てっこナ〜 茶々丸 【2005/04/15 23:13:38】[削除]
てっこナ〜の川柳おもろいって言うのん忘れてた
これからもヨコブンの心を歌にしてね
ほんで
いつもいっぱいの情報のお礼のためホスト系の写真
探しに行ってたとこ、ビックリくりくり
てっこさん、近鉄沿線って言ってなかったけ?私もなの
ご近所だったりして うふふ

てっこナ〜君の記憶力にはかなわない、Shieの次にサランヘ

ちゃこさん昨日は楽しかった? ミドリ 【2005/04/15 23:06:38】[削除]
息子からやっとPC奪還

てっこさん、yasiyaさん
私これがいい

千円で落札!


>紙芝居の感想。。。rin44さ〜ん。若いわ〜。ひとりで盛り上がって〜。。。
紙芝居の始まり〜
飴を買わない子は見ちゃいけないよ


Re:ほとんど、チャット。 てっこ 【2005/04/15 23:04:12】[削除]
★茶々丸さ〜ん。
あ〜ステキだわ〜この写真。たとえ、★Shieさん宛でもステキだわ〜。
カッパよりも、ペンギンよりも、うにくらげよりも、カタツムリよりもステキ〜。
ありがとう〜。
私の実家、奈良よ〜。

Re:こんばんは ふら〜る 【2005/04/15 23:02:52】[削除]
◆rinさん
気くばりrinしゃまどうもどうもありがとう。
今度はゆっくり安心して見れます。
rinさんと◆ゆきえさんは以心伝心の仲なのね。
よくわかりあってるのね。

◆noraさん
「若者のひなた」は私もあと2話で見終わりますわ。
◆麻紀子さんと同じで、無精ひげヨンジュンはいただけませんねぇ。

◆てっこさん
わ・た・しはもしパネルが買えるなら水鉄砲ヨンジュンがいい〜〜
できればもう少しアップだといいんだけどね。
てっこさんはきこりヨンジュンでしょ?

◆リボンさん
ほんとよねー。一番最初、ベンチにすわってるインスを見た時、ううん?またピンキーリングしてるのぅって思った。
公私混同してるのかな?「はずして!」といわれなかったのかしら。
そんなに好きなのかな? やはりお守りかな。
ブルガリ・グッチ・カルティエといろいろ変えてるらしいけど、あまりアップもないし見にくいし、どれがどれだかよくわかんないわ。
11月来日の空港で、両小指にしてたでしょ。
あれは珍しかったよね。ちょっと感激した。
あと両小指にしてるのを見た事がないわ。
記者会見の時ははずしてたし・・・(悲)

私ももはや、ピンキーリングはかかせなくなった〜
指が短くて、太くてもいいんだもん。
そんな事しか共通になれるのがないんだもん。

親方ラブ!ゴマすり貼り付け 茶々丸 【2005/04/15 22:57:58】[削除]
ちゃこさん、面白い写真 毎日ありがとう
連続貼り付けファイト!ガンバだ
今頃、だんなさん帰ってくるころね、ウフフ

ミドリさんすごい技術びっくらこきました!

Amiちゃん、はやく来てくれなくちゃ、リボンさんと
むっちゃんにジョージアまで強制労働に行かされるよー

rinさん、完全に壊れましたな、、、

それでは新しい韓国公式の写真でゴマすり劇場開まり〜

さあShie、この海で写真を撮ってあげよう


僕のかわいい子供たちを産んでくれてありがとう


世界で一番サランヘヨShie


Re:春スキーへどーぞ! rin44 【2005/04/15 22:57:01】[削除]
☆葵さま、ミニョンさんなら、ど〜ぞ、ど〜ぞ!
私のダーリンはチュンサンですから。(おっと、船の上で圏外じゃん)

☆okeihanさん、本で読みましたが、3人とは、
雷さま、ジェラールさま(フランス美男俳優のジェラール・フィリップ)とヨンさまの事です。

「葵、今年最後のスキーだね?」(ああん、雪と一緒にとけちゃいそう...by 葵、心の声)



一人に付きリフト一回ですので、一滑りしましたら、速やかにお帰り下さいませ!


☆てっこナ〜、○木さ○かさん(ヨン様ファンの吉本の方)

彼女、最近セミヌード写真集出されたんです。マイナーで判らんかもね

Re:紙芝居の感想書くの忘れた。 てっこ 【2005/04/15 22:51:32】[削除]
★ミドリさん。あのツバメ付きインスはすごいわ〜。★るるんさんの本が発売されたら、
是非挿絵に。。。

で、★rin44さん。五七五の時から、ミドリさんの網タイツの話が分からないの。
どこ、探せばいい?相当前?  

紙芝居の感想。。。rin44さ〜ん。若いわ〜。ひとりで盛り上がって〜。。。

Re:ここに続くーー rin44 【2005/04/15 22:32:44】[削除]
例の○ーチクソングのスローバージョンです。音楽だけだかんね!
☆ちゃこさん、ご期待に沿えずごめんよ!

http://211.233.39.32/data1/2004/1665709.mp3

☆麻紀子さん、レスありがとう!

<他の俳優さんは普通なのにねぇ>、可笑しい、爆〜

☆熊子さん、公式紹介、いつもありがとう!
高野さんが「サマ」付けで呼ばれる3人の一人がウリ、Joon ですものね。
☆Okeihanさんにも、優しいコメント、ありがとう!

☆ゆきえさん、よく言うわん!とてもとてもゆきえさんには、かないませんことヨン!
それはそうと、上記は睦月さんとてっこシ、間違われてないですか?
まあ、似たようなもんだけどさ。

☆ミドリさん、ホントにホント?
この「ツバメ付きインス」って、ミドリさんが生んだのん!!ひょええ!!
ハングルといい、網タイツ写真集といい、マルチなお・か・た!!

☆リボンさんまで、海風君、ご指名とはビックリですぅ!!
夢に見るほど、恋焦がれていたとは、おホホホ、存じませんでした。

「てっこナ〜、ヨコブンやリボンちゃん、Joon番に行くから。ケンカはいけないよ!」



(てっこナ〜のヨイショが....やっぱり海風君、てっこナ〜独占??)
☆ミドリさん、

私とチュンサンは思い出の「最後の海」へハネムーン中です。

「船を買って戻らないっていうのはどうかな」 



「賛成ヨン!チュンサンさえいれば帰らなくたっていいわん!」



「rin44、走ろう!」「わーい!チュンサン!」



Re:石橋正次。。。 てっこ 【2005/04/15 22:26:38】[削除]
★葵さ〜ん。↓プリ〜ズ、クリック!

http://lets-begin.net/framepage2.html

あなたが正解みたいよ〜。ゴメン、私、男のスポ根物ダメで見てないの〜。

Re:New Poster Evelyn 【2005/04/15 22:18:28】[削除]
私のポスターを愛していてくださってありがとうございます。 私は維持するつもりです。

^.^

Re:冷静になると。 葵 【2005/04/15 22:16:42】[削除]
★rin44さん、この二枚目のヨンジュンシ美しい〜、はーっ。。 えっ?マイダーリンですと?rinさん、ミドリさんが返却期間過ぎてるって騒いでるけど。後ろに長蛇の列ができてますよ〜。
ミドリさん、私ミニョンさんでお願いします。

この瞬間に心を持っていかれました。
「いつもそんな風に人を見るの?って言われたい〜!!

★ゆきえさん、19番わたしも大好物。ベッドに弱いのね〜
竜雷太?そうだっけ?村野たけのりのサッカーの方じゃない?どなたかスッキリさせて〜って、ここは石橋正次のサイトじゃないって怒られそう〜

★熊子さん いつも公式の情報をありがとうございます。
頼ってます、すいません。

★リボンさん、ピンキーリング 確かにそうね〜、そこだけ素 う〜ん、気づかなかった。さすがですわ。

Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! 麻紀子 【2005/04/15 22:01:31】[削除]
rin44さん、44便コマスム二ダ!
赤絨毯を歩くヨンジュナー、かっこいい!
普通のフォーマルスーツ姿がいい!

「変なお洋服を着せないで!」って言いたい。
「ズボンの裾をあと3センチ短くして」って言いたいし…。

他の俳優さんは普通なのにねぇ?

noraさん、リボンさん
「若者のひなた」観てるんですね?
ソクチュの良さは後半からだから
めげずに観てね>リボンさん。

男らしく成長していくソクチュがかっこいい!
でも… 髭は付けなくてもいいのでは?

Re:冷静になると。 okeihan 【2005/04/15 21:54:59】[削除]
熊子さん、ご心配かけました。高野悦子さんは確か 海老様、 雷様、 そして、ヨン様 の御三人じゃないでしょうか?海老様は、お名前お顔しか存じません。雷様は以前ここで、TVで観たお話させて頂きました。そう、その時雷様って、ヨンジュンナーに似てる(派手じゃないのに人を惹きつける。色気がある。そして、品がある。等など)感じたのをおもいだしました。  初めの、スレは、福0雅0氏ファンとの会話のずれみたいなものです。『ヨンジュンナー特別な人』ですよね。こんなに癒され、エネルギー貰ってるんですもんね。ヨロブンありがとね。

Re:New Poster ミドリ 【2005/04/15 21:51:57】[削除]
とてもきれいな色でまとまって、素敵なポスターですね。
Evelynさんの持ってくる画像の中で、いつも素敵なヨンジュン氏に逢えて嬉しいです。

・・・・翻訳機にかけたような日本語じゃ(>_<)ゞ

Re:五七五〜! てっこ 【2005/04/15 21:49:31】[削除]
★便座のゆかべぇさん登場した?まだよね〜。

介護中 フッとほころぶ カ・ジノに (hah)

雨の日は 外遊び無く パソ出来る (うっきー)

プロのミス ちょっと可愛く 皆、つつく (ヨコブン)

ROMしてる? 缶コーヒーは 豪州で (yas)

かたつむり 踏まれてなんぼの 大仕事 (茶)

無反応 フィンガー5 年ばれる

ケイタイで 覗く気分は 中学生

18禁 ついつい気になる ROMの目が

関係ないけど
   ドラえもん 声優変わり なじめない

トリ 
   ○誰よりも 心優しき rin44 (ヨイショ〜)

大トリ
   ●全員の 握手預かり サムチョクへ

Re:New Poster 麻紀子 【2005/04/15 21:29:43】[削除]

DearEvelyn.

