うちにも100DAY来たえ! yasu 【2005/04/07 23:56:18】[削除]
★erinaさんのご希望通り、京都弁にしましたえ。
どんつき、は、今でも使いますえ。そやけど、
よろしゅうおあがりは、もっとお年寄りしか使わしまへん。
これも昔の京都弁ですが、人の家を訪問して、帰る時に
「おやかまっさんどした。」とか言いましたえ。
意味は、「やかましくして、ごめんなさい。」です。

100DAYのDVDの中の「ううっ!」と言うヨンジュナの声が、
スキャンダルのあの時の声とだぶって聞こえたのは、
うちだけやろか?変にHに聞こえてたまりまへん。

 ミドリさん まあ ゆきえ 【2005/04/07 23:04:30】[削除]
いつも ミドリさんレスに 倒れてます
なにげなく でも しっかりと 真をとおしていらっしゃる(おもしろさに・・・)おもしろ〜いと のけぞって 倒れてます

それで 今日は かぶりました
さっき レス見たときは あめだまさんの スレに ミドリさんのレスが みえなかったの・・・全レス表示がされてなくって・・・
今みたら なになに 「儀母に」
若いほうが 9歳。この姫を差し出すのね・・・う〜ん 私は 4番目の長女を さしだす つもりでいます 「おじさんじゃん」と 王子の事を 言ってのける この娘。うえに3にんも すごい兄達がいて ひけを とって無い この娘。さしだすには 気が ひけるですが・・・でも ぎぼぎぼの志は 捨てがたい・・・
いやあ ミドリさん どうしよう ゆずれないわあ・・
「パリの恋人」を この間 5時間かけて みおわったのですが・・・(もち それまでも じょじょに 見てましたが)あの 中でも 政略婚約してましたねえ。
それにしても ミドリさん 冷静な おもしろさを いつも 満喫してます・・・

Re:初恋に間に合った!! rin44 【2005/04/07 22:58:06】[削除]
☆yandyちゃん、また遊びに行くからね!来てくれてアリガト!

☆Amiちゃん、今日はまた、終わったかにみえた公式のレスを....。
油断した私が馬鹿だった.....。
もしかして、もしかして、そっちは「100Days」も、「初恋」も
見れないからの腹いせかしらん。
こおいう時は、Amiちゃんの犬猿の睦月猫さんに答えて貰った方が.......。

判りました。スレに載せたのは私です。大人は責任を持たないと、

ヨン猫さん、私は悪い子でした。どうぞ、ペンペンなされませ!(コレ、↓↓オモロ)



ジュンとスタッフ、見てるとね、ジュンはニコニコ、でもスタッフ、顔引きつり状態な
こと、よくあるのよね。それが、Amiちゃんのいう

<私達はJoonにとっては「家族」なのかもしれませんが、
IMXにとっては、ただの「客」だと思います。>

に通じているんだと思う。

あのFantomさんのスレと孫社長のスレのどっちが説得力あるかといえば、
前者です。私はそう思いました。

でも、ジュンがBOFに望んだ唯一のこと、「カジョクがカジョクでいられるコト」は、
今までの幾多の彼の言動を見ても、カジョクは信じることが出来ますよね。

あまりにもお人離れしたほど、純粋なジュン&デレデレうっとりの容貌のジュンを
見てると、確かに彼とは距離を置いて考えなければならないコト全て、
もお、どうでも良いのんになっちゃうのは確かだし〜〜

今まで、何か言うのも「アンタはカジョクじゃない!」ってまわりの
公式家族に言われるのが怖いから、ズルズルした部分は否めないし、
だから、Fantomさんの勇気ある行動は付いたレス数から見ても、
公式にいらした韓国家族の方が言うように「立派」なものだと思います。

だから、私が望んでいたのは
こおいうのが立つ前に改善すべきところは改善し、日本のノウハウも
上手に利用すべきはするという体制だったんです。

ジュンには仕事以外の雑事に神経をすり減らさなくても良いように
まわりは、プロフェッショナルを極めていかないと、
ますます、増えるカジョクや、ますます素敵になる王子に
いつまでも追いつかないと思います。

だから、ビシバシ、IMX&BOFは鍛えてほしい。
王子のスンバラシイ、モムチャンのように!

(Amiちゃん、最後は綺麗にマトマッタデショ?)

Re:100DAYS 来た〜 ゆきえ 【2005/04/07 22:54:34】[削除]
あめだまっし
私の家にも 届きました。でも 主人が帰宅してるので いない時をさがして 見るつもりです
ただ ぱらぱらと 本を開け DVD 1,2分みたら
写真集より 値段も 加味して これは すばらしい。
きのう 本屋で 「韓風マガジン」も見ました。買うつもりでしたが 2800円は 高い!ああ この王子も手元に置いておきたい。と 後ろ髪ひかれつつ 「100days・・・」を 待とうと。すべて買えません。やはり どこかで 我慢しないと・・・このつらさも 喜びにかえてくれた 「100days・・・」でしたよ。

ゆかべぇさん
やはり 庶民は 大変ですよね。
ほしいものは 山ほどありますが 選択も 愛の試練とかんがえましょう・・・か。

真姫さん
はじめてでしたっけ?
すみません 本人は いつも 真剣なんですよ ただ 指が ついまちがえてしまって・・・

てっこさん
あれ?どんつきって 私は 大阪では使わないの?ふ〜ん つかってるわあ。
「いうとおみ」「しとおみ」は 先輩にいわれて 「はあ〜ん」って気分になりました。いい感じ・・・・では?

今日 息子は 京都にあそびにでてたので 「ねえ、ねえ 京都駅、すごい人じゃあなかった?」って聞きましたが 「?、 そうかなあ?」と・・・ヨンハ君 来たのですよね・・・

私も買う事にします〜 ミドリ 【2005/04/07 22:41:29】[削除]
ヨロブ〜ンもうすぐ初恋ですよう

小部屋には、厄よけのお札が付いているっす。
Amiさんのげろげろ画像とかで、アラシも爆笑
吹き出してアラす気がなくなっている事でしょう

ヨンジュン氏ものぞいている小部屋で〜す


なんちゃって、ひとえにshieさんの努力のたまものでしょうか

所で、私、密かに私の長女と次女の
(まだ9才だけど、若い方が可能性があるかもと思って・・・謙虚でしょ。笑)
どちらかをヨンジュン氏と結婚させようと目論んでいます。
そしたら、義理の母になって、おいしい蜜をすってやる
お風呂に入ったところを「あ、間違えた」とか言ってのぞいたり、
「足が痛いのよね」なんて言っちゃって、腕くんだり・・・・
にひひひ

