New Wallpaper Evelyn 【2005/04/11 01:48:20】[削除]

Re:お礼です rin44 【2005/04/11 01:23:55】[削除]
☆「ミドリさん、僕で商売するなんて、もうすぐ、ゆきえ猫が来ますよ」(マイお気に入り)

「rin44さんは、洗ってキレイキレイにするそうですから、Dを返して
Cをお持ち帰りだそうです。彼女はコレ専ですから。」



☆睦月さん、寝る前に読ませていただきました。
睦月さんの心の底に生きているお友達の話。

その方は王子のようにこの瞬間にベストを尽くす生き方をされたんですね。

あげれなかったお花のことは残念でしたが、
睦月さんが彼女のことを思い出すたびに
きっと彼女も天国で温かい気持ちになって感謝してるのではないかしら。
それだけ素敵な笑顔が出来る人なら、睦月さんの優しさが
ちゃんと伝わっているに違いないと思います。

私にも睦月さんの中のキラキラした心が伝わったのだから、
賢い彼女にはもっといっぱい伝わったと、そう思います。

<彼ら彼女らは、心の中の暖かい場所に枯れることのない愛を注いでくれているのだ
と、私はそう思います。 >  素敵な言葉ですね。

おやすみなさい。

本当に追伸 ミドリ 【2005/04/11 01:12:34】[削除]
shieさん
晶さんの創作up、ありがとうございました。
ここでの色んな話、創作、妄想劇場、ホント楽しみにしているんです
shieさんいるからこその小部屋ですから、
いつまでもいつまでも無理せず、なが〜く続けてください
本当にご苦労さまでした。

Re:お礼です  メガネ派 熊子 【2005/04/11 01:09:27】[削除]
★睦月さん お久し振り! お元気そうで嬉しいで〜す。

ステキな お写真ありがとう!子供とJoonの はにー子犬!

睦月さん この文章とても好きです。
今はもう、二度と再び新しい思い出を作ることのできない人
ただただ思い出すことしか出来ない人

それでも毎日あわただしくすごしている中で
自分の中で、絶対に誰にも侵食されない人を持ち、そこへいつでも還ることができる
ということは人生の豊かさでもあると思います。

たくさんの後悔や悔いが次から次へとあふれてきても
私は彼女の笑顔を、彼女を思い出すたびに感じることができます。
それは私にとって、桜の花とともに毎年訪れてくれる「愛」です。
逝ってしまった人々とはフィジカルな暖かさを共有することは出きえないけど、
彼ら彼女らは、心の中の暖かい場所に枯れることのない愛を注いでくれているのだ
と、私はそう思います。とても可愛い!

追伸 ミドリ 【2005/04/11 01:04:20】[削除]
レンタルJOONについてお客様よりお問い合わせが殺到しておりますので、
補足説明させていただきます。

レンタルJOONは、A.B.C.Dランクの他に、
特別コースもご用意しております

今回は特別に、へこんでいらっしゃる和音さんに、
癒し系JOONをご用意いたしました。
どうぞ、JOONの微笑みで、いつものあなたにお戻りください

「癒し系JOON」


他に、特別コースには、
甘酸っぱい思い出(机の下で手を握る等)をお求めになりたい方に、
「学生服JOONこーす」

*注このコースをお求めの方には、セーラー服貸与いたします

また、学生服でご満足いただけない方には、こちらの制服コースもご用意しております

Re:どこにつける  メガネ派 熊子 【2005/04/11 00:34:48】[削除]
★ミドリさん 下のほうから観ました。 スゴイ!モウ!   本当に わらいました。面白すぎで〜す。

”Rin44さん
あくまで貸しJOONですから、早めに返してね。 ”

「お泊まりの場合は倍料金頂きます。」 ッテ! 爆 爆


そして!「僕Dランクぅ?」

Dランク 海風JOON ハハハ・・・夜中に大笑いの
熊子でした 本当にありがとうネ〜♪

続き 睦月 【2005/04/11 00:25:39】[削除]
切れてしまった。
続きです。

今はもう、二度と再び新しい思い出を作ることのできない人
ただただ思い出すことしか出来ない人

それでも毎日あわただしくすごしている中で
自分の中で、絶対に誰にも侵食されない人を持ち、そこへいつでも還ることができる
ということは人生の豊かさでもあると思います。

たくさんの後悔や悔いが次から次へとあふれてきても
私は彼女の笑顔を、彼女を思い出すたびに感じることができます。
それは私にとって、桜の花とともに毎年訪れてくれる「愛」です。
逝ってしまった人々とはフィジカルな暖かさを共有することは出きえないけど、
彼ら彼女らは、心の中の暖かい場所に枯れることのない愛を注いでくれているのだ
と、私はそう思います。

どうしてだろう 睦月 【2005/04/11 00:17:30】[削除]
★ゆかべえさん、rin44さん、ミドリさん
海風JOONがなぜか気になる…。
どうしてだろう?
ミドリさん、私Dランクでお願いします。

★yasuさん
きれいな桜が今年も咲きました。天国のご主人も見られてますよね。
そして喜んでくださってますよね。


私事で恐縮ですが
私が社会人になって1年目に、あるフォーラムがあって、
そこで1人の女性とであいました。
彼女は弁護士事務所に勤めながら、司法試験にとりくんでいる人でした。
歳も同じということもあって、
私は彼女とわりとすぐに打ち解けることができました。
でも、お互いに社会へ出てほんのひよっこ。
それぞれに仕事が忙しく特に2人きりで会うとかそう云う仲にはなりませんでした。

初めての出会いから1年後くらい、だったでしょうか。
私はまたある会議で偶然彼女と出会いました。

彼女の、本当に彼女らしい特徴といえば、
誰よりも早く、微笑める、ことだったんです。
その日も彼女は私を見つけると、本当に自然にあふれんばかりの笑顔をくれました。
私も彼女を見つけて嬉しかった。嬉しくて、自然に笑顔になった。
でも彼女の笑顔のほうが早いんです。
彼女の笑顔は、誰よりも自然で、そこには本当に「あなたと会えてうれしい」というメッセージが溢れているんです。
そういう人だったんです。
2回目の再会の夜、私達は、4,5人で飲みにいきました。
終電がなくなってもまだみんなであれこれ話して、そしてとめどなく笑いました。
朝まで飲んでいても、次の日はちゃんと仕事をしていたのですから、本当に若かった
んだと思います。

だから、その後彼女が司法試験に受かり、そして、
病気のために片足を失ったと聞いた時、
私はなにをどういう風に伝えたらいいのか、本当に混乱しました。
試験に受かったことに対して、「おめでとう」と言葉をかけるとすれば、
どうしても、病気のことに触れなくてはならない。
たった2度しかあったことのない人ではあるけど、私は本当に彼女が好きだったし、
一般的な乱暴な括りでいうところの「不幸なアクシデント」に対して、
常套的な言葉をもってしてしか語れない自分にとって、彼女にかけるべき言葉がどう
しても見つからなかったんです。
「病気というプライベートな部分に立ち入るほどには親しくない」
という思いもありました。

そうして、
「そのうち、お祝いのお花を贈ろう。
彼女が試験に受かって、これから弁護士(彼女は弁護士志望でした)として活躍して
いくとしたら、その未来にふさわしい明るい色できれいにアレンジメントしたお花を
贈ろう」と思っているだけでなにもせず、時間が経ちました。

そんな日々の中、桜の季節でしたけど、私は彼女と、ばったり会ったのです。
彼女は、以前と少しも変わらない、あの誰よりも早い微笑で、
私に近づいてきてくれました。
話しにきいていたように、車椅子にのりながら。

青学前のその道で、彼女のはじけるような、
それでいて内面から光り輝くような笑顔を前に
私は自分の中のどうしようもない気持にさいなまされていました。

「どうして彼女を可哀相と思わなくちゃならないんだ。
彼女のどこが私に可哀相などと思われなくてはならないんだ」
と頭では考えるのですが、
心のほうがどうしてもそこにすとんと落ち着けませんでした。

「合格したんでしょう。おめでとう。すごいじゃない」
たぶん、ひきつった顔で言っていたと思います。
それなのに、彼女は嫌な顔ひとつせず、
「そうなの。ありがとう」と答えてくれました。
「独立して事務所開いたら、日比谷花壇からすっごいお花贈るから、
私が何かで訴えられた時はお友達価格でよろしくね」
「わあ、楽しみ。うん、まかせて」
とそんな言葉をほんの2,3言交わして別れた後、私は、自分がなさけなくて泣いて
いました。

それからまたしばらくして、彼女が入院していることを知り、
そして帰らぬ人となったことを知りました。

自分の中だけのことですが、
彼女との果たせなかった約束が今でも後悔として残ります。

入院していると聞いた時、すぐにお花を贈れたのに。
いいえ、花束を抱えて会いに行って、あの笑顔に迎えられて一杯何かを語れたのに。
なぜ、その時できることを、
彼女にしてあげられたことを、
私が彼女からもらえたたくさんのことをきちんと大切にしなかったのか。