Thank you very much for your wonderful new poster.

ゆきえさん
元気な頃のジェホをお連れしました。
最後の力を振り絞って亡くなる4,5日前に
愛の証を残したのだそうです。信じたくないのだけど…。


かっちゃんへ 葵 【2005/04/15 21:25:33】[削除]
わぁ〜い、かっちゃん久しぶり〜!超遅レスですがひろみGOのラジオ私も聞いてたよ。テレビでも見たけど、老けたわね。
うちの旦那様は私より2個下なんさ〜。かっちゃん「飛び出せ青春」見てなかったの?テレビっ子じゃなかったね、そう言えば。 冬ソナ展の時、木の陰からユジンのアパートを見つめるミニョンを shieさんが「星 明子」っていっても知らなかったもんね〜 笑

我が家は日曜に高田の桜見に行きます。明日だったら かっちゃんの「大トラ」に遭遇するとこだった。

★ありみさん、「初恋」はテレビも見るけどノーカットもちゃんと見ますよ〜。長い旅になりそうだ。

いっしっし ミドリ 【2005/04/15 21:18:35】[削除]
写真は自分で作ったヨン

Rin44様
チュンサン返却期間が大幅に遅れています。
延滞料金がかなりのモノになっておりますので、
至急お返しください

「えい、rin、離せってば」


 はやくきたね 100days ゆきえ 【2005/04/15 21:16:10】[削除]
rin44ssi

いいでしょ 声、どう?もう 恥ずかしくって 聞けない〜って気分になりませんか?
私よりも H度のたかい おねえさんへ

「私はいたって 優しい人」って ご自分の事?
そりゃあ 言いすぎでしょ。でも 賛成!
「海風君は 10年後には インスになります」そうよ〜
おいそがしい 睦月さん インスになるのよ。海風君らしき彼を みつけて インスにしてみて。

wingssi
お久しぶりです
ロムから ときどき 顔だしてね 

norassi
「若者の日向」珍しく 私 止まってます・・・
あの クルザーの 旅の最中で・・・

ちゃこさん
油断大敵。11時まで 十分時間ありますから・・って これ 読めてないわね。がんばって〜

かっちゃん
石橋正次の高校生って もしかしたら 竜雷太の ラグビーの先生もの?だったけ?私も 小学生だったはず・・・

てっこさん
あの パネルの流れ・・・すごいですね
ムーンリバーは 私も 聞けなかったの よかったわ。
yasiyassi
27番。譲ります 19−18−33−12−42の流れで・・

↓のほうの ドンヒョクだらけもありがとう

Re:冷静になると。  メガネ派 熊子 【2005/04/15 21:04:53】[削除]
★Okeihan! こんばんは Joonの事で何かいやな事が有ったのですか? Joonは 特別な人という事を小部屋に来て、
教えて貰えました。だからJoonの事でなにも、気にやむ事はなくなりました。 Joonのカジョクで良かったわね〜〜♪

★公式にこんな記事が有りました。
有名な 高野悦子さん『Joonのファンでもある』のです。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=3&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=33259&totalcnt=18609

Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! メガネ派☆リボン 【2005/04/15 20:52:39】[削除]
●rinちゃんの 25キロ増しには、おどろいた。
●てっこなーの 3キロしか増えていないのに、3200グラムの赤ちゃんを産んだことは、不思議でしょうがありません。

世の中には、joonが存在した奇跡以上に 沢山の驚きにみちているものです。(表現が、ちとオーバーである)

●茶々○しゃん、玉葱料理していて思い出したの。小鹿バンビ、パカコポしている場合じゃないわよ。
ジョージ・アへへ、行ってAmiちゃんの 玉葱の収穫手伝ってあげないと・・・。この頃、畑仕事が忙しいのか 出てこないわよ。
パスポートの用意は、出来た?すぐ、行ってあげてね。(笑)

●睦月さん、忙しいのね?海風くんとのデートで。楽しんでる?まさか、海風くんよりは、年上よね?

●ゆかべぇさん、私も何回 長文のカキコを自分のミスで消して凹んだことか。たびたび、立ち直れない日々をおくりました。ファイティーン♪

●麻紀子さん、noraさん、『若者のひなた』を今、見ています。18話位かな。
ソクジュが、お人よしのどー仕様も無いお坊ちゃん見えて、
毎日イライラしていますぅ。脚本もベスト・物語も深くていいです。しかし、ソクジュよーって気分です。
で・、昼寝していたら 王子が出てきたのはいいのですが、ウリドンヒョクでは、なくて海風君と見分けがつかない、ソクジュくんだったのには、ホント、ガックリきました。
寝ていたのに、疲れがとれませんでした!

●ふら〜るさん、joonのピンキーリングね、ミニョンは、つけていてもいい。また、素顔で居る時もok。
でも、他の役柄のときは、熟慮して欲しいです。確かインスもしていますよね?
あれを、目にすると私は、そこだけ素を見てしまうのです。
完全に役になりきる彼だから、勿体ないです。
極普通の、結婚指輪だけで良いとおもうのですが・・。こん
なことを、気にしているのは、私だけですね。
私が、ホ・ジノならぬ、カ・ジノ監督なら、そこまで細心の注意をおこたらないのですが。(笑)

 ありがとう  ゆきえ 【2005/04/15 20:31:39】[削除]
うーーー
日本語で 行きます
私・・・ひとりかも・・・

ありがとう とても きれいです。
あわい 仕上げが 映画のイメージです

Evelynssiの こころを かんじます・・・

ええ〜!ショック〜〜!! ありみ 【2005/04/15 20:27:38】[削除]
かっちゃん、「初恋」でギター弾きのお兄さんの歌がカットされちゃうってホントですかあ?
彼は、暗くなりがちなドラマの中で、実にいい味を出しているので、残念だわ〜!

葵さん、石橋正次ですか(爆)
今、何をしているんでしょうね(笑)!!

Re:ミドリさん、そのジュンどっから 持ってきた? rin44 【2005/04/15 20:18:35】[削除]
☆ゆかべぇさん、私はいたって心優しい人ですから、てっこシを
苛めてなんかいないですよん!人聞き、悪いわん!
てっこシ、海風君だって10年後には ↑↑ インス君ですヨン!

☆noraさん、楽しんでくださいませ!
動画はどこへも逃げませんので、ほどほどにされて
お身体、ご自愛して下さいませ!

☆okeihanさん、気にされること無かったのに。まあ、彼らが意識するのは
王子を認めているという事ではないでしょうか。
逆に、王子は彼らの事は、殆ど知らないと思いますヨン!

拝啓、☆ミドリさん!
麗らかな春の季節を迎えました。
私ことrin44とチュンサンは3年の時を経て
無事、結ばれました。
これもひとえにミドリさんのご尽力あってのことです。
本当に心から感謝しております。
ご報告までに2枚の写真を同封いたします。

心の家が完成しました。スミにいるのがマイ・ダーリンです。(ポッ!赤面)



それからダーリンの近景です。イノセントでピュアな自慢の彼で〜〜す!



かしこ

追伸

本日、「100Days」、見ました。
風の便りには聞いておりましたが、あの本を書かれたのは
☆うきわさんのハニーさんなんですね!
うきわさんのハニーさんも満載でした。(満載杉かも)
逞しいハニーさんで、うきわさんもお幸せでございましょう!
キューピッド役の睦月さんも尊い仕事なされましたね。
では取り急ぎ報告まで

Re:ミドリさんへ かっちゃん 【2005/04/15 20:16:27】[削除]
Shieさん、ありがとう〜!
是非是非見せてくださいませ〜♪
毎週会う講座メンバーの方から順番に、私は最後でいいですよ。
見れればそれで幸せなのでネ(^^)
そんでもってDVD貸してもらう時に、
Shieさん&モッコリ姉妹参加の今回のツアーの話聞きたいしネ!

初恋はBSついつい見るのを忘れてしまってTVのは見てないのだけれど、
私は26話もカットして全体的な話の流れがどうなっちゃうのか気になります。
ギター弾きのお兄さんのあの歌がカットと聞いてるので、
なんでぇ〜〜〜!!って叫びたくなっちゃうのよん。
あの歌はドラマの中でもいい味出しているので、
40話でまとめてない初恋も是非見て下さいね!
66話ある初恋は、40話過ぎからが面白い!
40話過ぎた頃から一気です!
目が離せなくなりますよぉ〜(^^)ニコニコ

PS
明日、高田のライトアップされてる夜桜をはじめて見に行ってきます!
飲んだくれてくるので、上越にお泊りですわい(^^ゞヘヘ

>葵さん
石橋正次って、ふっるぅ〜(笑)
旦那様何歳年上?
私達の年齢でも石橋正次がTVで歌ってたの見たのは、
小学生くらいだったよね?
石橋正次の高校生って知らないよね??(^^;
うちのは6歳年上なんで、さっき「石橋正次が高校生やってたの知ってる?」
って聞いたら、知ってるですとぉ〜汗汗(><)

Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! ミドリ 【2005/04/15 20:10:52】[削除]
るるんさん
最高におもしろかったです
みんなを出場させるのに、さぞや大変だった事でしょう
セリフ一つ一つ、爆笑の嵐だったし、
話の情景が浮かんできて、ほんとっ大笑いです

るるんさんに捧げます

連続貼り付けできませn! ちゃこ 【2005/04/15 19:49:34】[削除]

出来ない〜!!ので一枚ずつ地道に生きます・・・

★るるんさん・・お疲れさまでした!!次回はチャコも女優デビュ −させて下さい。どの様な役でも文句は言いません!
 それにしても小部屋には作家先生がイッパイで凄いっす!!