今のところは、ヨンジュン氏素敵だよねえと、毎日毎日唱えて、洗脳しています。
ところが、二人の娘は、ごくせんに出ていたなんとかって言うジャニーズの男の子に夢中のようで、
なかなかうまくいっていないのだあ

rin44さん、
いつもご苦労様です。
遠洋漁業+発掘作業(爆)
私もJOONに、あんな風に名前を呼んでもらいたいです

睦月さん
ぐうたら既婚者としましては、
1、まめまめしいが、文句も言わない
2,まめめしいが、文句を言う
3,何もしない不精者だが、文句も言わない
4、何もしない不精者なのに、文句は言う
の、順で、しあわせではないでしょうか。
ちなみに、JOONなら、4でもOKです
側にいてくれるだけで、満足っす。

あ、それと、「僕の睦月」は、譲りましょう
しか〜し、「私のJOON」は、譲れませんから
しかも、「僕のミドリ」も有りですから〜残念
「ニヤリ」


リボンさん
東京でのお花見の席、となりは睦月さん、JOONの膝の上はミドリで、よろしく


るるんさん、真姫さん
アジアとの出会い、行くんですね。
私も行きます。
遠いけど、ガッツだ

むーむーさん
入園楽しみですね。
うちは、明日兄ちゃんが中学入学式です。
私の服装は、兄ちゃんの入園式の時の服です。
もちろん、小学校入学式も同じ服でした。
情けな〜い(泣)


てっこさん
報道用資料の太文字部分の「아시아가 기다린다」”アジアが待つ”しかわかりませんでした。
なんだって書いてあるんだよう

ふらーるさん、noraさん
いつも応援ありがとうございます
私がいつも画像を探しているサイトを教えましょう
い〜〜〜〜〜っぱいあります
http://imagesearch.naver.com/search.naver?query=%B9%E8%BF%EB%C1%D8&c=2&where=dt_iphoto&qt=df&sort=0&scp=0&xc=&top=0&fr_res=-1&to_res=-1#
#取ってコピペしてください

Amiさん
「言いたかったんだけど」わかります。
家族だからといって、甘えてはいけません。
商人の道は険しいのでおます

ゆきえさん
はじめて見ました。
ぴぐるさんの「命ある限り 愛しちゃう」
何でこんなに素敵なんだろう

あめだまさん
今日は初恋ですね
私、屋根裏で寝ているチャヌ貰っていいですか?
ありみさんに許可いるかな

「ありみさ〜んおねげ〜します」

寝ているチャヌ、くだせえ

麻紀子さん
タバコに火をつけるシーンの解説、感動しました
すごいです
気づいた麻紀子さんも、JOONも!

きょうのおまけ


Re:44便をどーぞ! nora 【2005/04/07 22:38:21】[削除]
rin44さん
夢で逢うことが出来ませんでした・・・(−−)
チャヌの写真初めてみます
「私の専門・・・」が見れないです

☆ゆかべえさん
 団子猫はどこにいるんでしょう?
探しても見当たりません・・・
でも、「どないしょう」のかわいい
猫はコピーして見ました
かわいいです

あめだまさん嬉しいです
見たことのないヨンサマが一杯
DVDも見たいなー
写真集はかったけど
まだこの本頼んでないです
出来れば書店で買いたいです

睦月さん
2匹の「にゃかにゃか・・」
かわいいーです
人見知りですか?
でもとてもやさしい方だと
思います

Amiさんのワンポイントの
肉球猫足、好きです
我が家にも、それだけの写真
撮ったことあります

これから初恋ですね
たくさんの人に見てほしいです

Re:WLS 茶々丸 【2005/04/07 22:32:49】[削除]
Evelynさん、時間かかりましたが見れました!
冬ソナの素敵なvodありがとうございました。
音楽もとてもよかったです

★やっぱり素通りできない、キャハハハ

ゆきえさん、もうだめ笑い皺がまたいっぱいできる〜!
るるんちゃん、ツッコんでくれてありがとう!
あやうく見逃すとこやった、あーお腹イタイ!!
やっぱりゆきえさんは、こうでなくっちゃね彡☆♪

Re:100DAYS 来た〜 erina 【2005/04/07 22:31:02】[削除]
■あめだまさ〜〜んあちゃ〜です・・・。
あんな写真を見せられた日にゃ〜・・。JP・onlyだと思っての・・・。買いますう〜。

■てっこssi〜 オークション・・・馴染みのない「単位」の
札束が舞うのかしら・・。私的には、ビミョーです・・。
出来るなら、BOFの横に小さな「Museum」でも作って頂いて・・・そこに飾って欲しかったなーあ・・それなら、入場料(500円くらいがBestですが・・)取ってもらっても全然okなんですけどね・・・もちろん写真もビデオもok見たいな(●^^●)・・・でもなんで?日本なの?オッパー的には
okなの?・・・チャリテイー&義援金というのも分かりますが・・・(−3−)・・・。

私も「JJ」読んでました〜「ハマトラ」なるものをご存知??ヤバイ地雷踏んでしまった〜

■ゆかべえさ〜ん 受け入れはね、夏休みなんです。ゆかべえさん見習って、頑張ってます!

見応えあり30分 MIDOMIDO 【2005/04/07 22:26:32】[削除]
既出かもしれません。

「韓国芸能まるみえTV」
 ★スキャンダルインタビュー
 ★四月来日インタビュー
 ★ブラザーフット
 ★天国の階段
   UPもいいようです。なんせ、30分ですから〜。
http://www.aii.co.jp/contents/geinou/meta/geinou_01.asx

Re:100DAYS 来た〜 Karu 【2005/04/07 22:06:20】HomePage[削除]
Shieさん、あまだまSsi、我が家にも来ました。
が、まだじっくり見てない。皆で語る時までに遅れないように見なくては!
今日は夕方から美容院にカットに行って気分転換して帰ったら何とその留守中に主人が受け取ってた〜〜〜。。。。
着払いだから〜〜〜。。。。。
しかし、良かった写真集のときでなくて。今まで写真集、卓上カレンダー手帳と実にタイミングよくヨンジュン氏の念力か主人に気付かれずに受け取ってたのに!今回は〜〜〜。
でも、本当にこの本でよかった。開封してあったけど、この金額だから何も言われなかった。もう、ドキドキものです。

