…。
 いやはや、それとも壁に浮かび上がる影だけとか…。
 何を考えているのか、こんな週末の夕方に(ーー;)
 失礼しました。

Re:前売り券! 今しかPCあいてないくいだおれ 【2005/04/30 16:39:02】[削除]
昼下がりに、出没です。くいだおれです。

★みらくるさん
織田〇〇の〇〇に、無道が、入るって、あなた、・・・
想像したくないけど、真っ暗な中で、あのどでか坊主頭と、遭遇!  死んだフリしていい???

★ふらーるさん
>スキャンダルほどではなく、でも、はげしいのをよろしく。
見たいようで、見たい。結局見たいのでごじゃります。おゆるしを〜〜!!!同感です。

★るるんさん
秘密部屋って、・・・新米なので、いまいち、わかってないので、すみません。
小部屋、さまよって、勉強してきます。
でも、期待してますよーー!まじで。

★Meguさん
ゆっくり、見せていただきました。
じゃまが、いないうちに、コーヒーのみながら・・・。
いいなぁ、いい感じです。
憧れます。ほんと。

★ありみさん
前売り券、ゲット、おめでとうございます。
夢は、ふくらみっぱなしですね!!
おいらも、買おうかなー。

Re:今日も大賑わいらー Megu 【2005/04/30 16:38:57】[削除]
 一番最初に食いついて(喰いついてに修正)

で みどりさん 書くの忘れました。
 Joonにトッ捕まったのは冬ソナですが(冬ソナは別格) 基本形は ホテリア ドンちゃんです。カサブランカで階段上がってきてジニョンの手をグッって引っ張るとこなんて ドッピャ〜 です。でドンちゃん → アクションシーンも全てこなしたという ヨソク に続きます。
どちらかといえば クール系なので ミニョRin より チュンサンかな。笑顔はモチロン ステキだし あのオクチたまりませんけど 暗い目をさせたら 天下一品だと思ってますヨン。
わずかな 視線の動きだけで その背景にあるものまで見せつけるような・・・。そういった意味でも、 今回 インス
観るのに勇気要りそうです。考えただけでも めまいが。
 罪男『つみおくんです』 

Re:林林不在 我我寂悲(T_T)/~~~ joony 【2005/04/30 16:28:40】[削除]
rinさんは、おでかけですかあ〜?
なんともうらやましい!
世の中には3種類の人間がいるんです。

1.お金があっても時間がないひと
2.お金も時間もあるひと
3.時間はあるけどお金のないひと

       by ミソンの母ちゃん

 ◆ちなみに私は3ばんです・・。

Re:今日も大賑わいらー みらくる 【2005/04/30 15:38:03】[削除]
こんにちは〜
>meguさん、今頃ですが作品観させて頂きました〜。
唇ぷっくり王子は、本当に可愛いし、久しぶりのミニヨンさん、やっぱり素敵だわぁ〜。私が未だに一番好きなのは
高校生チュンサンなのですが。このフラッシュを作ったのにはそんな背景があったのですね〜。優しいmeguさん、愛が
こもっていました〜。

>ミドリさん
 え、えっ。私ってプチrinシーですか?いやぁん、光栄かも
 (笑)
 で、「あの時はやっぱりメガネを外すのかな?」っていう の、言われて気がついた〜。私はまだまだだわ(>_<)
 やっぱり外すでしょうね〜、ドキドキ。酔っ払ったユジン
 との部屋のシーンを思い出すわ。しかも今度はお布団の中で…。ひ〜っ
 くいだおレーヌさんもお気づきだったのね…。

>葵さん
 「みどりの日にしたんですね」おぉ〜、私ってば
 すごい事を言ってましたか(笑)
 ミドリさん、改めておめでとうございます(^^)

Re:前売り券! ふら〜る 【2005/04/30 15:28:38】[削除]
もう、みんながレーヌなのね。
◆うきわさんが“芦屋レーヌ”は新しいお菓子の名前かと思った・・・・っていうのを思い出して今日、車を運転しながら、おかしくてツボ入りしてたわ。
ちなみに私はまだ、車の中で「冬ソナ」のOSTとクラッシックのCDを繰り返しで聞いてるの。
もう暑いくらいになったのにね。

レーヌもいいけどネーゼもいけるゼ。
【Shieネーゼ】【rinネーゼ】【たっこネーゼ】【ミドリネーゼ】【リボネーゼ】【ゼッテーネーゼ】・・・・どうでもいい話でしたぁ。

◆睦月さんのゼッテー、ゼッテーは◆ミドリさんじゃないけど、小部屋の半期流行語大賞か。

◆ありみさん
前売りを買ったのね。
私の方はまだ売り出してないみたいだわヾ(´ε`;)ゝ
まだ急がなくていいっか。

◆みらくるさん
カメですけど、公式での田○親○さんが読めなかったんだけど、私の捜しまちがいか、削除されたのか・・・
で、どんな内容だったのかしらね???

