Re:あはははは。。。 てっこ 【2005/04/07 01:38:43】[削除]
タイミングが良いからここにつけま〜す。
>おベットでの無防備なお顔。。。

そう、あの写真良いよね〜。結局雑誌買ったので、一日何回もあの写真見てます。
32歳の男の人に言うのもなんだけど、本当に、かわゆいの。あれは。。。
写真集よりも、よっぽど、沢山見てますよ〜。

>僕の(←ここ前回も強調したのに どうしてみんなで無視するかなあ!!)

そう、恐ろしくみんな、反応しないよね〜。爆〜。きっと、この部分は、誰一人として、
譲れないんでしょう。。。
毎日、遅くまで、お疲れ様です。体に気をつけてね〜。

すごいわあ〜ミドリさん スーツ派・睦月 【2005/04/07 01:16:30】[削除]
★ミドリさん
感動させてもらっちゃっいました。
王子、自分でアイロンかけるし、お部屋のお掃除もするし
部屋中の電気消して歩くし、まめまめしい人なのね〜。
既婚者の方にお聞きしますが、こういうタイプを夫に
持つと、幸せなのでしょうか?
それとも、ちょっとばかり「うるさいわねえ」なのでしょうか?
今後のリサーチのために情報請う!

★noraさん
始めまして(私もすごく人見知りなんです。ほんと)
声かけてくださってありがとうです。
もしかしてそのHNはイプセンの「人形の家」から
とられたのですか?
おにょ!
でも猫ちゃん好きなんですよね。
かわいいのをひとつプレゼントです。
『noraさん、いつもレス読んでまちゅ。私もAmiちゃんと
仲良くしたいんでございますが、最近の奴のガセネタに
にゃかにゃかそうもいかなくて…』


★てっこさん
またまた素敵なJOONをありがとうです。
てっこさんの名前がないと、すんごい淋しいんで
夜遅くの不良主婦でもいいから絶対来てね。
この間、
写真集の未公開写真でのいろいろJOONあったでしょう?
あのおベットでの無防備なお顔に悩殺されてしまいました。
それでもってちょっと悲しくなりました。
なにしろ、レンズ越しにではなくあのお顔を拝見できるのは、
JOONの奥様ただ1人。
うらやましいというか、なんというか。
いいなあ〜いいなあ〜と煩悩地獄へ突入です。しくしく。

★Rin44さん
遠洋漁業+発掘作業…。
もしかして、小泉総理より忙しいのでは?
あーんほんとに無理しないでくださいね。
でもって、(たぶん)ジェホ君ですよね、真剣にお手紙
書いて下さったのは。
「世界はこんなに美しいのに…」
ほんとですよねえ。
Amiちゃん、きいたか?
Rin44姉さんのいうこときかないと、「きっとくる…」
になっちゃうよ。(でもやめられないかも〜)

★ゆきえさん
いつもゆきえさんの「おはようございます」があると、
ほっとします。
商社にお勤めだったんですね。
なんかいいなあ。
そちらはもう桜が咲きましたか?
JOONにも日本の美しい桜、お見せしたですね。
で、JOONとお花見したいですね。ここは絶対お隣希望です。
お酒なんかついじゃって、さしつさされつ状態熱烈希望!
京都の祇園のしだれ桜を見たことがありますが
本当にきれいでした。

★茶々丸ちゃん
元気だったの〜よかった。よかった。
いつもながら楽しい写真に大笑いよ。
センスいいんだよね、ほんと。
また楽しい写真よろしく!

★Ami(♂)ちゃん
ふうん。そういうことかあ。
好きな子ほどいじめたくなるって、例のがきんちょ心理かあ。
でもなあ、いっくら惚れられても
私には、JOONという人がいるからなあ。
あ、なんだかね、JOON,例の件でかなりショックらしいよ。
『JOON,なにか悩みでもあるの?』
『うん、Amissiがね、僕の(←ここ前回も強調したのに
どうしてみんなで無視するかなあ!!)睦月さんの過去を
暴きやがったんだ』

WLS Evelyn 【2005/04/07 01:15:15】HomePage[削除]
http://www.byjrealm.com/VOD/WLS.wmv

Re:公式からも飛べますが。。。 てっこ 【2005/04/07 01:11:19】[削除]
一応こちらにも。。。
「BYJ MEETS ASIA −ペ・ヨンジュンとアジアの出逢い−」