Shieさん、私もヨンジュン氏には早く結婚して暖かい家族を築いて欲しいのよ〜〜〜。。。。彼が結婚すると自分自身がもう少し穏やかな気持ちで見守る事が出来そうな気がするのだけど。あまい?
そして〜〜〜〜。。。。。
rin44さん、Amiさんの
「あの、美貌と才能を一代で終わらせるのは大変
勿体無いないから、100%絶対、彼に子供は作って
いただきたい〜  彼の子供ならかわいいにきまってるし!」
「どうだろう?可愛いだろうけど、一代ものだと思うヨン!
古今東西、スンバラシ過ぎる親を子が超えた例は聞かないし。」
に対して
ミドリさんの「こうなったら、いいのが出るのは確率の問題だから、ばらまいてもらうしかないか?」
に爆笑〜〜〜〜。。。。

Re:44便をどーぞ! yandy 【2005/04/07 22:01:34】HomePage[削除]
rin 画像などいろいろありがとうね
BBSのリンクカラーを白に設定していたの ごめん
きのうひよんちゃまに教えてもらって直しといた

すごく久しぶりにスクロールバーを下まで下げてみたわ
勇気が出んかったの ばかでしょー いい大人が意固地だから

今日、本&DVD届いたの
切なくて切なくて、大変な人を好きになったもんだと思ったよ
どこまでもすごい人だね 今日はかなり切ないモードだわ

ではみなさま ごきげんよう

Re:44便をどーぞ! rin44 【2005/04/07 22:00:56】[削除]
☆ゆかべぇさん、お忙しいのね。ゆっくり出来る時に、またいろいろ語ってね。
って書いたら、お仕事持込でいらしてました。
私、冬ソナの中でも、ここフラッシュの声がかなりポイント高いんです。

☆noraさんもこの声で、良い夢、昨夜は見れたのかしら。
これから「初恋」ですよん!

☆okeihanさん、声フェチには「初恋」はうーーんかもしれないけど、
その分、全身じっくり見れますから、案外見逃してるところ気づくかも。

☆茶々丸さん、お元気だったのね。良かったわ。
もしかしてビー○クから、抜けられないのかなって思ったよ!(笑)

☆てっこシ〜、あんまり目立つ場所のど真ん中に置いてあるから、
マガジン、買えんかった。まわりがビニ本、目線するんだもん!
予約した「100days」の時、再チャレンジだわ。てっこシ〜の絶賛、ワッカリました!
それから、☆yandyちゃんのとこにも、同じの持ってた。

☆睦月さん、毎日お仕事、お疲れ様!
専門??写真見て、声フラッシュ聞いてれば、
取り合えず、嫌なことは忘れて、あなたは多分、別せかいへと........。
癒されてくだされ!

☆ミドリさんの紙芝居、楽しいから、ドンドンお願いね!それで、

<こうなったら、いいのが出るのは確率の問題だから、ばらまいてもらうしかないか?>

それって、抽選なの? それとも並べば良いの?

ああ、抽選といえば、ピザーラ食べた箱、ヨン様時計すっかり忘れて
ゴミに出してしまった!また、アーモンド・チョコと同じ失敗の繰り返し!

☆ゆきえさん、私とてモムチャンは王子一人でたくさんヨン!
この映像は、やっぱ王子が一番ヨンって確認するために上げたのヨン!

☆あめだまさん、<バイクチャヌありがとう。もらいました。>って、
お一人で決められて。もお、先輩だから、お譲りします。
じゃあ、背中ヌードのチャヌは、私がいただきますから!

☆ふらーるさん、もしかして、お痩せなジュン好きのお仲間かしら?
足の長〜〜いのって、やっぱり、身体もすっきり細めってことよね。
一番めより、二番めのフラボノCFの方がもっとチョワ〜でしょう?
この続く<パク、ヨンハは入りまへん。>のスレタイが可笑しい!
それから、ジュンは180以上あるらしいですよ。

☆erinaさん、<チャノク、チャニョク、チャヌ>のチャヌだけなんです。
はっきり誰って言えるの。

☆なっちさんまで、☆ゆきえさんみたいなコトおっしゃらないで下さいな!
はっきり<もちろん ヨンジュンシ限定ですよね♡>ですから〜〜爆〜
あとはオゾマシイだけです!

☆麻紀子さん、ありがとう!いろいろ試しに見てくだされ!
「初恋」、視聴率、応援ヨロピクお願いします。

☆スージーさん、お気持ちの方、落ち着きましたか?
昨日、遠洋の帰り、近海をたまにまわりましたところ、こちらのサイトで
この話題を見た方がカキコミされていて、少し複雑になりました。
公式で噂になるのもなあとも感じましたし。
噂の一人歩きも心配ですし。
ただ、☆Shieさんも書かれていたように<幸せになってくれ〜〜派>です、私も。

王子にはいっぱい幸せ貰ってるので、いっぱい幸せになってほしいし、
カジョクとしてそっと静かに見守りたいです。

Re:これこれ!!! てっこ 【2005/04/07 21:39:19】[削除]
★rin44さん。これこれ。
>☆☆♯取ってコピペかな。の下の方。
私が、ウォンビン君と比べて、絶賛した写真。いいね〜。

★ゆかべぇさん。悩める猫も、みたらし団子猫も、ちゃんと見えてますよ〜。

思ったより、よかったの〜 おっちょこ、あめだま 【2005/04/07 21:10:28】[削除]
ゆかべぇさん、想像よりよかったのよ〜。
↓ちょっとお借りしてきました。





でも、そのうち、写真もDVDもどこかで見れるのでは、、とは思います。たぶん、どっかで、、、、

でも、大げさに言うと、見たこともないペ・ヨンジュンがそこにいました。(ごめん、だんだん欲しくなるよね。近くだったらお持ちしますのに・・)

Re:44便、ありがとう! 麻紀子 【2005/04/07 21:06:33】[削除]
 rin44さん、こんばんは。
2,3日小部屋を覗かなかったら44便がいっぱい!
どこからクリックしようか迷ちゃいます。

↑このチャヌは、初めてです。ありがとう。

今夜は「初恋2話」ですね。
新聞によると「反抗」って書いてありましたけど
いよいよ、ありみさんの好きなバイクチャヌのご登場かな?

先週はパスしちゃいましたけど
バイクチャヌには会わなくちゃぁ〜ねっ!

視聴率UPもしないといけませんものね。

あら、また猫が消えちゃった ゆかべぇ 【2005/04/07 21:04:56】[削除]
ごめんね、noraさん、また×だったわ〜。コピペも試してね。だめだったら、残念ですぅ。悩める猫だったの。
お詫びに壁紙を。こちらに行ってきてね↓
http://www.baeyongjune.com/zboard/view.php?id=freeboard&page=2&page_num=10&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&prev_no=&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12124

こんな感じでいいのかな?

