Re:こんな時間になんですが。。。 ふら〜る 【2005/04/12 11:10:18】[削除]
◆てっこさん
特番の抜粋、ワイドショー、ピザーラのチラシ・・・
もうたくさんあって言い切れないわ。
ありがとうね。早く録画してもらっのがこないかしらん。

◆rinさん
変わってるっていってた「スキャンダル」のMV、そうですか〜。私はとても気にいったわ。
構成も曲もとてもステキで、新しい「スキャンダル」を見たよな感じで、見入ってしまったわ。イタダキました。
前に◆熊子さんの「スキャンダル」もとてもステキだったわぁ。

◆ちゃこさん
睦月さんのナイスフォローでよかったですね。
心配してた◆ゆきえさんもホッとしたようだし。
みんなやさしくて気配りのある人ばかりだわ。
ミニジューンベアはストラップなんですね。
希望落札価格8500円〜でオークションに出てます。
手作りなんでしょうね。いいのかしら?

◆hahaさん
気分スッキリ・ストレス発散できましたか?
沈まないで、浮いて・浮いて!!

◆mamaさん
噂の「ウネ食堂」に行ったんですね。
生「がんばります」を見たんだ。
いいなぁ、そんなにがんばらなくていいんだよ。
ってほんとは言いたい。

◆なっちさん
1日ここを休むととんでもない事になりますよね。
◆yasuさんも帰ってきたらわけわかんないでしょう。

◆boruneoさん
はじめまして。◆文豪ゆきえさんのファンなんですね。
よろしくね。

Re:こんな時間になんですが。。。 yasiya 【2005/04/12 10:21:03】[削除]
MIDOMIDOssiはじめまして!
シャワーシーンは、12話ですわよ

すでに。。 なっち 【2005/04/12 10:19:05】[削除]
てっこしゃん すごい時間に書き込みですねぇ〜(*≧m≦*)

『3時30分かぁ〜』

しかも すでにこのレス!!
更にくっついちゃいます♪

で、★てっこしゃん またまた貴重な映像!! ありがとうです
前のMVもよかったけど 
これまた ヨンジュンシの生声が聞けて
朝からラッキーです 
ほんと おちゃめなシーンもたっぷりでしたよね

★erinaさん
『男女7人』見てましたねぇ〜 懐かしいぃ〜
って言うくらい前で ほんといつだったでしょうか…

★葵さんはその今井良介のマンションまで見に行ったと!?
情熱タイプですね(*^O^*)
『11PM』話 わかるぅ〜!!!
私も 玄関の鍵が『ガチャッ』と開いたら
慌てて サイトを閉じて 急いでPCから離れるんです
ものすご〜く ぎこちない『おかえり』になってると思う

★ちゃこさん
お久しぶりです♪ちゃこさん節健在ですね(^^)
赤ちゃんの泣いた写真かわいいぃ〜

★hahaさん
えっ!! あの足が ヨソクのあんちゃん!? えーーー!!!
確認しなくっちゃ

★rin44さん
昨日も大漁でしたねぇ〜
>可愛いチビテクね! ククク
rinさんが書くと やっぱり間に一字入れて読んでしまう…
そう読んでしまう私もH系?あっ★てっこしゃんもね(^m^)
ピクピク足は調査中ですっ(・・ゝ

★睦月さん
ちゃこさんのレスへのさりげないフォローの仕方っ
感動もんですっ 上手い!! ほんとやさしいっ!!
ドンヒョクシもゲット出来るわ!!

Re:こんな時間になんですが。。。 MIDOMIDO 【2005/04/12 08:31:32】[削除]
おはようございます♪
★てっこさん、朝一番に、気分壮快になるフラッシュ コマオ!
 
 “シャワーフラッシュ”が特にお気に入り〜♪
前の方の「前髪三角」のシャワーは見たことがあるのですが、
後の方のは、見たことがありません。

「パパ」の時のですか?
「パパ」は、日テレのを見ていたけど、吹き替えが嫌で
途中から見てません。
何話に、このシーン あるんですか?
配信で、見てみたいです。

ヨンジュナーのお相手、ヨンエちゃんもいいですね。
@「四月の雪」のイジェンちゃん(「夏の香り」でお気に入り)
A「冬ソナ」のジウ姫
B「パパ」・CMでのヨンエちゃん
                ヨロブンはいかが?

Re:こんな時間になんですが。。。 ありみ 【2005/04/12 08:15:25】[削除]
てっこさん、朝からステキなものを見せていただきました。
ありがとうございます。

ゆきえさん、本当ですね・・・。
私も貢いでしまいそう・・・。

hahaさん、私も嫁いでから、大姑さんとお舅さんを見送りましたが、実の両親とお姑さんは健在です。
長男の嫁なので、「いつか私も・・・」と、hahaさんのことが他人事には思えません。
ポケットに忍ばせた王子に、元気をもらいながら、頑張ってくださいね!

熊子さん、「ウォンの目、いやらしい〜」と言っているヨン友さん、本当はそこに堕ちているのでは・・・?(笑)

よかった! ちゃこ 【2005/04/12 07:48:07】[削除]
ああ〜良かった!昨日の夕方から子供にpcを占領されレスしよう
にも出来ない状態でトッテも気になってましたぁぁぁぁぁ!!!

★睦月さん、その通りなのですレスがスレになったんです!
 私の気持ち分ってくれてありがとうね!^0^

★ゆきえさんお世話おかけしました!!削除しなくて良かったわ。
 ありがとうです!

 やさしい言葉に今のチャコはこんなんです・・・
 
             (文治君お借りしました)

 しっかりくっ付いてよ〜!送信〜〜

Re:こんな時間になんですが。。。  時々よっています。haha 【2005/04/12 06:48:48】[削除]
てっこさんのフラッシュ、気になるけどURLだけでも置いておきます。
ゆきえさん そうですね、何枚かプリントアウトして、ポッケに忍ばせていってきま〜す。 
ありがとうございます。

 おはよう そして ありがとう 睦月さん ゆきえ 【2005/04/12 06:27:40】[削除]
おはようございます
睦月さん ありがとう
ちゃこさんが とても 気にしてられました・・・
「ひとつに スレッドにまとめて」のレスがあり 自分のスレの削除を Shieさんに頼もうって。明日の朝(つまり 今朝)まで まって 気になるのなら Shieさんに ここで 頼んだ方がいいですよって・・・睦月さん ありがとう。ちゃこさん よかったね。
ありがとう 

それから 私は チュンサンの貸し出し依頼しましたが 私が セーラー服着ることは 思いつきませんでした・・・・・・・・・
・・・・・・・・今? 想像中・・・・・だめ やめた。

ねえ 睦月さん 今 「パリの恋人」にはまってみてますが
はじめ この パク・シニョン、「うわあ どうして この人が 主役」って思ってましたが 2話から ひかれ始め(いや もち ドンゴン君を 見るつもりが きっかけですが)今や 20話見終わって 2順目ですが、いいですよ。
で なにを 言いたいか。
ドンヒョクを 捜し求めて待つのもいいですが 
海風君もいいってこと。まあ パリ恋の 主人公は 大人ですけどね。目を ひろげ様、 私よりも 夢と チャンスが はるかにある
睦月さん 磨けば ドンヒョクになる つわものが いるわよ!

