Re:ありみさんの誕生日も大漁ヨン! ふら〜る 【2005/04/13 22:27:48】[削除]
みんな、おもしろすぎぃ!!!
◆rinさん
オーラの出てるYシャツヨンジュン、大好きぃ。

◆ミドリさん◆rinさんの貼り付けバカウケ〜。爆・爆
硬派◆rinさん(勝手に思ってる)が壊れてる〜

なんと硬派◆ゆきえさんまでもメラメラくずれてる〜

てっこさんはまだかな〜
◆睦月さんが登場するよ〜

って私が壊れてるのか〜

Re:大変!大変! てっこ 【2005/04/13 22:25:58】[削除]
『Shie。もっとこっちに寄って。。。』


何なの〜?このノリ?
★rin44さん。ありがとう。親分のスレが流れてるのは分かってたんだけど、
レスつけられなくて。。。
今日は、バッファの日にしたのよ。お陰で、O&N(3個残る)とに日本CM集(全部)まで
見れたわ〜。

★葵さん。やはり、一度会ったことがあると、するどいツッコミができるのね。
★ふら〜るさんへの
>ズボン下ろしたってことだよね?じゃウ○コしたんかい?
すごいわ〜。笑〜
なんで、ホストの写真が人気ないのぉ?

★うきわさん。
祝復活 恐縮しながら 空気入れ

★yasiyaさん。ボチボチいきましょう。
>ロム専に 行きつ戻りつ 後ろ髪
気持ち分かります〜。私もいつも★Shieさんの「無理しちゃいけねえ。休む時は休んで、
で、書くと決めたらドバーッと。」を心に思ってます。(そのわりには、ほぼ、毎日
書いてますが。。。)

★リボンさん。五七五うま〜い。
>○真剣に高齢出産きにしてる  が、爆です〜。

★boruneoさん。はじめまして。よろしくお願いします。

★あっ!ゆかべぇさん登場!すごい、あなたもスレッド凝ってる〜。来月はゆかべぇさんの
誕生日ね〜。

Re:間に合ってよかったあ♪ ゆかべぇ 【2005/04/13 22:21:55】[削除]
ありみさん お誕生日おめでとうございます!
遅くなったけど、おめでとうを言わせてください。
麻紀子さんのチャヌもすごくいいです〜。

ありみさん、今日どんなに遅くなっても例のところへ
来てくださいね。

この後ろに乗せるんだからね。

え?ご主人はどうするかって?いけないことしそうだって?
そんなまたぁ。

どんなに遅くなっても、待ってますから。

大丈夫、僕にまかせて。
だてに黒のランニング着てませんから。

え?愛してるって?わざわざ言わなくても・・
照れるなぁ。僕も・・・決まってるじゃないか!


お恥ずかしいですが、私から精一杯のおめでとうです。
ありみさんのこの一年が豊かなものであることをお祈りして、たくさんたくさんイイ事有りますように!

間に合ってよかったあ♪ 麻紀子 【2005/04/13 21:26:25】[削除]
ありみさん、お誕生日おめでとう!
大好きなチャヌから
おめでとうコールです。



「お元気で、お幸せにお過ごしください」チャヌより

同期・睦月さんへ メガネ派・リボン 【2005/04/13 21:16:01】[削除]
睦月さん、小部屋のヨロブンが、ばら撒きウォンの子だろうと、海風くんの子だろうと、兎に角 王子のDNAを残すために、子供産みなさいだって!

銀ちゃんの子を、産めとも言わない代わり 誰一人ドンヒョクの子を産めとも言わない所は徹底してるよね?

パパのヒョンジュンの子は、ミドリさんに譲りますが、ドンヒョクは、私が貰うわよ!悪しからず。

スイスへ、行って若返りのエステを受けてでも 産むつもり。

あっ、ダメだ。私妊娠中に14キロ位、太るんだった。
いままでは、若さで3ヶ月でもとに、もどっていたけれど・・・もう無理だわ。
太ることだけは、ゼッテー否なので、睦月さんか、Amissiにやはり お譲りしようっと。

それに、隣室で 乳母のゆきえさんが見ているらしいし。
ここまできては、純情なゆきえさんは、もういないと自覚した方が、心安らかに毎日を 送れるかと存じますが(笑)

よろしくです〜! boruneo 【2005/04/13 20:54:02】[削除]
Shieさん、こんにちわ!よろしくお願いします。
みなさんのお宝がすごくて、レスを入れる暇がないほど堪能疲れしてます(爆)
他でも見かけたら、声を掛けてくださいね。!

Re:やっぱりスレで メガネ派・リボン 【2005/04/13 20:53:18】[削除]
Shieボス、もうすぐですね ソウル。
いろいろ、情報収集お願いいたします。

しかし 昨日のオークション、すごかったですね?
100万で、落とした例の、Bedのjoon。いったい、何処へかざるのかしら?
けっこう・大きかったですよね?
セリ落とす気なんて、サラサラありませんが、何処へ飾ろうか・・・と我が家を眺めてみましたが、ありませんでした。
あの、ハダカのjoonは玄関先には、飾れませんよ?
というと、寝室?既婚者だったら〜2度と夫は、寝室に入れないでしょう・・・。

余計な、妄想を呼び起こされた・悩ましいオークションでした(笑)