『ぴあ独占☆先行受付決定!』

http://t.pia.co.jp/promo/event/byj_yongioon.jsp

★ゆかべぇさん。可愛い猫の写真、ありがとう。今週忙しいの?
お体気をつけてね〜。

★rin44さん。冬ソナ14話のフラッシュ見ました。ユジンの靴で思い出す所、好きです〜。
yandyちゃん所の、見えないURL、その2も、これですか?
あちらで、クリックした時は、混んでるのか、繋がらなかったのです。。。

Re:一番好きなMV MIDOMIDO 【2005/04/07 00:44:14】[削除]
★熊子さん、見ていただけたようで、良かった!
 2001年の夏みたいですね。

今UPしてみたら、見られないですね。
夜中とかしか見られなくなっているのかな?

UPに時間がかかっていたので、心配だったの。
既出かもしれないけど、ぜひ見てもらいたいので
またUP確認してから、貼りますね。

Re:初めまして! nongjoon 【2005/04/07 00:40:36】[削除]
shie様、ありがとうございました!とても感謝しております!調子に乗って、ver2作成しております!出来上がりましたら、また見て下さい!お願いいたしますm(_ _)m

なっち様、るるん様、purpleface様、Yun様、みどり様、また、shieの小部屋の皆様、初めまして!!これからも宜しくお願いいたします!     nongjoon

Re:嬉しいニュースです! ゆかべぇ 【2005/04/07 00:28:44】[削除]
おひさ〜、明日も早いのであまりこちらに居られないけど、今rin44さんご紹介の冬ソナ14話のフラッシュ観ました。もうすんごいイイ!倒れこんだ。声フェチの私にはこたえられましぇん。ホントは皆さんにレスしたいんですけど、今日はこれで。明日はチャヌね!noraさんの名前を見つけたのでメチャ可愛いお団子をプレゼントよん。あんにょん。

Re:嬉しいニュースです! nora 【2005/04/07 00:22:31】[削除]
ri44さん
追伸。冬恋14集やっと見れました
あの声を聞き、うっとりしました
いい夢を見れそうです
有難うございました(^^)

Re:嬉しいニュースです! nora 【2005/04/07 00:10:36】[削除]
rin44さん
「初恋」明日ですね。視聴率よくて嬉しいです
たくさんの情報毎日楽しみです
公式の感動ものも読ませてもらいました
本当にいい話です

ミドリさんの猫カワイイ!
ヨンサマの5枚の写真物語
面白いです

睦月さんの
ショートストーリー写真付き
楽しくて笑ってしまいます^^

Amiさんのネコネコ小話も
大笑いです
あっ。小話ではなく、
「にゃっ刊スポーツ」ですね^^

Re:嬉しいニュースです! okeihan 【2005/04/06 23:45:13】[削除]
こんばんは、rinさんいつもグッドニュースごちそうさまです。私、「初恋」は衛0劇場で66話視聴済みなのですが、韓国ドラマに嵌っている友人をBSで録画(彼女は地上波でどうも美しき日を見とります。)して、ヨンジュンナーの魅力に気づかそうとしていたら、何のことない私がドップリとチャヌやんに嵌っています。明日が待ち遠しい。ところで、「冬ソナの14話」フラッシュ素敵です。ヨジュンナーの『声』大好きなんです。何度も聞いてます。ありがとうございます。だから、「初恋」ほんとは、字幕がいい。映画大好きなので苦にならないのかな。友人は話が分かれば好いそうです。あの厚い胸板からひびく顔と少しミスマッチな低めのいい声<ベルベットボイス>を聞いてからもう、吹き替えは、xです。声優さんごめんなさい。こうなったらお顔じっくり観れるチャンスと思います。チャヌヤー待っててケロ!

Re:ヨロブンへ。。。 てっこ 【2005/04/06 23:40:53】[削除]
報道用の資料?1枚だけ貼るね。



残りは↓へ。。。
http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=1937&

今日は、激しく出遅れてます。。。まだ、読めてない方々、ごめんね。

★あめだまさん。★久美子さん。私は1回だけ、道後に行ったことがあります。

★む〜む〜さん。一応、1枚だけ葉書出そうかな?

