Re:☆太王四神記☆出演決定 メガネ派☆リボン 【2005/04/19 00:04:36】[削除]
しかし、一日こないだけで ここでは、世捨て人になっていたように、なりますね。

H系3人おマダムが、rinちゃん・てっこさん・ミドリシーと
いうのは、すぐわかったけれど。なんたるちあサンたるちあとか、ちゃこさんの命名とか・・・流れが分からなくなってる。 もともと、分かってないかも。

●ゆきえさんの、創作。本当に日ごろからの ゆきえさんからは、想像でけしまへんどす!

私は、3編とも個性が、違っていて面白かったです。なかでも、ドキドキしたのは、2番目です。ジニョンと呼ぶ声がjoonにきこえました。充分、色っぽいできあがりでした。
本当に、キレイなふたりが目に浮かぶ、3番目も、もちろん、最初の、意外性な展開も・・・結局全部、よかったです。たのしく読ませていただきました。

●晶さんの作品、朝読んだのですが、真昼間からコレ読んでいいのかしら?と、悪いことしているよなうな気分を味わいました。
いいよね?D&Jは、ベッドシーンが似合うし、当然あるべきと思わせる、大人の雰囲気がただよっています、いつでも。
ドンヒョクの、あくまで男は強くて、リードして当たり前。
と言う、自負心と、あくまでジニョンには、心から愛しているから弱いっていう、落差がなんともいえず 魅力になってるのよね?
相変

わらず、書かれている語彙の豊かさに 驚いております。

ゆきえさん、晶さん、是非また早めに 書いてくださいませ。

●最後に、Shieさん、素晴らしい装丁を 見せてくださいましてありがとうございます。類まれなる、センスの持ち主です。
この、ビッグ・サイトの運営も、本当にありがとうございます。また、気苦労も並大抵のことでは無いと お察し申し上げます。どうぞ、お体を大切になさってください。
ほんとうに、いつも、アリガトウございます。

嬉しいので!44便! rin44 【2005/04/18 23:44:44】[削除]
大ニュース&ウレピーからトップでアップ!!(ドラマ決定!)

☆ヨロブン!こっちは「April Snow」です。

カンヌ映画祭での映画予告編の上映が確定したそうです。
さらに、8月か9月に開催されるベニス映画祭にも出品の予定だそうですヨン!(by ふみさん)

色が綺麗なニューフラッシュです。

http://dusdls21.cafe24.com/ba58.swf

で整理再掲させてね!

☆☆これは美味しい映像かも。私、動画は初めてです!おススメ!!

[動画]ベ・ヨンジュン様の運動する男は美しい.

http://myweb.hinet.net/home5/byj4u03/byj_tw_gym.wmv


[公式公知]ベ・ヨンジュンさん次期作決定に対して申し上げます.

おはようございます家族皆さん.
このごろ春のお天気に日較差が大きいようです.風邪引かないように気をつけてください.

現在映画‘外出’撮影に最善をつくしているベ・ヨンジュンさんが次の作品を
決めるようになって家族みなさんにお知らせします.

ベ・ヨンジュンさんは今度‘外出’撮影を終わらせて,
今年の10月から撮影に入って行く金鐘学監督-ソン・チナ作家の
ファンタジーメロドラマ に出演する事に決めました.愼重に選択しただけ
ベ・ヨンジュンさんが作品に専念して良い姿お見せするようにBOFも最善をつくします.

家族みなさんの多くの激励と応援お願い致します.

関連報道資料はホームページのPRESS RELEASEにあげて上げました.

常に惜しみない愛と声援に感謝させていただきます.

BOF拜

勇俊的古代武士扮相



オマケ、ミドリンの変歌に爆〜〜

Re:☆太王四神記☆出演決定 純情乙女ミドリ 【2005/04/18 23:21:29】[削除]
>なんたるちやサンたるちあです
私もウケた!
久々に聞いたフレーズ!

オモ!そういえば、マグマが爆発したのは、晶さんのするめの宿読んでからかも!

>ゆきえ節 ゆるんだパンツの ゴムみたい
返歌
よくみたら ゆるんだパンツ テント張り

勿体ないので、レスつけよう! メガネ派☆リボン 【2005/04/18 23:16:44】[削除]
ミドリさんありがとう。rin44ssiが、貼り付けてくれてました。

joonが主演となると、小部屋のヨ・ロ・ブ・ン!どこの、テレビ局が放映権を握るとおもいますか?
全国の、ヨンジュンファンが見られるのは、N○Kの地上波ですね?
フジは、時代劇は似合わないし・・・。4か、6かしら?
そうすると、地方で見られない所がでてしまいます。うーどこで、買うのかしら? 注目ですね。

でも、24回も見られるのは、うれしいです。

どんどんついちゃうか 純情乙女ミドリ 【2005/04/18 23:12:46】[削除]
葵さんりくえすとにより、
>こうなったら1スレに1回ずつ登場願います


>ファンで勝手に画像を、送ってくるとウソついてしまった
勿体なかとです
ヨンファンを公言していると、色んなヨングッズを貰えるから、いいぞお
ピザーラマグネットも近々入手予定だし、今日もポスター貰っちゃったし!

ふら〜るさん、リボンさん
私は、インボムのひと、ヨソクのお兄さんだとは最初わからなかったボケです

Re:公知見てね! rin44 【2005/04/18 23:07:32】[削除]
☆てっこナ〜、
<★うきわさん。★noraさんが「複写王」って書いてて???と思ってたんだけど、うきわさんが
命名したのね。うまいっ!!>
これ、スンゴイ納得!もお、吹き出しちゃった!ワハハハハ

そのHPこそ、私の上げた

ヨン様、ドラマ『太王四神記』主演確定 北朝鮮ロケも検討

のサイトがもう、始まってるんじゃないかな。嬉しいよね。でも24回に
減ったみたい。事務所もGOらしいし本決まりでしょうね。
青龍・白虎・ 玄武・ 朱雀の「四神」が登場するらしいの。
私、清明の漫画、大好きだから、こおいうのとてもワクワクします。

お宝動画ですが、多分台湾に昨年春行った時に
プライバシー撮影されちゃったものだと。写真は見たことあるのよ。
なかなか悩ましいでしょ?

☆ちゃこさんも強烈ぅ!!
<★ミドリさん・・あろう人が気が付かないとは、なんたるちやサンたるちあです!>
ほおら、てっこナ〜のカキコにもね!
にしてもちゃこさんも、大爆笑です!コマオ!

☆リボンさん、私その記事大分前にあげましたヨン!
<ノーパンで 出っ張っていたこと、分かりませんでした>
後から後から、コレ関連ばっかしだわん!!

☆ゆきえさんもおもしろ杉よん!
<コメントさん! ゆきえ >も
<「画面に くぎづけを〜!」に しておくわ。口付けは 「唇」へ。 >も
ゆきえ節炸裂!!そこで一句!

ゆきえ節 ゆるんだパンツの ゴムみたい

チャンチャン

☆ミドリンてば、きっと妄想のマグマがグツグツポンポン状態だったのね。
ピッタリンの小部屋に来て一気に開花したってわけ?

ミドリンの リンはどこから 来たのかな?

チャンチャン

勿体ないから、自分でレスつけるか! メガネ派☆リボン 【2005/04/18 23:00:06】[削除]
●てっこさん、yanciyoさんの感想書きたいけれど、見られないです。私も この方のフラッシュ大好きです。

●ふら〜るさん、インボンマンの濃ゆいお顔、見ているのきついねー。

初恋のヒョギョン、見るたびに ヨソクの蹴り入れたくなったけれど・・・ソンランは、わがままでも可愛い。王子と双子だと思うと、情がわくのかしら?
頑張って、愛の挨拶 見てください♪

今日は、先ほどまで、肩のこる集まりに出ていたのですが席について 携帯をマナーモードに設定する時、隣の32歳の女性見られた。「あら、ヨン様?」と言われ、つい 妹がファンで勝手に画像を、送ってくるとウソついてしまった。あ〜あ、joon・ミアネー。となりのご婦人には、そんな人見たくない!>って言われたし・・・。どこが、気に入らないのかしら?こんな、ステキなjoonなのにね。

Re:風邪ぎみで・・ 葵 【2005/04/18 22:54:53】[削除]
大丈夫ですか?これ見て元気出して

もう いったい何回踊らせられるんだ?小部屋のヨロブン、腰がいて〜んだよ!
こうなったら1スレに1回ずつ登場願います

ちゃこさん、>joonはイッテル姿を身をもって見せてくれたのです。これぞ役者魂、アッパレです! ←爆〜
nongjoon☆さんの下○身に目が・・でかなりうけまくった私。でも純情な私、レスできませんでした。リボンちゃんも? なのにてっこしゃんたら〜テントまで貼ってるしぃ。
フラッシュ今から見ますね〜