Re:100DAYS 来た〜 ゆかべぇ 【2005/04/07 20:51:47】[削除]
あめだまさ〜ん、100DAYSそんなにいいのぉ〜?
この後ろ姿は王子?
だったら、ハシッと後ろから抱きつきたい!
その前にイスの背もたれに激突するか・・・

頑張って買っちゃうかなぁ、でも私の自由になるお金はホンのちょっぴり。あめだまさんの言葉を借りれば、私もカジョクなのだけど、う〜ん、悩む。

まだ家に持ち込んだ仕事が残ってるから早く終わってBS観ようと思ってる私、あまり時間がないよう。
とりあえず、二人に送るね。

☆noraさん、猫ちゃん団子見られましたか?もし見られなかったら、コピペで見てね。

☆熊子さん、万博まだ行っとらんかった?そんなら、まあさんだったかも知れん。ぶつけた所、はやいとこ直さないかんよ。小熊ちゃんと食べたイタリアンバジル、うちでもいつか食べてみたいと思っとるよ。名古屋弁バージョンでした。

JP本買うべきか買わないべきか・・

44便をどーぞ! rin44 【2005/04/07 20:31:32】[削除]
ヨロブン、こんばんわ!44便で〜〜す!!

☆モッチンヨングズンニムのとても短い消息..^^

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28373&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

こうやって韓国でも報道されると、ジュンも嬉しいよね!

☆昨日の「初恋」視聴率の韓国ニュースです。

http://etnvod.ytn.co.kr/day/mov/news_plus/2005/04/200504071346221589_s.wmv

☆☆♯取ってコピペかな。  チョワエヨ!私の専門??  

http://www.baeyongjune.com/zboard/data/1112854729/Color20005.JPG♯
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/1112854729/Color20004.JPG♯

昨日もアップしたけど、気がつかない人いるかもで、もう一回載せます。

☆冬恋14集flash  声で〜す!行けるかな?

http://file.freechal.com/~gray031/love/joon.8.swf


(*_ _)ノ彡★バンバン 真姫 【2005/04/07 20:17:32】[削除]
Evelyn さんのスレなのにごめんなさい。
ゆきえさんとは、個人的にしっかりお話ししたことはなかったように思うんですが、ごめんなさい。
ベラ・・・じゃない、るるんちゃんのレスが真姫的にツボでした。
どうしても素通りできませんでしたの。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!嬉し泣き〜!!
るるんちゃん・・・あなたに「ナイスツッコミで賞」をあげます♪
真姫も腹筋鍛えさせてもらいました^^(ごめんね、ゆきえさん)

私もチケットとれました〜「アジアファンミの映像上映会」
楽しみだよね〜るるんちゃんとのニアミスはあるのかしらん^^
あ〜妄想全開♪

今日の大爆賞! るるん 【2005/04/07 19:49:55】[削除]
あ〜ん、いっぱいありすぎて、誰に、何のレス書いていいのか、わかんな〜い。

そしたら、今日のるるん的、大爆賞を見つけました。
ゆきえさんの「おはようぎざいます」 パチパチパチ・・

もう、ダイナマイト、つぼつぼ、腹筋1000回やった位、笑わしてもらいました。おおきに、ゆきえさま。

そして、私事にて失礼。
横浜の「ペ・ヨンジュンとアジアの出逢い」・・(アジアファンミの映像上映会」のチケット、ゲットしました。よっしゃ〜。Evelnさんと、モッコリさんの映像もあるかな?しっかり見てきまっする。(気合いれて、妄想してきます)

ファンミニのヨンジュンナー。 okeihan 【2005/04/07 19:29:55】[削除]
ヨロブン、こんばんは。*なっちさんのヨンジュンナーのアジアの「ファンミニ」を観ての感想です。まず、どこでも彼は変わりません。一年前に、羽田で、ファンミニで、ご覧になった方ますます、羨ましいと思いました。その時、こどもに、「伊丹やったら行く?」と聞かれ「当たり前やン」と即答えたのを思い出します。今度は『関空』は?なんてね。そうそう、ヨンジュンナー大うけしてたけど何にでしょうね。床に突っ伏してましたよね。気になるわー。ヨンジュンナーのお辞儀がほんと丁寧ですね。外見て慣れるけど(そりゃとっても素敵ですよ)内から滲みでるもんってどうしようもなく心を捕らえて離しません。それはそれと、服装?どうなんでしょね。福島での私服好きやけどね。ピンクのシャツで篠山きしん氏の撮ったの私好きなんですけど変?

Re:お知らせ〜。 てっこ 【2005/04/07 18:58:12】[削除]
●公式より。「ペ・ヨンジュン写真展の展示写真パネルのチャリティーオークションについて」
↓の詳細で〜す。

http://imx.brokore.com/info/2005/0407.html

↑からも飛べるけど、オークションサイト↓で〜す。

http://bb.goo.ne.jp/special/korea/auction/


そりゃあ、欲しいけど、買えないよね。
いくら位になるのかな?

パク・ヨンハには似ていないけど・・・。 okeihan 【2005/04/07 18:43:41】[削除]
yasuさん、ヨロブン、こんばんは。我が家のお二人さんは、ヨンジュンナーはもちろんヨンハ君にも似てません。でも、後何年かすると素敵な青年達に成ってる予定(希望)です。小さい時あんなにフォトジェニックだったのに・・・。眼が悪いせいにして、親子で現実逃避しています。実物はもうちょっとまし何やけどね。(まだゆうてるて、すんません。)そうそう、ピザで目覚まし時計、ホシイイわ。そやけど、太るンいややし、そや、スマートなお二人さんに食べて貰います。

Re:無題 ありみ 【2005/04/07 16:52:16】[削除]
てっこさーん、涙が出るほど嬉しいわ〜
「初恋」の動画・・・。
でも、何故か No.1が見られませーん!!
残念!!

Re:ありゃりゃりゃりゃ〜? てっこ 【2005/04/07 16:44:03】[削除]
●初恋ハイライト動画NO.1、今、クリックしたら、エラーだわ。さっきは見れたのに。
どういう事???

★Amiちゃん。「ピンクのネクタイ写真」は★rin44さんの壁紙になってるらしいです。
そう、あれから、脱いで、写真集の裸写真を撮るのです。
「黄緑」「花柄」上のMVにもチラッと出てくるわ。
私ね〜。前にも書いたけど、オッパのファッション何でもステキなんよ。斬る事できへんのよ。
あの、赤ジャケットさえ、好きなんよ。唯一ひっかかった、レーシーブラウスも
D&Gって聞いたとたん、ステキに見えたんよ。これは、病気かもしれん。。。

バッハ中〜! Ami 【2005/04/07 16:27:34】[削除]
◆◆今日のランチタイムに、手相をみてもらった...