◆Meguさん
いろんないきさつのあったフラッシュだったのね。
マライヤキャリーの曲に合わせてヨンジュンだらけの顔いっぱいで、とてもすてきだったわよん。

◆ゆかべぇさん
お褒めのカキコをありがとう。
いやん、才女ゆかべぇさんに言われるなんて恐れ多いわ〜。
私なんて内容が薄っぺらいし、おもしろいツッコミもできなし、ブラインドタッチができるわけでもなく、短く書いてしまい、意味が通じなかったり・・・こんなヤツですわ。

◆ゆきえさん
5人や7人もゆきえさんがきりもりしてるとは、とても信じられませんよ。あまりにゆったりしてる感じがしてね。
夕食作っててもなんか、さとうと塩を間違ったり、みりんと酒を入れ違いしたり、頭の中はヨンジュンssiの事ばかり
だから、魚を焦がしたりしてる・・・・のようなイメージなのよん。あら、ごめんね〜。

ヨンジュンssiはベッドシーンは大丈夫かぁ。ハラハラ
今度こそ、ちと、スキャンダルほどではなくても激しいのをよろしく!!!
恋愛経験も慎重で、いろいろ少なさそうだし・・・・
でもまた、そのようになるきるのか。

Re:★るるんちゃん。また切れた。(T_T)/ てっこ 【2005/04/30 15:27:29】[削除]
仕事しすぎて、こんなんなってな〜い?


★noraさ〜ん、カモ〜ン!!

林林不在 我我寂悲(T_T)/~~~ てっこ 【2005/04/30 15:25:23】[削除]
今、しばらく、ここは入れませんでしたね〜。(@_@;)
>ハードディスク障害が発生しました。
>故障したディスクの交換作業がながびいているため15:00までサービスを停止します。
>ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。って出てました。

ひょえ〜★ゆきえさ〜ん。夜中に★ミドリンにちらっと書いた、四文字熟語、見つけないで〜。
あのスレを下げる為に?、新しいスレで、行きましょう〜。この、スレタイ良いですね〜。ふふふ。

.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:

●↓泣きのインスのフラッシュ〜。

http://dusdls21.cafe24.com/bae64.swf

http://stm.millim.com/F/flaresoft1108171196.mp3
(↑せまりくるBGM、良ければ、付けてみて下さい。まず、これを先にクリックして、ファイルを開いてね。)

●↓外出公演後期
  映画が上手くいく事をいのりましょ〜う。

http://ocn.amikai.com/AmiWeb?ami_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28902&r_n=3366&ami_nojava

●↓[ ニュース]超大型作どうなって行くの ?
  相手役のこと、ギャラのこと、色々出てます。

http://ocn.amikai.com/AmiWeb?ami_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D2%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28899&r_n=4423&ami_nojava
 
★joonyさ〜ん。○○○の中は、ご自由に〜。でも、★ミドリンは四文字熟語で、すぐに気付いたよん

★norikaさん。そう、のりかさんよ。のりこさんじゃあないのよ。ねっ!★〆〆〆さん。
爆爆爆〜。あの中華丼にとりつかれた写真、norikaさんだったの〜?1文字違いミスのたたりね〜。
>ラブシーン3かい
>1晩でかい???
1晩なのかしら?もし、そうなら、インスは・・・書くの、やめときます。

★みらくるさん。★ミドリンに、「プチrinっし」って、命名されて〜。笑〜。突っ込みどころが
好きよ〜。そう、スキャンダルと違って、現代版ベッドシーン、初めてだもんね〜。
世界中のカジョクが、ぶっ倒れるかもね〜。○| ̄|_

★ミドリン。★rin44さんに変な食べ物、すすめられてたでしょ。私や★麻紀子さんはちゃんと、
お寿司をお出ししてるのに。。。
そうね、やっぱり連休で、ここも、ちょっとすいてるかしら?私も夜、来れるかどうか?

★ありみさ〜ん。前売り買ったのね〜。写真上手くいったら、アップしてね〜。
前の、チャヌがバケツひっくり返してる写真良かったわ〜。

★リボンさん。★るるんちゃんの下に「以下同文」には、笑ったわ〜。るるんちゃんは特別マメよ。
あんなに丁寧な方は居ないわ〜。でも、リボンさん、律儀だから、今頃書いてるのかしら?

で、★るるんちゃんも、新大久保?の話、書いてるのよね〜。お待ちしてますわ〜。

★erinaちゃん。初貼り付け、おめでとう。あの、写真、初めて見たような。★茶々丸さんも
ご指導ありがと〜う。

★ウリなっちぃ〜!今日も、鬼の目を盗んで、登場してくれますか〜?

★Meguさん。食いつき動画(爆)今日も見た。他の2本は、著作権??の関係??曲を変えたら
アップできるのかしら?

★ゆかべぇさん。またまた、拙い英語を読んでくれてありがとう。キルト落ちてると寂しいね。
「SATURDAY NIGHT」のスペル、中学入学前に覚えたって話。地味に、★ミドリンと
スル〜したわ〜。小部屋じゃあ、1歳違いも反応大!
仕事しすぎて、こんなんなってな〜い?


Re:みんな有難う!おかげ様ですてきな誕生日を過ごせました。 joony 【2005/04/30 15:13:46】[削除]
★るるんさん、リボンさん、お誕生日のお祝い遅れてすいません。あらためまして、Happy Birthday!

