erinaさ〜ん、ここに付けさせて下さいね★ ゆかべぇ 【2005/04/14 22:34:19】[削除]
キャー今頑張って入力したけど、変なトコ触ってだめになった〜。色々レスつけてたんだけど、もう一度は打てない・・保存とかしてないし、例によって時間ないので、すぐ終わるヨン。

小部屋は横書きだけど、ヨコブンでもタテブンでもないヨロブンよ〜って★睦月さん。ミッドナイトにご指名が有ったようなのだけど、爆睡してたの。ごめんちゃい。

でもさぁ、睦月さんにドンヒョクが
「さあ、こっちへ座って、睦月。」


とか、

「あ、睦月。今からちょっと出て来れる?」


ってするとさぁ、
こんな猫しゃんとか


なんやてぇ?われ〜


とか居て、
睦月さんが「ゆかべぇ、助けて!」って時には

こんな状態に又寝てると思うの。ごめんちゃい。

Re:ホスト系が無い!!!! てっこ 【2005/04/14 22:32:21】[削除]
『こんなに頑張ってるミドリに少しでも良い姿見せなきゃ。まず、ヘア〜を整えて。』



『つぎは、腹ごしらえ』



『.....服を脱いで.....』



『さてと。。。行きますかっ。。。』



『......て、ガ〜ン。もうデキテルじゃん。』



『おめでとう。ミドリ!!高齢出産記録更新!!』



とりあえず、フィンガーファイヴに1票。爆〜

Re:rin44さんいない〜 ふら〜る 【2005/04/14 22:25:01】[削除]
◆ミドリさん
私、幼稚園児おでこヨンジュンをお願いね。
いい子、いい子って育てちゃうわぁ。
「ママー」って呼ばれたいかも〜

◆リボンさん
ほうほう、いろいろご存知で。
一匹狼オレ流ヨンジュンもBOFがらみでいろいろあるんでしょうね。
フ○TVがヨンにふられて、クオン・サ○○に力を入れてるでしょう。でも????だよねー。
去年の4月の小倉さんのインタビューではとても褒めちぎってたのに、最近は武藤のアジュマレポーター以外あんまりいいコメントを言わないわね。
フ○は一匹狼オレ流のヨンジュンにふられたからあんな態度なのかしらん。

私も「ホテリアー展」に行ったけど、まるでCMパネル展のようだったよね〜。
あのCM撮影で着たというスーツもデレデレしててあやしい感じがしたわ。

付けてもいいかな。 メガネ派☆リボン 【2005/04/14 22:00:08】[削除]
●ミドリssi、相変わらず快調に飛ばしてますね!

●るるんさん、朝から、元気になってくれてうれしーです!

●ふら〜るさん、私の日テレ・軽く流してよ。
我ながら、どうでもいいことばかり読んだり、調べたりしてて 自分で呆れているんだから。

汐ドメの、ホテリア展も一人で見にゆきましたが、狭いのなんのって、無料とは言え あれはよく無かったです。

Re:ゆかべぇさんへ 麻紀子 【2005/04/14 21:51:43】[削除]
ごめんなさい。ペコッ!
お名前、入れ忘れました。

大好きなチャヌをたくさん見せてくれてありがとう!

Re:貼り付け、おめでとう。 麻紀子 【2005/04/14 21:45:47】[削除]
ありみさん、できましたね。
昨日に引き続き、おめでとう♪

出来れば簡単なのに、出来ない時は何がなんだか解らない。
PCってそんな感じですね。

◎ちゃこさん、この猫ちゃんに大笑いです。
飲んでいたコーヒーを、キーボードの上に吹きそうになりま
した。
あっ!そう言えば、初めましてでしたよね?
よろしくお願いしますね。

◎ゆきえさん、暫らくぶりです。
「愛群」の創作、読ませて頂いてました。

シニョンのつわりにはかなりショックでした。
何故?頭のいい、優しいジェホが…
自分の病気を知って、シニョンから去る決心をしたジェホが…
DRから止められていたのに、最後の力を振り絞って
愛の証を残そうとした?

創作って解っているのに、何故か辛い物語に変化していまし
た。

ますます、ジェホの手紙が読みたくなりました。
Shieさんに伝書鳩を頼んでいいですか?

◎睦月さん、ありみさんにたくさんのチャヌをありがとう!
わたしもチャヌウが大好きだから、楽しませて頂きました。

Re:てすと2 erina 【2005/04/14 21:21:25】[削除]
shieさん&ゆきえさん! すご〜いい!
携帯から出来たよー★
・・・・■ゆきえさん・・書き込む時、ヘンな「広告」
なかったですか?あれはどうにかならないのかな〜shieさん!