★rin44さん・・毎夜の遠洋漁業のお疲れはないですか?
 たまには一本釣りでも小部屋の猫達はおりこうさんで待ってるよ 




ヤバイ〜!!先週帰って来たから今日は帰らないハズなのに
11時に帰るコール・・・まだ書くことあるのに残念!!

   今から取りあえず片付けします・・・

冷静になると。 okeihan 【2005/04/15 19:25:57】[削除]
ゆきえさん。rinさん。ありがとうございます。やさしいいお言葉うれしいです。書いたスレ消してしまいました。仕事から帰って食事もせず、書いてしまいました。恥ずかしくて、消してヨロブンのお話ロムしていたら、ゆきえさん・・いいな言い切れるあなたを尊敬します。rinさん・・あのキ0タクもそうですか。さすがアジアを視野に入れてるのですね。知り合いのその彼女、年も考えも違うので、ついつい、争わない癖がついて、職場だし。やはり、ヨンジュンナーのことは、譲れないことです。このモヤモヤをブツケテしまい、反省です。でもでも、ライバル?ファンどう考えてもダブらないですよね。福0さん、の一流のたぶんジョークですよね。それぞれご贔屓がありますもんね。だから、このSheさんの小部屋が心地良いですよね。あー、大人に成りきれないokeiです。こんな、私をいつも楽しませて頂いてるヨロブンありがとうごじやいます。前のレスお読みでないヨロブンまたまた、ご免なさいです。

Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! nora 【2005/04/15 18:41:02】[削除]
rin44さん
凄い量ですね
徹夜覚悟でみますね
明日は休みですし
特に、授賞式と、インタビューが楽しみかな
インタビューに黄色のセーター帽子メガネ
の可愛いのがあるかな?
とウキウキしてます

昨日は初恋
いま「若者のひなた」を借りてます
今18巻だからあと、1巻で終わりです

やっぱり徹夜だわ
頑張まーす

Re:New Poster  メガネ派 熊子 【2005/04/15 18:39:22】[削除]
Hi!〜Evelyn!!
Thank you for a very wonderful photograph!
I look forward to the day when a movie is completed.
Let's wait for the time with you.

Re:料理が進まない。。。 てっこ 【2005/04/15 18:07:16】[削除]
『★ゆかべぇさん。助けて!rin44さんがいじめるの。。。』



授賞式見れました〜。ありがとう〜。

Re:Joon 疲れは取れた?  メガネ派 熊子 【2005/04/15 18:04:29】[削除]
★ここ見てね!!!
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=8&ai_id=6878

Re:Joon 疲れは取れた? yasiya 【2005/04/15 18:02:01】[削除]
てっこさん
早速特番のオークションパネル貼ってくれてありがとう
そうこの順番です。わたすは27番(しつこいてか)
ヨロブンは?

Re:Joon 疲れは取れた?  メガネ派 熊子 【2005/04/15 17:58:54】[削除]

★こんな事が実現すると良いですね!

★るるんさん ありがとう!!スッゴク面白かったよううっ!
Joonの車の後ろには ご愛用品入りのバァグも忘れずに乗せて
行ってくれて、 るるんさんの細やかな 心配りに感激して、
居ます 本当にお疲れさんでした。 楽しかった〜〜〜^^

★てっこさん ヒエェ〜〜これはスッゴオイ!!!
豪華ですね〜〜 頂ま〜す! オットケ〜〜

Re:てっこナーが、呼んでるヨン!! rin44 【2005/04/15 17:40:47】[削除]
☆☆☆ヨロブン、動画のアドレス一部、↑↑ 2番目に載せましたので、
もしも、全レス表示になったら、クリック、お願いね!
ちなみにメッセージの最後が、チョンマル可愛い、「アイゴ〜、オットケ〜」のような。

☆ゆきえさんが間に入った!ね、ぜったいクッションに反応されると思ってた!
<完全版で あの 「お指くわえて」「いやいや」が 
たまらなくって・・どっちにしようかな?って 悩んでいます >
こんな悩みなら、ど〜ぞ、ごゆっくり〜〜

☆okeihanさん、キム○クだって、随分意識されてるみたいですよ。
でもきっと、遥〜〜かな距離、感じてるんじゃないでしょうか。

☆てっこナ〜、私なんか、いろんなお菓子食べつつ、いろんな飲み物のみつつ
やってるヨン!キーボードにかす詰まらせながら。

あら、てっこナ〜が海風君をお呼びだわ。そら行け!!海風君!!

「てっこナ〜、ケンチャナ、ケンチャナ!!ぼくぅ、ハチュラチュ!!」


Re:ありゃりゃりゃりゃ〜? てっこ 【2005/04/15 17:13:52】[削除]
●今、↑の音楽、聞けませんね〜。また、復活するでしょうか?

★ふら〜るさん。クッションの時のオッパ(&姫)は良いですね〜。
私、Evelynさんにも書いたけど、今も毎日、冬ソナ完全版見てるの。1日10分ずつぐらい。。。

★rin44さん。そう、冬ソナ命です。仰るとおり、ミニョン命ですの。
大漁動画。。。この頃、お料理中に、カウンターにPC置いて、見ながら、料理してますの。
油や水のついた手で、マウスさわるから、こわれるかもしれん。。。

★Shieさん。★yasiyaさんに続き、特番のお気に入りシ〜ン。
私は、ガムのアップの撮影時に、オッパがカメラの前で、ガムを差し出す時の表情が好きよ〜。

★リボンさん。日テレの話ありがと〜う。ホントに、色々ご存知で、話を聞けて嬉しいわ。
前のスレタイ「ひとり10レス覚悟で」、うけました〜。「ジョージ・アヘ」に続いて、つぼ八でした〜。

Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! rin44 【2005/04/15 17:12:15】[削除]


 受賞式 見れた ゆきえ 【2005/04/15 17:12:11】[削除]
rin44ssi
こういう 時間だったら 見る事ができるのかな?
ありがとう

ふら〜るさん
私も クッションし〜ん 大好きで 何回も見たわ。
完全版で あの 「お指くわえて」「いやいや」が たまらなくって・・どっちにしようかな?って 悩んでいます

茶々◎っし
小猫ちゃんの むぎゅ!なんて かわいい
ねえ こねこちゃんの 冬ソナが出来そうですね

okeihanssi
そうですね 平然と 冷静で 沈着に。えらかったですね
私は なにいわれても 「私は どういわれても 大好きです」って 言ってますが、でも そういう感じで いわれたら 「そうね」と かわすしかないでしょう。でも あの方も かわいいですよ、でも きたえるイメージは わかないなあ あのままで、いいような。

うきわさん
もう 声だして わらったわ
あははははは まさか 私生活だと思ったわけね いやあ 
「書けないわ」を いれなかったら すごい誤解のままで 。幼稚に 努力に。はははは おかしかったあ

Shieさん
もう秒読み段階の 週になるのですね
差し迫ってるのに いろいろ ご覧になってらっしゃって。
ハングルは いいですね 私も 習いたいなあ。やはり 時間を 決めて 仲間と 一緒に やる。
こういう季節の変わり目 身体を 大事にしてください。

Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! rin44 【2005/04/15 17:11:13】[削除]



Re:るるんちゃん!Joon!お疲れさん! rin44 【2005/04/15 17:10:20】[削除]
☆るるんちゃん、ごめんよお〜〜!
☆てっこナ〜がのカキコ見るまで、2番目判らんかった!もの凄お大作だわ!
ホント、労作だわ!いつも驚いてるんですが。ご苦労サマですぅ!

rin44「ダメダメ。私は心も体もヨンジュナにしか見せないの」 (自信ないから心のみ希望!)

下記に爆、爆〜〜

yasiya「足の裏も少し汗かいてるようだし。でも臭いは、ノープロブレムよ」
あめだま「アタシも少し湿っぽくなってきたような〜」
みんな「えっ、え〜。ちょ、ちょっと〜」
あめだま「あ、ゴメーン。アタシのよだれだったわ」

☆ふらーるさん、アドレスあげますので、サーバー・ビジーじゃない時は
これで、いつでも見れると思います。
これまで、体裁分の中からですけど。

それから掲載のクッション・シーン、チョワ〜です!
こんなにやけたお顔、ツボですよん!ゆきえさんも好きなお顔だったと思います。

o&n関連集め

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/q20011010_shsection.wmv
mms://61.100.12.37/kisoomom/multi/tv/2002.07.27.wmv
mms://61.100.12.37/kisoomom/multi/tv/2003.03.29_kbs-old.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/interview/1004-kbs-o&n.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/old&new1.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/old&new2.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/old&new3.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/oldandnew.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/QuiltO&N Winter 03-1.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/QuiltO&N Winter 03-2.wmv

[動画]BYJメッセージ及びインタビュー場面集め

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/q20010604_special_morning.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/etc_jm.asf
mms://61.100.12.37/kisoomom/multi/etc/lghome_01.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqhm_etc_ja20020307.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/interview/2004/Quilthismsg.asf
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/overseas/Quilt86.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/interview/2004/smile.wmv

上が筑紫さん下が小倉さんのインタビュー
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/interview/2004/85.wmv

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/interview/2004/Quilttokudane.jun.wmv

香港インタビューかな?

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/interview/2004/Quilt88.wmv

T○Sの、こんなヨン様見たことない!

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/overseas/tbs1.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/overseas/tbs2.wmv

Re:New Poster てっこ.Tecco 【2005/04/15 17:06:48】[削除]
Dear Evelyn. Thanks for your new poster.