Re:風邪ぎみで・・ ちゃこ 【2005/04/18 22:46:28】[削除]
rin44さんにレスしたのにスレになってた!
私のpcではジブリの写真が×になってるけど見れるんですね?
良かった・・もう一枚ペッタン   おやすみなさい・・

Re:風邪ぎみで・・ 純情乙女ミドリ 【2005/04/18 22:45:20】[削除]
ちゃこさん、
それ、ヒノキかもしれないですよ
でも、風邪だったら大変だから、よく寝てくださいね。
お休みなさい
チャルチュムセヨ

Re:☆太王四神記☆出演決定 純情乙女ミドリ 【2005/04/18 22:41:42】[削除]
Rin44さんがお貼りになられましたよ
私が隠してしまったのじゃ
ミアネ〜

kumiyonさん
同じです!
ひげJOONも好きだけど、パパJOON素敵ですよね〜♪

>けがれないレスに心癒されます〜
汚れのないレスを心がけてみました

ウフッ


Re:[公式公知] rin44 【2005/04/18 22:40:25】[削除]
[公式公知]ベ・ヨンジュンさん次期作決定に対して申し上げます.

おはようございます家族皆さん.
このごろ春のお天気に日較差が大きいようです.風邪引かないように気をつけてください.

現在映画‘外出’撮影に最善をつくしているベ・ヨンジュンさんが次の作品を
決めるようになって家族みなさんにお知らせします.

ベ・ヨンジュンさんは今度‘外出’撮影を終わらせて,
今年の10月から撮影に入って行く金鐘学監督-ソン・チナ作家の
ファンタジーメロドラマ に出演する事に決めました.愼重に選択しただけ
ベ・ヨンジュンさんが作品に専念して良い姿お見せするようにBOFも最善をつくします.

家族みなさんの多くの激励と応援お願い致します.

関連報道資料はホームページのPRESS RELEASEにあげて上げました.

常に惜しみない愛と声援に感謝させていただきます.

BOF拜

Re:テントの話はもういいから。。。 てっこ 【2005/04/18 22:36:37】[削除]
ここに、つきま〜す。

どなたか〜。YANCHOさんのフラッシュの感想を〜。

★ちゃこさん。お風邪お大事に。この、カプチーノ可愛いわ〜。

★ミドリさん。ぶりっ子はいけません。★ちゃこさんも、
>これぞ役者魂、アッパレです!
と言ってられます。

★kumiyonさん。お返事ありがとう。けがれないレスに心癒されます〜。

てっこさん、ありがとう kumiyon 【2005/04/18 22:31:33】[削除]
こんばんわ。新CMありがとうございました。
ヨンジュン氏の自然な表情出てていいですねー。
オーケーの合図のあと、日本語で(もう1回)と納得いくまで撮りなおすところも、よかったねー。素顔のヨンジュン氏に会えた感じです。

●なっちさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
 時々しか、レスできないわたしです・・・

●ゆかべぇさん、やさしいお言葉ありがとうございました。
 とっても嬉しかったです。

●ミドリさん、たくさんの貼り付けお疲れさん!

最近、パパのDVDに はまった わたしでした

☆太王四神記☆出演決定 メガネ派☆リボン 【2005/04/18 22:29:18】[削除]
今日の朝鮮○報に、出ています。
誰か、記事を貼り付けてください。(私は、できないのでそれとも、既にでていたら、ミアネー。

わたしは、結構純情です。だって、ミドリサンさんの下半身発言が在るまで、武道家半身ハダカの、下半身がノーパンで
出っ張っていたこと、分かりませんでした。でも、この年では、自慢にもなりませんが・・・。ただの釜のトトコみたいですものね?

風邪ぎみで・・ ちゃこ 【2005/04/18 22:27:47】[削除]
朝から鼻声でマブタが重くクシャミが出て風邪と思っているのですが友達は「花粉症だ!花粉症だ!」と喜んでおります。
この2、3日前から杉花粉が飛んでいるから、「杉花粉だ!」と
言うのです・・・嫌だ〜あの天狗マスクするの〜?

★晶さん・・堪能、官能しました!もうドンちゃんがじらすあたり
     「は・早く〜」と私はジニョンになりきってました!       皆さん、そう言えば新婚時代はこんな感じだったよね

★ゆきえさん・・頂いた創作文ファイル、ヨン友にホームステイ中
        です!いいよね?

★rin44 さん・・大漁ですね!おめでとう〜^0^ストレッチ中の
joonの体の柔らかさにはビックリです!股関節がとっても柔らかい
のね?私なんて体コチコチで今は膝がギシギシ言ってます!

★なっちさん・・京阪モールの紀伊国屋書店出て隣が今、流行りの
フットマッサージ屋さんで、その間です!こんな所で・・と信じ
られない場所です!時間があったら見て来て〜

★睦月さん・・どうしても納得いかないってどんな事?
麻紀子さん同様私も落ち着いてセンスいいでしょう?ちゃこのjoon
も探してけろ〜!

★nongjoonさん・・反応してくれて、おおきに〜です!
★ミドリさん・・あろう人が気が付かないとは、なんたるちやサンたるちあです!joonはイッテル姿を身をもって見せてくれたのです。これぞ役者魂、アッパレです!

★てっこさん・・特大私服写真いいわ〜!思わずチゥしそうでした

joonの好きなジブリの「魔女の宅急便」のカプチーノでも飲んで
今日は早めに寝ます・・・おやすみなさい    


てっこなー 純情乙女ミドリ 【2005/04/18 22:23:58】[削除]
>「おっテント」
これ、読んだ!
でも、何のことだかわからなかった!
やっぱり私ってば純情なんだわあ

>あくまで、これで、攻めるのね..............ノーコメント......................
てっこな〜!スルー、スルー、よ!

Re:もっと、そばに来て。。。 てっこ 【2005/04/18 22:15:56】[削除]
★rin44さん。フラッシュ2本と動画、見ました。ホントこのJPとの動画は初めて見た。
どこなんだろう?
で、私も、★ミドリさんの登場が、思い出せないんよ。私の大好きな、イオンエイドのチウしたく
なる写真の大きいのを貼った時に、確か、レス下さったんだけど、普通の人でした。
いつからだろう?はじけだしたのは?

↓★rin44さんも、知ってるだろうけど、数日前から出てるこのH・Pは何なの?

http://poll.wwcast.com/king.asp

翻訳機かけても、ダメだし、さっぱり分かりません。オッパと関係あるのか?無いのか?

ふふふ。テント君は、韓マガ買った時は気づかなかったけど、★ちゃこさんの、以前のレス
(確か、あの時も、私と★rin44さんが反応したような。。。)読んで、もう1回韓マガ
見たら、すぐ、分かった。で、1回「おっテント」ってレス書いたんだけど、ROMの目が
怖くて送信しませんでした。(小心者ゆえ)今日、日の目をみたわ〜。



>ついでに私とJoonも張っておくか!
あくまで、これで、攻めるのね..............ノーコメント......................

★うきわさん。★noraさんが「複写王」って書いてて???と思ってたんだけど、うきわさんが
命名したのね。うまいっ!!前にも書いたけど、あなたのレスは、小ネタ?が満載で、1回読むだけじゃあ
見逃すわ〜。それと、京橋の事書いてられたけど、うきわさん、今、関西在住?私、てっきり
関東在住と思っていましたわ〜。

★ゆかべぇさんのうなぎ踊りは、もう、何回登場してる?すごい人気!私もアドレス保存した。

★なっちしゃん。チビテク一杯でうれしい〜。
>私とてっこしゃんって男の好み似てるっ??
>って 小部屋のみなさん ヨンジュンシが好きなんだから
>みんな似てるって訳ね
おもしろ〜い!!夜中に、犬の画像探してるときなんか、一体、何のサイトにカキコするんか、
自分でも忘れてます〜。
ナガサキくんは、★葵さんも好きなのね〜。スレタイ2つ、彼の曲にしたんだけど、気づいた?

