Re:お世話をかけます    晶 【2005/04/08 23:12:25】[削除]
Shieさん、いろいろ大変な作業お疲れ様です
創作、もっと早く送るつもりが、すっかり遅くなってしまいました。すいません。
どうぞ、よろしくお願いします。

新しい壁紙も素敵。
管理人さんって、こんな大所帯ともなると、本当に大変なんですね。
あらためて、感謝です。

Re:ちょっと時間がないので、軽く。 TAKE 【2005/04/08 22:38:25】[削除]
Shieさん、お忙しいのに気にかけてくださって、ありがとうざいます。私のことは気にしないで下さい。他に何かありしたら、スレたてるなり、レスしたりしますので。新しい壁紙いいですよ〜。ヨンジュンssiの唇大好きです。このCMって、いつも最初の場面見逃すんです。7:30というナレーションで気がつくから。

Re:ミドリさんっ!!!!! てっこ 【2005/04/08 22:17:40】[削除]
全レス表示が、加速しますが、あえて、ここに付けたい。。。

★ミドリさんっ!!!!!
>妄想劇場ア行変換
おもしろ過ぎますっ!!!!!
毎日、毎日、本当に楽しみです。ありがとうございます。

Re:うちにも100DAY来たえ! ミドリ 【2005/04/08 22:02:24】[削除]
小部屋ヨロブン、
聞いて〜
初めてJOONの夢を見ました。
息子の入学式より、嬉しい〜♪のトンデモ母であります。
noraさんミアネ〜
今朝はJOONは私の夢の方に出てくれていましたから〜
しかも、ミドリとJOONはなかなかいい雰囲気
うっふん

二人で、ソジュ(焼酎)を差しつ差されつ、
(ほ〜ほほほ、睦月さん、お先に失礼)ラブラブでした〜
それなのに、ああ、それなのに、
これからって言うときに、JOONてば飲みつぶれて、ゲロゲロ状態
介抱して、JOONのおうちに車で送っていくミドリ
しかし、緊張の余り、なんと衝突事故
そこで、目が覚めました(T.T)

ああ、後もうちょっとで、JOONのポッポを受けられたのにぃ〜
グヤジイ
「いやあまいった。飲み過ぎた」


shieさん
本当にいつもお疲れさんです
shieさんの好きな画像、私も大っすき
好みが似ているかも〜

rin44さん
「ヨンジュン氏遺伝子ばらまき」については、順番は力の強い物が先という、弱肉強食で参りましょう
やはり、良い子孫を残すには、健康で強いからだが大切でしょう。
なんちゃって、力わざでなら勝てる気がするぅイシシシ

ふらーるさん
吹き替え初恋、昨日はじめてみました。
アボジのイカした声にびっくり
叔父さん、なんだっけ名前のカワイイ声にもびっくり
思わず、視聴率に貢献すべく、チャンネルはそのまま他の事をし出してしまいました
同じですー

yasuさん
ヨンジュン氏好きなyasuさんの事、きっとご主人喜んでいらっしゃる事と思います
yasuさんが楽しく暮らす事を一番望んでいるのはご主人だと思います
『yasuさん。ううっ。。。』
是非聞かなくては
ああ、妄想劇場に突撃突進

erinaさん、てっこさん
ハマトラ、う〜んナツカシイ。
未だにキタムラのバッグは大好きです。

写真展オークションってば、最低価格、5万円だなんて、信じられない
誰が買うんだ

100daysに寄せて、妄想劇場ア行変換
ああ・・・

いいっ・・・・

ううぅ・・・

ええ

おうっ


Re:Wonderful !!!!! てっこ 【2005/04/08 21:20:05】[削除]
★Karuさ〜ん。見ました。インスもステキだけど、Karuさんの付けた、セリフが
好きで〜す。
音楽も、今までここで紹介された、他の作者の「四月の雪」のフラッシュ?にない感じで、
好きです〜。ありがとうございます。

Re:ちょっと時間がないので、軽く。 スージー 【2005/04/08 20:50:22】[削除]
 Shieさん、壁紙新しいの、ありがとうございます。
 そして、ここの場を借りて、もうひとつ感謝を。
 私のしょうもないスレにお返事コマオヨ。優しい方なんだな、と改めて思いました。はい、ここのルールわきまえてこれからは書きます。
 そしてAmiさんも、優しいレスをありがとう。貴方の思わず爆してしまうアニマルシリーズ、楽しんでおりますよ。

Re:ちょっと時間がないので、軽く。 ゆきえ 【2005/04/08 20:25:50】[削除]
壁紙 なにげに ありがとうございます
うふ 鼻(これは かいていたように 何故か 冬ソナ限定なのです)から 唇に移行している 私は この 右の めがねに手をあて、ちょっと ひらいた 唇が ううううう 好き!


>作品たち(うふふいろいろ届いています)
もしかして あの 男のかわりに ティーカップでも 持って
「珈琲ブレイクタイム」にって 奴でしょうか?
うっ????不安???

 ありがとう! ゆきえ 【2005/04/08 20:17:01】[削除]
rin44ssi
ふら〜るさん
ありがとう 素敵なもの いっぱい

rin44ssi
大きくは ならないよ〜
でも ほんとに いただきです・・・どれも ちょっと おすましじゃないとこがいいし。うえから 5枚目は はあはあですわ。
いい、こういう彼に惹かれるって言う自分が なんか 成長したなあて思えるのです。変?

宝くじにでも あたっていれば 韓風マガジンも買いたいですよ。
でも DVDは魅力でした。みんな 出た後 朝、ゆっくりみました。JPは しゃべり方やさしい 方でした。ちょっとびっくりでした。ヨンジュンシは 腰にヘルニアがあるからって簡単にいってられたけど それって 痛いよ〜でも あんなすごい運動しても
大丈夫なんだあ
肩のラインが 細身だからって ここにも 筋肉つけようって・・

とても とても 丁寧に運動されてました。
一回、一回を 大切に。筋肉って 話かけながら 運動すると よくわかるのですよね。これって本当ですよ。

ヨンジュンシの誠実さが にじみ出てました。
rin44ssi
と言うわけで DVDの魅力が 100daysを ひきたてます。
あんなに がんばるヨンジュンシを 見ることができて うれしい。

Re:新しくスレ立てて御免なさい! ミドリ 【2005/04/08 20:13:22】[削除]
私も見る事が出来ませ〜ん(T.T)

ゆきえさ〜ん! Karu 【2005/04/08 20:09:17】HomePage[削除]
どうしてなんでしょうね?
もし良かったら、ウチのHPのFlahのところから入ってみて!
私は↑クリックで見れるのだけどな〜〜〜〜?

