Re:もちろんまだ壊れています erina 【2005/04/28 00:12:03】[削除]
■ゆきえオンニ〜待って〜寝ないで〜
ん〜ん 王子はそうかもしれない・・・。
じゃあどうやって、○○すれば・・いいのお〜?オンニイ〜
ああ・・こんなことかいちゃ、又「偶像崇拝」されてる方から、おしかりうけちゃうか?

るるんちゃんお誕生日おめでとう 茶々丸 【2005/04/28 00:05:57】[削除]
わが愛しのるるんちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも小部屋ヨロブンに限りない愛情と気配り
そして爆笑妄想劇場をありがとう


るるん、いつも僕のことを愛してくれてありがとう


僕のお耳をふ〜しておくれ、


間違った、ローソクをふ〜して


お誕生日おめでとう!
僕も告白するよ、

Re:もちろんまだ壊れています 虚脱してますerina 【2005/04/28 00:03:42】[削除]
■shieさ〜ん お元気そうでなによりです!

erinaももちろん、上京しま〜す^^
・・・。shieさん・・・「おそろのTシャツ」なんか・・着ないよね・・?ええっ?もう、作ってあるって?(・・;)
ええっ?前は、王子の顔で、後ろは「shieの小部屋」って書いてるのお〜?あっちゃ〜(;_;)

やばいよーそのセンス・・。(子笑)←shieさんお借りしました。
んと・・。★服装は自由!(華美なものは、避けてください。リボンさん、但し、グラサン&マスクはok!)
     ★お小遣いは、てきとーに。(飲み代はセルフで)   ★同伴出勤はご遠慮下さい。(うきわさんJPさんは連れてこないでね。王子はok!)

■shieさん!すごい人数になりそう!

■昨日は「初めてさん」が一杯いらしゃったのね?
ごめんなさ〜いい(@@)HN覚えられません・・(右脳がやばいです・・左脳は活発だわあ〜)
皆さん、初めまして&よろしくです(**)/     

Re:消えちゃうので新スレで!追加便行きます! nora 【2005/04/28 00:03:27】[削除]
こんばんは
たくさん、可愛い猫ちゃんが居て
頬がゆるみます








ゆかべぇさん
熊子さん
ちゃこさん
みんな可愛くて、すみません
貼り過ぎですね(−−)

NANACOCOさんのフラッシュはいつも素敵です
表現がきれいです

ちゃこさんの貼り付けの「新人猫」って
数が増えてる?
うーん、前の時少なかったような気が・・・

熊子さんの公式紹介でいつも読んでます
有難うございます
そして、思いました
小部屋は「字」が大きいので
大変読みやすいです(^^)

壊れています、どうぞ そのままで  ゆきえ 【2005/04/27 23:41:41】[削除]
Shieさん
別にするのは 大変な 作業ですか?
簡単に 「そうされるでしょう」と 言ってのけた事
ごめんなさい。
3回目のあの人の国へいかれるまでで 結構ですから
できたら して頂きたいです。
このレポートは 生きていますもの
私達は ここで留守番できたのも Shieさんが 行って
られたからです。レポートの中に 私達がいます。
ずっと先で 結構ですから このレポート。王子を 感じます。

::Meguさん
私も 「満開の桜の中に・・」王子が似合ってます
何やっても どこにいても 王子は すごい。

「手篭め」にあわててます。でも これなら 私も葵さん
「は〜い」って 希望します。

::熊子さん::
ドンヒョクの手 ありがとう 顔をかくして、それでも
素敵でした。
 
・:てっこさん
体調いかがですか
これくらいの人は います・・・つらいのですね
ご主人のお言葉 覚えてますよ 私なんて一生
言ってもらえそうもない言葉。感動してましたから。
どうか 無理はされませんように
みどrin&てっこートリオは 永遠です・・・

Shieさん
すみません、あんな時な あんなレスで 「名無し」
王子の欲求不満いちゃいちゃ説。全く 納得です
だって マネージャーさんも スンウシも結婚されて 
いちゃいちゃを 目の当たりにした日にゃあ 
おかわいそう。そうです きっと 欲求不満です。

「門次郎」は テレビでみた あそこですか?
私も 「お冷」もらいに たとえ 日帰りでも 行きたいです。生Shieさん みたいし 生声も聞きたいし。
でも 名乗りを上げずに 話はじめたら おもしろいだろうなあ、誰が誰かわからなくって・・・やってみたい・・・

Re:まさかね! 純愛派rin44  【2005/04/27 23:40:33】[削除]
キャスティングに関してはかなり前から一番難しいって言われてたもね。

PD監督製作者50人アンケート調査]芸能人キャスティングレポート下

アンケート調査結果一番キャスティングしにくい俳優は
誰だったろうか.やっぱり1位にはベ・ヨンジュンだった

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28831&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

これ、ゼッテー、ゼッテー、Joon も行くよね!

キム・スンウとキム・ナムジュカップルの結婚式は、
来月5月25日に記者会見を行ったシェラトン・ウォーカーヒルホテルで行われ、
結婚式場にはトップスターの大勢の参加が予想される。

スンウ氏、婚約会見、1回目も泣いたのかな? Joon だと小部屋は大泣きになる?



☆ふらーるさん、親友のスンちゃん結婚したら、Joon もそわそわするかもよん!
スンちゃん、だってラブラブ、デレデレだもん。刺激有杉かもん!

☆joonyさん、何事かな?どうしたのかな?大丈夫なら良いけどね。
良かった!謎がとけて......おやすみなさい.....寝るの早いのね。

☆てっこナ〜、気づいてくれたのね。そんで、翻訳機に変語ばかり
かけちゃって!あのさあ、Evelynさんに「純情派」って、あれ以来シーーン.....
それに連続お元気君貼り付けとかは判るんじゃないかなあ?

☆麻紀子さん、このピアノ曲って、カジョクが多分、Joon に作曲したもの
じゃないかと。Joon ってカジョクにいろんな事させたくさせる男なんだよ。
まあ、☆リボンさんに呆れられてるけど、私の場合は違うセンだけどね。
リボンシロガネーゼ様、冷徹分析王じゃなくて、冷静分析王だったんだけど、
まあ、いっか......

☆kumiyonさん、あなたも更なるヨン病になられた方なのね。
Joon はそこにいるだけで、我々を修復不能な位に出きるんだから、凄いよね。
ありのままの無防備な Joon ほど、また良いのよ!困ったもんだ、まったく!

☆ちゃこさん、
>何もかもゆきえさんの信じられない美意識のおかげ!
複雑だけど、まぁ〜いいっか!!  チャンチャン^0^/

ちゃこさんもだけど☆ゆきえさんにも受けた!爆、爆〜〜

☆ミドリン、私は知らんでアップしたの!「純愛派」だもの、判りっこない!
ただただ、小部屋44船長の仕事の責任感からよん!
ミドリンはお元気君に気づいて何と言ったか覚えてる?
「お気に入りになった」だってさ!
その方、筋金入りのHさんだわん!VO1の一枚、落札おめでとう!

☆熊子さん、そうなんだ。お母さんの....月並みだけど、王子見て元気出してね!
それからあのね、丸山公園ではなくて、円山公園なんだよ〜ん!
何か熊子さんの後に☆ミドリンがわけの判んないレス付けているわん!

こんな時 決まって私は スルースルー

☆deraさん、ケンチャナよん!戻ってきてくれたのね。
他を見れば、王子の良さがまた一段と判るんよ!

ただ、私はウオ○ビン、お子ちゃま、ビョンビ○ン、執念深そう、
チャン・ド○ゴン、濃い、スン○ン、眉、濃い、クオン・サ○ウ、顔デカ...
(それぞれのファンの方、ごめん!個人的な見解という事で。)

セクシーと知性的な魅力で、王子、王子、王子なんですの。

☆Shieさんのカキコ読んだら、Joon 、まさか 冬ソナのジウちゃんの時みたいに
男性スタッフとラブラブしてないか、心配になっちゃた.....ま、これもいっか....

Re:4月27日『公式』です  メガネ派 熊子 【2005/04/27 23:29:57】[削除]
rin44さん NANACOCOさんのフラッシュ素敵ですね。そしてこの ピアノ曲いいです!カキコしながら 聞いていると、
アレレ!私って ピアノ弾けたッケ?と勘違いする程、いい
具合よ ピアノだめの人もチョット試してみて!
てっこさんに叱られるかな?

ステージのインス美し過ぎ!!これを見て平静では居られません もうインス命ですこの先どうなるか? 自分で実験してみる!かなり危険に成ってきた!乞う ご期待!
どうなるの〜〜〜〜

Re:もちろんまだ壊れています みらくる 【2005/04/27 23:23:52】[削除]
shieさん、呼びかけて頂けて感動…ありがとうございます。
ヨンジュンさんたら、男性スタッフといちゃいちゃしてたのですか〜。あの耳元で囁かれて「ふふっ」って顔した時みたいな感じ?(どうでもいいけど、ジノ監督がうちの兄に見えて仕方がない(ーー;))

門次郎!行きたいぃ〜。行ってもいいのですか?

Re:もちろんまだ壊れています ミドリ 【2005/04/27 23:15:49】[削除]
>ところで、秋の小部屋オフ会なんですが〜、映画公開初日に六本木の居酒屋「門次郎」でやるってーのはどうでっしゃろ?

はい!はい!はい!!
参加希望!

Re:4月27日『公式』です みらくる 【2005/04/27 23:15:14】[削除]
どうしよう〜、また登場してごめんなさい…。
声を掛けて頂けると嬉しくて。ネットでつながっているのに、暖かい所ですよね、感動。

>kumiyonさん、メッセージありがとうございました。
宜しくお願い致します。

>ミドリさん、楽しいピアノのレッスンされているのですね〜。そうか、ヨン様に近づきましたよぉって言えばみんな頑張っちゃいますよね〜。クデマニ、練習なさってるのですね〜。ファイティン〜\(^o^)/

>てっこさん
体調はいかがですか?芦屋生まれでいらしたのですねぇ。
「芦屋生まれのピアノの先生」なんて、セレブな香りが
しますわぁ。で、10ccってそういう意味だったのですか〜、4人分だったのですかぁ〜。本当に勉強になる場所です
φ(..)メモメモ

>ちゃこさん
新人子猫の一人です。お騒がせしております。
いい子にしていますので、どうか里子には出さないで、ここに置いてくださいm(__)m

つづき Shie 【2005/04/27 23:07:59】[削除]
しかし、あの惨事の電車は、いつもゆきえさんが使われている電車だったとは、、、
恐ろしいです。亡くなられた方、負傷された方には申し訳ないけど、ゆきえさんが
事故にあわれなくて本当に良かった。
でも亡くなった方の中に、これから韓国旅行にむかわれる方がいらっしゃったとか、
留守の間の家族の食事を全部冷蔵庫に用意して、、、。涙
生死の境目、感じます。悔いのない人生を送りたいものです。
私はこれでヨンジュンシに会えたんだから、もう、って思ったけど、
やっぱり「四月の雪」を見ずしては、シロです。

★てっこさんがはってくれた、サラダでイッタヨンヨンに私も爆発〜〜でしたし、
コンサートのVも素敵〜〜〜×∞。これもうダメです。これ以上はもうもう無理です。

★ちゃこさん、私も、生ヨンヨンののどぼとけには釘付けになりました〜〜
で、★norikaさんの納得いかないシリーズですが、私も、
あんな素敵な照明監督がいるわけない!!(照明さんごめんなさい)
で、やっぱり奥方が浮気なんてーするわけ、出来るわきゃない!!
にも賛同の一票でしたし
>あのインスが家に帰ってくるんですよー。緊張してきたわ。
>だめ、だめ、ドンヒョクssiのときも、あの人がただいまーって。
>どどどうしませう。っていちども帰っていらしたことはありませんが。
>送り出したとたんお帰りの準備ですね。
・・
>そうね、やっぱりパパがいちばんね、と言ったあと
>一人さみしい気持ちになりますた。
これ、面白すぎ〜爆〜〜

あと、★うきわさんの「これじゃ小学生レベル」にも笑ったよ〜〜
やっぱりあなたはやっぱり可愛い人ネ

★Evelynさん、Evelynさんのインスの壁紙で、更に Broken heart です〜。
は〜完全に私は心をもっていかれ、壊れました。
Dear Evlen.Thank you for your beautiful wallpaper and your warm message.
I express gratitude from the heart.←翻訳で出したので多分変な英語かも

★きくりんさん、チングさん、nongjoonさん、すずおさん、もありがとう!
★haifuminさん、風子さん、萌香さんもホントお久しぶりーー!!元気らった?
あ、壊れ気味か、、私もですーーって、ほとんど全員みたいだね?
★く〜kumiyonさんもおつらそうですが、大丈夫ですか?病がまた進行して
しまったのは貴女だけではないはず〜〜
間違いなく全員集中治療室行きです!
★あら〜deraさんもいらっしゃっているーー!トヨエツ私もタイプですよ〜
でもヨンヨンは別格ですから〜は同じですね!