Re:rin44さんいない〜 ミドリ 【2005/04/14 21:17:19】[削除]
シカン イッソヨ
JOONとまったりした時間を送っています

キャアAmiさんが来た!(マイお気に入り)


茶々丸さん↑馬鹿ウケでした

りぼんさん
日テレの話、なるほど、ふ〜んって感じですね
韓国ドラマ、もっとみんなが見る時間にやってもいいと思うけど駄目なのかしら。
初恋なんて、本当にいいドラマなんだけどなあ。

ゆきえさん
携帯からアクセスできて、良かったですね。
もう、なんか一番年下の女の子みたいで、かわいい〜です

こりゃまたしっつれ〜いたいましたあ


葵さん
トックリセーターには爆〜。
微妙なところにお気づきで!
私も違和感なく読んでいました(笑)

ところで、5人では、小部屋役員ファイブでしょう


てっこさん
>★うきわさん。
祝復活 恐縮しながら 空気入れ
うまい!座布団一枚

hahaさん
チョウン ベッケスプニダ(ム、じゃなくて、プ、でした。睦月さんに続いて、自爆〜!)
처음 뵙겠습니다
はじめましてで〜す
チョウン처음は、「初めて」の意味で、チュンサンのピアノ曲ですよね。
ユジンが、この曲なあに?って聞いたら、
チュンサンが、「・・처음・・」
って、答えるじゃあないですか

あめだまさん、るるんさん
ブロコリサークルお邪魔したいのですが、
いつもどうしても
「 お知らせ(Information : 2943)
複数のブラウザを立ち上げているか、サークルのIDが変更されました。
前のページに戻ることができません。 << 戻る 」
と、どこのサークルに加入しようとしても駄目なんです。
だから、見る事が出来ましぇ〜ん (T.T)

続いてるるんさん
>フゥ〜」ってためいき一つで、10人ぐらい出来ちゃうわ〜
馬鹿ウケですぅ

「は?いくらなんだってあんた、そんな馬鹿な」


てっこさん
さっそくオークション見てきましたよ。
入札最低価格が1円からだったら、私も参加だけ出来るのにって思っちゃいますよ。
参加する事に意義あり?

Re:rin44さんいない〜 ミドリ 【2005/04/14 21:16:24】[削除]
ちゃこさん

いってらっしゃーい

いっぱい楽しんできてね

ふっ・・うるさいのが一人消えたか

rin44さんいない〜 ミドリ 【2005/04/14 21:15:40】[削除]
*小部屋よ・ろ・ぶ・んにお知らせです。
最近、貸しJOONの返却期限をお守りいただけない方が、大変多くなって困っています


返却期間は必ずお守りいただけますようにお願いしたいんです


お守りいただかない場合には、法的処置を取らせていただく場合もあります
そのため、弁護士も待機しております


当方では、色んなタイプのJOONを取りそろえておりますので、
どうか一つのタイプにこだわらずに色んなタイプをお試しください。


できちゃったー! ありみ 【2005/04/14 21:10:38】[削除]
ゆきえさーん、出来ちゃった!
ゆきえさんにも、できるよ〜〜!!

ご指導くださった、みなさま、ありがとうございますm(u u)m


Re:やっぱりスレで ありみ 【2005/04/14 21:05:49】[削除]
葵さん、ありがとう。
purplefaceさんも、ありがとう。

かの国で、Shieさんを待ち焦がれている、(若かりし頃の)王子、貼り付けられるかな?

削除キーがどこにあるのかわからないので、出来なかったら、逃げます!!ミアネ〜


私が・聞いたところでは・・・。 メガネ派☆リボン 【2005/04/14 20:39:12】[削除]
●ふら〜るさん、こんばんミー(これ・古い?)
なぜ、日テレで joon関連の 特番が多いかという疑問に
私的ですが、答えさせていただきます。

日テレは、韓国ドラマの面白さに気づいたのが、他局より早かったそうです。(気がついた社員が、偉いのね。N○Kで、冬ソナを買い付けた人が センスがいいように)
で、結構 お安くいろいろ買えたようです。

お台場で大きい球がついた、テレビ局は そんなことをしなくても、視聴率がいいなんて、威張っていたので大きく出遅れて天階は、バカ高い金額で買ったらしいです。
そのお陰で 天階以後の 韓国ドラマの値段があがり、日テレなどほかの局は、大迷惑しているらしいいです。
「高くなって、買えません!」とコメントしていました。

11月の特番は、色々なテレビ局から、申し込みが殺到したらしいですが 素顔を描くという企画と、多分韓国ドラマにいちはやく気づいていたくらいですから パイプがほかより沢山あるのでしょう。そんなところだと思います。

『四月の雪』の特番が、日テレの理由。
日テレは、ジブリ作品に製作の時点で あとあとテレビの放映権を持つ条件で資金を出しています。
『スキャンダル』の時も同様の理由でテレビ東京が、出していました。
今度の、『四月の雪』に日テレは、制作費の一部を出していると思われます。
そして、近い将来 テレビ放映の時は、日テレでやるような気がします。

●ゆきえさん、きょうからエロティック派の名前を、差し上げます。ホテリア創作では、純情なのでベッドシーンは、書けない>って? いいえ、ゆきえさんは、そのままで充分書けますよ!充分すぎてどこまでも、暴走しそうですぅ。
あ〜Hな、次回作が楽しみです!ワクワク・ドキドキ・・ウフフ。

私事失礼(流してね) yandy 【2005/04/14 20:39:04】HomePage[削除]
おーいshieさん、こんばんは
いつのまにリンクを張ってくださっていたのーーー
知らなかった 御礼が遅れたよ〜〜〜
どうもありがとうね 恐縮ですわ
BIGサイトに載せていただいて幸せだ\(^o^)/

正直に言うわ
ココに画像集めに来るだけなんて私はイヤなの
画像見たら手に入れたくなる だからロムもできない
みんなと話がしたいのにかたくなになってる私がいるの
もう少し時間ちょうだい いい大人がこんなんでごめんね
ごめんねShieさん 何言ってるかわからんでしょ
ま、私のことはほっといていいの おばかには時間が必要!