私は彼女にお見舞いではなく、
友達として喜びの気持で、明るい花束を贈りたかった。

今はもう、

Re:ちょっとした動画。 てっこ 【2005/04/11 00:16:35】[削除]
これはいいのか?いいことにしよう。きっとすぐ切れる。特番からの抜粋ですが、
●↓ロッテチョコNEWCMメーキング&オークションパネル写真紹介動画〜。

http://byjfan.netian.com/ntv-2.wmv

★ミドリさん。今日も、やりましたね〜。私はみんな知ってるBランクです〜。
料金表出してくる所に、爆〜。

★睦月さん。うん、この帽子だったと思う。この子供とのショット、初めて見た〜〜。
ゆかべぇさん、衝撃写真。。。やりますな〜。

★熊子さん。ニャンコと公式ありがと〜う。うらやましい人も居るもんだ〜。
公式、rin44さんと二人で紹介してくれると、助かりま〜す。

やばいわ、また、やったかも! るるん 【2005/04/11 00:08:29】[削除]
あ〜〜〜、ヨロブン、名無しシスターズを笑っている場合ではないのだ。
実は(ぼそぼそ、小さい声で言うけど)このスレたててから外出してて、帰ってきてレス読んでたら、新潟、中国・四国地方、そして関西(てっきり昨日放映済みかと!)がないって・・そして再び日テレへ確認。

そして返ってきた言葉が「昨日の放送なので(あ、これ打ってる間に日付変わるかもしんないけど)まだ再放送のメドは、立ってません。他地域に関してもこちらではわかりませんので、それぞれの局に聞いてください」とな・・・

ぬぁに〜〜〜(怒り爆発、逆噴射)でも、またやってしまったのかしら。超お得意の、早とちり・おおぼけ・勘違い!どないしょう、嬉しくって、あちこちでかきこんじゃったのに。見れなかったっていうヨロブンに少しでも早くと、思ったのに。それが、ヌカ喜びだとしたら・・あ〜んあんあんあん、もう私に石、投げまくって〜、レシーブで受けるから(一応、元バレー部)

でもね(自己弁護のようだけど)朝、電話に出てくれたお姉さんは「あ、少しこのままでお待ちいただけますか。お調べしますから」って一つ一つ丁寧に調べてくれたのよ。私も、聞き間違いがないか、全部復唱して確認したし・・
●BS日テレはHPの番組表に載ってたのでOKだと思う。
●札幌と長崎も他サイトに書き込みがあったので、こっちもたぶんOK。
その他は、また明日以降、調べてみまっする。もし情報が入ったら、訂正・補足のご協力をお願いします。(またまた、お得意の他力本願〜)

ごめんよ〜ヨロブン。

Re:ちょっとへこんでます・・ スージー 【2005/04/10 23:43:38】[削除]
見も知らずの者から慰められても、、と思いますが、へこんだら、また出っ張ればいいですよ。慰めになってないー。

私は今、きっと貴方に比べたらくだらない事でへこんでます。急展開で我が家の一員となったウェスティの子犬に毎日振り回されています。3年前に亡くした同じ犬種なので勝手が分かっていると思っていたのが浅はかでした。
今夜も上唇をおもいっきしその小さく尖った前歯で噛まれて、血がドボドボとしたたり落ちてしまったばかりです。しばらくは、熱いラーメンなんか食べれません、スージーです。

ほんと、ちょっとでも笑ってもらえたとでしょうか、スージーです。

待ってました! 茶々丸 【2005/04/10 23:42:17】[削除]
ミドリさん毎日爆笑してます、今日も楽しみに待ってました!ジョーズに食べられてるのがミドリさん?(ノーコメント)

Re:どこにつける  メガネ派 熊子 【2005/04/10 23:32:33】[削除]
公式です ヨン様と握手 長文です。

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32720&totalcnt=18037

どこにつける ミドリ 【2005/04/10 23:27:11】[削除]
小部屋のヨロブン
お元気ですか〜

まずは、晶さんに
すてき〜私も、高校時代そんな事やってみたかった。
机の下で、そっと手を握るなんてもしかして、経験有り?
うらやましすぎる〜

睦月さん
「ばらまきウォン」に爆〜

てっこさん
キョンナムの新しいポスター?見られないです
ゆきえさんに又喜ばれちゃう〜

てっこさんは、夫が38度熱があっても、気づかない。
私は夫が38度熱があっても、気づかないふりをしています

ゆきえさん
私もRin44さんが紹介してくれた公式のスレ、途中放棄してしまいました。
行を追う内に、どこを読んでいるのかわからなくなっちゃうのよね。
同じザンス

erinaさ〜ん
関西弁おもろいがな
うちが京都にいた時、いっしょけんめい京都弁まねしたんやけど、
全然ちゃうと、相手にしてくれはらへんかった
そやけど、金沢弁は少しいけるがいね!
全国回る転勤族で〜す

麻紀子さん
オークション、私ならあのピンクヨンジュン氏がいいな
それともなかったら、Yシャツ脱ぐヨンジュン氏がいいな
誰か買ってくれ〜

茶々丸さん、ゆかべえさん、Amiさん
楽しい画像をチョンマルコマオ

Amiさんのジョーズ画像?爆〜
実は、韓国の水族館にジョーズの口の中に入って写真が撮れる奴があるの
私、撮ったの思い出しました。
見せちゃおうかなあ
写真撮っている時に、居合わせた韓国の人に笑われてしまった写真で〜す

「脂が乗っていて旨そうって、鮫に言われた〜」


yasuさん
DVD報告待ってますヨン

Rin44さん
あくまで貸しJOONですから、早めに返してね。

「お泊まりの場合は倍料金頂きます。」


Aランク テクニックも最高JOON
「僕にお任せください」


Bランク ホスト系JOON
「クールな魅力であなたを虜に」


Cランク 肉体派のあなたに
「ちょっと匂います」


Dランク 海風JOON
「僕Dランクぅ?」

内緒よ♪ Karu 【2005/04/10 23:24:40】HomePage[削除]
こんばんは。
睦月さん、『お疲れのところ申し訳ありませんが、
 今夜お邪魔してよろしいでしょうか』(ばら○き派ウオン)
最高〜〜。。。。夢の中でお待ちしてます〜〜〜。。
そして「前も思いましたけど、息子さんとのコラボというのが またまた素敵ですね。
親子でクリエイティブなものをつくりあげていけること、
すごくあこがれます。」
って言ってくれて嬉しいです。
でも、息子には内緒で曲を拝借してます。

し〜!内緒だよ!

Re:さらっとね!44便! ぽんぽこ 【2005/04/10 23:00:41】[削除]
☆リボンさん、こちらこそヨロシクです。

今までロムばっかでしたが出来れば少しずつ参加させてもらいたいと思います。

私も切手欲しいです。出来れば韓国で発売されるのも欲しいです〜(^^♪

Re:ミドリさんが来る前に。。。 てっこ 【2005/04/10 22:49:29】[削除]
こんな事で、スレ上げて申し訳ない。
★リボンさん。
>ナラ・カミー○ェ 昔から、好きなんだわ〜。あそこのブラウス。。。

最後の最後までうっかり〜☆ ゆかべぇ 【2005/04/10 22:46:59】[削除]
Amiちゃんの猫はこちらよ!
http://koro.moo.jp/up2/1015_8.jpg
Ami猫ちゃんの所にゆかべぇワンコ貼ってしまった。
はぁ〜、恥ずかしい。
おや、王子も?


Re:さらっとね!44便! メガネ派☆リボン 【2005/04/10 22:43:25】[削除]
この頃、ミドリさんの登場を、心待ちにしているヨロブンも
多いと、思います。私も、その一人ですヨン。
しかし、すごい面白さです。吉本は、作家として、スカウト陣を 派遣すべきです。
契約時の、折衝は、お任せください。(笑)お礼は、バラ300本にまけときましょう!

★睦月さん、ようやく おでましですな。また、痩せてたりしていませんか?
あの、痩せ方は、異常です。お見合い話しを、持っていけませんから・・・。
もう少し、太りましょうね?
お元気そうで、何よりです。

Re:ミドリ猫が来る.... rin44 【2005/04/10 22:42:22】[削除]
☆かっちゃん、アハハハ!<カマした。> だよね!ヌカした。とか。

☆ぽんぽこさん、楽しそうなHNですね。どうぞ、遠慮なさらずに
いっぱい、お話してくださいね。

☆てっこシ〜、ジュンの場合、良いトコ、大杉!
私、外見、セクシー、知的の3点セットでもう、充分です。
てっこシも冬ソナ命だったんだ。チュンサン派じゃなくて、きっとミニョン派ね。

☆ありみさん、また欲しいものが次々、出るよね!
出来れば気軽に郵便局で買えて、800円で、80円と50円が混ざったのにしてほしい。
いろんなお顔の切手らしいから、楽しみです。

☆noraさん、靴に気づいてくれたのね。皆は5様のことしか言わないんだもん!

☆ふらーるさん、○川君て、知人で会った方がいて、大変、失礼なヤツだったって
聞きました。そんなんと、バーサスさせる意味、ワケワカメよね!
千年の時間が過ぎても、王子には近づけません!(キッパリ)

☆リボンさん、ソース顔がシローな私ですヨン!5様は圏外じゃ〜〜!
イェジンさん、記者会見見てると、オッパを尊敬してるって判りますよね。
ああ、なんか落ち着かない。

☆ミドリさんの足音が.......
私は......をばらまく任務があるし.....。「海風」君を引き連れて。

☆睦月さん、動画のことだけど、このところ大漁すぎて自分でも
睦月さんのカキコがピンと来まへん!ごめんなされ!楽しまれたのなら嬉しいです!