●●「..今年中に、ヨン様にあえるでしょうか......?」


●てっこさん、いたいた!ちょうど良かった!
前にてっこさんが、見せてくれた「ピンクのネクタイ写真」
のはなしなんだけど、あれから、ヨン様は脱ぐの?まじーっ?見たい...
それと、青緑のバックので、耳に手をあてて、聞こえないよー?て言ってる写真、あれ、私、
ネクタイ意外で男の水玉模様、初めてみるわ。。。
てっこさんが、こてこて系なのは、知ってるけどもぉ
あの雑誌の、ヨン様が着てる「黄緑色原色」のジャケットが
「すてき」とか「花柄」のシャツがよい、と言ったの
てっこさんだよね?
わたすは、きみどり色のジャケットを着ている素人さんの
男性を見たことがありません。。。
ちょっとすごすぎだ〜 
なんとか、してくれ〜

Re:↑題名入れ忘れてるぅ。こんにちわ。 てっこ 【2005/04/07 16:13:31】[削除]
★あめだまさ〜ん。JPの本の報告ありがとう。私は、アマゾン注文なんだけど、
今メール来て、明日着くようです。
で、>お料理教室なJP、メガネ無しのJP、見たことないオッパの写真、満載
良かった〜。一瞬、見たことの無い、「JP」の写真満載って読んじゃった。。。汗
あの、後ろ向きはオッパなの?初めて見ました。ありがとう。

★なっちしゃ〜ん。そう、この「しゃ〜ん」にウケタノヨ。鶴光の「マシャコしゃ〜ん」
を思い出しました。知らないかな?
ファンミの動画、見ました。こういうが、ファンミですよね。日本のファンミの時、オッパが
「皆さんの顔が見える様に、客席を明るくして下さい。」ってな事、言ったのかな?
でね〜。小部屋、オフ会の時に、オッパが突然来たらどうなるかな?まずは、言葉が出来る人が
有利よね。★ゆかべぇさん。★purplefaceさん。★チングさん。★Shieさん。
あとは、どなたでしたっけ?
次に、積極的な人が行くわね。やっぱり、人見知り族は、弱いわね〜。。。
でも、ホントにどんな感じになるんだろう?自分の行動も含めて、想像出来ない。。。

★ふら〜るさん。そう、黒田千永子さんを、JJの時からずっと好きです。
以前に、成城のスーパーで見かけた事がありますが、それはそれは、細くて綺麗な方でした。

★Amiちゃん。下の方で、IMXについて、語ってくれてありがとう。私、あんまり、
IMXについて、興味が無いんだけど、★rin44さんや★リボンさんの話を聞いて、
ふむふむと思っています。
 
★yasuさん。私には京都出身の親友がいます。
初めの頃、「いうとうみ?」=(言ってごらん)や「どんつき」=(つきあたり)
など、大阪出身の私でも分からない言葉が沢山ありました。

うう、無くなってるぅ Ami 【2005/04/07 15:48:49】[削除]
●MIDOMIDOさん、見れない〜 蜘蛛のやつ〜
時間差攻撃で、何回やっても〜 だめだっ

◆◆mamaさんは、小部屋にいつもどってくるの???
31日には韓国から戻ってきてるはず〜
元気ですかぁ〜? どうでしたか?あちらは?待ってます!

★熊子さん、まだ、転んでうったとこ、痛い?

●「ヨン様...ぶったところ...なぜなぜして下さると治ります...」


無題 てっこ 【2005/04/07 15:39:50】[削除]
『シェービングシリーズもかわいいね。』



●↓セクシー系とNEW免税店CM写真の音楽付き動画で〜す。
(前のフラッシュと似てるけど、違う所もありま〜す。)

http://bestfan.netian.com/3d.wmv

前に出てたかもしれませんが、
●↓初恋ハイライト動画NO.1(21分)

http://byjsmail.netian.com/mov/f_love/f_love_1.wmv

●↓初恋ハイライト動画NO.2(19分)

http://byjsmail.netian.com/mov/f_love/f_love_02.wmv

どちらも長いので、おヒマな時に〜。私もまだ、全部見てませ〜ん。




●『ペ・ヨンジュンの「外出」コンサート、日本やアジア各国でも計画中』だそうです。
詳しくは、↓へ。。。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=41077

100DAYS 来た〜 おっちょこ、あめだま 【2005/04/07 15:22:36】[削除]
Shieさん、来ました。うちにも〜。Shieさんより先に見てもいいのか?ネタバレありか〜?みんなのおうちにも来てから語りましょうね。

でも、お料理教室なJP、メガネ無しのJP、見たことないオッパの写真、満載ーーーー!!これはオッパの写真集ですよ〜。

言いたいけど、ぐっとがまんで黙ってます。
でもね、くしゃくしゃ頭のオッパとか、口をぎゅっと結んで、ウーアーって、うなるオッパとか・・・はい、黙ってます。
(_ _。)・・・シュン ↓これはヤバイでしょうか?



rinさん、バイクチャヌありがとう。もらいました。すごい視聴率なんですね。 小部屋では、そうです。昔はのんびりと店番しながら、居眠りしてました〜爆。

ありみさん、今日だね。頑張って、チャヌを見ます〜。初恋談議も負けないように続けないとね。なかなか追いつけないよう〜。

ふらーるさん、あれはビー玉です。いっぱい集めて持ってるんです。ここでも今度ご披露しましょうかね。きれいなのを、

りぼんさん、あなたのHNも頭の伝説のメガネ派と言うのがインパクトあります。私もメガネ派ですから。よろしくね。

Amiさん、四国の人はそれぞれ県によって微妙に方言が違います。徳島は結構関西入ってますよね。(久美子さん)愛媛は正岡子規ですから、のぼさん、俳句ぞなもし〜(ぷぷぷ)

ゆきえさんも高松にいたことがあったって前に読みました。それでどこか懐かしい香りが〜。そうです。魚がおいしくって、走っていったら海に飛び込める。私も昔はそんなところに住んでいました。