 おはようございます ゆきえ 【2005/04/12 06:13:15】[削除]
てっこさん hahaさん
そう おはようですよ〜
いろんな フラッシュをみてから かきこですので この時間になってしまいます・・・今日は もう少し 時間あるので・・

てっこさん
2つめが ほんとボンドですね
どうしてここから みたか?だめ元で あけてみたら 動きまして「シャワーシーン」が長い、の コメントに惹かれました
ほんと さわやかは 珈琲から ぬれぬれの 王子。パパに こんなシーンは 見たことないのに。ちらっと あの 義弟が うつってましたものね・・
1つ↑は ホストですか・・・行ったことありませんが 本当にこう言うホスト君がいたら 宝くじを こっちにまわそう・・・

てっこさん
朝から 活力をありがとう

rin44ssi
Evelynssiへの かきこみは やはり 日本語しか書けない私にはすごいわあって。へぇ〜キルトへ 書かれてるんだ。
てっこさん
ゆかべぇさん
皆さん すごい。

hahaさん
いつも 朝 よってくる3Dssiの HPで 分室メンバーの
じょーちゃんが 書いてくれてました。
介護してる人じゃないと 大変さが わからないって。お母様がなさってるのですが・・・そして がんばるのじゃなく 見守る気持ちで。疲れますからねと。でもね 介護されてる本人が一番つらいですよ、と。みなさん やさしい 心持でされてるんですね。
時間が ないですよね。ここの 写真を 印刷して ポケットにでも しのばせておくとか・・・私 いま 携帯にいれては ほほずりして 癒されてます。
hahaさん お身体大事に

rin44ssi
メイキングのフラッシュが 見れました、が 開いたと思ったら 一斉に動きだし・・・でも 声を イヤホーンから 聞いて 
「ベルベットボイス」って 言うのですね。ほんとうですね。
「ベルベットボイス・・・・」

mamaさん
お帰りなさい。日増しに あちらの事 おもいだされるのでしょうね。でも うらやましい。家族で 韓国に行かれるなんて。夢のようです。いつか 私も かならず 行きます。はるか はるか 先でも。行く・・・これだけは 決めてる。
mamaさん ヨンジュンシの 「がんばります」が見れて よかったですね

Re:こんな時間になんですが。。。  メガネ派 熊子 【2005/04/12 05:47:33】[削除]
★ゆきえさん おはようございます!今日も楽しみですね。

てっこさん おはようがざいます。 こんな時間になんですが。。。  おきていらしたの〜〜〜

★てっこさん 朝から爽やかJoonに会えて ゴキゲンです!
フラッシュ 三連続ヒェ〜〜ステキ〜
ノリノリO& N の曲大好きです。ありがとう♪〜♪


★riん44さん いつの沢山 楽しんでいま〜す!
お体気を付けてねー 情報から細やかなコメントまで
ありがとう!感謝してま〜す。

 ウォン ステキ!私のヨン友ネ ウォンの話しのとき、
「あの目付きイヤラシー」と言いますけれど口元が綻んで
います 言うほどでなないとおもいます。
Joonのどんな姿でも好き!です。
rin44さん C のヨン様私も好き 何しろダビデですから。

こんな時間になんですが。。。 てっこ 【2005/04/12 03:30:49】[削除]
『ヨロブン、おはよう。』


やっぱりホスト系?濃い目の、フラッシュ、3本です〜。ふぅ〜。

●OLD&NEWを中心に、ノリノリフラッシュ
↓何故か、途中にウォンが。。。

http://byjfan.netian.com/Pseudo3D.swf
 
●ジェイムスボンドなフラッシュ?
↓初めは、アイスコーヒーで爽やか系かと思ったら、色々出てきます。
 シャワーシーンが長い!

http://byjfan.netian.com/Movie21.swf

●↓前に、★rin44さんが紹介してくれた「forever」のライブVer.音楽付きフラッシュ

http://byjfan.netian.com/movi32-1.swf

Forever の歌詞載せときます。

I stand alone in the darkness.
The winter of my life came so fast.
Memories go back to my childhood
to days I still recall.

Oh how happy I was then,
there was no sorrow there was no pain.
Walking through the green fields
sunshine in my eyes.

I'm still there everywhere,
I'm the dust in the wind.
I'm the star in the northern sky.
I never stayed anywhere.
I'm the wind in the trees,
would you wait for me forever?

●もう1回、再掲!
↓数日前の、情報何とかって言う、ワイドショーみたいよ〜。
http://www.lanny617.com/upload/byj_0408ntv_a_.WMV

★hahaさ〜ん。お久しぶりで〜す。私には、94歳の祖母が、実家にいます。
元気なんだけど、耳が遠くなって、物忘れが激しく、いつか、話が出来なくなる日が
来るなんて、考えただけで、涙が出てきます。
hahaさんも、お疲れでませんように。

Re:重すぎて!ふぅーー! お久しぶりです。haha 【2005/04/12 03:21:57】[削除]
てっこさん いつも 楽しませて頂いています。
今見ました。一番乗りですヨン
手を置いてみて 笑ったとこ 何でかしら?でもステキ

あ〜気分転換できた!! ありがとうございます。

Re:重すぎて!ふぅーー! お久しぶりです。haha 【2005/04/12 02:49:13】[削除]
30日で92歳になる義母の調子が良くなくて この所 寄る時間がなくてJOONssi禁断症状
というより 大部屋禁断症状がではじめていて(眉間にしわがよる事が多い)これでは
いけないと ザートとばして見ると なんと特番あったの?
てっこさんの特番MV気になって 探しましたわ 今バッファ中で〜す。
こちらに寄るとビデオ見られないし….ビデオ見ていると寄る時間なくなるし……
足のフラッシュだけれど あれって 裸足の青春の3話か4話ぐらいで 兄弟確認の為に
病院のいすに座って血液検査の結果を待っている時のお兄さんの足じゃないかな???
だれか 時間があったら 確認してみて 違ったらごめん!
★みどりさん 始めまして とっても沈んでいる私です。
どうぞ 私服のヨソクお貸しください。連泊はダメでしょうか??
★Amiさん バリ島は 憧れの地です。あ〜 行ってみたい
★てっこさん 好いわ 当分私のおめざに なりそう 
★rin44さん 沢山の情報いつもありがだく頂いております。
 コレ、時間が必要だわ!!どど〜〜んとね! 
見させていただいます。

そのうちに ゆきえさん おめざめでしょうか……

Re:My First Poster Creation Evelyn 【2005/04/12 01:37:52】[削除]
Dear Tecco,

Yes, agree...they found each other...that's happiness.

Re:ちょっとした動画。その2. てっこ 【2005/04/12 01:23:06】[削除]
●昨日に続いて、「いいのか?動画」で〜す。
↓数日前の、情報何とかって言う、ワイドショーみたいよ〜。
http://www.lanny617.com/upload/byj_0408ntv_a_.WMV

★rin44さ〜ん。夜も遅いので、一言〜。
>可愛いチビテクね!
きっちり、読み間違えた〜。爆〜

★睦月さ〜ん。大きい写真ありがと〜う。免税店の春Ver?

Re:My First Poster Creation てっこ.Tecco 【2005/04/12 01:05:42】[削除]
Dear Evelyn.

Your first poster touched me to the heart.

Though everything was white and gray all winter,
Insu's heart will fill with happiness at the last.

Cos it seems like spring is just around the corner, "April Snow".

Thanks Evelyn for your wonderful work.^^

でもって、 睦月 【2005/04/12 00:22:50】[削除]
ちょっとでかいの張らせていただきます。
(これ大丈夫かなあ、駄目なら削除します)


★小部屋の皆様
わたくし、今年!こそ、ドンヒョクssiとこういう
仲になりますので、応援よろしく!

おばんです 睦月 【2005/04/12 00:16:26】[削除]
『名無しさん、そうはおっしゃられても
たまにレスしたつもりがスレになっちゃうときもあれば、
どうしてもスレたてたい時もあるんですぅ』



★ちゃこさん
「心にぽっかり穴があく」そう、そんな言葉、つくずく
思い知らされることありますよね。
励ましの言葉、ありがとうでした。
ウオンね、おひげが嫌でしたら、お着替えして参上しますとの
ことです。
『ったく裾が長いの、おひげがこちょばいだの
僕もいいかげん疲れるよなあ』



★茶々丸ちゃん
っと名無しシスターズさん、こんばんは。
あのビックヒップに隠れるちび猫茶々丸ssi妙に受けました。
『あれ、茶々丸さん、またいない。どこに云ったんだ』



★karuさん
あの素敵なフラッシュの音楽、無断借用だったんですか?
それはいけません。
ちゃんと息子さんに使用料を払いましょう。
私はてっきり2人でぺちゃくちゃ話し合いながら作っている
ものとばかり思っていました。
なんか息がぴったりって感じだったので。


★yasuさん
もうオーストラリアでしょうか?
気をつけて行って来てください。で、写真集持参とな?
オーストラリアの方々にJOONを見せびらかしてきてくださいませ。

★shieさん
あんまさん風JOON,いいですね。
私も肩や腕、もんでほしいです。
そして優しい言葉ありがとうです。嬉しかったです。

★なっちさん
気づかってくださってありがとう。なんかすごく
心が温かくなりました。
でね、「あのしと…」ほおんとどなたでしょうね。
「あのしと」のことはそっとしておいてください。
とりあえず、バーバリーの帽子かぶってたし、じゃらじゃら
光物さげてたし、人生エンジョイされているのでしょう。

★ミドリさん
優しいお言葉ありがとう。
あのなさけなあ海風JOON、妙に可愛いわ、うんうん。
でもね、やっぱり私はスーツ派なの。
だからこういう人にチェンジしてください。
よろしくお願いします。
あ、料金はボーナス一括払いでよいですか?



