Re:来れるうちは来る! rin44   【2005/04/29 23:44:52】[削除]
公式グレゴリーさんのスレの一部から

>彼のような天使の存在は、自分に正直に生きるだけでも、社会を変えていく力がある。
いつの時代も、どんな世界でも、王道を歩ける資質を持つ人間は一人だけである。
 

今、韓国公式もこんな状態ですよん!

>公式は現在
'後期熱風'ウイルス感染中.

公式は今
'後期狂風'後遺症解読中.

公式は今
'外出中毒'待避不能至大.

これから一体公式は
どうなろうか?

私たちは果たして
何をしなければならないか?

これに相当やられてる!

rin44的チョワチョワ Joon (GW常時必携掲載者限定寵愛品!)
http://www.byjfriendsforever.com/multimedia/winwin/Concert/23.jpg#


☆ユッキー、☆Amiちゃん帰ってきたら、rin の分もちゃんと
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡.....いっぱい伝えて下さいませませ!
ユッキーなら、判るよね!

☆みどrin、☆冷静分析王リボンさんに一方通行早速レスして冷や汗かかせない
ようにね!みどrinてば、「オットケ回転王」なんだからん!
でもさ、とまどいのリボンマダ〜ム、なかなかツッコミ所あって、可愛いんだわさ!
やっぱ、ここは、おやおや・あれれ・あああああ・ったく・ふーーん....
いろいろ味わえるのが良いなって思ってるの。(^_-)-☆

お優しい☆みらくるさんが、みどrinに

>ますますラブラブな毎日をお過ごしください(^^)

オーホホホ、みどrinはJoonをほっといてマイ・ダーリンとラブラブしてけれ!

☆うきわさん、このGW、jpさんとウシシなホリデー、羨ましいですぅ!
近い将来、筋肉質なベビーちゃんのできちゃった報告、楽しみにしてますね!
うきわさん、よそ見せずに、しっかり愛を貫いて!
頑張れ、頑張れ、う・き・わ・& J・P!!  (*^。^*)

☆葵の上殿、☆〆にJoonを2日貸しても、多分一日もたないかもん!
だってぇ、Joon に上げ膳下げ膳させる方なのよん!
北海道を蝦夷地扱いしてるし〜〜  
そんでもって、据え膳だけ楽しもうなんて、ゼッテーゼッテー、許せねぇっての!
 
☆茶々殿の肩組ワンワン、可愛いね!光バンバン、申し込みしてみます!(^○^) 

☆erinaさん、やったね!おめでと!パチパチパチ! (^_^)v

☆るるんちゃん、お口あんぐり!君はチョンマル凄い!尊敬です!(@_@)

☆たっこナ〜もからだ大事、大事にして睡眠とかしっかり取ってくらはいね!
そうそう、最初にたっこナ〜が印象、強く残ったのって、
Joon のおトイレ関連レスでした。最近はその時のイメージと
変わってきたかもん!love☆たっこナ〜だよん!☆彡

☆ユッキーのあとに付けれたから、携帯使えるかもかも。
これで、イケナイ子にはオシオキでけるわん!イシシシシ =^_^=

☆くいだおれさん、何の何の、ちゃんとレスでご自分の思い伝えられてますよ。
ワタス、ウオン様のお○り見物できたけど、被り物と髭で現実感は確かに (#^.^#)
あまり無かったかも。現代劇となると......うーーん、DVDは買いだね、ゼッテー!

☆麻紀子さん、可笑しいよん!まだうちにいるよん!
ねえ、ヨロブン、GWに備えてテストしてるのね、一緒だわん! \(~o~)/

今日も大賑わいらー Shie 【2005/04/29 23:35:15】[削除]
ちょっと早い まさに GOLDEN JOON WEEK をいただいてしまった私は
GWは仕事三昧ざんす〜しくしく

てっこな〜
スキャンダル、やっぱりいいですよね。私もスキャンダル派なので〜
でも韓服での(帽子つき)のラブシーンは楽しめても、
インスのラブシーンは、とても、とても、つらくなるような気がして、正直、見るのが怖いです。
これ以上私を壊さんといて〜って感じ。
麻紀子さんがおっしゃるように、早く会いたい気持ちもあるし、
多分ぜってーぜってー(わしもおきに)見るんだろうけど、
ヨロブンも見てしまったら、自分が壊れそうで、見るの怖くないですか? あああ〜〜(ゆきえ風)
おっと、同意見、くいだおれさんに先を越されてしまった〜。ちっとも出遅れてないだよーー

りぼんさん、お誕生日おめでとう。これからもいろんな僕を見て


みどりんも結婚祈念(?)日おめでと〜〜


お、rinシー、休暇ですね? PCあるとやっぱりやってしまうだろうから、たまにはこんなもの
(コンピュータ & 私を含めたjoonと言うご馳走に喰らい付く小部屋ヨロブン)
から離れて、ゆっくりするのがいいですよぉ〜。
でも、リフレッシュしてきたら、またたのんます〜〜小部屋の可愛い子猫達(どこ?)が
ゴロニャンしながら、まってからさ〜。

>Joon を見たShieさん、何か愛のパワーが一段とアップされたみたいですね!
そりゅあ〜そうですよ〜〜。なんせ生王子(卵ではない)ですから〜。その威力は絶大でっす!!

みらくるさんの新人研修中〜に爆〜

そして、大安さ〜ん、はじめまして〜こんばんはーーーいらっしゃ〜い(三枝師匠風)
緊張が感じられるは〜。OK。一個は消しときまひょ。
>メイキング、何度見ても心にきゅんと沁みますね。
そうですね〜。ホントに私の心はこっぱ微塵です。。。(ToT)。。。
そっか、スージーさんも、そう、ですか。そうですよね、、

晶さん、新作創作なのね〜、うれぴーー。OK、ガッテンの承知ノ介よ〜

そしてMeguさん、昨日は動画を勝手にUPしてしまって、スイマセンでした。
でもやっぱり好評じゃないですか〜〜「恋人たちのクリスマス」
そして、その後に送っていただいた作品群を今見させていただきています。
あ〜「永遠に忘れない」で、涙が〜〜。で次の「記憶」にもやられていますーー
どうしましょう。。。。ってくらい。
でもこんなこと言っちゃったらみんな見たくなりますよね、、しかしやっぱり曲が良すぎて
UPはやばいかもだーー。
て〜ことで取りあえず、作者Meguさんからのメッセージをお伝えします。
「メール添付するために、画質等落としています。大きい画像ではなく
スキンモード(メニューの【表示】⇒スキンモード。戻す時は右クリック【フルモード】)
で見てちょ〜〜。音も綺麗じゃなくてごめんなさい。」
って、私は素晴らしいとしか。で、全然気にならないのですが〜〜
動画UP場所はヨンヨン紹介コーナーの「作品紹介コーナー」及び「シッポ」で〜す

Re:再度入れるかな 麻紀子 【2005/04/29 23:28:22】[削除]
Oh!わたしが携帯でテストしている間に
rin44さんがぁ〜!携帯からかな?
何処からかな?

りぼんさん、おめでとう! 睦月 【2005/04/29 23:28:00】[削除]


お誕生日おめでとうございます。

いつもクールな分析や、ふっとした時にみせる
優しい思いやりを持つリボンさん。
このお花は「カンパニュラ」と言います。
鐘に似ているからかしら。
花言葉は
「感謝・誠実・不変」です。
私から、りぼんさんへ贈りたい言葉を、
この花の花言葉が語ってくれているように思います。

春から夏へと、ふたつの季節が緩やかに混じるこの時期。
やわやかで気持ちのよい風がふく初夏に、
生まれたりぼんさん。

今日から始まるりぼんさんの新しい一年が
まぶしい日差しと、心地よい風に身をまかせる
カンパニュラの花のようでありますように。

Re:ここに付けてもいいかな? MIDOMIDO 【2005/04/29 23:27:57】[削除]
★ミドrinさん、ミドリさん、(同じ方じゃあないよね?)
 私達の日「ミドリの日」が、もう少しで終わろうとしてますね。

来年からは、5月4日になるようですね。
29日は「昭和の日」になるとか?
(まあ、なくならないから、どちらでもいいけど…。)

★ミドリさん、遅ればせながら、
“ご結婚記念日、チュッカヘヨ!”


Re:再度入れるかな 麻紀子 【2005/04/29 23:22:59】[削除]
ゆきえさん カキコ、出来てますよ〜!

Re:再度入れるかな rin44 【2005/04/29 23:20:09】[削除]
テスト

再度入れるかな ゆきえ 【2005/04/29 23:03:32】[削除]
あれから、やっと今これたのですが、テスト、携帯

Re:新人さんも楽しんでね!44便! やっぱり出遅れくいだおれ 【2005/04/29 22:59:01】[削除]
出遅れ、レス読むだけで、ふらふらの くいだおれです。

★他の、新人子猫さんたちのご活躍、すごいな〜
わたすの分までがんばってくらはい!!おうえんしとりまっせ!!!
みらくるさん、ふぁんたすてぃくさん、haihuminさん(あってますか?)Meguさん、ほか、みなさんの、読んでると、まだまだ、修行がたりないな〜と、痛感してます。
いつか、自分で、思うように、pcで、表現してみたい・・

は〜〜、いつになることでしょうか・・・。

★ウォンのラブシーンは、かつらかぶってたから、別世界のような感じがして、それもありかなーと・・
でも、今度の、ソヨンとは、生々しいって、思いませんか?
初の本格的、ベッドシーンって感じするんですけど・・。
映画館で,直視できるかな〜〜,自信、まるでなし。
大体、自分がこういう気持ちで、そわそわ、落ち着かないってことが、他の俳優では、全く、経験がない。

もちろん、キム〇クなんて、どれみても、おんなじだし、
織田〇〇も、しかり。

★去年の夏ごろ、門次郎の店員さんが、笑っていいともに出演して、「おばさま方が、来店しては、ヨン様が、座った席で、涙を流しておられます。」すると、タモリさんが、バッカだね〜」と、コメント。

そのころ、まだ、普通の主婦だったわたすは、そんな人いるんだね〜と、思ってました。
今なら、一緒に,
泣くよ!わたすも・・。

PCわたせと、愚息が、うるさいので・・・
また、明日。まだ、寝ないけど・・

Re:みんな有難う!おかげ様ですてきな誕生日を過ごせました。 今度こそ erinaレーヌ 【2005/04/29 22:37:22】[削除]
■るるんレーヌ・・・ご丁寧にレス&レスありがとうです!
おおっと!■リボンレーヌに戦いを挑んだのね〜
「ウンギョンちゃんをバックアップする会」んん〜どっちを
応援するのか・・。

■ふらーるレーヌ(口が回らない〜)ううっありがとう・・。今度こそいけるとおもうのですが・・。

■茶々○レーヌ(くくっ)!そ!それをupさせたかったの!
今度はどうだ!

