Re:それぞれにカメレスで、ごめんよお 睦月 【2005/04/22 23:27:57】[削除]
おっと、Noraさんのレスに写真を貼り付けるのを
忘れた。
『Noraさん、今日の転写、○回目』



★Rin44さん
うーん、うーん、さえてますう。
川柳、おお爆!です。
うきわっしへの「ススメてもススメてもまた戻される」
には、死ぬほど笑っちゃったよお。

Rin44的『狂噴鼻血』
Rin44さん落札

「これよ、これこれ、私の探し求めてたのは!」
「ちょっと待った―――私も参加よ」←ちゃこさん
「だめ!これは私のなの!これを捜し求めて
どれほどの発掘作業を続けたと思ってるのよ」
(友情参加)
「そうですよ。彼女の発掘にかける情熱は
ただものではありませんでした」

そしてまた網元Rin44さんの旅は続く。


★ミドリン
…、…。(一応礼をいうべきかどうか悩んでいる)
く、しかたがない。
私とJOONの合成写真、どうもありがとよっ。
って、あんさあ、全然注文と違うじゃないのよお!
なによお、「生玉子ヨコブン」って!!
美しい私によくも嫉妬したわねぇ。

ミドリ的「要望接吻」
『JOON,ちぅ〜』

『さ、さいなら〜』


★ちゃこさん
『JOON、ぶらさがりたいの。ぶらさがりたいの。
どうしてもぶらさがりたい気分なの〜』

『や、やめなさい。ちゃこ猫さん、ずぼんが脱げるぅ』

★すかさず、晶猫
『か、神様、どうかどうか私の仮説どおりで
ありますように!』


★shieさん
もう王子の国へつきましたか?
空港で王子ぶうぶう言ってましたよ。
『おおい、先に行っちゃうよお』


★葵猫&ふるーる猫
『この2人にだけはどうしても一言注意しなくては!
……もう一度小部屋へいくか』

「あがっ!」
※せっかくjoonがそばにいるのに全然きづかず
大暴れする2匹だった…。
『joonはわたしのもの〜』
『ちがうもんねえ〜私のものだもーん』
『きい、許せないわ、葵猫!』
『なによお、ふるーふ猫ったら』


お馬鹿ねえ、葵猫とふるーる猫ったら…。

「あの2人?いや僕はみたこともあったこともありません」


★うきわっし
ダーリンの落札おめでとう。
ほんとに愛しているのねえ。
ススメても、ススメてもまたもどされる…。
うはははは!!

Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ 茶々丸 【2005/04/22 23:26:38】[削除]
てっこさん、rinさん二人ともよくそんなに
川柳、おもいつきますね
すごすぎる〜尊敬

★昨日は、リボンさんを先頭としたヨロブンのカキコに
惚れ惚れしました。
役員にピッタリ、ぜひ引き受けて下さい

★わー パピ子さん小部屋デビューおめでとう!
ちゃこさん命名「甘えたキャラパピ子」さんは
天然ですごくカワイイ人です
これからも、よろしくお願いします

こんな感じ

Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ ちゃこ 【2005/04/22 23:20:05】[削除]
↑のレス送信ミス!もう一度仕切り直し。

皆さん私のヨン友パピ子をどうぞよろしくお願いします!
諸事情の為pcから書き込み出来ませんがpc見ながら携帯から
書き込みします。その為レスになるやらスレになるやら分りません
が、なにとぞ寛大な心で見守って下さい!

★葵さん・・美味しいビールありがとう!おかげでほろ酔い気分
で気持ち良く爆睡出来ました。

★rin44さん、てっこさん・・五七五に書いて頂き嬉すぃ〜です!
これで小部屋の一員として胸を張っておバカ書き子するぞ!

★noraさん・・転写され私も貼り付け師に合格ですね?
今ではjoon写真よりも動物、その他の遠洋漁業の日々で、いつ
王子と動物以外貼り付け禁止令が出るのではとビクビクです!

★リボンさん・・文章から職業まで当てるとは!私そんなに
詳しく書いた覚えは無いのですが?まいりました!

joonは「学生の頃からヘアースタイルにこだわり持っていた」との
事、彼は少し天然パーマだと思います!天パーの子って、凄く
毛質にコンプレックスがあるから鏡があるたびチェックしてたん
だろ〜?なんて思うのです!

昨日は小部屋はいろいろありましたね?その場でレスも出来ず
今さらなのですが:火だねの元:としては少し反省!!
でもすぐにH系復活です。また見つけたらオブラートには
包まず即、報告します!!

*小部屋の発展と結束
*shieさんが生王子に会える
*パピ子のデビュー
を祝ってひと踊りさせて頂きます!ア〜ラヨット


爆笑王・ミドリン メガネ派☆リボン 【2005/04/22 22:58:19】[削除]
ヨロブン・こんばんわ。
いま、真剣に、飲み逃げ・食い逃げ・役員逃れを考えてます。(でも、気弱なので、やるんだろうな)

●ミドリン、笑った・笑った。ズら落ちでは、大爆笑さ。
ストーリー貼りつけの天才ね?四字熟語も面白すぎ!

●ふら〜るさん、この頃 ゆきえさんが ファッションチェックしていて、愉快です。
ポップンジャン茶は、おいしそうですが、高いですね。

●葵さん、役員ね、本当は、やりたくないけれど、ここに お仲間がいるから 心強いです。

●rinちゃん、大漁川柳師。面白かったです、ありがとう。
フラッシュありがとう、見られました。

●てっこなー、大きいレースブラウスjoon,良かったです。
この前の、素顔のヨンジュンTV。インタビュウのとき、かわいそうなくらい、疲れていて見ているのが つらかった。
完璧主義の彼のこと、コレまでなら、あんな顔では、インタビュウを、受けなかったでしょうね。

●なっちさん、分析王の分析ありがとう。脳みそは、うにとくらげ状態で、妄想で一杯です。

それぞれにカメレスで、ごめんよお 睦月 【2005/04/22 22:53:32】[削除]
なんだかいろんな話題満載で、嬉しいやら、
ちょっとビクビク〜やらです。

JOONの新しい作品は、「太王四神記」に決定なんですね。
これって、韓国の歴史物?
で、すかさずW・P作られているのが紹介されてましたけど、
なんでこんなローマ時代の兵士のようなかぶりものなの?
でもって、カブ・スカウトのスカーフみたいのしてるし。
わからん。時代設定が本気でわからん。い、いや
いいんですけどね。