★葵の上が、とっても気に入ってます。葵さんとは別キャラで参加して欲しいです・・・。

Re:大型連休突入!!! joony 【2005/04/30 14:41:11】[削除]
みなさま、こんにちは!
★サオリーンさん、はじめまして(●^o^●)
北海道在住ですか?わたしは★みらくるさんと同じく東京在住です。
おとといから、急に暑くなって体調をくずしています。(ちなみに昨日は30度でした)
★てっこさん、夢は大きく○○○のトコ、何がはいるんですかあ〜(知ってるくせに・・・)
わたしは、こんなコースが希望です。
◆1日目  ドンヒョクと  ソウルホテル 泊
◆2日目  チュンサンと  スルメ民宿  泊

まだまだ新参者のjoonyでした・・・。

Re:今日も大賑わいらー Megu 【2005/04/30 12:05:14】[削除]
 昨日 朝ちょこちょことカキコして、それからお邪魔すること出来なかったんですけど、リボンさんのお誕生日に、みどリンさんの結婚記念日と小部屋ハッピーホリデーだったんですね。
遅ればせながら おめでと〜ございます。幸せシャワー降り注ぎますように。

 Shieさん  とんでもない。UPの件、ほんとにワタシ的には ”問題ない” です。
前、恋人亡くされてその後もいろんな事、上手くいかずに 死にたいって落ち込んでる Joonファンと知り合うことがあって、すごく痛かったんだけど 何もしてあげられなくって・・・
せめて出来ることが 頑張ろうよって Joonの笑顔いっぱいつまった動画送ることくらいで。 それから 自分が 動画作りに嵌っちゃったんですね。
だからUP目的に作ってないので、著作権やば〜 って曲バンバンでしょ。Shieさん おっしゃるように ワタシも
”永遠に忘れない”と”記憶”特にお気に入りです。今でも胸が痛くなる。自分で作っておきながら。あれに使った2曲。
 知った時に 冬ソナの しかも 暗く寂しい眼をしたチュンサンのために 出来た曲としか 思えなくって あの目が頭にこびりついて 離れませんでした。切ない・・・
 月のワルツは Shieさんコンサート報告の 桜吹雪とJoonのあの 妖しいまでに美しい、幻想的な姿、それでファンタジックなものに。でも ぜってー ぜってー(使っちゃいました)曲やばいし。Winnerもやばいですかねェ

 だからUPの件ご迷惑かける事になったらと躊躇しただけですから。でも 実際UPで見ていただいて、スキって言って頂いたら嬉しいものですね。Joonをいっぱい見て〜って言いたくなるし、分け合おうね〜って。 ”目覚め”は むふふ だし。(H系疼いて作っちゃいました。視姦)
 BUT!小部屋 皆で分けたら Joonは ”ミンチ で ピ〜ンチ!!”ってか?

 てっこさん  一番最初に食いついて(この表現でいい?)頂いたのてっこさんだと思いますけど。つぼって言っていただいてうれしかったです。(たっこ つぼ ですか・・・ふむふむ メモしとこ)
 
 みどりさん  ありがとうございま〜す。ホテリア ドンちゃんシリーズ 筋トレJoon 各ドラマシリーズとか いろいろ作ってはいるんですが(H系疼くも外せない)如何せん著作権が・・・
 ワタシの作ったものなんて、Joonの姿と曲イメージだけで 成り立ってますんで BGM無しで見れる様なものではないんです。メール添付なら可能かなとは思いますけど。趣味範囲で。でもそう言って頂いて嬉しかったです。画像粗いので スキンモードで観てください。

 皆さんどうもありがとうございました。お礼をと思いましたんで。

やっぱり食いついた!H系 るるん 【2005/04/30 11:51:59】[削除]
うちもPC取り合いです。タイマーで時間決めてるけど、たいがい延長。「あと、10分、いや5分・・」状態です。だから、ゆっくりカキコもいつも真夜中のみ。

ベッドシーン、ずばり「外す」でしょう。だって、どうすんの?かけたままって・・・
できれば、ソヨンに外してほしい。
>微かに震える指で、ソヨンはそっと、インスのめがねをはずした。
あ〜ん、ここで大好きな「タレメ」ちゃんのupが、見れるのね〜〜〜。

じゃあ、うちら第二シーンの「秘密部屋」組のヨロブンが出動しているということだわ。張りちゃんズ、頑張ってまっする。
ベッドシーンを見るときは、この「秘密部屋」組のことも、チラッと思い出してね。しかし、決して噴出さないこと!←ここ重要!「いい仕事してるね〜」と、ほめていただけると、嬉しい限りでっする。

Re:前売り券! くいだおレーヌ 【2005/04/30 11:42:15】[削除]
★erinaレーヌ、
すいません!!汗、間違って、送信しちゃいました!

あんま、受けたもんで、>^^’<

レーヌつけても、上品に、なってねぇって
そこがまた、合ってるかも・・。

★昨日の夜、ベッドに入ってから、
「メガネはずすんだろな〜やっぱし。   ソヨンはぁー、ストレートの髪も、束ねず,見つめ合う・・・。それから、どーする???」

同じようなこと、考え、眠られなかったのね
みんなー―!(お前は、昼寝のしすぎだろうが!!)自分で、つっこみ・・・


★公式、ふみさんが、
インスとソヨンは、ミニョンとユジンではなく、チュンサンとユジンになる。と、おっしゃっていました。
幼なじみのようでもあり、兄妹のようでもあり・・・って

それでも、いっちゃうのかよっ

でも、いってほしい気もするなーー。見たいっていう欲求もある自分、、、、。
どーすりゃいいのさっ!!!<壊>

九月まで、身がもつのかしら???