■rinレーヌ お休みされるのね・・。GW楽しんで来てね〜

■ゆきえレーヌ 日帰りか・・・。疲れちゃうの?人込み・・。疲れたら おんぶしてあげるからね〜。
オンニ〜って・・ゆきえレーヌは太極拳やってるんですよね?めちゃめちゃ体力ある??きゃあ〜おんぶして〜


Re:みんな有難う!おかげ様ですてきな誕生日を過ごせました。 麻紀子 【2005/04/29 22:34:02】[削除]
るるんちゃん、
レバーにほうれん草etc...造血効果のあるものを選んで食べているけど
でも今度は例え黒のジャージを目の前にしたって
鼻血はださないわ〜!
ちゃんと観察するわよぉ〜絶対に。

だって40人のヨロブンに
ご報告しなくちゃぁねぇ(^^ゞ


コレ↓写真集に有りました?




てっこさん、
2,3日とは言いません!
せめて、1時間のティータイムを。

1時間なら目尻のシワを
アロンアルファーで伸ばせそうだしぃ〜(>_<)

Re:大型連休突入!!! みらくる 【2005/04/29 22:25:14】[削除]
てっこさん〜
ここの上についてたピアノ曲を聴きながら、ヨンジュナの
色気についての文を読んでいたら本当に切なくなっちゃった。スキャンダルをスクリーンで見たのは、ちょうど一年ほど前の試写会。胸がドキドキして、隣の人に挙動不審だと思われるんじゃないかと思うほど釘付けになってしまいました。あんなにソフトなイメージなのに、やっぱり大人の男性なのねぇってすごく思ったの。あの綺麗〜な背中にね。そしてそして、3回のラブシーン!?のニュースを読んでまたドキドキしちゃった。あぁ〜
今度は現代物。「お互いが欲しくなる」という文に今までにないキスシーンまで想像しちゃった…。いや、いいの。どんどんやってちょうだい。そんな彼を見るのも好きです。

>ミドリさん
なるほど〜、みどりの日にしたのには訳があったのねぇ〜。
ますますラブラブな毎日をお過ごしください(^^)

>睦月さん
また今日も楽しんでいます〜♪で、北海道の方が多いのかな?私は都内在住ですぅ(^^)

Re:みんな有難う!おかげ様ですてきな誕生日を過ごせました。 葵 【2005/04/29 22:12:27】[削除]
●るるんさん、わざわざ一人一人にありがとうございます。こうしてみると小部屋には40人以上の住人がいるのね〜。妄想書くの大変だと思う。凄い!るるんさんて。

●ふら〜るさん、●ゆきえさんの貼り付けは温シップ←おやじギャグで・・うちの父が「俺は字書くのは苦手だ、恥はかくけどははは」さぶっ!のギャグよく言うのよ。

●yasiyassiまで貼ってくれたのに〜。なんで×?
ヤシヤシもH系ね!

W葵の上 yasiya 【2005/04/29 21:54:50】[削除]
葵の上 part1


葵の上 part2


てっこちゃん、>毎晩寝不足でフラフラ(ここよ葵ちゃん) 
葵さん>うん、愛人でも側室でもいい、足がガニマタになっても。←こんなんでいい?

葵さん最高!笑ったべ
こんな葵の上に是非貼り付け成功させたいけどどうかな

Re:こんばんは ふら〜る 【2005/04/29 21:47:35】[削除]
◆るるんちゃん
またまたひとりひとりへのメッセージをありがとう
軽快でこれもまるで「るるん劇場」そのものね
◆ゆうさん、ショックなんだぁ。また、泣いてるかもね

◆ゆきえさん
貼り付けは温湿布・・・・・に爆よん。
◆葵ちゃんのツッコミがはいりそう。

◆erinaさん
貼り付け、ドンマイ。ドンマイ!!って私も◆rinさんに言われてるけど。
最初は失敗ばかりで、原因も良くわからず凹だりするよね。私は今でもよくわかず、失敗するもの。

で、◆てっこさんのエンジェルが気にいったので借りたいんだけど・・・


◆てっこさん
動くドンヒョクのプレゼント攻撃、私ももらってみたいわぁ

>日本の芸能界はイメージ重視で同じような役ばかりで、ダメね。。。ほんと同感×100よ

◆rinさん
しばらくお休みなのね。
どこかわかんないけどいってらっしゃいませませ。
指と目と頭を少し休めてくだされ。

ラブシーンが3回あるのか、く〜〜
見たいような、見たくないような感じ

Re:Obba on stage in Concert 麻紀子 【2005/04/29 19:57:10】[削除]
Dear Evelyn
  Thanks !
Joonの韓国語、
「ヨロブン、チョンマルカムサハムニダ〜」だけ
解りました。(^^ゞ

手を振る それだけで素敵な絵になる人って 他にいる?
 
 Evelyn チョンマル コマスムニダ!

ミドリちゃん やっぱり見れない・・ 葵 【2005/04/29 19:41:10】[削除]
●rinさん、G・ウィーク44便休んでゆっくりしてね。私もたまにしか来れないな〜。

●なっちさん、旦那さんの目を盗んで スリルとサスペンスよね、わかるわかる!たっこな〜 笑ったー!

●てっこちゃん、>毎晩寝不足でフラフラ(ここよ葵ちゃん) うん、愛人でも側室でもいい、足がガニマタになっても。←こんなんでいい?

●ゆきえさん、>葵ちゃん 若いと思ってました。 あの〜、なぜに過去形?いいんですよ、そのまま思っててくれて。まっさんの壁紙ゆきえさん限定ですね、ゆきえさんのPCにjoonと一緒に保存されるのかしら、ちょっと複雑。
よ〜く考えたら 昔聞いてたわ、「檸檬」いい曲ですよね〜。

●睦月〆、ゆきえさんにはサービスいいんじゃない?
>超覚悟しておくようにな な〜んのこっちゃ?
joonをこき使うような女にjoonはやれん!「海風」君限定なら100歩譲りましょ。rinさんと私2週間交代だから2日だけ貸してやろうか?私のHNは葵でHは付けなくてよろし。
ねえねえ、●ふら〜るさんのカキコ読んだ?ふら〜るさん正直だわ〜 おーい、スルーしてんじゃねーよ!

●ミドリちゃん、やっぱり×だわ〜(T_T)/~~~

お土産・ぶらぶら、ぶらさげて? うきわ 【2005/04/29 19:04:18】[削除]
ミドリさん・・・お寿司はいかがでしたかー?
お帰りなさい。あーそうだ。
JPったら、ある意味・レアなんですね。
以前の紙芝居、大変な思いで作っていただいたんですね・・
うるうる。感動です。
これ以上、大切お時間を、私のために使うなんていけません
JPは、忘れて・・ゆっくりなさってください。おほほほ。


睦月さん・・・実家の冷蔵庫ドロは、成果があったようですね。次は、何丼にしますか?鍛える・胃腸!
JPは、大変のようなので・・・おほほほ。
王子は、たくさんですよね?うふ。
「王子が、欲しいー!王子じゃわからん・・」はないちもんめ風に。ミニョンさんで。(詳しく記す・Aなうきわ)
お忙しい睦月さんに、苦労は禁物ですわ。
どうぞ、心のおもむくままに・・王子を。お待ちいたしておりまする。


ふらーるさん・・・落ち着きのない、うきわ。
また、あやまちをやらかしました。
こんな、私が・・・joonyさんと似ている?
自称27歳のjoonyさんと、joonyさん・・怒ってないですか?うきわは、うれしいです。
自称26歳・・・いやーー無理だーーー。


葵さん・・・きゃー!葵さん・なっちさんとですか?
おまけに・やさしさつながり!!
葵様・一生ついていきます!ぎゃー。
・・・なっちさん許してねー。ちう。

ごめん、訂正です。 るるん 【2005/04/29 18:30:33】[削除]
●ゆうさんからのメール・・あの福知山線には、たまに乗ったことがある。との事で、あれには乗ってなかったそうです。申し訳ない。みんなびっくりさせちゃって。ゆうさんは無事ですが、かなりショックは受けてるそうです。

あっ!休刊日だ うきわ 【2005/04/29 18:20:32】[削除]
なんと・・rin44さんがお留守ですと・・一大事ですわ。
しかし、御三家の名称は・・この休刊日に
闇にほうむらなくてわ・・・。ちゃこさん、パパと旅を楽しんでいる間に。
王子・・ベットシーンですか?2時間30分くらいの映画の時間の中で・・・はあぁああああー。
見たい・見れない・・いや出たーーい!!