あーん、どうしよう! ありみ 【2005/04/08 20:06:59】[削除]
100DAY、今回は我慢しようって、心に決めていたのに、みんなのカキコ読んでたら、たまらなく欲しくなっちゃった・・・。

ああ、またヨンジュニ貧乏がはじまるわ〜。
でも、心が豊かになるから、プラス・マイナス・0ね(*^_^*)

てっこさん、ハイライト、嬉しいわ!
ありがとう。
「初恋」は私にとってバイブルなの。
チャヌはキリスト
私は、聖母マリア・・・キャーッ、ぶたないで〜!!

Re:今日は、主人の命日です。 ゆきえ 【2005/04/08 20:03:16】[削除]
桜の頃だったのですね
yasuさん
この時期に 桜とともに ご主人を 送られたのですね。

私にも この 桜の満開の時期に こころに しみいる思いがあります・・・

桜は うすい あわい 色なのに 重なると どうして こうも
心を 振るわせる色になるのでしょうか・・・

>主人も好きですが、ヨンジュナも好きです。
主人はこんな私を、きっと温かく見てくれていると思います。

素敵ですね・・・・

Amiちゃん
すてきな 詩を ありがとう
私にも  分けてもらいました・・・

 いつも はずかしいのですが・・ ゆきえ 【2005/04/08 19:56:15】[削除]
てっこさん
私は 英語の点数は悪かったの・・・くすん・・・
だから いつも とっても はずかしのですが・・・Evelynssi
には なにか 伝えたくって・・・

てっこさんの 英文になんとか うんうんって。時には辞書片手に 老眼の目をしばたかせながら・・・

ありがとう あなたのやさしい 励ましのレスに 感謝してます。

Amiちゃん
↓になってますが IMXへの 意見ちゃんと 読みました。
いい事を 押さえつつの 意見 納得してます。
そう 今日は 言わないどく のね。。。。
読んでます。首を 縦にふりつつ あなたの思いを 読んでます。

てっこさんチャヌね・・
吹き替えだし BSは 母の部屋しかみれないし 最近調子悪い母なので 初恋は みてません って 見れてません・・・
チャヌも 好きよ。品行方正で 通すのかしら?ちと 寂しいわね。

どうしてでしょう・・・ ゆきえ 【2005/04/08 19:50:04】[削除]
Karuっし
どうしてでしょう この 私のPCでは みられません
あとで 主人の方でみてみますが・・・どうして 私は 見られないものおおいのかなあ?

残念です

新しくスレ立てて御免なさい! Karu 【2005/04/08 19:06:23】HomePage[削除]
wmv自分で冷静に見てみると反省点が多くて〜〜〜。。。
少し直しました。
直したほうを見て欲しいので新しくスレ立てちゃいました。Shieさん御免ね〜〜〜。
え〜〜〜っと。。
これと
http://www.geocities.jp/korokorokaru/aprilsnow1.wmv
これね!
http://www.geocities.jp/korokorokaru/aprilsnow.html
好きなほうで見てね!
☆yasuさん、映画公開待ち遠しいね〜。ご主人も微笑みながらいつも見守ってくれてるよね(「全くしょうがないな〜」なんてね)いち早く見てくれて有難う!改正版も見てね!
☆リボンさんも有難う!
今回はFlashではないのよ!
今はソフトを使ってガチャガチャやる事にはまってます。

Re:撮影風景?? てっこ 【2005/04/08 18:44:50】[削除]


★yasuさん。お返事ありがと〜う。この調子で飛ばして下さ〜い。

★Amiちゃん。ステキな詩ね。あの、叫んでるのは誰?編集長?

★風子さん。こんにちは。好きなファッション、同じで嬉しいわ〜。

★ふら〜るさん。私は、も少し、宇宙人でいきま〜す。


●↓昨日の初恋ハイライトのNO.3。22分。私も見てないけど、一応紹介します。

http://joonsmile.netian.com/mov/f_love/f_love_03.wmv


ちょっと時間がないので、軽く。 Shie 【2005/04/08 18:37:47】[削除]
壁紙変えました。どうでっしゃろ?(わたすまで京都弁になるこたないが、笑)
先月の壁紙は、もう重い感じで、はやく春らしいものに変えたかったのだけど
やっと変える事ができました〜

で、これを先にしてしまいたかったので、作品たち(うふふいろいろ届いています)
UPが後回しになっててミアネ。
そして、あと、なんとか3月10日までの過去ログはUPしたんだけど、これ以降は厳しいっす。
自分が投稿したものを読みたくなる時ってありますよね?
そんな気持ちに応えたくって今まで頑張ってまいりましたが、こちらは少し休憩させて
いただきたく、ご了解くださいませ。すまね〜

そして、はじめましてのTAKEさんや、ご質問に答えたり、mamaさん、yasuさんにレス
もしたいのだけど今は時間がないので後でね〜〜

100DAYSのDVD良かったです〜〜。途中のインタビューのところの顔が
もう、精悍で、精悍で、でも、寂しくてつらい。っておっしゃっていて、涙でした。

Re:サムチョクから帰ってきました。  メガネ派 熊子 【2005/04/08 18:12:12】[削除]
mamaさん おかえりなさい! 家族との個人旅行なんて、とても羨ましいです、楽しい思い出がJoonとの繋がりも有って、これからもテレビや映画でも話題が出ますよね。 mamaさん というHNもしかして普段お家でそう、呼ばれているのでは? 話しは変わりますが、もう知っているお話しかと思いますけど、『四月の雪』の撮影の為にJoonが始めて サムチョク入りしたときに、ホテルの従業員たちが出迎えていた時に笑顔で、「おせわになります!」「サムチョクは初めて来たんだけど、こんな良いホテルが有るの知らなかった!」「景色のいい所です、よね!」と挨拶したそうです。このエピソードを読んだ、私は ワーいい所なんだ!ここへいつか行ってみたい〜〜と、強く憧れました。Joonがこんなに素直に感激している所へ。 mamaさんの説明で その思いは強くなったところです。旅行記 ありがとう!楽しかったです。 今『徹子の部屋』で、いしだあゆみ、がヨン様のお辞儀の、仕方がお品があって、とてもいいって褒めていました、「日本にはヨン様のように、きれいなお辞儀をする人、少なくなりましたね。」と 言いましたけど本当です!同感Kですね。