「どおする海風ジュン?、睦月お姉さんのとこ行って可愛がってもらう?」

「こ、こ、怖いっす!もそっと、や、優しいのが好みっす!」



「じゃ、ミドリに、Amiにリボンに.....贅沢言わないの!こんなんしかいないんだから!」

「え〜〜ん!おうちに帰る〜〜!」



今日名古屋城の近くの駐車場でおみかけしたのは? ゆかべぇ 【2005/04/10 22:40:07】[削除]
睦月さん、おひさ〜。
今日はウェチュル(外出)していたんだけど、激似の人を見かけたの。ほら↓


名古屋じゃ有名になってるよ、あのしと、睦月さん?って
韓国でも王子が新聞に掲載された彼女をみてにやりとしていたらしい。ほら、


ごめんよ〜愛情の裏返しなのさ〜。小部屋で数少ない?独身のお嬢さんなのだからさ〜。

そ、そんで銀ちゃんとはどうなの?
「えっ、僕の睦月さんと銀ちゃんが?」

「そうだったのかぁ。」

ま、待て。名古屋のゆかべぇが聞いているかも知れない。

聞いてるヨン

で、Ami猫は?


ごめん、ちょっと桜を見て頭が・・
ロッテ免税店の王子で機嫌直してねぇ〜。
おやすみなさい。


Re:こんにちは。(*ё_ё*)きゅん・・  メガネ派 熊子 【2005/04/10 22:26:41】[削除]
★てっこさん こんばんわ〜 トルコキキョウを持ったJoon
本当に絵になりますね〜〜ウットリです.美くし過ぎです!
ハ〜ァ〜 又お願いします♪〜♪


★晶さん 読ませて頂きました。私はコノシーン すご〜く
胸が熱くなって息が詰まる程に感動しました。特に
チュンサンの気持ちが 熱くて切なくて 哀しくて、晶さんの
彼に対する愛情が伝わってきます。




”ユジン!この手を取って! ”チュンサンの 心の叫び声が聞こえます、 この後ユジンが気付いて 手を繋ぎますよね、あそこ、スゴク好きです!!胸キュンなところです。
 二人のきもちがイッキに協同体化する為にとても大切な
場面ですよね、顔 赤らめています ウンウン、わかります。 これが入るだけでも ユジンの十年愛の、
気持ち伝わりますのに、緊迫の図書館シーン良かったで〜す。
     
★Shieさん ありがとう御座います。ステキなレイアウトで感激です。
チュンサンとユジンに対する深い愛情を感じます。
可愛くて、そして デリケートで爽やかで優しさまで!

ミドリさんが、出るぞ!カキコ 急ぐぞ。いそがねばを メガネ派☆リボン 【2005/04/10 21:44:19】[削除]
★rin44ちゃん、イエジンちゃんの写真ありがとう。何故か
可愛いのです。頑張ってるなーってね。
急に、ひろみ・Goのは、慌ててしまったわよ。

★晶さん、読ませて頂きました。本当に上手いです。文章といい、プロットといい、素晴らしい×1000です。
ありがとう。

★noraさん、私は、ご挨拶していますか?忘れておりましたらミアネー。よろしくです。

★ぽんぽこさん、初めまして。リボンと申します、よろしくです。

★睦月さん、お元気ですかー!銀ちゃんにいじめられているのかしら・・・。

お礼です 睦月 【2005/04/10 21:33:12】[削除]
『すごーい!まずは皆様へありがとうを言わなくては』


★shieさん、新しい壁紙&素敵な作品のUP本当にありがとうです。
『お疲れのところ申し訳ありませんが、
 今夜お邪魔してよろしいでしょうか』(ばら○き派ウオン)


★karuさん
素敵なフラッシュ、ありがとうございます。
前も思いましたけど、息子さんとのコラボというのが
またまた素敵ですね。
親子でクリエイティブなものをつくりあげていけること、
すごくあこがれます。

★晶さん
高校生編だったのですね。
チュンサンとユジンが図書館にいる風景が
本当にリアルに眼の前に浮かびました。
きれいでした。
そして、せつなかったです。
私の中の思い出にもある10代のひと時だけがかけぬける
ことの出来る時間を久々に感じました。
こういう風に一瞬を丁寧に追うのが本当にお上手ですね。
どきどき感が晶さんの文章を通してまっすぐ
伝わってくるんです。これはすごい。
ますますの活躍を期待します。
ほんと、読み終わってからしばらくぼうっとしちゃった。

★てっこさん
いつも最新情報ありがとうです。
ふらーるさんが張った写真ってこれかなあ〜。
でも私、整理整頓下手でどこでどういう風に保存したか
もうわからないの。写真の雰囲気からすると、JOONパパが
ママに「あ、ママもうお買い物終わった?じゃあこれから
迎えに行くから」ってな感じだけど、それはちょっと、いや
かなり「異議ありぃぃぃぃ〜」って感じだわ。


★nonongaさん
はじめまして。睦月と言います。
素敵な動画ありがとうございます。大好きなJOONばかりで
本当に嬉しかったです。
笑っているJOON,おちゃめなJOON,なにもかもお気に入りのつぼ
おしまくりです。
こういうの私も作ってみたいわあ。
でも大変な作業なんでしょうね。
本当にありがとうでした。楽しかったです。

★rin44さん
OLD&NEWの動画、素敵でした。私、思うけど
OLD&NEWのスタッフって本当にJOONの持つ透明な少年ぽさを
上手にだしますよね。で、マガジンのMV可愛すぎ〜!!
rin44さんの遠洋漁業には海風JOON君もお供されている
みたいですし(超頼りになりますね)これからはどんな遠くへ
行かれても絶対大丈夫ですね。発掘作業にも連れて行かれます?
でも、あの〜「ヨン様より素敵な○です」ってーー。
あれ、冗談ですよね?本気じゃないですよね?ふざけてみただけ
なんですよね?

★ミドリさん
『まいったなあ〜。海風かよ〜いやあまいったまいった』

もう最高!あ行JOONに海風JOON!
海風でこんなにも感動できる日がついにやってきた!という
感じです。
でもって、確率的統計に基づく不作為大量放出大作戦、
くすくす…。ミドリ猫がいくら恥ずかしがってももう遅い!
次回の夢ではJOONにこってりお説教されてください。
ちうなんてとんでもないです!!

★なっちさん
私のマイ・ピクチャーにも「笑顔」が一番多いんです。
笑顔、いいですよね。
素敵なフラッシュの紹介ありがとうでした。
なんだかすごくお気に入りです(^O^)/
『幸せになっちゃった〜』


お礼言い忘れた方、すいません。
またゆっくりみさせてくださいね。
どうもありがとうございました。

ようやく・読み終えました! メガネ派☆リボン 【2005/04/10 21:17:38】[削除]
出遅れています。みなさま、こんにちは!

★てっこさん、韓風マガジンP107の04ですね?
いいですねぇ。ただし、裾は、キッチリ揃えて頂きたい。

四月の雪でも、イエジンちゃんは、今どきのブーツカットジーンズなのにね。

中田のスタイリストは、日曜夜TBSで やっている「情熱大陸」にでていて、注目しました。
CMの中田が いつも垢ぬけてて・・・誰なのか、不思議だったものですから。名前を忘れてますので 近いうちに調べてきます。

てっこさんの、フラッシュ目が回りました。(絵文字でグルグルを表現したいが、できない)

★ふら〜るさん、私が見たのは、色違いです。
自分の 手持ちのスウェードを、量りにかけて ソレより王子のは、重いので+1キロとして、4キロとしました。(念入りでしょう?ワレながら阿呆チガウカと おもってマッスル)

今日は、娘の希望で デパートに行きました。
無意識に、立っていた場所は、『ナラ・カミー○ェ』という
レースビラビラとか カットワークで有名(値段は安い方)
な、ブラウス屋の前でした。
ついぞ、今までよった事も無い所よ。

多分、例のD&Gの 王子のシャツが頭にこびりついていたのですね?人知れず、似たような物が、着たいのかしら?と
苦笑いしました。

頭は、joonでいっぱい、いっぱいで困ったモンです(笑)

★rinちゃんは、ひろみ・GOの元ファンだったの?ホホホーッ。

Re:さらっとね!44便! nora 【2005/04/10 21:07:33】[削除]
rinさん
たくさんありすぎて嬉しい悲鳴です
切手欲しいです
あの靴先動いてます^^

初恋撮影秘話というか
エピソード、彼は本当に凄い人ですね
ますます好きになりました
茶々丸さんのアイス食べてる猫ちゃん
カワイイです(ほのぼの・・・)
てっこさん、すてきでした、が
目がまわりました(少し)@@

Re:こんにちは。(*ё_ё*)きゅん・・ ふら〜る 【2005/04/10 20:54:16】[削除]
◆てっこさん
うわあぁ!!!花束ヨンジュンをチョンマルコマスミダー。
トルコキキョウ、ばら、レザーファンの花束を持ってるのかしらん←←ね、葵ちゃん
昨日のTVで白シャツがでてたのね。あの「シャッ」と右手を上げる角度が最高よ。
でもその事を覚えていたてっこさんも最高さ。
あのブルーグレーの帽子のヨンは何時なのかわかんないのよね。
でもあの帽子を被ってるからプライベートだと思う。

◆かっちゃん
おひさ〜〜元気?
昨日のTVはこっちはやってないのよね。
ローカルでいやだわ。なんで放送しないのかしらね。
でも録画をたのんであるからもうすぐ見れると思う。
郷ね、何でも韓流ブームにもってくるわね。
昨日の立ち読みでは年上キラー対決「ヨン様」VS「氷川きよし」なんてのをやってて僅差で氷川きよしの勝ち、だって。
比較の対象外だって。止めてもらいたいわ。

◆ぽんぽこさん
はじめまして。またまた、インパクトのあるHNですね。
よろしく。

◆茶ちゃさん
あの太った人は「コニシキ」どと思ったわ。

Re:さらっとね!44便! rin44 【2005/04/10 20:51:22】[削除]
☆ヨロブン、追加で〜〜す!