長くてゴメン! るるん 【2005/04/29 18:13:14】[削除]
うげっ切れた(てっこな〜、血が・・ミ、ミアネ〜)
●erinaさん「lovery&cute」・・お願いsexyもつけてやって。erinaさんもなかなか書くじゃないの。testは言ってみただけですから。そうそうウンギョンちゃんは私、結構好きなのよ(たまに?のコーディネートあるけど)あれだけヨンジュナの信頼を得ているのは、きっと何かがあるのよね。癒し系だし。私【ウンギョンちゃんをバックアップする会】会長もやらせていただきまっする。(オイオイ、またかい?)やっぱりミニョンしーの衣装にはパンチくらいましたから。男の人が、あの色を着るのか〜!?着せるのか〜!?と思った。ハングルができたらヨンジュナの次にお話してみたい人です。
●purplefaceさん、いつもさりげなくあたたかなお言葉、あちこちで有難う。
●くいだおれさん、はじめましてですよね。息子君によろしゅうに。大阪にいた時、近所の「千房」でよく食べました。あそこトイレ入る時、ごっつうデカイ声で「いってらっしゃいませ〜」って言うのよね。勘弁してよ〜って思ってたわ。
●てっこな〜「そ〜れ〜!」・・ヨンジュナとバレーボールしたい!!「真面目で、マメで、正義感が強く〜」って誰の事?実際に会ってみると、大いに皆さんの期待を粉々に打ち砕きますので。キョンナムの新広告いいね〜。なんか次は、キムチ漬けそうな、予感・・
●葵さん、何気にH系のアナタ!「野外シーン」の「インカム」ね。「ドリカム」じゃないわね。例の花びらの件は、熊子さんのとこでも書いたけど、今、何ともお答えできなくて。ごめんね。もう少し待ってね。
●トラえもんさん「特別な1日」・・ええ、昨日は本当に特別でしたよ、皆さんのおかげで。それに素敵な方たちにも直接祝っていただいて、まだ興奮冷めやらずです。
●麻紀子さん・・鉄分ちゃんと取ってる?ドンヒョクしーからまた花束を!じゃあドンヒョク芸、もう一つ考えるか!(こりないやつ)
●睦月さん・・あ〜ん、このタレ目最高!傾斜角度38度ってとこかしら?そして泣きのインス、お鼻、チ〜ンしてあげたい。あ、見っけ!「スタッフジャンパー」拾っていいのかな?Amiちゃんと連絡とれたのね。そっかーよかった。うんうん、待ってる!
ここで全快中華丼むっちゃんへ、
快気祝!ショートショート「私の胸でお泣き!」
るるん「インスしー、さあ私の胸でお泣き」
インス「オモッ、胸ってどこ?」
るるん「この広大なるサハラ砂漠のような胸で!」
インス「・・ぼく、ひとりで泣くモン・・」
るるん「じゃあ、このスネの熱帯雨林で・・」
ーーーーーここらで、やめときましょうーーーーー
●okeihanさん「気持ちはいつも参加型」・・いいね〜、この前向きな気持ちが好きです。
●MISAさん・・もしやまた片手にマイクでは?「ちゅっ!」っていけね〜、飲んじゃった。ミアネ〜
●Shieさん・・バラ戴きました。オフ会、何気に計画進んでいるし。もしや「門次郎」に偵察に行けと。そうっすねー、行ってみますかね〜。いつも私の「突撃!隣の晩ご飯」的、様々な言動を顧みると・・ご迷惑ばかりで本当に申し訳ない。でも困ったなぁ〜。生Shieさん見ちゃうと、きっと私、泣いちゃいそうだわ。
●晶さん、台所であのストーリーを考えるアナタも相当だわ。いずれインス編も・・・ね。
●norikaさん「〜でした」・・知ってます。北海道に友達がいるので。きっぱり系ですよね。
●サオリーンさん、はじめまして。貼り付け、ここでは私も修行中です。お互いガンバね。
●むーむーさん・・お〜ペンダントちゃんね。またよろしく。
★★★最後に「ゆうさん」のこと★★★
あの電車に乗っていたんだって。大丈夫だったって。でも残念な事に、お友達が・・・。ビックリしました。

しばらくくっつけそうもないのでココに ミドrin 【2005/04/29 18:11:26】[削除]
★rinしー
>ふつうのミドリも「noraさん、転写王」、チョワエ〜でしょ
よくわかりましたな
>明日から44便、1週間くらい、お休みになるでよ!
>LOVE☆rin!!段々流れが変になってる〜???(てっこなー談)
ああ、rinしーしばらくいらっしゃらないのね。
しくしく
ああ、rinシーが居ないとミドrinになれない私・・・
さびしいわ〜〜〜

・・・・・・・と、言う事にして、イ〜〜〜ッヒッヒッヒ
これで邪魔が入らずに、JOONとの愛の劇場が進むってもんよ
ヘッヘッヘッ

★noraさん
↓これ、かわいいでしょ〜
ちょっとおとぼけっぽくって、ほのぼのしていて、noraさんって、感じなのだあ


★MIDOMIDOさん
今日は我らの日だよ〜〜

★睦月さん
>今、JPの写真、さがしまくりです
無いんだよね〜
以前うきわっしの4コマ?作った時、大変でした〜

★リボンシー
>繊細な?アナタを、凹ませたりしませんでしたか
そうなの
繊細で、脆くって、壊れやすいハートなんだけどぉ・・・、
えへへへ、JOONが、いつもいい子いい子してくれるから、全然平気なのよ〜〜〜ん
それより、そんな事考えちゃうリボンシー、どわぁいしゅきだよ〜〜ん
ウフ(*^_^*)

★てっこなー
>リボンさんのカシコスレに、レスつけられへん
その通りだヨン
頑張って書いたら、頭脳派のメッキ禿げ禿げ〜
rinシーにもつっこまれた〜(T.T)

>Joon と rin も、みどrin のお陰で「出会った頃」、思い出して胸キュンだったわ!
・・・・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・
スルーよスルー

>まだ、やってる。一人で。若いわ〜
これ、大爆!!

★みらくるさん
>、「心の声」としてたまに音声のみ流れるのはどうかしら
ナイスアイデア!!
クリゴ〜、みどりの日に、結婚式を選んだのヨン
ゼッテー忘れないでしょ!

★なっちさん
>命名『たっこさん』
ばかうけ〜〜

★葵の上殿
>段の葵の貼り付けは×だったの
え〜〜〜〜っ!
かなしい〜〜〜
それはそれは美しい葵の上だったんだよ。
見られるか、再褐!

うわ!どうしよう ミドリ 【2005/04/29 18:08:28】[削除]
★小部屋ヨロブンへ

結婚記念日に、こんなに祝福受けると思わなかった!

ゆきえさんが、>結婚記念日は 2人の人間の 忍耐力への 感心と、
書いてくれているけど、思わず納得
だから、祝福、う〜〜〜〜む、ちょっぴり複雑〜〜〜
結婚記念日といっても、ただ年に一回二人で何か食べるくらいだからなあ

でも、とりあえず、素直に喜んでおこう!
★yasiyaさん★麻紀子さん★葵の上★てっこなー★rinしー★なっちさん★ふら〜るさん
★noraさん★みらくるさん★purplefaceさん★ありみさん★うきわっしー★茶々丸しー
チョンマルコマッスムニダ〜〜

では、寿司食いに行ってきや〜〜す

芦屋レーヌ・ねーさん うきわ 【2005/04/29 18:06:39】[削除]
うふふ。てっこねーさん。
芦屋レーヌ・・新しい焼き菓子かと思いました。
きゃー・お許しを。
・・「マディソン郡の橋」わかるーー。うきわ・3日も贅沢は、いいません。1時間でいいです。
もし、1時間王子と2人でいれるなら・・・
お外それともお家の中?
どちらにします?ねーさん???

Re:出前です。 うきわ 【2005/04/29 17:57:52】[削除]
過ちを許してくれた、寛大なミドリさん、
結婚記念日・おめでとうございます!!
お寿司・・・素敵なひびきです。
うきわのお子は、お寿司グミが大好きです。
ネタものっけられます・・・安上がりな我が家。
これからも、お2人仲良く
金・銀・・ならぬ銀婚式・金婚式へと進んでくださいね。
おめでとうございます!