今夜は 不漁でした・・・ ゆきえ 【2005/04/13 20:46:10】[削除]
rin44ssiの みんな 「不明な 画面が表示されました。云々」
ばっかりです。

計算間違えした せいかな?あの後 テレビでも 「580万円」って出ていて?あれぇ〜 さっき 計算したら 350万だったよなあって・・・不漁の原因・・・・

葵さんに続き私も 連続して 自治会の 「環境部長」です
当たったからやるしかありません。

ウォンの様子を ミドリさん 茶々さんにきいてましたよね
「声」がはやり ポイントですね。非常に重要。まあ 95%これで あの場面は ブルーリボン賞ですよね。付け加えれば ドヨンちゃんを いたわってあげてる雰囲気が また 素晴らしかったと記憶してますが。
どうして こういう レスに 私は ひっかかるんだろう・・・

ありみちゃん=チャヌって もう みんな 認めてるでしょ。この 説得力はすごい。
で、 ありみちゃん 貼り付けするの?
私でも 心配しちゃってあげます。
私は はなから あきらめてますが・・・ありみちゃん、 大丈夫?

ふら〜るさん
私も 上のシャツ、入れ忘れだと 思います。ベルトが 似あってないって 気付かれるかなあ? あの 縞々パンツだって 「いやだよ」って 言わずに はかれてたでしょ。大好きよ そういう なされるがままの 王子様。髪をさわられようが 唇にリップぬられようが・・・

睦月さん だから ミドリさんが譲られて DNAの 存続を 希望されてるから なされるがままの 王子を 丁寧に 取り扱ってください。なんなら 乳母として 参上しましょうか?ほら 昔は ちゃんと 控えて見張ってたじゃない!

Shieさん
私の 純情は どこへ 消えうせてしまったのでしょうか?

さらに親分にくっつく ミドリ 【2005/04/13 20:37:44】[削除]
うんせ、こらせ、
みんなこっちにおいで


掛け声が微妙〜(笑)

Re:やっぱりスレで ミドリ 【2005/04/13 20:31:47】[削除]
ちわっ!まいど!
按摩JOONです
今日はshieさんお呼びでないですか?


Re:大変だ!! rin44 【2005/04/13 20:25:48】[削除]
うきわには もれなくJP 付いてくる

ふらーるさん あなたも下ネタ すきなのね!

Amiちゃんが 来るまで川柳 止まんない!

ごめんよお! 親分のスレ 流れてた!

ほらミドリ 点数稼ぐの いまのうち

「Shie、淋しかったかい?こっちにおいで!」

Re:大好きな小部屋のみなさんへ ありみ 【2005/04/13 20:24:52】[削除]
自分のスレにレスしてごめんなさい。
あまり、嬉しかったので・・・。

ミドリさん、ドキドキしてます。
チャヌにあんなこと言われたら、襲っちゃうかも・(爆)!

purplefaceさん、丁寧にどうもありがとう。
がんばります。

rinn44さん、ステキなチャヌ、ありがとう!
(いつもですが・・・)
壁紙にしました(*^_^*)

○年間の誕生日の中で、今日が一番嬉しかったような気がします。
これも、みなさんと王子のおかげ?

小部屋の皆さん 全員のお名前を書きたいのですが、タイピングが遅いので、打っているうちに日付が変わってしまうといけないので、お許しを・・!
頭の中には、しっかり入っているんです・・・!!

いたらない私ですが、これからもヨロシクね(^_-)-☆

またくっつく ミドリ 【2005/04/13 20:19:09】[削除]
うきわさ〜ん
子供は産めなくても、

こんな事や


こんな事や


こ〜んな事やら


何でも出来るわあ

毎日・おもしろすぎ! メガネ派・リボン 【2005/04/13 20:13:54】[削除]
○いとおかし・ウォンのこどもをうむつもり

○真剣に高齢出産きにしてる

○子をうめと睦月にせまるミドリかな

○大漁であみ(PCのこと)こわれそうrin44

○ハダカすき・ホストもすきなの我れてっこ

○針と糸持ったら負けない葵かな

○つっこんで貼り付け忘れぬふら〜るさん

○ヨン知りて財布がやせてく我が家かな

私も、見習って作ってみました。
ふら〜るさん、ベルトのUPありがとう。
すごく、変わっているねぇ。
あまりに 変なこと王子も気にしたのじゃない?
それで、隠したのよ。
いくら、東大門市場が安いとは、いってもあのベルトは、かわいそう。
20年前のおっさんでもしてないです!

葵さん、ふら〜るさんとチェックするから、裾上げ・袖つめ・ジーンズの幅なおし、ヨロシクお願いいたします。

睦月さんへ 貸し出しいたします ミドリ 【2005/04/13 19:52:22】[削除]
「ああ、ミドリ?ん?なに?睦月さんに貸し出し?」


「僕と”ちう”がしたいと?」


「・・・駄目だ。どうしても出来ない・・」


「これだけで許して欲しい・・・」(うつろ〜)

Re:ありみさんの誕生日も大漁ヨン! うきわ 【2005/04/13 19:37:13】[削除]
rin44さん・・・おみごとな大漁旗が
あがっています。rin44さん、ハニーちゃんのお名前を
オークションに出品させていただいてもいいですか?あは。