多分他にもはじめまして様やお久しぶり〜さんがいらっしゃったと思うのですが
あまりのスレ・レスの多さに対応しきれていません。ごめんなさい<(_ _)>

そして、他にも私のレポートに感想を書いてくださった沢山の皆様へもありがとう
の感謝を申し上げます。
そうおっしゃっていただけると、行ってきて、書かせていただいたかいがあるって
もんです。で、ボ?別ページにでっか?検討しておきま〜す。

http://www.brokore.com/contents/view.asp?Table=movieboard&Page=1&Field=&Str=&sid=31

それではもしかしたら、情報もうダブっているかもしれないけど ↑ 四月の雪
コンサートのレポートです〜(ブロコリ通信より)

Re:4月27日『公式』です ミドリ 【2005/04/27 23:06:17】[削除]
セレブ姉妹てっこな〜、リボンシー
10ccの由来、知ってるヨン
オリジナルサウンドトラックが良かったよね

さらにくっつく〜 ミドリ 【2005/04/27 23:03:00】[削除]
★熊子さん
お帰りを首を長〜〜〜〜〜くしてお待ちしてますね。

★rinしー
ヨンジュン氏緊急記者会見がありましたので、お知らせいたします


「記憶喪失の時に、もしかして、rinさんと何かあったのでは?」


「では、今はミドリさんと?」


「ええ!僕は食事もミドリのために作りますし、毎日が官能的な・・・あ、間違えた感動の毎日です」


rinしー
頂けるモノは何でも貰う主義なんで〜
これも!貰っておきます〜
そして、逃げた真正品も、やってきちゃいました
おっとけ〜
困るわあ
JOONてば!

もちろんまだ壊れています Shie 【2005/04/27 23:02:22】[削除]
★Meguさん、
>ヨンフルエンザ インス型(そのまんまやっちゅうねん)
もち私もかかっていますよ、劇症型、ヨンフルエンザ・インス型に!!!
メイキングでは、思わずいっしょにおいおい泣きましたよぉおお〜〜
あんな短いVで、あっという間にまた全てのカジョクの心を持っていってしまった
貴方は本当に罪深いお方です。。
>あの方の  魅力の限界  あるかしらん (rin)
に、全く同感です〜。グリゴ
>何処よりも Joonを 等身大の 男性として そして愛情たっぷりの小部屋
のコメントとても嬉しかったです。桜バックのヨンジュンシの磔(お気に入り)も
ありがとうございました。これからもよろしくっ!
追:あれ自作なの??すご〜〜い!!

で、会場で思った事、ヨンヨンは監督や男性スタッフらとかなりいちゃいちゃしてました。
(一般的にも韓国の男性(女性もなので、同性同士と言うことになるのかな?)は
 日本の男性同士に比べてかなりスキンシップしているように思いますが〜)
で、私は、あ〜これは女性といちゃいちゃしていない、出来ないその欲求不満が
させていることなのではないのか? あ〜女性ともいちゃいちゃさせてあげたいな〜〜
オモ!これって問題? このままでは、危ないのでは? あ〜ん、実はとっても危険な
状態なんじゃないの〜?! な〜んておもっちまいました。
って、ことで、私の基本形は変わってないだよ〜>ふら〜るさん!ぐふ

★くいだおれさ〜ん、
>joonのような、本格派男前は、昔から、苦手なはずやったんやけど、これが、はまってしもた!
>降参って感じ? その後は、撃沈の連続でした。
わたすもなの〜、正統派2枚目って、嫌いな方だったんですよ〜
なので、普通に韓国俳優のジャンルで誰が好きか?って聞かれたら、私は「ソルギョング」さん
なのです。でもヨンジュンシは、なぜか全く次元が違うんです。別格で別枠なのヨン、我ながら
不思議なの。 グリゴ
>笑いとるだけやないのが、また、すごいわ!!!
のコメントも嬉しかったです〜。心よりコマゥオ〜。

★ふぁんたすてぃくさん、も、はじめましてーー!書き込みありがとーー
今までいっしょに、笑ったり、泣いたりしてくれていたのですね?嬉しいです。
これからもよろしく〜〜。九州ですの?ええ、映画館ではバスタオル持参です!

ところで、秋の小部屋オフ会なんですが〜、映画公開初日に六本木の居酒屋「門次郎」
(初来日時にヨンジュンシが「お冷ください」って言ったところ)でやるってーのはどうでっしゃろ?
もしや貸切か!?

★マンゴー70さん、はじめまして!!
本当のTOP(みな知ってるのか?実はここは単なる個人サイト、爆〜)の5万をアクセス
をヒットしていただき、そして、お知らせいただき、ありがとうございます〜〜
お名前載せさせていただきますねーーー
そう、私も、ヨンフルエンザには免疫あると思うのですが、まだ免疫がないインス型には
もう、もう、、、また全く違うヨンジュンシがそこにいますよね。

★みらくるさん、レポートを肌で感じてくれて、ありがとう。
でもきっと、王子も同じ気持ちだったと思います。あそこに来れなかったカジョクの事も
しっかり想いながら演じていたと思います。

★サオリーンさん、もはじめまして〜〜。会場にいらっしゃったんですね〜〜
私とは逆のサイドでしたね!なので、私はあのなが〜いメイク直しはほとんど後姿で
見れていないんです〜。あんあん、くやしいわん。だったので、教えてくれてコマゥオ〜
右からと左からのサラウンドで実況中継しましょう!
私も双眼鏡を覗く覗く。実はけっこう血管の浮き出た手を見て、興奮していた、私は
かなりあぶないヤツ、なのですが〜

★joonyさんもハジメマシテ!いらっしゃ〜い。って、事で、もち、ケンチャナヨー。
これからもよろしく!joonyさんのスレのおかげで、私も消えて惜しんでいた
「愛の挨拶、幻の歌声」をゲットする事が出来たので、とても嬉しかったです。コマゥオー。

★パピ子さんもはじめまして!!ご挨拶遅れていてすいませんでした!!

★ゆきえさん、またとてもヒットしてしまいました。こわい方の名無しさん
(ここの仕組みに詳しいですね、ロム歴長いのかな?人は褒めた方が間違いなく育ちますよ!笑)
が現れたので、貴方のレスを、どきどきしながら読んでいたら ??? 
全く、こんな時に誰じゃ!って思ったら、やっぱりの結末。
期待をけっして裏切らない貴女がチョアヨ。
しかし、あの惨事の電車は、いつもゆきえさんが使われている電車だったとは、、、

Re:4月27日『公式』です ノーブレスな★リボン 【2005/04/27 23:00:42】[削除]
◆ミドリン、10cc、よく聞いていましたよ。
でも、◆てっこなーのレスを見て、バンド名の由来が、そのような物だったとは・・・スゴイ!

◆うきわシー、王子の遺伝子のために、10cc欲しいなんて、言い出さないと、いいけれど。

Re:10cc〜!! てっこ 【2005/04/27 22:51:59】[削除]
★熊子さん。よ〜く、覚えてられて。。。嬉しいです。
で、★ミドリン。10CC、よく、聞いてたぞ〜。
ねえ、BAND名の由来知ってる?男性のあの量が1回2.5CCで、4人足して10CCって。。。
分かる人だけ、分かればよろし!!

まぁ〜いいっか? ちゃこ 【2005/04/27 22:36:22】[削除]
いや〜いつもの如く凄いニギワイで親分もビックリでしょうね?

      今日は記念すべき日になりました!

かくして、ちゃこ美人説はコッパミジンに崩れ落ちロム専からの
覗き見も無くなり平和な日々が過ごせます!
これでカブリもん無しで皆さんにお会いできるは〜・・・

何もかもゆきえさんの信じられない美意識のおかげ!
複雑だけど、まぁ〜いいっか!!  チャンチャン^0^/

★ゆかべぇさん・・「ぷっねこ」私も狙ってた!!
          先越されてグヤジ〜イ!!

★なっちさん・・ナガサキクンて誰ですか〜?

★てっこさん・・関西の悲しい性と申しましょうか突っ込まれ
 いじられ、爆笑されて快感を感じるもので喜んで頂いてもらって 嬉しゅうございます!

★rin44さん・・全てにちゃこカラーが出ている>との言葉・・
 そろそろネタも出尽くし旅にでも出ようかと思っていたけど
 この言葉で勇気が出てきました!

 小部屋にも新人子猫が・・・・・増えた!!

Re:4月27日『公式』です  メガネ派 熊子 【2005/04/27 22:32:41】[削除]
★erinaさん るるん先生に言ってくれたの?超優しい問題に
しておいてって!そう試験は苦手冬眠する〜〜〜

3日間お休み届け出しておいてね。

「PC 大好き離れるの辛いよ!!」





★ゆかべぇさん おおお何て神々しいJoon猫 有難う!
思わず お祈りする「一度会いたい遠くからでもいい」

ドンヒョク見てくれたのね!2度美味しいでしょう?



★meguさん 素敵な壁紙ありがとうね〜 手作りなのね。
      熊こ産って^^イッヒヒヒィ 爆 爆



★なっちー こう呼ばせてね〜 モウ言ってもいい?
すぐ解ったわよ!左方向・・・ね


★norikaさん はじめまして どうぞ宜しくね。
楽しくね〜

★ちゃこさん 可愛い居眠り猫さんありがとう!
イッテルJoonの顔 私も弱いの 余り度々見せないで欲しいな
本人解っているのかなーもうダめだょ〜〜バタン!


★ふぁんたすてぃくさん はじめまして よろしゅうに
お願いしますね。小部屋中に入ると もっと良いでしよう?


★ミドrinさん ありがとうございます 私め の拙い句を
褒めて下さいまして 嬉しかったですヨ!


★rin44さん 桜 間に合いそうですね、 子供のころに母の お重を持って 丸山公園へ お花見に行きました。

      ◎ 今 三回忌と成りし 母恋いし


★麻紀子さん 『公式でーす』を読んで下さってありがとう
ございま〜す 私も楽しんでいます。


★てっこさん たしか前に ご主人様が「何も出来なくとも
いいんだよ」と言うようなカキコを読んだ様な気がしました
大切にされて居るのだなーと羨ましく思いました。

てっこさんが 元気な事が一番大切 女性は太陽ですもの。
 
泣くインス ステージで仕事するインス 神々しいですね、
あんな美しい技術者 実際に居るでしょうか 美し過ぎ!
私は壊れました、普通では考えられない行動をとります。


★睦月さん 『一家に一人熊子さん」に勇気rin rin 
 
『公式でーす』 いきますよ!本当に嬉しいです。
そしてどうぞ お大事に あああああぁ Joon病です。
ドンヒョク ぜってーに見てね。

明日から3日間 欠席致します。
Joonに会えるか?の予行練習です気合を入れてーと!

ココにつきまーす ミドリ 【2005/04/27 22:30:30】[削除]
ヨロブン回復度はいかが?
★熊子さん
ふみさんの公式紹介で、JOONの横顔がなんとかかんとかってありましたね。
JOONの横顔はこの世の者と思えない美しさだと思っているので、
さらにさらに映画の公開が待ち遠しくなっちゃいましたよ〜


★りぼんさん
顔はイマイチだけど、10ccはどうだ?

★rinしー
>音楽つけとこう。BJの
ビリージョエルっすね〜
流行りましたなあ・・・
>広告発動 みどrin唯一許可品↓↓ (小部屋認定済馬亜良烏賊品)
爆爆爆爆〜!!!

そして、てっこな〜の衝撃証言!!
>あのトンガリ写真。一番にあげたの、★船長って知ってた?
純愛派剥奪〜〜!!

★うきわっし〜
>白いレースのカーテンに、そよそよと風が・・
>その傍でピアノのやさしい音色・・
↓ホントかいなあ

★てっこな〜
一昨日のあの時は、子どもが泣きわめいて、なんだかわからないけど、涙が止まらなくなっちゃったんだよう。
ヒックヒック・・・みたいな感じだったわあ

ピアノの先生が、とても楽しい人なの。
「あなただけが」難しくって、ほとんど1小節ずつやっているような状態なんだけど、
それでも、少しでも上達すると、「ほら、遠〜〜〜〜くにヨン様がすこ〜〜し見えてきましたよ〜」
とか励ましてくれるんだよ。
前に、とっても大変な所を乗り越えた時には、
「ヨン様のハグはあと少しですよ」
なぁ〜んて言われたもんだから、思わず涙が出てきて恥ずかしかったっす

>これに、ノーコメントを貫けるかが、小部屋的、心の健康のバロメーターね
おお!
では、↓茶々丸さんはかなりな重体と言う事だよね

★茶々丸さん↑
>ハっ!コメントしてしまった (;ロ;)
茶々丸さん、大丈夫?ケンチャナ?
オモ!意識がないかも!!!