Re:今日は、主人の命日です。 風子 【2005/04/08 17:59:17】[削除]
yasuさん、はじめまして! 
3年前の今日ですか。きっとお辛かった事とお察し致します。
私もつい最近、父を亡くしましたが、主人となると又全く別の悲しみを感じていた事だろうと思います。
縁あって結婚し、子供を生み、育ててと、ホンと色んな歴史を共有してきた同士ですものね。
でも又偶然にヨンジュンシと出会い、愛を芽生えさせて、大いに楽しんでくださいね(*^_^*)
ご主人もきっと黄泉の国で微笑んでらっしゃることでしょう。
私もヨンジュンシに出会い、愛の無限大の力を知りました。
そして小部屋で、今まで知りえなかった方達、情報の豊富さ、技術の巧みさに驚いております(^^♪
ホンとに、此処は”小部屋温泉”でゆったり、のんびり、時には猫ちゃん、犬君、ぺんぎんちゃん、ライオン君まで一緒に温泉に浸かって、♪い〜イ湯だな!♪ 

「週刊○性」4月19日号の春色ウキウキ貴公子の黄緑ジャケットは好きですが、小部屋のピーコサン?(りぼんさんでしたか?)どうでしょうか? ピンクジャケットもグーでした。

Re:今日は、主人の命日です。 yasu 【2005/04/08 17:57:46】[削除]
みなさん、ほんまにおおきに。 
今、お墓参りから帰ってきました。

★Amiさんへ
美しい桜の花と詩をありがとう!!
あの詩を見たら涙が止まりませんでした。
今の私の気持ちそのままです。

★てっこさんへ
缶コーヒー役をゲットしてから、私のH度が満開してきましたえ。これからもどんどん行きまっさ。

★rin44さん、熊子さん、ふらーるさん、マキさん、ほんまにおおきに。
ここに来させてもおて、ほんまに良かったと思てます。
やっぱりヨンジュナのカジョクや!!みんな温かいわ!

そう、ビニ本扱い。 Ami 【2005/04/08 17:51:46】[削除]
レジの人の目を気にしたり、買った雑誌を隠したり、
何回もでれでれ、眺めたり。
コレだけ聞いたら、完全に「ビニ本」ですわ。
私の持ってる雑誌に、ヨン様が「僕は人に、べ.ヨンジュンのファンですと堂々と言ってもらえるような役者になりたいと思います」と
言っている...
「どうして、隠しているのですか?」とヨン様に聞かれたら
ど〜する〜? ま、本人に聞かれることなんておこりゃしないから、考える必要は皆無ですが〜♪
あれだけ、熱狂的に迎えられていて、まさか隠れキリシタン
ならぬ、隠れファンが大量に存在しているとは、
本人は知るまい...
てっこさん、そら〜 きっぱりとビジネスだけではないでしょう〜 お互いの仕事の仕方には口を出さない主義なのかもしれませんが。
ほんとは、私、IMXにたいして言いたいこといっぱいあるけど、実際、ヨン様自身には直接関係ないし、
しらける話題だろうし〜ヨン様にかかわる人々に対しての批判は、妄信タイプの人には掘られたくない話題だから今日は
言わないどく。

Re:Joonは お花?!  メガネ派 熊子 【2005/04/08 17:27:35】[削除]
Yasuさんに お花を と思いページをめくっていくとJoonの写真が所々に出ているので一人で笑ってしまいました。

Joonが、お花ならyasuさんの胸の中で いくら咲いてもご主人、「良かった、よかった元気になってくれて!」と 喜んでくれて いますよ〜 桜を見るたびに想いださせて、くれて だんだんに、良いときの事、元気だった時の事が多く思い出になるといいですね。だから お花はyasuさんのものです

Re:今日は、主人の命日です。 ふら〜る 【2005/04/08 16:49:33】[削除]
◆yasuさん
そうですか、命日なんですね。
桜をみるたびに胸がいっぱいになりますね。
ご主人はどこかでちょぴりヤキモチをやいてるかもしれませんね。ウフフ。
私の住んでるところはやっと暖かくなってきたところなので、まだまだ、桜は見れそうにありません。

大きな「桜」は誰かしらんと思ったらAmiさんなのね。
だれかがそっとプレゼントしたのかと思いましたわ。
そしてすてきな詩をありがとう。

もう〜 たくさんありすぎrin44さん! Ami 【2005/04/08 16:45:18】[削除]
●「うおおおおおおおぉっ、なんだこの時間はっ!遅刻だぞぉ!またっ!」


●rin44さん、沢山ありすぎで平日にはこなせない〜
見てるとカキコできない、カキコしてると全部見れない〜
だから、超 おそレスになっちゃうんだなぁ
贅沢な、贅沢な文句をたれてみた。
<睦月さんの、一人勝ち?
まず、それは、ありませんな。rin44さん、
なんといっても、彼女のルックスと過去が邪魔をする。
例の、編集長もいることだし。

Re:44便、いろいろ楽しんでね! マキ 【2005/04/08 16:35:14】[削除]
rinnさん、投稿の読みました!
kokoyukiさん、素晴らしいわあ。
配慮があって心にジーーンと沁みました(涙)
韓国家族、すごい。かなわないわ・・何か好き好きばっかりで
恥ずかしい。
あの家族達に手間隙かけてじっくり育て上げられたのね、ヨンジュン。
そりゃ、一流になるわね。納得
仕上げはハイ日本家族の『激爆熱視線』です!
公式のふ○さんのスレを見てなるほどと思いましたの。
韓国にはスーパースターを作る土壌がないと。
もう任せちゃってぇ、お祭りに命をかける日本人気質。
死人もでちゃうだんじり、木落とし、太鼓などなど・・・
帝を御輿に乗せてどっか逃げたって故事もあるくらいだから、日本家族止まらないかも、ハハハハ。

それぞれの、春ですね。 Ami 【2005/04/08 16:27:38】[削除]
桜の名無しは私でした
yasuさん、どうも。

あなたと、笑う

あなたが、元気でいた頃よりも
今ずっと
あなたのことを長く考えている
ずっと、あなたに話しかけている

全部全部、覚えている
あなたが、好きだったもの 嫌いだったもの
鼻歌や クセや あなたの匂い
最後に触れた頬

誰も着ない服に靴
あなたの枕にパジャマ
あなたの箸や茶碗
まだとってある、ここにある

私もここよ、ここにいる

何事もなかったように玄関で
「ただいま」って言ってくれないかしら
声を出して、伸びをしてくれないかしら
ここには、あなた、
いつでも戻ってこられるのに
あなたは、帰って来られないのですね

あなた宛の郵便物が来なくなったのは
いつからでしょうか?
「これ、好きだったよね」って
泣かずに言えるようになったのは
いつからでしょうか?