なっちさん・・・なまけものの私だけですよ。
王子の努力が、感動を呼びますとも。

purplefaceさん・・・お久しぶりです。
お元気でよかったです。王子のスタイル
素晴らしいですよね。

ミドリさん・・・カラカラなんて、とんでもないですわ。
「押せば命の泉なり?」才能ばんざーい!です。
ところで、ウォン様のお子ですが・・。
私もー・・・恥かきっ子のエリアで。あはは。
そうなりますと、お名前も・・
末(すえ)ウォンで、ミウォンとか
留(とめ)ウォンで、ルーウォンなんていかがでしょう?
だめ?ですね・・ははは。
睦月さーん、いいなー。バッハ中のAmiさんもいらっしゃいますよ。

Re:大好きな小部屋のみなさんへ nora 【2005/04/13 19:28:10】[削除]
ありみさん、お誕生日おめでとうございます
purplefaceさん
貼り付け有難うです
出来るかな
やってみます。この写真凄く気に入ったので・・・

Re:ありみさんの誕生日もお馬鹿やってます! rin44 【2005/04/13 19:18:32】[削除]
ジョージアの 玉葱今日も 待っている

睦月より 聞き分けないのは ゆきえさん

アミタイツ 正体見たわ ミドリさん (写真集出版記念、おめでとう!)

ヨロブンは さりげないフォロー 上手いのヨン!

嬉しいな ヨロブン出てくる 誕生日

好太王? 玉葱引き出す ネタなんよ!

んでAmiちゃん 布団かぶって バッハ中

てっこシ〜も バッハ中弾く シンフォニア(お陰でボンドと無事、対面しやした!)

Shieさんも 玉葱いらんと いわんぜよ

ビー○クで 駄目押し○ん言 良かったヨン!(○には同じ文字が入ります)

チャンチャン


睦月さん、「海風」君が泣いてるヨン!

「返品なんて、あんまりだ!!」


「やったぁ!また睦月と暮らせるんだね」


「睦月!僕たち、子作り、頑張るじょお!!」ミドリさんご推薦!


Re:こんにちわ。ヾ(。ё◇ё。)ノ 葵 【2005/04/13 18:59:11】[削除]
ふらーるしゃ〜ん、袖丈詰めにジーンズ細め?注文多いな〜。スタイリストさん、しっかり頼むよ。
で、このベルト 初めて見たよ、確かに変・・ ト○レに行って入れ忘れた?ってことはだよ、ズボン下ろしたってことだよね?じゃウ○コしたんかい?
ファーストクラスでリクライニングしてるうちにインナーが上がってきたのよ、きっと。よく子供が遊んでるうちにシャツが出てくる あの感じ。ほら〜シャツ出てる!って子供によく言いません?★うきわさん★なっちさん、わかるよね。

どーしましょう! うきわ 【2005/04/13 18:45:44】[削除]
ふらーるさん・・・今、うきわは。
もったいないお化けの五つ子ちゃん・と
「恐縮です。の梨本さん・1ダース」の気分です。
どうしましょう、こんな・・・
流れ者の遊具の私に、ありがとうございます。
学校の懇談会の自己紹介よりも
PCの前でドキドキしています。

ふ・ふらーるさん・・何もない私ですが、
「JPのハニーちゃんのお役」でしたら、もちあわせが
ございます。いつでも、お譲り可能ですので、
どうぞ、お申し出下さいませね。うぎゃ。
うきわ・・うれしくて、はずかしくて・・本当に
ありがとうございます。

MIDOMIDOさん・・・さすがでございます。ちなみに
我が家は、しんちゃん宅の半分程??

コツコツコツ・・・きっと来る〜 ミドリ 【2005/04/13 18:34:51】[削除]
小部屋知り、朝見て昼見て 夜も見て
パソコンを 閉じてる暇無し 中毒に

又Rin44さんにくっつく
うふん

★葵さん
チョウン→”初めて”をやっているんですね
私は、”あなただけが”を練習しています
難しくって、肩こりこり2です

ばらまきウォンに頼まれたら、なんとかまだいけるかもしれないけど・・・
高齢出産の日本記録っていくつだっけ?
悔しいけど、睦月さんに出産の方だけおねがいしようかな

&★ありみさん、★erinaさんと、共に役員なんですね。
私も今年は、自治会と学校の役員です(T_T)
役員カルテット誕生だ


★てっこさん
シャワーシーン見られました
つくづく思うけど、ヨンジュン氏は、どうしてあんなに鼻の形がいいんでしょう
ほれぼれ〜

★ふらーるさん
前に言っていたベルトですね
このベルトはヨンジュン氏の私物?
スタイリストが持ってきたのかしら?
・・・・誰が買ったんだあ!!!と言いたい

★うきわさん
Rin44さんから始まったヨンジュン川柳
みなさんお上手ですよね。
私はもう出ないかも〜
あたまカラカラだし

★Rin44さん
すごいぞ大漁、しかも大物揃いだ

未収録画像、私的には、かつお一本釣り〜!ってな重みがありますよ

★睦月さん
しょうがない、
チャコさんにいいフォローを出していたし、
ご褒美にビジネスJOONではないけれど、

これはビジネスJOON


ドンヒョクJOONをお貸ししましょう
これがドンヒョクJOON


びみょう〜(^。^)

★ゆきえさん
>どうしよう・・・・本とうに どうしよう。
着ても、脱いでも、たまらない・・

って、爆!
もうほんとゆきえさんっておもしろ〜

★茶々丸さん
やっぱりビー○クですか!!(笑)
そこで、質問
スキャンダルの例のシーン(ドヨン氏と初めて結ばれるところ)
ヨンジュン氏の顔、どんな演技をしていたか覚えていますか?
私はヨンジュン”桃”に見惚れて、覚えていません!!キッパリ

★Amiさん
まだヴァッファ中かしら?