★ふぁんたすてぃくさん
はじめまして

★yasuさん
>ヨンジュナの作品をすべてDVDで持っている事です
す、すごいです!
それだけでもいくらかかる事やら!!
私はひたすらスカパー録画に励んでおります(泣)


★みらくるさん
てっこなーと同じ♪先生ニムなのね〜
映画に行く時には、ティッシュ一箱と、バスタオルだね〜

★なっちさん、erinaさん
めばちこは、ものもらいって言うのよ〜
あと、関西では、飴の事とか、飴チャンって言うのよね〜
最初何ふざけているんだようって思っちゃったよ(笑)

>横にいたら手の甲で肩たたいてます
裏拳突っ込みってか〜

★ゆかべえさん
JOON猫の”ぷう”に、プッ(^o^)ですわ〜

★葵さん
本当にやる事、言う事、似ているかも〜(笑)
タッカタッカタッカタンタン〜〜の”カ”の長さの音符が苦手なんす〜
「あなただけが」駄目駄目です〜

ちなみに、楽譜はこれを使用・・むづかしい・・・


★ふら〜るさん
>アレ??H系サイトに繋がったかと
大笑いダス!
でも、アル意味そのままだ!(笑)

★Meguさん
桜インス、素敵っす〜
ほれぼれ〜
ああ、よからぬ妄想がふつふつと・・・・
あ、いけない!トリップしていた!
>他皆さん・・・ってまとめちゃいかんだろう!
イヤイヤ、そうそう、そこが大変なんだな。
とても楽しい小部屋なんだけど、
こうしてレスを書いている間にも、どんどんレス、スレが上がって来ちゃって(T.T)

★norikaさん
>そうね、やっぱりパパがいちばんね、と言ったあと一人さみしい、気持ちになりますた
うちは、4年生の女の子が、
「お父さんと、ヨン様とどっちがすき?」
って聞くんだなあ〜
どっちが好きって、JOONに決まっているのだが、
「お父さんが一番」と、答える虚しさ〜
ああ、これは確実に心の浮気以外何者でもないのだ!!!

★麻紀子さん
>お金がないだけなのにねぇ
思わずなっとく
切手シートでさえ、買いたいから、どうそのお金を捻出しようかと、考えているのに〜

ふら〜るさんへ joony 【2005/04/27 22:29:45】[削除]
☆謎が解けました。

☆麻紀子さん、削除できました。オンニと言ったワケは、
姐さん(あねご)という尊敬の念を込めて呼びたかったのです。年齢のことは追求しないでください。
今日はこのへんでおとなしく寝ます・・・。
おやすみなさい!

Re:たびたびごめん ふら〜る 【2005/04/27 22:28:45】[削除]
今夜はたびたび登場してすまん
◆麻紀子さん
「ふるーら」でも「ふらーる」でもいいわよん。
たいして変わらないわ。
「フルーラ」って婦人服の生地屋さんがあったのね。
「フルラ」ってブランドバッグがあるけどね。

◆リボンさん
ゼッテーネーゼって、大・大・大爆だわ。
よく、言った!!!!!

◆てっこさん
具合はどう????
無理しないでね。。。

心 みだれっぱなし どうすれば・・・ kumiyon 【2005/04/27 22:21:02】[削除]
rin44さん、こんばんわ! いつもNEWSありがとう
ございます。 あなたの この小部屋を思う気持ちには
いつも感心してしまいます。みんなのために 次つぎと
新しい情報を提供してくれて、いつも それに 甘えて
ばかりのわたしでごめんなさいね!
それに 今のわたしは 心乱れっぱなしで冷静になれません。
いますぐにでも 韓国へ行ってヨンジュン氏に会いたい・・
一目でも見たい・・と思わずにはいられません。
もう、すっかり ヨンヨン病(自称)です。
かなわぬ恋、わたしの事を知ってもらえるはずもない
そんな事は、わかっているのにー   ヨンジュン氏は罪なおひと
大勢の女性を苦しめてー  好きになった方が悪いのだが・・・
あー どうすれば 心の修復ができるやら・・
ごめんなさい! わたしの話ばかりしてしまいました。

いつも変わらぬ愛のrin44さん、そんな あなた 好きですよ!

★みらくるさん、joonyさん はじめまして こんなわたしですが
よろしくお願いします。

★Shieさん、遅くなりましたが お帰りなさい! 
早速 報告いただき ありがとうございます。
うれしい反面 おかげで また、ヨンヨン病が
重くなるかも? よく効く薬はないものか?
持病だと思って付き合うしか、方法はないのでしょうか?

Re:このレス!何個目? てっこ 【2005/04/27 22:19:39】[削除]
は〜い!!●↓噂の表紙裏の写真はこれざんしょ。

http://www.joonsfamily.com/cms/files/color20008_367.jpg#

★ふら〜るさん。芦屋レーヌ、そういうことに、しときましょ。NETは便利だ。
顔が見えない。姿も見えない。でも、芦屋で生まれたんよ。だから、ちょっと、びっくりくり(@_@;)

買っちまったぜイ!!! ノーブレスな★リボン 【2005/04/27 22:14:29】[削除]
◆ふら〜るさん、どこまでも、どこまでも美しき誤解は、広がるってか!シロガネーゼってか?ゼッテーネーゼの間違いでは?(笑)

その週刊誌、買っちまったぜ!生まれてこの方、女性週刊誌なんて、買ったことない私。記念すべき、初めての一冊。
joonのことで、ソンさんがインタビューに答えるのでしょう?
どうしても、読みたかったのです。が他は、読むところ無しでした。
結構、売れたかしら?

◆ファンタスティックさん、初めまして。ヨロシクです。
先ほどのカキコ、興味があるのです、冷徹分析王(rinちゃん
貰ったよ)として。
もう少し、詳しくカキコしてください。面白そうだから・・・。

◆ゆきえママ、◆茶々○シー、夫交換にえらく、反応したり、関心を抱いたり。いいアイディアでしょう?独身の◆睦月チャンを、エサにして、joonを釣り上げる作戦なわけ。
ムッちゃんは、目出度く嫁入りできるし、夫と(または、息子ね?)交換して、joonを手に入れるってワケさ!(MEGUさんに、かかると、手篭めらしいが、笑)

ただし、◆Karuさんの、カツラのとれたオッサン似のダンナさん、あのダンナとは、さすがにムッちゃんも交換を嫌がるかも・・・。Karuさんちには、キレイな息子さんがおりますから、あちらとなら、交換可能かしら?

Re:消えちゃうので新スレで!追加便行きます! 麻紀子 【2005/04/27 22:11:28】[削除]
純愛派rin44ちゃまへ

もぉ〜素敵!
こんなピアノ曲を聴いただけで涙ウルウル...です。
本当に素敵ねぇ。
益々、スクリーンいっぱいのヨンジュナーに逢いたくなります。
NANACOCOさんのフラッシュもとっても素敵ね。
何だか、ただでヨンジュナーを満喫させて頂けて
只タダ、カムサハムニダ!感謝!のみです。

ハン・テジュンssi、今度こそ幸せになって欲しいですね。

わたしも44便のお知らせがあると
落ち着きます。安泰って感じがして...(*^^)v

★joonyさん、オンニって「妹」の事でしたよね?
 晶さんとわたしはオン二ですって!あらまー
きっと小部屋でのソンセンってことよね?

削除できたんですね?よかったです。

★ふら〜るさん、
わたしったら、あなたの事「ふる〜ら」って 
間違えていました。ミアネー

家のご近所に むかしなんですけど
「フルーラ」って婦人服の生地屋さんがあったのよ。
それで、てっきり...。

★睦月さん、あああああああああ! 競争です。(笑)

Re:桜の壁紙は★Meguさん作。 てっこ 【2005/04/27 22:09:14】[削除]
★Meguさん。先程は、あっさり流してすまない。。。
>じぃ〜んときてこさえたの ぺ してみたんですけど 
訳「ジーンときて、作った物を、コピペしてみたのですが」
Meguさん作なのね〜。すごいわ〜。★ミドリンもすごいけど、あなたも素晴らしい。
★rin44さん。教えてくれてありがとう。これだから、レスはちゃんと読まなくちゃあ!
試しに翻訳機かけてみた。「トンガリ君」→「Mr. TONGARI」
            「イッタ顔」→「ITTA face」
            「萌えー萌えー」→「Sprout, and it - Sprouts and is -.」
これじゃあ、理解不能だわ。でもEvelynさん、漢字はOKだから、四文字熟語、どう思ってるかな?
北海道の桜は五月なのね〜。情緒があるわ〜。日本列島は、本当に長いのね〜。

Re:こんばんは ふら〜る 【2005/04/27 22:00:23】[削除]
もう、葵ちゃんってツッコミ上手なんだからん
おもしろいわね、まったく。
ゆきえさんにもツッコミいれるしぃ。

yasuさんとyasiyaさんは京都繋がりね。
私、切手は買おうかな。

Re:おはようさん! dera 【2005/04/27 21:55:43】[削除]
こんばんは!
以前、ちょっとだけお邪魔したderaです。
またまた出没してしまいました。宜しくです!(^^)!
実は小部屋は久しぶりに来ました
『韓流じゃなくてヨン様に惚れてんだ』と自認してたのに
ちょこっとソンスンホン氏に走ってしまい、そしてサンウ氏にも・・・・夜な夜なDVDを観る毎日

ところがある朝、TVでツアーの話題が・・・
そこで久しぶりに小部屋に戻ったらShieさんのレポートに感動
実感(^_-)-☆しました
私はやっぱりヨンジュン氏の全てが一番ですぅ

そんなこんなでお邪魔してます

でも、あの泣き顔が、かつて大だい好きだった豊エツとかぶるのは私だけでしょうか?

今日はyasuさんのDVD持っているのお言葉に反応して出てきました。
私もやっと若者のひなたBOXLを手にして作品全て揃いました。
作品の事、いろいろ話したいです。
これからも宜しくお願いしますね

yasuさん 突っ込ませて〜 葵 【2005/04/27 21:49:34】[削除]
yasuさんちは ゴールデンがいてIHクッキングヒーターとな?なんだかハイカラやわ〜。
「ガスやったら家事ですわ。」ははは 気づきませんでした。で、>京女やけどイネージがた落ちですわ←イメージでしょうか? な〜んて私って小姑みたい?
yasuさんの京都弁好きです。ここだけ時間がゆっくり進んでるような、お茶飲みたくなります。
ハングルがんばりましょう!メイキングから見るあたり、カジョクだわ〜。(^o^)

yasiyaさん、てっこちゃん 同じく旅行は家族で行きたい派です。我がまま言えるでしょ。でも旦那を誘っても韓国にはまるで興味なし(T_T) 娘が大きくなるまで待つしかないわ。

Re:あれっ?? ふら〜る 【2005/04/27 21:32:08】[削除]
◆joonyさん
あらっ、削除しちゃったの。。。
見たから、言っちゃったんだけど、
ごめんね。
私がカキコしてる間にjoonyさんが削除したのね。

ふら〜るさんへ joony 【2005/04/27 21:26:50】[削除]
さっき、書いてすぐ削除したんですけど、『週刊○性』の件
なぜ知ってるんですか?摩訶不思議でこのままでは眠れないので教えてください。おねがいします!

☆yasuさん、てっこさん、メッセージありがとうございました。
☆晶オンニ〜、師匠の麻紀子オンニ〜、H系萌香さん、みなさん、こんばんは!

いらちで、かんにんえ! yasu 【2005/04/27 21:12:02】[削除]
★てっこさんへ
いらち(あわてんぼう)のyasuでかんにんえ。
後で、自分のスレ見てあまりの誤変換にびっくりしました。「ガスやったら家事ですわ。」って、なんのこっちゃわからへん。火事ですわ火事!
うちは結構いらちです。京女やけどイネージがた落ちですわ。これから投稿する前に読み返します。

★ヨロブンへ
今日、NHKのDVD「冬ソナで学ぶハングル」が届きました。DVD3枚組で、薄い本が一冊ついていました。DESC3には、メイキングや、名セリフ、などが入っているので、先に見たけど、ほとんど秘密日記と重なっていました。でも、ちょっとだけ初めて見るもんもあったんで満足です。
今からDESC1と2を見ます。さあ2枚で約3時間半のレッスンでどこまでハングルが判るかビミョウです。
55の手習い(あっつ!年ばれてしもた)で頑張ってみます。

★yasiyaさんへ
パネルのオークションですが、ヨンジュナのカジョクは、お金持ちだらけやし、びっくりしました。
うちは、せいぜいDVDをチマチマ集めときます。
うちの一番好きなんは、yasiyaさんがアップしてくれてた「一番人気」のパネルです。大阪の写真展では、ヨンジュナの汚れの無い瞳に吸い込まれそうになり、しばらく動けませんでした。イトーヨーカドーで写真のセットを売り出した時に、この一枚の写真のために、高かったけど買いました。
うちのPCの横の壁に主人の大きな写真があり、その下に小さなヨンジュナのこの写真があります。大大大大(4回)好きです。衣装もオークションしはるそうですが、やっぱり手が出ませんわ。指くわえて見ときます。

Re:こんばんは ふら〜る 【2005/04/27 20:53:04】[削除]
◆rinさん
ほんとrinさんってみんなの顔を実際見てるわけでもないのに
様子がわかるんですね。びっくりしますわ。

黄色とピンクのインスは大好きで、午後にアップしてくれた
インスはさらにステキです。
どこを見てるのかしら。イェジンちゃんなのね。クーー。

◆リボンさん
私の中では、◆リボンさんがシロガネーゼで
◆てっこさんが芦屋レーヌなの。

◆なっちさんの「joonを捜せ!」のウンギョンさんでしよ。
もはや職業病・・・に大爆だわ。
いるいる・・・左にね!!

行きたいわよね〜 会いたいわよね〜
9月にソウルで試写会があるでしょ(日本でもあるでしょうけど)ジューンもたぶん、挨拶するでしょ。
そこへ行けないのかしら? またツアーがあったりして・・
かってに計画中!!