タイトル | (韓国雑誌過去記事より)初恋24時間同行取材  投稿者 | n829

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32685&totalcnt=18006

いろいろ作品、作るものだと感心しちゃう!!

http://korea.clubs.com.tw/phpbb/viewtopic.php?t=48711&sid=b0befc8e97852d554ebf0d89681f1b62




Re:さらっとね!44便! ありみ 【2005/04/10 20:47:38】[削除]
rin44さん、いっぱいの情報をありがとう!

ヨンジュン切手欲しいなあ・・・。

成均館大学、自主退学・・。
でも、ヨンジュンssiのことだから、地道に努力を続けて、きっと最良の結果を出すはず!

ここにつけちゃいますが、ゆきえさーん!
私が清くないって?
王子をたぶらかそうとしてるって??
冗談はゆきえさん・・じゃない、よしこさん(古っ)よー!(笑)

晶さん、他のに浮気しても、きっとまた、冬ソナ書いてくださいね。
晶さんの冬ソナのファンです。
高校生編・社会人編、両方書いて・・・ね!

Re:さらっとね!44便! ぽんぽこ 【2005/04/10 20:16:57】[削除]
Rin44さんはじめまして。
これからもヨロシクお願いします。

Re:さらっとね!44便! かっちゃん 【2005/04/10 20:13:36】[削除]
ふら〜るさぁ〜ん、突然郷ひろみは、
郷ひろみが3年ぶりに活動復活した
ラジオ番組で言った、これのことよぉ〜(笑)

「ラジオ番組冒頭で人の出会いの 話題について触れ、
ガラス越しの主婦らファンを見ながら「知っている顔もいれば、知らない顔も。
中にはヨン様にいっちゃった人もいますからね」とカマした。
郷のファン層の中心は40代前後のヨン様ファンと同じ主婦層。
約3年3カ月の“留守”に訪れた「韓流」をギャグにした。

どうでもいいことですけど、こうー言ったらしいです〜(^^ゞ

Re:こんにちは。(*ё_ё*)きゅん・・ てっこ 【2005/04/10 20:12:21】[削除]
●ピザ〜ラチラシ、一挙にど〜ぞ〜。



★リボンさん。昨日の、★ミドリさん登場の時の「出たっ!」って気持ち
よく分かって、笑っちゃいました。
今日は、いつごろ、登場でしょ〜か〜?

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 かっちゃん 【2005/04/10 18:59:04】[削除]
あめだまさんの画像素敵よぉ〜♪
いい所に住んでいるのね!
山に桜に湖に鯉のぼり〜
オッパ関連の温泉もあるし〜
あぁ〜四国旅行に行きたくなってきました!
うどんも美味しいんだよね、食べたい〜!

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 okeihan 【2005/04/10 17:49:56】[削除]
るるんさん。ありがとうです。なまじ、情報ツウを観たので、放送が無くてショックでした。BS日テレ、17日(日)夕方4時〜絶対観ます。わくわくです。

Re:晶さんへ。 てっこ 【2005/04/10 17:09:23】[削除]
★晶さん。読ませていただきました。
高校時代を思い出しました。(図書室で抱きしめられた事は無いけど。。。)
そうなのよね〜。付き合ってるといっても、不安で不安で、彼氏のちょっとした仕草に、
「あっ、好かれてるっ。」とか「嫌われてしまったかも。」って一喜一憂したりして。。。
(今じゃあ、夫が38度熱があっても、気づかないのに。。。)
う〜ん。良かったわ〜。冬ソナ命の私としては、続けてほしいけれども、また、
新たな、晶さんに期待してます。

★Shieさん。装丁、ステキでした。スクロールしながら、チュンサン顔見るのが
幸せでした。
それから、ロマンティックローズさんのフラッシュ、良いですね〜。
エスカイアーとシュプールでしたっけ?
特に、シュプールの方のファッションはヨロブンも文句無いのでは?

★あめだまさん。★茶々さん。★ゆかべぇさん。今やっと、どの貼り付けが、どなたの物か
確認しました。茶々さん。あのおばさんのおしりはすごいな〜。爆〜。

★rin44さん。まだ、半分もいってないけれども、そう、初めは外面から入ったけど、
内面がこうでなければ、通り雨の様なものだったでしょう。
JP本は、見ると苦しくなるし、BS初恋は、初めて見るオッパだし、
インスは、ゾクゾクするし、昨日の特番のCMの所は、可愛いし、マガジンは、セクシーだし、ほんまに、色んな顔があって、
1日の中でも、私の気持ちはクルクル変わります。
★yandyちゃん所の、特大写真いただきました〜。

Re:さらっとね!44便! rin44 【2005/04/10 16:46:13】[削除]
☆てっこシ〜、ケンチャナです。
昨日の大漁動画ですが、「素顔」をまた見て、外面内面とも、
どうしてこれほどまでに素晴らしいのかって、つくづく思った。
あーーん、出来すぎ君です!

☆るるんさんて、いつもフォローしてくれて、優しいですね。

☆ Amiちゃんは、また繰り返しだけど、優しい子です。大好きだよ。
ところで、大漁動画、おヌシは見たのかな?

☆あめちゃん、☆茶々殿、☆ゆかべぇ様、これに☆ゆきえさんが
入ると、完全無ケツの
<名無しシスターズ、> になりますね!!
もお、可笑しい!!ゆきえさんの場合、爆3連荘付きですが.....。

☆noraさん、ムービーの下にも上記の大漁動画ありまっせ!!

☆yasuさんの京都コトバ、癒されますね。お嫁さんにも優しいお姑さんなんですね。

☆和音さん、少し、元気になったのかな。
ここは温かい場所だから、辛い時は皆で支えあって、いっぱいパワー貰えるの。
気持ちを徐々に切り替えて、ジュンの顔見て、癒されてくださればと思います。

☆ぽんぽこさん、初めまして!真っ先に励ましレス付けていただいて、ありがとう!
とても優しい方ですね。

☆熊子さん、長文お読みくださってご苦労様!
ジュンのカジョクには、ものスゴク知的な方が沢山いるんですよね。
東大出の女性に人気があるとかアエラにありましたものね。これも名文ですよね。

☆ふらーるさん、そうなのよね!言葉が判らないのは、私も悲しいです。
英語なら、少しは理解できるんですが。画面見ながら、笑い声いっぱいする時なんか、
ええーー、何、何って歯がゆいの。

Re:こんにちは。(*ё_ё*)きゅん・・ てっこ 【2005/04/10 16:03:47】[削除]
★聖母マリアさま〜。笑〜★noraさん。初恋ハイライトの感想ありがとう。
NO4.はあるのでしょうか?また、見つけたらお知らせします。

★ふら〜るさん。前に貼り付けたヴィトンのお帽子の写真は、何の時の物?
初めて見たので、知ってたら、教えて下さい。
そうそう、昨日の特番のフラボノCMの場面で、オッパがふら〜るさん(白シャツ)の袖を
1回で、バッと通せなくて、NGだったんだけど、前に、ふら〜るさんは、このCMの
「バッ!」っていう所が良いって、言ってたよね〜。
あなたは、CMデレクターになれます。

★リボンさん。特番の、チョコのCMの場面。確かに、パンツの色が薄いし、
靴の茶色が生かせてない。
もっと、怒、だったのが、あのパンツ、またまた丈が長すぎです〜。
で、韓風マガジンの「Take two」というブランドの107ページのCはオッパにどうじゃろ?
あと、ヒマな時でいいから、中田のスタイリストについて教えて下さい。

Re:甘酸っぱいのもっとやってケロ!! rin44 【2005/04/10 16:01:45】[削除]
読みましたヨン!!

☆Shieさん、お忙しい中、大変ありがとうございした。

☆晶さん、甘酸っぱい二人をリクエストしたrin44です。
とっても、とっても満足でしたよ。
大人になった二人も良いけど、十代の胸キュンキュンの可愛い二人を
冬ソナワールドを壊すことなく描いてくれて、ありがとうね!
不器用で淋しいチュンサンの一挙手一投足に胸を躍らせたり、痛めたりするユジンの
気持ち、いっぱい伝わりました。
甘酸っぱいとこ、映像化しましたヨン!!