Re:大好きな小部屋のみなさんへ ミドリ 【2005/04/13 17:49:14】[削除]
ありみさん


「今日だけは、何をしてもいいよ 覚悟を決めたよ」

Re:こんにちわ。ヾ(。ё◇ё。)ノ MIDOMIDO 【2005/04/13 17:48:23】[削除]
★てっこさん、フラッシュ、また貼ってくれて有難う。

 前の貼りの時のが、UP出来なくなってて、ガッカリだったの。
 また、見られなくなったら…と、何度も見ちゃった!
          ” シャワー、やっぱり、いいわ〜♪ ”

★ふらーるさん、「愛群」終わりの方は、ほんとに、泣けますね。
初めの頃のジェホとの、ギャップの大きさがあるので、尚更ですね。

★うきわさん、さすが、年中さんのお母さん。
「クレヨンしんちゃん」では「春我部」と書く事をご存知。

Re:勢いで ふら〜る 【2005/04/13 16:43:43】[削除]
◆リボンさん
貼り付け自粛みたいのも3日ともたず、もはや貼り付けラッシュじゃ。
どさくさにまぎれて勢いで、リボンさんが見たいと言ってたの貼り付けるぞぅ。
風子さんは? てっこさんは気ずいてたんだよね。

帰国の時はこんなでした↓ベルトを見よ


しかし、仁川空港についたら↓ベルトが見えない


前にも言ったけど、飛行機の中で変と気ずいたか、ト○レにいったままインナー入れ忘れたか←←これ勝手な想像
すまん

祝 うきわさん復活!! ふら〜る 【2005/04/13 16:19:29】[削除]
◆うきわさん
行方不明で捜索願をだそうかと思ってましたよ。
んーあなたの軽快かつ、シャープなツッコミは相変わらずさえてますね。

◆てっこさん
シャワーシーンがやっと見れたわ。
rinさん、てっこさん、ミドリさんもYundyさんが真っ青になりそうな才能ですわ。

◆茶チャ○さん
あの靴で踏むのは「う○○」なのかと思ったら、ナント「かたつむり」なのでした〜 爆。

◆MIDMIDOさん
「愛群」でわたしもあの赤ちゃんをだっこするシーンが大好きよ。
あの微笑の表情は忘れられませんね。涙・涙でした。
あと、喫茶店で実の母親と指でお話をするシーンも泣けて泣けて、あの時もヒドイ顔になりました。

◆リボンさん
これからすそ上げはお得意な◆葵ちゃんにまかせましょう。
りぼんさんと私は出来上がりをみてましょうね。
あっ、それに袖丈も時々も長いのよね。
ひとおりしたくなるのでよろしく。
ついでに、ジーンズもダブダブ気味なので、少し細めに直してください。

Re:ありみさんの誕生日も大漁ヨン! rin44 【2005/04/13 16:04:40】[削除]
今の言葉足らずよね。以下という事で!

こっちの方が大きいかな?上の♯のです。写真の上でクリックすれば、大きくなるヨン!

☆purplefaceさん、確かに!だって本家は足短かの寸足らずmanだもん!

Re:ありみさんの誕生日も大漁ヨン! rin44 【2005/04/13 15:59:48】[削除]
http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1996&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=

☆noraさん、昨日はレスくれたのに、reレス忘れてゴメンね!
こんな時、ちゃんとフォローしてくれる
☆睦月さん、猫ちゃん画像、ありがとう!
今日の動画も楽しんでくだされば嬉しいわん!

☆熊子さん、公式スレありがとう!
本当に何でも出来ちゃう出来すぎ君だこと。あんまり完璧すぎるのも
逆に彼女やお嫁さんが来てくれるか、チト心配ヨン!

☆睦月さん、OLD&NEW の動画の中で Joon がされるがまま状態に
なってるでしょう?
お化粧されたり、髪さわられたり、
何かそんなに無防備で良いのん?って思いませんか?
「海風」君の男も磨いてあげてね!

☆うきわさん、ハチュラチュうきわシのハニーさん、こちらにいらしてましたよ。
ハニーさんもなかなかなお身体でした。
<JP本も1度みたままだわ。ページめくるものにがてなんだ。>に爆〜ですぅ!
これだけテンコ盛りに情報入ってくると、ますますめくるの面倒っちい、私も!
でも、本来るの、明日なの。もう瞬が過ぎたかな?

☆なっちさん、勘違いしないでね。これはうきわさんのハニーへのリップ・サービスですから〜〜

☆ゆきえさん、ゆきえさんの睡眠時間もめちゃ少ないんじゃないかしら。
小部屋の母さん、倒れんでよ!あのお、その計算、めちゃ間違ってませんか?
550万近いと思いますけど。

 ああ母さん、計算するの やめてけれ!

☆purplefaceさん、ありがとう!
この映画、大好きです。トムも美しかったわん!淋しいからいっぱい遊びに来てね!

☆てっこシ〜、夕べは頂き物の、悩ましJoon を堪能させてくださりアリガトサン!!
ちゅっなんかよりずっと濃ゆいヨン!!