★ふらーるさん
読んでくださってありがとう。
とても嬉しかったです。
で、「身代金」発言大爆です。
ひゃーーあの写真でそこへ行くぅ?
しばらく忘れられないなあ。「身代金」発言。


★Amiちゃん元気?
JOONがね、心配してたよ。
『男同士なんだから、気にすることないのに、
なんであいつ、いつも1人でトイレいくかなあ』



★ゆかべえさん
「あのしと」のお写真どこで見つけてくるのよお!
まさかもうないでしょうね。
しかし「あのしと」けっこうおしゃれさんだよね。
銀は今、「高島礼子」似のスナックのママに恋をしている
みたいです。この間カラオケでサザンの歌をささげたんだけど
反応なしみたいでへこんでます。ははは。


★ゆきえさん
こちらこそ本当にありがとう。
ゆきえさんの優しさ、身にしみました。
で、ゆきえさん本当にセーラー服きちゃうの?
あらまあ…。
『え、ほんとに?』


★てっこさん
いつも優しい言葉ありがとう。感謝です。

★リボンさん
リボンさんの凛とした姿勢、励まされました。そして
言葉が優しく伝わってきて、胸にすとんと収まりました。
ありがとうございました。
この間銀座に行ったら、ランバンの春物のスーツがディスプレイ
されていて、素敵だったわ。
「欲しいなあ」と思ったけど、やっぱお高かったあ。
でもポール&カーのスカート買いました。
超きつい!痩せてませんのよ、わたくし。
ダイエット必要なんです、しくしく。

★rin44さん
暖かい言葉と思いをありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
そして毎日の大漁、本当にすごいですね。
今日、海風JOONがこちらへきました。でもrin44さんのところ
での肉体労働がきつかったらしく、口とがらしてぶうぶう
文句ばっかりですので、返却ですね、やっぱり。
私にはやっぱりドンヒョクさんでないとだめなのです

こんばんは、三日ぶりです。 mama 【2005/04/12 00:09:07】[削除]
Shiessi
壁紙いいす!素敵すー!
三日ぶりに開いておーと叫んでしまいました。
「独占・ぺ・ヨンジュン」にも出てましたね。
ウネ食堂が・・・・
私達がウネ食堂に着いた時にはもう誰も居なく、私達親子が
奥の隅に座ろうとした時、私にこちに座れと勧めたくれた席
がヨンジュンssiの指定席でした。テレビで見て分かりました。(あの時は全然分からなくただ言われるままに座っただけでしたから〜超嬉しい)
あのインタビューに答えてた女性が接客してくれました。

あの海岸はチョアム海岸と言う所だったんですね!?
近いです。車で15分くらいだったと思います。車を待たせたまま3箇所を回って25000ウォンくらいだったと・・・
赤灯台には行けませんでした。赤灯台までは離れてましたね。
何度も書きましたが・・・パレスホテルはお勧めです!!!
部屋も広くてきれいでしたし何より部屋からの眺めが最高でした。予約の時にオーシャンビューで!

あ!靴下はこれですこれ!
色違いを全部かいました。(*^。^*)

Amissi
刺身もちゃんと食べましたよー。
ヨンジュンssiが食べたと言う150000ウォンの刺身はさすがに食べませんでしたが・・・
同じ刺身センターで50000ウォンの物をたべました。
はっきり言って刺身は日本の方が美味しい!
食べ方がお肉と一緒で野菜に包んで食べるみたいですが・・
(^_^;)
私達は、わさび醤油でたべました。わさびの色がえのぐのグリーン色で、見た目が・・・(ーー;)
「スルメの宿」には本当にびっくりでした。
あの二人が並んで座ってた入り口の向こうはもうあの超狭い
部屋があるのみで小さな物入れが一つ置いてあっただけでした。ひょとして1.5畳はあったかも・・・
でも絶対2畳は無かったはずです!!

てっこssi
さっき覗いたらShiessiが貼ってくれてましたが・・・
Amissiも貼ってましたかァ〜
あの似顔絵タイプよりいいと思いましたが?!
我が家の旦那さんも何の感のといいながらヨンジュンssiの
事が好きになりつつあるようです。
特にあの100DAYSを見たいから買えと(~_~)

メガネ派熊子ssi
本当にサムチョクは良い所でした。
ホテルからの景色も最高でしたし。周辺の観光地にも良い所
が沢山ありますから〜〜〜一度は行ってみて下さい。

メガネ派リボン
もうソウルも暖かくソウルの人は春の格好をしてましたよ
でもサムチョクは海の近くなので寒かったです。
サムチョクはソウルから高速バスで約4時間ほどかかりますが・・・一度は行って見て良いかと・・・
そしてパレスホテルに泊まって下さい!
4泊5日はのんびりできました。
韓国は食べ物も美味しいし何度行っても飽きないところです。

bo,bo,boruneoさん ゆきえ 【2005/04/12 00:04:35】[削除]
まあ びっくりですよ 
こちらで お会いするなんて・・・まあ なんか はずかしいです。いやあ こちらでは 羽を伸ばせるだけ伸ばしてしまってるので・・・ロムしてたのですか?うっ 恥ずかしい・・・

Shieさんがね 転んじゃったのです。そしたら そのまま どっか行かれてしまわれて、私は 急いで お連れしたのです。はい。
語ってください。こちらでも あなたの やさしい こまやかさで・・・なんなら 物語を・・
ひよんさんは こちら PCの 都合で 開きにくいと 言ってられましたよね。また お顔を 出される事も おありだと思いますが。

茶々さん
はずかしいけど 頂いちゃおう
「ペロン」の お舌。かわいいでしょ。大好きですよ。

熊子さん
きょう 郵便局で 聞きましたが もしかしたら 振込みで 依頼するものになるのかもって?一週間くらいたったら わかるかもって。行き着けの郵便局のおにいちゃんに はずかしいけど、聞いちゃいました。でも 親切に教えてくれましたよ。

Re:My First Poster Creation Evelyn 【2005/04/11 23:59:32】[削除]
Dear rin44...

wow...very sweet smile...love it...

much thanks.

Re:My First Poster Creation rin44 【2005/04/11 23:52:11】[削除]
Hi, Evelyn! How are you?
Your first poster creation is soooo beautiful! J love it very much.
Thanks a lot, Evelyn!
Jlooket your work at BYJ's Quilt last night. Did you miss Joon?
Because,You wrote many many Joon's name in your nice & cool work.
Please,cheer up!! Jwant to bring Joon's smile to you.
Your friend rin44.


Re:My First Poster Creation Evelyn 【2005/04/11 23:42:27】[削除]
Dear Yukabe,

Thank you for loving my first poster artwork.

yes, joony is always in my heart and you all are in my heart as well...you know what, I am also touched by this artwork.

Yap...his back is also attractive.

Re:My First Poster Creation Yukabe 【2005/04/11 23:39:52】[削除]
Dear Evelyn
How are you?
Wow, so beautiful and really touching poster artwork!
Thank you very much for sharing this.
I'm sure everyone loves this creation.
He looks great even his back.
I really love your messageon this
"I will never lonely cos you are always in my heart."
Yong Joon is always in our hearts so that we'll never lonely, right?

Lots of love Yukabe

初めまして! boruneo 【2005/04/11 23:38:59】[削除]
皆様、初めまして!boruneoと申します!時々お邪魔してはロムばかりでしたが、挨拶が遅れて申し訳ありません。
ひよんさんのとこから来たのですが、ふと見れば、ゆきえさんの創作があるじゃないですか!
思わず開いたら、初めて読むものでした。
ゆきえさんのいつも暖かい話が大好きです!