★erinaさんと★ゆきえさん。昨日シッポの「ファンと食事」見直しました。
あの二人を、★Shieさんとゆきえさんで、見てみたいです〜。
古い写真でも、こうやっても思い出して盛り上がれると楽しいですね。

★rin44さん。★yandyちゃん、「本人(ヨンジュンssi)の動きが無いと、川柳作れない」って。
そうよね〜。あれから、バッタリ、次の作品の話も出なくなったわね。
彼女のサイト、>埃が付かない様に。。。う〜ん。良い表現。(あっ、再び、ここが、
そうだって事じゃあないですから、too。)

★なっちさん。パンダのアイコン可愛い。なっちさん、前は可愛い感じだったけどこの頃
面白くなってきた。。。センス好きよ〜。

★ふら〜るさん。イラストのチュンサンとユジン可愛い。「動く文字・アイコン」で検索して
みると、色々ありますよ。

★リボンさん。ヴォーグとは、本当のおしゃれさん。私はJJ→VERY→STORYという
典型的、子持ち主婦の雑誌遍歴です〜。

★nonongaさんの動画。好きです〜。マカリナや、鼻パックも入っていて、ヨロブンも言うように
元気がでます〜。所々に見た事がない画像があり、この後も何回か見ま〜す。

★Amiちゃん。昨日★睦月さんのライオン見た時は、勝負あったかと思ったけど、まさか
剃ってくるとは。。。で、その写真もあるし、あんさん、ほんまに、すごいでんな!!!

★ミドリさん。本当に、日を追うごとにレスが、芸術化していってる。話に合った写真見つけるの
時間がかかるでしょう。★Amiちゃんや、★睦月さんもよくやるけど、私ああいうの出来ないの。
毎日、楽しみにしてますよ〜。

四国・・・・ ゆきえ 【2005/04/06 23:25:30】[削除]
あめだまさん
久美子さん
私も 転勤家族で 小学校1〜3年の途中まで 香川県の高松に住んでました。 私の 思い出は 「わらびもち」「魚がおいしい」
「走って 海に行けた」等々・・・・いいところだったという 記憶があります。ヨンハ君が 愛媛を選択されたのは 道後温泉でしょうか?明日は 京都駅の あの 大階段だとか。友人が明日は 京都に来ては だめよ。帰れないわよ〜って・・・

yasussi
覗かれるのでしょうか?

ミドリさん
いっぱい 素敵な写真ですね ありがとう
あした ちゃんとしたほうの PCで保存します

ありがとう〜♪ Karu 【2005/04/06 23:12:32】HomePage[削除]
皆さん、つたない作品を見ていただいてありがとう!
Flash作る事にはまって(ぴぐるSsiの影響)一つ作るとこれで終わりと思うのだけれど、しばらくするとまた、我慢できずに作ってしまう。もっと、上手に上手くとか思ったり、ソフトの機能を色々使ってみたくて!
自己満足だけど少しでも見てもらえてうれしいです〜〜〜。。。。
で、erinaさんの質問ですが、息子はこの春高校を卒業して、もっか浪人一年生です。春休みはライブ三昧の生活(一応受験生してから、活動休止だったので)この後は、またCD作るとか?まあ、好きにしてという感じ!ちなみに曲は息子に無断で拝借してます。母の強みよ〜〜。。。
この曲は、彼が中3の時作ったものだそうです。少し手直しをして、完成させたとか!

shieさん画像駄目だったら言ってね ミドリ 【2005/04/06 23:12:03】[削除]
小部屋のヨロブ〜ン

初恋、視聴率良かったんですね。
良かった。もっと宣伝しなくちゃ
チャヌとお姉さんいいですよね〜
あんな風にヨンジュン氏に大切にされたい〜

公式、有料になっちゃったら、韓国からの家族が減っちゃうかもしれないですよね。
色んな楽しい情報載せてくれているのに

ゆきえさん
私もモムチャンは王子一人で充分で〜す

ふら〜るさん
おへその下あたりに目がいっちゃう素敵なポスターでしょ。
ほすい〜

rin44さん、Amiさん
「あの、美貌と才能を一代で終わらせるのは大変
勿体無いないから、100%絶対、彼に子供は作って
いただきたい〜  彼の子供ならかわいいにきまってるし!」
「どうだろう?可愛いだろうけど、一代ものだと思うヨン!
古今東西、スンバラシ過ぎる親を子が超えた例は聞かないし。」