Re:みんな有難う!おかげ様ですてきな誕生日を過ごせました。 うきわ 【2005/04/29 17:49:43】[削除]
あははははー。成人式もまだなンスか?(早速・まなぶ。)
るるんさん・・・閻魔(えんま)様に休日出勤してもらいます。たくさんの方へ、お礼これも・・いつも楽しみです。

Re:出前です。 茶々丸 【2005/04/29 17:29:28】[削除]
ミドリン、結婚記念日おめでとう
パパといつまでも、仲良くね

チャコさんも結婚記念日で、旦那さんと旅行中だそうです



rinさんもGWきっちりお休みして、今までのお疲れ
とってくださいね
んで
またバンバン光での情報まってま〜す

みんな有難う!おかげ様ですてきな誕生日を過ごせました。 るるん 【2005/04/29 17:14:34】[削除]
たくさんのお祝いメッセージ、有難う。嬉しいです。感激です。レス返もまだなのに、もう順不同ですが、お礼させていただきます。もし漏れていた方がいたら、ごめんなさい。
●ふぁんたすてぃくさん●Meguさん(すてきなFlashありがとう、あなたもFlash職人なのね)はじめまして&よろしく。●haihuminさん、たぶんご挨拶していないような、はじめまして&よろしく。●すずおさん●風子さん、お久しぶりです。またカキコ読ませてください。●wingさん「プリントシスターズ」姉OKです。●joonyさん、えらいわ「使いこなせるように」って私まだまだPCひよっこです。●nongjoonさん、また素敵なFlash作ってね。
【北海道のヨロブンへ】いよいよFAN 美術展「THE IMAGE VOL.1.5」札幌会場でファイナルです。(5/1迄、中央区のホテルポーラースターにて)もし機会があれば是非足を運んでみて。販売されている絵葉書の中の「ウォン」がはいってるカードの袋詰めに私もお手伝いさせていただきました。(また営業!)売り上げはすべてチャリティーなのでヨロシク。
●茶々丸〜「僕のお耳をふ〜しておくれ」・・ふーどころか、お耳で「ギョーザ」作っちゃうから。ついでにほっぺで「たこやき」も(ヨロブン知ってる?)【ヨンジュナのお顔で遊ぼうシリーズ】第一弾お目々で「あ〜がり目・・」に続く第ニ弾「ギョーザ」第三弾「たこやき」
●noraさん・・ウォンの衣装の首元からちらりと見えるTシャツが、なんか色っぽいのよね。
●ゆかべぇさん「さ、こっちへおいで」・・行きます!ダッシュで。
●ミドリさん・・結婚記念日おめでとう。「これからもずっと僕の事、好きでいてくれ!」・・もちろん、ハゲても、入れ歯になっても、耳毛が伸びてても(おっとぉ、ここで止めます)
●ちゃこさん「僕のなめたチョコあげるから、ア〜ンしてごらん?」・・あ〜〜ん!あ、ゆきえ婦長がにらんでるわ。半分あげるからね、婦長。
●rin44さん・・GWゆっくり休んでね。純愛派って見るたび、爆!じゃ私「純血派」いきます。【ヨンジュナの血を絶やさぬ会】会長という事で。
●真姫さん・・ちう、受け取りました。次はアナタとハグハグできるかな?
●ゆきえ婦長「ほんものの貴方様はどのようなお方かと〜」・・いつも婦長にはこれ言われてる、爆!そして「あなたって人は、あなたって人は、もう〜」と続くのよね、さらに爆!婦長ときくりんさんの5分間オフ会が、いつまでも心に残っているように、私も倉敷でのオフ会(Karuさん、Yunさん)、昨日の新大久保のはずが、オフ会(あめだましー、3Dちゃん、ありみさん)との出逢いは一生忘れません。そして、会った人に必ず言われます。「アレ書く人ってどんな人なのか?」って爆!だから「こんな人です」と答えてまっする。
●熊子「ゆうきくんは=勇気君=るるんちゃんよ!」・・私の本名、勇気子よ。なんちゃって。本名は(自分で言うのもなんだが)結構美しいのよ、ただし名前だけ。容姿は妖怪人間ベラですから。「桜吹雪」の件ね〜、私なりに思うところがあって・・次回の「Shie★仲ニュース」で書けると思うけど、少し待っててね。
●萌香さん「ちゃんと忘れないでいてくれて〜」・・もちろん、ジャージのもえもえちゃんですから。あの美しい雪(1号)の表現をする人がジャージの力説をするなんて、爆!こういうのが私の妄想のツボをくすぐるのヨン。
●ありみさん・・昨日は駆けつけてくれて有難う。
●ふら〜るさん・・300本のバラ、いただきました。あ、プチオフ会で新ネタの「ドンヒョク歩き」を披露するの忘れてたわ。一発芸はしっかりやったけどね。「ドンヒョク歩き」いつか、ふら〜るさんにもお見せするからね。
●kumiyonさん「一言で失礼しますね」・・このさりげなさが好きです。
●みらくるさん、はじめまして。「どんな方なのかなって想像しています」・・う〜んヨンジュナに似てるかな?(さっきはベラって言ったのに、いい加減なヤツなんです。
●なっちさん「いっつもやさしい〜」・・ですって?うぎゃ〜恥ずかしくて、もぐりたいです。結構爆走する困ったちゃんなんです。(昨日会ったメンバーには言ったけど、ここではupできないような、あんな事・こんな事一杯あります。いつかオフ会で発表します)
●yasuさん・・缶コーヒー、今度はみんなに回し飲みされる運命かもしれないので、覚悟しておくように。
●リボンさん・・今日は本当におめでとう。語るアナタも、シャイなアナタも好きですよ。リボンさんの「ぜってー節」はまってまっする。あの桜の話、覚えていてくれたの?有難う。今日も「お重箱」の中身、ぎっちりだよね。
●うきわさん「厄よけ」・・え、私、成人式まだなンスけど(なの+インス)←これ使ってみたかっただけ。妹さん残念でした。
●erinaさ

即効レスっ☆ なっち 【2005/04/29 16:53:36】[削除]
★てっこしゃ〜ん
私のドキドキレス 拾ってくれてありがとねぇ〜
昨日からこれをてっこしゃんにあげたくて。。
★りぼんさん 命名『たっこさん』

こんなスリルを味わって 必死でPC開けて
こんなスレを書いてしまいました

あっ 『芦屋レーヌ』に失礼なことを・・ククク

Re:Obba on stage in Concert てっこ.Tecco 【2005/04/29 16:50:40】[削除]
Thanks, Evelyn. I got it.

I'm waiting to reopen the Quilt.^^

Re:Obba on stage in Concert ミドリ 【2005/04/29 16:49:26】[削除]
彼の動く姿を、見る事が出来て嬉しいです。
手を振るヨンジュン氏、素敵でした。

おしい、もうちょっと 茶々◎ 【2005/04/29 16:48:49】[削除]
erinaさん httpが抜けてるよ 



削除の仕方
カキコするとき一番下の削除キーに好きな数字いれる
自分のカキコ削除したい時
一番上の段、[題名、名前、日時間]の横に(削除)て青く
書いてるとこクリック、管理パスのとこに、あらかじめ
削除キーに入れていた数字を入れる
意味わかる
ファイティーン 

Re:明日からは44便、GW 休刊します! rin44   【2005/04/29 16:47:25】[削除]
映画見たら....どうなるヨロブン!

激情的にお互いがほしくなる!!??

[中央日報]'外出'ベ・ヨンジュン-手予診`鬱陵島ベッド神さま`

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28882&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

私が会ったベ・ヨンジュン(1)-ベ・ヨンジュンのめがねには度数がない

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28877&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

追加広告みどrin特別使用許可品☆ユッキー認定「みどりの日」覚え捕獲品!
http://krlinks.cafe24.com/now/calendar0505.jpg#

☆てっこナ〜

<真昼間から、何を書いているんでしょうか?ふぁ〜! >

ソンデ〜〜、映画後はどうなる、てっこナ〜!

うーーん、私的にはキム○クetc がパ○ツ脱ごうがビー○ク見せようが
oh nooooo......止めてケレ、いらんだわさ!
過去にもどなた様でもシローだったなあ...

☆ふらーるしゃん&☆初貼り付け♪erinaさん、

全然ケンチャナ〜〜、Let’s try!

Re:Obba on stage in Concert Evelyn 【2005/04/29 16:37:20】[削除]
Quilt is now suffering from server hosting problem and the webmaster is now solving the problem with the service provider. I think it will take some time.

Re:Obba on stage in Concert てっこ.Tecco 【2005/04/29 16:25:29】[削除]
Dear Evelyn

Thanks for this VOD. I can see JOON'speech on the concert.

I'm very very happy to see it.

B T W, I haven't access the Quilt website since the day before yesterday.

Do you know why?^^

コンサートの最後のヨンジュンssiの挨拶、ありがとう。すぐにバッファも出来て
見ることが出来ました。保存しましたよん。

おめでとうございます yasiya 【2005/04/29 16:24:19】[削除]
リボンさん

お誕生日 おめでとうございます

何事にも、確固たる意見をお持ちのリボンさん 素晴らしいと思います。

For you


Obba on stage in Concert Evelyn 【2005/04/29 16:12:21】[削除]
Dear family,

Share with you a VOD :
http://www.byjrealm.com/aprilsnow/concertspeech.wmv

Pour Madame ミドリ yasiya 【2005/04/29 15:37:58】[削除]
Madame ミドリ

結婚記念日 おめでとうごさいます。


あなた・・・




てっこさん

わかるわ〜「♪魅せられて〜」

Re:昼さがり!!! てっこ 【2005/04/29 15:35:52】[削除]
●↓「ペ・ヨンジュン、映画『外出』で3回のラブシーン」…!!!

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/29/20050429000026.html

★rin44さん。遊びかお仕事か知りませんが、気をつけて〜。
時間があれば、ケイタイからでも、一言書き込んでね〜。
で、ここんとこ、時間がずれて
ラッキーだたけど、今日は、同時だわ〜。まだ、やってる。一人で。若いわ〜。
>Joon と rin も、みどrin のお陰で「出会った頃」、思い出して胸キュンだったわ!
・・・・・・・・・・・・ノーコメント・・・・・・・・・・・

★なっちぃ〜。カキコからスリルが伝わって、私もドキドキ!!

普通も 変も みんな みどりんの ゆきえ 【2005/04/29 15:13:25】[削除]
おめでとう
結婚記念日 いやあ これは めでたい

お誕生日は 生きてる事への 感謝です
結婚記念日は 2人の人間の 忍耐力への 感心です。

この 記念すべき「みどりの日」
ミドリンへの捧げたのかと 思いたくなるような 命名日

かってには やってこない この 記念日 
こういうときは 貼り付けできない 寂しさを ひしひし
感じています

おめでたい日が続き 私も ゴールデンウぃークは どうなるのかな でも 読みきれてないのね 私は・・・

rin44ssi
「光」輝くのですか?
でも ますます 私のおんぼろPCと 波長が合わなくなるのでは・・・ああああ どうしよう 寂しい・・・見捨てないでね

Re: ふら〜る 【2005/04/29 15:11:43】[削除]
3番だけのつもりが変なものまで入ったの
削除しようかまよったけどごめん
また失敗じゃ

Re:無題 初貼り付け♪erina 【2005/04/29 15:06:40】[削除]
ありゃ〜こっこれは・・すいません
出直します・・・。

Re:おめでとう ふら〜る 【2005/04/29 15:05:39】[削除]
◆ミドリさん
結婚記念日なのね。おめでとう!!!