◆joonyさん
私も立ち読みするわよ。◆リボンさんは美容院で読んでるよ
←リボンさん言ったわよん。

◆みらくるさん
わたしも◆Shieさんも「どうかなんとか幸せになってほしい」派だけど、やはりもう少し先にしてほしいよね。
あっ、でもShieさんはジューンに会ってしまったから
ゼッテー、ゼッテー(睦月さんのコレ気にいっちゃった)
だめ!!!に変わったかもしれないけれどね。

Re:こんばんわのヨロブンへ! 純愛派rin44  【2005/04/27 20:06:56】[削除]
☆ふぁんたすてぃくさん、早速のレス、ありがとう!
王子の来日ですか?うーーん、多分「April Snow」の公開までは
スケジュール的に無理でしょうね。大作ドラマのためにも、映画の後は少し
休息とり、9月は映画の宣伝のためにアジア・ツアーでしょうね。
ドラマは長い時間見れるから嬉しいよね!

☆茶々殿、八方向に美しいお顔を向けるあなたから、

>rinさんの純愛漢詩劇場スルーしたいけど、
おもしろくって、いつも笑い転げてます
ハっ!コメントしてしまった (;ロ;)

しっかりいただいたわん!私、頑張るから!
早速、顔文字、使ってますのお〜
茶々殿は私の言う事、よく聞くお方ということね!

☆ミドrin、姑息な術を使いおって!
ああ、そうそうアルバム・シスターズがファイル、作ってること感心してたの。
試しに光沢デジカメ用で印刷してみたら、仕上がり良くって、
私もシスターズ入り目指そうかと。
特にVO1関連、壁紙関連が美しいの。おススメヨン!
で、ミドrin の落札品、決まったから確かめて!

☆みらくるさんもピアニストさんなのね。Joon のドラマや映画を
見たら、心に残った曲とか弾いてみたりするのでは。
「スキャンダル」のバロックも、好きでした。
あら、やっぱりピアノ曲喜んでくれたのね!うれしいわん!

☆なっちしゃん、

>サッカーの俊ちゃんとなると…
ん〜ちゃこさんへのフォローがますます苦しくなる   ククク

確かにネ!私は間違ってないけど、サッカー、頑張ってるっていう意味だから。
キッパリ言いますけど、Joon 以外、☆ゆきえさんと男の趣味は違いますから〜〜
で、☆ちゃこさんのフォローはいったい誰が???
なっちしゃんはテクマクマヤコンってチビテク使ってそう....

☆葵さん、5万円のパネル、「ミ」で始まる方が大事にしてらっしゃいます。
このパネル、韓国カジョクの方々も、
「ちっこいわあ!」「まさか誰も買わんでしょ!」のパネルなの。(笑)

☆麻紀子さん、私的には、麻紀子さんと☆ゆかべぇさんのカキコ読むと、
落ち着くんですよ。何か安泰って感じします。
あの、てっこナ〜が作ったんじゃなくて、てっこナ〜が紹介した
フラッシュのことをカキコしたんです。素敵だから。

☆ゆかべぇさんも来たのね!BJもいっぱい良い曲作ってるよね。
The Stranger とか、ピアノだけで聞くの良いですよん!
貼り付け猫様、ヨン猫様だわ!  ☆Amiちゃん、思いだしちゃう....

☆Meguさん、素晴らしいわん!何とお手製なんですね!美しい〜〜
☆Shieさん、喜ぶわあ。王子に桜がぴったりで、感激です!!\(^o^)/

☆ミドrin のしょうもないのと違い杉! アハハハ
まあ、それがミドrin の「生きる道」なんだけどさ!

☆てっこナ〜、そうなの?あれ最初にアップしたの、わ・た・し?
もしかして、てっこナ〜気づいて躊躇したんじゃないの?
私、多分、小部屋じゃ、かなり気づくの遅かったと思う。
てっこナ〜って本当に
「 記憶、記憶、記憶、記憶、記憶のてっこちゃ〜〜ん♪ 」

でも、てっこナ〜も ☆Meguさん 作品だってこと、気づいてないみたい...

Re:消えちゃうので新スレで!追加便行きます! みらくる 【2005/04/27 19:30:20】[削除]
rin44さん、素敵なフラッシュをありがとうございました〜。
美しすぎる…こんな王子を肉眼で観た方がいるなんて。いいなぁいいなぁ〜。ピアノ曲も幻想的で素敵ですね。同業者と言っても私は、ピアノ以外はな〜んにも出来ませんから(威張るなって)てっこ師匠の足元にも及びません〜。

スンウ氏、良かったですよね〜。なんとまぁ、幸せそうなお写真だこと。ヨンジュンシも祝福なのね。そうよねぇ〜。
でも、ご自分の結婚の時は早めに報告してね。電撃はやめてね。というか、結婚はもう少し先にしてね…お願いだから。

>熊子さん、ゆかべぇさん
はじめまして。どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のお仲間になれて本当に嬉しいです。憧れの小部屋だったのですよ〜。何だかフリーパスを頂けたような気分♪

今仕事終わりました。 ゆかべぇ 【2005/04/27 18:53:46】[削除]
もう、インスに壊れっぱなしの私です。これからご飯を作らなくちゃいけないけど、娘が部活で遅いから、それまでこちらにお邪魔します。

●てっこさん、仕事をしている時のインスの動画、もう、だめです。●ゆきえさんじゃないけど、ああああああぁ〜です。インスの動く手にもドキドキします。王子はわざわざ機材を購入して、著名な照明監督の手ほどきを受けたと聞き、あの華麗な手さばきを見せてくれたんだと思ったら、更に感動です。
●睦月さん、今はインスに壊れているので、踊れません。悪しからず。いつの日にか又踊りますね。でも、あのスタッフジャンバーとかイイですね。。私、作業ズボンとか穿いているている人結構好きなんですよ。仕事着って感じが好きなんです。
●rin44さんのフラッシュと一緒のビリージョエルの曲、お気に入りでした。ほんと、♪I love you just the way you are
〜ですよ。●麻紀子さんのレスに同感Kです。(^^)
●Meguさん、はじめまして。桜とインス壁紙有難うございます。ピンクと黄色のインスも好きなんですけど、あの、愁いを含んだ感じのインス、好きです。ため息〜。桜と一緒でさらにため息〜。●joonyさん、●みらくるさん(てっこさんと同業者とは!)●くいだおれさん●ふぁんたすてぃくさん、はじめまして。よろしくお願いします。
●MIDOMIDOさん、いつも動画を有難うね。カタツムリの歩みの私ですけど、全部見させていただいてますよ〜。
●熊子さん、ドンヒョクは2つあるの?私、収看請按三角形・・とかいうのが見られなかったんだけど、三角形になぜか反応してしまったの、●うきわさ〜ん!ねっ。

自分でこの恋の病をどうにかせねばと考えた私、娘は居ても独身だから王子に当たって砕けろっと夢の中で考えても、夢にも出て来てもくれないので、自分で何とかするしかないわね。

で、考えた。

神々しくさえ見える王子猫


でも、お家のトイレではこんな事もしてるはず・・


あーーーーーだめっ、やっぱりインスの虜だわ〜


じゃ、現実に戻ってご飯作ります。はい。

Shieさん、だめなら削除して下さいね。すみません。

消えちゃうので新スレで!追加便行きます! 純愛派rin44  【2005/04/27 18:50:48】[削除]
王子もジウ姫も祝福だそうです。

キム・スンウ「去年のイブ、指輪をナムジュさんに」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000041.html


「April Snow」のフラッシュがまた!一番下はピアノ曲なので、一緒にどうぞ!
上のフラッシュは大好きなNANACOCOさんのもの!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tomoko7/april%20snow.swf

http://file.freechal.com/~gray055/joonlover/joon.19.swf

http://urikr3.com/music/etc3/uri_z0031.asf


Re:また来るヨン! 純愛派rin44  【2005/04/27 18:25:53】[削除]
ヨロブン、ありがとう!後でカキコにきます!
いちおう、今はこれだけ送信!!

広告発動 みどrin唯一許可品↓↓ (小部屋認定済馬亜良烏賊品)
http://auc.bb.goo.ne.jp/img/29.jpg# (^_-)-☆

Re:ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... 麻紀子 【2005/04/27 18:19:48】[削除]
純愛派rin44さん、今日も44便、ありがとう!
純情派?( ..)φメモメモ…します。

切手シートさえ、買おうか?買うまいか?
今日は一日、思案中なのに...
写真パネル、3030000円の高値なんですってね?

その人、ずるいよねぇ。
わたしだってぇ〜買いたいのにぃ〜(>_<)
お金がないだけなのにねぇ?

てっこさんのフラッシュ?
このフラッシュはてっこさん作なんですか?
ビりージョエルの声が聴こえてきそうなBGMもピッタリ!

皆さんが教えてくれたメーキングやら
テレビのWideShowを観ていたら
なんだか涙がこぼれそうです。

9月まで...待ち遠しいね。

とってもいい加減な奴ですので
まとめてご挨拶いたしますけど
「初めまして」のヨロブン、コチラこそ「初めまして」です。

Re:こんにちわ! てっこ 【2005/04/27 18:03:04】[削除]
★yasuさんには、直接ピトッ。
は〜い。yasuさんのヨンジュンssiへの熱い想いは、文面からひしひしと伝わりますよ〜。
火の用心。カチカチ。

★joonyさん。名無しさんに感謝されてるあたり、ヨンジュンssiのカジョクですね〜。

●↓5月1日の読売新聞に、でっかい王子の広告が載るそうです。お届け〜〜!
http://www.pizza-la.co.jp/whatsnew/newspaper.html

Re:ヨロブン。ありがとう。 てっこ 【2005/04/27 17:40:41】[削除]
★rin44さん。やはり、見抜かれていました。。。ここん所の、私の冴えないカキコ。。。
でも、同病患う人も多そうで、仰るように、自力で這い上がるしかないですね〜。
そう、体調はとても、いいですよん。この程度の体調の人なんか、他にも沢山いらっしゃるで
あろうに、なんだか大げさに?書いちゃって、恥ずかしいやら、でも、ヨロブンの励ましや
ありがとうの声が嬉しいやらです。★リボンさんの仰るように、小部屋に来ている限り、
元気だと思ってね〜。ヨロブン、ありがとう〜。

★rin44さん。昨日のけだるいMV、良かったよん。壁紙も良すぎて、目移りしてます。
ここで、ちょっと、秘密を。。「@り」で「★rin44さん」出るよう、辞書登録してあるよん。
ウリ愛、わかってくれたかしら?だから、
ひつこく、てっこ的宝、↓新認定共寝常時必携品 頂き〜。
http://www.tomoclub.com/imodu_pds/Club/yonsama/DO.jpg#

★Yunさん。★noraさん2秒の王子、見れて良かったです〜。
>これが1番うれしかったです。
な〜んて、言ってくれると、こちらまで、うれしいわん。

★マンゴー70さん。5万人目の謎を教えてくれてありがとう。初めて知りました。
ごまん→まんご う〜ん。センス良いですね〜。
 
★ミドリン。オークションに例のカンフーズボンが出たらって話。そりゃあ、ノーパン説を唱える
っしかないっしょ。ふふふ、でも、あのトンガリ写真。一番にあげたの、★船長って知ってた?
#で隠してアップしれくれたのよ。よし、元気出す為、これ頂き〜。



★くいだおれさん。PC入力、私も、それほど、速くないのですが、慣れですよ〜。
どんどん書きましょう。

★ちゃこさん。いつも、インパクトのある写真ありがとう。スクロール下げていって、あなたの
貼った、爆笑写真があると、PCに突っ伏しま〜す。

★norikaさん。同感!インスが居ながら、浮気する妻。許せん!!あはは〜。息子さんの
コメントが冷静でおもしろいです〜。今日立ち読みした週刊誌の孫さんの記事で、オッパ
相当、忙しいみたいですね。私なら、一日中、抱っこして、仕事に行かせな〜い!

★Meguさん。貼り付けおめでとう〜。桜の壁紙、きれいですね〜。石原軍団のたとえに爆〜。

★タメerinaさん。「めばちこ」は「ものもらい」です。「頭当てた〜」爆!も「目ぇいい〜」も
通じません。いつも心配してくれてありがとう。

★ふら〜るさん。返信はじかれて、お疲れ様。なんでだろうね??ふら〜るさんも、弱ってるのね。
亀の写真を見て、這い上がろう〜。笑〜。

★うきわっし。今日は、「全レス表示確信犯」じゃあないのね〜。笑〜。優しい言葉ありがとうね〜。
そう、うきわっし、韓国行ったのよね〜。男のガイドさんに、「ジウ姫と、オッパの性格が逆
だったら…」って話を聞いたのよね〜。記憶良子。。。

★なっちしゃ〜ん(もタメなのかしら??)オッパを探せの写真ありがとう〜。でも、掃き溜めに
鶴だから、ヨロブンの目は、一発よ〜。うん、中村の方の俊介の顔は好きよ。ファンじゃないけど、
背も高いしきれいだと思います。私も、京都の親友が、子供とかに「〜しはって」というのが、
慣れませんでした。
 
★みらくるさん。同業なのね。よろしくね。

★ふぁんたすてぃくさん。初めまして。よろしくね。

★茶々丸さんも、「あああああ」で、今日は、インパクト貼り付けする、気力がないのね〜。

★葵さん。
>rinさんて敏感なのですね。いや、あっちじゃなくて。
ははは〜。やっぱり桃色つっこみ、おもしろいわ〜。

ヨロブン大反応!!★ゆきえさんの「さだまさし」!ひゃ〜っ!ルックスじゃあないですよね〜。
(表現、直接的すぎ?)