なっちさん、坊ちゃん団子をご存知とは、もう愛媛通です。年をとるとみんな行きたくなるそうですよ。お四国参りはね。

むーむーさん、四国に追っかけですか?どなた?四国は温かくていい所ですよ。機会があればまたどうぞ〜。

今日はすっかり四国の宣伝スレでした。コロコロコロ…(((●

ほおぅ〜。 Ami 【2005/04/07 14:41:48】[削除]
◆ええ、ことだす〜 


●スージーさん、こんにちわっ へ〜っそんなうわさがぁ〜
それだけ、お似合いだったってことなのかなぁ。。。
それにしても、意外と、激しいアンチ、チュジュウの人々がいるのですねぇ
冬ソナのインパクトが強かったのか、あまりにも本物カップル風が目立ったせいで、ジェラシーつおいのか??
何があったにせよ、なかったにせよ、ちったぁ、
Joonにもはれたほれたの、話が彼にあっていいよねぇ もうさぁ
じゃなきゃ、彼、ハリウッドデビューしたら、
あの、韓国人の子供を養子にして、猫かわいがりして育てている、むらむらフェロモン、アンジェリーナに
食われちゃうぞぉ〜 でも、いいか、それも〜 
しごいてもらうも、芸の足し。と思ったりする。
今日、なんだか、疲れているらしい。

そう、けっこう他のサイト見ると怖い人々がいたりする。
私はここ以外、(韓国サイトのアラシをしている人を
逆に徹底的にアラシしたことを除けば)
カキコしたことほとんど皆無だけども。
ここで、紹介してもらったサイトに行ったとき
たまたま覗いたBBSで、すごぉい喧嘩口調でやりあってる
人々を見たことが何回かあるんです。。。
小部屋は、そんなことなくてよかったっす〜 
●Shieさんの厄除けの<おふだ>がはってあるんでしょうかね?
そうゆー「危険な人」が入って来れないように〜

わたしも、彼の子供見たいです〜きっときっとかわいいはず〜
 でも、結婚はせめて、2,3年後にしておくれ〜ってのも、賛成かな〜

Re:パクちゃん、四国へ〜 erina 【2005/04/07 14:30:45】[削除]
■あめだまさ〜ん いつも楽しませてもらっています!
これからもよろしくです!

■てっこssi〜 見たい見たい!shieさん&ゆきえさん
2人とも、目なんか会わせられないだろーなー

■なっちさ〜ん おおっと!ユジンに絡んだ「酔っ払いのおじさん」ですね?BSで2%を超えるのはすごい事なんですね? サイトも立ち上がってて・・チャニョクオッパーはなんと私と!!!ご想像にお任せします・・・。ヒョンギョンはスッチーだったんだ・・・。

チャノク、チャニョク、チャヌ、早口言葉か??

Re:WLS Evelyn 【2005/04/07 14:01:10】[削除]
あなたは最初に、ファイルをダウンロードすることができます。^_^

rin44さんに、言いたかったこと Ami 【2005/04/07 13:47:34】[削除]
<切れちゃった。>

救われるのは、Joon自身が、彼を登録商標とした
金儲け協奏曲の、外にいるということです。
(残念ながら、Joonのファンでない大方の日本人の
見方は違いますが。)

おそらく、彼のことですので、いくら日本に大勢のファンがいるとはいえ、外国であるこちらのことは、IMXにすべて
一任しているのではないのでしょうか?
きっと、よほどのことでない限り、彼がIMXの経営方針に口をはさむとは思えませんし、役者バカの彼のことですから、そういった事柄には関心を持っているとも思いにくいのです。

ふみさんの言うように、彼は、彼の本業だけに打ち込み、
後はすべて周りに、信用して任せているだけというのが、
実情なのではないのでしょうか?

rin44さん、言いたかったんだけど Ami 【2005/04/07 13:44:40】[削除]
●rin44さんが、前に紹介してくれた、Fantomさんのスレッド、私、好きでした。
ふみさんのと、読んで、私の思ったこと書かせてください。

私達はJoonにとっては「家族」なのかもしれませんが、
IMXにとっては、ただの「客」だと思います。

当たり前な話ですが、(Joonが絡んでいるということをぬかせば、)IMXはごく、普通の会社です。
実際、IMXは、私達が期待するような「家族」として
の対応を会社として、私達に対しては取っていないと
思います。
と、いってもそれを、私はそれを責めるつもりはありません。

会社ですから、利益を追求することが第一なのはわかってます。
資本主義にのっとって、需要に応じての価格設定をするのも仕方ないでしょう。
買い手も、強制はないわけですから、お金を出したければ幾らでも出せばいい、これも言うまでもないことです。
これが、親からお小遣いをもらっている十代がターゲットなら、値段の設定を低く抑えたでしょうが、メインは小金をもつ年齢層なのです。まして、Joonのファンの性質を考えれば、高値をつけても、
十分に商品はさばけ、大変な利益が出るでしょう。

前に、<ファンのことを「家族」と思うなら、皆が買いやすい値段の設定にして欲しかった...>と公式グッズに対してスレを載せていた方が
いましたが、
正直な話、IMXにとって、(販売業に経験のない会社ならなおさら)労力のかかり過ぎる「薄利多売」の方法は避けたいところだったと思います。そして、それは(ボランティアじゃあるまいし)健全な「企業」として当然の選択だったとも思います。

しかしながら、このように、Joonのファンを相手に
安価の商売はせず、純粋なかたちでのビジネスを行おうと
するなら、それならそれで、やはりFantomさんの指摘
するようにIMXは、もっと、彼ら自身のビジネスに投資すべきだったと思います。

販売業に手を染める(グッズ販売)と決めた時、彼らは
しかるべき専門家をスタッフに取り込み、その指示に
対応すべき、エキストラの社員を雇用する必要があったと
いう意見に私も賛成です。
小売店を置かない分、浮いた経費でそういった費用も十分
まかなえたと思います。

安い商品を扱っているわけではないのに、ここまで、
カスタマーサービスや流通がお粗末では、
<経費をケチった素人軍団>と言われても仕方がないと、
私も思いました。
冷静になって考えれば、普通、いったい誰が、カスタマーサービスや事務のずさんな所から製品を買うでしょうか?

例えば高級レストランに入って、注文がいつまでも出てこなかったらどうでしょう?
大抵、あなたは、「高いお金を払ってるのに!」、と腹をたて、
席を立つか、おそらく、二度とその店には行かないのでは
ないのでしょうか?

誰が、立ち上がってオーナーの所へ行き、ウェイトレスを
もっと、雇うべきだとか、経営方針うんぬんを語りだすでしょうか?