H系の「葵」には大笑いさ。普段の「葵」をみたかったわ。
実際の葵ちゃんは清楚系で、おとなしいキレイ系な感じなのに、小部屋ではすっかり頭角をあらわし、ツッコミ王となりやした


ミドリさんの?年か前のお姿↑

Let’s try! 初貼り付け♪erina 【2005/04/29 15:03:58】HomePage[削除]
http://www.fuyu-sonata.com/4gatsu-konseryonn7.jpg

■茶々○レ〜ヌ&■rinレ〜ヌ
ありがとうございます!!!(;_;)/~~

結婚記念日おめでとぅぅぅ なっち 【2005/04/29 14:57:22】[削除]
ミドリさん
結婚記念日ですかぁぁ〜
お二人でお寿司!!
なんやかんや言ってラブラブなんですねぇぇ


いい記念日を。。

だんなが ちょっと部屋を出たすきに
必死でPCしておりまする
もう〜 スリルゥゥゥ〜です

Re:やっぱりカツゲン食が!! rin44   【2005/04/29 14:39:18】[削除]
☆みどrin、結婚記念日おめでとう!you のダーリンに言ってあげてね!↓↓



お寿司も良いけど、Memorial day の love に備えて ↓↓ なんかどう??




Joon と rin も、みどrin のお陰で「出会った頃」、思い出して胸キュンだったわ!

添付    弟2弾「Joon と rin」の過去&今 



Re:明日からは44便、GW 休刊します! rin44   【2005/04/29 14:36:55】[削除]
☆ユッキー、オットケ〜〜??とんとわっかrin だけど、
me は いつも、いつもユッキー&親分&ヨロブン、all my loving よん!
〆も配慮の貼り付けをしてくれてるよん!
でもお.....しばらく誰???だった....

☆noraちゃん、上にあげたアドレス、新しいウインドーにコピペしたら
聞けると思います。映像はついてないの。出きるかな?

ふーーん、いってやる!☆〆、〆、〆......コレ良い!打ち込み超楽快快だわん!
北海道をあなどるなかれ!
☆norika 様、☆熊子様こちら関連、みどrin 昨年通過、
☆サオリーン様、(語尾に何とr〜inが)、もう一人、新人さんがいたような....
で、こちら、来来続続ですのよ!  ケケケ
それからな〜〜んと、身近に「海風」君、おられるとは!
☆うきわシの JP君、☆ちゃこさんの、若ツバメ君、〆の「海風」君!
いよっ!!御三家揃いぶみ!

☆みらくるさん、公式、復帰後、自己中お願いスレ、集団おヒスレスなど、
多杉で、あんまり行かなくなっちゃた。

<で、レスのみで失礼させて頂きます…。 > 
いいのよ、いいのよ、幾らでもいいのよ!

☆Meguさんは、鍛えれば「みどrin」2 になるかもん?!?期待大....

スレのさいごに☆noraさんの転写を見つけると、フルコースな気分になる!

☆みどrin遍歴の少年、ビョルン・アンドルセンっていうのね!☆noraさんも好き?
私、少年にはあんまりかもん!30才前後の色気ふつふつくらいから〜が、このところの
好みかもん!それから今や、王子以前は記憶喪失全滅状態かもん!

☆チングさん、動画喜んでくれてコマオ!And 韓国は美男多いけど、
王子以外にはゼッテー、ゼッテー、私、嵌らかった!
雑誌見ても、綺麗だねぇ、パラパラだろうね。
王子には美容院の週刊誌でも、さりがなく見入っちゃうもん!

☆大安さん、ケンチャナ〜、気にしなくて良いからね!

☆リボンさん、時々壊れたり、慌てたりするリボンさんもチョワ〜ですよお〜〜

☆てっこナ〜〜、☆noraさんとこに説明したから。
そいから you の<LOVE☆rin!!>、ハ〜〜イ、受け止めたよん!
光、GW 終わらんと無理の介。
明日から44便、1週間くらい、お休みになるでよ!
てっこナ〜〜、明日から頑張ってケロ!!
携帯カキコも???で、本当、GW はシローよん!!

Re:出前です。 てっこ 【2005/04/29 14:26:16】[削除]
★ミドリン。結婚記念日、おめでと〜う。


ヨンジュンssiと私は、幸せよ〜。気にしないで、ご主人と仲良くね〜。


Re:大型連休突入!!! てっこ 【2005/04/29 14:18:32】[削除]
★リボンさんの昨日のカシコスレを読んで、考えてみた。私、日本の俳優もそれなりに好きで
キ○タクなんか、ファンじゃないけれども、客観的に見て、きれいな顔してるし、カッコいい
と思う。色々な人のファンをしてきたけれど、正直、今まで「抱かれたい。(ハグじゃなくてよ〜)」
と思った人は居なかった。ヨンジュンssiも「冬ソナ」→「ホテリアー」と見ている間は、もちろん恋に
落ちたけど、「抱かれたい。」とは、まだ、思ってなかったような。それは、いつからか?
やっぱ「スキャンダル」を見た時から。あれは、本当に好きで、何度も何度も見た。(もち、あの
シーンも。)ナガサキ君も、キ○タクも、カッコいい爽やかな役ばかりじゃなくて、ウォンの様な
役もやってみたら良いのにと、思うけど、それは、事務所も本人も許さないんでしょうね。そういう
意味で、日本の芸能界はイメージ重視で同じような役ばかりで、ダメね。「スキャンダル」を見て
以来、ヨンジュンssiに強いセックスアピールを感じるようになり、それは、写真集の「SECRET」
へと続き、私は彼の持つ色気に完全に参ってしまいました。妻でも愛人でもいいから、1日中そばに
居て、何でも言う事聞いてあげたい。身の回りの世話をしたい。望むお料理、なんでも作ってあげたい。
言う事聞きすぎて、毎晩寝不足でフラフラで(★葵ちゃん、ここよ〜。)次の日、文学的映画で寝ても
許してもらう。マディソン郡の橋じゃあないけど、もし、そういう日が、1日でも2日でも過ごせた
なら、一生、その思い出を胸に、どんなイヤな事があっても、生きていける様な気がします。休みの
真昼間から、何を書いているんでしょうか?ふぁ〜!

★ミドリン。結婚記念日、おめでと〜う。ご主人とお幸せに〜!!ふふふ。1人減った。。。

★ゆかべぇさん。今日も仕事なの〜?いつも、お出ましを待ってるよ〜。

★rin44さん。「四月雪演唱會 花瓣雨主題歌 」「ページを表示できません」がでるけど、このまま
コピペでいいの〜?

★ゆきえさん。5分46秒見れて良かった〜。そう、王子が手を振る所いいですよね〜。
★睦月さんから、「まっさん」(こう呼ぶのですね。はい。)のプレゼント良かったね〜。

祝 結婚記念日 葵 【2005/04/29 14:02:44】[削除]
●麻紀子さん、おいしそう〜!ふつうのみどりちゃんちは 回転寿司かもよ〜 1個つまみ食い

●みどりん、葵の上の貼り付けどうも。noraさんみたいに複写してお礼を言う器の大きさは持ち合わせてないのじゃ〜。でもrinさんがあれはみどりちゃんのイメージっていうからお返しするわ。普段の葵の貼り付けは×だったの。きっと美しい〜私だったんでしょう。。


結婚記念日おめでとう!

リボンさん おめでとう! 葵 【2005/04/29 13:52:03】[削除]
お誕生日おめでとう!!
勉強家で研究熱心でセレブ〜なリボンちゃん、素敵な1年でありますように。

出前です。 麻紀子 【2005/04/29 13:45:37】[削除]
ふつうのミドリちゃん、
結婚記念日、おめでとう♪
o(*^∇)ノ□□ヽ(∇^*)かんぱ〜い!


Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! 麻紀子 【2005/04/29 13:35:54】[削除]
るるんちゃん、コレでもいい?
韓服姿のヨンジュナーです。



昨日はるるんちゃんで今日がリボンちゃんのお誕生日なんだぁ?
奇遇ねぇ。
ふたりとも牡牛座ですよね?
実は、わたしも牡牛座なのよん♪

みんなに比べるとたくさん数えないといけないので
正確な年齢は忘れましたぁ(^^ゞ

ミドリちゃん、改めて

「お誕生日、おめでとう♪」
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

インスの泣き顔
rin44さんが聴かせてくれたピアノ曲
昨日は、ずっと胸が切なくて…。
早く、はやく、ハヤク、 インスに会いたい!