こうなったら、いいのが出るのは確率の問題だから、ばらまいてもらうしかないか?
「きゃあ、はずかしい〜」


リボンさん
「あの服装ですから、かれは、正真正銘の男です」に、爆〜

そこで、小部屋のおすぎとピーコさんに

「僕の服、駄目かなあ」


「自分でアイロンもかけたり、頑張っているんだけど」


「これは僕のお気に入りなんだけど、ジニョン、変かなあ?」


「赤いのが似合うって噂だし、これがいいかな」


「小部屋のヨロブン、ファッションチェック、お手柔らかにおねがいしま〜す」



nonongaさん、Karuさんもすごいです〜
愛もいっぱい感じますです
「尊敬のまなざし〜。あ、あまりにも素敵すぎて口の締まりが無くなっちゃった」


ありがとう。 Yun 【2005/04/06 23:11:50】[削除]
はじめましてnongjoonさん。
まずは一言、、素敵でしたあ\(*^∇^*)/

はじめて見るシーンもたくさんあったし、ほんとにうれしいです。
マントもいいけど、一番は駄々こねてるような初期のヨンジュンssi
どういう状況なんでしょうね?

Shieさん、いろいろご尽力ありがとうございます。

おかげさまで気持ちよく眠れそうです。
今から繰り返し見て、夢に出てもらおう(*⌒ー⌒*)v

私もやっと来週VOL1,5に行けますヨン。
karuさんにまたまたお会いできるので楽しみでっす!

公式も こうしてもらったら ゆきえ 【2005/04/06 22:45:17】[削除]
rin44ssi
もう 上げ膳据え膳で 申し訳ない。
公式も よくわかります。ふみさん 読みました。
いろいろ 意見はありましても ここ同様 Shieさんのおもいのままに ヨンジュンシの おもいのままに ですよね。

花見のおばさんたちに ヨンジュンシは やさしいのですね
もう 王子の お好きに・・・ 私は それでも ファン やめません。もう一度 言うわよ〜「たとえ この身がほろびようとも」
どうして おかしいの?おかしいなあ?

rin44ssi
の専門分野なの? 私も もむチャンは あまり好みでは ないので 王子一人で もうたくさんです。

♡Ami猫さん、♡睦月猫さん、カジョク同士、ケンカはいけません!
世界はこんなに美しいのに、あなたたちは何をしてるんですか?

そうですよねーーーーー大事にこと忘れてませんよ。    

Re:おはようございます! erina 【2005/04/06 22:11:35】[削除]
初めまして!karuさん!
息子さんおいくつですか〜?バンドくんでる人って
なんか、かっこいいですよね〜♪作曲できる人って尊敬!
声もいい感じです。

■ふらーるさん もう一人の子は「詩」を書いたのかな?
王子が読んでるところに、横のマネジャーさんがぬう〜〜って盗み見したら、王子が「だめえ〜」みたいな感じで・・
かわいい(*^^*)ああいう、若いカジョクが増えて欲しいよね〜〜♪自分もアジュンマだけど・・ちょっと「気の毒」
な時がありまするう〜。

裏話有難う 茶々丸 【2005/04/06 22:01:19】[削除]
ちゃこさん、あの抱っこさせてもらったベアーちゃんに
こんなエピソードがあったんですね。
本当に感謝感激です!

★ゆきえさん、rin44さん、ちゃこさんお声をかけてもって
 とても嬉しかったです。
 いつも通りお邪魔してましたが、rinさんとちゃこさんの
 ビー○ク話や睦月vsAmiの対決、おっちょこあめだまさん のカキコで爆笑したりShieさんのサイト運営のご苦労を  いろいろ考えていたらレスつけそびれてしまいました
 
 ちょっと遅いですが、Shieさん私も貼り付けには気をつけ ます(もともと動物や看板うにくらげしか貼ってないか?)
 そして大好きなこの場所がShieさんの負担が大きすぎて
 もうヤメってことにならないよう、無理だけはしないで
 下さいね!