Re:ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... みらくる 【2005/04/27 17:27:40】[削除]
>なっちさん、ご挨拶がまだだったと思って戻ってきたら、
そちらから先にメッセージを頂いて恐縮です〜〜
ありがとうございます。

こちらは多才な方が多いなぁ〜と思います。
数々の創作…、ドキドキしながら読んでいました^_^;
文章ならではの想像が広がって〜。また是非、続編紹介してくださいね>皆様
R指定でも全然OKです〜(笑)

Re:ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... 葵 【2005/04/27 17:26:16】[削除]
rinさん、5万円のは微妙〜かもね。rinさんて敏感なのですね。いや、あっちじゃなくて。 みんなのカキコで体調や精神状態まで気がつくなんて。気配りの人だわ〜。もうすぐ桜が咲くんですね。花は心が和みますよね。

★ふら〜るさん花見は楽しかった?

★なっちさん、そう俳優の方ね。今日は突っ込む前に自分で気づくからつまんな〜いの。
めばちこ?新潟は「めふんぐり」とか言う人もいます。最初聞いた時 変〜て思ったわ。

★みらくるさんもピアノの先生なの? 尊敬〜!近かったら教えてもらいたいわ。ただで(^^♪

★ミドリちゃん、「あなただけが」はやっと花丸もらった、難しいよね。私のは超簡単バージョンなんだけど それでも四苦八苦(*_*)

こんにちわ なっち 【2005/04/27 17:16:44】[削除]
あっ テクマクマヤコン(なんかそう浮かんだの)の
★みらくるさん
はじめまして よろしくお願いします
えっ みらくるさんもピアノ弾けるんでね…素敵ぃぃ〜
芸術家が多いですよねぇ〜

ミドリさんも『あなただけが』がんばってくださいね♪

間違った☆ なっち 【2005/04/27 17:09:03】[削除]
今 rinさんのレス読んで気づいたっ
ゆきえさんの俊ちゃんはサッカーの俊ちゃんなんだよね。。
めっちゃ 勘違いって ゆきえさんもそう書いてたよね
早とちりってやつですね スイマセン
もしかして rinさんは気づいてた?フフフ

私の言ってたのは俳優の俊ちゃんでした
この場をお借りして訂正させていただきまっす…って
どーでもいいと言えばどうでもいいんですが…
サッカーの俊ちゃんとなると…
ん〜ちゃこさんへのフォローがますます苦しくなる

で、話題を変えて…

★ふぁんたすていくさん はじめまして♪
よろしくお願いします

他のもたくさんの始めましての方がいらっしゃるのに
ちゃんとご挨拶してなくてすいません
どーぞよろしくです また おいおいに。。

★ふらーるさんも!?
私も最近返信押してもなかなか入れないときがあるんです
PC調子悪いしそのせいかなぁって思ってたんだけど…
ちょっと安心したりして(^^)
赤信号みんなで渡れば恐くないって感じかな…これまたちょっと違うか

★erinaっちぃ〜(笑)
めばちこぉ〜 これも関西限定なん?
>「なあなー頭、あてたん?」ククク 文字で見ると意味不明に見えるよね
『これチャウチャウちゃうんちゃう?』(これチャウチャウ〔って犬〕と違うんじゃない?)
ってなんかのお笑いで意味わかりますかぁ〜とか言うてやってたなぁ 

Re:ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... みらくる 【2005/04/27 16:43:21】[削除]
こんにちは、新米のみらくるです。
沢山の話題があって、目移りしながらまたしてもカキコします。
>ちゃこさん、yasuさん、茶々丸さん、うきわさん、歓迎メッセージをありがとうございました。本当に皆さん細やかな気配りを感じます。ヨンジュンシみたい〜☆

>くいだおれさん、ふぁんたすてぃくさん、マンゴー70さん、同期ですね。(何期生になるのか?^_^;)宜しくお願い致します。
>Joonyさん、初めはみんなドキドキしますよね。スレとレスの区別もつかなかったり…(汗)これからも楽しくお話しが出来ると嬉しいです。

あ〜〜、今日も何度となく、ヨンジュンシの泣き顔を思い出してしまいました。う〜ん切ない(>_<) 映画館にはハンカチ、いや、タオル、いや、バスタオルが必要ですねぇ…。

>てっこさん
何気に同業者だったりします。(ぼそっ)
良い楽譜があったら教えてくださ〜い♪

とりあえず ミドrin 【2005/04/27 16:14:10】[削除]
一日に何回ココをおとずれるんだか・・・
ほとんど中毒状態。
これから、ピアノ(てっこさんは先生、私は生徒!)を習いに行って来ま〜す
いまだに1月から”あなただけが”をやっているのに、まだまだ完成の日の目を見ません。
一体いつになったら、次の曲にいけるのか・・・
ちょっと自分のレベルに合わない楽譜を選んでしまったのが、(>_<)
では、行って来るね〜
ヨロブン、夜にお会いしましょう!!

とりあえず、これだけ置いてく
rinしー、大変だじょ。嫌がっていたと思ったら・・・

Re:私も弱ってる。。。。。 norika 【2005/04/27 15:58:59】[削除]
って、わたしは弱っていません。こんなときこそ、つらければつらいほど、内なる力が湧いてくるような気が、、、錯覚か、、。

何が納得いかないかって、てっこ様が見せてくださったフラッシュ見てて、あんなに素敵なインスを夫に持ちながら、奥様は、
なぜ、なぜ浮気など、、、、うきわってうちそうだわ。
あのインスが家に帰ってくるんですよー。緊張してきたわ。

だめ、だめ、ドンヒョクssiのときも、あの人がただいまー
って。どどどうしませう。っていちども帰っていらしたことはありませんが。送り出したとたんお帰りの準備ですね。

目下のわたくしの、ため息の原因です。帰ってきてくらはい。毎日。息子中一に言ったら、でもね、一度、撮影に入ったら、しばらく留守になるんじゃないのってヨンジュンさんが、おまけに、一般サラリーなら遅くても毎晩帰るから
そっちがいいよって、それパパのことじゃん。
やめてーー人の恋路をじゃまするのは。
そのあと、そうね、やっぱりパパがいちばんね、と言ったあと一人さみしい、気持ちになりますた。

でもインスの泣き顔を見て、倒れこみそうなところへ
回転レシーブしそうになりましたわ。

御加減の悪いヨロブン早くよくなってくらはい。
ヨロブンが元気ないと、心配です。僕も。ヨンジュン写真。
わざなし、失礼、いたしました。

Re:ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... 茶々丸 【2005/04/27 15:28:38】[削除]
はい、昨日から力が抜けて〜 (-.-)

しかしながら、
rinさん、てっこさんいつもとかわらぬ
あああああああぁぁぁぁ 
の情報、貼り付けありがとうございます。(#^_^#)

rinさんの純愛漢詩劇場スルーしたいけど、
おもしろくって、いつも笑い転げてます
ハっ!コメントしてしまった (;ロ;)

てっこさん、お体ご自愛くださいね、
いまやてっこさんは小部屋の星でもあるんですから(^_^)ノ""

ちゃこさんも元気でよかった
ゆきえさん、なんぼちゃこさんを守るためでも
その美意識は納得できませぬ。
私も美人発言した手前、同じと思われたら大変だ( ̄□ ̄;)

たくさんのはじめてさん、よろしくですぅ(^з^)-☆Chu!!

むっちゃんは、小部屋公認で王子のとこへ、
嫁に行ける唯一の人材なのね。その暁には、
ヨロブン一人一人にレンタルね!

じゃばいばい(^^)/~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

rinさん顔文字アドバイスありがと、
おもしろーい V(^-^)V ブイブイッ

Re:ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... ふぁんたすてぃく 【2005/04/27 15:15:55】[削除]
昨日初登場したばかりなのに あたたかいお言葉いただきありがとうございます。                        5月中ごろから 長崎のハウステンボスで韓流スターの出演するイベントがあります 最初はアンドレ・キムのファッションショーで王子もご一緒にという企画でいい所まで詰めたのですが TVのほうが決まりあえなくオジャン 王子の出演依頼は事務所を通すより王子がお世話になつたひとや 先輩格の人を通したほうが 早く決まるらしい 孫さんごめんね。(こんな話公式には書けないので)・・

Re:私も弱ってる。。。。。 Megu 【2005/04/27 14:25:59】[削除]
愛故心寂小部屋成り


皆さん昨日は本当にありがとうございました。小部屋の”石原軍団”のような(Shieさんを中心にガッチリチームワーク取れてるので)方々から暖かくも的を突いたお言葉。
▼ミドリンさん  いきなり見抜かれましたか・・・
ナラバ仕方あるまい。そうです。せくすぅうぃ〜ドンちゃん好きで のどフェチの Meguです。(Shieさんご心配かけます。もしかして頭抱え込まれました?お疲れの処すみません)
▼ゆきえさん 葵さん ワタシも押し倒し手籠にします。見ているだけでは武士の恥です。Joonにも失礼です。あんないい素材を・・・。枯らしちゃいけません。もったいないお化けでます。
▼rin 44さん コピペなんですね。Shieさんの桜のはなびらが・・・に じぃ〜んときてこさえたの ぺ してみたんですけど くっつき虫してますでしょうか?
解らない事だらけなので、ご指導宜しくお願いします。それ以外教育的指導も多いと思います。ごめんなさい。
▼熊子さん  うぷぷぷ・・・決して 熊子さんを笑ってるのではなく、お名前変換しようとしたら、熊古参→熊越さん→熊こ産 で変っていったので爆でした。すみません。
 PCも変ですが、ワタシも ペンションがぺヨンジュンに見えるし・・・壊れてますんで悪気はありません。ごめんなさい。
▼リボンさん 晶さん てっこさん(大丈夫ですか?)
お叱りあろうかと思います。見捨てないで 仲良くしてください。
▼同期デビューを飾った マンゴー70さん joonyさん みらくるさん くいだおれさん 変なヤツですが 宜しくお願いします。
▼他皆さん・・・ってまとめちゃいかんだろう!ってことはよくわかっておりますが あまりに多い小部屋家族なのでおいおいご挨拶させて頂きますので宜しくお願いします。

Re:ヨロブンに。 純愛派rin44 【2005/04/27 13:55:16】[削除]
☆ふぁんたすてぃくさん、隠れちゃっていたので、ごめんね!
初めまして!ヨロシクです!☆ゆきえさんが上げてくれて(らしくなく)良かったです。
介護は本当に一日も休めないので、お疲れでしょうね。和んでくださいね!

☆てっこナ〜、元気がないとは気づいてたよ。今回は身体というより
Joon患いだと.....☆睦月姫といい、☆みどrinといい.....☆ふらーるさんも
カキコに空気が抜けてたもん!

あの伝説冷静評論家の☆リボンさんまで、かなり来てました。
でも皆、だんだんに自力で這い上がりつつあるヨロブンといったところでしょうか。

>、「純愛派」って付けてるし〜。←これ、正直、彼女、 (;一_一).....

私、多分、☆Shieさんはまた、違う意味のJoon患いじゃないかと
思ってます。会えたら会えたで、その後どうなるのかなって......自分に戻れるかと
それも難しそう.......

☆麻紀子さんの説明はH系に走らず、さっぱり系で好感持てますわん。

☆ゆきえさん、☆葵さんにまたまた突っ込まれてますね。クク
サッカーの俊ちゃんはまあ、判るけど、どちらかというと....
面食いでないんだ、ゆきえさんは。
まあ、筋肉体美ダーリンを持つ☆うきわさんもいることだし
王子には多勢おりますから、
この際、広き道を目指されてはいかがでしょう!  ククク
それで、「yukieの日向」には戻られましたか?

☆うきわさん、<もうぷりぷり>って、どこかに美味しい「ぷりぷりJoon」いるのかと
捜してしまったわん。

☆熊子さん、こちらの桜は例年でも子供の日ぐらいが満開なので
今年は寒い年なので、遅れると思うので見れるかもです。

☆るるんさん、あなたのミニマムテクにビックリクリクリだわん!
わたしってば、デビューのレスなんて全然覚えとらん!
ぶっちゃけていえば、前にるるんさんが同期ってカキコしてくれたので、
私、そうなんだって自覚できたの。

思えば、昔の男にも未練ないわね!私は今が一番、今に生きる人なんだわ。

☆ちゃこさん、love☆noraちゃん、転写劇場とは違う時間の流れ、
感じさせて頂いてます。貼り付けられるの全てにちゃこカラー出てますよん!
なかなか出切ることじゃないわ!

☆みどrin、☆睦月姫が私とJoon愛(純愛ともいう)にはコメントされても、
みどrin の 欲望の館は.....ってことはスルースルーだってことよ!
わっかrinましたか?ああ、最近類似バッタものが出回ってるので再掲します!

緊急公告rin44常時必携品↓↓ (睦月姫認定済真正品)
http://club.brokore.com/ftp/pds/200411/14/a0100135_19_yongjoon_.jpg#

☆yasiyaさん、「さん」付けないでごめんよお!コピペでカキコすると
つい忘れてしまって、許してくださいませね。

☆erinaさん、

>ねえねえ〜joonは「サラダ」混ぜ混ぜしてるだけなのに、
なんで「いっちゃってる表情」なのお〜?