Re:前売り券! ミドリ 【2005/04/30 10:34:33】[削除]
★erinaレーヌ 
↑レーヌ相当「お気に」なのね(笑)

>ねえね〜ベッドシーンの時って、めがね外すのかな〜
くしくも、同じようにお考えで・・・・爆
気になるよね〜

Re:前売り券!  erinaレーヌ 【2005/04/30 10:26:46】[削除]
■ありみレーヌ(敬称略でよろしく)!おはようございます&お久しぶりです^^

早い〜もうGETされたんですね。
私も「町」までGETしにいかなくっちゃ^^
うちも、GWは近場ですませまーす。

■てっこレーヌ てっこしゃんだけ、レーヌはずるいので
みんなにつけちゃいまーす^^
そうだよねー(遅レスですが)30代〜50代の女性の人がターゲットになる、俳優さんていなかったよね・・。日本には・・。でもね、初めてヨン氏を見たのが、「冬ソナ」以外の作品だったら・・・ここまで、のめり込んだかなあーとも思います・・。(ええっ?のめりこんだ?ごめん!)
日本のドラマを最後に見たのは、中O君主演の「砂の器」かな〜あれは、結構「キャステイング」も良かった・・。
月9シリーズのキムOクは、私ももう、飽き飽きい〜だよ。
ちょっとは「キャラ」変えたらって感じ・・。
関西ローカルでやってる(話コロコロ変わります)、「ナイスガイ」に出てる「叔父き」役の人がいるんだけど、この人の
が、又、と〜っても怖い演技をされるの・・目が怖い、セリフが怖い、笑顔も怖い日本にはいないよ〜こんな人・・。

■くいだおレーヌ(なんか!微妙にいい?)
ねえね〜ベッドシーンの時って、めがね外すのかな〜プチ疑問・・。OH!うちも PCは取り合いですわ〜My PC 欲しい〜
^^

■なっちレーヌ なっちい〜は大阪市内のご出身で?
うちの旦那も市内なんだけど・・。小学校の3年迄、給食の
牛乳が「脱脂粉乳」だったて言うの。あんた!戦前生まれ?
なっちい〜は・・・違うよね・・?(^^;)

■茶々○ソンセンニン! 昨日は無事「貼り付けデビユー」
が出来ました。ご指導ありがとうございました。謝謝!
又探してきま〜す^^

■ふらーるレーヌ お祝いありがとうです(●^^●)V

■ゆかべえレーヌ ねえねえ〜この間「うおおお〜」っていってた人 ブルース リーさんですよね?好きでした・・。
時々、ヨン氏が「花柄のシャツ」など、お召しになると、リーさんを思い出します・・。あと、ジョン ローンの消息を
ご存知ないでしょうか?彼は何処へ・・・

大型連休突入!!! ミドリ 【2005/04/30 10:23:17】[削除]
連休のせいか、ちょっと、小部屋寂しげ?

朝起きて考えた事
インスは、ラブシーンの時、メガネどうするのかな
はずす?つけたまま?
私ははずして欲しい派だヨン

★noraさん
私の妄想劇場、勝手に自分の名前に置き換えて楽しんでチョ
それで、ハッピーになってくれたら、ウレピーで〜〜す
やっぱり、考える時に、自分が主人公でないと、話が進まないのよね〜〜
へへへへへ

Re:大型連休突入!!! nora 【2005/04/30 09:52:31】[削除]
てっこさんの動画見ました
何回みても感動します^^
ミドリさんの、写真のコント楽しかったです

携帯不見

面白いです

てっこさんの

純愛無残
年寄泣寝
ミドリさんの
勇俊一日

は私の事みたい・・・・・^^


Re:再度入れるかな norika 【2005/04/30 09:20:58】[削除]
ゆきえ様
携帯からできるとなると、いつでもどこでもですね。
また、おじゃましています。よろしくおねがいします。
rin44様暖かいフォローありがとうございます。norikaでないと笑えない理由がわたくしにはあるので、、、皆知ると笑うと思うよ。
睦月様何時も写真のコメント笑いすぎでしわ増えましたわ。

てっこ様驚きです、、たたりの写真、私の写真どこから
入手なさったのか、、、

ラブシーン3かい
1晩でかい???
ヤアーァ ドンダン、よう。

またこさせてくらはい。

前売り券! ありみ 【2005/04/30 06:52:46】[削除]
おはようございます!

昨日「4月の雪」の前売り券を買ってきました。
友達に頼まれたので、3セット。
3種類のポストカードが、今手元にあるので、裏の絵を合わせて写真を撮っておこうと思います。

ここにUPできたらいいんだけど、マイピクチャーに入れた韓国の写真も参照でULできるところでも何故かはじかれちゃうし・・・。

てっこさん、GWですね。
息子達は、ボーイスカウトのキャンプに行きますが、旦那は仕事があるし、今のところ、何処にも行く予定なしで〜す!

おはようございます ゆきえ 【2005/04/30 06:39:30】[削除]
朝から てっこさんの 動画を また ジュンジュンに 見てきました(この ジュンの 響きだけで もう 胸いっぱい・・・)

今度の 5分7秒もみれました
王子が 一緒に 口パクパクと 歌を 歌ってられた・・・
「パリの恋人」の オファーが王子にきた時 王子は 歌う場面が
合ったので 断ったで 最近友人から 聞きました
口パクパクされてたら よかったのにって ちょっと 思いました
王子が それで気が済むわけないから・・・
歌を 口づさむ王子が みれて 有難う
以前のは 手を 振ってられたし・・・・ 有難う

この ふるい PCでは Meguさんのを はじめのページからは いかれないの・・・ 連休中に 仕事へいく 主人が いなくなってから 見てます 楽しみです

うきわさん
28歳は 冗談よね。あ、いや その 時々私は その辺の判断が付きかねるので 一応 お聞きしてと思って・・・
旅行にいってられるらしい ちゃこさんが 30代なら 私は ばんばん年齢バラスわって 言ってられたので・・・