★睦月さん。鹿の画像は、案外、奈良県のH.Pとか行ったら、満載かもよ〜。でも、面白いのは
無いでしょうね〜。

★晶さん。さっき書くの忘れた〜。今頃お帰りなんですね。お体気をつけて下さいね。

送信しようとしたら、★ゆきえさん登場
>「画面に くぎづけを〜!」に しておくわ。口付けは 「唇」へ。
こう書くと、かえってHだわ〜。笑〜

Re:Shieさん、生王子だよ!44便! nora 【2005/04/18 22:12:07】[削除]

この頃の「ヨンサマ」好きなんです^^
フラッシュきれいでした
下の方、セピア色で、美しさがよりいっそう出てました
TV、決まったんですね
楽しみです
nongjoonさん
宜しくお願いします。

これ、カワイイですよね・・・・^^
動画見ました
みんなで記念撮影。いいなー
うらやましわ(^^)

反省「海風」10回 純情乙女ミドリ 【2005/04/18 22:08:49】[削除]
Rin44殿
情報があるので、気をつけていたんだけど、
最後の私目のレスで、隠れてしまいましたがな。
シッレーハプニダ(失礼しました)

「ぺこり」


再褐コマオありがと!

ここに来る前は、一人妄想系だったよん

あ段活用!
「ああ」


「はあ・・・」


「わあ」


「まあ!」


てな具合だったのさ

コメントさん! ゆきえ 【2005/04/18 22:03:59】[削除]
やっと 言えます
やっと コメント 書けます

rin44ssi & ミドリン & てっこっし
ずっと 意味不明だったの
何? へっ? また 私の レスの 読み忘れ・・・
てっこさん
>画面に口づけを〜!
やってみました(笑)
>超セクシー ついつい目がいく テントかな 
爆爆爆!(*^_^*)

わかりました・・でも 私は 控えめに
「画面に くぎづけを〜!」に しておくわ。口付けは 「唇」へ。

☆ゆきえさん、全然コメントされてないから、全然気づいてないわん!
気づいたら、はてさて何と仰せられるのか??

さすが・・・つぼつぼシスターズ様
そうです レスなどつけられなかったわ。あああ すっきりしたわ

でも てっこっし
すごい 眼力!ええ お礼を 言います

Shieさん
わかってられる〜?

Re:ヨロブンへ! rin44 【2005/04/18 21:26:09】[削除]
☆Shieさ〜〜ん!!いっぱいお宝話、待ってますからね〜〜!!

☆茶々殿は死んだフリ、寝返りなど、芸をお持ちですが、貼り付けも上手いわあ!!
しかし、何と言っても大ホームランは「ヨコブン」見っけでしょう!!
あなたがいつも真剣にカキコを読んで下さってるおかげですぅ〜〜、ウッシシ!!

☆nongjoon☆さん、☆ちゃこさん、判りませんでしたよお〜〜アハハハハ爆ですぅ!
ちゃこさんのカキコでも「顔」のことだと.....
☆nongjoon☆さんのご丁寧なご説明がないと何のことやら.....
☆てっこナ〜も、判らなかったんじゃないかな??
私たちよりも、皆々様のH、感度がより優れていらっしゃるのでは。
ちゃこさん、<良いでしょう? >、可笑しすぎ。

☆ゆきえさん、全然コメントされてないから、全然気づいてないわん!
気づいたら、はてさて何と仰せられるのか??

☆葵サンの<突っ込みに お礼を入れる ゆきえかな >に秀逸シール張らせてね!

☆睦月さんもうきわさんもなんか必死だわ。
でもでも睦月さんにとってヨコブンが、
うきわさんにとってJPが
もう切っても切れない仲なんだと合点承知の助でござりまちゅ!

ここで、☆ゆかべぇさんの例の方に踊っていただきましょ!



☆なっちさん、メモ帳機能とかPCに付いてないの?
メモ使えば、消えたりするトラブル起こんないと思いますヨン!
今日はまたまたチビテク、冴えてますね!上とお対で張っとくね!



☆てっこナ〜ってば、いつ寝るのん?
てっこナ〜って、5段活用してるんだ。
てっこさん→てっこシ→てっこしゃん→てっこナ〜→てっこねーさん。
おもしろくないですか?
ちなみにヨロブン推薦の(ちゃ) の句に100満点を!!

☆晶さんこそ、忙しいなかで創作頑張ってるんですね。身体壊さないようにね。

☆るるんちゃんもコメントの方も、ヨロブンが感謝感激する配慮だわ!

☆ふらーるさん、またまたチェックぅ!
これは韓国サイト翻訳をそのままコピペでのっけてるので、許されて!

☆リボンさんももうそろそろお出ましかな?

☆ミドリン、
ねえ、笑劇の「あいうえお」の前はミドリン、どないしてたんかな?
初めて〜〜の挨拶した覚えはあるんけど、
そんな強烈インパクト、なかったような.....
きっとハジケテない時は、余分な労力使わんで、ぼおーーっとしてるのかしら?
テントと同じ位、興味湧くぅ!!
ミドリンだって前記二人よりも、後気づき組だもん!
我ら3人衆は純情可憐組なんじゃん!

全レスで隠れたので一部再掲、(クリックで確かめてね!)

ヨン様、ドラマ『太王四神記』主演確定 北朝鮮ロケも検討

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/18/20050418000040.html

☆☆これは美味しい映像かも。私、動画は初めてです!おススメ!!

[動画]ベ・ヨンジュン様の運動する男は美しい.

http://myweb.hinet.net/home5/byj4u03/byj_tw_gym.wmv

ついでに私とJoonも張っておくか!



shieさんへ ミドリ 【2005/04/18 21:20:22】[削除]
睦月さんには内緒だよ!(笑)

え?僕の事が好きだったの?


どうしよう。僕にはむっちゃんがいるのに・・・


そうだ!むっちゃんにわからなければいいか!


OK!shie!つきあっちゃおうか!


Rin44さんの所や、shieさんの所にくっつこうかと思ったけど、
「全レス表示」になっちゃうから、ここにお邪魔させてね

うきわさんへ! ミドリ 【2005/04/18 20:57:07】[削除]
>jpとの運命の赤い糸はどんな事があってもきれません!

話が事があるんだ。聞いてくれるかい?


いったいどうしたんだ?JP


この子と結婚しようと思って!


そりゃいい!おめでとう、お似合いだよ


Re:Shieさん、生王子だよ!44便! ふら〜る 【2005/04/18 20:35:27】[削除]
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/28/makiko0063823/folder/204440/img_204440_1177300_8?20050415220559
釜山の写真展のサイン↑

◆rinさん
また、偽造のサインですか。全然違うのに、わかんないのかしらん。
rinさんも「猿も木から落ちる」のかしらん。「寒風マガジン」になってるわ。

◆てっこナー
川柳をサンキューね!!rinさんも川柳すごい。なんと◆葵ちゃんまでよんでナーイス!!!

◆うわきなうきわさん
いつもオーバーリアクションをとってくれて、チョンマルコマスミダー。うきわさん、いい人ねぇ。

◆るるんさん
<名乗り上げてくれたのに急に現れなくなっちゃった人〜
ってほんと心配しちゃいますよね。
何か悪い事したのかなぁって、でも忙しくなって来なくなっただけですよ。きっと。読めなくて残念ね。
ほんとお疲れさま。

◆Shieさん
札幌写真展、見ました〜
イルミネーションがとてもきれいね。
また食べまくりましたね。
モッコリさんがいますね、よろしく言ってね。
業務連絡でした〜

◆リボンさん
「若者のひなた」は朝まで見てるようだと、もうすぐ56話完だね。
私は「愛の挨拶」を見はじめたわ。なんかこれがまた内容もヨン様も薄いのよん。
あの刈り上げのヘアーとジーンズの中にキュとシャツを入れる姿がよくないの。
あのころのヨン様は欲もなかったので、今と別人だよね。
やはり「ホテリアー」からすごさがましたかなと思う。

そして、幸せな事も ミドリ 【2005/04/18 20:21:37】[削除]
義理の妹から、JOONの電車広告ポスター貰った!
しかも、、4パターン!
サイバーショットのだよ
厚紙で、印刷もgood!
ああ、幸せ

小部屋ヨコブンへ! ミドリ 【2005/04/18 20:13:09】[削除]
落ち込んでいるヨロブンへ


葵さん、
亀レスですが、
>この瞬間に心を持っていかれました
同じです!!
最高にすてきですよね
>小部屋では 1字の間違え 命取り
これ、爆〜

hahaさん
別にカタカナでも、ひらがなでも、ケンチャナ〜

Rin44さん
>出先では  笑いこみ上げ  怪しまれ
あるある!
しかも、声出して笑っちゃった事も!
絶対怪しい〜アジュンマだよ

ちゃこさん
自分の合成写真はま・だ・作っていないヨン
ナミソルでのキスシーンいつか合成してやると、心には決めているんだけど!
自分の写真、気に入らないのよね〜(>_<)ゞ

nongjoon☆さん
>どうしても下○身に目がいってしまいます
この、出っ張り?