<指先が触れた途端>からは、ユジンと一緒にドキドキでした。

あのお、別に続きとか決着とかに持っていかないでも、
いろんなエピソードで楽しませていただけないでしょうか。
大人の二人でも。高校生の二人でも。
授業中でもメモを交し合ったりしてましたよね。いろんなエピソードがきっと.....。
次回作、気長に待ってますね!
お礼に、貼り付けます。


こんにちは。(*ё_ё*)きゅん・・ てっこ 【2005/04/10 15:35:49】[削除]
『★リボンさん、★ふら〜るさん。いつもチェックありがとう。』


キョンナムの新しいポスターからの写真のようです。

★白猫さん。動画はないけど、これはいかが?



●マガジンからのフラッシュ。
クルクル回るので、酔わないように。。最後の方にSEXY系あり。
↓私には、これの、初めの茶色いハイネックオッパがおばさんに見えるのだが。。。

http://byjfan.netian.com/movies1.swf

★rin44さん。キョンナムだぶった〜。許して〜。

★erinaさん。年の事、私も同じ事思ってましたよ〜。

★今日は、名無しさんと、鯉のぼりが多い〜。

★yasuさん。DVDヒストリーの報告、私も待ってま〜す。

Re:っひえ〜 erina 【2005/04/10 15:12:43】[削除]
ミドリさ〜〜〜〜ん!ず〜〜っとレスしようと思ってたの・・・。「麻丘めぐみ」発言から・・・「この人きっと
同い年?」むふ♪きっと、てっこssi&なっちさん&ミドリさんと私は・・似たような年だろうな〜って思ってます!(年したやったらごめんやで)

ミドリさん!「4コマ漫画」絶好調ですねー。前回の「遠洋&発掘・・」も最高〜最後の「しんどー」がいい〜。「冬のソナタ♪決定!大阪弁吹き替え★関西限定」
材木がユジンに倒れてきて・・・病室で・・・
「もうーユジン、めっちゃびっくりするわーいけるうー?」
「チェリン・・」
「わてのせいで・・・こないなめにあわしてしまって・・」
「ほんまや!おまえのせいで、こないなめにあわせよって」
・・・・ごめんなさ〜い・・イメージが・・・。

チュンサンはね、「スーパーVIPシート」なの・・・
ここは、誰も座れないの・・。ミドリさ〜んぴぐるさんがねえーーヒョンジュンさんのこと・・・「食い倒れ人形」に似てるって言ってたよー。(ごめん!めっちゃ笑ってしまった!)

Re:さらっとね!44便! 茶々丸 【2005/04/10 15:04:49】[削除]
いつもいつも大漁節ありがとうございます!

昨日はニコニコしながら食べるので必死で

レスしそこないました

でも、HIROMI○はないよね、比べもんにならん!

Re:さらっとね!44便! ふら〜る 【2005/04/10 15:02:00】[削除]
◆rinさん
昨日のたくさんのインタビュー、ステキだけど何いってんのか言葉がわからな〜い。
今の↑花束ヨンジュンステキだわぁああぁ。
そしてなんで突然「郷○ろみ」なんじゃ〜。

◆てっこさん
「がんばります」のサインは小学生が習いたてで一生懸命書きました!みたいな感じで、思わず「いいこ、いいこ」したくなるわ。

◆りぼんさん
スェードは4Kもあって重いのね。実物を見たの?
昨日の続きだけど、あの2着の他に白の薄いジャケットを着てたわ。
その他にあと2着あるらしいのだけど、どんなのかしら。
免税店に行ったら、見てきてね。
あっ、Shieさんがもうすぐ行くわね〜

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 Karu 【2005/04/10 15:00:23】HomePage[削除]
るるんちゃん、情報有難う〜〜〜。
だけど悲しい〜〜。。。あめSsi同様、西日○放送もない〜〜〜。。。
見れないとなるとすっごく見たくなるよ〜〜〜。。。。
中国地方、四国地方の情報を知ってる方居ませんか〜〜〜?

私も仲間入りです。 名無しはゆかべぇでした。 【2005/04/10 14:57:16】[削除]
ごめんちゃいX2です。

ま〜いかん。ヨロブン大漁だで、読みきれん。 茶々丸 【2005/04/10 14:50:55】[削除]
何これ〜、てんこ盛りじゃん〜

あめだまさ〜ん。ここにつけさせてもらいます。
あんまり色々有ってどうしましょ。まずは

★Shieさん小部屋の王子ステキです。ロマンティックローズさんのフラッシュも嬉しかった。心が少しは軽くなったでしょうか。★晶さんの新作読みました。「手」と「抱擁」じーんと来ました。なぜだか、私はチュンサンになって読んでました。ご苦労あったと思いますが、ほんとにステキで有難うございます。装丁も美しいヨン

★nongjoonさんのパート1、パート2やっと見られました。両方とも最高です!曲もいいし、愛の挨拶の「じたんだオッパ」や授賞式(短髪)とかレアなものが一杯!すごいです。嬉しかったですよ。

★てっこさん、スンウ氏でましたね!もう、これ何度出ても可笑しい!あ、そうそうLGショップのかばんのやつ、
私の耳には、
ヨンジュン「イー、カバン オディソ ショッソ? 」
女性「クルケナン イグンソンビ ガットゥンデ オッチLGeショップ モル(モドゥ?)ショー 」
街の人「イゴット クゴヤー」
張り紙とナレーション「インターネットショッピングン LGショッピヨー」
ヨンジュン「イプルマンナヨ」
女性「LGeショップ♪」
と聞こえます。違うかも・・・
でも、カバンは韓国語でも確かカバンでした。
状況ハングルですが、このかばんどこで買ったのですか?これはLGeショップで買ったのよ。みたいな会話の後、
これがそうかーとお触書みたいなのがアップになって、「インターネットショッピングはLGeショップへどうぞ」みたいな事が書かれていて、一度サイトをのぞいてみてねみたいな事を王子が言って、女性が最後ハミングして終わるんじゃないでしょうか。も〜、一歳の小さい人と同じくらいの理解力ですから、韓国語できましぇん。ごめんちゃい。

★rin44さん、たぁっくさんホントに有難うございます。すんごいゆっくりですが、一つ一つ見て行きますね〜。エレベーターアニメ爆!ちなみにあのアフロくんに私は似ています!(でも、EV箱の中ではプーしませんよっ)中国家族の愛を感じた後に壁紙I believeを見て、フィソンさんのフラッシュでシャッター音を聞きながら王子のステキな画像をみて、MVでAprilSnowの記者会見を(細かい監督とのやりとりも字幕が付いていてよかった)見て、はぁはぁはぁ。有難う!

★TAKEさん、はじめまして。マニロウのファンとの事で反応してしまいました。子供の頃聴いとりましたよ〜。私の好きなのはShipsとかMandyとかタイトル忘れましたがI wite the songだったかな?でした。よろしくお願いします。

最後に、またゆっくり来るでよろしく頼むわ〜
名古屋から、ゆかべぇでした。

Re:晶さんの創作をUPさせていただきました! ふら〜る 【2005/04/10 14:41:50】[削除]
◆晶さん
4回も書き直したんですね。
隙のないやさしいストーリでした。
こんなときの図書館での時間はすぐたつのよね。
ほんと時間よ止まれ!!っていいたくなる。
私はこんな胸が苦しくなるドキドキな思い感は高校生の時にはなかったのよねぇ。
ほんと、ありがとうございました。

◆Shieさん
装丁(っていうのね)秘密っぽくてとってもステキ!!
いつもShieさんのセンスいいなぁって思ってます。
ゆきえさんの「ホテリアー」も夜の雰囲気でとてもステキだったもの。

さらっとね!44便! rin44 【2005/04/10 14:31:40】[削除]
ヨロブン、アンニョハセヨ!昨日は入れ食いでしたから、さらっとね!

この切手、欲しいなあ!

☆ペ・ヨンジュン記念切手、5月に韓日同時発行
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/10/20050410000000.html

成績、素晴らしいですね!

☆ヨン様が大学を自主退学

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/10/07.html

ヨン様よりステキな○です!!3年半ぶり復活

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041003.html

[Wallpaper] Sexy Man 大きくなります。ここのサイトの素敵ですよね!

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1971&ipagenum=1&xpagenum=8&idCat=

韓国広告のフォト、キョウナンアラスビレとかいうのです。大きい!!

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1978&ipagenum=1&xpagenum=1&idCat=

ジュンのかな??