で、てっこシの<愛ゆえに 極める、きわもの貼り付け師 >
       <ヨン様と 小部屋のどちらが 好きなのか >が秀逸ヨン!
ってカキコ中にも、爆〜〜
ああん、そのうちきっと来る〜〜よね!



↑の画像。。。 purpleface 【2005/04/13 15:59:13】[削除]
トムクルーズに顔だけJoonだとなんか変。。。。
やっぱりJoonはスタイルがいい。。。と実感。。。

ありみさんへ♪ 真姫 【2005/04/13 15:46:32】[削除]
ありみさ〜ん♪今日はあちらこちらで、おめでとうカキコしてるけど、おめでたい事は何回でもおめでとうで良いよね?(^^;
また言わせてもらいます〜オメデトー、オメデトー♪

purplefaceさん、わかりやすく説明ありがと^^
真姫も貼り付けしてみたかったの♪
ありみさん、試してみるよ〜私が出来れば、きっと
ありみさんもできるよ〜!ではでは、やってみます↓


Re:大好きな小部屋のみなさんへ 真姫 【2005/04/13 15:37:12】[削除]
ありみさ〜ん♪今日はあちらこちらで、おめでとうカキコしてるけど、おめでたい事は何回でもおめでとうで良いよね?(^^;
また言わせてもらいます〜オメデトー、オメデトー♪

purplefaceさん、わかりやすく説明ありがと^^
真姫も貼り付けしてみたかったの♪
ありみさん、試してみるよ〜私が出来れば、きっと
ありみさんもできるよ〜!ではでは、やってみます↓


Re:こんにちわ。ヾ(。ё◇ё。)ノ 葵 【2005/04/13 15:33:17】[削除]
てっこさん、五七五うまいっ!いろんな才能があって羨ましいです。ピアノで「はじめて」を練習してるんだけど、なかなかチュンサンのようにはいきませんわ。肩こりこりです。

☆リボンさん、昨日はHNをいいと言ってくれてコマウォ!
水戸の黄門様とは関係ないんでござんす(★風船花さん、元気?)ブルーの色が好きなの、でもブルーじゃなんか陰気くさいでしょ。
洋裁はそれ系の学校を出たんで一応はね。ベァーお持ちの方、お洋服作りましょか?
私はリボンさんのファッションチェックの方が尊敬よ。私なんてせいぜい「おっ、あのオバチャン私と同じユニ○ロのフリースじゃん」程度です。←これよくあるのよ。

★ミドリさん、ばら○きウォンがやって来た日にはもう、でも ばらまかれてもこれからもう一人産める人が小部屋に何人いるのか?ミドリさんはまだいける?

★ありみさん、★erinaさん、わたしも役員どすえ〜。1年間がんばりまっしょい!

★あめだまさん ★るるんさん、お部屋みましたよ。今度遊びに行きますね。HNかなり違うけど。

今日はハングル講座の日でした。韓国に行ってらした方が写真を買ってきてくれて、一人3枚ずつ 日頃お世話になってるshieさん一番に選んでいいよって言ったら、shieさんほんと嬉しそうで、好き好きオーラが出てたよ〜!
てっこさんの好きなホスト系は人気薄でした〜 

rinさん、いつもコマウォ! purpleface 【2005/04/13 15:25:50】[削除]
最近、流れについてゆけず、ロム中心になってしまっています。。
お久しぶりですね!rinさん♪いつも大漁でしっかり見させて頂いていますよ♪
この未収録画像、本当に初めてばっかり♪
うれしい〜〜で即保存させていただきました。
いつもいつもありがとうねミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いい映画だったね。。。

Re:大好きな小部屋のみなさんへ yasiya 【2005/04/13 14:34:17】[削除]
ありみさん はじめまして、そして
お誕生日おめでとうございます。

ちょいと玉三郎風のチャヌを


私は体力がないにもかかわらず、あの役員決め時の延々と続く沈黙に耐えられず下の子が中学卒業までずっとしてました
大阪から熊本に嫁いだので、友達も役員を通じてたくさんできましたよ。
もちろんヨン友もいますよ。


てっこさ〜ん
やさしい言葉かけありがとう
うれしかったぁ〜
ぼちぼちやっとります
てっこさん 寝不足はダメよ!めまいが起きやすくなるからね

  ロム専に 行きつ戻りつ 後ろ髪

Re:こんにちわ。ヾ(。ё◇ё。)ノ てっこ 【2005/04/13 14:29:57】[削除]
記事になる 前にファッション チェック済み

ヨン様の 話題無くても 動物で

100万円 誰もが狙う 隣の座

44便 クリックするたび 知識増え

44便 バッファしすぎて パソこわれ

公式は rinと熊子で 充分だ

「きっと来る」 いまやミドリの 足音が

世界地図 韓国よりも ジョージア見

悪い妻 夫、爆睡 確認し by Na

あの人に 届けと夢中で 書く劇場 by Ru

猫が好き 貼り付け無いと 寂しいわ by No

そういえば 好太王は どうなった by Ri

ありみさんへ! purpleface 【2005/04/13 14:23:32】[削除]
二度目のコピペはダメみたいね。。。
同じ画像をひとつのカキコにいれると表示されないみたい。。
私もお勉強になりました♪