★と、悩んでいるとこへ、ちゃっかり茶々、登場。
『え、え、かぶりもの?
かぶりものなら茶々にまかせて!Karuさんのづら疑惑
にミドリンがさっそく食いついてくれたし〜(ミドリン、
恐ろしく一瞬の隙を逃さぬ奴!手ごわし!恐るべし!)
JOON、私も共演させてえ!』


★Karuさん、元気になってくれてよかったです。
で、早く息子さんに告ったほうがいいわよ。
また素敵なフラッシュ、待ってまあす。


★yasuさん、おかえりなさい。
オーストラリアはどうでした?私も10年以上前に
F1見にオーストラリア行ったなあ。
泊まったホテルで、夜中、天井からへびが降ってきたときは
死ぬかと思いました。自然が一杯すぎますう。


★てっこさん
てっこ的【目眩転倒】
てっこさん落札【森進一風JOON】


こういうことだけ記憶力良し!の睦月


★熊子さん
いつも公式の紹介ありがとう。
私、最近ぜんぜん行ってないです。
お名前忘れちゃったけど、あの替え歌つくってくださる方
楽しくて好きでした。
あと、ヒロシです…も好きだったなあ。
(だいたい、どういうもんを中心に読んでいたか
ばれちゃいますね)


★リボンさん、昨日はお疲れ様でした。
あの、来日の時の赤ジャケットのJOON,私も
好きでした。
なんていうか、「ノーブレス・オブリージュ」の貫禄
でしたよね。
リボンさんにも、そういう気骨ちょっと感じちゃったよ。

※リボン的【寝室欲望】
『リボン、入ってもいいかい』
リボンの寝室に入るJOON。
『ぎゃあああああーーーー』
『んまあレディの寝室へノックもなしで!
スレンダーでスリムな私のお着替え姿を見たわねえ!!』


【ただいま画像が乱れましたことをお詫び申し上げます】

★Noraさん
転写魔王の名をほしいままにしていますね。
わはは。
『Noraさん、今日の転写、○回目』

Re:デカイ写真が好きな方♪ てっこ 【2005/04/22 22:26:01】[削除]
●11月来日時の、デカイ写真で〜す。
↓上から2枚目には、ピンキーが、3枚目にはダブルJが。。。

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=2061&

★yasuさん。前の五七五の時も、オーストラリアから帰った日に、過去ログ読んで
頂いてありがとうございます。

Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ ちゃこ 【2005/04/22 22:22:19】[削除]
みなさん私のヨン友のパピ子を、どうぞよろしくお願いします!

諸事情


Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ okeihan 【2005/04/22 22:19:47】[削除]
てっこさーん。気ぃついてた?>「ROM」と言い 楽しく結構 顔を出し(okei)自分自身もうなんか分からへんのよ。ロム専って?多分―気持ちはヨロブンと同じなのね。 生来世話焼きでおしゃべり好きなのでついつい顔だしてまうのん。そやかて、『Shieさんち』とっても楽しいもん。暖かくて安心感があるの。ヨンジュンナーがヨロブンを引き合わせてくれたんね。また、「ちょくちょく顔を出す自称ROMとゆうことで!」(クレヨンしんちゃん風で)ところで、Shie親分―ヨンジュンナーとなんか似てへん?ドンヒョクのボス歩きみるとshieさんを思ってます。(やっぱ変な子?です私)

おおっ すずおさん! 葵 【2005/04/22 22:15:36】[削除]
おひさです。実は私がすずお=鈴男?とカキコして その後いらっしゃらないから きっと怒ったんだーと気にしてましたの。よかったです〜。みなさん、すずおさんは女です!(わかってる?)あ〜よかった、来てくれて。

ミドリさん、そう、これ!落札!実は叱られ隊でありながら叱り隊でもあるの。
今やっと子供が寝たのに、大声出して笑うとこだった。joonはjoonでも・・く、苦しい〜 笑い死ぬ〜〜

shieさん、もう見られないね ミドリ 【2005/04/22 21:55:44】[削除]
shieさん、お帰りを首を長〜〜〜くしてお待ちしております!

長い長いレスですが、いきま〜す

★rinしー
純愛無理
妄想不可
其方非純

”性感與魅力”我所望
嗚呼、鑑賞切、如此無、我脱力

★karuさんへ
「karu、今日はとことん飲もうよ」


「今日はだいぶ飲んだね。」


「ほら、こんな所で寝ちゃ駄目だよ」


「あれ?なんだこれ」


「ヅラ?」


「うわっ」


karuさん、残念〜
JOONはJOONでも、石原良純の、純、の方のジュンで、落札決まりましたから〜

★ふらーる様ご推薦 karu様落札


★ゆきえさん
落札ありがとうございます
どうぞ末永いご愛用をお願いいたします

★麻紀子さん
>希望するけど、自信ないなぁ お腹タプちゃんなんだけどぉ?
私もです〜
まーーーっくらにして、JOONにはタダひたすら横たわっていただいているのみの作戦で行きましょう

★すずおさん
はじめまして!
どうぞよろしく
小部屋よ、ろ、ぶ、ん、こちら2度目ましてのすずおさん(女)です


★葵さん、
コチョコチョJOONすっき〜♪
これとかも〜!ちう〜っ



★リボンさん
>シャンパンに つられてなるのか 役員に

まあまあ、僕も一緒に行ってあげるよ。

リボンはシャンパン、僕はワインで乾杯!

Re:まだ空港 すずお 【2005/04/22 21:26:20】[削除]
小部屋の皆様、Shie様こんばんわ、2度目ましてのすずおと申します。
Shieさま、ヨンジュンssi王子と同じ空気を、咳き込む位にいっぱい、吸ってきて下さいね!