また、春が来ました

私が、泣けば あなたも泣く
私が、笑えば あなたも笑う

そう思って私は生きています

あなたが、これからもっと笑えるように

いつか、また、一緒に笑えるように

Re:44便、いろいろ楽しんでね! ふら〜る 【2005/04/08 16:22:02】[削除]
rin44さん
たくさんありがとさん。
rinさんのいう通り細めのヨンジュンssiが好きです。
1番目より2番目のCMの「フラボノ」がいい。
あとCMで好きなのは「マンスター」←ブルブルくる
「LGカード」のイヨンエが駅にお迎え編←フランスの香りがしてうっとりする。
「JM Global」のチェジウとラブラブ編←これは実に素のラブラブよね。
でも鼻パックのCMには目を疑っちゃいました。
ああいうのにでてた歴史があるのよねぇ。かわいかったわ。
「LGショップ」の「いいかばん」っていうのも珍しいコメデイ風で好き。
「いいかばん」って日本語でも「いいかばん」っていう意味なのかしらん。
◆ゆかべぇさん教えて!!!

「初恋」は66話を前に字幕で見ました。
それで昨夜の「初恋」は吹き替えがいやなので←絶対ベルベットボイスじゃなくちゃ派。
で、見ない事にしたんだけど、視聴率を上げないと申し訳ないということで、結局、TVをつけてるけど、見てないという状態になりました。
しか〜し、よく考えてみたら、私の住んでるところは別に視聴率の対象外なんだわさ。トホホん。

◆てっこさん
オークションの写真集はほんとに買えるもんなら買いたいわさ。
一枚是非家に飾って家宝にしたい。
宇宙人に付き合ってくれてサンキュー!
←やっぱり好きなのに直したわ。

◆熊子さん
日本に来日した時も彼はホテルのスタッフに挨拶してまわったのよね。涙した人もいるんでしょ。
彼のスタンスはほんとに変わらない。
なかなかできる事ではないわよね。

どこまでの貼り付けがいいのかよくわかんないけど
これはいいのかしらん。↓ だめなのかしらん





もうすぐ2年前のもの、これは「素」?↑

Re:ヨロブンへ。。。 てっこ 【2005/04/08 16:18:31】[削除]
『yasuさん。ううっ。。。』



★yasuさん。今日が、命日でしたのね。この頃(たぶん、缶コーヒー役に立候補した頃から)
のyasuさん。はじけてますね〜。読んでいて、楽しいですよ。
100DAY、これから、見ま〜す。

★ゆきえさん。★ゆかべぇさん。写真集を買った時に、「もう、これで、
他の雑誌は買わない。キリがないから。」と誓ったのに、ここ立て続けに、
2冊買いました。★Shieさんもおっしゃるように、良い雑誌は、いくら
PCで見ても手元に欲しくなりますね。

★ゆきえさんと、★ミドリさんの義母争い?いいな〜。
うちは、男の子しかいないから、参加できませ〜ん。
ん?ゆきえさん。仲人じゃあなかったっけ?笑〜
そうそう、Evelynさんにレスを付けて下さってありがとうございます。
彼女のスレが、レス無しで下がっていくのは悲しいので、いつも
嬉しく思っていま〜す。

★erinaさん。地雷踏んでないよ〜。ハマトラ。。。憧れて、当時大阪在住だった
私は、東京の親戚に頼んで、ミハマやフクゾ〜を送ってもらいました。
関東に住むようになって、元町行ったら、売るほどあって、びっくりした〜。
あと、オークション。私もあのパネル、どうにか、1ヵ所にまとまっていて欲しいです。
BOFやIMXじゃ無くてもいいから、どこかのお金持ちが、一括購入して欲しいと
思ったりしました。でも、オッパは、いつも前を向いている人だから、記念館的な物は
イヤなんじゃないか?と自分に言い聞かせてます。

★なっちしゃ〜ん。ククク。またまた、●(【・】ェ【・】)● ありがとう。
昨日は、我ながら、「バッハ、バッハ」に疲れました。でも、動く蝶ネクタイチャヌが
見れて嬉しかったです。

★リボンさん。STORY今月号。シンプル対ゴテゴテ(可愛いだったかも)の記事
リボンさんと私だ〜って思って見てました。
ジウちゃんとの共演の事。ワンパタ〜ン配役だと厭きるというのに、とても同感でした。

★rin44さん。★熊子さん。公式紹介ありがとう。こうしてもらえると、すごく助かります。
アンケートは、一旦無くなったのね?
前にね。IMXの人が、「うちの孫とヨンジュンssiの関係は、皆には理解出来ないかも
知れないけど、すごく個人的な関係で成り立ってる。」って書いてたでしょ?
ビジネスライクじゃないって事なのかな?

ビニ本。。。堂々と、くるくる回りながら買わなきゃ!!!