ありみさんへ♪ purpleface 【2005/04/13 14:21:32】[削除]
ありみさん、この小部屋はShieさんがとっても使いやすいように
してくれてるのよ!自分のPCの中の画像はURLがわからないけど、
貼りたい画像をどこかで見つけたらその上で
右クリック→プロパティをクリック→URLをコピー→ここに持って来て
自分のカキコの貼りたい場所に貼り付け。それでOKです。
タグとかなんにも必要なし!形によっては画像が出ず、URLがそのまま出るけど。。

茶々ちゃんのチャヌで練習



この上で右クリック。プロパティをクリックすると
ttp://9007.teacup.com/karu/img/bbs/0000812M.jpg(頭のhは抜いた)と出る。
それをコピーしてこの後に貼ると

http://9007.teacup.com/karu/img/bbs/0000812M.jpg

こんな風に出るはず!やってみてね♪るるんちゃんもガンバp(^^)q !

Re:ありみさん!!おめでとう!! rin44 【2005/04/13 14:17:52】[削除]
☆ありみしゃん!お誕生日おめでとう!
チャヌの応援し隊の、ありみさんをいつも頼もしく思ってます。
「初恋」も順調なすべり出しで、嬉しかったでしょう?
チャヌは、凛々しくて賢くてけなげで、ありみさんが愛しく思うのよく判る!
この役はJoon が演じたからホンモノのチャヌになったと思います。
これからも、この小部屋から大好きなチャヌに
いっぱいエールを送ってね!!
素敵な一日になりますように!!


こんにちわ。ヾ(。ё◇ё。)ノ てっこ 【2005/04/13 14:17:30】[削除]
『小部屋に、愛を。。。』

おとついの3連続フラッシュが、別のアドレスで復活してました。
見たい方、ど〜ぞ〜。。。
★MIDOMIDOさ〜ん。「三角前髪」うけましたよ〜。
★wingさ〜ん。中国語、お初でしたか〜。ありがとう。

●OLD&NEWを中心に、ノリノリフラッシュ
↓何故か、途中にウォンが。。。

http://foreverbyj.easy4web.com/Pseudo3D.swf
 
●ジェイムスボンドなフラッシュ?
↓初めは、アイスコーヒーで爽やか系かと思ったら、色々出てきます。
 シャワーシーンが長い!

http://foreverbyj.easy4web.com/Movie21.swf

●↓前に、★rin44さんが紹介してくれた「forever」のライブVer.音楽付きフラッシュ

http://foreverbyj.easy4web.com/movi32-1.swf

●↓ペ・ヨンジュン初主演ドラマ「愛の挨拶」を5話無料配信だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000023-rbb-ent

ありみさんの誕生日も大漁ヨン! rin44 【2005/04/13 13:51:05】[削除]
ヨロブン、毎度、大漁の44便で〜〜す!
今日は、ありみさんの誕生日とな。ありみさん、後でね!

では行こうじゃないか!
まずは記事から、下の方に共演者たちのことも出てます。

[ベ・ヨンジュンを言う]

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28475&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

ドカーンと2本立て

動画]日本CFメイキングフィルム集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28477&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]スキャンダル関連映像集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28482&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

未収録! シェービングが可愛いのん!!♯を取ってコピペ!

http://www.baeyongjune.com/zboard/data/pic04.jpg♯
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/pic01.jpg♯
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/pic02.jpg♯
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/pic03.jpg♯
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/pic06.jpg♯




Re:大好きな小部屋のみなさんへ okeihan 【2005/04/13 13:36:13】[削除]
ありみさん、お誕生日おめでとうございます。お幾つかは聞きません。私聞かれても言えません。気持ちはヨンジュンナーに恋する乙女ですよね。ヨロブン!真面目なお話。へこまないで。経験して、無駄なことはないですよね。一つ善いことは、情報は子供より早く知れます。ものは考えよう(自分に言い聞かせてます)しんどく(疲れたら)なったら、このお部屋で癒されましょう。ケンチャナヨ!ファイティン!

ありみさん、お誕生日おめでとう! purpleface 【2005/04/13 12:59:25】[削除]
아리미씨,생일 축하합니다!
こっちでもお祝い♪
チャヌがダイスキなありみさんへ♪


Re:ヨロブン、きょうはありみさんのお誕生日なのヨン!  メガネ派 熊子 【2005/04/13 12:09:51】[削除]
ありみさん 「ボクからもお誕生日オメデトウ!」

Re:るるんとあめだまの『お知らせ隊』 茶々丸 【2005/04/13 11:19:56】[削除]
既にあっちのお部屋を覗きに行ってる茶々です

二人の小部屋とはまた違った別の顔が見れるよ

ゆきえさんがどのHNなのか探すのもおもしろいよ

登録がんばろう!

Re:大好きなありみさんへ 茶々丸 【2005/04/13 11:08:00】[削除]
ありみさんお誕生日おめでとう!

そうだ、この花をありみヌナにあげよう


ありみヌナおめでとう


ムギュウ(あめさん借りた)


★buruneoさんはじめまして、宜しくお願いします!