よいご旅行を!!

rin44さま、葵さま、声をかけていただきありがとうございました。
男性か??とまぎらわしいHNを名乗ってすいません(^_^)ヾ
私は関西在住の性別(女)です。。。

タイトル・・・つけられない・・・ るるん 【2005/04/22 20:10:31】[削除]
rinヨンさん、ここをお借りしますね。

今、外出先から帰ってきました。昨日の自分のスレまでずっとたどって、みんなのメッセージ読んでたら、・・・たら、もうダメです。涙、出ちゃいました。(ゲラなくせに、涙、滝のようにでる私)
なんかねぇ、なんか、泣けちゃうんだよね。みんなのカキコから、声が聞こえるような気がしてさぁ。もう、まいったね。すぐそばにいてくれるような気がしてね。

あったかいねぇ、優しいねぇ、嬉しいねぇ、じーんとくるねぇ・・・
本当は、一人一人のHNを呼びたいんだけど・・ダメだ。涙で画面がぼやける。帰りの電車の中で、カキコの事いろいろ考えていたんだけど、全部、ぶっとんだ。

これだよねぇ、小部屋の良さはさ、ついつい長居しちゃう理由はさ、一日に何回ものぞいちゃうのは、これだね。
みんなの、気持ちだね。
「ヨンジュナの事を愛し、Shieさんの事を愛し、住人ひとりひとりの事を、ホンと、こよなく愛してる・・」一人一人に、ハグしたい気持ちでっする。もう何かいてるんだか、わからなくなりましたが。気持ちを立て直します。気合だ〜、ファイト!オー(いつものバレー部の掛け声で締めるぜ)

ここから●さくらさん●ロム人道さん、昨日はいきなり呼びかけてごめんなさい。ご挨拶がぬけておりました。はじめまして&よろしく、これからもずっとね。
●こんぶさん●こみっちゃんさん●まあるさん●ロム専人さん●パピ子さん、はじめまして&よろしくね。皆さんも小部屋を大切に思ってくださってるのね。ありがとう。
●お隣の猫さん●romiさん、お久でやんす。お二人ともロムってたの?オモオモ、また来て来て!
●妹うきわさん、妄・劇、読んでくださって有難う。兄弟枠ですか?いやぁ、新しいパターンですな。じゃあ、この際、小部屋デビューなさっては、いかが?妄・劇はご存知のように小部屋の住人さんの為に書いてるのであって。それにしては扱いがぞんざいだったりして・・・ミアネ)「わきう」さんとか「ビーチボール」さんとか、ちょっとワイルドに「JAWS」さんとか・・うきわさんつながりのHNなんかで・・・いえ、やっぱりご自分でHNは考えてね。役もね。お待ちしてまっする。

そして●Amiちゃん、大丈夫だよ。ゆっくりでいいからね。いつまでも待ってるヨン。
おっと●おやびん、もうカノ国で、アンニョンハセヨ〜なのね。お帰りお待ちしてます。

てっこさん、ありがとう! yasu 【2005/04/22 20:08:49】[削除]
★てっこさんへ
せめてもの つながり感じ ピンキーで (ふら&yas)

川柳に詠んでもうて、嬉しおした。今もグッチのピンキーはめてますえ。

★ふらーるさんへ、
あれはどうもグッチと違うみたいやね。ヨンジュナは、一つの作品に入る時に新しいピンキーリングを買うみたいやから、きっといっぱい持ってはんにゃわ。うちらはそこまでマネは出来ひんなあ。グッチひとつで我慢しとこ〜〜っと!

Re:昨日はウリ愛炸裂しましたね!では44便です! 麻紀子 【2005/04/22 19:18:47】[削除]
今日も44便ありがとう!

>「狂噴鼻血」これ大笑いです。

そしてそれにすばやく反応のミドリンちゃん(笑)

抱擁希望・・・コレはカジョクヨロブン 
要望接吻 ・・・コレもカジョクヨロブン
寝室欲望 ・・・コレは全員?希望するけど、自信ないなぁ
        お腹タプちゃんなんだけどぉ?
妄想無限 ・・・コレはミドリンちゃん?るるんちゃん?
        ゆきえさんもだよねぇ?
素晴しい想像力ね。
「狂噴鼻血」に負けるとも劣らないね。

小部屋のヨロブンの素晴しい感性に感心ばかりの日々です。

てっこさん、「まっきー」ってわ・た・し?
嬉しいなぁ♪
職場でもそう呼ばれていますのよ。

本名バレバレねぇ。ゆきえさん?(^^ゞ
ジェホ、ここでも語ちゃう?
お仲間が増えそうだけど…。
ちょっと辛すぎるかな?

ミドリンに続き 葵 【2005/04/22 19:15:44】[削除]
私も今日は授業参観、その後総会やら懇談やらで 疲れた〜ので夕飯は手抜きさ。

小部屋オークション
ミドリン 昨日は私の携帯joonをよくも落札したな〜。
だったらこれで


私この少年ぽい王子 母性本能コチョコチョされて かなり好きなのだ!小部屋価格で1円=1shieで 500shieからスタート! さあ、はったはった〜 って違うか。

★ふら〜るさん、わたしも石原良純笑った〜、でホームページ見ましたって言うから「石原良純」のかと思ってまたまた大笑い!

★karuさん、素敵な空です。私も部屋の窓から空を見るのが好き。karuさんのスレ私としては花丸でしたよん。★茶々さんのハゲにのけぞって笑ったよ〜。そっかー、karuさんはヅラだったのか。だから社長?笑

★ゆきえさん、王子落札おめでとう。さっさと持って帰ってね〜。
そうなの 毎週ボスとハングルでお会いしてます。小部屋では一番近いとこに住んでるかも。 生shieさんに会うのは緊張したけど、そりゃもう 親しみやすく心の広い方であります。でかい双眼鏡持って行くっていってたから、野鳥の会のように王子を探すのでしょう。

★リボンさん、どうぞ役員ファイブへ。これで役員V6になれる〜。

Re:賞味期限切れの後で.... rin44 【2005/04/22 18:50:58】[削除]
良い文なので紹介しますね。

ベ・ヨンジュン伝染させること..

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28693&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

>小部屋の下半身はミドリ、 爆、爆、納得ぅ

ミドリン、自称脳みそないっていうけど、you の
四字熟語、最高ヨン!可笑しすぎるん!

この数日間、遠洋で**性感與魅力** という動画、発見したのに
鑑賞期限切れなんよ。トホホ

鑑賞切れ クリック続けて 空しいわ

やっぱりね 純愛道を   貫くわ

また夜に



44便にくっつく ミドrin 【2005/04/22 18:16:43】[削除]
今日は授業参観でした
やっと帰ってきたヨン
学校行事は嫌いじゃあ。
ヨン行事なら、役員でも、会長でも何でも喜んで引き受けちゃうんだけどな。
もちろん、JOONのちう付きで!

★てっこな〜
>純愛を 貫きうれし 夢芝居
>髪型の 少しの乱れ 愛のムチ 
>それでもと 話、戻らぬ Jちがい 
うききき
爆〜
夢芝居なんて言葉が、どこから出てくるの〜(笑)

>○同じ人 愛する喜び 共有し (小部屋〜)
>○同じ人 愛する不安 共有し (小部屋〜)
ううう。涙〜

★ふら〜るさん
>石原良純を思いだしちゃったわ
ぶっ〜〜(>y吹き出しちゃったわ
笑いが止まりませんわ

お茶、案外高いのね。
飲んでみたいけど、買えないわ
ちっ

★パピ子さん、
はじめまして〜
ミニョン氏ですね
携帯からだから、画像は見られないかなあ?