今初めて気が付いた
もしかして、ノーパン?
お気に入りの写真になっちゃった

てっこさん
>画面に口づけを〜!
やってみました(笑)
>超セクシー ついつい目がいく テントかな 
爆爆爆!(*^_^*)

るるんさん
女優については、なにかもっといいのないかと考えすぎちゃって(笑)
JOONにぴったりくっついていられるようなモノがいいんだもん

リボンさん
>韓国の清川虹子?
すばらしい!まさにアクの強さがそのまんま清川虹子

聞いて! ミドリ 【2005/04/18 20:10:51】[削除]
昨晩は、カキコした後、急にここが開けなくなっちゃって、
もう、心臓バクバクで、オットケー状態でした。
今朝になっても、bbsは開かず、今日一日くら〜く過ごしていました。
そして、やっと夜になって、ここに来れたの。
あ〜〜〜〜〜、良かった。
もう、ここに来る事が私の毎日の中で、最重要項目になっていたから、
どんなに落ち込んでいたか!!
まさに、
「ガーン」でした


ゆきえさん、晶さんへ ミドリ 【2005/04/18 20:05:30】[削除]
ゆきえさんへ
ホテリア創作話お礼?

「・・・」「?」

「ゆきえ〜」

「ゆきえ!!」

「ゆきえ、もう離さないよ」


晶さんへ
「恥ずかしくって、顔を合わせられないよ」

「でも・・・」

「うれしいよ」

「これは、お礼さ」ちゅっ

Re:追加はいっぱい!44便! rin44 【2005/04/18 19:25:15】[削除]


追加で〜〜す!!

☆日本 ペ・ヨンジュン“偽サイン”オークション騷動

http://www.wowkorea.jp/Section/NewsRead.asp?nArticleID=1532

☆[雑誌]ほほ笑み科美しい情熱の俳優ベ・ヨンジュン

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28568&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

☆ヤンググンファン理事インタビューです.(寒風マガジン1号)

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28572&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

☆☆これは美味しい映像かも。私、動画は初めてです!おススメ!!

[動画]ベ・ヨンジュン様の運動する男は美しい.

http://myweb.hinet.net/home5/byj4u03/byj_tw_gym.wmv




Re:決定!? rin44 【2005/04/18 18:50:53】[削除]
決まった!!と思う。


ヨン様、ドラマ『太王四神記』主演確定 北朝鮮ロケも検討


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/18/20050418000040.html

Re:切れる前に見て。。。 てっこ 【2005/04/18 17:04:31】[削除]
●↓ロッテ、NEW CMだよ〜ん。F2−X(関東のみ)  の映像みたい。。。

http://maimi.3asian.com/maimi/byj_lotte0418.WMV

★erinaさん。★晶さん。私、AM3〜4時頃、目が覚めるクセがあり、ちょっとPC見て、
オッパの写真見たら、ぐっすり眠れるので、だいじょうぶよん。あと、お勤めして無いので、
お昼寝も出来るよん。★るるんさんもそうなのかな?

いいお話… なっち 【2005/04/18 16:40:52】[削除]
★るるんさん 
なんか ジーンときちゃたんで…
>何日かPC見れない日が続くとアワアワしちゃって。。。〜
うん すごくズシッときた そーなんだよね…
なんか 涙腺緩んじゃいました… 
UPされるまでに 色んな思いがあったんですね
ほんと ありがとうございました 

それと 感想の返レスもありがとうでした

気をつけて メガネ派☆リボン 【2005/04/18 16:01:33】[削除]
☆Shieさん、もうすぐですね。気をつけてください。

☆ふら〜るさん、若者のひなた〜46話が終わったところ。
そうそう、あの、インボンマンのオンマのキャラの濃いこと濃いこと・・・食当たりを起こしそうです。韓国の清川虹子?と思えなくもないのですが、清川虹子のが、上品に見えてきますから。出てくるたびに、怖いです、お化粧が。

☆睦月さん、その通り。上品なシャム猫を、連想します>おおいに、連想してください。(本人の声→オフ会にはサングラスと、マスク無しでは ゼッテー、出席できない!)

☆ミドリさん、☆てっこさん、保存のしかた 教えてくれてアリガトウございます。
ミドリさんは、髭づらソッジュがいいのですね?私は、超面食いですので、ミドリさん好みのjoonには、手をだしませんから、安心してね?
私は、ライバルじゃないです。

今日も、AM4時半まで、若者のひなたを見てしまい、ゆきえさんと、晶さんの創作の感想が、書けません。
ゆっくり眠れたら、書かせていただきます。

☆うきわシー、夫JPの来日、おめでとう。性格もいいらしいから お幸せですね。なになに、ちゃこさんと正妻の座を争っているの?フーム・・・どちらも、頑張ってちょうだい!

Shieさん、生王子だよ!44便! rin44 【2005/04/18 14:19:22】[削除]
ヨロブン、こんにちわ!

☆Shieさん、落ち着いていられなくなって来たかな?
王子対面のカウントダウンですもんね!

では、44便で〜〜す!
チョコCMのニュースから。
王子はチョコ好きって、「100Days」に書いてありましたよね。

ニュース]ベ・ヨンジュン, `チョコレートで日本女性またとかす'

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28560&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

*ニュース]日新聞"ベ・ヨンジュン視線受けた女性は幸せ者"

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28558&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

動画がないのでフラッシュ二つアップします。

http://legomo.com.ne.kr/2005.swf

http://file.freechal.com/~gray031/love/joon.9.swf


Re:ちょっとおひさの書き込みかも〜  メガネ派 熊子 【2005/04/18 13:52:52】[削除]

★Shieさん もう直ぐあの方の国へ お出かけですね。
韓国旅行PartKを楽しみに待っていま〜す。
お体に 気をつけてくださいねー

「Shie〜朝食は ルームサービスにしようか! ?」
「ええ勿論! (コレッテ夢? 現実?) ダーリン ゴメン!」


Re:もっと、そばに来て。。。 erina 【2005/04/18 13:37:51】[削除]
■てってってっこさ〜ん!このカキコの時間は?(夜中の3時)

その1・子供ちゃんと一緒に8時頃に寝ちゃうので、夜中に目がさめちゃう?

その2・眠いけど、PCに向かっていると、目が冴える!?

その3・元々、睡眠は短時間でOK!

あ〜んど、川柳に私も登場させてくれて、ありがとう!
でも、最近「夢」にも、出てきてくれない・・っつうか、見てるけど、覚えてないのか?
実家に帰られた時は■茶々丸さんと一緒に「近鉄・阿倍野駅」で会お〜うね。

■あ・・き・・ら(晶)さ・・ん・。「はあ〜はあ〜」erinaの妖しい息遣い・・ひゃあ〜どっぼ〜ん(これが、本当の激沈!)ブクブクうー・・浮上不可!■うきわさ〜ん助けて〜
晶さん ドンヒョクって「じらすタイプ」なのね。>でも、まだだよ まだあげない・・(爆妄〜)はあ〜でも彼は「あんな時」でも冷静な判断をしている・・・
画面にしたら、一瞬の出来事なのに・・細かい描写は秀逸〜
ええもん、読ましてもらいました。合掌〜(●^^●)

■ゆかべえさん! あ〜ごめんなさい、「NYSYNC」は、・・分かんないです・・曲聞いたら分かるかも!