I hope it will be an official poster.

I can't wait to see the movie.

Thanks with love.^^

Re:New Poster ふら〜る 【2005/04/15 16:26:14】[削除]
Hi〜 Evelyn !!
Thank you for always sending us the pictures,
wall papers and new poster.

Re:切れました〜。 てっこ 【2005/04/15 16:21:17】[削除]







 

Joon 疲れは取れた? てっこ 【2005/04/15 16:18:28】[削除]
●↓前に★熊子さんが紹介してくれた、公式の話のオッパがギターで弾いたという
 「ムーンリバー」が聞けま〜す。歌詞ものってま〜す。

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=2012&

↓(こちらは、音楽のみ)
http://mfiles.naver.net/9a4cae77603d56e5c9ac/data1/2004/3/23/74/moon_river.asf

●↓サムチョクの「自転車泥棒」という名のジャズバーの写真と↑のエピソード英語版

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=2006&

●↓キョンナムのビル掛けポスターなどの写真。ファンが撮ったのかな?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=2007&

●ちょっとスクロ〜ルが大変ですが、オ〜クションパネルを集めてみました。
よろしかったら、ご覧下さい。










































Re: おつかれ ふら〜る 【2005/04/15 16:14:25】[削除]
◆るるんさん
妄想劇場おつかれ〜
あんなかわいくて、楽しくて、少しおバカ系(ごめん)は大好きだよん。
次回は私も出演させてくれぃ〜

◆ミドリさん◆rinさん◆てっこさん
毎夜の妄想はすごーい。
ヨンジュンは毎夜あんなバイトをしてるから、最近どうやらお疲れ気味なんだね。
すっかりエキスが抜き取られて痩せちまってるわけだわさ。

◆rinさん
「動画集め」を見るとどうも真っ黒になっちゃって、全然見れないのよ。私のPCだけかな?

◆Shieさん
もうすぐだね。いいなぁ。壮行会でもしますっか、なんて。
帰ってきたら、写真とみやげ話で、是非是非オフ会をしてくれ〜。個室だよん。
毎週言うけど、やはり「初恋」は吹き替えだから、見れたもんじゃねー。
Shieさんやrinさんはゆっくり見れていいもんだぁみたいな事を言ってるけどね。どーもねー。

すっかり春だけど「冬ソナ」の好きな場面のひとつにこれ
         ↓

         ↑
もうまったくこのクッションシーンはイチャイチャ、デレデレ、でもとてもかわいくてまるっきり「素」だったよね。
アドリブだったとか。見てられな〜い。あのミニョンがユジンを見る目は普通じゃないわ。

自分の間違いスレにごめんね(^^; 真姫 【2005/04/15 15:56:00】[削除]
茶々ちゃんがいいこといってくれたんで、スレ上げさせてもらいます。(_ _* )ペコリッ

★ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*★ ☆ ★ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*★ ☆ 

( ´ ▽ ` )ノみなさ〜ん、るるんちゃんは「4月28日」が
お誕生日です♪激しく「ちうの嵐」当日はお願い致します彡☆

★ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*★ ☆ ★ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*★ ☆ 

☆wingさん〜はじめまして♪お声をかけて下さってありがとう^^しかし・・・「あっちのあの方」って(*_ _)ノ彡★バンバン
あ、ありがとうございます。あっちにもぜひいらしてね〜♪
小部屋のみなさんの情報量にはいつも心の中で感謝してます^^
あったかいshieさんそのもののサイト大好きです♪
たまにしか出てきませんんが(どこにレスしていいかわからなくなるんで(^^;)これからも宜しくです〜。(_ _* )ペコリッ

New Poster Evelyn 【2005/04/15 15:49:41】[削除]
Hi all dear...^^

Haven't been there for some days...how have you been?

Share with you my new poster

Re: (」゜ロ゜)」るるんさん。ありがとう。 てっこ 【2005/04/15 15:20:18】[削除]
★るるんさん。今回は、書き込み時間見て、先に泣いてから、本文を読みました。笑〜
ふふふ、ツバメは卵を産みたいのね。それは、インスとの子よね。って自分で書いてて、
意味不明なんだけど〜。

私的、「つぼ八」(★MISA☆さ〜ん。マネしました〜。)は、
★rin44さんの>「体って、漁師で鍛えた体?」と
★睦月さんの>「ヨダレが。いけねーいけねー」と
★Shieさんが見間違えた、インスの鹿せんべいを、きっちり登場させてる所で〜す。
特に「いけねーいけねー」はまるで、本当に★睦月さんが言ってるようだったわ〜。

ヨロブンのレス読んでて、それぞれ、ツボが違ったりして、また、そこに、注目して
読み直すと、より、楽しいわ〜。

★るるんさん。本当にありがとうございます。28日ね。。。。(#^.^#)

るるんさんへ yasiya 【2005/04/15 14:47:39】[削除]
るるんさん

憂きことを抱え、昨今ちぃとブルーな私
しばし楽しませて頂き大笑いしましたぁ〜
ありがとごじゃいました

   茶々シカに パカっと晴れたよ 花曇り


Shie親分に続き
あの時「暑いっ」って目をつむって口を半開きにしたちょい上向いた顔を
扇いでもらってたとこ、たまらず20回はリプレイしましたよん

オークションの紹介
ヨロブンもどれか選んだでしょう?(買う気なくても)
25番もよかったけど、もう落ちたし27番かな(アハハ)

  いけるかな 離縁かくごで オークション

そんな事もできるのねー うきわ 【2005/04/15 14:46:31】[削除]
erinaさん・・・お久しぶりです。
携帯からもできるなんて、成功おめでとうごじゃいます。
ところで、てっこねーさんが、10月14日。
erinaさんのダーリンは、どちらに2日違い?
うきわ家のお子2は、12日。そして、私は5日。
となりのおくさん12日・・・ややこしくしたようです。
反省。うぎゃ。

てっこねーさん・・・川柳お上手!
これまた・ところでですが・・・ねーさん、すごい!
3キロって、激ヤセって・・・これまた勝者!
私は、体の細胞が増量した重さを忘れられないようで、
産むと、増量セールが始まります!

ゆかべぇさん・・・にゃんちゅう劇場おみごと!です。

noraさん・・・お上手にはれていますね。複写王ですね。
いいなー。すぐできちゃうんだ。

ゆきえさん・・・ベッド。。。幼稚って努力したって、
作品のお話ですね。驚きそこねたうきわ。うふふ。

るるんさんおもしろい! うきわ 【2005/04/15 14:16:18】[削除]
るるんさーん・・「四月の吹雪」だったのですね。
いえいえ、遅れてすみません。うふ。
「ぺの湯」大盛況でして・・「アハハハハハー」
おまけに・・JPの妻の称号まで・オモ!これは
丁重に返上させて頂き・・王子の2号さん・3号さんを
めざします!えへへ。投石はやめてください!!
るるんさーん、本当にありがとうございます。
忙しく、心配事の多いこの4月・・
心の底から大笑いできました。
私は、・・着地9・75そして、茶々さんの海辺の鹿さん
目を離せばのカモメさんにツバメさん
「どこみてんのよー!」カ・ジノ監督・・
大笑いだシカ。るるんさん、たくさん休んでくださいね。

るるんちゃん!Joon!お疲れさん! rin44 【2005/04/15 13:47:47】[削除]
☆るるんちゃん、お疲れ様! ゆっくり休んでくださいね!

☆ミドリさん、お疲れ Joon も休ませてくだされ!

☆ヨロブン、毎度お馴染みの44便、そのうち魚場には一匹の Joon も
発掘できない日がくるかもです。

ま、それまでは。では行きます!

[動画]日本CF集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28513&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]授賞式集め てっこナ〜の好きな Joon だよね!

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28509&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

フラッシュです。

http://myhome.hanafos.com/~legomo/joon.swf


Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 purpleface 【2005/04/15 12:45:10】[削除]
るるんちゃん、爆爆爆!!!
もうすぐ出かけなくちゃならないのに、
「そうだ!るるんちゃんの劇場、読んでから。。。」なんて
思ったら。。。
思いっきり、笑わせていただきました。
両肩にかもめのJoonさんとチュンサンを乗せ、頭には産卵間近のツバメ。。。爆!
茶々ちゃんバンビの鹿語といい、細かい足音での演技といい。。爆!
カ ジノ監督だって!?爆!
このシリーズ、小部屋で楽しむだけじゃもったいない気がする。。。
るるんちゃんの妄想劇場と、晶さんとゆきえさんの創作、
みんなまとめて「小部屋から愛を込めて。。。」みたいなタイトルで
出版されたら、きっと買うのにな!Shieさんの装丁で。。
あ〜〜〜っ!おもしろかった!ゆっくり休んでね♪
お疲れ様でした。 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

Re: (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  茶々丸 【2005/04/15 12:10:18】[削除]
るるんちゃん、今回も笑わしてもらいました
みんなのセリフおもしろすぎ
ヨンジュナを愛する心、今回もひしひしと伝わりました
茶々バンビもインスにいっぱい可愛がってもらえて
本望ですぅ!
寝ないでupしてくれたのね、お昼寝いっぱいしてよ、
本当にお疲れ様でした

ありがとう るるん、サランヘ  むぎゅぅぅ


ついでに茶々からも おおきに  ぎゅぅぅ


ヨコブンあ違うヨロブン4月28日はるるんちゃんの
お誕生日でーす!忘れないでね
そのときもっといいの貼り付けるからね

Re:ミドリさんへ 葵 【2005/04/15 10:39:44】[削除]
shieさん、白猫さんから届いたんですね。白猫さん、ありがとうございます。うぅ楽しみっ!