★rinし〜
>「狂噴鼻血」、
いい!
気に入った!

勇俊遭遇
目眩転倒
狂噴鼻血
絶対握手
抱擁希望 
要望接吻
寝室欲望
妄想無限

>こんな日も お変わりなくて 癒される   (nora)
>ヨロブンの 真面目?説に  苦笑する   (リボン)
rinさんも、うまい!!

★真姫さん
>「ヅラとれてるし」
よく気が付いた!
言われるまで、わからなかったし
★茶々丸さん
↑超オモ

★うきわさん
>ズラは、ミドリさんではなく・茶々丸さん!
ウケウケ爆

★リボンさん
分析王、すごいです。
小部屋の脳みそです。
小部屋の下半身はミドリにお任せを!
そして、役員5にようこそ!

Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ てっこ 【2005/04/22 17:42:02】[削除]
★熊子さん。★hahaさん宛のフラッシュ、めちゃくちゃ良いじゃあないですか!
昨日、クリックした時、ビジーだったので、そのままになっていて、★MIDOMIDOさんの
感想のレスで気付きました。ミニョン大好きとしては、たまりませんわ。あの、涙こらえる顔。
お二人さん。ありがとう。で、★rin44さんの

>渦中でも  ジョージアに愛 届けてる 
これ、いいね〜。本当にそうだったね。あのスレにも癒されました。
はい。親分の過去ログ、保存しました。

★茶々丸さん。★Karuさん。お二人の、五七五も詠みたかったんだけど、どうしても、
どうしても、Karuさんのヅラが取れた写真が、頭に浮かび、詠めませんでした。
また、冷静に戻ってから。。。
★パピ子 覚えてますよ〜。★ちゃこさんのお友達ですよね。こちらこそ、よろしくね。

 後ろで「ホテリア」が 流れてます  ゆきえ 【2005/04/22 17:23:57】[削除]
ヨンジュンし ドンヒョクし いいなあ

パピコさん
どうやって来てるの?
PCで?大丈夫?携帯?
お初ですね これからも ちゃこさんのホロを・・・
パピコさんは この間の 展示会の時お会いした メンバーです。
あの しゃべりすぎて 周りから お目玉もらった メンバーです

Re:昨日はウリ愛炸裂しましたね!では44便です! rin44 【2005/04/22 17:09:34】[削除]
☆てっこナ〜も詠んでる時、多分同時進行だったと....
嬉しいやら、可笑しいやら。

☆Shieさん、無事に出発されたのね!Shieさんの願い、かないますように!

てっこナ〜、どの句も素敵!感激よん!
むっちゃんの句、受けたなあ〜〜ハハハ

>重労働 耐えて来ました 生王子 (Shi)

これ、同感100万票よん!

で、私の拙作も良かったら〜


変わりいく 空眺めると 和んでく     (karu)

こんな日も お変わりなくて 癒される   (nora)

ヨロブンの 真面目?説に  苦笑する   (リボン)

低俗に   ゆるむゴムひも 反発し    (ゆきえ)

芸術よ   繰り返しては  再登場    (テント君)

控えめに 貼り付けされる 謙虚だわ     (ふらーる)

純愛に  三角すいは   不要だわ     (葵)さんへ返歌

うきわシの 指名は自慢の  彼なのね!   (ウフッ)

写真集  王子の直球   勝負だね!    (ウルルン)

麻紀ゆかべぇ 動揺鎮める リキあるわ

抱きついて 身体でジュン愛 感じたい   (ミドリン)

あくまでも 純愛ひとすじと 言っておく  (rin)

もうここじゃ 不動のH   三姉妹    (てっこナ〜も)

渦中でも  ジョージアに愛 届けてる    (熊子)

ヨロブンは 親分過去文  保存だよ!

温かく  待ってるヨロブン 初めてさん

さくじつは お疲れ様の  ご苦労さん!    (リボン様再登場)

んでもって Shieの小部屋は 最高よん!

拙作中  詠めない方にも  サランへ〜   

チャンチャン

ここまで 追っかける〜  ゆきえ 【2005/04/22 17:06:02】[削除]
Shieさん 携帯でまで・・・

いってらっしゃーい
もう 何回いったかなあ

Evelynssi
ありがとうって 私が言ってどうするの?

りぼんさん
あの 生玉子の 写真の意味は これ?
今頃気づいてるおそ〜い おそ〜い 私でした・・・

てっこさんも rin44ssiも
すごいなあ
麻紀子さんとの ジェホトークは 進んでます。
お互いに 人の意見きかず 自分の思いばっか述べあってます。今はね・・・・
ここで ふたりの情熱を傾けてもいいのかな?
麻紀子さんと2人  純になっちゃうのよ ジェホを 語ったら・・・・

初めまして! パピ子 【2005/04/22 16:44:48】[削除]
小部屋デビューしま〜す!!
メガネ派ミニョン大好きのパピ子です(^-^)
いつも小部屋を楽しみに見てPCの前で一人でうけてま〜す(^O^)
携帯からの書き込みなので、なかなかお邪魔できませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

shieさん生王子に会えますように(^-^)/~

Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ 分析王・リボン 【2005/04/22 16:41:24】[削除]
●シャンパンに つられてなるのか 役員に

来年の卒業生の、謝恩会の試食会に 某ホテルに今から出かけます。
今年は、やりたくない旨伝えたのですが・・・。今年の役員がまだ未定なので、前年度の役員での試食会らしい。

シャンパンも試飲するので、必ず来てね?っていわれてもねぇ?
飲んで、食べて でも私はやれません!っていえるわけない、ない。
あーあ、小部屋の6人目の役員に決まっちまうのかなぁ・・・?