前売りの記事ありがとう
6月から 全国の売り出しってあったので それに かけます

私は 連休家です.
あの 林林不在
   我我自由
とかかれてある 林ッシが この PCオンチの私へ
「携帯から どうしたらはいれた?」と お聞きになったので
私は たった一回入れた後 何回 チャレンジしても できなかったのですから それで また えぃってやったら できた
あれが 2回目でした・・・林ッシは みてるから
  てっこっし
  みどりん
  我我自由・・・・おおお 恐い こんなこと 書いて
  保保保(ひきつり)笑・・・

ゆかべぇっし
あの 王子は どきっでした。
↓にあるあの ワンちゃんと 太もも・・・
なんとなく 顔と アンバランスな セクシーな 太もも
私は キレイなもの好きですが 王子に関したら 
ああいう ちょっと もやもやとした 足に どきっです
どんどん 私 若がえっしまう 自分の感覚に 
どう対応していったらいいか 悩みます・・・だって
こんなに きもちが 今頃から うずきだして どう対応
すれば いいかしら・・・・若いってやはり 自由だわ・・

noraちゃん
名無し・・・あら どなたって 自分の事棚に上げて
そして まあ noraちゃんって・・・ありがとう
素敵でした

ふら〜るさん
ごめんなさいね 本当にごめんなさい
私 読みおとし いっぱいあるとおもいます
結構気があせって 読んでいること 多いし 全レス表示
飛ばしてる事 多多あります・・・
ごめんなさい でも ふら〜るさんのレスは だいたい
読んでいたと 思っていたのですが ごめんなさい。

葵さんの件 わかりました
ミドリンがはってくれてる かわいい 人形の葵さんが 
現実の 仮の みば なのね
でも 中身は この 「お主なかなか やるではないか」
切れ者突っ込み葵さんですね

私は 自分が 鈍感なんで シャープな方には 弱いの
斬られて 快感なのかな? こわい?

てっこさん
中華丼 恐いわ。私は ホラーは 拒否反応ですから
(注・最近知りましたが パリ恋のパク・シニャンは 
4人の食卓に でてるのですね・・・ちょっと 見たくなりました)

さて 連休2日目です とりあえず 5人分の 入れ替えしなきゃあ こういうとき 7人家族は 量で体力消費します・・・

てっこな〜改たっこな〜 ミドり 【2005/04/30 02:03:33】[削除]
>夢大交体
爆爆大笑

奪取画像
今内放題

Re:ミドリン!!! いししてっこ 【2005/04/30 01:57:58】[削除]
>携帯不見
>保保保笑  

我同思感
林林不在
我我自由
夢大交体
純愛無残
夢崩独演
年寄泣寝

葵の上〜 ミドり 【2005/04/30 01:56:13】[削除]
見る事が出来て良かったッス〜
わかった所で、
H系葵の上再褐〜〜〜

Re:今日も大賑わいらー 葵 【2005/04/30 01:48:07】[削除]
ミドリちゃん、何度もごめんよ〜。見れたよ。まさに私だったわん。複写するべ


●rinさん その通り shieさんはさっぱり気さくなボーイッシュなお方です。

●ミラクルさん、ミドリさんへ「みどりの日にしたんですね」これ、えっ?したってナニを?ああああぁ、マタ私の気品が壊れていく〜。
「ごっくん」しそうです。基本的に映画は一人で見たい派なんだ。行き帰り一緒でも 席は別みたいな。

●ゆきえさんに気品ある突っ込みした覚えはないのですが・・ゆきえさんて 失礼かもしれませんが、ほんとに私としては突っ込みたいキャラなんです〜。これでも我慢してるの。名前伏せて会っても当てられそうよ。
これが私です。●ふら〜るさんのフォローも無駄になりそうだー。ゆきえさん、好きです。まんまの葵を許して〜

いししし ミドり 【2005/04/30 01:47:21】[削除]
★ゆかべえさん
うれしい〜
ありがと〜
JOON、もうはなれないわ〜

左見右見
林在確認

林不在内
緑愛劇場

今回劇場
勇俊愛緑
勇俊一日

おつかいおつかい嬉しいなあ


お料理お料理楽しいなあ


ミドリと一緒に食べるご飯はおいしいな


さああて、今度はミドリを食べちゃおうかなあ


携帯不見
保保保笑

きっと来る〜 ゆかべぇ 【2005/04/30 01:32:51】[削除]
ヨロブン、夜中にやってきたら何?お鮨のおいしそうなのや、たっこさんとか、もーオカシイ。

★Shieさん、小部屋トップに★Meguさんの発見して早速見てきました。UP有難うございます。Meguさんは、王子のう〜っとなった口がつぼなのかしらん。可愛かったです。
Shieさんが結婚祈念としたのには訳があるのかしらん。もースンちゃんも結婚されるし、私も人恋しい病が再発中なので祈念しなきゃいけないのは自分かと思いました。

娘の教室の沖縄のおばぁ達は昔からの男社会の中で生きてきて、いいこと言いますよ。「男は家族の頭かも知れないけど、でも頭の下には首がある、男が頭なら女は首。首が頭を色んな方向に向けさせる事ができるんだから。」ですって。

今日は★ミドリ&ミドリンの結婚記念日だったのね、で、仲良くお鮨を食べに行ったわけね。ふーん。ウラヤマシイ気が少しする・・・けど、やっぱお祝いしよっと。

え、今日結婚記念日だったの?
ttp://myhome.hanafos.com/down2/12/85/93/01/142/dog1.jpg

お鮨おいしかった?
え、お鮨食べてお腹が出てるだって?
気にしないから、こっちおいでよ
ほら、捕まえた!