隊長、おおきに! るるん 【2005/04/13 11:07:00】[削除]
あめだま隊長に続きまっする。ここの住人の一人のサンディちゃん(3D)が妄想劇場を読んで「ここにも何か書いてみない?」と言ってくれて、何と秘密部屋(あ、やばくないですから)まで用意してくれたの。

さすがに、妄想劇場はブロコリ内なので書けないけど。(それに妄想劇場は、ここのみんなに楽しんで、悶えて?いただければいいと思ってるし)何か違うものを、と考えています。(でも元がH系なので、そっちに流れる可能性もあるが・・)

小部屋の方が、HP立ち上げたり、Flash作ったり、創作話作ったり、ホント、Shieさんをはじめ、たくさんの方に触発され、力をいただき「ドタバタ日記」なるものを書かせていただくことになりました。日記とはいえ、根が無精なので毎日は書けないと思います(既に弱気)。ま、何とかね。

ブロコリネームとここのHNが違う方もいて???もあるかもしれませんが、ちょっと諜報部員ぽくて面白いかも・・ね、ゆきえさん!(第3のボンドガール?)

妄・劇ももちろん書いていきますよ。今〜準備中なの。もちっと待っててね。

Shieさん、お忙しいと思いますが、よかったらいつか見にきてね。

Re:センイル チュッカエヨ♪ wing 【2005/04/13 10:42:49】[削除]


ありみさん、お誕生日おめでとう!
ありみさんと、ここでお話するのは初めてですが、初めてという気がしませんヨン♪

wingは、今、『初恋』の19話を見終わったところです。
大学生のチャヌ、光り輝いて見えます。これからいったいどういう展開なのか、全く分かりませんが、見終わったら(いったいいつ?)ありみさん、どうか!wingとも『初恋』を語ってね〜

☆Shieさ〜ん、いよいよ来週!カウントダウンですね〜韓国公式の未確認情報??によると、イオンエイドのボトルに、ヨンヨンのお顔がプリントされたものが、4月末に韓国で発売されるかもです。(万が一みかけたら、箱買い?)

☆てっこさ〜ん、いや、てっこしゃ〜ん、亀レスですが…あのイオンエイドCMメイキングの中国語版、初めてです。VODも海外旅行するのね〜川柳、ぐふっ、ウマイ!!ヨロブンもウマイ!!

☆晶さ〜ん、亀レスですが…あの、高校の図書館、wingは学生のときに、母校の高校でアルバイトしてたことがあって、本のにおいや本棚の影のほの暗さを思い出しました。あの場面では、なぜかチュンサンになりきってしまって、静かに涙を流してしまったの。(しか〜し母校は女子校だった…)

いつも、小部屋でワクワクさせていただいて、ありがとうね。

ではでは〜

Re:大好きな小部屋のみなさんへ 晶 【2005/04/13 10:14:18】[削除]
ありみさん

お誕生日、おめでとうございます!!

創作読んでくださってありがとうございます。
あとでまた、お礼を書きますね。

ところで役員、イヤですよね〜
スッゴクわかります。でも、イヤなのは初めだけですよ。
私も、中学で通算五年、引き受けました。
最後の二年はクラス代表。
もちろん、ラクではありません。
気を使うし、できないことも押し付けられたり。
でも、楽しかったことのほうがはるかに多い。
ほんとにやってよかった、絶対、そう思えるはずです。

自分が成長するいい機会と前向きにとらえましょう。
ただし頑張りすぎず、助け合うことが大切ですよね。
肩の力を抜いて・・・きっと、いいこといっぱいです!!

るるんとあめだまの『お知らせ隊』 あめだまコロコロ・・(((● 【2005/04/13 10:11:27】[削除]
Shieさん、小部屋のみなさん、いつもお世話になっておりまっする〜。日ごろの感謝を込めて、るるんとあめだまから夢の世界へご招待〜!?(えっ、るるん、せっつかないで、、、うん?違うってか?)

もとい、るるんとあめだまはメデタクお部屋をいただくことになりました。(あーん、ごめんなさい。いまキョロキョロした方、違うのよ〜。小部屋ではございませんの、ミアネ、ミアネ)

実はサンディさん(ぴぐるしのお弟子さん)がブロコリサークルを立ち上げまして、その中に『るるんのドタバタ日記』『あめだまコロコロ』を作ってくれました。

このお部屋はお邪魔すると、オッパの素敵なベルベットボイスがお迎えしてくれます。もうそれだけで充分なのですが〜。よろしければうちらのお部屋にも遊びにきとくれやす〜。喜びますがな〜。

『るるん・・』は妄想劇場とは違うるるんちゃんを見られます。日記形式で「貴方のお誕生日をお祝いします」という参加型のコーナーもあって楽しいですよ。

みんなにお誕生日をお祝いしてもらおう。素敵な宿題プレゼントもついてくるし、、、爆

『あめだま・・』は川柳HPを作ったyanさんに触発され、俳句を作っておりましたが、そこに少しずつ残しています。
ここのみなさんも最近五・七・五のリズムを楽しんでる方も多いですよね。(rinさん、てっこさん、ミドリさん、熊子さん、他の方々も詠んでたらごめんね。)

妄想俳句とか、素敵な主演女優さん(爆)もお迎えしておりますので、お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。


http://club.brokore.com/club.asp?cid=a0100179

ちょっぴり登録が難しいかも、、、それを乗り越えてでも、来てくれると嬉しいです。ブロコリにはいっている人なら、ひとっ飛びですね。

Shieさん、『お知らせ隊』にスペースを使わせてくださって、ありがとうございます〜。おせわになりました。

       コロコロコロ・・・(((●でした。

Re:大好きな小部屋のみなさんへ ふら〜る 【2005/04/13 10:09:42】[削除]
ありみさん
お誕生日ですって!
それはそれはおめでとうございます!!
チャヌではないけどヨンと一緒にお茶とケーキを
食べてね。