●てっこなー・すごくいいよ、川柳。rinちゃんといい、すごすぎだぁ。

それでもと、話しもどらぬ、Jちがい、としっとりと進むふたりのジェホトーク。に座布団10枚。

また、夜にでも。

Re:まだ空港 分析王・リボン 【2005/04/22 16:18:59】[削除]
Shieさん、お気をつけていってらっしゃい。

生王子、大いに楽しんできてください♪

Re:まだ空港 Evelyn 【2005/04/22 16:12:50】[削除]
Dear Shie,

Enjoy what you see in Korea....^^

Re:まだ空港 ふら〜る 【2005/04/22 15:56:33】[削除]
Shieさ〜〜ん
気をつけていってらっしゃいね〜
のりりんこさんによろしくね。
韓国は近いよね、すぐ着くんだから。

Re:(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ ふら〜る 【2005/04/22 15:53:56】[削除]
気になってたポップンジャ茶をみつけました。
なんかしつこいよねわ・た・し↓

野イチゴ茶(ボップンジャチャ−覆盆子茶)
野イチゴジュースのようなもので、夏は冷たく、冬はあったかくして飲めます。滋養強壮、目の疲れや、老化(白髪など)に効果があります。液体。


価格:20,000ウォン
  ↑このお茶が今ヨンジュンssiがお気に入りらしいの

◆てっこナー
そうなの、私はいつもズレズレマイぺーすなんざんす。
大きい写真はベージュのジャケットのはずだけど、グレーに見えますね。
ピンキーはグッチなのかしら、良く見えましぇん。
>せめてもの つながり感じ ピンキーで
うまい!!座布団3枚でーす

◆rinさん
てっこナーが好きかもっていってたフラッシュは私もめちゃくちゃ気にいったわ。いただきましたから。
夜空の星屑みたいにとてもきれいだぁ。
パネルオークションはいらないわ←負け惜しみ

◆karuさん
「空」にはまってるんですか。
石原良純を思いだしちゃったわ。
HPに遊びに行ってきました。
見覚えのあるお名前の方がたくさんありました。
食堂も行きましたわ。「冬ソナ弁当」もあったわね。
ごちそうさまでした。

Re:昨日はウリ愛炸裂しましたね!では44便です!  メガネ派 熊子 【2005/04/22 15:34:27】[削除]
rin44さん Joonのマネージーャーさんに対するJoonの暖かな
気持ちと 少し寂しい 気持ちわかるわ〜〜Joonを抱きしめて、あげたい〜〜(家族全員がそう思うよね!)
スタッフの人本当に家族ですものねー
特別な家族って!!!
私が好きな (信頼しているJoonを宜しくと言いたくなる)
室長のグンファン氏でしょうか?

一番人気のパネル何処まで上がるのでしょうか?
スゴイですね〜^^

(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ てっこ 【2005/04/22 15:19:49】[削除]
『Shieさん。僕の国へようこそ。。。』



セリフと、写真が合ってな〜い。
そんな時は、★ふら〜るさんの言葉を借りて、
>流れからいつもずれてる貼り付けで、どうかと思うけど、
や〜ん。これ、うけちゃいました。
昨日の、白い王子も好きだったけど、今日のスキャンダル王子は、皆好きよ〜。ありがとう。

●これは、大きいよ〜。例のレーシーブラウスの時の王子。ピンキー素敵よ〜。
http://team.11138.net/web/hmakodo/dcb/aa.jpg#

★rin44さん。フラッシュありがとう。びっくりした。これ、よそで、見つけて得意の韓マガ
だったので、ここに上げようと思ったら、rin44さんが、「てっこナ〜は気に入るんじゃないかな」
って。なんで分かるん?音楽もありがと〜う。
ひゃひゃひゃ〜。★noraさんに、「純愛劇場」褒めてもらえて良かったね〜。
では。。。。

重労働 耐えて来ました 生王子 (Shi)

パソあけて Amiちゃんいる日を 心待ち (全員)

創作の 感想文に 神髄を (むっつ〜)

韓服で ファンが減る事 願いつつ (まっき〜)

せめてもの つながり感じ ピンキーで (ふら&yas)

しっとりと 進む二人の ジェホトーク (ゆっきー&まっきー)

JOON想い 好太王の 事典読み (リボ)

大作を 終えていとしい 紙芝居 (ミド)

「ROM」と言い 楽しく結構 顔を出し (okei)

家で弾く 「初めて」横に あの人が (あお)
 
「チュンサンの 欲望満たす」 この愛で (eri)

JOONの前 好きな男も 同じかな (なっ&eri&あお〜&ミド)

桜道 娘とJOONと 歩けたら (ゆっか〜)

純愛を 貫きうれし 夢芝居 (ri)

こっそりと 告白「好きです」 若いJOON (のっら〜)

髪型の 少しの乱れ 愛のムチ (ちゃ)

成田にて 会えた喜び 胸に秘め (ちゃ&うっき〜)

それでもと 話、戻らぬ Jちがい (うっき〜)

遠吠えで おしおき五人 長野の夜 (むっつ〜)


ピンクJOON そっと隣に 自分置き (全員)


この指で Yシャツ脱がし 抱擁を (ミド&全員)

○夢と消え テープカットの 赤ブレザー

○JOON歩く 赤じゅうたんを 夢に見て

○同じ人 愛する喜び 共有し (小部屋〜)

○同じ人 愛する不安 共有し (小部屋〜)

送信しようとしたら、★Shieさん〜ん。ケイタイから〜?いってらっしゃ〜い!

まだ空港 Shie 【2005/04/22 15:05:04】[削除]
しえです。まだ空港にいました。のりりんこさん達とも無事合流。他に知り合いもいたり、サイト見てますと、声をかけていただいたり。離陸まではもう少し時間がありますが、ここまでくればもう大丈夫でしょう♪行ってきます!!

昨日はウリ愛炸裂しましたね!では44便です! rin44 【2005/04/22 13:39:49】[削除]
ヨロブン、44便です! ☆Shieさんはもう彼の地にお着きかな?

「狂噴鼻血」、こんな文字を遠洋王子のサイトで見つけました。
小部屋カジョクだけではないと???安心、納得しましたヨン!

ヨロブンの小部屋愛をひしひし感じる昨日でしたが、その中で、
☆nora さんのいつも変わらぬ「転写王」で何か癒された私でした。(笑)

優し〜〜い!!

ヨン様の特別な家族愛

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=41712

オークション続報!