嘘でもなんでもなく、こちらのサイトの繁栄を心から祈ってるから
うちのPCの「ああ美しすぎるペ・ヨンジュンシー」という
アイコン見るたびに
Shieさん元気かなって思うよ 一日何回もね
何度も言うけどやっぱり ありがとう しか出てこない

Re:てすと撮影ちゅう  メガネ派 熊子 【2005/04/14 19:07:17】[削除]
背中がさみしそう! 私でよろしければお手伝いに・・・

Re:てすと  メガネ派 熊子 【2005/04/14 19:00:41】[削除]
★小部屋の ヨロブンこんばんは!
公式に コンナ記事が有りました。チョン難しい?

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=33167&totalcnt=18486

すみません ゆきえ 【2005/04/14 18:01:07】[削除]
携帯から 書き込みました

Shieさん やった〜
見られるの、 携帯から 見たわ。
ためしに 書いたの。うわあ 今きたら 書き込めてます。
ありがとうございます。
これで なんか 楽しみできちゃいました・・・・

あのう 取り急ぎ 間違いレスのていせい ゆきえ 【2005/04/14 17:19:36】[削除]
「パリの恋人」の 最後が変だってレスで そうですよね 2年もあわないなんて〜って  レスかきましたが 
おおきな まちがいです

そう あの 岸辺の 2人の姿が 最後だと思って そういうレスかいたのですが・・・ 今日 ちゃんと DVDに 録画しようとして みたら 終わり方が 違ってました。

劇中劇のような 終わり方で・・・

ああこれかって。
ごめんなさい すごい そそかしい みかたしてました。
だから 終わり方が 変ですよね っていう意味がなっとくです。

すみません ほんとうに ごめんなさい。

とりあえず これが 気になって 仕事先でも・・・

私の携帯からでも はいるのかなあ?

Re:携帯iモードからのアクセスは ふら〜る 【2005/04/14 16:53:44】[削除]
◆Shieさん◆ちゃこさん
携帯からここに書き込みができるとはわかりませんでした。
ひとつ利口になったわ。

◆てっこさん
ピザーラのマグネットがやっと手に入ったわ。
さっそく冷蔵庫にぺタッです。
特番もやっと見れました。「努力してできない事はないとヨンジュンssiが言っていた」との事で改めて自分にいいきかせてるけど、どうでしょうか。

秋の「独占ペヨンジュン」「ホテリアー展」「11月来日の特番」「この前の特番」といつも日テレなのよね。
なぜなんでしょう。日テレと仲がいいのかしら?
そのすじに詳しい◆リボンさんわかる?

◆noraさん
貼り付けOKですね。パチパチ。

◆ちゃこさん
あの時はお腹がみえてたのは、見た事がありましぇん。
お腹で思い出したので、前に◆rinさんがアップした例ものに
お腹がチラミなのがあるので、↓持ってきちゃいました。

このときは見えないけど↑石田純一も真っ青な素足に靴です。
この前の記者会見も素足でしたね。
あの靴はブーイングだったけど。

Re:ここにピトッ。。。 てっこ 【2005/04/14 16:07:51】[削除]
『今日は、すき焼きにしよう。。。』


●↓撮影風景の残りはこちら〜。

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=0c08154e16271b4e2700b952bf104343&showtopic=5270

これは、★rin44さんの紹介の下の方のインス、貼らせてね〜。



●↓オークション第2弾、始まってます〜。

http://bb.goo.ne.jp/special/korea/auction/

★Shieさん。私、待ち時間の多い所に行く事が多いので、よくケイタイから覗いてます。
そう、写真が見れないから、話が分からない事があるけど、流れが読めて楽しいです。
ただ、それなりに、パケ代かかりますよね〜。

★睦月さん。★茶々丸さん。★ミドリさん。昨日の夜中のやり取り、楽しかったよん。

★るるんさん。お誕生日の事、分かりましたよ〜。もうすぐって、いつかしら?

★noraさん。007は私ですぅ〜。ニャンコの貼り付け、おめでとう。

★Amiちゃんは、どうしてるかな?

Re:携帯iモードからのアクセスは ちゃこです 【2005/04/14 15:58:28】[削除]
shieさん了解です!!ありがとうこじゃいます!!
今から晩飯作って私はお久さ〜の飲み会に行ってまいりやす。

本当に小部屋の親猫、姉猫、妹猫・・アッ!弟猫達は

          ↓



お世話になっております〜 あめだまコロコロ・・(((● 【2005/04/14 13:59:53】[削除]
Shieさん、昨日はどうもお世話になりました。
そして、小部屋のみなさんも、ありがとうございます。

ブロコリサークルのメンバーの人数がどんどん増えて、大勢のお客様が来てくださったみたいで、、、(T△T)あめだまもるるんも喜んでおります。

ただ、メンテナンス中のお時間もあったようで、入れなかった人はごめんなさいね。

それと睦月さん〜。ここからごめんなさいませ〜。
いつもながーい、おもしろスレ、楽しませてもらってます〜。
なかなかレスするチャンスもなく(つけろって?)いえ、私は小心者ですので、「あのしと」のこととか、いえましぇん。(^_^;