昨日の役員会で年間の仕事を聞いてきたんだけど、あまりに多くて、なんせ育成部副部長なもんで(汗)落ち込んで帰ってきたけど「フィンガー5」で元気でたよ。そうきたか〜。よかった「クールファイブ」じゃなくて・・・

私も初恋見ました。確かにミニョン声。萩原君の声はミニョンで定着してるからな〜、でも中国の吹き替えよりはましよね。あれはひどい。
隣で見てた旦那が「ペの高校生役は、石橋正次くらい無理があるんじゃねーか」いちいち言うことが古いっての!だから一緒に見たくないんだよね。

shieさん、携帯で小部屋が覗けるって知らなかったわ。ありがとう!これで旦那がいてもどうどうと見れる、ね、なっちさん。確かに想像力は必要だ。「さあ、脱いで」なんてかいてあると、どんなの〜?見たいー!かなり欲求不満になるかも。でもありみさんの貼り付けだけちょっと見れたよ。ありみさんの執念かしら?

るるんさん、朝からまた元気もらいました。「ポチっとな」が好きなの。カ・ジノ監督も動物相手じゃ大変だ。

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 メガネ派☆リボン 【2005/04/15 10:35:45】[削除]
るるんさん、面白いよー!ホント大笑いでーす。
ホ・ジノならず、カ・ジノ監督の命名センスに脱帽です。

人数が、多くて現実には無理でしょうが 全員ソレらしい
お面でも被って、舞台で上演したら愉快でしょうね?
でも、主演のインスとソヨンが多忙で無理ね?
この二人も、お面で誤魔化しちゃう?

何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり、お休みください。

白猫さんへ のつもりで書き出したが、伝言いろいろありになっちまった Shie 【2005/04/15 09:46:54】[削除]
白猫さん、昨晩、実家で、妹といっしょに、わざわざ送ってくださった、特番のDVDを拝見させていただきました!!

本当にありがとうございました〜〜〜。

そしてまだ見れていない方々はごめんなさい。なのですが
新潟エリアメンバー、まずは韓国語講座メンバーから順番に貸し出しさせていただき、
白猫さんからのご好意はみんなで堪能させていただきたいと思っています。

で、ふら〜るさんは入手した(できる)って言ってたわよね?
かっちゃんはどうですか?最近顔見てないけど、元気〜〜?
私は初恋チャヌやっと15話くらいで、あれから1枚しかすすんでいない。。
BS放送には負けないように頑張らねば!
ちなみに、昨日は実家でBSの初恋を見たのですが、やっぱりミニョン声〜で気になる〜
でも字幕より、話が分りやすくて、表情をじっくり見れるのは良かった。
そして、ここでついでにで申し訳ないが、ゆきえさん
送ってくださった、イェジンちゃんのラブストーリーは先日やっっっと最後まで見ました。
悲しくも美しいストーリーでした。イェジンちゃん可愛かったです。
でもこれを見て思ったのは、イェジェンちゃんのこのラブストーリでの可愛さと、今の可愛さは
やっぱり同じような可愛さで、同じ人に見えました。
ヨンジュンシ以外の俳優さんは、その人のカラーがどの映画や作品にも出るのに
ヨンジュンシは、ドラマによって、全くの別人になってしまっているんだな〜
って改めて思いました。

ああ、脱線してしまいましたが、特番の映像の中では
私は←↑→(壁紙とアイコン)のCM撮影のところで、もう、悶え死にました。
顔はシャープだし、背中といい、手といい、同じ人間とは思えないようなぴゅあ〜なオーラが、
全身からあふれ出しているのが、TV画面からでも伝わってきました

でも最近のインタビューのところは、徹夜続きなの?で、寝てません。って感じで
お疲れモードがかなり入っていましたね。大丈夫か?倒れたりしないか?と
少し心配になりました。でもこないだのバスターミナルでの撮影風景を聞いたので
今はそんな風に元気に撮影していると信じたい。
来週はまたこちらから私を含めたファンの人々が押し寄せるわけで、彼の負担を思うと
なぜ、今、こんな大変な時期に、こんな事を。。と行く事にしてしまった私ですら
思わずにはいられないのですから、留守を守ってくれている皆さんは更にそんな風に
思っているのではないかしら、、って思いました。

でも、ヨンジュナがカジョクのひとりと握手している時、その後にいる全てのカジョクと
握手をしている、言葉を交わしている気持ちで接しているんじゃないか?
って意見を聞いて、私もきっとそうなんじゃないかと思っています。
なので舞台で彼がする事全ては全てのカジョクのためにしていると思います。
そんな気持ちで行って来たいと思っています。

ところで、、私もブロコリ登録にチャレンジしたんだけど、同じ症状で入れませんでした〜
また時間をおいて試せば、大丈夫なのかなぁ? エーン

そして、るるんちゃん、コマウォ〜〜。大苦労の野外シーン完成!!
このどうしてみようもなさそうなこのメンバーをよくぞここまで、、
「笑いの渦」に巻き込んでくださりありがとうございました〜^^

ちなみに、私もつぼも、真姫さんと同じくyasuさんの
>「あ〜、むっちりとくちびるが、スウィ〜ト〜。そして、ノド仏さんを通って、
>私はヨンジュナ体内ツアー、1泊2日の旅へ行ってきまーす」
だよぉぉぉぉ。もう最高笑った〜〜私もいきて〜〜

ところで、今までの原稿を私に送ってもらえるととても有難いのだが、可能っすか?

Re: 『ヨンジュナへの愛!』  wing 【2005/04/15 09:08:26】[削除]
るるんさん、もうwingはウルウルきてます。ヨンヨンへのふか〜い愛に感動…

『るるん、コマウォヨ。ゆっくり眠ってね』


☆真姫さん、はじめまして(だと思いますヨン)しか〜し、バンバンしてるとこ見て…もしかして〜あっちではあの方かな〜?なんて気がついたの。うふふ。ロムだけのことが多いwingですが、よろしく!

るるんさん、おもしろかったです〜 boruneo 【2005/04/15 08:55:02】[削除]
おはようございます。
最近お邪魔するようになって皆様のお名前を覚えてる最中ですが、それでもこれは面白かったですよ〜。

なんか、キャラの台詞がもっともで、ヨンジュニと話できるなんて楽しい発想でした。

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 ありみ 【2005/04/15 08:42:39】[削除]
るるんさん、おはよう!
大作、読ませていただきました。
茶々さんの「シカ語」楽しいね。
無機物に命が吹き込まれてるのが、るるんさんの優しさがあらわれているのね。
これからも、楽しみにしていまーす!

ゆきえさん、携帯から書き込み、凄いじゃないですか!
私も、昨日挑戦しようとしたんですが、なんか心配で・・・。
今、勉強中です!


Re: (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  真姫 【2005/04/15 08:12:06】[削除]
||||||||||||||(* ̄д ̄)ガーン|||||||||||||

るるんちゃんのスレにレスしたつもりが、スレたててしまいました。ごめんなさい・・・(TT)

 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  真姫 【2005/04/15 08:09:39】[削除]
おはよ〜るるんちゃん♪
ビックリした〜続けて朝にアップしたの?それとももしかして寝てないの?
真姫もるるんちゃんの体が心配だよ〜すごく頑張ったのね(TT)じぃぃぃん

今回も、いろいろ気遣ってくれる優しいるるんちゃんの、愛情溢れる妄想劇場〜楽しく拝見しました^^
細かい動作の描写が妙にツボです(*_ _)ノ彡★バンバン
しっかし〜yasuさんの役いいなぁ〜ソヨンに飲まれまいと自分で沸騰しちゃうのも可愛いし(爆)なんてったって、ノド仏さんを通って、ヨンジュナ体内ツアー、1泊2日の旅へだよぉぉぉぉ(妄想)
すっごいうらやまし〜♪一度でいいから体内に入ってみたい♪(怪しい表現だね・・・汁)
多分これからも撮影が進むにつれて、いろんなものを飲むはずね!
真姫も機会があったら、セリフなくてもいいわぁ〜チョイ役でいいから栄養ドリンク薬で出演希望♪いい仕事しまっせ、体内で♪(さらに妄想)
本当にお疲れ様〜次回も楽しみにしてます♪ありがとーーー^^

いやぁ、もう、大爆笑     晶 【2005/04/15 07:43:52】[削除]
★るるんさ〜ん、おつかれさま〜〜〜
もう、すごすぎる。
かなり笑わせていただきました。
特に、茶々丸バンビちゃんの、足音が・・・
これが私的には、ツボ押しまくりで、思い出しただけでも
ぶはぁっって感じ。
それに、もう出番がないかと思っていたのに、
う、うれしい〜セリフまであって、最高でした〜

今週は、というか、今月はず〜ッと仕事で、
余りゆっくり見たり、書き込みできないんですが、
今は我慢できずに、カキコです。
ほんと、お疲れ様&ありがとう!!