22日12時20分の最高入札額: 1,750,000円



このフラッシュ、下のピアノ曲とともに見てください!
☆てっこナ〜は気に入るんじゃないかな?

http://file.freechal.com/~gray055/joonlover/joon.18.swf
http://urikr3.com/music/etc3/uri_z0012.asf

てっこナ〜が上げてくれたフラッシュ再掲なんですが
その下の音楽もとっても合ってるので聞きながら見ると良いかなと。
このeri♪さんのセンスがいつも可愛いので大好きです。

http://hw001.gate01.com/joon/yongjoon1.swf
http://218.38.55.22/musicdbr/0/126/h0126707.asf




ミアネヨー! うきわ 【2005/04/22 13:23:47】[削除]
ズラは、ミドリさんではなく・茶々丸さん!
いえいえご本人ではなく、貼り付けが・・・。
失礼いたしました。

Re:ミドリさんに引っ張られ〜。皆にお尻おされて〜。出てきました。(弱っ!)  メガネ派 熊子 【2005/04/22 13:01:18】[削除]
★★★Karuさん 貴女の所から 美しい空がみえます。

Karuさんに Joonの笑顔を贈ります。 受け取ってね〜〜〜


Re:付けさせて MIDOMIDO 【2005/04/22 11:01:04】[削除]
★メガネ派 熊子さん、フラッシュ見ました♪

何も書いてないので、「何かな?」と覗いたら
    言葉にならないほど、いい!
だから、何も書いてなかったのね。「見れば分かるって…。」

“あの小刻みな動き”タマリマセン!
“チュンサンのベットでの表情” じっくり楽しめました。

 ミュージックなしでも、充分、楽しめました。
   (後で、「Memorey」つけて、見たけどね。)

★「冬ソナ・NG」色々見たけど、
 ↓が、UPも早いし、色々凝縮されてて、笑えちゃいます。
   既出かもしれませんが、新たな気持で楽しめました。

mms://211.106.66.141/live3/drama/dra_winter/making/making03_m.asf

こんな話題ですいません なっち 【2005/04/22 10:59:52】[削除]
みなさん こんにちわ

★りぼんさん
分析王のりぼんさんを逆分析じゃないけど
あるときはお釈迦様のお話だったり あるときはファッションチェックだったり…
でも、 つっこみもバッチリ フォローも的確 
知的な方なんだろうなって 改めて思っちゃいました

私ね 昨日のスレ レス読んでて ほんと ここのみなさんの
絆っていうか 声の掛け合い方とか
もう 羨ましくって… すごいなぁって 素敵だなぁ〜て
そんな中に りぼんさんが小部屋の面々の名前を挙げて
フォローしてくださってる中に なっちの名前を入れてくださってるのを見て
ほんと 嬉しくって…(まぁ H派ということでなんですけど^^;)
その後のゆかべぇさんのレスでも また一員に挙げてくださって…
ほんとに 嬉しかったんです 
ありがとうございました 

そして いつもやさしくしてくださってる小部屋の皆様
ほんとありがとうございます

なんか そんな事を考えた一日でした
これからもよろしくお願いします

過ぎ去ったこと
もちだしてごめんなさい どーしてもお礼言いたくて…
今度はまた元気に レスします

Shieさん 気をつけて楽しんできてください
また おみやげ話きかせてくださいね。。

Re:実感ないが、いよいよ nora 【2005/04/22 10:09:23】[削除]
Shieさん
公式見てきました
「どんな時も人を恨むんじゃないよ」
いい言葉を残されたんですね
気をつけて行ってきてください
土産話心よりお待ちしてます^(^^)

Re:実感ないが、いよいよ  メガネ派 熊子 【2005/04/22 09:54:37】[削除]
Shieさん いつてらっしやい〜〜

公式みてきました。。。Joonを愛する皆の気持ちを持って!
行ってくれるShieさん!!!良い旅を〜〜^^


Re:ミドリさんに引っ張られ〜。皆にお尻おされて〜。出てきました。(弱っ!) うきわ 【2005/04/22 09:50:27】[削除]
karuさん・・・飲んだくれて、おまけに
大切なズラまでおっことして・・ってミドリさん。(爆)
秘密を握られたかぎりは、この小部屋での労働は続けて
いただきますぜ・・ふふふ。って、これも何のキャラだか
わかりませんが、karuさん、
雲いいですねー・なごみ系。えっ!雲・蜘蛛・やはりこちらも・・・「スパイダーマン」
今日も1日、笑って・わらって!いきませうーー。

リボンさん
オークション・・・「来たか!JP・待ってたよん」
ではなく、あぶなく網ごとさらわれそうでした。
こうなれば、値をつりあげて・・・あとに続く方を待つ。
・・・えっ?いない?やはり、落札?
作戦会議の為・沖へでます。

Re:実感ないが、いよいよ うきわ 【2005/04/22 09:31:00】[削除]
いよいよですねー。
Shieさん、たくさん楽しんで来て下さい!
それが一番、現場の東海林さんレポートもそうでなくちゃ
ですわ。・・サイン考えましたか?
きっと、王子の次(ウフ)に人気ですわ・・これは、やはり
警護のうきわ出動でしょうか?えっ?いらない?
・・・沖にでます。でわでわ!お気をつけて
素敵な時間をすごしてください!!
いってらっしゃーいませ。

Re:遅すぎますが…     晶 【2005/04/22 09:29:57】[削除]
今頃、すいません。
昨日はいろいろあっておつかれさまでした。
事の発端は見ていたけど、昨日は、10時過ぎから仕事で
戻ったときは、すでに穏やかでした。

さくらさんをはじめ、
ロム人道さん、こんぶさん、こみっちゃんさん
お隣の猫さんに、まあるさん・・・書き込み緊張しませんでしたか?
わたしだったら、指先震えちゃいますよ、普段ロムならば。
それでも、しっかり意見を書き込んで、ほんと、
これを機会に、参加してみると、また世界がかわるのではないですか?
真面目派とH派は、表裏一体、分けられませんもの。
参加すれば、違う自分が発見できますよ、きっと。

そして、小部屋の皆様、何もしなくってごめんなさい。
特に、★リボンさんは功労賞ものでした。
わたしなんて、出番なしです〜
大先輩の★karuさんも、筋金入りHの(笑)★ミドリさも、元気回復でなによりです。
こんな居心地のいい場所、そうそう、あるものじゃなく、
ますます大好き、せめて創作で恩返しと、決意もあらたです。

最後に、Shieさん。
わたし、創作を始めてから、
いろいろな管理人さんとお話させていただきましたが、
みなさん、タフでパワフルで、強烈なカリスマ性を持つ方が多い。
でも、わたしは、Shieさんの(前にも言ったかもしれないけど)
あたたかく、公正で、そして、何よりもおごりのないお人柄が大好きです。
こちらに居ると、ふしぎなもので、
ふと自分が少し傲慢になってきたかな〜と思う頃に、
いい塩梅に立ち止まらせてくれる書き込みが
(ロム専の方のものだけではなく)
目に留まったりして、それがとってもありがたい。
つくづく、幸せを感じているわけです。

では、Shieさん、くれぐれも気をつけて、いってらっしゃいませ!!