ブロコリの入り方、前にるるんちゃんがkaruさんの所で紹介してくれてたのを持ってきました。読んで挑戦して見ようと思ったら、やって見てくださいね。

┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

ヨロブン、会員登録の手順です。
1 会員登録をする。公式の登録だけでなく、ここでも新たにしないといけない。再開後、こういう風になったんだって。ややこしいけど。私は、るるんのままで登録してます。
2 右上のログインをクリックしてね。ログインの形式がでてくる。パスワード入力。
3 それから↓のあめだましーのとこへ行く。
http://club.brokore.com/club.asp?cid=a0100179
もしくはブロコリサークルのメイン画面の左下の検索に LOVE LOVE YJ といれてクリックするといける。(ココはサンディーちゃんがオーナーなの。ブロコリの名前はちがうんだけど、心配しないで。HP以外にもブロコリのサークルも立ち上げちゃったという、すごい人!)
4 そして「あめだまコロコロ」「るるんのドタバタ日記」へ どうぞ
5 ログアウトは一日の終わりにアウトしてもいいし、私はその都度アウトしてるけど。

これでわかるかな? 何回も行くと、メンバーの称号が変わってきます。

それと、新しく創作のお部屋とか、Joonへのお手紙を書こう、とか、好き!を語る部屋とか、新しく増えていましたよ。

Shieさん、ケータイからもここが見えるんですね。今度バスの中でも挑戦して見ようと思います。(あ、バスの中はダメ区域か?)

シカン オプソヨでも、Rin44さんにくっつく ミドリ 【2005/04/14 12:21:33】[削除]
私も、JOONとまったりしている時間がないので、又夜に!
「待っていてね」

携帯iモードからのアクセスは Shie 【2005/04/14 11:14:27】[削除]
とりいそぎ、ちゃこさんからの、ご質問にお答えします!
携帯からは

http://hidebbs.net/bbs/shieshie

のアドレスにアクセスしてください。
携帯からの場合は、新しい書き込みから表示され、レス上がり
という認識はありませんが、私は会社の休憩時間(いっぷくタイム)
には携帯から覗いています。
でも携帯入力は苦手なので、書き込みはよほどでないとしてませんが〜

ちゃこシー、これで、よろしおまっか?携帯からの書き込み待ってるで〜



ちなみに携帯からは画像は見えませんので、
「この緑のジャケットははじめてみるわ。」とか



過去の貴方にだってドキドキです。

な〜んて書かれていると、想像力をかなり鍛えられます。笑

Re:やっぱりスレで 失礼しましたhaha 【2005/04/14 10:37:58】[削除]
おっちょこちょいですねー 名前入れてenter押したら行っ ちゃった。

☆rinさん は〜い  おかげ様で たっぷり癒されていま
す。
みどりさんに続いた 五七五 いいわ〜〜

☆みどりさん どうも どうもです。 ところでスリスリしていたの 見てたのね….
チョウン ベッケスムニダの意味が分からなかったのですが きっと OKよと勝手に解釈しています。

☆てっこさん 励ましのお言葉ありがとうございます。
☆ありみさん ちと遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。

今度僕と一緒にお茶しましょう。 (チャヌが見つからて)

☆ふら〜るさん 勝手に浮き輪お借りしていきますのでーー うきわさんごめんね

忍ばせた joonにこっそり 手をのばす

思わず微笑む♪私見て なぜか?の 患者さん

待合で 探すはシニョンと ジェホの顔

なんて!おかげさまで 昨日は にっこりhahaでした 

 今日はShieさんからのハングル持っていっています。
   ロムする時間がなくてまずは御礼まで

Re:やっぱりスレで 葵 【2005/04/14 10:32:55】[削除]
★boruneoさん初めまして、よろしくね!

★shieさん反切表ありがと。コピコピさせてもらったヨン

★rinさん、やっと大漁のお礼が言えるわ。それにしても妊娠中24キロ増とは!で二日で15キロ減!あの・・伸びた皮は何処へ?

★ちゃこさん、トックリセーターには爆〜。もはや死語、タートルと言って〜 笑  同世代かしら。
淳子のまね、流行りましたね〜「この花は私です、やっと綺麗に咲いたのです、誰よりも先に・・」もういい?

★てっこさん、そうなんです。一度会うと何でも言えちゃうかも。だから9月のオフ会の後、小部屋すごいことになりそう・・・ ★リボンvs睦月のドンヒョク争奪戦見れそう?

★ミドリさん、役員カルテットありがとう。今日も夜役員会なのよ。★ゆきえさんもめでたく役員だそうで、五人は何て言うの?最近のゆきえさん、いい味出てます。

★ありみさん、URLが出て大丈夫です。送信すれば出ますよ。
とりあえずやってみよう!