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」  MISA☆ 【2005/04/15 06:41:27】[削除]
るるんssi〜☆ヨロブン〜★おはー♪ 
るるんssi☆相変わらずのコマコマ振りに…尊敬ぇぇぇぇ!と感謝の念(笑)に堪えません★ 
そしてぇぇぇ☆おお〜っと〜!油断しちゃぁいられませんなぁぁ♪“分室の宴会部長”のMISA、ふふ〜ん♪てな具合の小部屋のロムに『煙草…MISA』の文字を発見した日にゃぁぁぁ、あ〜た!化粧はおろか熱唱中のマイクを放り投げて〜の登場!!!!で〜大事な王子♪に『シケモク』吸わせたんちゃう?笑  いけないわぁぁ^^; 女磨かんと★

分室であめだまっシー☆にも申しましたが、【本宅】←この響き〜!の方覗かせて貰いました♪(門の前で指くわえて見ただけで…やっぱり私は日陰の女…と引き返してきましたが…笑) みんなあっちでこっちで〜愛を語って☆うっ!眩しすぎますっ! 
おっと〜!次のカラオケの番が来たようですな☆爆 
え〜と、次は〜テレサテンの“愛人”だったね〜★ 
では、また来ます(^^)/ 歌いたい方は是非隣の「スナック韓流分室」へ☆


ミドリさんへ 白猫 【2005/04/15 06:19:38】[削除]
プロコリのページで下記表示がでたら戻ってお知らせの中のどれでもいい記事をクリックすると入れます。
わからなかったら、もう少し詳しくカイコしますね。

複数のブラウザを立ち上げているか、サークルのIDが変更されました。
前のページに戻ることができません。 << 戻る 」
と、どこのサークルに加入しようとしても駄目なんです。
だから、見る事が出来ましぇ〜ん (T.T)

 おはようございます ゆきえ 【2005/04/15 05:50:15】[削除]
rin44ssi
ミドリさん
てっこさん
  
もう この どでかい 写真と 会話を ありがとう
楽しくって のけぞって コメントさがしてます。

さあ また 後にどんどん続く方の登場まちます
ありみちゃん 
私は やっぱ ここで 指くわえて みんなの 「きゃはははっは」って 見てるね。私、こっちがあってそう。
ありみちゃんのも 待ってるから。

おはようおございます ゆきえ 【2005/04/15 05:39:32】[削除]
あのう 朝から びっくりするほどの 物語・・・・

さっき寝たのね、るるんちゃん 大丈夫
いつも みんなを 癒そうと・・・うん うん わかるよ、そのこころ。監督どっかいっちゃって、その後も大丈夫でしょうか?
いつも 本当に どんな人なのかなあって 思って 読んでます。いや 出演者じゃなくって 貴方で〜す
考えて こまかい 書き方されて ああ ほんとうに 頭下がります・・・・ ゆっくりねてね、 四月の大雪なのね・・・

haha様
愛郡を みられましたか?
さっき起きて、 愛郡を ちら見しました。
ジェホを いとしいと思ってます。ジェホは やはり たまりません。これから どんどん 佳境にはいっていくのですよね・・・

お母様、お大事になさってね

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 母の介護もこれ又楽しhaha 【2005/04/15 03:40:32】[削除]
少し容態も安定してきましたので、母の手を握りながら思うは…….うふ
☆rinさん、いろいろ見られました。 小倉さんのインタビュ ー。
訳したものは読んでいて再放送しないのかな?と思ってい たのですが しあわせで〜す。
ゆきえさんの 言われていたとおり 一度にステレオサウ ンドで 聞こえてきて(私もイヤホーン使っていますので) ビックリでしたが、堪能させていただきました。
☆ みどりさん  ありがとうございます。こちらこそです。  いつも楽しませていただいています。

こちらをおさわり付き 無期限でおかりしています。    

   母の手に わが手を重ね だれ思う
   皆様の カキコ読んで ちから得る

☆るるんさん お疲れ様で〜す。
早速 プリントアウトして 今日のおたのしみにしま   す。 私は超シャイですので、デビューは出来ません   が かげながら応援しています。

愛群見たら少し寝ます。
ゆきえさ〜ん ご挨拶だけでもおはようごじゃいます 

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 るるん 【2005/04/15 03:27:13】[削除]
カ・ジノ「そろそろ撮影再開ね。お〜、いい具合に雪が降ってきたね〜。いいね、いいね〜」
萌香「インスの髪に降る雪のうきわちゃん、遅いなぁ〜。そうだ、昨日は、ペの湯の『パリの恋人』デーだったわ。きっとまたハッスルしすぎて、湯あたりしたんだわ。それにしても早く来ないかしら」

インス「ボクたちは、何があっても、どこへ行っても、心は絶対に離れないよ」
ソヨン「インス・・・」
(インス、そっとソヨンの髪についた雪をはらうように・・)
インス「オモ、重っ!」
(二人の様子が気になる連中が!茶々丸はダッシュで近づき、Shie&るるんは右肩と左肩に、頭には、てっこが今にも卵を・・産むのか産まないのか・・真姫も、いてもたってもいられず、ゴロゴロと・・突然、愛のサスペンス劇場と化し・・)
カ・ジノ「カ〜〜〜ットォ!おい、みんな、こいつらをどかすの手伝ってくれェ〜」

カ・ジノ「さ、気を取り直して、レディーキュー!」
(インス、そっとソヨンを引き寄せ、だんだん二人の顔が近づく。そしてまた、四月の雪が・・・アレ?何だか雲行きが・・えっ、吹雪???)

うきわ「みんなー、こんなトコにいたのォ〜。お・ま・た・せ〜!」

一同「ボぉーーーーーーーン!!」

カ・ジノ「カァーーーーーットォ! ハァハァハァ、もう一度『最初から今まで』撮りなおし!」

  ポチっとな。
お付き合い、ありがとう。ちょっと長すぎちゃった。えへへ、ゴメン。もっと胸がきゅんきゅんして、うっとりとろけるようなロマンティックなものに仕上げたかったんだけど。やっぱ、私には無理でした。あのあと、カ・ジノ監督は血圧が上がり、大変だった模様。そしてその後の彼の消息は、誰も知らないのだった。

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 るるん 【2005/04/15 03:07:46】[削除]
【ここは東海の海岸】
流木の真姫「あら〜ココどこなの?大波ですっかり流されたけど。せっかく、この間どこかの海岸で、素敵なお兄さんに出会ったのに。しっかりお尻を受け止めたし。今でもあの感触、覚えてるわん。なのに〜ここはどこ?もう一度お会いしたい。お兄さ〜ん」

バンビの茶々丸(パカポコ・パカポコ←馬じゃないんだけど、さみしいので足音入れてみた)「ええ天気やシカ〜。あ〜いつぞや会ったお兄さんに、なでなでしてもろた時、あったかい手やったなシカ。今頃どないしてるんやろかシカ」

(そして空では)
JOONさんのShie「チュンサーン、少し休もうか〜」
チュンサンのるるん「うん」
Shie「あ、あそこにこの間と同じような、止まり木があるよ。あそこ行く?」
るるん「うん」

ツバメのてっこ「ひゅるり〜、ひゅるりらら〜♪ 今日もノドの調子、絶好調ね。よっしゃ〜。ひゅるり〜♪」

(カ・ジノ監督登場)
カ・ジノ「インスとソヨン、海岸のシーン録るからね。レディーキュー!」

インス「ソヨン、ここで少し休もうか」
ソヨン「ええ、インス」
(と、真姫に腰掛ける二人)
真姫「おっと〜、そのお尻は、あのお兄さん!夢じゃないのね。またこうしてお会いできるなんて」ゴローン。
カ・ジノ「カァーット! 流木、ゴロゴロしないでよ。いい、じっとしてて」
真姫「へーい」
インス「少しの間だけ、じっとしててね」(ベルベットボイスで)
真姫「あ〜ん。もう、どっかり座ってくださいな。お尻、はなさないわヨン」

茶々丸(パカポコ・パカポコ)「あそこに見える美しいお顔は、あの時のお兄さんやシカ」(ダーッシュ!パカラッ、パカラッ、パカラッ)
カ・ジノ「カーット!鹿、ダッシュしないー。さりげなくパカポコと。って何で鹿がココにいるんだ」
茶々丸「えろぅ、すんまへんシカ」
インス「バンビちゃん、あとでおせんべい、あげるからね。ぁ〜ん」(セクスィ〜ため息一つ)
茶々丸「あー〜!おおきにシカ。なついちゃうシカ」

Shie(バスッ、着地!)「よーし、左肩ゲットォ。チュンサンは右ね」
るるん「うん」(ボスッ、着地!)
カ・ジノ「おーい、カモメたちぃ〜。もっと優雅にーって、何でインスの肩にとまるのぉ。撮影できないじゃないかー」
インス「カモメちゃんたちぃ、あとでウツボの内臓あげるからね」(シィ〜っといつもの決めポーズ)
Shie「やったね、チュンサン」
るるん「うん、JOONさん」

カ・ジノ「ちょっと休憩にしよう。イェジンしー、コーヒー飲まない?」
缶コーヒーのyasu「ええっ!イェジンちゃんに飲まれてたまるもんですか。よーし、沸騰!!」
カ・ジノ「ぶあっちぃ〜〜〜」
インス「ケンチャナー監督。ボクがぁ、いただきます」(パカン!ゴクッゴクッゴクッ)
yasu「あ〜、むっちりとくちびるが、スウィ〜ト〜。そして、ノド仏さんを通って、私はヨンジュナ体内ツアー、1泊2日の旅へ行ってきまーす」

てっこ「♪忘れてしまえと〜泣いてます〜♪あ〜、忘れられない、ふかふかな、あのウェーブヘアー。My巣にしたかった。ひゅるり〜♪ナント、あそこに見えるのは、My巣!!よっしゃ〜、シャキーン」(とナイスな着地)
カ・ジノ「ツバメちゃん、いいね〜。今の着地、9.75ね。・・・って何でツバメまで来るんだ?」
てっこ「う、産みたい、卵。ここ、ふかふかだし、イイ匂いがするし、あったかいし。産みたい」
カ・ジノ「誰か、そのツバメとカモメたちを追い払って。ツバメ、卵、産むなよ。こらえろ」