Re:今日は、主人の命日です。 マキ 【2005/04/08 16:10:48】[削除]
桜が満開ですね。
yasuさんのご主人も乙女のように胸ときめかせているyasuさんをご覧になって「よかったな」って微笑っておられますよ。
明日は家族で桜見物に行きます。
京都から移植されたしだれ桜を堪能してきます。
(お弁当が楽しみだったりして・・)^^;

Re:おかえりなさ〜い。 てっこ 【2005/04/08 15:17:58】[削除]
『mamaさん。会えなくても、僕はそばにいますよ。』



私も、昨日の夜に読ませて頂きました。
そう、★Amiちゃんは、よく気づく人なんですよね〜。優しい。
私も、娘さんの事が気になっていましたが、
>来て良かったと娘も 言ってくれました。
を、聞いて安心しました〜。
>ヨンジュンssiの似顔絵靴下
これ、前にAmiちゃんが、貼ってましたね〜。
詳しい報告ありがとうございました。

我が家にも、100DAYSが来ましたが、なかなか忙しくて、昨日の初恋も
まだ、見れてませ〜ん。★MIDOMIDOさんの情報ツウ?も見逃しました〜。

Re:44便、いろいろ楽しんでね! rin44 【2005/04/08 15:06:23】[削除]
☆熊子さん、だいぶ元気になられたようね。良かったわ!
春だから風も強いけど、うきうきします。
気候も暖かいと、お怪我の具合も日に日に良くなると思いますヨン!

☆リボンさん、200円のマフラーですか。日本の某デパートのミニョンマフラーは
高かったですよ。でも付けるのは芋や南瓜ですから〜〜。
ジーンズなんかも前の写真見ると、同じ穴あきのを愛用してるんだけど、
ジュンの場合、モノを大切にっていうのか、お洒落なのか、??

☆てっこシよりいただいた、濃いピンクのネクタイジュンも、ん?なセンスかもですが、
トータルで見てると、この一瞬に惹かれてしまうのか気に入ってます。
悲しみの赤ジャケットにも惹かれてますヨン。

☆yasuさん、遅れましたが、ご主人様の命日、昨日だったんですね。
満開の桜とともに、ご主人様をお送りしたんですね。
桜という木は現世と来世を紡ぐような、不思議な美しさがあります。
ジュンのこと、このbbsのこと、いっぱいご主人様にお話してあげて下さいませ。
それから、
<100DAYのDVDの中の「ううっ!」と言うヨンジュナの声が、
スキャンダルのあの時の声とだぶって聞こえたのは、
うちだけやろか?変にHに聞こえてたまりまへん。 >
ご主人様、yasuさんが元気で安心してると思いますヨン!(笑)
☆るるんさん、優しいですねえ〜

☆ゆきえさん、うえのyasuさんに反応されてる。やっぱりゆきえさんだわ!

☆noraさん、今日のにも
<「私の専門・・・」が見れないです >、入ってますから、
今日の「☆☆Lovely Photo 」を見てくださいな。

☆yandyちゃんはとても繊細さんですね。
あなたの作る歌が胸キュンとなるのも、あなたの心の襞がとても繊細だからと思います。
yandyちゃんがジュンに会えたら、陽炎になって消えちゃいそう!
ギャラリーの涙目の「皆さんが元気なら、僕も元気」の時のジュン。
彼の心が現れた、愛しい写真なので、yandyちゃんに同感Kですヨン!

☆なっちさん、判ってくださったようですね。昨日は字幕を見なくてよいので、
顔も首も身体も、若いジュンをおおいに堪能できました!!
パンダテク、上手いですね!

☆Karuさんのジュンにかける情熱も感心してます。
あのその、息子さんにかける情熱もおおって思います。同じ位なんでしょうか?

☆むーむーさんとミドリさん、入園、入学おめでとうございます!
ミドリさん、<もちろん、小学校入学式も同じ服でした。 情けな〜い(泣) >
良いんじゃないですか?どうせ、ああいうのって他にあまり活用できないし〜〜。

☆ゆかべぇさんの<でも私の自由になるお金はホンのちょっぴり。>の言葉。
☆ゆきえさんも「よおーく考えよう〜、お金は大事だよ〜」みたいなこと、書かれてました。
厳選するのも大事ですよね。ちなみにマガジンよりも「100Days」は買いだそう。
私もゆきえさんと一緒の「100Days」だけにしようかな。

☆あめだまさん、毎日のカキコ見てあめだま節を楽しんでます。
あめだまさんのスレで迷っていた人、「100Days」に皆、走ったのでは。
そうね、あののんびりの頃も、はあはあなジュン、あめだまさん、お好きでしたもんね!!

☆Amiちゃん、今日紹介した公式韓国家族のスレにも昨日の答えが含まれています。
Amiちゃんの優しい声で、☆mamaさんのレポートも楽しく読めました。
mamaさん、レポート、ありがとう!そしてお帰りなさい。

Re:今日は、主人の命日です。 【2005/04/08 14:30:53】[削除]

おかえりなさ〜い mamaさん! Ami 【2005/04/08 14:02:43】[削除]
●「....あなたと、行き違いになってしまったんですね...」


お帰りなさいnida〜!旅行は、4泊5日だったんですね。
mamaさんの旅行日程を、ソウルに2泊ぐらいしてから、3月30日にサムチョク入りする、
とかってに思ってました。
そしたら、ヨン様は3月いっぱい、ソウルで撮影するって聞いたから
「エ〜ッ...mamaさんたちどうなったんだろう」っ
てずーっと思ってました。
やっぱり、行き違っちゃいましたか...
残念でしたね...くうぅ なんて、タイミングの悪い...
でも、いろいろ回れた様で、娘さんも「来てよかった」と言ってくれたみたいだし、少し
ほっとしました。
私実は、お連れさんのことが気にかかってました〜
<無理やりつき合せ旅行>だってmamaさんが、言っていたから。

パレスホテルは写真の通りでしたか?海に面してたから
お部屋からも景色が楽しめたみたいで〜よかったですね〜。
お魚はトライしなかったんですか?刺身が安くてすごく大きいって
聞いたことあるんですが〜
(アメリカの内陸に住んでる魚好き人間にはすこぶる魅力的なフレーズ)
撮影場所を自分の目でごらんになった方は、今度映画を見る時また違った感じで
楽しめるんでしょうね、「あ、ここ、行ったね!見たよね〜」みたいに。
まぁ、生ヨン様が見れたらそれが、一番でしたが...