アハハハ、可笑しい!もしかしてJoon、小部屋覗いてて
トンガリ君からこの表情増えたのかも!

☆なっちさん、顔文字、多分、PC中に一覧入ってると思うので
一括でコピペしてメモに貼り付けたらいつでも使えて楽ちんかも。

どんどん増えた初めてさんや2回目さん、半ロムさん他
こちらに慣れて楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ああ、だるだる〜ですな。44便ですぅ... 純愛派rin44 【2005/04/27 13:52:48】[削除]
ヨロブン、何か宴の後って感じじゃない?
王子のイベント後はつきものの......まあ、44便もぽっちとな!

ペ・ヨンジュンのパネル写真、第三弾オークションで記録更新、また更新

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=41917

"映画界パワー1位に搏動号CJエンター代表"
(映画俳優としては王子が2番になりました、ソン・ガンボの次って凄いことなんよ!)

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28818&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

こちらは韓国でも???のパネル。現在出発の5万円よん!



今日は☆てっこナ〜のが何しろヨロブン総倒れのフラッシュだから〜〜
音楽つけとこう。BJの。

http://legomo.com.ne.kr/aprilsnow.swf

http://rivendell.fortunecity.com/redguard/636/midis/justwayur.mid



Re:4月27日『公式』です erina 【2005/04/27 13:08:46】[削除]
■熊子ちゃ〜〜ん 元気?

だっめだよ〜「冬眠」しちゃあああ〜。
ちゃんと「JOON's test」受けてよ〜。るるん先生に言っとくからね〜。

■るるんちゃん先生 受付お願いします^^

ミドrinさん 「スキャンダル限定 検定試験」
リボンさん 「ヨン氏・ブランド限定・打倒!ウンギョン
       検定試験」
熊子さん  「・・・zzz・zz」冬眠はいちゃったあ〜? 

以上です!

■熊子ちゃ〜ん 公式行ってきま〜す(*A*)/~~

Re:私もいつも遅れている? くいだおれ 【2005/04/27 13:07:39】[削除]
ドンヒョクシのVOD見たところで、このアップ、ずず〜〜んときますねーーー!
やられたっ!
ワイフとな???い〜〜響きー!
ちゃこさん、うますぎ!!!!

Re:私も弱ってる。。。。。 はんにゃあ〜erina 【2005/04/27 12:50:30】[削除]
ごめんなさい。何度も。急にひらがな変換になってしまって。直った〜

■う・き・わさん(妖しい呼びかけです)
>嫁、妻、母、全てマイナス査定・・
何ていう事を!!一番大事な「お・ん・な」があるじゃないですか(^^+) 磨きましょう〜お・ん・な♪

■なっちい〜(こう呼ばせてね!)ええ〜っと!なんだっけ、そうそう!「ウォリイーを捜せ!」だよね?うちにも一冊あるわ〜・・・王子は一発でめっけ!

■ちゃこさん! 元気になってよかった!UPは何度でも、okよ〜 住人さんは、いろ〜んな人が、いるよね。朝しかこれない人、昼のみ、夜〜夜中の人・・。■rin44さんや、■てっこさんなんか、「お勧め」の一品があれば、何度でも再掲してくれる・・「これはどうだ!」「これでもか!」っていうくらい・・(;_;)本当にありがたいですんよ・・。これからも、頼むねえ〜「桜の木」のUP、きれいでしたよ。

■てっこさん・・。なので、あんまり頑張りすぎないで・・。たまには、ゆうう〜っくりしてね。実家に帰った時は、「ロビンのサイン」見せて〜ロケット広場の近くの「英国屋」で待ってんで〜(●**●)

コメント、どう語ろう。。。! ノーブレスな★リボン 【2005/04/27 12:45:14】[削除]
◆弱っているのにねぇ?てっこなー。このレスの面白さ・・・どうしよう??
お体は、大丈夫そうですね。そう、ムッちゃんと私は、初めから知っているヨン。だから、元気に貼りつけに飛び回っていると、メチャ・うれしい♪
◆うきわ(つい、うわきと打ちそうになる)さんの、言うとおり、ガイド+タクシーのチャーター旅行は、疲れがすくないかな?お勧めです!

◆ふら〜るさん、なっちさんの、joonを探せの貼りつけ〜
私たちは、つい、ウンギョンを探しちまうよね?
ここまで来ると、二人とも意地といいますか・・・職業病といいますか・・・ヤキモチといいますか。まっ、病気ですな!!!(笑)

◆erinaさん、大坂だと思い安心して、誘ったのにぃ。
(笑)
上京して来るのね?ハハハ、甘いねぇ、ワタシも!
武士に二言は、ないよ!(←これ、ナンヤねん)行きましょ!norikasanと、はとバスね?
あーあ、ワタシは、グラサンとマスクがはずせないってか!
○ブライアン・フェリーは、この前、ファッションの素晴らしさで、話題に出しました。(てっこさんが、乗ってくれたような???)
ブライアンを知っているなんて・・・相当なツウですよ!えerinaちゃん!ものすごーく、ウレスイー×1000だす。
(涙。涙。うれし涙)

◆ちゃこさん、元気になって良かったです。ただね、ゆきえさんの好きなタレント〜あれを、並べられて美人といわれてもねぇ?
ワタシなら、あのー、褒め言葉、お返しするわゆきえママに。うれしいですが、いりません>てね。(笑)

◆晶さん、ワタシ、また墓穴ほったようですね?
もう、文豪は、よみが深いんだから!!!

Re:4月27日『公式』です  メガネ派 熊子 【2005/04/27 12:44:56】[削除]
★ふみさん 4月の雪の記事です。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=34670&totalcnt=19978

また夜に来ます。

4月27日『公式』です  メガネ派 熊子 【2005/04/27 12:15:12】[削除]
小部屋のヨロブン こんにちは おだてに弱い熊子です。
 今日はコレ!

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=34664&totalcnt=19975

てっこさん インスのテ!テ! 手が見れました・・・壊れます! オットケ〜〜

睦月さん こちら↓のドンヒョクに慰めてもらって
http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=1038&tmp_no=1045 

曲も良くない?

私もいつも遅れてる! ちゃこ 【2005/04/27 12:04:37】[削除]
★くいだおれさん初めました!私も最近お邪魔しだした新参者です
     よろしくお願いします!

他の新人子猫ちゃん達にもアドバイス!

私も書き子デビューして2、3回(メチャ多い?)
お外のお方から愛のムチを打けましたが小部屋のやさしい子猫ちゃん達が守ってくれるから大丈夫だからね!

僕のワイフのちゃこがお世話になっています!これからもよろしく

Re:私も弱ってる。。。同じく。。 はんにゃあ〜erina 【2005/04/27 11:30:49】[削除]
■てっこちゃ〜ん!おっはっよう〜!
 
■ねえねえ〜joonは「サラダ」混ぜ混ぜしてるだけなのに、なんで「いっちゃってる表情」なのお〜?

■「泣くインス」・・・「全身さぶいぼ」もんです。最後のハート、キラキラ〜は It's so lovelyいい〜♪ハートは私達ね・・。

■「めばちこ」は関東では何ていうの?なあなあ、じゃあ、これも通じないよね「目えーいい〜?」(視力は良いですか?)「なあなー頭、あてたん?」(パーマをかけたのですか?)

■リボンさん! そうだ・・。ボーイじゃあなくて、ボウイなのよね・・。ええ〜ええっ?マジっすか?本当?(すりすり)
では、早速 週末に上京するニダ。
六本木ヒルズに連れてチュセヨ。(ミドrin借りたわ)
あとーリボンさん御用達の「ホテルのBAR」に連れってチュセヨ♪〜

■norikaさんリボンさんの、「ハトバスツアー」よ〜〜♪ うひゃひゃひゃ・・。
ブライアン・フェリーはどうだ??

Re:私も弱ってる。。。。。 ちゃこ 【2005/04/27 11:22:39】[削除]
★てっこさん情報ありがとう!体に気を付けてね!

キョンナムの新広告・・またもやイッテルではないですか?
いったいjoonは何度いって子猫たちを何度いかせば気がすむの?
もう体がもちませんわ〜。身も心もボロボロです!ウッフ〜ン・・

極め付けが「黄色インスのフラッシュ」鳥肌、さぶいぼ、まばちこ
体中イボイボだらけで、たまら〜ん@^0^@

で、私、鼻の下にメンチョ(おでき)できたよ〜!
つぶしたらブニッと膿が出てきそうです!あぁぁショック・・

     
   再度イッテル写真ペッタン子!のど仏にチウする


Re:私も弱ってる。。。。。 ふら〜る 【2005/04/27 11:15:44】[削除]
◆てっこさん
朝から何回も返信したのにできなくて(なんでだろう?)
すっかり疲れてしまったわ。
◆てっこさんはなんでもできる才女だと思ってたら、少し弱ってる事もあるのね。

泣きインスがみんなの壊れる原因なのよねぇ。
◆睦月さんが昼間に現れた事が、壊れてる事をものがたっていたもの。
私だって、かなり毎日の日常生活に支障をきたしてるのよ。

キョンナムの広告はなんであの顔の位置なの?
サラダにうっとりなわけ??
私もミドリさんの>◆うきわさんには、筋肉質な・・・・・
に大爆だわ、うまいね、ミドリさん!!

◆チングさん
生ヨンジュンに会えるですって!!!
あらまぁ、いいわね〜〜
そんな事めったにないからゼッテー、ゼッテー(コレ◆睦月さんからもらった)会ってきてね。サインもね。

◆ゆきえさん
またカメですけど、この前初めて、携帯から小部屋を見たのね。
そしたらいきなり◆ゆきえさんの「あああああぁ」とか「わぁあぁあ」とかが見えてアレ??H系サイトに繋がったかと思ってあせって、あせって。。。ごめんなさいね。
携帯は見にくいからやっぱり私はPCから見た方がいいわ。

◆なっちさん
いつもおもしろいわね。
ゆきえさんの美の感覚は。。。
ゆきえさんっぽいわね。
さだまさし????・・・・

てっこねーさん・大丈夫? うきわ 【2005/04/27 10:55:08】[削除]
てっこねーさんもですか?
こりゃこまった!小部屋の運営に支障がでる?・・かとおもいきや・・さすがです。素敵な貼り付け、いつも
ありがとうございます。
もうー・小部屋きってのほめ上手!うきわ、前のお礼も
そのままで、失礼いたしました。ありがとうございます。
細やかな心配りですよね。いつも。
ねーさん、白いレースのカーテンに、そよそよと風が・・
その傍でピアノのやさしい音色・・。ねーさんのイメージ。
いいわ。割烹着姿のうきわとは、えらい違い!
おからだ、最近も心配?ですか・・・。
無理せずに、ぼちぼちですよね。
韓国へは、私の時は行き2時間30分・帰り1時間30分の
お空の旅でした。(成田です)時差もないくらいですし、
ガイドさん(車)も個人手配で、1日ついてもらうと、移動も
つかれず(歩きすぎず)、いきたいところをまわれるかと思います。
なにより、気心のしれた家族といけると、
自分のペースで無理せずにいけるかな?
とも思います。体調がよい時に、旅ができるといいですね。
お体心配ですが、ぼちぼち無理せずにね。です。

Re:お返事遅れた?? くいだおれ 【2005/04/27 10:53:59】[削除]
小部屋の皆さん、昨日は、初レスに、たくさんのお返事、ありがとうさんです。☆麻紀子さん、☆熊子さん、☆リボンさん、☆てっこさん、☆昌さん、☆名無しさん、☆ミドrinさん、他、お名前抜けてたら、ごめんなさい。

同じく、初登場の☆ミラクルさん、☆サオリーンさん、☆joonyさんよろしくです。

昨夜は、PC占領されてて、見れませんでした。今、見たら、すごい勢いで、流れてたので、び、びっくりです。

☆ちゃこさんの「まじで〜〜?!!」ネコで、目、覚めたっ!
美、美とは、個、個人差ありすぎ?
そういう、私も、昔のドラマの,石立鉄男、結構好きやったかも・・。年ばれたか〜?笑わせておいて、その後、泣かせるーーみたいなとこ。〜(笑)

joonのような、本格派男前は、昔から、苦手なはずやったんやけど、これが、はまってしもた!降参って感じ?
その後は、撃沈の連続でした。

たぶん、貼り付けもうまく出来ないし、気の利くいたコメントも、PC打つのが遅すぎてすばやくできませんが、よろしくおねがいします!!!!

Re:私も弱ってる。。。 ふら〜る 【2005/04/27 10:38:00】[削除]
◆てっこさん
おはよう。朝から2回も送信できなくて(なぜかな?)
疲れてしまったの。
てっこさんは何でもできる才女なのに、ちょっぴり悩みも
あるのね。
また泣きインス・・・・・・
これが壊れる原因なのよね。
◆睦月さんが昼間登場した事でもかなり壊れ具合があったもの。
私だって、かなり日常生活に支障をきたしているのよ。
私も◆ミドリさんの
>うきわさんには、筋肉質・・・・・・
に大爆なのね、◆うきわさん出てきて〜

キョンナムのCMの写真のあの顔の位置はなに?
サラダにうっとりしてるのかい。

◆チングさん
ヨンジュンに会えるチャンスですって!!!!
なんと、まぁ、いいわね〜
そんな事はめったにないだろうから、ゼッテー、ゼッテー(コレ、睦月さんからもらった)会ってきて。
サインももらってきて!!!