★るるんさん、おそまつ君て確か七つ子だったような・・ 赤塚アニメは好きよ、今でもニャロメが書けるもん。

質問です! ちゃこ 【2005/04/14 10:19:19】[削除]
毎日、小部屋は忘年会、新年会、お誕生日会エトセトラのニギワイ
楽しいですね〜! ↑の質問、地味でスルーされそうなので
   **携帯から小部屋に書き込みできますか?**

      キョロキョロ

急いでます!44便! rin44 【2005/04/14 10:16:29】[削除]
ヨロブン、44便です。

シカン、オプソヨ!また夜に。

ニュース‘冬恋歌’,日本で大学教養科目に開設

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28493&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]草創期CF集め(メーポール,ロッテ製果)

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28490&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

April Snow の新しい写真です。

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1998&ipagenum=1&xpagenum=3&idCat=

上の一枚。




関係ないけど、今朝は「おかゆ」食べた〜 るるん 【2005/04/14 10:11:21】[削除]
あ〜んあんあん、どこにつけるか迷って、とにかくいろいろお声かけ。

●リボンさーん、「ひと睨みで、子供が出来ちゃいそうな、あのウォンなんてどんなもんよ!」いい〜、朝から鼻血でそう。爆!H系はこれで今日のエンジンがかかった。バリバリバリバリ・・・じゃあ、進化したインスなんて「フゥ〜」ってためいき一つで、10人ぐらい出来ちゃうわ〜。(漫画の「おそまつ君」は12人だっけ?ふる〜、誰か知ってる人、いるかなぁ)

●ミドリさん、面白すぎ!たのし〜!もう愛しちゃう。でもね、ヨロブン、海風君がいたから(まだ見てないが)今のヨンジュナがいるのよ。最初からミニョンしーだったら、変化、楽しめないモンね。

●rinさんも、すっかり「ミドリ化」してるし・・爆。

●てっこしー、あたしの誕生日の時は【美タレ目・美くちびる・メロメロ光線で立てなくなるようなやつ】頼むね〜、もうすぐだから。

●ゆきえ婦長、こわれやすいって、知ってるのよ〜アレもコレも(しらねぇな・・発言も)元にもどる時は太極拳の深〜い呼吸ね。

●むっちゃ〜ん、仕事してる?「ばらまき、受け止めいつでもOK」の小部屋の末娘(あ〜ん、末っ子って言葉にも何か弱いわ、母性本能型)いつでも産んでね〜、私が育ててあげるから。お乳もあげる、ってもう出ないべぇ〜。・・んにゃ、根性で出す!
ブロコリの行き方教えたいけど、ちょい待ってー。今、カキカキ中なの(むっちゃんも、また出るぞ〜)

●boruneoさーん、HNすごくイイ!ど迫力!こちらでもよろしく。あちらですっかりboruさん(と、呼ばせていただいても、よろし?)にノックアウトされた私。こっちでも「秘技○○」よろしく(あれ大好きよん)

●purplefaceさん、貼り付け方法有難う。ほんと小部屋も分室も親切な方ばかりで、泣けてくる。カキカキ終えたら、練習してみる。

●Shie親方、ハングル教室楽しそうね。私も習いた〜い。新潟ヨロブンはすごく頑張ってるのね。

Re:やっぱりスレで ありみ 【2005/04/14 09:54:31】[削除]
おはようございます。
ここにつけさせて くださいね。

Shieさん、そうなんです!
私は夕べは嬉しくて、寝付けませんでした(*^_^*)
もうすぐ、王子のそばに行かれるんですね。
どうぞ、気をつけて・・。

麻紀子さん、ゆかべえさん、睦月さん、お祝い読ませていただきました。
(かなり、心拍数UPしましたヨン)

ゆきえさん、貼り付け挑戦したけど、出来ないの・・・。
「貼り付け」をクリックすると、URLがそのまま貼り付けられちゃって・・・。
やっぱり、楽しませてもらうだけかな?

・・・というわけで、みなさん、ごめんなさーい!

Re:新スレで!ミドリさん、待ってるヨン! nora 【2005/04/14 09:52:32】[削除]
うきわさん
宜しくお願いします
夕べはたくさんチャヌが見れて幸せでした
犬も好きですが猫を飼ってるのでついつい
猫に反応します

睦月さんピザはこちらに無いです
残念!でも有難う
いただきます

今日は休みなので
また、寄ります

Re:なんなのこのノリ〜 Shie 【2005/04/14 08:51:01】[削除]
いや〜、昨日は、ありみさんへのメッセージを見ながら
これだけ、大好きなチャヌから話しかけらたら、さぞ嬉しいだろうな〜って思いながら
読んでいたら、なんと、私への(ゴマすり?・袖の下? 笑)メッセージもあるでないか!!
いや〜嬉しいです〜。こんなに嬉しいもんだとはやってもらってはじめて分るもんですね〜
Shie感激!私はカマトブリコではないはずなんだけど、思わず赤面しちゃいました〜

葵さん、昨日はどうも〜〜。
そして、ミネちゃん、お土産のお宝写真、ありがとうごじゃいました〜

そうそう、熊子さん、サムチョクのヨンジュンシの様子の記事の紹介ありがとうごじゃいました〜
そして、タイムリーな話題ありがとう!
昨日の韓国語講座で、チョン先生がおっしゃっていましたが、
韓国語には「ざ」と発音をする文字がなくて、 「じゃ」 との区別が難しいのですってね〜

では昨日我らが苦しんだ 「ㅈ行」 です。でもここ日本人が悩んでしまうところらしいですが、
韓国人からしたらたいして気にするところではないらしい。
なぜならば、私たちが違うように聞こえても、韓国の人には同じに聞こえるから。ですって〜
それよりも口の開け方に気をつけるようにとの事です。
じゃ、行ってみようーー