Re:大型連休突入!!! nora 【2005/04/29 13:30:54】[削除]
GWですね
いいお天気です
フラッシュに、今音楽が無いので
別に音楽が貼り付けてあると、やはり
雰囲気が変わりいいですね

rin44さん、光になるんですか?
本当です、光は早いです
では、これから、また、たくさんいろいろ
楽しませていただけますね(*^^*)

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! てっこ 【2005/04/29 13:28:51】[削除]
『リボン。遅くなったが、お誕生日おめでとう。』

 
★リボンさん。デビューの時から、ずっと読ませて頂いています。その、カキコには、知性があふれ
政治、歴史、ファッション、何でもこいで、本当に読んでいて、教えられる事が多く、納得です。
反面、とても、気にしぃで、チラッと見せる心遣いに、心が温まります。私的には、
「ジョージ・アヘ」と「インス・インス・お〜いいっす」そして最新の「たっこな〜」がツボでした。
この1年が、リボンさんにとって、幸多いものとなりますように〜。


Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! ゆかべぇ 【2005/04/29 13:11:09】[削除]
ま〜いかん、GWだっていうのに仕事入っとる。またもや昼休みのゆかべぇだわ。今日は娘が休みで家に居るので昼食作ってさらに時間が無い。

リボンさん、おめでとうございます!小部屋の分析王、そして愛情溢れるカキコにいつも感謝しています。素敵な一年となりますように!

そうだ、今日はリボンの誕生日だ・・


銀座にワープしてレストランで食事でもして


さあ、こっちにおいで、りぼん


この後はウォンにまかせましょう、ねっリボンさん!

ここから先は娘には見せられません


すてきな誕生日になりますように!あんにょーん

大型連休突入!!! てっこ 【2005/04/29 13:10:59】[削除]
こんにちわ〜。GW初日、いかがお過ごしですか?家族がいて、PC出来ない方々も多いのでは?
★rin44さん宅は、GW中に、光になるんですよね〜。光はヤッパ、速いわよ〜!

.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:
●↓黄色インス、ピンクインスから始まるフラッシュで〜す。(音無しです。)

http://sjajjhsm.com.ne.kr/20050428.swf

http://user.chol.com/~pungsa/music03/Simmymoksori.wma
(↑ピアノ音楽、良ければ、付けてみて下さい。まず、これを先にクリックして、最小化してから
  上をクリックすると良いと思います。)
 
●↓昨日の夜にアップしたコンサートのインスの動画別Ver.と出演歌手のインタビューをもう1回!
http://www10.tok2.com/home/wanpakuasahi/10tok2img/vod/news_050428_part2_300k.wmv

★rin44さんのアップしたMBCのキャプション、2枚お借りしま〜す。
口ずさむインスと

泣きのインス。。。この2枚が好き!


★Meguさん。なんと素晴らしい、私と彼の創作画像を。。。
素直によろこんでま〜す。ありがとうね〜。今日もシッポ聞いたよ〜ん。ホントツボツボよ。

★ふら〜るさん。


★rin44さ〜ん。熟考なんか、しなくていい〜。私の愛を素直に受け止めて〜。
LOVE☆rin!!段々流れが変になってる〜???

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! ありみ 【2005/04/29 13:06:59】[削除]
昨日が、るるんちゃんのお誕生日。
今日が、リボンちゃんのお誕生日。
そして、ミドリさんの、結婚記念日!!

おめでたい事が続いて、何かいいことがありそう\(^o^)/

昨日も今日も、ピッカピカのいいお天気だし・・・。

ステキな一年になりますように!!

リボンさ〜ん、おめでとう♪ purpleface 【2005/04/29 13:02:04】[削除]
るるんちゃんと1日違いだったのねぇ〜〜!
おめでとう!やっぱりここでお祝いしてもらわなくっちゃね(*^_^*)

ミドリさんも結婚記念日おめでとう♪
二人とも、いつもいっぱい楽しませてくれて고마워〜〜♪

好きなフラッシュです。既出だと思うけどどもう一回プレゼント!

http://somunza.cafe24.com/scandal2.swf

お誕生日おめでとうございます☆ むーむー 【2005/04/29 12:35:19】[削除]

るるんさん&リボンさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を過ごせますように〜!

Re:新人さんも楽しんでね!44便! nora 【2005/04/29 12:12:10】[削除]
rin44さん
ありがとうございます
今、「Mr Flower」
は、画面は出したのですが、英語ばかりで
どれが、その、曲でしょうか?
すみません
教えていただけないでしょうか?


Re:ケンチャナ!♪erinaさん! rin44  【2005/04/29 12:08:03】[削除]
冷静分析王の☆リボンさん、お誕生日おめでとさんです!
リボンさんの Joon 愛の深まり方を、行け行け分析シリーズで
感じ入ってるアタシです。
リボン評論の中に、染み出る思い、実をいうと、そこが一番チョワ〜〜かもん!
この私のカキコの、冷静分析のほうは、如何なもんでしょうか?

♡♡♡ これからも あなたのスタイル 変えないで!



Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! みらくる 【2005/04/29 11:57:43】[削除]
リボンさん、お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
そして、ミドリさんも結婚記念日おめでとうございますー。
ミドリさんが「みどりの日」に結婚されてるなんて、
何だか素敵だわー。

まだ新人研修中の身ですが、これからも宜しく
お願い致します〜m(__)m

新人さんも楽しんでね!44便! rin44  【2005/04/29 11:32:06】[削除]
こんにちわ!ヨロブン!今日初44便です!

まず、「外出」関連記事を!予告編についていろいろ出てますね!


ベ・ヨンジュン‘外出’ティーザー予告篇日本100個劇場に上映


http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28874&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28875&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

ヨン様主演『外出』の日本語版ティーザー予告編が公開

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/29/20050429000016.html

四月雪演唱會 花瓣雨主題歌 Mr. Flower (これ、今聞いてます)

ftp://down2.51bak.net:22/2005/04/28/145119343291.mp3

BYJ Capture from vod    (先日の24日のコンサートより)

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=2117&ipagenum=1&xpagenum=3&idCat=




ミドリンコ・連絡レス 冷静、ノーブレスな、リボン 【2005/04/29 11:25:09】[削除]
皆様、ありがとうございます。あとで、ユックリ、お礼に伺います。

ミドリン、何回目の結婚記念日?おめでとう。
昨夜、話しが、ずれてる>で、繊細な?アナタを、凹ませたりしませんでしたか?ちょっと、気になって×2。
数日前、こっそり、ミドリンに、ミドリつながりで、ドンヒョクで、たのむ>レスを付けたのですが、恥ずかしいので
削除したのです。

◆ゆきえさん、ありがとうございます。わたしも、ゆきえさんが、大好きです。
また、夜にゆっくり、質問にレスいたします。

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! nora 【2005/04/29 11:22:27】[削除]
ふつうのミドリさん
結婚記念日おめでとうございます
末永くお幸せに^^


Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! ふら〜る 【2005/04/29 11:18:58】[削除]
◆リボナー
こんなゴールデンウィークでまったりの中、お誕生日なのね
それはそれは おめでとう!!!


◆たっこナーにバカウケしたわ

リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! ふつうのミドリ 【2005/04/29 10:59:47】[削除]
お・め・で・と・う・・


ふむふむ、みどりの日にお誕生日ですか!
実はこの日は、私の結婚記念日で〜〜す
夜、旦那とすし食べに行って来るぴょん

めでたい♪ 茶々丸 【2005/04/29 10:49:16】[削除]
リボンさんの一番好きなスキャンダルのおけいこの白韓服姿
みんなの借りて並べてみた

☆*・゜゜・*:・゜お誕生日おめでとうございます゜゜・:.。♪









★erinaさんドンマイ
URLてあるのは自分のhpもってる人が入れるところ

掲示板に直接コピー、送信したら画像でるから
ファイト!

ごめんなさい・・・ 初貼り付け♪erina 【2005/04/29 10:04:45】HomePage[削除]
Help me〜〜!
貼り付け師のみなさん・・
URLに入れたけど??なぜ?
すいません・・おまけに、スレになってるし・・。

Re:どこもいっぱい!! nora 【2005/04/29 10:04:13】[削除]
rin44さん
やっと、冬そなフラッシュみれました
大好きなヨンサマがたくさんあり
感動でした

感謝の気持ちを込めて・・・


Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! なっち 【2005/04/29 10:00:47】[削除]
お誕生日おめでとうございまっすぅ!!


『ミドリの日』のお生まれなんですね♪

実りある素敵な年になりますように…

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! 新人子猫サオリーン 【2005/04/29 10:00:33】[削除]
お誕生日おめでとうございま〜す!!
幸せな一年になりますように。
リボンさんの活躍、期待してま〜す。

ウォンの白韓服、どなたか達人さまお願いしますー!!

無題 初貼り付け♪erina 【2005/04/29 10:00:16】HomePage[削除]
********★リボンさん お誕生日おめでとう★*******

いつも「Joons'斬り!」を納得う〜〜っていう感じで拝見させてもらってます。これからも、ビシ!バシ!と
「ウンギョン斬り!」もヨロシクウ〜♪
オフ会では「joon's談義」もよいけど、「洋楽談義」もしようね♪

これからも、ご主人さまの「片腕」も頑張ってくださいね。
joon からも「おめでとう! 映画楽しみにして下さいね。」

Re:るるんさ〜ん 新人子猫サオリーン 【2005/04/29 09:52:01】[削除]
お誕生日おめでとうございましたー。
良い日を過ごせましたか?
写真、はさみとのりがないと貼り付けできない私なので残念です。

北海道では、かかってきた電話にでるとき、しょっぱなから
「○○でした」って言う人もいます。年配男性一部限定。
norikaさんも北海道なんんですか(嬉)?
rin様を探すときのヒントを教えてください〜
ところで
カツゲンはカツゲンとしか認識してなかったです。
睦月さんより活源と教えてもらい、衝撃でした。
今晩から子供ではなく、旦那に与えます。

幸せな一年になりますように。るるんさんへ

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! うきわ 【2005/04/29 09:11:28】[削除]
リボンさん
お誕生日おめでとうございます。
小部屋カレンダーあると、365日うまるかな?
今日は何の日?ふぅぅーーー。(みのさん風)

いえいえ・・リボンさん、今日は銀座でお祝いでしょうか?
もしくは、どちらかのホテルで?
私の中では、そのイメージが定着してきました。
小部屋の分析王は、今日もいく!
素敵な1年をすごしてくださいね。
ますます、キリリとした分析を期待しております。

リボンさんにとって、素晴らしい時間がたくさん
おとずれますように。

Re:公式サイトだよ〜ん。 nora 【2005/04/29 08:51:53】[削除]
ふつうのミドリさん
嬉しいです
有難うございます

ベニスに死すはスクリーンで見ました
とてもきれいな男の子でした


すてきなので、プリントアウトして
飾りますね(嬉)


リボンさんの名前みると
この可愛い猫ちゃんが浮かびそうです

Re:○系変身葵の上 Megu 【2005/04/29 08:33:00】[削除]
○系変身葵の上 ・・・ 手篭めシスターズの件
                   了解! 手筈は?