うげっ、切れた るるん 【2005/04/18 13:34:08】[削除]
幕間のトイレ休憩みたいなもので、お恥ずかしい。チュンサンとユジン、あれでよかったと思うよ。そして晶しーの前書きと後書き、あれすごくよくわかる。「逃げ腰の弱腰」もMAXすぎると、えーい書いちまえってなもんよね。かっこつけドンヒョクともう可愛いジニョンちゃん、愛すべきキャラよね。そしてすぐ自分がジニョンになりきって、ドンヒョクとあんな事やこんな事・・・お二人とも、有難う。

●てっこしを始め心配してくだっさったヨロブン、upしている時は、トイレ行ったり、お茶飲んだり、体操したり(夜中に怪しい)してるので、時間だけ見ると凄そうですが・・あと昼寝もばっちりしてるので。

●Shieさん別枠ありがとう。ここでちょっとShieとるるんの秘密の花園(何だ、そりゃ)の内輪話しちゃうね(ごめんShieちゃん)実は一ヶ月以上前にこのお話をいただいていたの。その時は恐れ多くてお断りしたんです。勝手に(皆の同意もなく)始めちゃったし、HNもバンバン使わせてもらってるし、希望でないだろうセリフも言わせてるし(怒ってる人いたらミアネ〜)下ネタもいろいろあるし。(でも、ゆきえさん、晶しーに比べたら可愛いモンよね) 本当にこういう物を書くなんて思ってもみなかったんだけど、映画の詳細も徐々にわかり、立候補者もたくさん出てきて、なんかムズムズしちゃったのよね〜。
 そして突然かいたのが「サムチョクより愛をこめて」でした。思わぬ反響をいただいて、やっぱりみんなヨンジュナの事、こんなに愛してるのね、共演したいよねーとシリーズ化(?)してしまいました。チャリンコかっとばしてると、何故かみんなの顔が浮かんできて(顔知ってるのは、わずか数人なのに、不思議よね)セリフもボンボン飛び交ってくるの。
 ところがその反面、せっかく名乗りを上げてくれたのに急に現れなくなっちゃった人もいて(どうしたのかな〜、あのセリフ怒っちゃったのかな〜)心配になる。
 そして先日ヨンジュン桜を見ながら考えた。毎日PC見れる人もいれば見れない人もいる。その原因が本人の病気やケガであったり、介護しなくてはいけない立場だったり、仕事が忙しすぎたり、小さい子供に手がかかったり、精神的にしんどい状況だったり、と千差万別だけれど。 もしこのままスレの流れに埋もれてしまい、せっかく立候補してくれたのに自分の出番があったことも知らずにいるとしたら・・それが一番申し訳ないな〜と。
 何日かPC見れない日が続くとアワアワしちゃって、誰にどんなレスをつけていいかわからなかったり、始めましてさんがたくさんいて、誰が誰だかわからない状態だった事も私自身ありました。たとえて言うなら、みんなで大縄とびをしているのに、自分の番になって入るタイミングがなかなかつかめなくて、その場で「あっ、あっ」とまごまごしている状態。そして結局あきらめて一番後ろに並びなおしてるような・・。
 そんな時にこの妄想劇場がレス立てのきっかけになったのであれば(トラえもんさんのカキコ読んで)こんなに嬉しいことはないと心から思いました。
 
 この場を借りて、再び言います。妄想劇場は、みなさんあってのものなのです(内容はかなりへなちょこですが)。いつも、ありがとう。

「Shie仲★ニュースG’」皆さんレスを有難う、そしてちょっこっと裏話を るるん 【2005/04/18 13:01:13】[削除]
ごめんおやびん、ここつけさせていただく。そしてまた長いかも・・
 毎度とんでもない妄想話ねお付き合いいただき有難うございます(JOON不同でお礼を)
●hahaさん、介護いろいろとご苦労がおありだと思いますが、妄・劇で少しでも元気が出てくれたのなら、とても嬉しいです。
●boruneoさん、ヨンジュナと話したいでしょ。み〜んなそうなのよ。
●ちゃこさん、ここは立候補以外受付てませんので。
・・・お三方、女優いかが?ヨンジュナの肉体以外なら何でもOK、何でもありありの世界です。重なっても問題なし。1号2号で済ませますゆえ。ただし私にどういじられるかは、覚悟してね。
と、言ってる間に●真姫さん「ドリンク剤」ね、よっしゃぁ!(茶々丸・るるんに続く3役目ゲット者)「第一シーン」でYunちゃんの売店で売ってもらいましょう。
●MISAさん、マイクを放り投げて駆けつけてくれておおきに。私も先日カラオケで「月光花」歌ったぞ。2番の歌詞はまさにヨンジュナに対する想いそのもの。ぴぐるしーのFlashも頭をよぎった。ぴぐるしー元気かな?
●ありみさん次回いよいよヘルパーでよろめいてもらいまっする。
●リボンさん、実はカ・ジノ監督のほかに「ツ・ジノ(辻野?)監督」という候補者もいたんですが、ギャンブラーという韓国ミュージカル(ホテリアーのオ副支配人出演)に関連づけてカ・ジノさんにしました。
●purplefaceさん、生き物系との絡みでインスには、ふれあい動物園で楽しんでもらおうと・・だってコレしか書き様がなべ〜、あのメンバーじゃ。
●wingさん、ヨンジュナの愛のメッセージしっかと胸に受け止めたから。そして一緒に眠るわ。
●茶々丸〜チュンサンのむぎゅ〜おおきに。鹿語は宮島取材の成果です。猫のむぎゅ〜かわいい、だけど私の方が茶々よりデカイいんだぞ〜(忘れてないかい?)
●うきわさん、最後に駆けつけて思いっきりふぶいてくれて有難う。王子の2号・・とんでもない!856,132号よ(ちなみに私は856,131号ですから)
●ふらーるさn、うんうんわかった次回「第一シーン」で出てもらうから。
●葵さん「ポチッとな」どんどん使っちゃって。私も役員街道まっしぐら〜8年連続ですから(断れない性格)役員の仕事というより仲間とのおしゃべり(飲み会)を楽しんでいます。
●yasiyaさん、アナタも俳句読むのね。ここのヨロブン俳句(川柳)すごいこと!是非「あめだまコロコロ」へもご参加を(何気に営業してる)
●熊子さん、車のシーンは例のソウル真夜中かっとばし情報のワイルドヨンジュナを始め書くつもりだったのに、愛用品ちゃんが出せ出せって夢にまで出てきて言うもんだから、また3の路線になってしまった。
●ミドリさん有難う。止まり木(奇術師?)ヨンヨン最高っす!まさに私の頭の画像そのもの。(もしかして私の頭の中にミドリさん住みついてる?)あれ女優やらないの?
●rinさ〜ん、ナイスボディはヨンジュナ既に堪能済みですから。漁師焼けに注意ね(シミ・そばかす、あ、禁句だわ)
●erinaさん、折り鶴シートカバーはかなり無理があったなと、ちょっと反省!でもヨンジュナが折ってる姿を想像するとなんだか可愛くて、やらせちゃいました。
●なっちさん、脳みそ、どうなってるんでしょうね〜、私も知りたいわ。先日Yunちゃんに会った時も「どんな人が妄想劇場書いてるのかなーと思って」と言われ思わず「こんな人なんです!」と答えた私。
●睦ちゃん、ヨンジュナがコレを読んだの?きゃぁ恥ずかしい、けど嬉しい!いつかヨンジュナにコメディーも挑戦して欲しいと願う私。
●麻紀子さん、前回はお疲れ様でした。私もこの鹿に爆!でしたって、犬じゃん、むっちゃん!
●ゆかべぇさん、あのスパイダーマンみたいなの爆!あれ自分のPCに保存するのどうやるのか、誰か教えて?(日本語で)これ太極拳の練習にもなりそう。今から練習してオフ会では是非披露しまっする(ゆきえ先生、やろうよ)既にヨンミンのエアロビはマスターした私(息子に思いっきり変〜と笑われた)マカリナは上下の動きがバラバラすぎて、踊れなかった。

そして●ゆきえさん●晶さん、読んだよ〜。しっかり印刷したし(最近紙とインクの減りが早くてPC係数も高い)もう「あっは〜ん・いっひ〜ん・うっふ〜ん・エロエロ・オッホ〜ン」だわ。ここじゃあ語り尽くせない。是非3人で覆面座談会(危ね〜)やりたいね。インタビュアーは、るるんで。「えー、お二人はどんな時にアイディアが浮かぶんですか?まさかチャリンコではないですよね?」「どんな顔して、書いてるんですか?」「あれは、そのぉ、コホン、実体験によるものか・・」「ウォンとチョ夫人バージョンなんてのは、いかがでしょうか?」お二人の作品読むと私のなんて、幕

Re:ちょっとおひさの書き込みかも〜 晶 【2005/04/18 12:58:42】[削除]
Shieさ〜ん、ほんとに早かったけど、
嬉しかったですよ〜
まだまだ出していただけないかと思っていたんで
ビックリしただけです。
ちょうど、PCを膝に乗せて居眠りしてたら
アップされてて、心臓がバクバクしましたけど
Shieさん、忙しいのに、申し訳なくひたすら感謝でした。

装丁をゆっくり見ると、かな〜り意味深長で、
あらためて、ドキッとするところがあって、
Shieさんも間違いなくお仲間だわ〜
と安心しました♪

遅刻しそう・・・では、いってきます〜〜〜

Re:もっと、そばに来て。。。   晶 【2005/04/18 12:45:46】[削除]
★てっこさん、フラッシュ見られませんでした。
また、夜にでもチャレンジします。
しかし、てっこさん、忙しいでしょう。
★rin44さんも、そうだけど、寝るヒマないでしょうに。
いつも、恐れ入ります。