「スルメの宿」の部屋は畳一畳の広さ?ほんとに?
もしかして、mamaさん、部屋じゃなくて押入れを開けた、ってことはないですよね?
一畳の広さでは、わたすは、入りきらない。。。。気がする。
あの、二人はどうやって寝たんでしょうか...
か、重ならないとだめ?ってわけだ...
じゃぁあの場面は、爆睡ユジンが場所を全部占領して寝てたというわけですね〜。

うーむ、100Daysもしっかり、ゲットしてるし...
抜かりないですね〜 9日のヨン様の特番もビデオのスタンバイ
O.K.ですかね〜。きっと。

44便、いろいろ楽しんでね! rin44 【2005/04/08 13:33:12】[削除]


☆ヨロブン、アンニョハセヨ〜〜

今日も元気に44便、行きま〜〜す!!

昨日の「初恋」、見て吹き替えは吹き替えの良さもあるもんだと判りました。
字幕を追う忙しさもないので、ゆったり、じっくり見れるんですよね。
そしてやっぱり、チャヌは大、大好きだわ!!では関連公式記事から。

☆タイトル | (韓国雑誌過去記事より)初恋で変身した男 投稿者 | n829

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32401&totalcnt=17715

もうひとつ、公式記事、韓国家族皆から敬愛されてる韓国家族の方も「補修」の大切さ、訴えておられます。

☆タイトル | 【翻訳】私達には彼が作ってくれた特別な橋があります 投稿者 | kokoyuki

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=2&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32389&totalcnt=17715

☆目が付くところには、ヨン様

http://travel.innolife.net/list.php?ac_id=15&ai_id=1483

☆☆Lovely Photo  横顔が特におススメします!!大きくして見てください!☆ゆきえさんが、またなぞりそう!

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1952&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=

NHKも地上波放送もってことになるかもですね。
☆ヨンサマ'初恋'日本で人気突風

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28378&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

最後に関係ないけど、韓国アニメ、笑えるヨン!ちょっとお下品だけど....
☆エレベーター

http://files.kids.hanmail.net/kids/kids/ani/boomba/flashmovie_boomba_ep9.swf


Re:見応えあり30分 MIDOMIDO 【2005/04/08 13:30:02】[削除]
★熊子さん、公式、読ませていただきました。
 契約金より四年来の仲間。感動です!

 昨日、冬ソナメーキングDVDを観ていて、
“ユンソクホ監督が、カンミヒと出ているシーンのもう一人の人。
 「マネージャーと説明してましたけど、今の社長じゃない?」
 今より、ずいぶん痩せているけど、やっぱり、そうだったのね。

★okeihan、熊子さん、きっと、後で放送ありますよ。
 先に、しっかり観させてもらいます。

余り、ブルーにならないで! 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/08 13:14:17】[削除]
スージーさん、こんにちは。
スージーさんは、ジゥウさんとの、噂が、気になるのかしらそれとも、噂に対しての、ファンの態度でしょうか?

多分、噂は、ガセでしょう。
ファンが、気になるようでしたら、10人いれば、10色。
10万人いれば、10万色。人それぞれ 受け取り方が違うと、流してみてた方が気楽だと思います。

私は、激怒は、していないです。joonの私生活には、あまり興味がないもので・・・。

ただ、ジゥウさんとばかり 共演していると 三浦友和と山口百恵みたいになって、「えーっ、またかよ!もう、厭きた
から 見たくなーい」と、なりかねません。

joonは、ここ2,3年が正念場だと思いますので、より高みに飛翔するためにも、いろいろな女優・男優と競演して
自分のあらゆる可能性を 探ってほしいのです。

そういう意味で、思いもかけないキャスティングを 期待しています。

題名 ミッキー nongjoon☆ 【2005/04/08 13:03:59】[削除]
(Ohミッキー、あなたは最高よ  とってもステキ しびれるわ ヘイ、ミッキー ヘイ、ミッキー)って歌詞を見ながら書いてます!前にカバー曲でゴリエが踊ってましたね?

遅くなりました!ゆきえ様初めまして!宜しくお願い致します!(^O^)/残念ながらミキというハイカラな名前じゃないんですよ!途中からyou're so fineと歌っているのですが・・私にはヨソク〜・ヨソク〜と聞こえて?使わせていただきました!(- _-;)

るるん様、私、札幌なので、THE IMAGE 1・5絶対行きますよ〜!それと、100dayもJPのサイン会があるので間接的?だけど、握手してもらってきます!

shie様、本日、送信させていただきました!問題ありましたら、削除してください。お願い致します!m(_ _ )m

Re:見応えあり30分 okeihan 【2005/04/08 11:56:50】[削除]
MIDOMIDOさん、ヨロブンおはようございます。  観ました、観せて貰いましたよ。
映像は、どこかで観たようなでもでも、字幕つきは、はじめてでした。
ヨンジュンナーカメラが邪魔とな、ドヨンちゃん大うけでしたね。もう、冗談好きね。
ありがとうございました。皆さんのUPされたものを楽しませています。
情報ツウ!観ましたよー。でも、大阪は野球中継なので、観れません!ぷんぷん!
いつか深夜でもいいから放送しておくれお願いします。いいな。インタビュアーの人羨ましい。
HNはCMにで呼ばれている女性の呼び名に子供たちが「お母さんと同じやね。」
もちろん呼び名だけですよ。そんな可愛いことを言うてた頃を思い出して付けたHNです。

Re:見応えあり30分  メガネ派 熊子 【2005/04/08 11:33:11】[削除]
MIDOMIDOさん ステキな情報をありがとう!

なごやでは明日の番組が見れない様なので、ととても嬉しい!

公式にも嬉しい記事がありました。もう見たか解りませんが、
こちらへもってきました。Joonらしくて嬉しくなりましたよ〜

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=4&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32349&totalcnt=17708

Re:久しぶりのTVヨンジュナー MIDOMIDO 【2005/04/08 11:04:32】[削除]
“情報ツウ”で明日の番組の紹介してましたね。
 
 11月来日以来の特番ですよね。
 インタビュアーが、「ヨンさまのオーラを感じた。」
 ッて言ってました。

 ★明日16時5分、楽しみです。

Re:サムチョクから帰ってきました。 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/08 11:02:52】[削除]
mamaさん、おかえりなさい。
昨夜、読ませて頂きました。

サムチョクは、ソウルから遠いのですか?
寒くはありませんでしたか?
4泊5日の、日程はゆっくりできましたか?
ゆっくり、お休みください。

インスは、キレイですね? 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/08 10:55:46】[削除]
karuさん、こんにちは。
今回は、映像に凝りましたね?
きれいですよ、インス。
何回も、見ました。ありがとうです。

●ゆかべぇさん、もう、入園式終わって一番忙しいのね?
泣いたりする子、多いでしょう?
お身体、大事にして頑張ってください!