ゆきえさんの愛が感じられて、幸せな気持ちにいつもしてもらっています。
有難うございます!

これからちょくちょくお邪魔しますが、よろしくお願いします!

My First Poster Creation Evelyn 【2005/04/11 23:06:47】[削除]
Dear Shie's Family,

This is my first poster creation. I have never done any poster before and this is the best creation that I have done. Hope you love it. ^^


Re:小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜! Karu 【2005/04/11 22:41:04】HomePage[削除]
Shieさん、小部屋の皆さんこんばんは♪

今日は久しぶりに家族団らんで、思いっきり笑いました。最近ヨンジュンオッパで一杯になりがちな頭の中でしたが、少し現実の世界に引き返しました。

ところで、ちゃこさん。
>わが家では母は
 煙たがられ何か言って来たと思えば「オカン、金ちょうだい」
 ああ〜なんもしゃべりにこんといて!状態です・・

いずこも同じです。息子とのコラボなんて、勝手に母ががちゃがちゃやってるだけなのよ〜〜〜〜。。。

今日、息子を娘がいじりまわして少女に変えてました!
って、いったい何のことやらですよね!

うちのHPの「社長室2」にその理由あり。です。おほっ!!!

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 てっこ 【2005/04/11 22:22:00】[削除]
★るるんさん。リンク貼れないけど、特番、見られるサイト、あるみたいだから、
各々が、調べて見れば、良い事ですよね。
★yandyちゃんの所でも、謝ってられたので、お声をかけたくなりました。
北海道の方は、今日だったのね〜。

Re:重すぎて!ふぅーー! rin44 【2005/04/11 21:22:21】[削除]
↑↑の見えない画面でも、画面の上でプロパティ出して、
アドレスをコピペするとケンチャナヨで〜す。

☆ちゃこさん、いつもハチュラチュですねえ!
サングラス持っておりまへんけど、アドバイス、おおきに!
なんかますます危ないオバハンに見えそうですが......。
あのお、ちゃこさんは、よく笑いよく泣かれるお人じゃあ、おまへんか?

☆熊子さん、切手情報、ありがとう!ますます欲しいでよ!
顔が違うってのが売りだよね!公式もありがとうね!

☆yasuさん、いってらっしゃいませ!
ご苦労さんなお荷物ですこと。
禁断症状で病院に運ばれたら、ドクターさん、どんなリアクションするのか、
想像すると可笑しいです。

☆Shieさん、

<物語の中では、この1〜2話の伏線が、ずっと生きていたと思います。
ずっと覚えていると約束したから、その約束を守ることだけに生きてきたユジンでしたから。>

そうなんですよね。1〜2話が生きている。清らかで美しくはかない1〜2話が
あってこそ、後のすべてが切なくて、涙絞りとられる。
ここに一番、丁寧に時間をかけた監督、さすがですよね。

☆なっちさん、またまた可愛いチビテクね!(紛らわしいコトバかな?)
<あのピクピクしてる足!! >ねえ、いちおうヨン氏コーナーで
底引き網捕獲した時、入ってたもので........。

☆リボンさんに鑑定してもらいましょう。ジュ、ジュンですよね!水虫オヤジじゃないよね!

☆Amiさんの感想の

<もし、存在すれば、視聴者名場面のベスト5には必ず 入っていたと思われます。 >に同感K!

それから、何人か似たようなコメントの方ありますが、☆晶さんは素敵なHさんですヨン!
また楽しみに待ってます!

☆睦月さん、海風Joon、会社に行ってる間、お利口さんにお留守番してるのかしら?
短い間でも、面倒見れば、愛着が湧いちゃって......。
お小遣いはあんまり上げんといてね!ロクなことにならんから。
でもね、睦月さん、海風Joonってホンマは御曹司なんよ!チャンスやでえ〜〜!

☆ゆきえさんが持ってた「学生服チュンサン」のミドリ選択フォトがええなああ!
ミドリさん、ゆきえさんに貸したが最後、きっと返ってこないんちゃうかな。
帰ってきた時はもう、「学生服ハゲチュンサン」になってるよ!
どうする、ミドリさん?

☆てっこシ〜、Joonフォトの好みが似てるんだよね。好きなのは見飽きないよね。
いつも、Evelynさんにレスつけてくれて、ありがとうね!
私もって思ううちに翌日になってしまう。
昨日、キルトにもEvelynさん、いらしていてコメントしてあげたかったけど、
よく判らなくて......。Evelynさん、今、Joon がとっても恋しいんだよね。

☆ふらーるさん、底引き網だとそのうち、海とJoon が痩せちゃうかも。
でも、☆睦月さんの
<枯れることのない愛を注いでくれている>ように、
Joon のカジョクも枯れることなく愛を注いでくれるから、
私もこうやって仕事させていただいてますのよ。ありがたや〜〜!

☆ミドリさん、儲かってまっか?
どの Joon も嫌がらないで、指名されると「ピザーラ、お届け」って
具合に配達されるのでしょうか?
私のトコに来た、ばっちい Joon はお値打ちだったわ。
お風呂で洗ったら、コレ専ピッタンコですもん!
今日は大漁で懐も熱々だから、しばらく返さないからね!

とりあえず、ミドリさんには「パパJoon」で懐柔作戦だ!



Re:小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜! 茶々丸 【2005/04/11 21:12:57】[削除]
ちゃこさん、ひさしぶり〜!旦那さん器用で、羨ましいよう
なそうでないような、、、、
でも、あの素敵なお手製写真集の新しいのつくって、また見せてね!

★熊子さん切手情報ありがとう、それよりハンサングンが
香港ですごい人気なのね、私も大好き
ピは鼻の手術したのか、、、いろいろ知ることが出来ました

★てっこさん特番のvod嬉しかったです!いつもいち早い
情報ありがとうございます

★きょうはミドリさん、はやい登場ですね
セーラー服そそられます、ゆきえさんのあとにチュンサンと
セーラー服のレンタルお願いします

ゆきえさんが好きそうな ペロ

Re:こっちも気になる! rin44 【2005/04/11 19:10:20】[削除]
ヨロブン、例の新ドラマの件はいったいどない、なったんざんしょう?
下記も今、大変な注目を浴びてるユン監督四季シリーズの
最後を飾る「春のワルツ」、いまだに主役は決まってません。
多分、こちらもキャスティングのトップではないかと睨んでます。(あくまで私見)
あっちも良いけど、こっちも良いよねえ!!
では、また後ほど。

尹碩号監督次期作'春のワルツ'主人公は誰?!

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28452&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

ばら撒きウオン君の変わったMV

http://bestfan.netian.com/3-1.wmv



Re:ヨロブンへ! てっこ 【2005/04/11 18:13:41】[削除]
『rin44さん。大漁お疲れ、まず、一杯!!』


●イオンエイドのメイキングで〜す。見逃した方、ど〜ぞ〜。
↓前に、★wingさんが紹介した物と同じですが、前も中国語でしたっけ?

http://www.lanny617.com/movie/0410.wmv

★rin44さん。大漁動画、素顔のぺヨンジュン以外見ました。
私、あの、NHKBS放送前のインタビュ〜好きでね〜。オッパ知った頃、毎日見てました。
自分の初恋の事聞かれて、2回ほど目を閉じて、「あ〜」って上向くでしょ。
あれで、ドボ〜ンだった気がする。「汽車で日本中を旅行。。。」今や、もう無理だけど、
叶えてあげたいね。

それとね、昨日のヨロブンのレスの5さんの話、ついていけなかったのよ。どうも、rin44さんの
本スレをクリックするのを、忘れたみたい。今日、分かりました。めざましにも5さん出てたね。
前のエレベーターや5さんや、オッパと直接関係の無い情報も楽しいです。★ういさんを思い出す。
公式の、Tシャツさん。いくら派手好きでも、私はちょっと着れないかな〜?
キャプテンQさん?のこれ専門?のコラージュ、好きですぅぅぅぅ。

★ちゃこさん。このミニjoonべアー、すごく、可愛い!!!ありがとう。

今日、朝と、さきほど、2度地震がありました。それで、思い出したんだけど、
★Amiちゃん。前に、Evelynさんに書いてた、地球温暖化による、海面上昇の話、興味深く
読ませて頂きました。★Shieさんがパクッた?創作の感想メールもステキな表現ね。
そうそう、あなたも、「外出の台本」書いてるとか言ってたよね。ど〜お?