そうそう、いい子にしてね、ミドリ


じゃ、僕たちも記念撮影しようね。


★ちゃこさんも記念日で旅行行っちゃうしさ、独り身には堪えるんだよ、もー。

もうもう言ってると★ゆきえさんが出てくるかしら、携帯から。もうもう言い過ぎるとゆきえさん、牛になっちゃうから注意しないかん。そういう私も、男っ気ないので夫婦の話題とか★むっちゃんの銀ちゃんとか出てくると、おーおーおーってうるさくなって、ウナギ踊りしちゃうからいけないんだけれど。

★チングさんも生ヨンジュンssiに会えるかもしれないの?
もーもー、おーおーってうるさくて仕方ないわよ、私。

★なっちさんの「たっこさん」最高。でも、ご主人の目を盗んでスリリングな小部屋の来訪なわけね、ご主人?もーもー、おーおー。

★麻紀子さん、貴女も私もポッキー(マーキー?ごめん、イミフで(意味不明の略)じゃなくて、牡牛座なのですね。お仲間ですヨン。ってお誕生日はいつなんですか?

★erinaさ〜ん、貼り付け成功おめでとう!素敵な王子をこれからもUPしてくださいね〜。四月の雪のメイキングのBGM良かったですよね、あの、オーボエかなんか木管楽器の、ラーラララララーという所耳に残ります。

★てっこさ〜ん、王子のフラッシュとか色々いつも有難うございますです。王子のラブシーンが3回有るのね、これ以上壊れたらどうなっちゃうのでしょう。キルトの事Evelynさんに聞いてくださって有難う、私もダメだったからどうしてかなと思ってたのです。

★rin44さん、光になるんですね。で、休刊でうっそーと思ったら携帯で来てくださるんですね。良かった〜。

★ふらーるさん、ふらーるさんのカキコ好きだわ〜。私の時間のある時にお相手して欲しいわん。

★うきわさーん、ヨロブンに、やはり元気盛りのJPをくっつけられるのね〜。

Re:今日も大賑わいらー ミドり 【2005/04/30 01:16:15】[削除]
★みらくるさん
>やっぱラブラブだわぁ〜。うふふふ
って、この突っ込み・・・
プチrinしーだわ

★ゆきえオンニ
今度から、ゆき・えれーぬと呼ばせて頂きます

★Meguさん
動画見てきました
いいわあ
こんど、ビジネスJOONでも作って〜
Meguさん、ソフトJOONがチョワ〜なのね

Re:大型連休突入!!! てっこ 【2005/04/30 01:15:20】[削除]
★rin44さんの言いつけを守って、寝ようと思ったら、
●↓etn の新しい動画(5分7秒)見つけました。目新しい物はないけど、よろしければど〜ぞ〜!



http://220.73.158.205/day/mov/news_plus/2005/04/200504291416161493_s.wmv

★うきわっし。もちろん室内!やる事はひとつ!

★ミドリン。★ウリうきわっしへの紙芝居、そんなに時間掛かったんだ〜!私からもありがとう。
★〆〆〆〆〆への紙芝居、慣れへんからあんなんで30分も掛かった。やっぱ、ミドリンはすごいわ。
 
★ウリなっちぃ〜。私も、たこ、貼りたかったのよ。でも、良いのん見つからなかったら、これ
頂き〜。自作?



★ヤシヤシ。短い言葉に、あなたのセンスが〜。歌いながら、○○○の夢見ましょう〜。

★麻紀子さん。>1時間のティータイム。それだけでは、この先の人生、乗り越えられません。
夢は大きく○○○!!!

★葵ちゃん。ガニマタあんがと。★ふら〜るさんのレス、すぐに気付いたよん。みんな知ってて
スルースルーしてるんよ。上げる人と落とす人、そのバランスが小部屋は絶妙でござる。

★noraさん。★みらくるさん。あの音楽いいよね。そう、この頃のフラッシュ、色々な問題で
音楽付いてないので、さびしいですね。ああやってフラッシュ見るのも、★船長のアイディアです〜

Re:今日も大賑わいらー みらくる 【2005/04/30 01:04:53】[削除]
ここにも登場しちゃいます…、すみません^_^;

>ゆきえさん
ラブシーン、私も今からドキドキですよ。もう気分は
すっかりイェジンで、自分に置き換えて観ますわ。
スキャンダルの時も困ったのですが、観ているとどうして
も唾が溜まってきてしまうの。今回はおもいきり「ゴック ン」って音がしそうだわぁ…(ーー;) 
モーテルって響き、何だか既にナマナマしい感じですよね。

>くいだおれさん
いやいや、充分ご自分をアピールしてると思うわぁ〜
ところで、
>織田〇〇も、しかり。
ってやっぱり裕二の方よね?最初に無道を連想した私って
一体…。しかもあの大きな顔がボ〜ンと出て来てしまって。
無道のラブシーンってある意味、すごそう(汗)

>ミドリさん
ありゃ?ラブラブな毎日ってメッセージはいけなかった?
でも一緒にお寿司食べてスナック行って、マイメモリー
歌って、やっぱラブラブだわぁ〜。うふふふ♡

すごいぞー・携帯 うきわ 【2005/04/30 01:04:29】[削除]
ゆきえさん・そして、rin44さん、
現代に生きる女性だわ・・・PCがお休みなんて
問題なし!でございました。

睦月さーん・・・みーっけた。
もーーー王子ありがとう!ドキドキしたわー。って、
ちょっと、JPぃー・文章偽造よぉーー。投獄。ふふふ。
王子、お・ま・た・せ。
いつも、お慕いもうしております。きゃー。
(元気盛りの28歳)あははは。・・あっそうだ!
歳のころなら・・・自称27歳のjoonyさんとぴったり。
あぁーこれで安心ですわ。ほっ。
睦月さん、王子の3回のラブシーン・・内訳・1回の
本格的ベットシーン、どうするーー?
うきわは・・もちろん!でます。
ではなく、見ます。そして、夢にだす!念力だー。おばか。