ゆきえさん・・・    篭スターズ で どうでしょう?
                   夜這い?…ですか・・・ううむ
            ちょっと 考えさせてください

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! nora 【2005/04/29 08:23:55】[削除]
リボンさん
お誕生日おめでとうございます



と、ヨンサマが、お食事誘いにきてますよ^^
みんなの大好きなリボンさんを今日は
独り占めのようですね

今年もいい年でありますように・・・

Re:リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! ゆきえ 【2005/04/29 08:19:36】[削除]
る、る、ちゃん・・・
り、り、ぼんちゃん・・・

あわわわ・・・リボンちゃん 嫌いにならないでね
私は すきよ あなたが・・・

Re:るるんさ〜ん norika 【2005/04/29 08:10:58】[削除]
るるん様お誕生日おめでとうごさいました。

次回作今から楽しみです。
ございましたって。過去形北海道では、現在形の時も使用
します。特に、年配の男性。
おばんでした。  これは、おばさんでした。(わたくしが)
という意味ではなく。こんばんわ。です。

睦月様のカツゲンに反応?北海道出身Shie部屋
いけない、、、女相撲になってる??
rin様とは、どこかですれちがってる???
里帰りの時なんだか目つきわるくなりそう、rin様を探せ。

ミドrin様 <ベニスに死す>のあの男の子かしら???
 リボンマダム猫最高、、。。。。。。

Re:やっぱり、インスはステキだわ〜。(*σ-σ*) joony 【2005/04/29 08:05:20】[削除]
★葵さんへ、松山栄太郎ですが、『時間ですよ!』では
森光子さんの長男役。『パパと呼ばないで!』ではチー坊
(杉田かおる)の実の父親役と言ったら分かりますか?

★あくまで人に聞いた話ですけど・・。(自称27才ですから〜)

リボンさ〜ん、お・め・で・と・う! るるん 【2005/04/29 07:50:59】[削除]
ゆきえさんのさりげないメッセージに反応した。
リボンさん、ゆきえさんを嫌いにならないでね。私もやっぱり、我慢できなくて。(うずうずがとまらなかった。いいよね。怒らないでね)

ヨロブン、今日はリボンさんの20+?才のお誕生日なのよ。一日違いなの。運命的よね。
では、ウォンの白韓服の貼り付けを、ヨロブンよろしく!(出た、他力本願)

りぼんちゃん・・・???・・・ ゆきえ 【2005/04/29 07:26:16】[削除]
もう 一時間は 過ぎました
じゃあ こそっと
 センイン チュッカ ハムニダ!!!
貼り付けは 温湿布?♪湿布?
位しかできません・・・が・・・私を 嫌いになる?怒ってる?
でも でも・・・・

おはようございます ゆきえ 【2005/04/29 07:06:51】[削除]
ふ〜
ごめんね Shieさん こんな 声から はじめまして・・・
私、これでも 連休にかかわらず 5時起床です
もと PC 占領するため・・・
にも かかわらず ああああ この時間。
いやあ 公式以上では? もち 公式は 「熊子さん」に
お任せですから 今は 大きな事いえませんが・・・

ご挨拶してない 初めてのから ごめんなさいね

まずは むっちゃん ありがとう
ごめんね この 神聖な 場所に 「まっさん」
私 この中には 「まっさん」の ファンクラブ会員の方
いるって 思ってたので・・・双眼鏡は 必須よ。

てっこさん
5分46秒 ありがとうございます
また また しっかり 浸って来れました 
「チョ・ソンモ」若いのですね 王子が手を振って
答えてられて。いいわあ 王子・・・

ビリーバンバンの あの歌詞 どうして 今での
すっと 思い出せるのでしょう
「浅丘ルリ子」さんとの ロマンス・・・

葵ちゃん 
若いと思ってましたよ でも 近いわよ
手篭めトリオの Megussiは 私達よか 若いわよ きっと・・・
感じは ちとはずかしいので 「tegomeトリオ」にしてね

Shieさんが 前に「夏川結衣」を すきだって いってられたこと
覚えていますよ
私も 好きです。若いときの彼女は もっと好き

すいません
昨日の 愛群の 代わりのビデオを 確認してました
なかったので 他を とってました
連休で 韓国映画数本やるみたい。
「リメンバーミー」キヌ・ハヌルです。見ます
「8月のクリスマス」「ラブレター」とかありましたよ
愛群やすみですね 麻紀子さん しばらく ジェホ編集DVD
休みます

rin44ssi
冬ソナフラッシュありがとう
もう ↓になってます。なっちっし 見られたカナ?
私は けっこう ピンクって好きで そのバックで 
とても よかったですよ
そして やはり 「口」が 少しあいたものばかりに
目がいきます
普通の人は こんな 口の開け方は 腑抜けに見えます
でも 王子のは 吸い込まれます・・・・

リボンちゃん
冷静分析王なのね 女優さんになってられタはずよね、きっと
こんなこと聞いてもいい?
ご両親に反対された事は 今では もう こころの整理ついてるの?私に 置き換えて 「子供」の立場
「親」の立場で 聞いてみてます・・・こころにひっかかる
ようでしたら ご返答は いいですから

そして そして
リボンさんの かかれた 俳優の事 頷きました
そしてね 私は 私の年代前の「雷蔵」「一夫」であっても
(裕次郎は 西部警察とか もう 今の人ですよね)
一世風靡した  ラジオドラマの「君の名は」であっても
ーー注意ー私は 以上の年代から はずれてるからねーーー

人類というものが出現して依頼の 現象ではないかと 
おもってます。
私も考えつづけています ずっと なんであろうかと
集団催眠かとも 思いたいくらい
「鼻が1つ 目が2つ 口が1つ」これも ずっと おもってます
内面も ずっと 見つめています
でも 理由がわからない
冷静に分析して バランスが 100%完璧なのでしょうか?
でも やはり 人類創造以来そして 未来永劫 
「ぺ・ヨンジュン」
は 出てこない 似て非なるもの・・・
ずっとずっと どうして?って思いつづけてます

理由を もとめ続けながら 慕っていきます
理由なんていらないって 思えないの どうして どうして
私を こんなに 惹きつけるのですか あなたは・・
好きになったら 理由はいらない・・・
この ハザマで 悩みます・・・

紹介しま〜す Megu 【2005/04/29 07:02:32】[削除]
皆さん 紹介しま〜す
 僕の ハニー てっこな〜 です。
彼のことは 気の迷いでした。
 ちょっと 耳に クラ〜〜 ときただけで〜す。
僕たち 2人を 暖かく 見守ってくださいね。
 みどりssi てっこな〜が お世話になってま〜す。

 しっつれいしました〜。
てっこさん ありがとうございま〜す。 圧縮されてますので 音も画像も 悪く おまけに センス なしですけど喜んで頂けたのなら うれしいで〜す。

あ〜ん、ヨロブン、ありがとう るるん 【2005/04/29 03:30:26】[削除]
お祝いのメッセージをたくさんいただき、ありがとう。本当に嬉しかった。いやあ〜みなさん、勘違いしておられる。なんか、こそばゆい言葉ばかり、いただいて、チョンマル、カムサハムニダ!

「優しい」だなんて・・・ぽっ!
優しくない女なんて、この世に存在しないわよ。

↑ちょっとぉ〜、ヨロブン、聞いてくれた?やっぱ一つ年を取ると、言う事が違うわね。あ、コピペでね!(←これ、言ってみたかったの。・・ぐすん。・・一応言わせていただきますと、コホン、小部屋と分室以外では、結構「貼り付けの刑」できてるのよ、あたくし。ま、こっちでも地道にまいります)

今日中には、お礼書かせていただきまっする。(下書き書いて、力尽きた)

そして=予告=

きのう(28日)、「プチオフ会in新大久保」(3Dさん、あめだまさん、ありみさん)のはずが・・はずが・・ここはどこ?
え?品川?「し」だけ共通だけど。
また、やっちまったわ、私。

「私にまかせて!ヨンジュナワールドに連れていってあげる」と言ったくせに・・なぜ品川かって?
それには、ふか〜いわけが・・・サンちゃーん・あめしー・ありんこさーん、ミアネ〜。   プププ。
「報告」こうご期待・・・しないで。しっかし、爆笑のうずしおでした。
「女」って、本当にしゃべりまくる生き物なのね。(これもコピペで!使い方、違うっちゅうに)

と、言い忘れ! 睦月 【2005/04/29 02:59:52】[削除]
★ミラクルさん
楽しくてなによりよお。
私もすごく楽しいもん。
これもぜんぶ、Shieさんと小部屋のヨロブン(使う!使う!)と
JOONのおかげよね!
これからもたくさんお話しましょうね。
(って、ミラクルさんは北海道?)

Re:我ら・ヨンジュンを愛する理由 チング 【2005/04/29 02:57:48】[削除]
☆りぼんさんはじめまして!