私はこれから仕事です。
今月は、日曜を抜かして、一時ごろ家を出て十時過ぎに帰宅というパターンが多いですね。
帰宅して、台所の汚れた食器を見ると、息子たちの育て方、間違ったことを痛感します(苦笑)
そして私は、缶ビール呑みながら、後片付け&夕飯立ち食い。
二本目呑みながら、こちらを覗くわけです。
なんか、惨めだなぁ。創作で、うさばらしです。
では、また、深夜にお会いましょう。

ちょっとおひさの書き込みかも〜 Shie 【2005/04/18 11:20:44】[削除]
てっこさん、Joonと目が合っています〜〜どうしましょ〜バクバク
そして、川柳もすごいいいです〜私は語彙がなくてこんな感想しかいえないが
「ヨロブンの 心をうつす てっこの句」   サイコーでした。
そして、てっこna〜早いな〜、またもう気付かれちゃってるし〜。爆〜
そうそう、韓国旅行Part2を速やかに上げるため、今までの溜まってたやつ
一挙更新!(やっぱり、せっぱつまらないとしないタイプなんだわね〜私は)

あ、で晶さん、早すぎちゃった?ごめ〜〜ん。
でもそんなんで気を悪くするゆきえ猫ではねーだがや。
でもきちんと筋をとおしてぇって言う晶猫の心意気にはわしも感服いたしやした。
さきばしっちまってすまなかった。

で〜、今、るるんさんのページを作っているんだけど、まだ本編に入ってないのに
もう、作りながらもうおかしくって腹痛て〜〜鼻水でまくり〜〜〜
うちって、どうして、こんなに面白いの〜〜???
Joonファンサイトウォッチャー様(ありがとうございました)からもなんせお墨付き
をいただいてしまったくらいなんだけど〜、まじ面白いっす。
これも皆様のおかげっす。私もBBSを読んでいる時は管理人なんてー意識は全くなく
いち小部屋ファンと化しています。

でも誰よりも沢山のゴマすり、けど赤面のうれすい〜〜紙芝居をもらえちゃうんだから
やっぱ役得?!
茶々さん(もうjoonに写真を撮ってもらうなんて、、超大テレ〜。でも実はわたし撮る方が
      いいです〜。って、もちヌードか?
      そして、私の旦那と子供ってことで、写真は紹介コーナーに持って行ったさ〜)
ミドリさん(あんな風にJoonからコートの襟を直してもらえたら、もう死んでもいいですぅ〜爆
      そして、つばめとかもめ最高です。何度見ても笑えます。扉絵一発採用さ!)
ゆかべぇさん(こんな素敵なプレゼントをいただけるなら、更新なんて、屁でもないです)
         動くシリーズもみなツボです〜)
rin44さん(え?自分だけこんなに美しいなんて許されなくってよ!あ、違ったここは
     お礼言うコーナーだった。爆〜。やっぱりこの野外会場で、夕方までとなると防寒
     必要ですな〜。情報も入れてくださりながらの紙芝居に本当に愛情を感じます(ToT)
コマゥオ〜、いつも嬉しくって、にやけた顔を戻すのが大変です。そしてやっぱり感涙。

そしてイッタ系やテントの磔(はりつけ)写真もよくってよ〜。
あ〜〜〜創作話といい、妄想がどんどんすすんじまいます〜〜

ちゃこさん、nongjoonさん、(じつはうきわんも?)JPサイン会にいったんですね〜。
レポートありがじゅー。
あ、やっぱりうきわさんとは、サイン会なんて〜場ではなく、ホテルのお部屋で
LoveLoveしながら、ルームサービスのお食事をいただいちゃったりしたんしょうか?うふ

そして、Evelynさんの普段着10頭身Joon(ふら〜るさん確かに!)も良かったです〜

そして、サンディーちゃん、yandyちゃん、いそがしいのに、こちらにも来てくれて
ありがとう!私の方こそ、お伺いできず、不義理しており、すまない。
でもたま〜に行って、あ〜こんな事言ってる〜〜〜っな〜んて覗き見したりして〜。
ぐふっ。

ちなみに私のつぼは、ちゃこさんの、このお写真! 並んで待ってるnora猫ちゃん
最高、かわいい〜〜


と、ミドリさんの、困ったちゃんでした〜〜。いとおしーー。


で、私、ウォン様の次は、純情なヨンミン君(結構というかかなり好きなの〜〜)の
貸し出しをお願いします。

うわき・な・ うきわ 【2005/04/18 11:00:53】[削除]
てっこねーさん・・・この王子素敵だわー。そして、才能がとまらない。川柳会のBIG3だわ。
そして、朝が早い!ねーさん、夢みるお時間ありますか?
ちなみに、私今日はじめて、首から上のある王子が、出演して下さいました。何したかって?ふふ。
「水戸黄門のテーマ曲」私のために、歌ってくれました。
何で・何でなのー・・・こんなに待っていたのに。
苦笑いと???の目覚めでした。ははは。でも、いいお声で
・・・私には、何の才能もないようです。

ありみさん・・・お出かけ先が、おしゃれだわ。

ゆきえさん・・・作品、ゆっくり読ませていただきます。
わくわく。JPのサイン会は、そうです。いけませんでした。

ふらーるさーん・・・もう、全身ケイレンで笑いました。
Amiさん、指のギブス。すでにお手あげ状態ですなー。
確かに・現実におさわりできる三頭身を見つけた!
これも、捨てがたいです。何してるのかな?

ちゃこさん・・・私には、貫く勇気はありません。柱の影から、見送らせていただきます。

nongjoonさん・・・初めまして。なんて、いい出逢い!
札幌ですか?rin44さんのおひざもと、そうと知っては、
「書類いっぱーい」と、バラの花。
「ピンポーン・お届け物です。」・・JP譲渡完了!
これからも、よろしくです。

rin44さん・・・あの、お風呂入りべっぴんさん・なのね。
小部屋は、きれいどころが揃っている。王子、きてねー。
これは、技ありミドリさんに、いじって頂きたく存じます。ふふふ。

睦月さーん・・・「譲渡完了!」幸せを祈る・うきわ。END
どうでしょうー。ところで、「銀」禁止令。
うーん。東京駅の待ち合わせは「銀の鈴」・生まれたお子の
幸せを祈って「銀のスプーン」を・・・金・銀・パールプレゼント世代の私に、過酷だわぁー。
「今日の銀ちゃん」・・新しいコーナーどうですか?エヘ。
まっ!睦月さん、嫁入り前のお嬢さんが
「復讐大作戦」だなんて、楽しそうな・・いえいえ
睦月さんのお手を汚すなんて、めっそうもありません。
「ヨコブン」・・・
これはもう、一過性のものではありません。
そうです。「小部屋の新しい・韓国語」です。
さすが、本職・よっ!むっちゃん。
Shieさんに、しばかれるかな?
・・パカッ・ポコッ。鹿さんでにげるシカ。

一番乗りはゆきえさん ゆきえ 【2005/04/18 10:41:53】[削除]
まずは お礼から
kumiyomssi
ありがとう 私もドンヒョクを 感じたいから ミドリ写真館で 
合成してもらおうの これから 懇願にいきます

なっちさん
ありがとう 私に 恋を ききますか〜
そりゃ 「わすれました」政治家並だわ・・・
って とりあえず・・・

ゆかべぇさん
ありがとう
私、 実生活でも 頻繁に名前呼ばれます
実母から「ゆきえ〜」ここに シップ貼って
    「ゆきえ〜」お灸して〜
主人から「ゆきえ!」今日の昼なに?

yasiyassi
ありがとう
えっ ジニョンが 私みたいって?
なんて すてきな 誉め言葉を・・・
なりたい。なりたい。 ドンヒョクにあそこまで 愛された
不安だらけになるくらい 愛された・・・とろ〜ん

hahaさん
目は 大丈夫?私も 結構 きてます
愛郡のジェホは ごめんなさい 私のレスにややこしい
かき方で きっと 誤解を 招いたと思います。
涙で 書けない・・・って思いつづけてますが
麻紀子さんと 語りながら いつかは なんか ジェホに
せまってみようかな?

rin44ssi
Shie様におくられた 「カウントダウンの君」
ちょっと 惚れました。
若者の日向44話までいって 髭のソッジュにも 惚れました。
そして やはり  若者の日向の中で 時々めがねをはすされて
その都度 どきんどきんとしております