(ここで、ハラハラと音もなく、四月の雪が・・)
雪1号の萌香「うふっ、あのお兄さんの所へ行っちゃおう」
            
                −つづくー

Re:「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 るるん 【2005/04/15 02:21:34】[削除]
【ヨンジュナ、運転中】
rin44「ねえねえ今日のヨンジュナの様子。おかしいわよね」
かすたちゃん「うん、きっちりしているはずが、トランクからerinaちゃんがはみ出てるし」
晶「ポーチのチャックは、半分しか閉めてないし」
Ami「だから運良くアタシ達もヨンジュナのお顔が見れるのよね」
マミン「ラッキーね。見逃さないわよ」
ゆめ「でも、なんで、むーむーちゃんがここにいるの?」
むーむー「それが撮影では、はずされてるのよ。グスン」
かすたちゃん「泣かないでー。たまにはアタシ達とおしゃべりしましょうよ」
みら「たまにはヨンジュナの肌のぬくもりを分けてヨン」
熊子「そうよ。もしかして、ビーチクにも触っちゃったりするの?」
むーむー「そりゃあ、もう〜・・・コホン!ヨンジュナと私だけの秘密よ」
Ami「ずるい〜。もしかして白Yシャツのふらーるちゃんや、キンキラ携帯のチェルちゃんも、ビーチクお世話係なの?」
(Gパンのポケットから)
チェル「呼んだ〜?アタシもビーチクをちくちくしてるのヨン」
マミン「そういえば、ゆかべぇちゃん一人でお留守番よ。可愛そうに。またバタンバタンしてるわよ」
ゆめ「取り外して一緒に連れてきたかったわねー」
Shie「それはちょっと無理よ」
晶「そういえばShieちゃん、今日はカモメの出番もあるんじゃないの?」
rin44「台本にも、きっちりセリフが書いてあるわよ」
Ami「じゃあ、鹿もツバメも張り切ってるだろうね」
熊子「rin44ちゃん、見せて見せて」
rin44「ダメダメ。私は心も体もヨンジュナにしか見せないの」
みら「体って、漁師で鍛えた体?」
run44「そ、ダイナマイトボディよ」
晶「でも、どうして抱き枕が車の中にあるの?しかも2つも・・」
ありみ「アタシ達は癒し組よ。ヨンジュナが休憩したい時にいつでもお相手するのよ」
睦月「でもきっと私から選ぶわね。ごめんね、ありみちゃん」
ありみ「えー!こうなったら上半身と下半身に分かれようよ、睦月ちゃん」
睦月「そんなぁ、どっちにしたらいいのぉ。上半身で思いっきりハグされたいし、下半身でガシっと・・・あ、ヨダレが。いけねーいけねー」

(シュボッ。煙草に火をつけるヨンジュナ)
ヨンジュナ「すぅ〜、フゥ〜〜」
MISA「あ〜ん、もう吸われちゃったワン。し・あ・わ・せ」
purpleface「今日のヨンジュナ、やけに指が汗ばんでるわ」
チェル「アタシを握りしめた時も。汗ですべって危うく落っことされそうだったもの」
Karu「左ほおのホクちゃま(ジャー様・ビーチクに続く肉体第3弾!ほくろのホクちゃま登場)も、昨日のファンデーションのノリは今イチだったって言ってたよ。あ、アタシ、ホクちゃま親衛隊だから、ヨロシク」
じょーちゃん「そういえばヨンジュナ、少しやせたせいか指も細くなって、ズリ落ちそうになったわ」
リボン「手首も細くなった気がするけど、そうなのかしら?」
yasiya「足の裏も少し汗かいてるようだし。でも臭いは、ノープロブレムよ」
あめだま「アタシも少し湿っぽくなってきたような〜」
みんな「えっ、え〜。ちょ、ちょっと〜」
あめだま「あ、ゴメーン。アタシのよだれだったわ」
MISA「びっくりさせないでよ。あー、もう捨てられちゃう〜。ヨロブンー、また次の一本でお会いしましょう〜」
purpleface「あららら、MISAちゃん、いつも吸われてポイっの忙しい人生ね」
トラえもん「なっちちゃ〜ん、そこからヨンジュナのお顔見れる?」
なっち「見れるよ、トラえもんちゃん。揺れながら、じっと見てるよ」
トラえもん「アタシを握りしめる手も、今日はいつもより力強いわ」
なっち「表情も硬いわね。もうインスにはいってる感じ」

そしてトランクから、ちょびっとはみ出た鶴の形の(ホンとかいな!)シートカバーのerinaが皆の声に耳を傾けている。
erina「今日は、ズバリ、インスとソヨンが・・・。ヘックシュン!やばい、風邪ひいたかな?」
                −つづくー

「Shie★仲ニュースG」&妄想劇場C「揺れ動く二人の愛・・・インスとソヨンin海岸」 るるん 【2005/04/15 01:41:07】[削除]
いつもの前書きですが「Shie★仲=Shieと愉快な仲間たち」とはヨンジュンナ(ヨンジュンしーからヨンジュナに変えた。もう裸の付き合いをしちゃってるので)を心から愛する小部屋の麗しき美女達が「一緒に共演したい。映画を作りたい」という想いから生まれた、特別編成チームです。1月から各自やりたい役を立候補してくれました。が、映画とは全く関係のない独自の小部屋ワールドとなっています。(私がそうしちゃいました)
 ニュースは、コレといってありませんが、私が今から密かに楽しみにしているのは、いずれ発売されるDVDです。(エライ先の話ですが)きっと特典では、リュ・スンスさんの楽しいメイキング・シーン(NGシーン?)が盛りだくさんだと期待している。
 それから、次回はお待たせしております「第一シーン」のよろめき美女軍団の登場です。ゆきえ婦長、ういっしー(元気かな?)Yunちゃん、うずうずしてる?他の人達は二役で出てるしね。そこでお願い二つ。●白タイツの茶々丸〜、春になったので白ストッキングに変更してもよろしい?●あめだましー、一部「コロコロ」より拝借させて下さいな。
 今回も下ネタ(ピー発言)出てしまった。そこのアナタ、やっぱりねって言わないで!お嫌いな方、スルーして。根底は(さ、皆さんご一緒に)「ヨンジュナへの愛」です。(ハモれたかな?)

ここで本日の「野外シーン」の出演者の紹介(敬称略)
●インス・・ペ・ヨンジュン
●ソヨン・・ソン・イェジン
●[特別出演]カ・ジノ監督(あ、ホ・ジノ監督とは全くの無関係ですので、あしからず。彼が何者かは私も不明)
*補足コメントあり。ここの組は、わけわからん役が多いと思うので。
〈生き物系〉
●鹿(バンビ)・・茶々丸(奈良生まれらしい。鹿語、みんなわかるかな?)
●カモメのチュンサン・・るるん(内気なカモメ。母親は、カン・ミヒらしい)
●カモメのJOONさん・・Shie(面倒見のいいカモメ。MVにも出演し恋人は、イ・ナヨンちゃんらしい。シェーバーと二役)
●越冬ツバメ・・てっこ(歌唱力抜群で早く卵を産みたがってるらしい)
〈車、小物関係〉
●ハンドル・・トラえもん(手フェチなので、どんな滝汗でも許せるらしい)
●キー・・なっち(キーホルダーは韓風マガジンの付録らしい)
●シートカバー・・erina(器用なヨンジュナは、折鶴の形に畳んでくれたらしい。←ホンマかいな?でも妄想だからOKという事で)
●缶コーヒー・・yasu(あ〜ん、オーストラリアに行ってるんだよね。留守中にデビューさせてごめんね)
〈自然系〉
●流木・・真姫(宮島の取材では30センチのリス用しか見つけられなかったが、ここでは二人が腰掛られる大きさで登場)
●雪1号・・萌香(ラストシーンに降る雪らしい。うっとり〜)
●雪2号・・うきわ(インスの髪や手に降り落ちて解けていく雪らしい。JPの妻という噂あり)

えーっと、これだけではロマンティックに仕上げるには到底難しいので、またまた愛用品ちゃんに助っ人をお願いしました。さあて、誰が出てくるでしょうか?

*始まる前に状況説明を少しインプットしといてね。
〈ヨンジュナの装い〉最新フォトと同じ。黒のタートル(私もとっくりと言いそうになった)、グリーン系のジャケット、はきなれたGパン。Gパンのポケットには煙草(MISA)とライター(purpleface)とキンキラ携帯(チェル)が。Gパンの裾からは、靴下(yasiya)が、そしてジャー様お守り隊のオッパンツ(あめだま)もしっかり体にフィット。メガネ(Karu)と指輪(じょーちゃん)と腕時計(リボン)も。
〈黒のレンジローバー(車)は一応三列シートという設定〉本当はスタッフが運転するんだろうけど、妄・劇なのでヨンジュナ本人が運転中という事で。キー(なっち)とハンドル(トラえもん)がヨンジュナの様子をうかがっている。
 真ん中の列のシートには、おでかけセット〔リップクリーム(Ami)爪切り(熊子)洗顔フォーム(みら)歯磨きセット(マミン)手鏡(ゆめ)シェーバー(Shie)ペンダント(むーむー)〕のポーチと、台本(rin44)帽子(かすたちゃん)カメラ(晶)が無造作に置かれている。
 後ろのシートには何故か、抱き枕1号(ありみ)と抱き枕2号(睦月)が・・どうしてココに抱き枕が?ヨンジュナにしかわからない。
 そして驚くべき事に、トランクからはみ出ている、鶴に折られたシートカバー(erina)が心配そうに車内を見回している。
   では、ポチっとな。

Re:10個目、セ〜フ! てっこ 【2005/04/15 01:19:31】[削除]
『ららららら〜ん。♪♪♪♪』


★rin44さん。★ミドリさん。ありがと〜う。寝るの遅らせちゃってごめんね〜。
でも、うれしかったわ〜。(あっ、海風君にじゃあなくて、お気持ちにね。。。)
で、
>若さが取りえの僕でも
>・・・もう、駄目だ
って事ね〜。おもしろすぎる〜。爆〜。

★うきわさんの、★rin44さんへの体重の話読んだ?
>4年間も育てて、やっと増えた体重
が、消えたって。ホントその減り方は異様よね〜。
私は、3キロ太って、3200gの子産んだから、産後すぐに、激ヤセしてしまいました。。。

オモ!18禁だな ミドリ 【2005/04/15 01:18:36】[削除]
やばやばの方向にばっかり行っているー

しかも、てっこさん、rinさんの所に行ったJOON疲れ果てちゃっているし。

しばらくは休養させなくっちゃ

てっこさん、お待たせ ミドリ 【2005/04/15 01:02:24】[削除]
てっこさん、僕をご指名ですか?