“長い間ろくでもない俳優を見せられ続けて・・・・”
これには笑ってしまいましたが、ホント、ホント。

韓国人と交流してみて思うのですが、一般的に韓国人は、
美人、美男子にこだわります。
(だから整形も、普通に簡単にするんでしょうね)
初めて会う人が美人か美男であるなら、必ず「美人です
ね。」あるいは「ハンサムですね」とほとんどの人が言
います。
韓国ドラマを見ても、主役級の人には必ず「美人」「美
男」「頭がいい」の褒めことばが付き物ですね。
だから日本と違って、いい男、いい女が俳優に多い訳な
んだと納得してますが。
韓国人が言うには、日本人足が短く、背が低い(悔しい
けどホント)。確かに周りの韓国人みんな足長い。

ヨンジュンシ、足が長く、美しい顔立ち。それだけでも
う、グググッときてしまいますヨン!
「オッテヨ? この顔。目が二つ、鼻が一つ、口が一つ」
ああ、同じ数なのに配置が違うのか、この違い!
でも、外見だけではないのがヨンジュンシの最大の魅力!
日本にはイマシェーン。

☆rin44さん、MBCセクションTV動画見て、これ一番よかっ
たです。頭のてっぺんから足のつま先まで(つま先見えな
かったけど)、どこ見ても捨てるところ無し(あっ、ミア
ネ〜)。

☆りぼんさんの言われる通り、わずか数分の映像で見る者
をこれだけ魅了してしまうヨンジュンシ〜!オーラ満開!

ヨンジュンシの御両親ってどんな方なんだろう?
愛群のおばさんたちのようではないですよね。ミアネヨ!
ドラマでよくピシャッと平手打ちをくらっていたけど、
ヨンジュンシオモニにもピシャッとしたことあるのかな?

ヨンジュンシの作品はきっと全部見ますよね。
スキャンダルも見たんでしょうね。御両親平気だったのかな? 今度会ったら聞いてみたい。
頭おかしくなってきたので寝ます。
アンニョヒ チュウムセヨ〜!

マミーと一緒〜〜? 睦月 【2005/04/29 02:42:25】[削除]
北海道はやっぱり遠い外国だったんですね。
なんでマミーみたい可愛い飲み物が、
海をわたると「活源」になるんだよおお!
ぎゃははは。
えらい!えらいぞ!北海道!
ツンドラの大地でしっかり生きるのだよ、北海道のヨロブンよ。
いまだに屯田兵がいますか?
こちらでは、明治維新後、二度の大戦がありました。

★rin44姉さん!
〆の文字は使わねーように!
心臓がびくびくするうう〜〜
でもって、むっつrinはありがたく辞退じゃあ!
私が奥ゆかしいのは、将来の夫、JOONのためよ、ふふふ。
(まずい、これじゃ、姉さんの一人純情劇場と一緒では!)

★みどりん
だからあ〜。
あのスーパーの袋はね、
私!との晩御飯なの。
にしても、気にいった!H葵の上!

★H葵の上
あのう、今日実家へ戻って、冷蔵庫からハムやらつけものやら
ごっそり盗んできたんですけど、
確か母も同じこと言ってましたねえ。
「あんたはもう!ご飯くらい自分で作りなさいよ!」とか。
あーー世の中の母はうるさくていけねえや。
へへん。馬の耳に念仏さ。
なにしろ、私の(将来の)夫は大富豪ですので、
ご飯支度なんてしなくていいのよお。ねえ、JOON。
でね、H葵ssi、
JOONとの「ちぅ」は一生なくなったかもね。
超覚悟しておくようにな!

★リボンssi
素敵なイタリアン・テイストのモダンなお部屋に住まわれて
いるようでなにより。
でもねえ、北海道ヨロブンになにを言われても
どうってことねえやね。なにしろ奴らは
かつげんだぜ、かつげん。
あ、「役者との結婚論」どうもありがとうございました。
確かにあの質問は、私とJOONのことでございます。
なにしろ、頭の固い両親ですから、一苦労なんです。
でもって、シャイの講釈もしっかり理解です。
了解!

★うきわっし
今、JPの写真、さがしまくりです。
なかなかないんだよお。
今頃、Hな映画で盛り上がってますか?
あまりはめをはずさないようにね。

★ゆきえさん
もうすぐおはようございますですよね。
ゆきえさんへ深夜族より、心からのプレゼントです。
大好きなゆきえさんへ

Re:我ら・ヨンジュンを愛する理由 冷静、ノーブレスな、リボン 【2005/04/29 02:35:09】[削除]
ミドリン、あの、猫と、その家笑ったよ、本当に、オチも
サイコーです。

やっぱり、頭脳派だヨン。すごいもん。ただ、この頃、rinちゃんがさ、なにげに、ミドリンに突っ込んでるから可笑しい。
レスがずれてる>(先ほど、使わせていただいた)発言、
rinちゃん、堂々といってるから。ミドリンの面白さが、いい効果?をだしているのよね?

Re:公式サイトだよ〜ん。 みらくる 【2005/04/29 02:32:04】[削除]
こんばんは〜、本当はこのちょっと前に、四月の雪の音楽らしきものを発見して早速貼ってみたのですが、どうもうまく動かないみたいなので一度削除しちゃいました^_^;
ごめんなさ〜い。皆さんのように何でも操れるようになりたいです。

で、レスのみで失礼させて頂きます…。

>てっこさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
 私も、あやしレーヌわんちゃんみたいな画像貼って
 もらえるようになるかしらぁ。頑張ります(何を?^_^;)

>リボンさんは、演劇を勉強されていたんですね〜
 スゴイです。そして、役に入って自分を消すって言う説、
 納得です。王子だって、もとはと言えば内気だったって
 話だもんね。そして、今回、自分の中の全てをリセット
 して臨んだインス…素敵すぎて言葉もありません。

>rin44さん、田○さんの所、凄かったでしょ〜。
 ちょっと加熱し過ぎていて恐いぐらいです(>_<)

>たいあんさん(大安さん?)はじめまして
 宜しくお願いいたします〜

寝る前に、お礼と歓迎を!! 冷静、ノーブレスな、リボン 【2005/04/29 02:25:35】[削除]
わたくしごときの、稚拙なカキコに、早速のレス、ありがとうございマッスル!みらくるさん、スージーさん。
そして、大安さんはじめまして、ヨロシクです。
削除とか、お気になさらないでね。誰も、ここでは、気にしませんので・・・。

スージーさんの、お母様に、プラスして、私の母は、ロバート・テーラーを加えてます。
ただ、この方たち、古い写真で見ても、余りに私の好みとは
違うといいますと、母は、私の目を節穴だと、言いました。

Re:我ら・ヨンジュンを愛する理由 ふつうのミドリ 【2005/04/29 02:18:09】[削除]
大安さん
始めまして!
↑ケンチャナ〜

リボンシーピンぽーん
リボンシーってホント博識ね〜
尊敬の眼!

やはり、頭脳派は返還します〜(笑)

Re:どこもいっぱい!! 冷静、ノーブレスな、リボン 【2005/04/29 02:07:35】[削除]
訂正・たっこナー→てっこなー。
油断も好きも→油断も隙も>になおして下さい。

ミドリンへ>ビョルン・アンドレセン。ダミダ!

ほんとうね!! 冷静、ノーブレスな、リボン 【2005/04/29 02:00:40】[削除]
rinちゃん、冷静のほうが、冷徹より、優しい響きです。
細やかな、心遣いを感じてます。まちがえて、ミアネー。

たしかに、ミドリンのレスは、噛みあっていない。
あれも、個性かしら???と、思おう。

rinちゃんの、言うとおり、王子は、作ろうと思っても、作れないと思う。唯一無二の一点。オリジナルな、存在です。

◆たっこなー、あやしレーヌには、大笑いですだ!
隣に、リボン猫をは、禁句です。本当に、見つけて貼り付ける人が、ここには、沢山いるのですからぁ!!!。
油断も好きも、あったもんじゃないの。

ほら◆rinちゃんも、妙なもの、貼ってる!

Re:どこもいっぱい!! ふつうのミドrin 【2005/04/29 01:58:30】[削除]
★rinしー
チミモウリョウ、ハイカイバッコザンス
>注ゼッテー・睦月〆産出
「ぜってー」小部屋今年の流行語大賞か?
>リボンシー、冷徹分析王、ノーブレス・シロガネーゼ・エロティック・リボンssi


↑横たわっている所がいいでしょ

芸能遍歴追加

誰だかわかる人〜ふふふ

Re:我ら・ヨンジュンを愛する理由 大安 【2005/04/29 01:49:26】[削除]
いつも読んでいるだけでしたが、我慢できなくなってしまいました。同感です!ヨンジュンさんは、正統派ですよね。
私の場合も、若い頃は力のないアイドル全盛でしたし、その後は、今どきの若者風の馴れ馴れしい俳優(自然体ともいう)が多い感じで、好きになった俳優さんなんていませんでした。『サンデー○○』には、「ヨン様ブームの背景に弧家族」とあり、家族のために一生懸命やってきたのにからまわりしていた孤独感をヨン様のほほえみが癒し、ファンのつながりで擬似家族を得た・・・とか、仲良し家族が内心重く、自分ひとりの世界をもちたかった・・・とか書かれていますが、どの位こういう方がいらっしゃるのでしょうか?私には全くどこもあてはまりません!時代や家族に結び付けてひとくくりに解釈しようとして、的外れになっている気がしてしまいます。ヨンジュンさんの魅力が、今の日本では稀有な本物だっただけなのではないでしょうか。昔のオードリー・ヘップバーンみたいな感じかしら?(当時を知りませんが)メイキング、何度見ても心にきゅんと沁みますね。
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送