★nongjoonさんはおちゃめでかわいい karuさんはカッコ
 イイ王子のフラッシュ見ました。どちらも凄く良かった
 です! 次の作品も期待してまーす

 大好きな小部屋のヨロブンと王子へ茶々犬から愛のちう



初めまして! purpleface 【2005/04/06 21:55:55】[削除]
nongjoonさん、はじめまして!さっそく見させていただきました。
すっごく可愛いMVで可愛い系のJoonが満載!
皆さん、すごい才能の持ち主で毎日毎日楽しいですぅ!
また、新しいのが出来たら見せてくださいね(^_-)-☆

るるんちゃんの話題に追加。。。
AmiさんのUPしたH.Yさんの絵、ネットを始めたごく初期に出会い、
冬ソナを見終わった後だったので、思わずPCの前で涙がこぼれました。。。
すぐにDLして待ち受け画面にしてるんだけど、先日1.5に行ったら、
ユジンがポラリスのネックレスをしてた。。。
毎日PCを立ち上げるとお出迎えしてくれる絵なのであれ?っと
思い、帰宅してすぐにH.Yさんとこに行ったらやっぱりしてる。。。
いつ追加したのかなぁ。。。なんて思ったりしました。
私の方の絵もネックレスしてもらわなくっちゃ♪

京都弁 yasu 【2005/04/06 21:55:00】[削除]
一字の言葉は、全部伸ばす事。
例えば、毛→けえ 目→めえ 歯→はあ 手→てえ 
胃→いい 血→ちい 木→きい 絵→ええ 尾→おお
蚊→かあ 酢→すう 背→せえ 火→ひい 矢→やあ
輪→わあ こんな感じですわ。今日はこれぐらいでやめときます。

Re:分らなくなった ちゃこ 【2005/04/06 21:51:02】[削除]
どこのタクシーかは不明やねん!
ロン髪写真が×だったので、これはどうかな?

えっ?ほんとうですか? yasu 【2005/04/06 21:42:23】[削除]
いやぁ〜〜!私も乗ってみたいなぁ。
どこのタクシーですか??京都やったらええのに!

今度から京都弁で投稿しよかなぁ?京都弁で書いても、
みなさん判ってくりゃはるやろか?

こないだのAmiさんやったかなぁ?
あの関西弁はブー!でしたえ。

やりますな!nongjoonさん るるん 【2005/04/06 21:22:30】[削除]
はじめまして。すごいの作られましたね。そして即、作品ご紹介コーナーにShie親分がupされるとは。並々ならぬ、才能の持ち主。早速楽しませていただきました。なんかカワイイ王子いっぱいで、ほんわかしました。
あ〜、桜も咲いてきたし〜うずうず・・・花見〜(危ない、壊れかけてきた)

鍵のなっちしゃ〜ん、うふっ、野外でるかもよ。ヨンジュナーの心の鍵、こっそり開けちゃってね。

【北海道のヨロブンへ】
ついにあのTHE IMAGE VOL 1,5が北の大地でも開催!(公式31783参照)4/28〜5/1札幌。よろしければ、是非ね。

●Amiちゃん、ここから。ごめんね、また、キィーってなっちゃうね。Aniちゃんにも是非見てもらいたかったんだけど。先日upしてくれたイラスト、まさにそうです。H.Yさんの絵です。冬ソナファンは、この絵の前で必ず食い入るようにみてました。私もおくち半開きで、たちつくしてしまいました。それくらい、ぽわ〜んとしてしまうの。よかったね、ユジン。よかったね、チュンサンて声かけたくなるのよ。

Re:追加、行きます! rin44 【2005/04/06 21:22:23】[削除]


追加です。☆ありみさん、「初恋」、嬉しいよね!

公式から

☆タイトル 韓国での初恋...そしてベヨンジュン

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=1&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32199&totalcnt=17513


☆ロゴの嵐ヨン!

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28363&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

冬恋14集flash  これスッゴク良いヨン!映像も声も!

http://file.freechal.com/~gray031/love/joon.8.swf

初恋・第2話! ありみ 【2005/04/06 21:19:27】[削除]
rin44さん、嬉しいニュースをありがとう!
小部屋のみなさん、明日はいよいよ、第2話です!

あめだまシーの大好きな、バイクチャヌが出てきますヨン。
みんなで、応援しましょうね\(^o^)/

ではっ!