★ミドリさん。今日の、横伸びヨンジュンssiはなんだ〜?びっくりした。笑〜。
昨日の夜11時前の皆のスレタイ「ミドリさんがくる〜」ってのが、はやりましたね。爆〜。

★みらさん。お久しぶり〜。★るるんさん。情報提供したら、一応責任があるから、
気になる気持ちとてもわかります。ありがとうね〜。で、関西は無いの?

★なっちしゃ〜ん。私も、新婚旅行、シドニーだった〜。このあっぱれくん?かわいいわ〜。
特番のオッパ。そうね、痩せたからか、CM撮影の現場でのインタビューだったからか、ちょっと
落ち着かない感じはありましたね。でも、それより、お茶目なオッパもいっぱいでしたよ〜。

★erinaさん。葵さん。>「男女7人・・」いくつだっけ?覚えてない。
あ〜小さすぎて覚えてないんじゃなくてよ。
>「11PM」見てたら寝たはずの親が起きてきたみたいな状況
ははは〜。★ゆかべぇさんの「平凡パンチ」に続く名セリフね〜。

すごい間違いでした ゆきえ 【2005/04/11 17:08:51】[削除]
>その時私が娘「ねえ おばあちゃんって 誰か 好きな人いないのかな?」

これじゃ 普通です いえ 娘が 私に言ったのです
「おばあちゃん 誰か 好きな人いないのかな?」って

あああ 悲しい。意味不明でした。

ついでに ここに 書きます

ねえ ねえ eninaさん 過去レスを 読んだのですか?
4人の子持ち?
出産は 3回ですから・・・それで ですねえ そちらの「かしまし 3姉妹」ですが もう お決まりですか?
男3人は 高校3年の双子と 一浪が 構成人数です。どれでも お婿にもらってもらえれば 幸いです。親の決めた人・・・ここから ドラマが 始まりそうで。
長男は 10キロやせれば 見れます。でも 性格わがままだから う〜ん 惚れてもらわねば やっていけないでしょう。
次男は 御勧め。超!純な奴です。 けっこう かわいいよ。でも どっか ねじが くるってるので(私と結構 馬があう) 普通の感覚だと 付いていくと 面白すぎなとこも。でも お婿には お勧めです。なんか 優しい マスオさんに なりそうで・・・三男は 彼女がいます。見た目は これが 御勧め。でも 三男は これまた わがままで・・かしまし 3姉妹の方は いかがですか?ドラマがうまれそうでしょうか?・・・Shieさん、公のサイトを 使って私的な会話を すみません・・・

Re:小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜!  メガネ派 熊子 【2005/04/11 17:04:34】[削除]
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=4&ai_id=6888#news1

Re:小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜!  メガネ派 熊子 【2005/04/11 16:56:55】[削除]
★ちゃこさん 今日は!!本当に小部屋はにぎやかです。

毎日大漁節を歌ったり 泣いたり 大笑いしたり ため息ついたり、とても気持ちが忙しくて 細胞が活性で、お肌イキイキ
で〜す〜(な〜んちゃて!)


★Shieさん PCの件ありがとう御座います、安心しました。

もう分かつて居る事ですけどJoonの事が書いて有るので
嬉しくなって!


Re:New Wallpaper てっこ.Tecco 【2005/04/11 16:53:47】[削除]
Desr Evelyn.

Thank you for sexy Joon.

The words say the same feelings as what we have in mind.

写真もステキだけど、セリフがステキですね。★睦月さんのお友達の話をエヴリンさんも
読んで、これをポスティングしてくれたのかな?ありがとうう。
★睦月さん。悲しいけど優しいお話と綺麗な桜草、ありがとう。

この目・・ ちゃこ 【2005/04/11 16:53:07】[削除]
このイヤラシ〜イ目がいい!カメラに向かって何を想像して
この目をしたんだろ〜?絶対イヤラシ〜イ事だ!!
   どなたか解説を・・・


Re:小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜! ちゃこ 【2005/04/11 16:31:06】[削除]
いつの日かこの様な写真を・・両脇はグッと我慢で譲るとして
何故この端の人はそこなの?私ならjoonの後ろに行くぞ〜!


無題 ちゃこ 【2005/04/11 16:16:39】[削除]
ミドリさんテクのウォンも好いのですがお髭がコチョバそうなので
何も知らないウブな海風joonでレンタルです。熟女のテクを
   お・し・え・て・あ・げ・る・てか?
 (海風joonがなかったのでミンヨンで)


Re:小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜! ちゃこ 【2005/04/11 15:48:23】[削除]
こんなミニjoonべアーがあったよ!!
器用なら作れるのに!残念

http://image.www.rakuten.co.jp/leeway/img10291486315.jpeg

Re:重すぎて!ふぅーー! ふら〜る 【2005/04/11 15:42:05】[削除]
◆rinさん
沈没しないで、無事帰ってきてよかったよぅ。
まだ見れないのもあるけどゆっくり見るよん。
私もヨンシャツは着れない自身あり。ムリダァ。
だって私も隠れだもの。 
ガムとチョコの箱買いをするのにどれだけ、
勇気がいった事か。

◆るるんさん
何回も特番情報をありがとう。電話までかけてくれたのね。

◆Shieさん
ヨンヨンアイコンを使う事に抵抗ある人まで考えているなんて、気くばりがありすぎだよ。
まるで、ヨンジュンssiじゃわい。
黒づくめのあんまさんに 爆・爆

◆ミドリさん
やはり「海風」ヨンジュンはオチなんですね。
レンタルジューンはやはり癒し系でお願いします。

◆睦月さん
あの帽子ヨンジュンはとなりに女の子がいたんですね。
しかもカラーだった。
身代金の電話してるんじゃないですよね。

お友達とのいいお話、ジーンとしました。
お花はうれしい時、悲しい時に癒してくれます。
心のお花をその方に送ってください。

◆ゆかべぇさん
「このいいかばんはどこで買ったんですか」っていう意味なんですね。
いつもありがとうございます。
コメディ風で微笑ましいCMですよね。

そのCMとは韓服の色が違うけど↓

新しいドラマもかつらがないといいのだけど←これは無理!

小部屋はにぎやかでヨイ事だ〜! ちゃこ 【2005/04/11 15:40:15】[削除]
文章力も無くその上、指2本タッチの私にはタップリの時間
がないとスレもレスも出来ず、またもやロム専になっていました
が今日はタップリと時間があるのでイッパイ書きま〜す!

先日プリンターが壊れ(インク漏れ)て新しいのを買おう!
と長男と「どれにする〜?やっぱり最新のチップの入るタイプ
でcdに直印刷出来るのがエエな〜?」と会話が弾んでいたのに
旦那がプリンターを分解し綿棒やらで掃除をし始め、見事に
復活したのでした・・・joon写真のcdをいっぱい作ろうと思って
たのに!くそ〜夢破れたし!!

★Shieさんニュー壁紙素敵です!私もNGの写真等貼り付けが
 あったら注意して下さい!

★晶さ〜ん撃沈です!!頭の中では映像となっていました!
 思わず○十年前の高3の春、オデコの初キスを思い出したよ!
 彼のやわらかい唇が・・・ずっとオデコに張り付いて(うまく
 表現出来ない)ドキドキだったな〜  純情・・

★睦月さんお友達のお話・・よく分るよ〜私も2年前に同い年
 の友人を亡くしました!:心にポッカリと穴があく:と
 表現するけど、正しくこの事なんだ〜と実感し思い出しては
 ハァ〜と溜息ばかりでした!ああ・・また涙腺が弱くなってる
 彼女達の為にも、いつも笑顔で頑張ろうね。

★karuさん息子さんとのコラボ素敵ですね!わが家では母は
 煙たがられ何か言って来たと思えば「オカン、金ちょうだい」
 ああ〜なんもしゃべりにこんといて!状態です・・
 
★むーむーさん手作りグッツは完成しましたか?とっても懐かしい
 です!私もあの当時、山田邦子がcmしてたミシンを買って
 手作り頑張ったな〜!たま〜に幼稚園時代の写真とか見ると
 抱っこ、ハグ、チューしたりの写真がいっぱい・・今や↑状態
 ですので。今いっぱいギューしてね! 