ミドリさん
ミドリ写真館に お邪魔して 私の 合成も作ってください。
ぜひぜひ・・・

睦月さん
仲人での あの 海風くん なかなかでしょ?
そうですよ 10年後、開花する君なのです
そのとき だれもが ふりかえりますよ
私も 海風くんのとき ゲットしとくべきだった・・・

でも これじゃあ うわき・・
そうなのです
みんなが うきわさんの 名前を連呼するたび 私には
「うわき うわき うわき・・・」って
うわきじゃなくって ヨン様ははは 呼んじゃった!
ヨンジュンシは ほんき ですから。

裸足の青春の時の ヨソクのお父さん チャン会長が
62歳で 亡くなって ヨンジュンシは 撮影で弔問できなかったそうですが 悲しんでられると 読みました。
ヨソクの美学を 思い出しています。

もっと、そばに来て。。。 てっこ 【2005/04/18 10:25:12】[削除]
●↓YANCHOさん作のフラッシュと壁紙です。
  涙が出るほどステキ。こんな事言われてみたい。。。

http://www.geocities.jp/shion0205jp/pcnoa2up.swf



二つもスレ立ててすみません。夜になって隠れてしまったら、申し訳ないので
TOPに持ってきました。本当にこの方の作品は素晴らしいです。 

★ふら〜るさん。同時でしたね。お花見ですか?こちらはもう、葉桜です。
仰るように、掃除と庭の手入れしたら、ソファでウトウトするかもです。
今、チューリップやパンジーが綺麗です。もうすぐ、もっこうバラとカクテルが咲きます〜。

★rin44さん。44便の船ととrinさん?に昨日から気づいてたけど、どうも、
コメントできませんでした..........................。

おはようございます なっち 【2005/04/18 10:24:34】[削除]
★てっこしゃん ↑お決まりのてっこしゃんかきこタイムね
しかも ヨンジュンシの微笑みアップ たまらんです
引き続き★ゆきえさんの朝一レスタイム♪
小部屋の一日はこうして始まるぅぅ〜

うぐっ 朝から一生懸命レス書いて
さっ 送信しようかと思いながら 他のサイトを覗いたのが失敗
ごちゃごちゃしてたら ガーン


消しちゃったよぉぉ〜
どこどこどこぉぉぉぉぉ〜
前に ゆかべぇさんとてっこさんがしてた話を
思い出しました。。
やっぱ ちゃんとどっかに保存しとくんだった。。
また一から打ち直しだわ…

★てっこしゃんもそうだったんっすか!? しかも そんな前から!?
デビューまもなくってかんじですよね 恐れ入りやした
そう 落ち着いた愛!!ん〜 いい表現!!
まさしく それですよね
ヨンジュンシは別格なんですよね
てっこしゃんもファンと知って またまた余談しちゃいました スイマセン
私とてっこしゃんって男の好み似てるっ??
って 小部屋のみなさん ヨンジュンシが好きなんだから
みんな似てるって訳ね
青春時代?に会ってたら 好きな男をめぐって バトルがおこってた


★ゆかべぇ〜さん 
そう!『kiss』いいですよねぇ〜
くるぞぉ〜っていう シチュエーションがたまりしぇん
しか〜っし 今ではもう忘れかけてるけど…
いかん 暗くなる こんな時はやっぱゆかべぇさんの
スパイダーダンスを思い出すに限るっ☆
あれ みなさんも言ってたけど 最高です

と、しつこく載せてみる 笑える

と、地味ぃに踊っておく。。
これまたちなみに余談。。
ゆかべぇさん ドラマにも出てる↑の彼は
http://www.cmjapan.com/superMT/meiji/set_frame/type20/scr_w.html?sp=1&gno=1105&mno=102900
です♪

★ちゃこさん
モールのサイン会情報ありがとうございました
隅っこって… 二階の本屋のあの廊下の端でしたんですか?
でも バラをプレゼントされるなんて。。
ちょっと心奪われちゃいました??(*^O^*)

Re:一番乗りはゆきえさん?? 葵 【2005/04/18 10:18:20】[削除]
3番手狙ってたのに、あちこち見てたら ふら〜るしゃんにまたまたてっこさん。でかいオッパをありがとう!ちぅします。娘は元気に学校行きました。

★ゆきえさん、昨日のジャー○発言に突っ込んだつもりが <うれしい 葵さん>て、やっぱりゆきえさんは天然だー。
  突っ込みに お礼を入れる ゆきえかな

創作読みました。甘えてるドンヒョクがかわいい〜。ゆきえさんの母性を感じます。で、誤字がないか1字1字確認しながら読んだ私を叱って。 だって〜、「おはようごじます」や「おはようぎざいます」のゆきえさんなんだもの〜。

★晶さん、<ウォンなドンヒョク>と聞いちゃ期待せずにはいられない。あの、もう言葉になりません。<それだけ話>好きです。冬ソナバージョンになったら私壊れるかも。。

★睦月さん、いつの間にHNを「ヨコブン」に換えなさったの?「ヨコブン」が出るたびに おかしくておかしくて、噛めば噛むほど味が出るみたいな。ヨコブン、ヨコブン最高!
  
  小部屋では 1字の間違え 命取り

★うきわさん、★ちゃこさんのJPスレに「今がチャンス!」とばかりにレスしましたね。でもちゃこさんにお返しされたようだし、もうだれも邪魔しないわ。

★なっちさん、○山、私も好きなの。いい男なのに下ネタ好きで・・

★ゆかべぇさん、私もランニングって言っちゃうわ。パンツもズボンて言うし。
へなちょこダンスマン、笑った〜!!たまに登場願いたい。

★茶々さん、しっぽつかんだ猫ちゃん、かわいい!!癒されたわ〜。joon以外の画像を保存したのは初めてよ。

でもって★Amiさんはどうしたんだー?遠洋に出て遭難してないよね?小部屋よりいい男にはまったのなら それはそれでいいんだけどね。

Re:一番乗りはゆきえさん?? ふら〜る 【2005/04/18 09:37:29】[削除]
◆てっこナー
話時間がかぶって話がずれてるね。
起きてたんだ、失礼!!
飛行機のヨ・ン・様  すてきよね〜

Re:おやすみかな ふら〜る 【2005/04/18 09:29:27】[削除]
◆てっこナー、てっこヤー、てっこガー
コレは12月極秘帰国↑したものだね。でか〜い。
温泉に行って(行ったとか・・・)お肌ツルツルだったのよね。
いつも夜更かししてますね。
今頃は子供とダーリンを送り出してお休みかしらん。

◆ゆきえさん
チュしてる??かな??↑

◆ちゃこさん
JPはあのお顔でバラですか。似合わないね〜。
私も今日からヨン様と言うわ。ヨン様、ヨン様、ヨン様
「イッテル顔」写真に爆・爆

◆うわき・な・うきわさん
Amiさんね、玉ねぎ泥棒でお縄ってのも・爆だけど
本当はドンヒョク似かレオ似かJP似の彼ができて小部屋を忘れる程の盲目状態なのかもよん。
やはり手の届かない人よりもそばでスリスリできる人がいいって事か。
◆睦月さ〜ん、Amiさんに先をこされちゃったよん。
それとも両指を骨折してギブスしてるから、PC打てないのかも。
ト○レに行くのもたいへんだわさ。

◆晶さんの「あり身」もウケタけど◆睦月さんの「ヨコブン」発言はウケルぅ。
しかも天然だったからもっとおもしろいや。
うきわネタ←海風10回←ヨコブン、私のツボツボ入り〜

◆ありみさん
マグネットをゲットしたのね。 2バージョン目もほしいわよね。
赤坂に行ってらっしゃいませませ。
私は桜でも見にいきますか。

Re:三番は私?? てっこ 【2005/04/18 09:23:01】[削除]
●↓上の写真の出所。なぜ、今、この話か分かりませんが、温泉で〜す。日本雑誌だけど、
  古いし、記事の一部という事で、お許しを〜。グッチのベルトしてますよ〜。
  ジャケットはムートンだったのね〜。

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=00418f86fa20400460ec808e34b25fca&showtopic=5292
 

 写真だと 分かっていても くちづけを (ゆっきー&全員)

 理性をも こわすJOONの もつ色気 (全員)

 超セクシー ついつい目がいく テントかな (ちゃ)

 別枠で 読める幸せ 「ポチッとな〜。」 (るる)

 洗い桶 インスかおやじか 分かれ道 (まっきー)by Am

 靴でさえ JOONと分かれば いとおしい (ri&なっ&ha)

 大好きな クッションシーン ちと妬ける (ふら)

 おしゃれ猫 ボーグ片手に 鑑賞会 (りぼ)

 JOONのそば 寄り添い、すそ上げ チクチクと (あお)

 夢の中 JOON のおうちに ホームステイ (eri)

 うっかりと 使ってしまう ランニング (ゆっかー)by あっきー

 あなただれ? JOONの前の ピンクちゃん (茶)

 おおかみも 惚れて、おそえぬ 赤ずきん (ミド画)

 初恋を 語れば、特急 ありみ号 

 ROM不思議 JOONのサイトか? 猫なのか?