◆ゆきえさん
またカメだけど、この前はじめて携帯から小部屋を見た時
ゆきえさんの「ああああ・・・」「わああああ」みたいな書き込みをみて、あれっ?H系サイトに繋がったと思ってあせった、あせった。ごめんね。
携帯からはやっぱり見にくいからPCの方はいいわ。

弱らないでね。。♡ なっち 【2005/04/27 10:32:41】[削除]
☆ヨンジュンを探せ!!!(これ一時流行らなかった?)

間違ってShieさんを見つけないように・・(写ってるのかしら)

★てっこしゃん!!!!
私 知らなかったよぉぉ 
絵文字って必死で英数記号組み合わせて作ってた

また一つPC通になっちゃった♪・・って どうよ?
で、お身体ご自愛してね いつかピアノ聴きたいわ…
って ヨンジュンシに聴かせたいのよね しちゅれいしまちた
最新フラッシュ ヘロヘロです もう堪忍してぇって嬉しいお叫びです
★rinさん
気だる〜い感じ(rinさんいわくよ^^)のフラッシュ
あのセピアな感じがよかったっ なんか音楽ともおっしゃれぇ〜で
カジョクの幸せそうなお顔も なんかよかったし
いつか あの中に入りたい。。
★yasuさん 
前から思てたんですけど yasuさんって中京とか上京とかのお人かなぁって 
綺麗な京都弁やし… 五条坂のお人やったんですね…
私も京都ですけど 生まれも育ちも大阪やし 
なんちゃって京都弁(どんなんか私にもわからんです^^;)です
〜しはってとかは 完全に身につきましたね
これって大阪では尊敬語というか目上の人にしか使わなかったし
始めはすっごく抵抗あったんですけどね ホホホ
★ミドリさん
また ツボやられました
睦月姫(ですね?)の途中切れの間に
>うきわさんには、筋肉質な子孫を残して頂きたいと思います
もう〜 横にいたら手の甲で肩たたいてます
★ちゃこさん
ね、ねこが・・
私も中村俊介のお顔は大好きなのです
ナガサキクン系のお顔だと思うんですが
★てっこしゃん★葵さん どない?
だから えーっと ★ゆきえさんの美の感覚は…
あっ さだまさしさんも… う、うたはいいと思います…
あかんっ 苦しくなったので失礼します

私も弱ってる。。。。。 てっこ 【2005/04/27 10:26:54】[削除]
『★睦月。中華丼はやめて、サラダにしようね。』

●↑キョンナムの新しい広告のようで〜す。
 
★睦月さんにこんな貼り付けをするなんて。。。私も、生声以来、心が弱ってます。。。

●100DAYSからのキャプションで〜す。
 沢山、あるので、3枚だけ〜。前の、首筋にチウしたいのが、あるわね〜。




↓残りはこちらへ〜。↑一番上、どうよ〜!

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=eb04e433bc3bd62bfa6dd8e59670bf7d&showtopic=5357

●↓泣くインス、ピンクインス、黄色インスの最新フラッシュよ〜。ああああああ!

http://file.freechal.com/~gray055/joonlover/joon.20.swf

●↓こちらも最新!お仕事中のインスが見れる動画で〜す。コピペでね!ああああああ!

mms://mmc.daumcast.net/tvnews/ytnstar/200504/27/200504270825041893_s.wmv

★ミドリン。
>うきわさんには、筋肉質な子孫を残して頂きたいと思います
ナイス〜ナイス〜爆〜爆〜。
あの、逃げ出す白シャツ君は、また、手作りね。すごいわん。

一昨日の夜中の、ミドリンの「頭の中ぐしゃぐしゃ」のカキコ見て、また、泣いちゃった。
心が狭いって所、私も一緒なんだもん。なんか、立ち直ってないわ〜。
また、好きで好きでたまらなくなってきて、一日中、あの保存した生声聞いて、ピンクインスと
黄色インスと泣きインス見て、ハ〜ッて感じで、心ここにあらずです。
そう、>rin44姉さんの「一人純情劇場」でさえ なんかコメントしてしまいそうで恐いわ。
って、★睦月さん。爆!!ホント、これに、ノーコメントを貫けるかが、小部屋的、心の健康の
バロメーターね。
★rin44さん。Evelynさんに、「純愛派」って付けてるし〜。
ふ〜。元気だしていこっ!

★チングさん。報告待ってますよ〜。

★晶さん。★リボンさんの「キャッツアイ」???だったけど、★MISA☆さんで、分かったわ〜。
私も、リボンさんの「絵を買う」発言には、彼女の真髄を見たわ〜。いやあ〜素晴らしい〜。

昨日も書いたけど、★yasiyaさん。★熊子さん。体のこと心配してくれてありがとう。
私、あんまり、丈夫じゃないって事、初めて書いたのは、★ゆきえさんの創作の感想の時でした。
その後、★yasiyaさんに書いたのかな?★リボンさんや★睦月さんは、初めから読んでくれていて
突っ込みの裏に優しさを見せてくれて、嬉しかったです。JOONを知って本当に元気になりました。
やっぱり、そんなに、ガンガン外出はしないけど、その分、ガンガン、パソコンする様になったし
ピアノも前より、よく、弾くようになりました。いつか、そんな日は来ないけど、JOONに
聞かせてあげる日の事思って、弾いてます。今までは、もう、教えるだけで、あんまり、自分の
練習しなかったもんね。ピアノもまあ、罪作りで、弾けば弾くほど切なくなるもので。。。
あ〜、話がまとまりません。ごめんね〜。また、あとで来ま〜す。

中華丼・ばんざーい! うきわ 【2005/04/27 10:11:41】[削除]
睦月さーん・・・あーよかった!
もうこれで、ナイスなフォローにあまえさせていただけると
いうものです!らんらん。・・えっ?期限切れ?
もーやーねー。王子ーー!
「会いたい」わかります。「今までこんなに・・・」もうー恋よ恋する・乙女。かわいい、けどつらいよねー。
元・乙女ちゃんズの私も、お姿がみえないと
平穏は保てるのですが、お話やお会いできたこと
きいちゃうと、あっちにうろうろ・こっちにうろうろ
落ち着かなく苦しくなります。
・・・ノートに99回王子の名前を書いて、最後の1回を
王子に書いてもらう!これで両思い!・・って、
この最後の1回が大変・・・小学生レベル。
穴のあいたうきわ。ったく、つかえねー。きゃー・
でもでも、小部屋の中で王子に一番近いよ、睦月さん。
韓流スターと経済について、取材ありますか?あたりから
、夏のお中元作戦・・・取材パスは、睦月さんのもの。
どうですか?痛い・今、蹴りがPCから感じられました。
1度だけでも・・・1度会うと、2度・3度
王子は罪つくりですにゃ。素敵すぎ。
でも、今回のツァー混乱もなく大成功でよかったですよね。
さすが、プロのお仕事です。プロのしきりで、
ぜひ、ファンミが実現するといいですよね。
お会いできたお話聞くとワクワクしますもんね。
そのときまで、お肌整え・お手てすべすべ
がんばらなくてわー。睦月さん、ケンチャナヨォー。

リボンさん・・・筋肉質のお子ですか?ぎゃはは。
中山きんに君みたいだと・・・こまるので、
やはり、我が家の3番目は王子の遺伝子をせつに希望します

rin44さん・・・笑ったでしょ?もうぷりぷり。(玉緒ちゃん風)、いつも、ありがとうございます。
お名刺のお役、睦月さんの言うとおり、たくさんですよね。
そしてすべて、パーフェクト!すばらしいです。
うきわは、嫁・妻・母・・全てマイナス査定。
リストラも、そう遠いお話ではないようです。

リボンさん・・・ベットinのお時間?・きゃーこれは、お縄の中のお縄だわー、と、叫び喜んだのもつかの間、
ファミリー区画に、お引越しの後、だんな様の相互交換
ですと・・・いやー・1時間でいいです。うきわもお仲間に。・・・もちろん、
漢江をお手をつないでお散歩ですわ。おほほほ。
隠密に、遺伝子お残し計画・策略中。

みらくるさん・・・はじめまして。
王子の素敵すぎる罪の為、病にたおれそうないきおいの
うきわです。これからもよろしくです。

うっそ〜! ちゃこ 【2005/04/27 09:55:31】[削除]
ゆきえぇぇ〜〜もう(さん)なんぞ付けへんぞ〜!

中村俊介は、まあヨシとして(かなり微妙だが)松山、寺尾、
もんた、極めつけが ぬぁんと さだまさし〜〜が男前だと〜


        (ビックリして大きな写真になってしもうた)
美の基準は10人十色ですが〜〜あんましだ・・・ガク!

やっと落ち込みから脱出できた!と思ったのに〜
小部屋にお邪魔して最大の落ち込みじゃぁぁぁ〜!
立ち直れない、はい上がれない、そうして私は小部屋の片隅で
joonを想い膝をかかえながら美しい桜吹雪と共に散って行くのね?
                 ドゥハハハ〜〜ハ

Re:おはようさん! ふら〜る 【2005/04/27 09:54:00】[削除]
◆yasuさん
ほんと、朝見ると話が上へ、下へとなったりするんですわ。

◆睦月さん
完璧壊れてますね。会社でもボーッとして手につかないかも
睦月さんが昼間現れた事が、証明してますもの。
私だったかなり日常生活に支障をきたしてるのよ。

◆チングさん
生ヨンジュンにあ・会えるかもですって???
まぁ、なんとうらやましい事か。
そんなチャンスはないだろうからゼッテー、ゼッテー(コレ
睦月さんからもらった)頑張ってくだされ。
また、ヨダレがタラーンだわ。

◆ゆきえさん
またカメですけど、この前携帯電話で初めて小部屋を見た時
ゆきえさんの「ああああー」「わあぁぁぁ」がまず目につき、あれっ?H系サイトかと思ったのよん。
ごめんね。でもやっぱり見にくいからPCにしたわ。

おはようさん! yasu 【2005/04/27 09:40:24】[削除]
もういっぱいのカキコで、どこにどうレスしたらええかわからんようになって、ごめんやけど新スレたてました。

★joonyさん初めまして、
うちは6月でヨンジュナのカジョクになって1年になる京都のyasuです。ここに顔を出すようになってまだちょっとです。同じく新米ですので、どうぞよろしく!うちが自慢できる事は、ヨンジュナの作品をすべてDVDで持っている事です。これからもよろしゅうにおたのもうします。

★yasiyaさん!
やっぱり京都出身やったんやね。南禅寺は長男が通っていた高校のすぐそばです。うちは、生まれは五条坂、今は醍醐に住んでいます。今まで京都から離れた事は、一回もありません。最初に熊本に行かれた時はたいへんやったでしょうね。PCは、三年前に主人が亡くなってから、闘病記を残したいと始めました。ほんまに初心者です。普通に投稿することしか出来ません。PCの達人であるヨロブンを尊敬するばかり
です。yasiyaさんのお家には、ラブラドールがいるのですね。家にはゴールデンがいます。これからもよろしく!

さっき、何がピーピー鳴るのかと思たら、IHクッキングヒータでした。鍋にお湯を沸かしているのに忘れていて、PCに夢中になってました。IHやし良かったけど(鍋は真っ黒)ガスやったら家事ですわ。ヨロブンも気ぃつけとくりゃす。

るるんさんへ joony 【2005/04/27 09:22:12】[削除]
はじめまして!
誠実なコメントをありがとうございました。
BBSを使いこなせるように頑張ります。

☆noraさん、ちゃこさん、rin44さん、
てっこさん、yasiyaさん、
歓迎メッセージありがとうございます。

葵サン だって〜 ゆきえ 【2005/04/27 09:21:51】[削除]
だって 葵さんが 「つっこんだのに」って 言うから
私は 最初 葵さんが やさしく 教えてくれたものと 信じていたのよ まあ 突っ込みも 愛情の 変形だから いいわよ

ねえ 若いのね 「松山英太郎」知らないの?「松山省二」のおにいさん 水戸黄門に はじめのころでてました。
う〜ん この人好きっていう人 少ないだろうなあ
誠実そうだったわ・・・出かけなくっちゃ行けないのに・・・葵サンたら 私を 触発する・・・

おさわがせしました・・・ joony 【2005/04/27 08:47:58】[削除]
名無しさんのつっこみがなければ、ずっと分からないままでいたかも知れません。指摘をされてよかったです。

☆麻紀子さん、purple face さん、MIDOMIDOさん、 謎が解けました。さすがですね〜!ほんとに、レベルの
 高さに驚きます。ありがとうございました。

☆チャコさん、ねこちゃんの画像で癒されました。私も2匹 飼っていますが、あの表情 めちゃめちゃかわいいです!