★rin44さん遠洋漁業のおかげで毎日、大漁節歌っております!
 目の船酔いなどはありませんか?pcする時サングラスしたら
 疲れにくいと聞きました。

★yasuさん気を付けて〜・・と言っても今は機上の人かな?
 絶対に帰って来た時は浦島太郎子になってるよ〜〜
 でも1回も行った事がないのでオーストラリア行きたい〜! 

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 みら 【2005/04/11 15:22:21】[削除]
るるんさま

ご安心くださいませ。
札幌TV、しっかり放送されましたヨン。
いろいろお疲れ様でした!

りん44さんにまたくっつく〜 ミドリ 【2005/04/11 15:18:58】[削除]
小部屋のヨロブン
皆さんのお話を読んでいて思ったんですけど、
オークションに関しては皆さん他力本願のようで・・・
小部屋には、写真展JOONはやってこないみたいですねえ
「だめだなこれは・・・」



shieさん
お疲れだったんですね。
ヨンの肩もみはいかがでしたか?

「それでは、次のお客様がお待ちですので、失礼いたします」


Amiさん
Amiさんの的確な感想文に脱帽です
もしかして、小学校でも読書感想文得意だった?
私は”あらすじと後書き写し派”でした

yasuさん
オーストラリアへヨンジュン普及旅行のようですね。
お帰りをお待ちしております
「お家で待ってるからね」


なっちさん
一日の情報量がここは大変多いから、一日見る事が出来ないだけで、
た〜い変な事になります
「急げ!!遅れるぞ!」


ゆきえさん
>ちょうど ヨンジュンシの 下半身が どば〜と 広がって〜
に爆〜
学生服JOONですね
わかりました
予約が混み合っていますので、時間貸しになります
セーラー服の方もお付けいたしますか?

ゆかべえさん
>ま、待て。名古屋のゆかべぇが聞いているかも知れない
いい!!笑った笑ったぞう
最近PCに張り付いて大声で笑っているので、家中の者に、不審者扱いされています

睦月さん
Rin44さんからDランク戻りましたので、早速向かわせます〜
「はあ、Rin44さんの所でこき使われたのに、今度は何させられるのかなあ」


Rin44さん
今日も大漁!
すごいヨン様Tシャツ!!
この部屋の誰かだったりして〜
私も携帯もヨンヨンだらけですけど、Tシャツは勇気無いなあ
私が着たら、ビロ〜ンと横に伸びた顔のヨンジュン氏になっちゃうし
「ビロビロビロ〜ン」
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/fb3b12b6/bc/%a5%e8%a5%f3%a5%b8%a5%e5%a5%f3/%c9%fd%b9%ad%a3%ca%a3%cf%a3%cf%a3%ce.jpg?bcXAM0CBFHqZ.7I5

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 るるん 【2005/04/11 14:44:22】[削除]
↓やばい私は(名無しは)るるんです。やっぱり名無しシスターズから逃れられなかった。

お騒がせしました 名無し 【2005/04/11 14:42:33】[削除]
●宮城●金沢●日本海●長崎国際●北日本●沖縄・・の各TV局については確認とれました。(ほっ)札幌は今日見れたのかな?

他の地域については、ごめんなさい。各自で調べてみてね。

Re:今日から17日までオーストラリアに旅行です。 葵 【2005/04/11 14:35:45】[削除]
yasuさん、気をつけていってらっしゃ〜い。yasuさんの京都弁好きどすえ〜。
★erinaさんの「男女7人・・」に思わず反応、私このドラマかなり好きです。「冬ソナ」の次と言ってもいい位はまりました。今井良介(さんまさん)のマンション見に行ったくらいよ。
★なっちさん、私も同じ様な環境かも。昨日も旦那が床屋に行った隙に晶さんの創作読んでたのに 早々に帰ってきて なんだか夜中に「11PM」見てたら寝たはずの親が起きてきたみたいな状況よ。あたしゃ中学生か?
★ミドリさん、もう大笑いだよ〜!ア行変換、次は「ハ行」でお願い。はぁ?ひぃーっ!ふぅ・・へぇ〜。ほぉう!みたいなやつで。
わたしも特別コースの制服にします。あ、でもセーラー服・・コスプレになっちゃう。yasuさんもセーラー服着るの?←ごめんちゃい、もう飛行機乗ってるからいっか。
★晶さん、又今回も素敵な創作ありがとうございました。Hシーンはないのにすごくドキドキして、晶さんてきっとHなんだろうな〜って、変な意味じゃありませんよ。
★shieさん、あんまさん風ヨン様にもみもみされてよかったね〜。お忙しいのに、近くにいても何の役にもたたずすまんこってす。ここで皆さんが 近かったらお手伝いするのに〜って見るたび何も出来ないどころか、足手まといになること間違いない私は胸が痛みますです。

重すぎて!ふぅーー! rin44 【2005/04/11 14:10:45】[削除]
こんにちわ!44便ですぅ!
ワンスカワンスカ、今日も大漁だでよ!!
重すぎて沈没したら、オットケなので帰ってきましたヨン!!


こおいうで歩ける方が真のカジョクかな?

タイトル | 【私事】すごいヨン様Tシャツ見た!! 投稿者 | h.akaikasa

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=3&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32740&totalcnt=18091

コレ、時間が必要だわ!!どど〜〜んとね!!

[動画]冬恋歌集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28442&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]冬恋歌NG及びメイキングフィルム

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28443&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

[動画]ホテルリア集め

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28444&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2



Re:今日から17日までオーストラリアに旅行です。 erina 【2005/04/11 12:00:12】[削除]
yasuさ〜ん!いいな〜〜!
羨ましいです!子供が出来てから、海外へは1度も行ってっません!OL辞める時に友人とオーストラリア行きました。
「開放感」あっていいですよね〜「エアーズロック」にはいかれますか?(行きたかったの・・)又お土産話よろしく。

■晶さん  ・・・私も♪なっちさんと同じで、「究極のエロチシズム」を感じました。肉体関係そのものよりも・・・
「神聖な場所」での「秘め事」って・・なんだか、感じてしまいます・・。でも、ヨン氏に出会わなければ、ゆきえさんや晶さんるるんさんの、「才能」は開花しなかったのではないでしょうか・・・。(ええっ?以前どこかでもやってた?)

■ゆきえさん ゆきえさんって、4人お子さんいらっしゃるのね?
す・・すごいです・・この「少子化」の時代に・・・又、又、「表彰」もんです!パチパチパチ〜♪
しかも、男の子が3人!ズバリ!何番目のお子さんがお好みのタイプですか〜?うちは「かしまし3姉妹」で・・・
男の子欲しかったです・・・!

■なっちさん■てっこssi ・・・「男女7人夏(秋?)物語」の時って、おいくつでした〜?(●^^●)/

あ、熊子さん Shie 【2005/04/11 10:23:40】[削除]
なっちさんども〜。なっちさんのレスで思い出した。
熊子さんの、勝手に再起動病、その後なければ大丈夫でしょう。
心配させちゃってゴメンネ。
おととしから去年あたり猛威をふるったブラスタ系ウイルスかと思ってしまったもんで。
これは、起動後、一定時間がたつと、カウントダウンが始まり、
強制的にログオフになってしまうという症状だったもんで
チェックソフトで検知なかったなら、多分問題ないでしょう!!よかった。

追加でミアネ Shie 【2005/04/11 10:18:34】[削除]
★ぽんぽこさん、はじめまして〜〜。でしたか、すぐ気がつかなくてすまね〜
ROMからぼちぼちカキコ部隊に昇格いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくね♪

あと、熊子さん、公式の記事の紹介、ホントありがとうございました。
とっても和むいいお話でしたね〜〜。撮影はハードそうだけど、活き活きとしている
様子がホント伝わって来て嬉しかったし、映画もますます楽しみになりました!!