Re:またまた、やってます〜 茶々丸 【2005/04/10 14:45:07】[削除]
(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
名無しは茶々でした、シスターズに入れてください

あめさん恥ずかしいので隠れさせてね


Re:またまた、やってます〜 名無し 【2005/04/10 14:24:05】[削除]
笑わせないで〜お腹イタイーーー(ノ~ 〓~)ノ

ついでにもういっちょ


Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 名無しシスターズ、とろとろあめだま 【2005/04/10 13:49:52】[削除]
こっちにつけるのが本当だったのに、こんな事をしていては
また、笑われてしまう。ううううう(TmT)ウゥゥ・・・

もう、名前出さないわ。←前にもいったような。かすかな記憶、


きえ〜鯉の滝登り〜〜 名無しシスターズ、とろとろあめだま 【2005/04/10 13:47:26】[削除]
泣いてます〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

私はさっきから、寝てるんだろうか。ぐーぐーぐー
もう立ち直れない、、、、
今日のこれからの仕事が、心配である〜。


Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 名無しシスターズ、とろとろあめだま 【2005/04/10 13:41:26】[削除]
るるんちゃま〜。ありがとう。でも、
み、み、みれないよ〜。四国なんてのってないじゃん。

ゲゴ〜〜!  仕方がない。ここでみなさんの話しでも待つとしよう。へーんだ。私が住んでるところはそんなところさ。

↓山のほうに行くとこんなところも、あるよ〜

Re:晶さんの創作をUPさせていただきました! なっち 【2005/04/10 13:20:55】[削除]
晶さん 創作読ませていただきました

なんか 高校時代の純な恋心を思い出しちゃいました
キュンとする感じ… すごく上手く表現されてて…

全然いやらしくないのに なぜか エロチックで
透明感のある そんな 綺麗な感じがしました♪

Shieさん創作の装丁も また一段と物語を
盛り上げてくれたと思います

ありがとうございました

Re:晶さんの創作をUPさせていただきました! 茶々丸 【2005/04/10 11:30:51】[削除]
Shieさんの装丁と晶さんの創作、本当に素敵すぎます
机の下で手を繋ぐとこ、もう胸キュンキュンです
本編の行間を埋め、より繊細で奥深い物語にしてしまう
晶さんの才能にいつも驚かされます
次の作品も楽しみにしてまーす

Shieさん壁紙、半開きのお口が特にナイスですぅ(ゆきえさんの唇フェチがうつってきた)
お忙しいのにいろいろ有難うございます。
いつも感謝しております!!

Re:ちょっとへこんでます・・ MIDOMIDO 【2005/04/10 11:23:24】[削除]
★和音さん、はじめまして。
  
“ヨンジュンさん関係のお友達”私にもロム専の人で
 毎日のようにTelで、語っている友がいます。
 
 ★“昨日の特番”を観た後も、いつものようにTel。
  そこで、彼女から帰ってきた言葉
 「あんな疲れたヨンジュナー見ても私の免疫力UPしないわ。」
 と言うような言葉。ヨンジュナーが可哀相。
 
 彼女は、免疫力UPの必要な病気をもっているのです。
 ヨンジュナーを語るようになってからUPを維持。
 
 “昨日の特番”まだ観てない方もいることですが
 インタビューのヨンジュンをもう一度見直して
 「疲れてる。かわいそう。」が伝わってきました。

“連日の徹夜撮影・竹島問題”体力・精神ともに…。
「頑張ります。」彼の番組最後に言った言葉。
「頑張らなくていいよ!肩の荷重くしないでね!」

そして感じました。健康の有難さと、思いやりを…。
私には感じなかった友の気持を…。

Re:晶さんの創作をUPさせていただきました! 麻紀子 【2005/04/10 11:17:58】[削除]
小部屋のヨロブン、アンニョンハセヨ。

日曜日のゆったりしたお昼前のひと時を
晶さんのお話しで、胸がドキドキでした。

ユジンでなくても、あの学生服のチュンサンを
抱きしめてあげたくなります。

授業をサボって、初めてデートした湖で
ユジンの手を握ったチュンサンの顔を想い出しました。
そして、影の国のお話をした寂しそうなチュンサンの顔も…。

今、キーボードを叩く自分のシワシワの手を
思わず隠したくなるわたしです。

Shieさん、装丁もなかなかどころか、ピッタリでした。

晶さん、Shieさん、ありがとうございました。

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 茶々丸 【2005/04/10 11:08:00】[削除]
るるんちゃん、わざわざ調べてくれてありがとう!
なんと関西地区ないやないの、ショック
でもゆきえさん情報によると30日あるかもですよね
それに賭けまーす

Re:◆TAKEさんっ どうもぉ〜 nora 【2005/04/10 10:49:30】[削除]
TAKEさん
サイト見ました
動画もみました。字幕があり
見やすくてよかったです
メガネ無くブローしてもらってる
ヨンサマは素敵でした
「コパカバーナ」
とてもいい趣味ですね
うらやましいです

Re:◆TAKEさんっ どうもぉ〜 TAKE 【2005/04/10 10:18:29】[削除]
Amiさ〜ん!お返事ありがとうございます!
調べてくださったんですね。バリ島での撮影は写真集のではなくて、

http://www.tomoclub.com/


このサイトの「ヨンさま」というクラブを開けて最初にでてくる映像なんです。
一番最初の場面で、カメラマンがカメラを落としたところが、スミニャックの「クーデター」というレストランで、
最後の場面で王子が服のまま泳いだところが、ヌサドゥアの「ザ・バレ」なんです。その間の「田舎町」と言っている場所がわからなくて。
バレはカップル向きなので、パートナーが見つかってからと思っていましたが、王子が泊まったなら1人でも泊まってみようかしら。
でもすっごく高いんですよ。Amiさんがご紹介してくれたバリのサイトを見て、しばらくは我慢します。

私の御贔屓さんは、お鼻が大きいことで有名な、「コパカバーナ」を歌うあの方です。
お給料の大半を彼の為に費やしてきたのですが、これに王子が加わってもう大変です。

これからもよろしくお願いします。

晶さーん! ありみ 【2005/04/10 10:10:48】[削除]
新作、ステキでした!
私も、高校時代の図書館の、何ともいえないモノクロチックなところが好きで、勉強もしないのによく通いました。

あの図書館が頭の中に蘇ってきて、胸がキュンとなりました。

チュンサンとユジンが目の前に浮かんできて、切なくなっちゃったわ・・・。

今度は、冬ソナから 離れたお話?
楽しみにしています。
そして、また、チュンサン&ユジンも書いてくださいね!

ここに、つけちゃいます。
ファイティーン!
「生き甲斐」ができた今のほうが、それ以前より幸せで充実しているのでは・・?
(私はそうです・・)
ケンチャナ〜!

Re:◆TAKEさんっ どうもぉ〜 nora 【2005/04/10 10:09:10】[削除]
Amiさん
「不魚・・」に思わず、声に出して笑って
しまいました
バリは行った事ないので見させてもらいました
一度行ってみたいですねー

寒いとこ苦手なのでとにかく暖かい
とこがいいです

また、猫ちゃんの写真もまってます^^

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 nora 【2005/04/10 09:58:48】[削除]
るるんさん
有難うございます^^
うれしい!!!!
再放送あります。
絶対忘れないようしなくては
楽しみです♪

Re:「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 かっちゃん 【2005/04/10 09:45:19】[削除]
るるんさぁ〜ん、情報ありがとう〜♪
だけどだけど、新潟は無理っぽいでっす。
この中にTeNYは入ってないわ(><)
仙台や金沢で放送するのに、
なんでTeNYは放送しないのよぉ〜ビエン(;;)

Re:ちょっとへこんでます・・ yasu 【2005/04/10 09:36:53】[削除]
★何があったんやろ?その人が冷めてっしもたんやろか?
長男の嫁のヨン好きの母さんに、手帳をプレゼントしようと張り切ってたら、
ちょっと冷めてきたはるみたいで、どうしょう?と思てます。
理由を聞いたら、「最近色々あって」と言う返事。
「竹島の事?」て聞いたら、「それも含めて」と言われました。ちょっとへこみました。
私は最近の政治的な事と、ヨンジュンの事とは全く関係ない次元のことと思てます。
和音さん、ここにはいっぱいヨン友がいるんやし、寂しなったら、ここに来たらええやん。

★ミドリさんへ
5月発売の「素顔のペ、ヨンジュン」のDVD、予約したえ。
今までのDVDとダブってるとこもあると思うけど、やっぱり欲しなってしまいました。内容はここで報告するわな。

「独占ペ・ヨンジュン」の再放送&他地域の放映情報 るるん 【2005/04/10 09:10:29】[削除]
う〜ん、こもってるはずの私ですが、ちょっと聞いちゃいました、日テレさんに(Shieさん、こういうのupいいよね?)
昨日のTVの報告を、と思ったのですがまだビデオみてないので。

再放送・・・BS日テレ、17日(日)夕方4時〜

他地域・・・
●札幌TV→4/11(月)朝10:25〜
●宮城TV→4/30(土)昼1:30〜
●TV金沢→4/23(土)夕方4:00〜
●日本海TV(鳥取地区)→4/25(月)夕方4:30〜
●長崎国際TV→4/16(土)夕方5:00〜
●北日本放送→5/2(月)夕方4:55〜
●沖縄TV→5/11(水)朝9:55〜

以上、ヨロブンのところで、見れるかな?