○作品が 多すぎ、うれしい 悲鳴上げ (Shi)

○rinさんの 声かけレスに うれし泣き (全員)

○わざ無くても 気持ち書くだけ それが良い

●想っても 届かぬ人と 分かっても いつか会いたい 死ぬまでに 
  
●飛行機でくつろぐ王子〜。
 




★Shieさん。札幌写真展とスキーの画像アップ、ありがとうございました。
前にも書きましたが、インドアー派?なので雪景色の写真、もち(Shieさん&オッパも)
堪能しました。連日連夜の更新。お疲れではありませんか?元気に、お出掛けして下さいね。

Re:一番乗りはゆきえさん?? ありみ 【2005/04/18 08:37:29】[削除]
おはようございまーす!
2番乗り、とってしまいました・・・ぷぷぷ。

てっこさん、ありがとう!

一昨日、ピザーラのマグネットももらって、ルンルン気分のありみです。

これから、高校時代の友達に、韓国旅行のお土産を渡すために会いに赤坂に行ってきます。
ヨンジュニのこと、いっぱい、語ってきますね!

ここにつけちゃいますが、晶さん、いつまでも待ってます。
冬ソナの創作←シツコイ?

では、いい一日にしましょうね!

Re:一番乗りはゆきえさん?? ゆきえ 【2005/04/18 06:09:15】[削除]
おはようございます
上のレスで おはようごじますに またなってる〜

一番 ありがとう 
以下は なしよ・・・最初に 画面に・・・
でも 画面は それぞれの 家にあるのか・・・・
ありがと〜

もう 落ち着きは
麻紀子さんに バトンタッチして
みんなの ばんばん 大人にしてもらって これからの人生
はじけますから よろしく 面倒みてくださ〜い

いの一番に
てっこさ〜ん

おはようごじます ゆきえ 【2005/04/18 06:04:06】[削除]
ちゃこさん 
よかったね 誘ってくれたけど 練習とかあって 無理でしたが 
ちゃこさんが いけたから こんど 会った時は いっぱい 雰囲気 聞かせね。ちゃこさんと 話していると 雰囲気が ばんばん
伝わってきますから。たった一回しか 会ってないけど
あの時の 4人での ランチタイムは もう 脳裏から消えません。JP・・・先週だったかな 10チャンの「なるとも」(ローカルよ きっとこれは)で見たときから おおお いい方っておもいました。時下に会うのって すごいよね
noraさん
うきわさん も 行ってられないのですね
ちゃこさんの 雰囲気頂きましょう

ヨン様・・・う〜ん でも 確かに 年齢的に 上に行く程 いえるのかな? 私? サイトの時は 言わないですねえ
でも 一般の人と話すとき(一般? 何?何?)「ヨン様」の方が通じるのは 確か。でも これから 「ヨン様」と言うのが恥ずかしくなくなりました。 ありがとう

Shieさ〜ん
ヨ・ン・さ・ま サ・ラ・ン・へ・ヨ
この叫び声で お進みください。

Re:jpサイン会報告! nongjoon☆ 【2005/04/18 04:51:55】[削除]
ちゃこさん、初めまして!
私も、サイン会に行った組です!京浜モールではないですが、札幌もバラはいただけませんでした! イさんがとても可愛かったですね?それと、例のお写真も とっても気になってました!私だけ?どうしても下○身に目がいってしまいます!





ミドリさん、rin44さん、睦月さん、見ていただきありがとうございました!お礼が遅くなり、すいませんでしたm(_ _)m

noraさん、うきわさん初めまして!これからも宜しくお願い致します! V-(^o≦)

shieさん、お忙しいのに、無理なお願いしてすいませんでした! 本当に反省しております!そして、ありがとうございました

一番乗りはゆきえさん?? てっこ 【2005/04/18 03:08:27】[削除]
●デカイけど、この写真好き〜。画面に口づけを〜!



何も、カキコが無くてすいませ〜ん。○| ̄|_

とんでもない! ちゃこ 【2005/04/18 02:56:58】[削除]
★うきわさん・・♪もしかして、もしかして♪サイン会行ってたん
 ですか?
 jpとの運命の赤い糸はどんな事があってもきれません!
 睦月さんもおっしゃられてる様に「愛を貫いて」下さい!!

私にはドンドンドンドドンがドンのドンちゃんと結ばれて
おります!!

気になって・・眠れず! ちゃこ 【2005/04/18 02:37:39】[削除]
あの新イッテル写真を見たからには、やはりこれをペッタンせねば
気になって眠れず、この時間っす!!

以前、言ってた錯角?誤解?のモノです!!ものすご〜く
イッテルでしょう?H3人衆どうですか?良いでしょう?


        
★ミドリさん・・合成の技術まであるとは凄い!
 絶対にjoonとミドリのラヴラヴ合成写真作ってニタニタしてる
 でしょう?わたいも作って〜〜

ここは私の栄養ドリンク剤 hahaです 【2005/04/18 02:22:13】[削除]
☆るるんさん 読みました。 それぞれに シーンを想像 して 笑いました。
 いつも きっちりしているはずのヨンジュナがおかしいって?
 勝手に出てきてるんじゃない?
 それに右肩にるるんさん 左肩にShieさん てっこさんが 頭に乗って ヨンスssiは
 やっぱり 筋肉マン……  こんな想像していたのに ミドリさんの 写真 脱帽♪
  この配役で これだけ書けるなんて すごい! ホン十 お疲れ様でした。
 
☆ミドリさん 今気が付いたけど ミドリさん カタカナだったのですね もう ごめんなさい・・

☆愛群見ましたよう 四回目かな 愛の挨拶、初恋、若者の、スキャンダル、まだまだ見ていない
作品が多いのですが 冬ソナの後に見たのが愛群で どうして こんな演技ができるのかしら….
ヨンジュンssiのこと いったい この人…..??
何気なく開いたべヨンジュン検索 ぶらぶらしていて迷い込んだのが此処でした。
しっぽに行くと….に引かれ あんな顔 こんな顔 で・・這い上がることも出来ず
現在にいたっています。
 
 これから 彼女の 苦悩が….. ヒョンス 可哀そうすぎて
ユンソナさん 他にも 出演されているのですよね?
☆ゆきえさん 愛群 創作されているのですか? 読んでみたいんですけど…..

☆みどりさん 何時も楽しいフォトストーリー 好きです。
 最後のイヨンエさんとのツーショット頂きます。
 彼女とのCM大好きなんです。
 列車の中で写真にチュ……

 晶さんとゆきえさんの創作 とっても気になるけど 後でゆぅ〜くり読ませていただきます。
目の元気な時じゃないと もったいないので

Re:読ませていただきました yasiya 【2005/04/18 01:56:27】[削除]
ごめんなさいShieさんの花びらは出なかった(しくしく)

Re:読ませていただきました yasiya 【2005/04/18 01:49:42】[削除]
晶さん
毎回ありがたく読まして頂いてます
前回は、ロム専に戻っておりましてモゾモゾしてるうちに、
Amiさんが素晴らしい感想文を書いてくれたので、気持ちの上乗せで失礼しました。
ホントに脚本家になれる腕前ですね。
チュンサンのあしもとにも及びませんが、私の初恋の人も
数学が抜群で、ピアノも上手で、年の割には雰囲気のある色っぽい人でした
大学一年の夏の終わりに恋も消えましたが・・・
>一瞬、息が止まり、みぞおちの辺りが熱くなった。
時がタイムスリップしましたよ、我が青春の日に

今度のは刺激的でしたわ
私もまだ枯れきってないみたい(うれし)
Shieさんの濡れた花びら 官能的だわ
http://www.geocities.jp/shieasatuma/awink.shakuyaku9.jpeg

ゆきえさん
いつもながら雰囲気ですねぇ
ジニョンが、だんだんゆきえさんに変換されていくのは、なんでだろう?
あたたかくて、ロマンティックで、エロティックなお話またしてくださいね
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送