実話のようですが・・? ちゃこ 【2005/04/06 21:15:00】[削除]
ヨン様タクシーに乗った人のお話!

そのタクシーは乗ったら「冬ソナ」のテーマ曲が流れ
「初めまして!ペ・ヨンジュンです」とたどたどしく話し
運転者名のボードにはペ・ヨンジュン 出身、韓国と
メガネもヨン様風で、ちょっとにゃっと笑う  
あの空港に現れた偽ヨンジュンの比ではない!
降りる時には「またお会いできる日まで」と言うらしい!

まあ〜いろんなタクシーがあるからマンザラ嘘でもないかな?
一度遭遇したいものですね?

ロン髪好きな親猫、子猫に!


Re:分らなくなった yasu 【2005/04/06 21:12:07】[削除]
私も、京都会場でハグさせて貰いました。
見ただけで通り過ぎようとしたら、会場の係りの方が、
「どうぞ、ハグしてあげてくださいね。
出来るだけたくさんの人にハグして貰って下さい。と
言われてますので。」と言われました。こんなエピソードがあったなんて知りませんでした。
Kimicciさんとまーちゃん、ありがとうございました。

あめだまさんにひっつきます〜 むーむー 【2005/04/06 20:29:33】[削除]
あめだまさん♪久美子さん♪こんばんは!
私は関東ですが、香川と愛媛に行ったことがあります。(とあるお方の追っかけで 笑)
四国はいいところですね〜!機会があればまた行きたいです^^

るるんさん♪
我が子の入園グッズ作り、まだ全部終わってません^^;
うちのミシンは安物ですが、最新のミシンはパソコンからデータを取り込み
その通りに刺繍する機能がついているらしいです。
ヨンジュンさんの画像も取り込んで刺繍できるのかしら?(笑)

ゆかべぇさん♪
お祝いの言葉ありがとうございます!
入園式は来週です。まだ入園準備できていないので、もうちょっとがんばるぞ〜!
来週まで桜散らずにもってくれるといいのですが…

てっこさん♪
早速ピザ〜ラ食べました^^応募ハガキ書かなくては!
目覚まし時計当たるといいなぁ〜!どんな声で起こしてくれるのかしら?
てっこさんは応募しますか?

昨日夕方のニュース番組をみていた旦那が「お〜いテレビにヨン様出てるぞ〜」と言うので
キッチンからあわててテレビをみにいったらパク・ヨンハさんでした(ヨンハさんも好きだけど 笑)
旦那よ、紛らわしい間違いしないでくれ〜−−;

Re:分らなくなった ちゃこ 【2005/04/06 19:18:30】[削除]
投稿してやっと理解です!あ〜情けない!

↑のアドレスはjoonべアーを作品展に貸して頂いた方のお話です!
このような裏話があったとは・・・胸が熱くなりました!!
私も抱っこさせてもらいました・・幸せでした・・ありがとう

分らなくなった ちゃこ 【2005/04/06 19:09:28】[削除]
何枚もコピーしたので、どれがどれやら分らなくなった!
投稿させて頂きます。
http://club.brokore.com/bbs/view.asp?cid=a0100077&iid=2&num=1087&pg=1

Re:おはようございます! 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/06 18:41:39】[削除]
Karuさん、よかったですヨン♪
明るい曲ですね?
ご子息の作品に対する、母の愛が溢れているように見えるのは、私だけでしょうか?

嬉しいニュースです! rin44 【2005/04/06 18:00:23】[削除]
☆スージーさん、そのお話はこちらでされるのは、マズイと思います。
☆Shieさんも何度か注意をされてます。

それに王子の私生活をあれこれカキコすることで、
ますます彼のプライバシーがなくなることではないでしょうか?
スージーさんも彼に幸せになってもらいたいという優しいお気持ちがある方ですから、
お判りになっていただけると思います。
作品のお話ならどんどんしてくださいね!


☆ヨロブン、嬉しいニュースで〜〜す!!