<口を大きく開けて〜>
자   쟈   저   져
ヂァ  ジャ  ヂォ  ジョ

<口をとがらせて〜>
조   죠   주   쥬
ヂォ  ジョ  ヂゥ  ジュ

<口を横にひっぱりながら〜>
즈   지
ズ   ジー

そうそう、それと、
ㅁ[m] 
마   먀   머   며   모   묘   무   뮤   므   미 
マ   ミャ   モ   ミョ   モ   ミョ  ム   ミュ   ム   ミ
の発音ですが、こちらは、はじめに口をしっかり閉じてから発音なんですってよ〜
こんな、ちょっとしたアドバイスをもらえるところが、独学よりもいいところかもです〜

ではそんなことをふまえつつ <反切表> ご参考にどうぞ
http://www.tomo.43n.net/magazine/info/panjorpyo.html

Re:公式で〜す  メガネ派 熊子 【2005/04/14 06:27:24】[削除]
小部屋のヨロブン おはようございます! Joonは元気に撮影続行中の様です。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=4&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=33069&totalcnt=18429



「おつかれさまー」

おはようございます ゆきえ 【2005/04/14 05:47:11】[削除]
レス読んでると挨拶ができなくなるから 
とりあえず ご挨拶 朝錬があるから お弁当作って またきます

でも ひどいじゃない
rin44ssi
私の 純情を こっぱ微塵にして 私が こわれやすいって 知ってるのに・・・・私の ガラスような こころは もう ひびだらけだわ・・・えっ りいぼちゃんも のたまってくれてるって?
あとで さがすわ。 まさかよね リボンちゃん

睦月さん 仲人を 忘れたわけじゃあ ないのよ・・・
ねえ Shieさん 
私は 律儀よねぇ?って ほんとは 忘れてたわ・・・私の役は そういえば仲人であって 貴方が 作る DNAの 立会人の 乳母じゃあ なかったのね この際 変わるわ 乳母に・・・

Re:もう10個目。 てっこ 【2005/04/14 02:40:56】[削除]
昨日のありみさんの誕生日、チャヌ、チャヌ、チャヌで圧巻だったわね〜。
私の誕生日、今日から丁度、半年後なんだけど、どんな貼り付けかしら?やっぱ、きわものかしら?
その頃って、『四月の雪』の上映が、予定より遅れて、オッパ来日してて、
よ・ろ・ぶ・んは知らん顔かもね〜。

あわわ 睦月 【2005/04/14 02:30:38】[削除]
茶々ちゃんまでフォローしてるじゃないか!
絶対絶命大ピンチ

Re:MIDOMIDOさん。もう8つ目よ。 てっこ 【2005/04/14 02:15:40】[削除]
★rin44さ〜ん。こう毎日、海風君ばかり見てると、けっこう可愛く
思えるんだけど????
とか、書くと、また押し付けられちゃうから、やめて。。。
あの、ロン毛、ロングジャケットJOONは、私、頂いていいのかしら?
よ・ろ・ぶ・んの意見聞くと、あんまし、人気無いみたいだし〜。
昨日の「ぺヨンジュンを言う」の記事で
15.さびしい男.抱いてやりたい男を連想するスタイル
39.自分もそうするようです.仕事あきらめて女を選びますシンドングヒョックのように
(ベ・ヨンジュンの言葉)
この二つが印象的でした。
それから、JOON BEAR 正装Ver.かわいいわ。
結局、なんだかんだ言って、着替え買ってないの。★ふら〜るさんと★wingさんはどうしたかしら?
ねむい。。。寝ないと、★yasiyaさんに怒られる。。。

Re:しょうもない! rin44 【2005/04/14 01:48:20】[削除]
PC直りО&Nバッハ中...(下から二つがマイおススメ!)

ちなみに、☆茶々殿のお答えどうり、私も桃しか見ない派で〜す!



海風君「ヒドイなあ!ミドリさんも、リボンさんも。」



睦月 「海風君!私がいるわ!子作りだってイケイケよん!」



海風君「睦月さん!ぼくぅ、感激で涙チョチョきれそぅ!」



海風君「だが、しかし睦月さんは、僕の名前を言えるのかな?」


ヨ、ヨロブンね… 睦月 【2005/04/14 01:45:17】[削除]
ははは。
復讐する前にとんでもない失敗した私、どうする〜

あのね、
あれ、睦月って名乗ってますけど、
茶々が書いたみたいですよ、ミドリさん、
バカねえ、茶々丸ssi!

『わーん!とりあえず、ヨロブン、ゴメンよお』


★MIDOMIDOさん
間違いは誰にでもあります。
ぜってえ、気にしないように!
お馬鹿ちゃんね、茶々って。あはっははは!!

★あめだまさん&るるんさん
私ブロコリ(これあってる?)っていったこと
ないんですけど、どうすれば辿り着けるの?
なんとか頑張ってみます。

★ちょーーーと失敗しちまったがよお、
でもって、フォローしてくださって感謝だが、
これくらいで、水にながせたと思うなよ、ミドリさんその他
ヨロブンよ!

★晶さん、またやっちゃったよーーー。
なげきのチャンサンより。


っていうか仕事しろー――睦月!