早速ですが・・・。 冷静な、ノーブレスリボン 【2005/04/30 00:53:14】[削除]
Shieボス・皆様、お祝いの、メッセージを沢山いただきまして、有難うございます。

明日(今日かな、もう)ゆっくり、カキコいたします。
るるンちゃんの、スレのしたに、以下同文と書いては、どうか?とも思いましたが、あとの、貼りつけが怖いので、真面目にいたします、ハイ。

Re:このスレこんなんで良いの? てっこ 【2005/04/30 00:52:47】[削除]
★〆〆〆〆〆〆
>朝からセクシー・ダイナマイト炸裂のマダムっ!

『ぼ、ぼ、ぼくは、病み上がりに、中華丼食べたくない。。。。』


 
『だいじょうぶよ。JOON。身の回りのお世話は私がなんでも。。。』



『あ〜〜、やっぱりおかゆはいいな〜。♥♡♥』



『中華丼のたたりが〜。〆〆〆〆め〜。。。』


Re:今日も大賑わいらー ふら〜る 【2005/04/30 00:50:01】[削除]
夜になるとにぎわうのですね。
やはり夜にこないとだめなのね。

◆ゆきえさん
あ〜やっとカキコをみてくれたのかしらん。
何回か質問などをしてるんだけどスルーみたいで
気にはなってたのよん。
ゆきえさんの「ああああー」「わああああー」は一歩間違えると違う方向へいくわよ。ウフッ。
そうなのよ。◆葵ちゃんは最近壊れてるの。
H系のツッコミ系になっちゃったの。
しかってやってね。
実際はほんとうに静かな感じなのよ。
いったいどうしたのかしらね〜

◆erinaさん
祝 貼り付け ばんざーい!!!

帰ってきたウルトラミドリ ミドり 【2005/04/30 00:38:26】[削除]
★睦月〆殿
ミドリ、君にはご主人が!!!ううう・・・あきらめきれない・・・


あ、でも、独身でも、いらない人はいらないから


★noraさん
転写王レベルア〜〜〜ップ!!!!!

Re:まねっこrinちゃん! rin44   【2005/04/30 00:32:09】[削除]
love☆noraちゃんね!名無しは。今日は私も「転写王」!るんるん!

☆〆に〜〜


いくら 連休だからって 寝なきゃ ゆきえ 【2005/04/30 00:31:31】[削除]
Shieさん
連休も仕事ですか?スキャンダル大好きShieさん
インスの3回は耐えられませんか?

みらくるちゃん
私も 見てみたい派です。現代版の スキャンダルシーン
モーテルでの・・・という 文字だけで 私は もう 
この映画の内容は 不倫とあったときから もう 
そして 3回あるという ことで もう もう もう・・・

ふらーるさん
葵さんと 顔見知りなんだあ 
そしたら 生Shieさんを 知ってるのね
この頃葵さん どんどん 壊れてませんか?それとも
こっちが本当?ふらーるさんは 本当は 清純派って
葵さんを 言ってたでしょ。私の頭は 混乱してます。
私のこと おやじギャグて言う事位は 慣れてますが
でも だんだん 私の中であの 気品ある突っ込みが
あああだんだんこわれて 
葵さんの気品が 欠品になっていく〜〜

erinaレーヌ
私を ユキエレーヌってありがとう
なんでも キレイな事好きだから この響きもきれーぬよ。
読み方 ユキ エレーヌって感じ?

麻紀子さん
やだ 麻紀子さんまで どうなったの?
アロンアルファオでしわのばしって やだ〜

rin44ssi
よかったー実験の結果 携帯大丈夫ね
麻紀子さんもありがとう

rin44ssiのレス読んで
ここに 集うみんな 王子の元 そして Shieさんの元
おおきいなあって思います
じょーちゃんに まだ 見たことも 聞いた事もないのですか?
Shieさんをって 突っ込まれましたが
不思議ですよね 
やはり 9月 名乗らない方がいいかも・・・・

さて おでかけrin44sii
はいAmiちゃんが こられた あかつきには 私が 面倒みましょう。Amiちゃん またまた ここが すごい事になってるから 
びっくりでしょうね

私もスキャンダルでJOONにしびれた! ミドり 【2005/04/30 00:27:43】[削除]
たらいま〜
だいぶいい気持ちでおかえりしました〜
旦那と、寿司食って、スナック行って、
リュ三部作「最初から最後まで」「めもりー」「あなただけが」歌ってきました!
そして、寿司屋でJOONを思わず布教してきましたが、
相手にされませんでした〜

★shieさん
>結婚祈念
の、お言葉、ありがとうです〜
でも、あんまりというか、別に〜状態の結婚記念日ダス
それよか、3マダムで、騒いだJOON声の方がよっぽど感激だったよ〜

★rinしー
マイダーリンはJOONだけダス
旦那は、過去のモノダス
ふふふふどうせ、GWはいないんだから、
やりたい放題やらせて頂きます〜
所で、これ>(GW常時必携掲載者限定寵愛品!) 長すぎ〜

★うきわさん
お寿司はおいしかったです
コハダ、中トロ、ねぎトロ、玉子、イカ、ウニと、食べまくったッス。
う〜〜、満腹
JPは大変だったんだす
でも、うきわっしの為ならえんやこら
これからもガンバリマッス