そして、てっこさん、特番のMVありがとうございまいした。(目が回るやつもネ♪)
で、TV見た方の感想を読んで、このMVを見たら、また少し顔がやせているようで、
心配になったのですが、記事を読んで安心する事が出来ました。
そしてrin44さんも、いつも、いろいろな情報、そして暖かいコメントもコマゥオよ〜

あ、そして、ふら〜るさん、宇宙人は、ヨンジュンシファンではなくって
ヨンヨンアイコンを使う事に抵抗がある人用です。って、わけでもないが
気分が向いたら使ってやってくださ〜い。

おはようございます なっち 【2005/04/11 10:11:37】[削除]
★yasuさん
今日からなんですね♪私は新婚旅行で オーストラリアにいきました… って ありきたりですね(^^ゞ
ヨンジュンシをお供に行かれるとは さすがっ
けど 写真集重くないですか?何のこれしきっですね(^m^)
気をつけて いってらっしゃ〜いませ

昨日はだんながビッチリ家にいたから 
なかなか PC開けれなくて(**)
ほんと 一日見ないだけで すごいっ☆たっぷりですね

なんか 最近 ここではヨンジュンシの『ヨンコマ漫画』が
みられるらしい…

ほんと みなさんの才能とセンスにアッパレ!!!です♡

★熊子さん
PC 何もなくてよかった♪ 同じ症状があった私もちょっと安心しました(*^_^*)
また 何かわかれば教えてくださいね

★ミドリさん
こーやって 私が必死で文字を打ってる最中に
あなたが出没してるかもしれない…
毎日 どんなこわざ おおわざを出してくるのか
めっちゃ 楽しみですわ(*≧m≦*)
★erinaさん ご推測どうり ★てっこさん★erinaさんと私同年代!?
★りぼんさん 吉本へのサポート私もてつだいます
ミドリさん あなたは やはり 吉本の企画部へ行くべき人です ククク これからも楽しみにしてます
で、私はAランクで フフフ
疲れたときは 癒し系をお願いしたいっ☆和音さんの次でいいので…
★和音さん はじめまして
もう元気になられました?


★ゆかべぇさん
でたっ また 睦月さん!?じゃなくて あのしと だっ
私 いま この人!?弱いわ
なんか 一人大笑い☆
ゆかべぇさんも ヨンこま漫画さえてるぅ〜♪

★rin44さん
一昨日、昨日は大漁だったんですね
今朝からまとめて見ちゃいましたぁ〜(*^O^*)
ムービーソウルのん よかったぁ〜
日本語訳ついてるしぃ〜 満喫しちゃった

んで めちゃ気になったのが あのピクピクしてる足!!
あれは ヨンジュンシ!? かわいいから保存したけど
ちょっと待て これが ただの親父だったら…

誰か 真実を…

★るるんさん
「独占ペ・ヨンジュン」の再放送 情報ありがとうございます
しかし、関西圏がはいってない(TT)
ってまた電話してくれて調べてくれたんですね
おやさしいぃ〜♡
創作 がんばっておられるんですね

★てっこしゃ〜ん♡♡
昨日紹介してくれてた↑の特番からの抜粋のやつ
慌てて 今朝見たけど みれたよぉぉぉ〜
ありがとしゃ〜んです
でもさ
★MIDOMIDOさんがインタビューのヨンジュンシが疲れてたって 言ってはったでしょ
私 特番見れてないからわかんなかってんけど
てっこさん紹介の動画の中のがそのインタビュー?
確かに 笑顔からふっと見える哀愁がすごく気になったわ
疲れてるんかな…ファイティーン ヨンジュンシ♡ 

★睦月さん
お友達のお話 とても感銘されました
幸い 私は友人を亡くしたことがありません
明るい笑顔を睦月さんの心に残して
彼女は逝かれたのですね…

睦月さんのやさしさからくるその対応も
きっとその彼女にもつたわってたんでしょうね…
ほんと 大切にしたいいいお話でした
ありがとうございます

yasuさん、いってらっしゃ〜い Shie 【2005/04/11 09:31:51】[削除]
睦月さん、なぬ〜 Aランクのばらま○派ウォンさまが我が家に?!えらいこった。
でもそうお疲れなので、今日はヨン様で、こった肩と腰をみもみして欲しいです〜〜
これが最高!って色気はないが、一番贅沢な事を言ってみる。

あんまさん風ヨン様


てっこさんも言ってたけど、昨日は名無しとこいのぼりのオンパレードで爆笑!!
この伝統の色合いって、いいですよね〜。なので、大漁舟も大好きさ〜〜

茶々のお尻にチビワンの画像もヒットでしたえ〜

yasuさん、お気をつけていってらっしゃいまし〜〜

Evelynさんもまた制作に精をだしているようですね。お知らせコマゥオ〜。

Amiさん、ほんとうに、晶さんの文章、そしてゆきえさんのもですけど、ふたりの文章は
「体温があっていいですね〜。登場人物が、いつもアップで、呼吸が聞こえて、
 目の動きも感じることができて、生きてる。さわれそうな、感じすらする。
 きっと、晶さんや、ゆきえさんがその中に入ってるからでしょうね〜」
ごめんメールに書いてくれた文章をぱくった!なんせ私は文才がなくて、このように
分析して、感動を伝える事が出来る、Amiさんの文章にも敬服です。
て〜ことで、君のところにもあるんじゃないの〜?いろいろな お・た・か・ら ものが。って
ちょい、つついてみたりして〜

ホント、ミドリさん、おかしすぎ〜〜最高〜
で、やっぱり私は、あんまさん風ヨン様にもみもみしてもらい、体力が回復したところで
「ドーンとAランク」 で行かせていただきますっる。
あ、でも、やっぱり、ちょっと待って、筋トレしてからにします。
あでもそうすると 「筋肉痛→あんまさん風ヨン様」 から抜け出せなくなってしまうか
ええい、やっぱり、来る気になってるウォンさまに今すぐ来ていただきます!!
って、私はおろおろの右往左往の状態さ〜。全く何でこんな事で悩まなあかんのや〜爆

睦月さん、お友達のお話、聞かせてくれてありがとう。yasuさんもでしたね。
やっぱり私も冬ソナを見てから特にそんな想いにはせてしまいます。
影の国に行っても、その影を覚えていてくれる人がいれば寂しくない。
物語の中では、この1〜2話の伏線が、ずっと生きていたと思います。
ずっと覚えていると約束したから、その約束を守ることだけに生きてきたユジンでしたから。
今年の桜もきれいに咲いたよ。(新潟はまだなので、これからの楽しみなのだが〜)
いっしょに見たかったけど、私の心の中で、いっしょに見ているよね?
って話かけてあげればいい。と思いました。

再度  ゆきえ 【2005/04/11 09:21:49】[削除]
ここに続けてのレス・・・
私は 時間が あいたのですが 
読むと 時間の流れは ありませんよね
すみません

ミドリさん もう このところあなたに 倒されてばかりです・・
>>”Rin44さん
あくまで貸しJOONですから、早めに返してね。 ”
「お泊まりの場合は倍料金頂きます。」 ッテ! 爆 爆
そして!「僕Dランクぅ?」

熊子さん わらいましたよね
ゆかべぇさんも すごいけど・・・

「学生服チュンサン」半永久的な 貸し出しを・・・
一応 断っておかりします。無断拝借は 気がひけるし。
でも ほんと 一時てきにも 私だけの 「学生服チュンサン」かして。ミドリ店長!