IMXへの、批判を見るとき、私は、JoonのファンたちのIMXのスタッフへの独特の想いを感じます。
それは、一方的なのかもしれませんが
本来、客が普通の企業、店に対しては決して抱かない
信用と連帯感です。
ファンたちが、ここまで、IMXに対して寛容でいられるのは、
「あなたたちも、家族でしょう?」というファンたちの
彼らへの<同志感>があるからだと思います
(もちろん、こんなに費やしてるんだから、大得意としての
扱いをして欲しいという態度は、こちら側にもあるとは思いますが。)

この、「家族」という、深くて暖かい言葉には、
「甘え」という複数の意味を持つ言葉も付随してくると
私は思っています。
IMXが「家族」という言葉の「後光」を、意識的であれ、無意識的であれ利用し、「甘え」という言葉の上にあぐらを
かいているようにも見えてしまいます。

そして、やはり、「日本人は、金持ちだ、ぼったくるだけぼったくれ、どうせ彼らは、我々韓国人に対して多大な借金があるのだから...という感情でビジネスをしているのでは?」
と言われても、仕方がないような気も少します。

他の国で、日本で販売されているような、Joonの公式グッズが売られていないということからも、それはいえる
と思いますし、値段の設定や、写真展の写真のオークションの場所に日本を選んだということからも、それを感じます。
まぁ、一番ファンの多い、金持ちの多そうな国なのだから、
それは、当然の選択ではあったのでしょうけれども。

救われる

ここに…ぴちょっ☆ なっち 【2005/04/07 11:30:59】[削除]
Shieさん 小部屋の皆様 おはようございます

あめだまさん((((●^^にくっついちゃいます

シンガーポールでのファンミ
なんかめっちゃ親近感たっぷりです
きっとヨンジュンシはこんなファンミが理想なんだろうなぁ
今となっては 色々むずかしいかなぁ…
http://220.73.158.205/day/mov/enter_station/2004/03/200403291707280693_s.wmv

初恋高視聴率おめでとうございます・:*:.・★,。・:*:.

これはいいのだろか。。

★Shieさん 100DAYSきたんですか!?きゃっ♡
続々と皆様のお手元に…ですね(*^_^*)


★あめだまさん 四国ですか
四国といえば 88ヶ所、お遍路さん♪
私の母も がんばって行ってました
そして 坊ちゃん
私 あの 坊ちゃん団子すきですぅ
 
★ゆきえさん ククク 私は 何を隠そう黒木瞳さんが
フラメンコをやっておられると聞いて
若々しい美しいのスタイル黒木さん
      ↓
フラメンコをやっている
      ↓
そっか〜 フラメンコしたらええんや
と、単純な方程式を立てて 計画中って訳です…(゚、゚`)

きっと ゆきえさんの道をたどり
太極拳に行き着くかもしれません(^^ゞ

★るるんさん そーだっ 思い出したっ 
ここにも美人さんがいたんだっっ☆いいなぁ〜
やっぱ オフ会は化粧でごまかさなきゃ…
でも きっと私が気合入れると
★Amiさんの(睦月さん??) 『ロード・オブ・ザ・リング』
になるっっ
★りぼんさんに弟子入りしなきゃ☆

★rin44さん 『コレ専』ってもしかして誰でもありだったんですか!?
って そ、そんなことないですよね(^^;
もちろん ヨンジュンシ限定ですよね♡ えっ?えっ?。。

★てっこさん ありがとうぅ〜
てっこさんにそー行ってもらえたら
『豚もおだてりゃ気に登る』です♪
結構 調子のりです…(*≧m≦*)

★うきわさ〜ん これあげるからァ〜

お元気ですか?(*^_^*)

私の気持ちは Shie 【2005/04/07 09:06:41】[削除]
スージーさん、こんにちは〜。おひさかしらん?
プライベートなことに突っ込むのは、ちょいご法度ぎみ?になっているココなので
レスがついていないようですね。
私がレスつけて上げると、また、いろいろ論争になりそうで、少し怖いが(笑)

私の考えは、スージーさんも言ってくださっているように、
早く家庭を持って、早くパパになって欲しい派であり、
どうでもいいから、幸せになってくれ〜〜派でございます。
そうなれば、今、彼が抱えている孤独、感じている寂しさがなくなる
のではないか。と思うからです。

で、お相手はもちろん彼が愛する人なんでしょうから、特に文句を言う筋合いは
ないのですが、
前も心配している方がいましが、Amiシだったかな?
どんでもない方を掴んでしまう事がないように。とは祈っております(笑)

なんで、私はJoonが選んだのであれば、ジウちゃんでも全然いいと思うのですが
最近も会っていると言うのは、ちょっとガセっぽい感じもしますが、
もし会って旧友を暖める事が出来たならば、それは良かったねって言ってあげたい。
もしかしたら、気軽に会って、顔を見て、元気?って言い合いたいと思っていたかも
しれないけど、噂のために、気軽にそんな事が出来なかったふたりだから。

なのでやはり、会っていたからと言って、いまだに騒ぐのは可哀想かな〜って感じます。

個人的には、冬ソナであれだけ苦労し、素晴らしい演技でドラマを作り上げた
彼らはスタッフを含め戦友みたいなものだと思うのです。

もしかしたら、一時は恋愛感情があり
もしかしたら、一時は感情のもつれが生じた事もあったのかもしれないけど、
次回作で共演する可能性もある(んだっけ?)のだし、これで今後は
わだかまりなく付き合えるようになったらのだったらいいネ。っと思う私なのでした。

おお〜〜今、宅急便が2つ届きました〜〜
JPの100DAYS of BeaYongjoon と ゆきえさんからの袖の下(ジョークよ)です〜〜

ゆきえさん、ありがとう!! 韓国に持って行くね♪
これならお湯さえあればホテルでいつでも飲めますものね。
お心遣いありがとうございました!

100DAYSは開けたいけど、開けるとハングル講座に間に合わなくなるので
明日のお休みの楽しみにしようと思います。くぅーー

Re:パク、ヨンハは入りまへん。 ふら〜る 【2005/04/07 08:19:31】[削除]
◆yusuさん京都弁のおしゃべりいいですねぇ。
粋です。そのままの京都弁でお願いします。

◆あめだまさん
間違いじゃないって!!yundyさんのBBSの書き込みにあった写真があめだまかガラス玉かしらないけどきれいでおいしそうって言ったのヨン。
パクヨンハも日本で頑張ってるね〜。彼もヨンジュンのおかげっていってるから、かわいいわ。
顔と違い低い声なのよね。アルバム買っちゃったもん。

◆Shieさん
いつも気になってたけど。。えーい、聞いちゃうぞ。
←←この宇宙人はいったい何????
イメージ覧のヨンジュンだらけの中に宇宙人が5個混じってるのはいったいなぁ〜〜んだ。

◆rinさん
長い足の写真いいねぇ。何か「素」に惹かれる。ドンヒョクやヨソクもやたらに足が長いなぁって思う。
とても痩せてた時だからなのかしらん。
それに180cmと言ってるけど、絶対高く見えるのよね。高くサバをよむ事はあっても低く言うって事あるのかしら?
rinさんったらん、美人じゃないですって!!
前にShieさんから「ただのアジュマ軍団だった」って訂正してもらったんだよ〜ん。
みんなとオフ会がある時にはイミスクssiのお面をかぶっていかなきゃならないじゃんか。

◆ありみさん
「初恋」は吹き替えだから見てないのよ。rinさんの視聴率にも貢献しなくて私は悪いカジョクかしら。

◆てっこさん
STORYなんだぁ。私も前はGraziaだったんだけど今はSTOY読んでる←てっこさんよりずっとアジュマだけどね。黒田知永子さんは普通っぽいけどそこがてステキよね。

◆睦月さんも◆ミドリさんもストーリー風の貼り付けはさすがですねぇ。いつも感心するばかりなり。

Re:パク、ヨンハは入りまへん。 erina 【2005/04/07 08:15:09】[削除]
おはようございます! yasuさん!&初めまして!