☆葵さん、ゆきこさん、萌香さん、ミドrinさん、どうぞ、よ ろしくお願いします。

☆晶オンニ〜・麻紀子オンニ〜・みなさんのおかげで元気が
 出ました。

こんなど素人の私にムッとされたら、ツっこんでください。

ゆきえさ〜ん 葵 【2005/04/27 08:39:32】[削除]
あはは 突っ込もうとしたのに気づいたのね〜。ゆきえさんちのPCは勝手に変換する摩訶不思議機能があるんですよね。シンスはどうぞ ゆきえさんにあげる。のし付けて。

冬ソナは 昨年4月から今でも毎週見てます。何でこんなに飽きないのか自分でもわからない。そうバイブルね、ゆきえさん。
中村俊介はまぁ、いいとして 松山栄太郎?わかんな〜いい。

 あああ またやった〜ごめん ゆきえ 【2005/04/27 06:36:42】[削除]
シンス・・・誰?
インス・・・・・・・・すみません

おはようございます シンスであああああのみなさ〜ん ゆきえ 【2005/04/27 06:35:07】[削除]
どれも 長いレスです
挨拶は これに します・・・

みなさん  インスで もう 倒れぱなしで 
身動きの取れない みなさん

あのう 私の 対処療法でよければ・・・

あの 「泣きのインス」で 倒れて
MIDOMIDOさんから 始まった
スタッフインスの あの「夕暮れインス」・・・

どうにもならない私は 泣きにインスを
18話の 「海べのチュンサン」に もどしました。
そう 今 冬ソナを 見かえしております。

yasiyassiが 言われるように確かに ぽっちゃりで
インスの シャープさに 斬られてしまいますが
でも おとといから 冬ソナに走りこみました。
癒されております。安らいでおります。
私の 「バイブル」である 冬ソナ・・・・
立てない方、はいつくばって 冬ソナの録画の スイッチを。

てっこさん
ここの レスと スレの 仕組み、わかりました。
夜は 5こですか・・・全レス表示になかにいっぱい
隠れてるのよね。

てっこさん ミドりん
rin44ssi 林っしへ 背広の早脱ぎ何回もさしあげてる
いいわあ 

rin44ssi
うん 癒されてる 時々 高級すぎて 私のPC
はじかれてるけど・・・
ごめんね 「ありがとう」rin44ssi
いつも 感じてる ジーンと 湧き水のように
「どう? 見てる?元気? つぼつぼシスターズ」を
感じてるよ。今は ここの 大漁船団長だから 
私の つぼつぼシスターズは おりこうに 感じてるから

麻紀子さん てっこさん
あの「ジャージ」説明は 萌香さんだったのですね
葵さんからの 再指摘で どなただったかは忘れてましたが
あの 内容な ばっちしよ。ここの住人だもの

るるんちゃん
遅い といういか 早いかきこ。。。
寝てる?

むっちゃん
Shieさん 「レポート」ちゃんと まとめてくれると
思います。あの 去年の 韓国レポートと一緒で
時間は かかると 思いますが きっと 3度目の 
韓国の旅へ たたれる前(いつ?)までには レポート
まとまると 思います。まだまだ レポートは 続くと
思いますから・・・とりあえず 休んでよね 姉御!

りぼんっし
いい提案しますね むっちゃん反論してるけど
すっごい 目が覚めるような 提案だわ
「夫同士交換」を 読んで 「わあああ、、、、」でしたが
その後冷静に考えて 心置きなくなく
むっちゃんを 嫁にだし そのあと
お借りするわけね。「夫同士交換」無理な方は 息子とかの
貸し出しも OKな訳?
いやあ これで 心広くむっちゃん縁談進めそう・・

noraさん
めがねなし派は この スキャンダルの お着物衣装は
ぞっこんですよ
Shieさんも そう めがねなしよ。
私も めがね いらない。
黒のサングラスとか 時々 これならいいって時以外は
もう めがねなし!

ちゃこさん
ごめんなさい、私 罪な事したと おもってます
あなたのこと「すごい美人」っていったでしょ
あのあと あなたの 行動を みてる人 居るみたいで
ごめんなさい 私が悪かったわ
今さら なんだけど 「美」の基準は それぞれ
異なります。だから 私の 「美人」は 
わからないかも
ちなみに 私は サッカーの 「中村俊介」かっこいい
「さだまさし」「松山英太郎」「もんたよしのり」
「寺尾 聡」好きでした。
ゆえに 私の 「美人」の基準・・・どう?
これで 注目度減ると いいけど・・・

書き込む時は、せめて名乗っていただけませんか? るるん 【2005/04/27 02:48:58】[削除]
joonyさん、はじめまして。(ごめんなさい、初めましての方、後でかならずカキコします。他のヨロブンも、みあね〜)

名無しさん、ここのスレッドの特徴をよくご存知と見受けられます。ここはスレッドがたつと、どんどん前の文は下に下がってしまいます。ですから、スレッドの日付を追っていると、結構上に下にで忙しいです。爆! ですから、見落としもしょっちゅうあります。(あ、わたしだけかもね)ご指摘の通りです。ですが、どうして「名無し」さんなのかしら?私もうっかりHNを入れ忘れて名無しになること、あります。でもその時はすぐ訂正をいれています。でもここには訂正がありません。そういう名無しさんが、もうひとつあり、気になりました。あともう一つありましたか?でも、すぐゆきえさんが訂正をいれてくれました。何か事情があるのかもしれませんが、やはり、名無しさんから言われるとドキッとします。

joonyさんはカキコデビューだそうですね。えらくドキドキされたことでしょう。皆さん自分のカキコデビューはいつ、どこで、どんな事をかきましたか?私の場合は、小部屋ではありませんでしたが、今でもよく覚えています。(印刷もしてあります)「はじめまして。どうぞよろしくお願いします。」だけの全くヨンジュナのこともふれずに送信してしまいました。たったこれだけなのに、何度も読み直し、指は震え、20分くらいかかったんです。でも、そこの管理人さんが「どうぞ、いつでも遊びにきてください」とレスをつけてくださいました。嬉しかったです、本当に。小部屋でのカキコデビューはAmiちゃんのスキャンダルのスレにつけたレスでした。「はじめまして」も書かずに、いきなり会話にはいってしまいました。(ものすごく面白かったんで、ついくっついちゃった)そのすぐ下には、いまや小部屋の大御所、rin44さんが、これまた小部屋デビューのレスでした。もちろんrinさんは落ち着いて、しっかりしたカキコでした。

joonyさん、晶さんがレスつけてくれたのが、とっても嬉しかったのでしょうね。わかります、その気持ち。

名無しさん、はじめまして。今度は是非、お名前をお聞かせください。待ってます。

Re:joonに会いたい〜会いたい〜 みらくる 【2005/04/27 02:10:56】[削除]
睦月さん、はじめまして。歓迎メッセージありがとうございました〜。私も先日のコンサートでのヨンジュンさんの挨拶や、メイキングフィルムを見て、どんどん会いたさが募って…(>_<)こんなに理想的なこんなに素敵な人が本当にいるのかしらって。会った人はみんな口を揃えて「素敵だった、綺麗だった」と仰るし…。そりゃぁそうですよね。映像でしか知らないヨンジュンさんでもこんなに格好いいんだから。
駄々こねるワンちゃん、可愛いですぅ(^^)

まずい、チャット状態だ 睦月 【2005/04/27 02:04:09】[削除]
リボンssi、助け合いましょうって言ってもさあ、
私が、私の夫(強調!)のJOONを貸して、
でもって、リボンssiはリボンssiのダーリンを
貸してくださるのお?
…、…しかたない。
庭の芝刈りでも手伝ってもらうか、
たまった新聞でも束ねてもらうかなあ。
あ、私の夫は変なことに使わないように!

どうした、ちゃこちゃん! 睦月 【2005/04/27 01:52:11】[削除]
★ちゃこちゃん、大丈夫ですか?
なんかみんなこういう時に「ケンチャナ〜」
(って、本当にこれは大丈夫か!不安なので、間違っていたら
スルースルーよろしく!)って、使うから、
そんな気分でいてくださいね。
とにかく笑顔に戻ってよかったね。
でもさあ、本当に
なんだろうね。よくわからないねえ。
もしかしてちゃこちゃんに恋してるんじゃないのかな?
よっ!もてもてさん!

★rin44さん、中華丼、おいしゅうございました。
なにせ、ここ2日間、絶食状態だったんですもの。
でもっておなかはいたって快調です。でもね、
心のほうが…。

もう、寝ます! ノーブレスな★リボン 【2005/04/27 01:50:58】[削除]
夜中の小部屋は、病人だらけか・・・?

◆睦月さん、君は、甘い!
joonの家は、美容院の女性週刊誌で、リサーチ済みヨン!
残念で・し・た・ああああああ!!!
余り、広くは、無い。その上、joonのご両親宅、妹さん夫婦宅、と、joonの家の3軒が隣あって、建つそうな。
渡る・鬼世界には、まさかならないよね?
助けを求めに、我が家にきた場合、夫同士交換するという条件だったら、OKしまっせ!助けましょう。

純情可憐な、セレブなマダ〜ムは、寝なくては。
皆様、よい夢を。おやすみなさい☆

Re:マンゴー70さん、大当たrin! 純愛派rin44 【2005/04/27 01:31:41】[削除]
☆マンゴー70さん、宅のPCには45万何千人目とか、
時々、このbbsの左上にでるのですが....ワケワカメです。
まあ、5万人目というのもめでたいので、めでたいことは良いことだと。
コレっきりなんて言わないで遊びにきてね!

☆晶さん、これだからヨロブンの知識にほえ〜〜ですよね!

☆みどrin、☆睦月さん、おトイレかも....にしても

>うきわさんには、筋肉質な子孫を残して頂きたいと思います

これ爆、爆笑!

Eveちゃんに「純愛派」って付けちゃったけど、
セクシーなジュンをありがとうって書いたので??かも。
例の最多登場画像貼り付けとかも??かも。

☆noraさんも☆yasiyaも同じ貼り付けされたから、
またまたデジャブー現象が.....アハハハハ ケンチャナ、ケンチャナ!

私も眼鏡できるだけ無し派なんです。

>太った王子は愛せないかも 

私、あらゆることは許せても、太った君はシロ〜です。
似てますよね!

☆ちゃこさ〜〜ん、良かった!元気になったのね!
にやんこちゃん、笑ってる!可愛い!

ぎゃっ、切れてる! 睦月 【2005/04/27 01:31:33】[削除]
もう何て続けようとしてたか
忘れちゃったよお。
でもミドリンのナイス・フォローで、一見落着ね。
ミドリン、私本当に元気がないのよ。
もう妄想でもなんでもいいから、
例のインス使って、笑える貼り付け期待するよお。

★えっとね、ゆきえさんにもレスしたのに。
今となってはああああああ〜だわ。
ゆきえさん、落ち着かれましたか?
私はちょっぴり辛いの。しくしく。

★ゆかべえさん、いつもお願いばっかりで申し訳ありませんが、
またいっちょうどかんと笑える踊り、よろしくねえ。
恋の病には、笑いが一番!(ほんとか)

★晶さん
私も晶さんの傾向と対策がよおくわかりました。
もしやあなたは、マルキ・ド・○○好き?(変な伏字〜)
次回作ではあんまり趣味に走られませんよう、
切に希望します。

★MIDOMIDOさん
あの一番最初に貼り付けてくださったインス、
本当に衝撃でした。
ありがとうございました。

★麻紀子さん
私もひたすらゆきえさんの真似です。
ああああああ〜〜
どっちがうまいかしら?
あ、私はドリフ世代です。(きいてないかもしれないけど)

Re:さすが、小部屋ですね    晶 【2005/04/27 01:24:34】[削除]
すごい!!
★麻紀子さん、★purplefaceさん、さすがです。
★joonyさん、よかったですね、やっぱり小部屋はすばらしいです。
★MIDOMIDOさん、聞かせていただきました〜

で、ここでいいますが・・・
★リボンさん、やっぱりアナタはセレブです(しつこいって)

だって・・・300万の使い途
>価値観の問題ですね。私なら、本物の、絵を買うか、車ですかねぇ 
これこれ、このカキコに、わたしはセレブを見た!!
車はわかりますよ。でも、絵は買わないでしょ。

わたしだったら、間違いなく借金返済(爆・わらってるばやいぢゃない)
まあ、わたしがこちらに来なくなったら、夜逃げしたと思ってください。

それから、キャッツアイは、MISAさんです〜

おじゃまします ちゃこ 【2005/04/27 01:22:36】[削除]
ふつふつと煮えたぎっておりますがjoonの穏やかな性格に
免じて笑顔になります!

お初の皆様また何かあったら、この笑顔を思い出してね!


Re:joonyさん、疑問が解けましたね! yasiya 【2005/04/27 01:01:58】[削除]
norassi
かぶってしまいました ごめんなさい
これみんな好きなのねえ

↑睦月さんの続き ミドリ 【2005/04/27 01:00:38】[削除]
うきわさんには、筋肉質な子孫を残して頂きたいと思います
・・・・・

この続きを待っているのに、全然来ないから、勝手にくっつけてみました〜

★睦月さん
>なんかコメントしてしまいそうで恐いわ
そうとう御心が弱っていらっしゃるのね
おかわいそうに・・・・
でも、病み上がりに中華丼ですもの
さすがですわ

半ロム人返上 yasiya 【2005/04/27 00:57:39】[削除]
rin44ssi
インスにメロメロのわたす
痩せてる王子はビューティフォー
インス現れるまで一番好きな王子
へたな服より韓服チョワェよ


太った王子は愛せないかも (かつらは許せる)と信じる
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送