ベ・ヨンジュンの‘初恋’, NHK視聴率

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28357&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

ベ・ヨンジュン-催知遇'初恋' 日で'冬恋歌'より高い視聴率

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28358&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2



ちょっとブルーになってます スージー 【2005/04/06 16:05:19】[削除]
 うーん、書こうかどうか迷いましたが、、。ここの小部屋にふさわしくなかったらごめんなさい。削除、もしくは無視していいです、、。
 ずっと忙しくて久しぶりに、他の以前立ち寄っていた板を今日覗いてみたら、多分?ガセだとは思うのですが、ヨンジュン氏とジウさんが今でも仲良くしていらっしゃる、という目撃情報が載っていました。りぼんさん、これを聞くと、怒り爆発!でしょうか?
 私がブルーになっているのは、別にお相手が彼女だからではなく(前にも言いましたが、私は彼女のこと好きでも嫌いでもない)、あの冬ソナコンビの話しを楽しく好意的にネット上で話すと、かなりのクレームが来るらしいのです。その目撃情報を載せた方いわく。まあ、真実かどうか分からない内容のことを載せてあーだこーだ言うのは決して適切ではないのでしょうが、あの二人を我が事のように応援し喜んでいるファンであるその彼女のつい、勇み足で書いてしまう気持ちも分からないではないのです、私としては。何のこっちゃー、とお怒りにならないでね、皆さん。内容を詳しくは書けないから。

 で、やはりそう言ったことを書いちゃったりするのは、公式と同様、ヨンジュンさんを真に応援する者たちには、不愉快に映ってしまうのでしょうかねえ?で、そこの板(そこは彼女がやっと辿り着いた優しい板だったらしい)では、ある人は無視、ある人はやんわり注意、でも賛同の意見もあり、そんな感じでした。

 私はデマはともかく、ヨンジュン氏にはShieさんと同じく、早く(いや、正直に言うと後2,3年先がいいな)幸せになって、彼のDNAを受け継ぐ、美しく利発で優しいお子の父親になってもらいたい、のです。

Re:44便、お届けします! rin44 【2005/04/06 15:52:47】[削除]
続き
☆ふらーるさん、おお、そおいえば、☆Amiちゃんに言わなければ。
「ふらーるさんも美人さんでーす。」
で、ふらーるさん、彼の天然の清らかさが伝わる数々のエピソードを
知れば知るほど、人間、生きていく中でどうして、こんなに違っちゃうのって思います。
彼だって、憎んだり妬んだり人間に悪化してしまう体験、いっぱいあったに違いないって
思うんだけど、でも内面も外面も清らか〜〜、爽やか〜〜美貌ですものね。

四国の桜は、満開ですか? 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/06 15:41:48】[削除]
●あめだまさん、以前どなたかにも>は、私です。あめだまさんの、HNは、インパクトありますから。

●久美子さんこんにちは。香川県ですか?いいところですよね。就学旅行で、行きました。

●Amiちゃん、あの服装ですから、かれは、正真正銘の男です。アルマーニだって、聞かれたからなんとなく いっただけで、本当は、知らないかもね。
何といっても、ジャージが一番すきなの、ヨンジュンシは。

東京は、桜が満開です。まさに春爛漫。
いろいろ、不満も多い東京ですが、桜の名所が沢山あります。
地方出身者としましては、意外でした。
江戸時代の大名屋敷あとに、名所が多いのです。
桜の美しさゆえに、このチベットを愛するようになりました。

全国のヨンジュンファンの皆様、東京にいらっしやる時は、
桜の季節が おすすめです。
ふんわりとした桜に つつまれた上野や、千鳥が淵などは、
また格別でございます。

Re:44便、お届けします! rin44 【2005/04/06 15:28:24】[削除]
☆てっこシ〜、yanちゃんとこでもレスしてくれて、ありがとう!
あちらのHPは、開店したて、真新しい塗料の匂いがするような
初々しさだよね。ギャラリーなんかも一個一個、埃が付かない様に気、配って。
こちらとは、何か違うのだ!
(☆Shieさん、ココが悪いって意味じゃあないですヨン)

☆Evelynさんの作品見てると、純粋さが伝わってくるよね。
(イルボンH族の会話、直に伝わらなくて良かったわ!)

☆なっちさん、パンダちゃんの手が可愛い!
じゃあ、このところ、春だし〜〜。あんまり良く寝てないのでは。
ご主人にサービスしてあげてね!