おはよう・ヨロブン! 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/08 10:47:58】[削除]
●MIDOMIDOさん、何回も挑戦しましたがだめでした!残念。

●熊子さん、おしり大丈夫でしたか?お大事にしてね。

●ミドリさん、joonの横は、睦月さんで 膝の上がみどりさん? ホホホ〜。では、私は、まん前に座らせて頂いて ジットリと見つめ合わせて頂きましょう!フフフ・・・。
いつも、ストーリー性のある 貼り付け ありがとね。いいセンスしてます。睦月さん、Amiちゃんと 3人!甲乙つけ難い楽しい出来でおます!

●てっこさん、storyは、私も買ってます。

●rinちゃん、亀レスでミアネー。赤いシャツのブランドは、不明です。冬ソナのミニョンのマフラーは、東大門市場で 一本200円だって。女性週刊誌にありましたよね?
えーっと、何とコメントしたらいいのか 分かりません。
モムチャンヒ評論家と いたしましては、●ゆきえさんと同じく joon以外の裸は、いりませんから!(笑)

●Amissi、睦月さん お疲れで出ませんか?身体が資本です、美味しいもの食べて、よく寝ましょうね。

●yasuさん、今日は、ご主人様のご命日ですか。お釈迦様のお誕生日でもありますね?
今の元気一杯のyasuさんを、ご覧になられて、ご安心のことと思います。

●むーむーさん、お子様 ご入園おめでとうございます。

●るるんさん、桜の下を チャリンコに乗って 例の脚本 考えているのですね?転ばないように気をつけてください。

●ちゃこさんと、●ふら〜るさんは、美人だそうな。会いたい。

●なっちさん、私よりファッシヨン強そうだわ!また、色々みせてね。

●Shieさん、●ゆきえさん今後ともどうぞ よろしくご指導のほど、願います。

てっこさんと、rinちゃんのまねしてみたけれど、いやーなかなかです。小部屋のヨロブン いつもありがとうです。

Re:今日は、主人の命日です。 yasu 【2005/04/08 09:37:12】[削除]
★るるんさん温かいメッセージをおおきに!
ヨンジュン桜の横がyasu桜やて、うれしぃ〜〜わ〜〜!!

オフ会て、予定がありますの?どのあたりでしはんにゃろ?
その時はぜひぜひ、参加したいと思いますぅ!

yasuさん桜に、今日も会いにいってきますね。 るるん 【2005/04/08 09:20:45】[削除]
yasuさん、そうでしたね。今日でしたね。こちらはとても穏やかで、本当にいいお日和です。PCのお隣にご主人のお写真があるのですね。では、ちょっとご挨拶を。(コッホン)

「こんにちは。るるんと申します。今yasuさんはヨンジュナにぞっこんLOVEです。でも焼き餅はやかないで下さいね。それが縁で私もyasuさんとお知り合いになれたのですから(うふふ)どうかいつまでも見守っていてあげてくださいね。」

私の住んでるところは結構その筋の人(おっと危ない言い方?いわゆる専門家ね)には、桜では有名なところなんです。(いつかオフ会でお会いできたらお話しますが)うちの回りも学校や公園がたくさんあるので、桜の木がいっぱいあります。しかもみんな古木(巨木)なので、お気に入りの一本をひそかに「ヨンジュン桜」と名づけています。そのお隣の桜を今日から「yasu桜」にしちゃおう。

ご心配なく。小部屋住人全員分の桜もママチャリかっとばして「あれは○○桜、こっちは○○桜」って名前つけて愛でにいきますから。誰と誰をお隣同士にするかは、へっへっへ〜私だけのお楽しみでっする。

Re:もう一つ、作ってみました♪ Karu 【2005/04/08 07:45:12】HomePage[削除]
こっちでも、見れるみたい!

http://www.geocities.jp/korokorokaru/aprilsnow.html

今日は、主人の命日です。 yasu 【2005/04/08 07:40:01】[削除]
3年前の今日、主人が写真だけの人になってしまいました。
桜が満開の、おだやかな春の朝でした。
今思うと、亡くなった後よりも、闘病していた2年半の間に泣いた数のほうが多かったです。

PCの横には、社葬の時に飾ってあった大きな写真があります。いつも主人と一緒にいる気持ちです。52歳でした。
それから、ヨンジュナに出会いました。今、ヨンジュナに癒されています。主人も好きですが、ヨンジュナも好きです。
主人はこんな私を、きっと温かく見てくれていると思います。

Re:もう一つ、作ってみました♪ yasu 【2005/04/08 07:26:46】[削除]
Karuさん!おおきに!
このインスを見たら、今から心臓がバクバクしますえ。
9月まで待てるにゃろか?待たなしゃあないけど、、、。

おはようございます ゆきえ 【2005/04/08 05:56:17】[削除]
ふふふふ
まだ ちらみです・・
DVDも まだ ちら見・・・ただ この声きいて わあ〜 だめ 
ゆっくり後で 聞こう、いや 見ようって思って
yasussi
もち そうですよ ウォンでした〜

Re:New Wallpaper ゆきえ 【2005/04/08 05:48:17】[削除]
Thank you Evelyn
おおきな なかに ふたり・・・・
永遠を かんじます・・・
とても きれいな 作品ですね とても うまいわあ

Re:New Wallpaper Evelyn 【2005/04/08 03:07:15】HomePage[削除]
Dear Tecco,

Thank you for visiting my website.

That's true that I really love him as loving my family. I like to express my feelings thru writing & creating wallpapers. Thank you for feeling the same as me.

もう一つ、作ってみました♪ Karu 【2005/04/08 02:11:17】HomePage[削除]
http://www.geocities.jp/korokorokaru/aprilsnow.wmv

見ること出来るのかな?
今回は、息子の曲ではありません〜〜〜〜。。。

Re:New Wallpaper てっこ.Tecco 【2005/04/08 01:26:18】[削除]
Dear Evelyn

Thank you for sharing the beautiful wallpaper.

I realy love this scene in WLS.

Watching your website, you have been doing so many artworks of Joon
which are happy, cool, sexy, cute and sometimes sad.