僕、一番かっこいいと思っていたのに、指名がないんだ・・イジイジ


でも、てっこが呼んでくれたからうれしいよ


いくよ(au風)


数時間後・・・この商売、体が資本だな・・・もう、駄目だ

Re:愛するてっこナーー! rin44 【2005/04/15 00:59:07】[削除]
「てっこナ〜、何?何されたいって?」



「一発???ひぇえ〜〜、てっこナ〜、大胆過ぎ〜〜!!」



「OK!若さが取りえの僕だから、てっこナ〜、眠らせたりしないヨン!」


Re:愛するミドリへ! てっこ 【2005/04/15 00:27:36】[削除]
rin44にだけ?私には???このままだと、海風君にされてしまう。。。
ミドリ、一発頼む!!!!!

初恋終わった ミドリ 【2005/04/15 00:19:50】[削除]
rin,リクエストありがとう


・・・rinの所に来たよ


待っていてくれたんだね


数時間後・・・rinってばすごい・・・もう、腰が立たない・・・

 ほほほほほ  ゆきえ 【2005/04/15 00:09:01】[削除]
erinaさん 
そうなのよね 「てすと」なのよね お互い ガッツポーズしよう

てっこさん 
下書きするの?すごい。だから 私は 誤字脱字が 多いのか・・・大雑把だわ やはり 私は・・
「ほおばる」JOON ありがとう

ミドリさん
いいの?「待たせたね」って ワンちゃんよ・・・
「一番したの 女の子」にしてくれて ありがとう
きっと 精神年齢は そうだわ・・・・

ありみちゃん
やだ〜 できてるじゃん すごすぎ
パチパチ パチパチ すごい
って事は 私にも できるって事?でも ここのものを 
保存してる私は 貼り付けても 一緒ってことよね
あ〜やはり みておこう・・・

麻紀子さん
よかったね
逆に 「つわりの シニョン」は 読んでません
私は どうも ジェホは もう 手が でないの
ほんとうに 涙なくして 読めないの・・・麻紀子さんに 任せる
ジェホは がんばって シニョンに 本当に 子供ができるの?
そこんとこだけ 教えて・・・?

りぼんさん
私は マジ ベッドは よわいのよ〜 何回か 努力もしたし それなりの 事も かいたけど 幼稚なの。
ブロコリで みなさんの 勉強するけど、 苦手なの・・・
まじ。だから その辺は 期待したら だめよ。懇願・・・

Re:舞い上がる、海風君! rin44 【2005/04/15 00:00:46】[削除]
☆ミドリさん、↑↑ てなわけで、
以後、Joon の貸し出しには特典、特待よろしゅうにお願いします。
私、よおく熟慮した結果、冬ソナ最終話の盲目のチュンサンでお願いします。
お作法ウオンもビー○クJoon も捨てがたい魅力ありますが、
マイとっておきは、3年後のチュンサンで、ヨ・ロ・ピ・ク!!
ミドリさんてハングルスゴイじゃないですか?
ゆきえさん宝くじ大当たり韓国旅行時は、通訳組ですな!

(purplefaceさん、ゆかべぇさん、チングさんもハングル通!親分もetcもね!)

☆ゆかべぇさんも少しお仕事落ち着かれましたか?また来訪できてるもんね。
昨日の PC ??のにゃんこチャン、可愛かったな!

☆てっこシ〜、私の一押しはO&Nと昨年4月来日インタビューかな。
O&Nはめでたく全保存できました。
ナヌ!てっこシ〜、海風君にドンドン染まってなさるとは。
海風君、何気に貸し出しナンバーワンじゃない!

☆Shieさん、写真でもJoon に 話しかけられると嬉しいもんだに同感Kです!
<思わず赤面しちゃいました〜 > に可愛いヨン!

☆るるんさん、腰砕けJoon の希望、私も承りました!

☆ちゃこさんの画像、怖 おもしろい!

☆葵さんもお忙しかったの?まだ、玉葱に未練あり?

☆hahaさん、厳しい毎日は、ヨロブンの愛情とジュン愛で乗り切りましょうね!

☆リボンさん、日○レ、やっぱり目の付け所が技ありってコトなんですね!
リボンさんの見識、さすがだわん!

☆ゆきえさん、「パリ恋」は見てませんが、前に雑誌で読んだところ、
エンディングを2パターン、撮影したそうです。どちらか採用するみたいな。
冬ソナの終わり方は、韓国ではとても良い評価だったそうな。
ゆきえさんの「純情」話、....小部屋じゃ、誰も聞いてない!

☆noraさん、☆ありみさんと一緒のチャヌ命なのね!
ああ、今、気がついた!今日は「初恋」だったんだ! トホホホ.....

☆睦月さ〜〜ん、ヨコブン???キャホホホ!
いかにドンヒョク命とおっしゃられても、ヨコブン???
これでは、まあ、てっこシ〜と「海風」君を共有される位がセキの山ですわん!
ヨコブン、ヨコブン、ヨコブン........ラララン!

☆茶々殿に100満点! おヌシのまたの名は「寝返り茶々」殿でしたっけ!

☆erinaさん、☆nongjoonさんのお知らせ、ありがとう!
今からチェック行って来ま〜〜す!

「睦月〜〜、てっこシ〜、僕ちゃん、こんなに愛されて、ウレピ〜〜〜!!」



Re:てすと2 てっこ 【2005/04/14 23:44:53】[削除]
★ゆきえさん。★erinaさん。ケイタイからのカキコ、おめでとう。
今日は、特に、ケイタイ泣かせのスレ、レスが多いですね〜。笑〜

★ゆかべぇさん。お気持ち、お察し致します。
たぶん、ゆかべぇさんもwindows のメモ帳か何かに、書いているのだと思いますが
私も数回、それを、投稿画面に持って行く時に、コピペしようとして、青く塗りつぶした
時に、「Ctrl X」か何かを押してしまい、全部消えた事があります。
それ以来、少し書く度に、上書き保存しながら、書いています。
我ながら、何故、そこまで、頑張るかと思いますが、これも、すべて、よ・ろ・ぶ・ん
への愛でございます。

Re:てすと2 erina 【2005/04/14 23:39:15】[削除]
■ゆかべぇさ〜ん お久しぶりです^^

相変わらずお忙しそうでー・・。
nongjoonさん作のpart2の「ワム!」懐かしいよね?
あの時代の曲はなぜに、いつ聞いても新鮮なんだ〜!

■てっこssi お誕生日は「10月14日」ね?天秤座だよね〜
(旦那と2日違いだー)忘れないよー

■ミドリさん いじられキャラ?
ねえねえ〜F5のフアンだったの〜?私も実家に「レコード」
あるよー(>O<)// 小学校の時よね?(中学とは言わせない)
「明星」とか「平凡」とか読んでたよね〜?「懐メロ」の次元だ〜

■葵さん 「男女7人」「トックリセーター」そして・・・
「役員」既にあなたを他人とは思えない・・・。
「役員」頑張ろうね〜

■「金♪銀♪パ〜ル♪(あっパールはだめなのよね)のうきわさん お元気でしたか〜?

Re:てすと2 nora 【2005/04/14 23:38:24】[削除]
失敗・・・



どうだろう?

Re:てすと2 nora 【2005/04/14 23:34:05】[削除]


初恋見てます
2つ以上の貼り付けがしたくて
ちょっと頑張ってみました
心配だわ・・・

まだ興奮状態! ミドリ 【2005/04/14 23:25:47】[削除]
小部屋ヨコブン!(笑)

大好きだよ〜


さて、初恋見るか

Re:愛するミドリへ! ミドリ 【2005/04/14 23:12:06】[削除]
お礼

ありがとうごじゃりますー

Re:愛するミドリへ! erina 【2005/04/14 23:10:40】[削除]
rin44さん!

何?何? 何が始まるの〜?
rin44さん「初恋」・・やっと、60話まで見ました。
ラストが全く予想つきません・・。は〜
そうそうnongjoonさん作の「part2」でね、joonが授賞式で泣いてる、そのすぐ後ろに「ジョンナム」さんが「やったな〜」みたいな感じで映ってましたヨン!

Re:rin44さんいない〜 うきわ 【2005/04/14 23:06:44】[削除]
ミドリさん・・・こんばんわ。
待ち人さんは、まだですかね?紙芝居みたいで・・はは。
たのしーいです!おじゃましまーす。

リボンさん・・・スイスの高級エステ?すごい!
そんな偉大なものがあるのですね。埋蔵金を掘り当てた
あかつきには私も・・。

rin44さん・・・お忙しい1日で、お疲れ様でした。
ところで、25キロ?驚きました!
即!勝者!!です。
うきわ家の人々で考えると(1番28キロ・2番16キロ)
お子1番が、妊娠中に増え、
出産後3日にして、お子2番が消えちゃった?
4年間も育てて、やっと増えた体重なのに・・3日とは
まさにrin44マジックですわ。

睦月さーん・・・ヨコブン・・うふ。
かぁわぁい・いぃー。オヤブン・コブン・ヨコブン。
これで逃げる・・うきわ。
王子待っててねーー。ぎゃは。

Re:愛するミドリへ! ミドリ 【2005/04/14 23:01:17】[削除]
きゃあ!
もう、倒れる!
心臓バクバク!
ノックアウト!
てっこさん、Rin44さん、うれしー!
手がふるえて、キーボードがまともに打てない!

愛するミドリへ! rin44 【2005/04/14 22:48:14】[削除]
動画]BYJメッセージ及びインタビュー場面集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28495&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

「ミドリ、待たせてゴメン!」



「僕たちの愛は永遠だよ!!」



「さあ!始めるとするか....おいで、僕のミドリ.....」

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送