★葵の上
こうなったら、最後の手段
こちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/hanatatibana2/gengi/aoinoue.html#
これの上の画像のかわいいお人形さんだよ〜

★くいだおれさま
>初の本格的、ベッドシーンって感じするんですけど・
ああああああああ!
(ゆきえオンニ状態)
オットケ〜!
今から落ち着かないザンス

★MIDOMIDOさん
>ミドrinさん、ミドリさん、(同じ方じゃあないよね?)
ある時は、ミドrin、そして、ある時はミドリ
しかして、その実体は!!
美しいマダ〜〜ムミドリでしたのじゃ

>来年からは、5月4日になるようですね。29日は「昭和の日」になるとか?
きええええ!
初耳じゃ
せっかくみどりの日に結婚したのに〜

★みらくるさん
>ますますラブラブな毎日をお過ごしください(^^)
うぎゃああああ
やめて〜〜〜
JOONを愛していながら、夫ある身の私
どんなに辛い事か・・・ヨヨヨヨ

Re:嫁入りはゼッテー無理の介! rin44   【2005/04/30 00:26:03】[削除]
休刊前の大発見!嬉しいな!楽しいな!

☆〆、〆、〆ってば、やっぱ、も・は・や、
オメメから先に来てますわん!
GWは老眼鏡をお買い求めになられた方が良くってよん!
それとも、可愛杉るん、ミステイク??

>norikoさんの「おばん」の説明、わたし的に大うけでした。
ははは。


こちらこそ、キャはははは、見つけましたぞ!

☆norika さんですよん!

ごめんね!☆norika さん、いたいけな〆を許してね!

newsだよーーー! うきわ 【2005/04/30 00:25:21】[削除]
これかな?

http://www.aprilsnow.jp/

どうでしょう?NEWS見てください。

Re:再度入れるかな nora 【2005/04/30 00:24:09】[削除]
睦月さん
おかしくて笑ってしまいました
短編小説読んでるみたいです^^

rin44さん
1週間寂しいな・・と思ってたら
携帯で近況報告ありそうなので嬉しいです

休みと聞いたときの驚きは


ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね
子猫たちより^^

newsだよー! うきわ 【2005/04/30 00:20:17】[削除]
Shieさん、こんばんわ!
今、公式のNewsに、

「四月の雪」の前売り券の発売・4月29日から、開始。
ポストカードがいただけるそうです。

見てください!!アップできなくてごめんなさい!
宣伝も見れます。
早く、いってみてくださいね。

みなさん、携帯から〜? 睦月 【2005/04/30 00:03:44】[削除]
★rin44姉さん(携帯からなのね、ふっふっふ)

『僕の清純派rin、一週間もどこへ行くんですか?』


『2人でこんなこと、しようって約束したじゃないですか』


『はっ!僕としたことが、〆の一文字が恐ろしいばかりに
清純劇場に参加しようなどとごますりめいたことを〜!!
ごめんよ〜小部屋のヨロブン達』



★うきわっし

『だめだ。うきわっしはJPの恋人だというのに
どうしても諦められない!』


『ここではどうしても君が必要なんだ。
僕に会いにきてほしい。僕はずっと待っているよ』


『え、僕に手紙?うきわっしからかな?』


『JOONあ兄ぃ、申し訳ない。やっぱりうきわっしは
どうしても僕がいいそうです。』

(28歳、元気盛りのJPより)


★みどりん

『え、今日はみどりんの結婚記念日?何てことだ!』


『踊らずにはいられないよ!めでたいよお。
いつまでも仲良くな!』


★麻紀子さん
あの写真、確か写真集にはなかったわよね。
素敵ですよね。
で、麻紀子さんもお誕生日なの?

『バースデイ、教えてください。
どこへいても会いにいきますから』



★norikoさん、★サオリーンさん、はじめまして

『2人とも北海道なんですね』


norikoさんの「おばん」の説明、わたし的に大うけでした。
ははは。


★朝からセクシー・ダイナマイト炸裂のマダムっ!
私の嫁にきてもらえませんか?
なんか王様気分、味わえそう〜!!

『でもごめんよ〜。僕はこれからむっちゃんとバカンスなんだ』


Re:大感謝祭!! rin44   【2005/04/30 00:02:53】[削除]
☆Shieさん、私がカキコから感じるShieさんって、2枚目美男にヨレヨレになる
イメージ無いです。さっぱりボーイッシュな方、そんなタイプかな?
☆Shieさんもそんな発言されてましたし。
そんなShieさんをメロメロにしてサイトを作り、入れ込ませるJoon てば、スゴイ!
本人が演じたいキャラのように、悪魔&天使みたい!
ねえ!ヨロブンはJoon と共に、天国いったり、地獄いったり......
彼のカジョクであることは何かいつもジェット・コースターに乗ってる気分なんです。
辛楽しい気分、生きてるなって思えます。
あはーーん、ベット・シーン見た後、ホント、どないなるのか判りましゃーーん!
そりゃあ、「スキャンダル」よっか、数倍以上は生生〜〜でしょうね。
☆Amiちゃんなんか、見た後、ジョージアに辿りつけるのか......
あちら、韓国カジョクもあの、メーキングで壊れまくりですもの。
予告!この秋、どうなる小部屋のヨロブン、ですよね!
それから、
Shieさんが太っ腹で、広い心の持ち主だから、我々結構好きにやってられると
思ってます。公式では制裁ものの本音も言えるし〜〜
ここがないと本当にどこで発散できるのか!大感謝祭ですよん!\(^o^)/
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送