10以上だけど 茶々丸 【2005/04/14 01:28:25】[削除]
どうしても、ここに付けたい

むっちゃん、まずヨコブンじゃなくヨロブンよ 
うふ オチャメサン

ミドリさんご質問にお答えします。
あの場面は、声、桃○、毛深さチェックのため、
お顔等は一切見ておりません ハイ
ゆきえさんとrinさんの純情はミドリさんによって
コッパミジンに砕かれましたね!大爆です

むっちゃんたらいやーねー、まだ前のこと恨んでるの
あれはAmiちゃんに無理やり言わされたのよ
(キョロキョロokいてない)
茶々はいつでもむっちゃんの味方
むっちゃんは小部屋公認で、ばら撒きウオンと海風君の
DNA残せるのよ!羨ましい

さあ、結婚式がはじまるよ
ttp://www.yongjunie.net/gallery/etc/2002andrefashoinshow/andre_01.jpg
お色直し

やっぱり最後は純白のウエディグドレスと


ぎゃーAmiっちが来たーー!

取り消します、どうかお許しくだされ〜

しー、ごー、ろく・・・ ミドリ 【2005/04/14 01:23:29】[削除]
まだかくれんぼしている小部屋猫いませんかあ?

そして海風君 ミドリ 【2005/04/14 01:12:05】[削除]
>海風くんからは、想像できないものね?

「そんな事言ったら暗くなっちゃうよ、僕」


せまりくるフェロモン!!
でも、確かに男の色気みたいな物を感じるよねえ

だから、ここのヨロブンも、ビー○クとか、色々ドキドキしちゃうのよね。

あ、睦月さん、「ヨロブン→여러분」皆さんって言う意味でgood!ですよん
でも、”よ、ろ、ぶ、ん”だかんね

どんどんくっつく ミドリ 【2005/04/14 00:58:36】[削除]
これが2003年

これが2001年


どんどん素敵になっているのがよくわかる〜

MiDOMIDOさん・くっつくわ〜 メガネ派・リボン 【2005/04/14 00:51:44】[削除]
昨日、私もやりまして、驚いたの、なんのって・・・ハーッてもおんだった。
ミドリssi,きのうは、コマウォオ。助かったです。

パパとか、別れの六段階とかの王子を 見てから、2004のO&Nなどと、見比べると どんどん男ぶりが上がってゆくのね?

ただのキレイキレイだけでない、迫力ある、色気。せまりくるフェロモン。
ひと睨みで、子供が出来ちゃいそうな、あのウォンなんてどんなもんよ!
海風くんからは、想像できないものね?

ホント、こんな面白くて・果てしなく進化しつづける男は
空前絶後だと、思うのですが、いかがでしょう?

い〜ち、に〜、さーん・・・ ミドリ 【2005/04/14 00:37:32】[削除]
あ、TAKEさんみ〜つけた


Re:るるんとあめだまの『お知らせ隊』 Karu 【2005/04/14 00:27:40】HomePage[削除]
私も、あっちに覗きに行ってる一人です。また別の違った彼女達を垣間見る事が出来ます。みなさん、行ってみて!

MIDOMIDOさん、ミドリ続きで ミドリ 【2005/04/14 00:22:51】[削除]
ケンチャナ〜
「大丈夫ですよ。こうしてくっついてしまいますから」
「へ?」


old&new素敵すぎですよねえ
何でこんなに素敵なのか
考えられない

韓国に行った時、ANDREWだっけ?で、
ヨンヨン紙袋とポスター残っていたら貰えるらしいときいて、
いそいそ行ったけど、もう無かった。
欲しかったヨン

Re:こんにちわ。ヾ(。ё◇ё。)ノ ちゃこ 【2005/04/14 00:05:13】[削除]
★ふら〜るさん葵さん、あの時「バイバイ〜」ってした時、テレビ
 ではjoonのお腹が出ていたのよ!だから私は丈の短いセーターっ てあるんだ〜!かっわいい ^0^と思っていたのに・・・
 「なんじゃこりゃ〜」普通のトックリセーターじゃん!

  ウ○コは朝ホテルで出してるぞ〜!!

仁川空港で手を上げてる写真の上着のスソもの凄く違う!↑

★rin44さん・・の言う通り私は”よく笑いよく泣く”
 大当たりで〜す!文章から読み取れるのですね?
 こんなに泣き虫の私なのに「世界の○○から・・・」は全然
 涙も出なかった!聞いた話だと若い子は涙するけどオバちゃん
 は全然らしいです・・・気持ちだけは乙女だと思っていたのに!

★リボンさん・・髪型の件はイッパイ書く事あるので後日時間の
 ある時にかくね!なんせ2本タッチなもので・・・トほほ

名無しシスターなるものが出来ておりますが、もう1つ花の○○トリオも出来そうですね〜?ちなみに私、桜田淳子の物まね出来ます!♪ようこそ、ここへクッククック〜♪懐かしい〜〜


いつのまにそういう話に! 睦月 【2005/04/13 23:54:19】[削除]
★小部屋のヨコブンこんばんは(最初お邪魔しだした
頃、小部屋にはHNヨコブンさんがいるのだと思ってました。
それにしてもヨコブンさんは全然登場しない人だなあと
謎ラ〜ヨコブンさんでしたけど、【皆さん】とかそういう
意味なんですよね?←(使い方あってるか、
ちょっと不安。でもってさりげに
長年の疑問解消したい状態)。

それはさておき、
rin44姉さん、ミドリさん、うきわっし(くうう
またもやか!おとなしくJPとくっついてりゃいいものを
JPと別れてJOONとだと〜。)、ゆきえママ(あの〜仲人の
件はどうなりました?)
アーンド、リボンssi(今回こいつは特に!)
よくもドンヒョクssiと私の仲をさこうとして
くださいましたね。今、彼への説得に大忙しなので、
そのうち覚悟しておくようにな!
(ま、まずい!まだ多勢に無勢だよ、どうする、私!)