女3代の我が家
娘・・・中2
私・・・中年
母・・・晩年
娘は 今日の 身体測定が 気になると 昨日わめいてました。その話から「あのさ そうやって 一生 やだわ ふとっちゃた〜って 女は 悩むのよ。だって 84歳の おばあちゃんだって 腹まわりが 大きくなって どうしよう、あの 通販の おなかの肉とるの買おうか?っていってるのよ。」と 私。母は このところ めっきり弱って、入院はやだから 家でがんばろうって話してるくらいの 体調なのですが・・・
その時私が娘「ねえ おばあちゃんって 誰か 好きな人いないのかな?」
私は「?????」
「だれか 好きな人いると 楽しいのにねえ」と 娘。
あーーー 私は わが娘ながら 「よーできた 娘子やなあ」って思ってしまいました。84歳になる母に対して なにも考えずに 「すきな人いないのかなあ」って感じる事

「私はだから ヨンジュンシを愛してるのよ。おんな 捨てないために」って 言っておきました。ぜんぜん 反応なしだったとこは あまり いい子ではないと ショックでしたが・・

Re:New Wallpaper ミドリ 【2005/04/11 08:57:12】[削除]
evelyn ssi
おはようございます
そして、はじめまして
とてもいいメッセージと、JOONをありがとうございました。
これは、そのまま睦月さんに捧げてもよろしいでしょうか
睦月さんが忘れないでいてくれている事に、喜んでくれていると思いますよ

今日から17日までオーストラリアに旅行です。 yasu 【2005/04/11 08:17:08】[削除]
息子夫婦のいるゴールドコーストに行ってきます。
留守中PCが開けないので、小部屋が覗けまへん。
一週間後どんなにたくさんのスレとレスが、
あるか想像しただけでも怖いですわ。
旅行中にヨンジュナ禁断症状に陥らへんように、
写真集と一番好きな13話の入っている冬ソナのDVDを持って行って、息苦しなったら息子の家で見せてもらいます。
「おかん、何しに来たんや?」って言われそうやけど、
しんぼうします。
もちろん本も何冊か持って行きますえ。
重いのにご苦労さんなこっちゃ!

★睦月さんへ、亡くなられたお友達の事読みました。
今、その方はきっと笑顔で睦月さんの事、見たはると思います。
主人もわたしが死ぬまでは、私の心の中で生きたはります。ほんで、私が死んだらほんまに会えるかも知れへんと思てます。そう思てこれからも生きていきます。

★晶さんへ、
創作高校生編読んで、ドキドキしました。
ちょっとキスを期待しましたが、髪の毛にだけと言うのんが、またええ!!ほんまに文章上手やね。これからもよろしゅうに!
★ミドリさんへ、
レンタルJOON、笑ろてしまいました。
私は、メガネ無し派やし、制服コースで、しかも泊まりでお願いします。料金が載ってへんし、ちょっと怖いけど、
まあ、身も心もほんまに太っ腹やから、かまへんわ。
★小部屋の皆様へ、
ほんなら、行ってきます〜〜!!1週間のお別れです。
ほな、皆さんもお元気で〜〜!!さいなら〜〜!!

 Evelynssi おはようございます ゆきえ 【2005/04/11 05:56:25】[削除]

おはようございます

すごい・・モノクロで・・・
目の前にあらわれたとき びっくりでした
は〜私のPC には だって ちょうど ヨンジュンシの 下半身が どば〜と 広がって〜
朝から 堪能でした

睦月さん
おはようございます
お久しぶりです。 あなたの 笑顔のお友達の思い出
私は 笑顔の 大切さを あらためて 感じています。
どんな 方だったのでしょう
私は 健康な時は 笑顔がだせても 身体がしんどいと 笑顔は
ひきつります・・・・そして 消えていきます・・・

睦月さん
会えてよかったのですよね 彼女と・・・
わすれられない人・・・・・忘れずにいてあげてください。
そして お話くださったこと 私も 忘れません。
笑顔と いつも 送りつづけた 睦月さんの こころからの お花と・・・・

バーチャンルな世界での 私達の出会いです。
電源を 切れば そして 自分の 好きなときに で会う世界。
現実とは 異なると 思っていましたが 
でも 現実も 電源は あるのですよね
いつも 自分で もっている電源が・・・・ある時 それに ふっと 気が付いて・・
そう、現実だって はかりしれない出来事で 日々回っている。
想像も 付かない事、ストーリーの まったく無い、
ヨンジュンシが 今を 精一杯いきることを こころに 置いているって ああ そうなのです。そうなのですよね。
現実も この 私達の 世界も 境目が ない・・・

睦月さん
ありがとう

Re:晶さんの創作をUPさせていただきました! メガネ派 Ami 【2005/04/11 04:56:54】[削除]
◎◎晶さん、プロの域に達しましたね。素晴らしいです。
◎◎Shieさんの装丁もばっちり決まってました。

ドラマの台本の中に、「図書室での別れ」と題して、
この場面が実際にあったのではないか、あるべきじゃなかったかと
思うほど印象深い名シーンでした。
晶さんが言うように、彼らの学校は翌日は休みとなっていた
かもしれませんが、
チュンサンが、古い写真を見てユジンの家を飛び出したあと、
あんなに、好きだったはずのユジンに何も言わず、さよなら
になってしまって、
そのまま、10年の空白、になってしまうのはちょっと、
あっけなかったな、と
思ってました。
つまり、
高校生の二人の感情が深く絡み合う場面が足りない。
晶さんのこの図書館のシーンで、その後、ユジンが
彼を10年間、忘れられなくなることへの説得力を
持たせました。

カチューシャをささっと直すところを入れたり、わたし変な顔していないかしら と心の中でいわせたり、
思わず大声で言わせたセリフの内容も、ユジンの性格を
細かく映していました。とってもリアルです!!

>未だにチュンサンの感触が残っている左手を胸の前にもっていくと、まるで秘密を隠すようにそっと右手を重ねた...

なんて描写も細かい。うんうん、乙女チック〜わかる〜 と思いました!
サザンのファンからは想像つきませんね。(←冗談です)

そして、場面の流れ方もすばらしい。
チュンサンの心を必死で覗こうとする、不安なユジン、
恋に震えるユジン。
手をにぎるところから、図書室の暗がりでの最後の抱擁、
そして、彼が、足早に図書室を出て行くの見送るまで、
この図書室のワンシーンの中で沢山のみどころを作って
くれてます。
どきどきしながら、わたしも、図書館におりました。

チュンサンが泣いているのを、彼がユジンの髪にキスをし
た後の吐き出しだ息の震えで、ユジンにわからせるなんて!
晶さんすごい、上手い!おお、感動です!
チュンサンが泣き顔を見せないように、するとこも!
学校のチャイムが遠く聞こえる図書室も、
彼女が一人後悔するとこも、一コマ一コマ浮かびます。
心に刻まれるようなシーンとなりました。
もし、存在すれば、視聴者名場面のベスト5には必ず
入っていたと思われます。

晶さん、燃え尽きてしまったような響きを、お言葉から
感じましたが…。そうでしょうね。
ホントに素晴らしかったです、ゆっくり休んで、またの
カムバックお待ちしてます。
もう、冬ソナからは、足を洗うんですね。
あの、
カンミヒが、何がどうしてどうなって、チュンサンを
産むことになったのか?
それに、至るまでの、
カンミヒと、サンヒョク父とユジン父をめぐる、恋の葛藤、
△関係を書くってのはいかがでしょう?

疲れる、冗談でしたね。不細工すぎで、彼らに関しては誰も、興味が無いです〜

ご苦労様、そして、ありがとう。

日々、輝きは増してゆく☆ メガネ派☆リボン 【2005/04/11 02:14:21】[削除]
★睦月さん、アナタの心のなかで、彼女は日々輝いていると
思います。
なぜなら、睦月さんが、忘れないでいてくれるから。

私は、先に逝った方達が 何を一番悲しんでるかというと、自分が、忘れられて思い出しても貰えない事だと考えています。

冬ソナでも、そんなセリフが有りましたが、それよりもずっと前から 思っていることでした。

睦月さんが、お花を持っていけなかった事は、多分一生忘れられない悔いでしょうが だからこそ彼女の存在した事実を
一生抱きしめて 生き続けて行くわけですから、
そのほうが、彼女には、幸せなことなのです。
睦月さんが、忘れないでいてくれるから。

お花が、きれいね。とか、アナタは、短気だったわね。とか、誉めることでも 不満でも何でもいいから、心に亡き人を思い描いてあげることが、何よりの贈り物のような気がします。

睦月さんは、すでにして差し上げています。また、彼女からも温かな愛を受け取っているようですね。

折りにふれて、大いに思い出してあげましょう。これは私自身に自戒をこめて 書きました。
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送