You love Joon so much that you can't stop doing artworks, right?

I'm always looking forward to your new wallpaper. Thanks.^^

Re:一番好きなMV  メガネ派 熊子 【2005/04/08 00:57:34】[削除]

Amiさん まだチョット首とか痛いんだけど、今日は転ばずにゴミ捨てに行けました。
 まず、ヨン様に“オシリなでなで”してもらって、なおかつ
熊子はハグハグしてもらって一緒に寝てもらいます。 これでOK!!

話は変わって  PCで『初恋』3話まで見ました。
初恋話もOKです。  韓風のストラップはピンクでした。

New Wallpaper Evelyn 【2005/04/08 00:49:07】HomePage[削除]

サムチョクから帰ってきました。 mama 【2005/04/08 00:43:49】[削除]
ただいまです。
久しぶりです。ソウルから帰ってきて5日が経ちましたが
溜まってる仕事をこなすのがいっぱいで、小部屋も覗きませんでした。
ちょうど小部屋を覗いたらAmissiのメッセージが目に留まり
報告を待ってくれてるんだと慌てて書き込んでます(^_^;)

3月29日から4月2日まで、4泊5日でソウルに行ってきました。
始めの予定では4泊をソウルにしていたので、ソウルのホテルはそのままで途中1泊だけサムチョクのパレスホテルを
追加予約しました。
私達家族は個人旅行で29日にソウルに入り、29日はソウルに一泊、翌朝、朝7時に明洞のホテルを出発し地下鉄を乗り換えて高速バスターミナルに到着!
高速バスターミナルはとっても広くどくなることかと心配してましたが、スムーズに迷う事無くサムチョク行きのバスに
乗れ8時10分頃には出発!
バスに乗っている時間は正味3時間半くらいで、途中、高速
で休憩が20分ほどありました。
正午にサムチョクバスセンターに到着!
バスセンターからすぐ近くに案内所があり、日本語の堪能な人が地図を見ながらいろいろと説明してくれました。
その時に、残念なことにここ最近サムチョクで撮影は行われ
て無く、今日は、ソウルでロッテ免税店のCM撮影をしているとのことでした。残念!!!!
バスセンターから撮影場所までは徒歩10分くらいだったでしょうか!?サムチョク医療院から、カフェ、薬局、モーテル、竹西楼、セウネ食堂などすぐ近くで、かたまってありましたよー。
お昼は勿論、セウネ食堂でヨン様定食をいただきました。
ヨン様定食は一人1000₩と韓国にしてはちょつと高めかな?と思いましたが・・・・味はまあまあでしたね。
セウネ食堂の部屋一面にヨンジュンssiへのメッセージが書かれていて、ここを訪れた人がメッセージをを残していかれるように、ペンが用意されてましたねー。お店の人が私達の写真を撮ってくれ、壁に貼ってくれるそうです。
その壁にヨンジュンssi自身が書いたサインと「がんばります」のメッセージもありました。
昼食を終えた私達はいろいろと見学して、タクシーでパレスホテルまでいきました。
パレスホテルの目の前が海で、眺めが素晴らしく良く、部屋からの眺めは最高でした!
(ヨンジュンssiには会えなかっつたけど来て良かったと娘も
言ってくれました)
ホテルにも日本語が話せる案内人が常時待機しており
私達はその方の薦めで冬ソナのロケ地の海岸と教会と写真館にGO(^_^)v
海岸はあのテレビで観たとうりの海でしたが、あのスルメが干してある民宿の部屋はビックリするくらい狭く畳で言えば一畳くらいの部屋でしたね(@_@)
テレビで観るとあんまり狭く感じなかったから、撮影のテクニックに感心!
写真館は二人が記念に初めて撮った写真です。
(ここはどうと言うことは無く)
教会はとっても良かった(>_<)あの教会でのシーンが頭に浮かび心にジーンと残るものがありました。
結局は、ヨンジュンssiには会えなかったけどサムチョクに行って良かったなぁと思いましたよー。
31日にサムチョクから約4時間かけてソウルへ戻り、残りの2日間をソウルで満喫して帰ってきました。
ヨンジュンssiの似顔絵靴下もプリントバージョンが増えてましたよ!
それと今日、ヨンジュンssiの100DAYSがきました。
中身は写真集みたいにヨンジュンssiの写真がたくさんあり
今までに見たことのない写真もたくさん(*^。^*)
惚れ惚れします。

こんばんわ なっち 【2005/04/08 00:28:40】[削除]
これも未公開だっけ…
http://www.geocities.jp/kokagenoisu/upazuna/kanfuMG6.jpg#
#を取って見てください♪(お知恵お借りしました♡)

★rin44さん ごめんなさ〜い
わかってて 突っ込んじゃいました
し、しかし おぞましいとまで言いましたか…
ん〜 いや わかる気がする 確かに他の方のにはに興味はございませんよね☆

★あめだまさん(((((●コロコロ
すごいっ☆湯気が立ってるような最新画像!!
もう〜 早くみたいです
ありがとうございますっ 

★るるんさん 
★ゆきえさんの『おはようぎざいます』
気づかなかった〜 もう〜大爆ぅ 
ゆきえさんは 指が…とおしゃってましたが 
まさか 実は 『狙い』!? おみそれいたしました
野外編 車の鍵 出番あるんですか!? うれしぃ〜!!!
楽しみにしてますっ♡
でも 創作がんばりすぎて お身体壊さないでくださいね

★erinaさ〜ん
>チャニョクオッパーはなんと私と!!!ご想像にお任せします 
って 何?気になるよぉ
思わず 早口言葉言っちゃったよ

★てっこしゃ〜ん(>鶴光の「マシャコしゃ〜ん」ククク )
そっ 初恋ロングバージョン 始めアクセした時は
結構スムーズにバッファしてたのよ んで油断したっ
そこですぐ保存しときゃよかったものをバッファ出来てから…と
そして次再生したらアウト!!!
ガーーンッ

トホホ

★okeihanさん
ずっと 思ってたんですけど このHNってやっぱあのCMから?
そーなんです いっつも思うんです
ハングルがわかれば…って 服装…ですよねぇ〜
うんうん 私もヨンジュンシのジーンズスタイル好きです
四月の雪の公開撮影の時のも 素敵でした♡♡ 
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送