私は大阪ですが・・・義母が京都の方で・・よく「ご馳走様
でした!」って言ったら「よろしゅうおあがり」って言われましたが・・yasuさんも言います?

■ゆきえさん >だから、夢みちゃうのよね〜
まさしく・・そのとおり・・・彼が傲慢で、女 侍らかしてたら・・・ここまで、夢中になってなかったかも・・です。
は〜・・。って、今から娘の「入学式」!いってきまーす!

Re:分らなくなった yasu 【2005/04/07 08:09:27】[削除]
★ちゃこさんへ
やっぱり、標準語で書きます。自分でもややこしくなってました。そして、もち小部屋の皆さんに会う機会があれば、標準語にしますよ。一応高校は演劇部でしたからね。
今も、朗読ボランテイァで、
図書館で子供たちに大型紙芝居をしたり、
絵本を読んだりしています。
主人の亡くなった京大病院の小児科の遊びのボランティア
「にこにこトマト」にも所属していて、
入院中の重い病気の子供たちと歌を歌ったり、
紙芝居、絵本、工作なども一緒にして遊んでいます。

おはぁよぉ ゆきえ 【2005/04/07 07:45:17】[削除]
この 抑揚は むずかしい
yasussi
私は 転勤族で 関西弁は 実にむずかしい
学生時代は 京都でしたが 京都の友人の京都弁は そう yasussi みたいだったわ〜
なにせ 呉服屋のお嬢さんと 芸子さんに ではった先輩でしたから・・・

yasussi
とてもはっきりされている〜
ヨンハは息子殿で もう 言い訳ですね
そうでうよ ヨンジュンシも おっしゃってました
家族で 争ってはいけません
って 争い以上の もんだいです、息子さん ヨンハ似で 私もほっと してま〜す

リベンジ! ちゃこ 【2005/04/07 07:06:06】[削除]
この内容、夜中に送信したら失敗したのでリベンジです!

☆yasuさん実際会っての会話は標準語だよ〜!
 ちゃこの実話を聞いて下さい・・・

joonの極秘来日をいち早く東京のヨン友に知らせたくて
電話しました!(私もかなり焦っていたかも?)

ち「今、joonが福島空港に極秘できてんて〜!東京に行ってる
 らしいで〜。ええな〜会えるかもしれへんな〜?」
友「ええ〜意味分らない」

ゲッ何で分らん?もう一度、繰り返して言っても同じ返事・・・

ち「だから〜joonが福島空港に極秘で来たんだって!今、東京
  に向かってるんだって。いいわね〜会えるかも
  しれないわよ〜?」
友「ええ〜!そうなの何で来ちゃったの〜やっと気持ちが落ち着い
  た所なのに〜嫌だ〜」

と、そのあとは私も標準語で会話。肩コリコリちゃう口コリコリ

私は韓国語は後にして標準語がんばります!!


 おはようぎざいます ゆきえ 【2005/04/07 05:48:05】[削除]
どうしても 入ることできません
I can not look at this VOD.
どうしてかな?PCの せいかな?
ざんねんです Evelyn
まえも 見ることできなかった・・・・

パク、ヨンハは入りまへん。 yasu 【2005/04/07 05:46:49】[削除]
★ゆきえさんへ
やすは、ヨンジュナ命どす。
他の韓流スターには全く興味がおまへん。
これがヨンジュナやったら、仕事休んででも行きますが、
ヨンハでは、仕事が休みでも行きまへん。
小部屋でヨンハも好きな人かんにんしとくりゃっしゃ。
家の次男、ヨンハに似てるて言われますねん。
ヨンハよりは肉付きがよろしおますけど、、、。
でもヨンジュナに似てへんでホットしてますねん。
理由どすか?近親相姦したらあきまへんやろ?

★Okeihanへ
うちも、ヨンジュナのビロードボイスにメロメロどす。
絶対に吹き替えはあかん。
演技力が半減してしもうもん。
ヨンジュナの声の目覚まし時計、欲しいわぁ!

おはようございます ゆきえ 【2005/04/07 05:42:24】[削除]
今朝 はじめてみる事ができました
ここのレスからではなく Shieさんが ここの部屋に入る前の「創作」の部屋のしたです。Shieさんのレスの意味を 理解してなくって・・・・

ぴぐるっしの
あの 「命ある限り 愛しちゃう」も 衝撃的でした。
ちなみに その前に 冬ソナの チュンサン ミニョンサンばっかりの 動画が 最初の感動ものです。「しっぽ」にも まだ あるとのかなあ?
「世界で一番あなたがすき」感動しまいした。最初のコートちらっは 何?なに?「おちゃめ編」
マカリナダンスもあるし・・・海風ダンスも・・・
ミニョンさんでの 赤の上着で「はあ〜」って息はかれたら もう・・・終わりの方で あの目線です。あの うっとり目線はだめだわ。とおもったら にっこりと・・・

最近のロッテの「はあ〜」のも 参ってます

nongjoonさん
ありがとう これで いつでも 見れます
私が 気が付くのが 遅かった・・・・いつも これです。でも わかった時の感動は たとえ おくれてからでも やってきます。

ちなみに nongjoonさんて 本名に 「みき」ってはいってますか?だって 曲の中で 「みきみきみき」が いっぱい聞こえてきて・・

Re:WLS てっこ.Tecco 【2005/04/07 02:19:18】[削除]
Dear Evelyn

Long time no see. I miss you.

Thank you for wonderful VOD.

I love all scenes you sellected and music (kanon) is also great.

WLS is a special drama for me.

In this drama, I met Joon and suddenly I fell in love with him.

I shall never forget the day I met him for the first time.

Even now, I watch DVD of WLS most every day.

Thanks Evelyn and good night.^^
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送