karuさん、お帰り〜〜! purpleface 【2005/04/22 08:58:47】[削除]
よかったよかった!!!
昨夜はこっちに寄らないで寝ちゃったから気がつかなくてミアネ。。
karuさんちから見える空、いっぱい貼り付けてくれてありがとう!
出かけるので、その前にちょこっと覗いてみてよかった♪

いってらっしゃーい  ゆきえ 【2005/04/22 08:40:19】[削除]
仕事に行く前に やっぱ 

「いってらっしゃーい」

です。帰ってきたらもう Shieさんは 空の上か 大陸の上。普通の 旅と 違う事だと 私は 感じているので どきどきは 収まりません。帰ってらっしゃるまで
モッコリさんと 一緒だから 安心はしてますが どんなだろう・・・ってね。
支度できなのでしょうか?風邪気味じゃあないですよね。薬もちましたか?そして 王子を 見ることが できたらいいですよね。でも もみくちゃにされそうになったら 脱出してね。もう 考えつくことは なんでも かいてしまいそうだから やめます。私は 自分の心配性は 病気じゃないかと 時々思います。でも いいかげんな 性格だから まあ こんなものでしょう。


Shieさん行ってらっしゃーい

********************

ミドリさん
そりゃ 私は 貼り付けできないわよ。
なんで 私の 落札が あれ? あれ〜〜〜
でも いいや 私が 引きとってあげなきゃ あの 王子
寂しい思いされるかもしれないから・・

葵さんって もしかしたら Shieさんの知り合いなのですか?一緒に ハングルやってるとか?
かっちゃんは そうだと 今は 自覚してますが もしかして 身近に Shieさんを 感じられる環境の方?

Re:deleted nora 【2005/04/22 08:38:39】[削除]
紹介してもらってから、ふみさんのお話読むようにしていました
なんで消されたのか、私も不思議です
何かこちらには分からない問題があったんでしょうね



昨日はたくさん好みのヨンサマがあり、保存に今朝から
大忙しです
ユニークな猫ちゃんもいたし
「過去と今」
面白いです
「純愛中」も・・

Re:実感ないが、いよいよ romi 【2005/04/22 08:20:47】[削除]
Shieさん、今はまだオヤスミ中ですか?・・・

もう、すっかりロム専になってしましましたが、ロム専もお仲間といってくださって、朝から感激してます!
ここのみなさんのカキコ大好きなので、必ず覗いて元気やらステキなお宝頂いてます。いつもありがとうございます。

いよいよお出かけのときですね!!
どうそ、気を付けて行ってきてくださいね・・・・

またご報告をおりこうにお待ちしています☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆

Re:実感ないが、いよいよ ロム専人 【2005/04/22 08:20:14】[削除]
始めまして。ずっとロム専でした、「私はロムの方もお仲間と思っています」の言葉に感動して一言ありがとうをいいたくておじゃましました。私は今日出発です。Shieさまにお会いできればいいなと思っていますが無理ですよね。それでは又ロム専に戻ります。みなさんいつも楽しませてくれてありがとうございます。

Re:いってらっしゃい ふら〜る 【2005/04/22 08:18:25】[削除]
◆Shieさん
どきどき・そわそわそれとも二日酔いかな。
いってらっしゃーいませませ。
おみやげ待ってるよん。

Shieさん、安心してくだされ、ここには頼もしい方がたくさんいるわ。
◆ゆきえさんのカキコの余白に動揺が感じられてね、やさいい方よね。

◆リボナー
説得力あるのカキコをありがとう。あなたはマルチな人ね。

ってまたむしかえすからや〜めた

◆ミドリさん ◆karuさん
もう、元気ですよね。
ミドリさんの形は少し違うけど「落札」シリーズに笑っちゃったわ。
次から次からでるアイデアに脱帽よん。その調子で頼みまっせ。

流れからいつもずれてる貼り付けで、どうかと思うけど、
何のとりえもないから貼っちゃいまする
ステキだなって思って・・・・


Shieさん、いってらしゃ〜い! 麻紀子 【2005/04/22 07:58:12】[削除]
おはようございます。
Shieさんに「いってらしゃい)が言いたくて
ちょこっと早めにお邪魔したつもりなのに。。。

やっぱりゆきえさんが...okeihanさんもぉ
みんな早起きなのねぇ♪

Shieさん、楽しいご旅行になる事を祈っています。

>ここにいらっしゃっている私を含めた皆さんは、感覚やファン度が似ているので

そう。。この感覚が同じってことが嬉しいのですね。

>あ〜ん、ロッテはやっぱりメイキングが最高ね〜〜
ヨ:「OK?・・・・、も一回。」が、最高う、う〜〜〜可愛いい〜〜

コレ可愛いよねぇ?
同じでよったぁ♪

では、では。。お土産話を楽しみに...

「いってらしゃ〜い♪」

チャヌの声、変  (ポソッ)

Re:実感ないが、いよいよ okeihan 【2005/04/22 07:37:43】[削除]
おはようさん!! Shieさん、おやすみかな?なんか凄くいい。ほんと絆深まったよね。ロム派としてとっても嬉しいですよん。気持ちはヨロブンといっしょです。何度も言うけど文才とPC技術ないだけで(自慢してどうする)弾けちゃってオイオイ私どこ行く状態です。ヨンジュンナーによろしゅうに!

おはようございます ゆきえ 【2005/04/22 05:23:03】[削除]
さっき寝た (と信じてる・・・)Shieさん

おはようございます

こんな忙しい時 いろいろ思って 過去ログよんで こんな時間になって・・・あ〜あ 心配です。
私、もう 妻の顔に変身しなきゃいけないので とりあえず おはよう!です。
Shieさん、思いを いっぱい詰めすぎて がんばりすぎないでください。なんでも
「過ぎたるは 及ばざるが如し」 ですから・・・・では 

今、たまたま公式を覗いたら、、 Shie涙 【2005/04/22 04:22:58】[削除]
一番上に 34078 があって、書き込んでしまいました。多分1年ぶりくらい。
みんなの心も持って行くつもりだったけど、もうふたり増えました。

実感ないが、いよいよ ウォン好きな私はやっぱりかなりの?Shie 【2005/04/22 03:41:39】[削除]
ほよ?コンコン、こんばんは〜。今ごろ登場の寝ぼけた管理人Shieで〜す。