じゃ、出かけますのでまた〜

Re:大好きな小部屋のみなさんへ メガネ派・リボン 【2005/04/13 09:56:02】[削除]
ありみさん、お誕生日・おめでとうございます。遅れてしまいました!
おいくつに、なられたかは、聞きません。役員・頑張ってください。

Re:大好きな小部屋のみなさんへ erina 【2005/04/13 09:43:42】[削除]
ありみさ〜〜〜ん!お誕生日おめでとうございます(●^^●)

今年こそJOONにお会いできますように・・。
9月の「オフ会」にお会い出来るのを楽しみにしてます!

私も4月から3女の「クラス委員」・・・。
JOONのように、「前向き&天然!?」で頑張りましょう!

大好きな小部屋のみなさんへ ありみ 【2005/04/13 09:27:25】[削除]
本人も忘れていた、お誕生日の、「おめでとうメッセージ」をどうもありがとう!

昨日、次男の中学の担任の先生からお電話があり、「役員を引き受けてください」といわれ、「今年は地域の班長(当番制)なのに・・」とかなりへこんでいたの。

みなさんからの、「おめでとう」で、元気がでました。
ガンバルゾ!

妄想劇場・写真を使ったミニ・シアター・たくさんの情報・・・そして、先日の睦月さんのお話・・・。
PCの前で、大笑いしたり、目頭があつくなったり・・・。

Shieさん、本当に素晴らしいHPをありがとうございます。

ちゃこさん、てっこさん、まだドキドキしてるわ。
チャヌに、「ありみさん」って呼ばれただけで・・・((*^_^*)

あめだまシー、花の○○トリオ・・・?
あと2人もばれるって(笑)?

boruさん、こちらでははじめてですねー!
ありがとう!

ステキな一日になるように、がんばりまーす\(^o^)/

それから、図々しいお願いしてもいいですか?
どなたか、貼り付けのしかたを、教えていただけませんか?
難しいかなあ・・・。
パソコン用語がわからない私にも、できるでしょうか・・・。

ではっ!!

やっぱりスレで Shie 【2005/04/13 09:19:15】[削除]
おっと〜〜、boruneoさんもいらした!!
ご挨拶遅れて、誠に申し訳ない!!
小部屋にも来てくれてありがと〜〜

みなの川柳にも爆笑したり、感動させられっぱなしの私です。

これからもよろすく

Re:ヨロブン、きょうはありみさんのお誕生日なのヨン! 葵 【2005/04/13 09:16:28】[削除]

ありみさん、おめでとうございます。
私の最初のレスに一番にレスしてくれたのが ありみさんでした。いくつなんて聞きませんわ。花の○○トリオでだいたいわかっちゃったけど・・・ 知ってる私も私だが。

ありみさん誕生日おめでと〜〜 Shie 【2005/04/13 09:11:22】[削除]
ヨロブンおっは〜、そして、ありみさんお誕生日なのねーー
お誕生日おめでと〜〜

そうか、今日はいつも僕を応援してくれている、ありみさんの誕生日なのか


僕からはこれをプレゼントするよ。ありみ、これからもチャヌを応援してほしい。



なんか、あらためて言ったら、照れちゃた

ありみさんおめでとう! るるんさん昨日はどうも(照) boruneo 【2005/04/13 08:50:07】[削除]
ありみさ〜ん、お誕生日おめでとう〜!
何回目かな?(爆)
こちらでありみさんに挨拶するのは初めてですね。
ちょっと緊張・・・。
会った時はよろしくね!

それから、るるんさん こちらでは初めましてです〜。
なのに、いきなり笑わせてしまいましたね〜(汗)
これからも、よろしくお願いしますね。

Re:ヨロブン、きょうはありみさんのお誕生日なのヨン! てっこ 【2005/04/13 08:46:51】[削除]
『ありみさんは、いくつになるのだろう?』


★ありみさ〜ん。お誕生日、おめでとうございま〜す

幸せな1年になりますよ〜に〜!♥♡♥

Re:ヨロブン、きょうはありみさんのお誕生日なのヨン! ちゃこ 【2005/04/13 08:23:35】[削除]

年上それも人妻?とお話するのはの緊張するけど
僕の事好きだと聞いて電話かけました・・・
                              
ありみさんお誕生日おめでとう!!



あっ!そうだ僕の知り合いのオバちゃんも花の○○とか何とか
    言ってたような?

おめでとうございます!!! なっち 【2005/04/13 08:22:16】[削除]
ありみさん お誕生日おめでとうございますっ
ポカポカ陽気の春のお生まれなんですね

素敵な一年になりますように…

Re:ヨロブン、きょうはありみさんのお誕生日なのヨン! 名無しシスターズ、とろとろあめだま 【2005/04/13 07:41:47】[削除]
ありみさん〜♪お誕生日おめでとう〜。
たしか花の○○トリオ(ごめん〜、何のことだったかな〜)

今年はいっぱいの「おめでとう」をもらえるね〜。
きっと素敵な1日だよ。両手に抱えきれないほどのものをもらえると思うわ。

今日1日はヌナになってちょうーだい。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送