『小部屋で変な噂を聞いたけど、本当か!』


★ゆかべえさんフォローよろしく!
私とドン様のラブ・ハッピー・エンディングを
いっちょ豪勢に貼り付けてちょ!
うなぎ踊りしている場合じゃないですからぁ〜〜
(茶々丸ssiに頼んでもいいのだが、あいつは
けっこうちゃっかり裏切りやがるからな。でもゆかべえさんも
不安だああ)


無題 MIDOMIDO 【2005/04/13 23:49:54】[削除]

★O&N動画、3つくらいしか見られなかった。(*_*)

PCにリストしているのも、見られなくなっているので

★2004冬 長いの見られるうちに貼ります。
   “ちょっと 妬けますよ〜。”

http://reika.web.infoseek.co.jp/--PIGURU--/29.wmv

Re:ありみさんの誕生日も大漁ヨン! nora 【2005/04/13 23:41:38】[削除]
rinさん
「べ・ヨンジュンを言う」
納得しました。よく書いてますね
欠点が無いのが欠点のようです
いつも、珍しい話題で楽しいです

ありみさん、再度おめでとうございます
私もチャヌが一番好きです
初めて「初恋」を見た時から
チャヌが一番になりました

あまりの量でどなたのか忘れました
ごめんなさい
「007」の曲のフラッシュ
凄く良かったです
曲とヨンサマ合うんですね

Re:間に合ってよかったあ♪ 睦月 【2005/04/13 23:31:24】[削除]
★麻紀子さん、こんばんは。
ありみさんはチャヌが好きなのですね。
私、チャヌ見てなくて…。
海風JOONで途方にくれたまま、それ以後さかのぼれない
状態なんです。
でもそのうち、チャヌに挑戦します。

★ありみさん、抱き枕2号の睦月です。
もう既出だと思うけど、お誕生日にはこれよね!

☆☆お誕生日、おめでとう☆☆。

Re:大好きな小部屋のみなさんへ nora 【2005/04/13 23:20:43】[削除]
ここ、つけていいでしょうか?
ゆかべぇさん、カワイイです
「?」
「クリック!」
と、表示されてて、たまりません
うちの猫は、ボードの上を歩くだけです^^

出てるか、心配・・・

300本のバラ TAKE 【2005/04/13 23:15:51】[削除]
こんばんは。TAKEです。

http://www.lvtaizen.com/

の最初の部分に「ホテリア」の話題が出てきます。
すみません、ほんの数語ですが。。。。
まさかこのサイトで「ホテリア」の文字を見つけるとは思っていなかったので、うれしくなってしまいました。

Re:ありみさんの誕生日もゆきえさんは。 rin44 【2005/04/13 22:55:18】[削除]
☆リボンさん、私は25キロ増量しました。私の勝ちね!
で、二日位で15キロ以上減りました。いまだ、謎です!

で、☆ゆきえさん、ミドリさんでも持て余されるゆきえさん、
睦月さんもかなわないゆきえさん、
朝からR度あげちゃって今さら

<Shieさん 私の 純情は どこへ 消えうせてしまったのでしょうか?>

は、ないでしょう。
リボンさんが

<ここまできては、純情なゆきえさんは、もういないと自覚した方が>

そうなんです。彼女の辞書には自覚の2文字がないんです。

そいで、<今夜は 不漁でした・・・>ですが、
多分、動画は夜はサーバー・ビジーで不漁。
画像は全レス表示のクリック不漁ですので、
ウリ、フリョウアジュマのゆきえさんのために再掲しておきます。

☆ゆかべぇさんも楽しんでケロ!お仕事、お疲れ様!

☆ふらーるさん、私はコレ専だけど<硬派>でございますが、
ゆきえさんは溶け溶けの<軟派>でございます。んもう!釜野トト子さんだから
ゆきえさんがまた、何をおっしゃるかは......。

ほい、ゆきえさん、クリックすればデカイからね!

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1996&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=

んで、こうなるのかな?



あ!noraさんみっけ。 ゆかべぇ 【2005/04/13 22:42:17】[削除]
☆てっこさん、超チョワ〜なフラッシュ有難う!すごく嬉しい!曲もいいっすね。ジェームスボンドをヨンジュンssiがしたらどんな感じかな?シャワーもいいし。
☆MIDOMIDOさん、ふらーるさん、愛群の好きな場面一緒です。思わずPCに「うん、うん」とうなずく田舎のおばあちゃんになってました。
☆rin44さん大漁節、最高です。☆リボンさんや☆erinaさんにもレスがつけたかった事あったんだけど、あれ?三歩あるいて忘れるヨンタッキーになってしまった。ん?チキンつながりね。あ、肉になる前。☆ゆきえさんや☆睦月さんのやりとりも面白いですぅ。☆ミドリさん!どうしたらそんな面白い事が思いつくの〜。最高です。あのサメの方がミドリさんなのね、美人だわ!今日の私をネコちゃんに代わりにやってもらいます。(☆noraさん、お気に召すでしょうか。)たぶん☆Amiちゃんもコレやってるよ。

そりゃ無理っちゅうの、コード切れてるってば。
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送