さくらさん、こんにちは〜。
テントネタ、蒸し返した私がバカだった!な〜んて実は思ってなかったりするんだが〜、
わたす的には、karuさんのあのスレ最高だったし〜(だから消さないよ〜んって、って隠れてるし)
まあなんとか、落ち着いてくだすったようだし、おかげでまたなんか絆が深ちゃったみたいだし、
よ〜分らん部分もありますが感謝いたします。
いやな感じを持たれてしまった部分があったこと、申し訳なく思いますが、楽しんでいただけるところ
はこれからも楽しんでいってね〜。そして皆さんもおっしゃっているように、どうぞお仲間に〜
でも私はロムの方もお仲間と思っています〜
(私も他のサイトは行ってもほどんどロム専だし、自分サイトなのにロム専になる時あるし)

実は昨日いろいろ思う事あって、過去ログを読んでいました。
(実は何かあると、私は過去ログを読みに行くくせがある。で、自分で過去ログ整理にいそしんでいた
 わけやな〜。ギブしてしまった今、今後はどうしましょ〜っとちょっと青い。爆)
私は、ここは、何か変わってしまったのだろうか?ってね。で、去年の9月頃のものなんだけど
ここに貼り付けます。

>人の好みなんて、それこそ人の数だけあって人それぞれ。
>好きな理由なんて、所詮説明のつかないもの、分からないもの
>(だからどうしても分析してみたくはなりますが、笑)、
>人から強制されるものでもないし、同じである必要も理由もないと思っています。
>それぞれの愛し方があって然るべき、意見が違っても当然かな〜
>ここにいらっしゃっている私を含めた皆さんは、感覚やファン度が似ているので
>お越しいただいているだのと思いますが、誰一人をとっても、全く同じではないはずですから
>違う部分も認め合ってこそ、真の交流が生まれるのだと思っています。。。
>な〜んて、こんな事、皆さん分かっていらっしゃいますよね、どうも説教くさくなってしまった。
>すいません。

ってのがありました。
で、この考えは今も全く変わっていません。時と共に変化するものもあれば
基本的な考え方とか、変わらないものもあると思います。
私が思うここの意義(ま、たいそうな!ですが、笑)、今も前も同じで ↑ のように思っています。
って、皆さんに理解いただいている事は百も承知なのですが、貼らせていただきました。

そして、ロム人道さん(すごっ)、
>ヨンジュンさんを好きだからこそ皆さんやりすぎない様に節度をわきまえてHな話をしてられると思います。
私も本当にそう思っています。創作話も、その辺とても難しいと思うのだけど、同じくそうだと思っています。
こんぶさん、こみっちゃん、お隣の猫さん、まあるさん、(ごめんひとからげで)も、ありがとうございました!
さっきも言ったけど、私はロムの方もお仲間だと思っていますからーーこれからもよろしくネ☆
そして、また書き込んでくれたらうれすいです。待っているわ〜

そしてrin44さん、ホント安心です。私は安心して旅立てます。ええ、明日の昼までにちゃんと用意が
出来れば、、、。(実はまだ全く準備をしていない〜爆〜)
さっきまでは、妹とくっちゃべり、その後、葵さんが貸してくれた韓風を読みふけり(葵さんありがとよ〜)
で、ここを覗いたら壮行会?んじゃあたしも飲まなくちゃと、缶ビールを飲みながら、書き込みを読んだり
動画を見たり、DLしちょりました。

そして、皆さんこんなに沢山、、エールありがとよ〜〜。感謝ハムニダ〜(使い方違うみたいだが)
(落札シリーズにも爆笑中。)
ゆかべぇさん「花」ありがと、私「島唄」とかも大好きなんです〜

で、あ〜ん、ロッテはやっぱりメイキングが最高ね〜〜
ヨ:「OK?・・・・、も一回。」が、最高う、う〜〜〜可愛いい〜〜

んじゃ、みなさま、私が無事準備を終えて、旅立てる事を祈っていてくださいませ〜

ミドリン・元気で良かった♪ 分析王・リボン 【2005/04/22 02:26:33】[削除]
同時に、カキコしてたのね?

●ミドリンも、今日は一日、お疲れ様。
元気に、4コマストーリー作ってくれて、安心いたしました。これからもヨロシクです!

●てっこさん、私の好み。よくご存知ですこと!ドンヒョクありがとうでーす。ゆきえさんみたいにPCに、ちゅうしてやすもうかしら。
出来れば、本物にしたいものだわ、はぁ〜・・・。

てっこさん・rinちゃんあrがとう 分析王・リボン 【2005/04/22 01:49:39】[削除]
●てっこなー、今日は、いろいろな所で 励ましてくださいましてアリガトウ。ほんとうに、力になりました。
本当に、優しくて いい友達です。
てっこなーと、rinちゃんがいなかったら、とうの昔にロム専に戻っていたと思います。
いろんな時々に、助けていただいております。ありがとう。

●でも、「rinとjoonの過去と今」は、スルースルーね!

スルーしたので、コレでゆっくり 眠れますわ。オホホホ・・・。

リボンさんいつもありがと! ミドリ 【2005/04/22 01:42:32】[削除]
★rin44さん。
>「rinとJoon の 過去と今」
>出会いの頃
>ただいま、純愛ちゅう!

..................ノーコメント......................
スルースルー!!

Re:ミドリさんに引っ張られ〜。皆にお尻おされて〜。出てきました。(弱っ!) ミドリ 【2005/04/22 01:40:06】[削除]
良かったっす〜

「待っていたよー」

Re:これで、眠れる。。。 てっこ 【2005/04/22 01:34:15】[削除]
★Shieさ〜ん。気をつけて行ってきてね〜。
で、★rin44さん。
>「rinとJoon の 過去と今」
>出会いの頃
>ただいま、純愛ちゅう!

..................ノーコメント......................

rinしーに続いて ミドリ 【2005/04/22 01:30:35】[削除]
わたしって、ホントに文才がないのよね。
自分の気持ちを文章に旨く表現できない

リボンさんや、ゆきえさんや、てっこさん、rinさん、
茶々丸さん、葵さんやら、初めてさん達、
他にもいっぱいなんちゅうか応援?貰ってありがとうです

倒れそうに嬉しい


でも、ビジネスJOONはあ〜げない♪

Re:行くぜ!今夜はshieボスの壮行会だ!  メガネ派 熊子 【2005/04/22 01:29:00】[削除]
小部屋大好き!ヨロブン大好き!



Shieさん 韓国で待っているよ〜〜

Re:行くぜ!今夜はshieボスの壮行会だ! rin44 【2005/04/22 01:25:31】[削除]
☆Shieさん、いってらっしゃい!良い子??でお留守番してますヨン!


添付

「rinとJoon の 過去と今」

出会いの頃



ただいま、純愛ちゅう!

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送