行ってきました・・・おっ まだいる Shieさん ゆきえ 【2005/04/10 08:43:35】[削除]
仕事へは まだいいのですか?
また 急いで 今度は 別のものに ぶつから・・・・やめた!
このあいだ こう言う風にかいて 実際になってしまったから。
Shieさん、もう あの方の国は 目の前に迫ってます・・・

晶さん
確かに 4回の書き直しという 理由が わかったような 気がします。あなたの繊細な、 とても 優しい感覚が そうさせたのでしょう。私には 無いものです。(私はかなり おおざっぱですから・・・)この 2話の設定という 難問を 題材にされたことにも あるのでしょう・・・確かに 本編では あの 走って帰って行った 場面が 最後だったので。ですから この 晶さんの設定、チュンサンは ユジンと 異父兄弟だと わかってるのですよね。そのつもりで 読みました。

あの 机の下に差し出されて「手」で チュンサンの気持ちを 熱く切なく 感じました。18話にも 繋がるおもい・・
わかっていて、 わかったから どうにもならないから、「手」を差し出すしかなかった。胸が痛みます。あの手のぬくもりだけで チュンサンは 生きていくつもりだとおもいました。
この 図書館での出来事、意を決して ユジンを 抱きしめたチュンサンはきっと ユジンから 離れていこうとして 思い出をつくりたかった・・そうですよ kissなど できない。事情が事情だから、これで精一杯。ここまできて つながりましたよ。
あの 走って帰ったチュンサンと ユジンに顔もみせないまま 帰ったチュンサンとが。そして 夢の再会は ミニョンさんのオフィス・・・晶さんの思いを 書き入れて 戻していかねばならない 苦労が ものすごくわかります。そう 冬ソナは そこへ かえっていかねば ならない。その後は 自由な部分でかけますが 中に入り込んで書く、スタイルは 本当に むずかしいのに よく ここまで 仕上げられると 感服です。ホテリアだって それぞれの章を 細かくドンヒョクに ジニョンになりきって みなさん かかれてますが それは 場面に 感情を移入してです。晶さんの 手法は 場面を 設定して そこへ大切な おもいを かかれて そして 繋がるように。細かい配慮の たまものです。

すごいわあ 晶さん ちゃんと 繋がるもの。
大変だろうなあって おもいます。そして 最後に 楽しんでるのは私ですって・・いえ いえ 読み手の私です。

Shieさん、貴方様は はかりしれない ロマンチストかもしれません、この 装丁の感じから。すみません 姉御!って 言わせてもらってる事。いや 姉御だから こんな きれいな 装丁を つくられるのかも・・・・お忙しいでしょ。からだを 心配してます・・・

Re:晶さんの創作をUPさせていただきました! Shie 【2005/04/10 08:08:56】[削除]


これはオークションに出るのかな?誰か参加して〜〜落札して〜〜
お家まで見学させてもらいに行きますんで〜

お〜ゆきえさん! 紙芝居状態で、特番をもう見たんですね〜
白猫シー、すまない愛する。急いではいませんので、お手すきの時(ないか?)
で全然構いませんのでよろしくお願いいたします。ぺこり

 いまから 晶さん いってきます ゆきえ 【2005/04/10 07:56:07】[削除]
おおおお Shieさん Amiちゃん 同時期にかいてますねえ

仕事ですか いってらっしゃ〜いませ
大変ですよね 作業・・・晶さんのが 終わったばかりですのに・・
あの Shieさん様「珈琲タイム」ようの 短編3こ・・・いいですよ。書いた頃のままで お気楽におくったのですが Shieさんに おまかせします。今度は 厳選して おくります。今日は 書くぞ〜っておもってます・・・なぜ? う〜ん ずいぶん書いてないのです・・・晶さんえらい!いまから 行って読んで帰ってきますから・・・

おはようございます ゆきえ 【2005/04/10 07:47:13】[削除]
いつもの時間に おきたのですが・・・
ここで かいても いいのかな ?
じつは 9日の 放送は 大阪ではありませんでしたが 見れたのです いつもいく かわいい サイトがあります、ほんとう こじんまりした、(オーナーさん ごめんなさい。)太極拳されてる方の・・・そこで 43分間 フラッシュ状態でしたが 見れたのです。あの関東の方しかやらなかった〜
声はしっかり聞きました。少しばかりの インタビュー。CFのメイキング。はにかみやの 部分を 笑顔に隠し・・ロッテのメイキング。大学教授とか。恋人役は カメラ。「いいですよ〜」の声にも 「もう一回」って。早起きしてよかった〜

和音さん
ヨンジュンシ関係のお友達ですか?
すこしでも いい 展開があればいいですが・・・
友人との いざこざは つらいですよね。ここで話せないのは きっと その方も ここを 見てられるからでしょうね。何か通じることがあればいいのに・・・

ぽんぽこさん
そうですか お元気になられた?
つらい時は なにを いわれても へこみます・・・
ここが はげましになればいいですよね

norassi
まわりに 誰もいないの?
カミングアウトしたら きっといっぱいよ。
はずかしいですか?私は 隠せるタイプじゃないから もう 
みんな しっかり 認識してくれてます。「変だ〜 変だ〜」って言われても「どうぞ どうぞ もう なにいわれても 私は ぜんぜん へ込まないから」
友達は いいます 「それほどまでに 夢中になれる ○○○さんが うらやましい」って。さんざん ファンじゃないとか 変だとか どこがいいって 言ってくれますが でも 「いいの 私は 生きがい もう 最高 毎日が 楽しい」って 言い張ると 決まって 「うらやましい〜」って言われます。そうで〜す 私の方が 楽しいのですから・・・・

30日に 関西でもみられらしいとの事?そうですか?

晶さんの創作をUPさせていただきました! Shie 【2005/04/10 07:42:43】[削除]
おっは〜〜。今日はこれから仕事のShieで〜す

うふふ〜〜、晶さんの創作話、UPしました〜〜
またとっても繊細で、その場にいるような感覚に陥ってしまう、素晴らしい作品です。
(装丁もなかなかいい感じに出来たとご満悦(自己満足))

http://www.geocities.jp/shieasatuma/akirasousaku20050409.htm

晶さん、本当にありがとうございました。
少し冬ソナから離れるかもしれないと、おっしゃっていましたが、他の作品にも
激期待しておりますので、こんなところでよければまたUPさせていただきたく
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

で、ゆきえさんの短編集はどうしようか?3つまとめてドドーーンと、
いいよね?ってまだ私は何もしていないのでぇ〜、いつになるかは分りませんが〜
このハ〜の壁紙に免じて許してケロ〜。そう決め手は貴女のお言葉でした

mamaさん、サムチョク報告ありがとうございました〜〜!!
バスで3.5〜4時間かあ、新潟から仙台に高速バスで行くような感じね。って
思ってしまった。笑 お天気も良かったのかな?
チョアム海岸にも行かれたのですね。結構近いのですか?
あとあの近辺だと、ホテリアの赤灯台も東海で近いと思ったのだけど
そこは行かなかったのかな〜。そっちは逆方向だから、どっちかって感じかしら?
パレスホテルもなかなかのホテルと聞きますが、泊まり心地はいかがでしたかぁ?
あと、くつしたはこれですか?かなり微妙だが私も欲しいかも〜(やっぱ病気だね)



ミドリさんの、貼り付けには私も爆〜
「へにょへにょムニョン」にお供されてもな〜とか思いつつ(笑)
その下の「大漁舟」でとどめ刺されましたさ。ひーひー

落ち込んでいる君へ
http://www14.plala.or.jp/RomanticRose/daisuki.html

◆TAKEさんっ どうもぉ〜 メガネ派 Ami 【2005/04/10 07:32:25】[削除]
●...不漁〜


◆◆TAKEさんスレありがとう〜!
「撮影で使ったあの場所は、バリのどこか?」おお、これは、
【ヨン様<おたく>クイズ】の問題みたいじゃないですか!
いったいTAKEさんは、どこのシーンのことをいっているのであろう〜?と思いつつ、
(写真集を持っていないんだな、わたすは)
小部屋の皆様が載せてくれた写真集の写真を頼りに、バリ島への、
(ネットサーフィンの)小旅行にここ2日間出てみました。
で、結果。
...「不明」(←あたりまえ)誰か、わからないかな〜?

前に、ヨン様が泊まった(らしい)のは、ヌサドゥアの
<ザ.バレ>というとこみたいですが。(それしか、わからなかった...)

バリはいいですよねぇ〜 一度しかいったことありませんけども〜
もちろん、びんぼー人らしく、クタのホテルに泊まりました。でも、すごくエキゾッチックで素敵でした。
ハワイなんかより、全然よい!!あの、人々の笑顔がまたいいし、ナイスだし!ケッチャックダンスも幻想的!
それに、大量にいたドイツ人観光客のお兄ちゃんたち(サーファー)が、
ハンサムばかりだったのもいい!(何を見てるか)
ただ、ちっと遠い...
TAKEさんと、話するのに手ぶらで悔しいので、バリのサイト貼り付けます。きっと全部ご存知ですね。
http://www.baliluxuryvillacollection.com/
http://www.japan-balivillas.com/privatevillas.htm
http://checkinnbali.com/index.html
http://www.balihotel.jp/index.html
http://www.baliluxuryvillacollection.com/
しかし、スーパーリッチだ〜TAKAさんは!
日本から、ベガスまで、行くんですか〜?
20年間も、好きな歌手...ダレだろぉ?
...U2じゃないよね?エルトンジョンじゃないでしょ〜?
ま、ヨン様がベガスでファンミーティングなんか、やってくれたら私はかっとんでますが。
飛行機で2時間半ぐらいで、いけますものぉここからなら。。
私が住んでるのは、TAKEさんのいう韓国街からは、車で50分ほど
南下したところの、Stockbridgeというレッドネックが
多い所です。
韓国の大型スーパーは、また最近いいのが出来て(Hマート、、、という変な名前)5kgいりキムチが、約700円で買えます。中で食事も出来るし〜
(でも、ヨン様関係は、しくしく カレンダー2種のみ。)

ここで時折、<ヨン様のそっくりさん探し>をしてみたりします...
で、結果、「いるわけねー」
でも、部分似、はいますね。
あの、ゆきえさんを惑わす、「くちびる」案外似てるのがいます。

Re:ちょっとへこんでます・・ nora 【2005/04/10 05:59:09】[削除]
ヨンジュンさん関係。という
ところが気になりますが・・
日にち薬で記憶を消していきましょうね
こちらにもたくさん、友達がいます
私は周りに誰もいません(いるかも
しれないけど、私と同じく、黙ってるかな?)
よんさまの、サインのように
頑張りましょう
私もよんさまが生きがいです

rin44さん
ムービーソウル保存しました
昨日のTVも再放送してくれるかな・・・
地方は放映なしでした
ミドリさんのUP猫良かったです
愛嬌タップリですね

Re:お知らせ&お礼&お伺い とかいろいろで〜す  メガネ派 熊子 【2005/04/10 00:37:57】[削除]
karuさん やっと辿り着きました、とてもステキなお部屋でした。 Joonがいいっぱい迎えてくれて、社員食堂へも寄らせてもらいました。美味しそう、色々と食べたいものいっぱい!

『四月の雪』ステキです、ギターと会うわね、いいわ〜
『この声が届くまで』の詩も 胸にジーンときます。
また協同作業で素敵なのお待ちしています。ア〜羨ましい!

録れましたえ!Shieはん。 白猫 【2005/04/10 00:09:03】[削除]
午前9時にイベントの下見で、TDLに行き、NEWアトラクションもついでに体験し、3時からのパレードは見ずに、家に帰りました。予約録画のPCをならず者が消すのでは、の不安で・・・。リアルタイムで見てたら衆議員議員が市会議員の候補者連れて挨拶に来た、ばか者。
明日はスーパーセブンをまた、買うので試乗しに朝5時起きで、行ってきまーす。

Re:っひえ〜 ゆきえ 【2005/04/09 23:31:37】[削除]
ですよね 70万。
100万くらい 出す人いるだろうなあって 思ってましたが・ややはりねえ すごい!

そのかたもファン。 私もファン。 と、おもって 冷静にみております・・・が・・・

nongjoonさん
ありがとうございました。
玄関から 見てきました。いいですねえ 途中で ハリーポッターのラドクリフ君ふうで あの目線・・・途中で 心臓がどきっでした。一回目より 長かった気がしますが。
楽しいわ。なんかいも 玄関を 開ける時 楽しめます・・・

ミドリさん
もう 毎回 楽しませてもらってます。
写真と コメントが なんとも 絶妙な 感じで
すごいですねえ こんない ぴったりの王子を いっぱいもってられて・・・ありがとう。

rin44ssi
今回の 公式は 長かった。正直いいますと 途中で 放棄してしまいました・・・ながいのと こまかいのとで 目が付いていけませんでした。申し訳ない。
大学は 自主退学されたのですね
来年また 入学される予定とか。王子らしいですね
でも 仕事と 勉学の 両立は ただの忙しさとは ことなる 王子 もう 頭下がります。

Re:春です!44便!  メガネ派 熊子 【2005/04/09 23:18:19】[削除]
rin44さん 今日も色々とありがとうさ〜〜んです。♪〜♪
はじめての曲に乗せてカキコしています。
Joonの大学のこと心配しましたけれど、rinさんの記事を
読んでナルホドと思いました。

それとあの長文の翻訳文、本当に愛情を感じますね。
中国からJoonのサイン会にはるばると一人で・・できませ・・
意気地なしです!わたし rinさんなら必ず会ってサイン
ゲット出来そうですね 涙  ああー力不足デ〜〜


★ミドリさん はじめまして熊子と申します宜しくねー

日テレの特集良かったんですね!家の方はやってないの 涙
”どうしたらいいのかわからないほど素敵で、大好きです!”
くらいよかったのね羨ましいわ〜〜

Re:っひえ〜 てっこ 【2005/04/09 22:54:18】[削除]
『rin44さん。大漁すぎて〜〜。』

↑キムスンウssi

↓ここでも、たびたび出る、スンウssiの踏み絵的サイトから、お借りしました。
http://www.interq.or.jp/earth/tataku/10/03_move/indexf.htm

★rin44さん。あの、インタビュー動画はすごい。保存しておいて、少しずつ見ます。

★ミドリさんっ。今日もありがと〜う。あなたも、大漁!!!
今日、オークションサイト、チラチラ覗いてます。最終的にいくらになるんかな?
★Shieさんの所に1枚くらい、無料で届いたらいいのにね。

Re:っひえ〜 rin44 【2005/04/09 22:44:01】[削除]
☆きっとAmiちゃんに、銀ちゃん叫びで文句言われそう。自分でも大杉だと思います。

☆リボンさん、お気に入り遠洋だから、力も時間もケンチャナヨ〜ですが、
毎日毎日、よく釣れるものだと感心してます。
カジョクはどんどん作品作るし、ニュースにも事欠かないし。

それから、
<joonの嫁は、1万人くらいいるとおもう。
まるで、大奥か、中国皇帝の後宮のようのなるとおもいます。 >

じゃあ、やっぱりミドリさんの

<こうなったら、いいのが出るのは確率の問題だから、ばらまいてもらうしかないか?>

で、量産すれば、きっと☆Amiちゃんいうところの

<「あの、美貌と才能を一代で終わらせるのは大変
勿体無いないから、100%絶対、彼に子供は作って
いただきたい〜  彼の子供ならかわいいにきまってるし!」 >が
叶うのでは。

私もジュンのモト??をばらまきに、はるか、エジプト、ガーナとどこまでも
航海しますヨン!


☆ミドリさん、最近はもお、ミドリさんの世界にどっぷり嵌ってしまってますう!
もお、可笑しすぎて涙が出てくるヨン!
今回はジュンも貸してくれたのね。
<「ああ、しんど」 >って言ってるので、今日はお泊りにしちゃいますから〜〜。
「海風」ジュンでも、このさい、贅沢言いません!

Re:大学断念 苦渋の選択  メガネ派 熊子 【2005/04/09 22:30:15】[削除]
小部屋の皆さんこんばんわ 麻紀子さんありがとう御座います。

今rin44さんのところで 大学の件読んできました。
心配性で直ぐにカキコしてしまいましたが、まだコレから
Joonの考える事で、準備が出来れば先に成っても 大学は
諦めていないと言う事でしょうか。ヤレヤレ ^^;
Joonの性格では キチンとしたかったのでしょうね?


★Shieさん ご心配かけています再稼動の件ですが、
ウイルスバスターを直ぐに稼動させましたが0件でした、
その後、
再稼動と言うことも無いのですが 其のまま使用しています。
何も解っていない私です、注意して いただけますと、大変ありがたく安心 と思います お手数おかけします。

Re:っひえ〜 麻紀子 【2005/04/09 22:26:18】[削除]
ミドリさん、こんばんは。
ヨンジュンカジョクには、お金持ちが多いみたいですね。

な、なじゅうま〜ん!わたしも驚きでした。
白いピアノの前の写真が15万でしたね。
あれ欲しい! 
100Daysを買ったばかりで
お財布が寒そうだしぃ〜。

小部屋のカジョクの中にはオークション参加する人が
いるのかなぁ?

で、でたーっ! 伝説のメガネ派★リボン 【2005/04/09 22:17:01】[削除]
★トロトロ、カキコしていたら〜出たわミ・ミドリさんがぁ!

今日も 笑わせていただきました。お嬢さんを、洗脳して、joonの嫁に差し出す計画とか?
考えることは、皆さん同じね。 私も 娘に 打診したら即
お断りされました!おじさんだわって。

ミドリさんと、ゆきえさんには、是非義母の座を争っていただきたいものです。

でも、アジア全体のファンは、同じことを考えていると思うので、joonの嫁は、1万人くらいいるとおもう。
まるで、大奥か、中国皇帝の後宮のようのなるとおもいます。
すごい 競争になりそうだ!

Re:春ですね〜(*^ー^)ノ☆ 風子 【2005/04/09 22:13:32】[削除]
いや〜、てっこさんではなくて、ふら〜るさんでした。
かんにんえ〜!!

Re:春ですね〜(*^ー^)ノ☆ 風子 【2005/04/09 22:10:53】[削除]
てっこさん、りぼんさん、 感想有難うね(^_-)-☆
私はブルゾンはそんなに悪いとは思わないのだけれど、ベルトはいけません(ハッキリ) ホンとなんでやねんです(笑) それと中のシャツもTシャツとかで、腕を少したくし上げる感じにした方が、より春らしく”ウキウキ感”が出るのにって思います。

最近の彼は暗い目の服が多かったので、私は春、夏の明るい目のファッションに期待しているんですよ!
「四月の雪」のグッチのブルゾンもよかったのですが、あの時の靴が私的にはNGでした。(笑) もちっとシンプルにって思いましたです(余計なお世話ですが・・・)

っひえ〜 ミドリ 【2005/04/09 22:07:12】[削除]

の、写真が70万円になっている〜
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送