☆noraさん、赤シャツのジュンがお好きなのね。足、長いよね〜

☆リボンさん、この赤シャツはポール・ス○スでしょうか?
うちの小熊はこのブリティッシュ・ブランドが好きなのですが、王子も好きですよね。

あのレーシーシャツもだけど、大胆な花柄シャツも驚きだったわ。

☆睦月さん、

<ビー○○の研究に忙しくて!!>は正しくは「発掘」でございますよ。
命名は☆ちゃこ様、研究は☆晶様でございますから。
そおいえば、鼻血ブーの☆茶々様は如何なされたのでしょう?
☆膏薬姿の熊子様共々、大変心配いたしております。

☆ゆきえさん

<大げさに言えば いつこの身がほろびても 悔いはないって >
って、本当に、オオゲサじゃん! ゆきえさんが言うと爆笑するわん!

☆Amiちゃん、AV睦月猫さんで、一番受けたのは、

<【写真中央右/20年前当時】>でした。爆〜〜

それから<でも、あの、美貌と才能を一代で終わらせるのは大変
勿体無いないから、100%絶対、彼に子供は作って
いただきたい〜  彼の子供ならかわいいにきまってるし!>ですけど、

どうだろう?可愛いだろうけど、一代ものだと思うヨン!
古今東西、スンバラシ過ぎる親を子が超えた例は聞かないし。
だいたい、ヨン氏の嫁の血が入るモン。

☆nonongaさん、早速、保存させていただきました。とっても、チョワ〜〜でした。
☆Shieさんの、
<明るくておちゃめなこんなMV大好きだよぅう〜>を、私も叫ばせてくださいね!

☆Karuさんも、親子共同作業のフラッシュ、拝見しました。素敵でしたヨン!
王子を通じて親子で作品作りが出来るなんて、とても羨ましいです。
我が家の共同作業といえば、ピザーラの最強コンビ、食べる位です。
私、「反響ありますか?」って質問しちゃいました。配達の方、笑顔でイエスですって!

☆TAKEさん、初めましてよろしくね!誰か知ってる方、いれば良いですね。

☆あめだまさん、あまだまさんのあまだまロゴ、カワユイ!!
私がロムしてた頃、のんびりと眠たげに店番されていたあめだまさんを覚えてますヨン!
あの頃と今とじゃ、時間の流れ方が全然違いますよね。
でも、
<。「小部屋病」です。パソコンの前に座るとオッパと小部屋の仲間がちらついてきます。>
は、昔も今も変わらないよね。温かい場所だよね。
お連れの竜馬君をありがとう!

お、四国同士がくっついておる Ami 【2005/04/06 14:28:39】[削除]
●あめだまssi,久美子さんこんにちは〜
久美子さんも、四国でしたか。当たり前ですが、みなさん標準語で
お話になるんで、(一部関西除く)どこだかわかりませんね〜

そうなんです、久美子さん、あの例の時計で有名なブランドのです。
えら〜く高いはずです、こてこての2カラットだし。
奥さんに、「あんたわ、お遍路さんなのに、歩きもせんで
これ見ぃがしにポルシェなんかで行きよりはったからあかんのや、...ごりやくナシやわ、と思ってぇたけど...、
罰当たったんちゃいますか...?」みたいなこと言われてましたね。
(関西方面の方、校正を入れないようお願いします。)
「...ほっとけや」「今頃カラスの巣の中や」てな調子で
ご夫婦、しばらくやりとり続いてましたが。
おお、この二人これで済ませる気か〜と感心して、値段のことは
(知りたくなかったので)あえて、聞きませんでした。

私は、お遍路さんってテレビでしか見たことないけれど、なんとなく、やってみたい
あの白いカッコで!と思ったりしましたね。
でも、88箇所歩いたら、何日かかるのでしょうね〜
一気に行くものではなさそうですね。
それにしても、食べ物、魅力〜!毎日食べても幸せなくらい、うどんが好き!魚もどぁい好き!さらにプラス
温泉もあるとくれば、パラダイス!ですね。

あめだまssiの推理だといまだ、「そこ」にあるかもしれないわけですね?
(うーん、なるほど、おじいちゃんと、おばぁちゃんが多い→目が悪い)
でも、四国雨多いから...特に去年はすごかったんでしょう?流れちゃってるか、深く埋まってる可能性アリですね。
案外、子供が拾ってて、おもちゃ箱に入ってたりして。

へ〜パクヨンハ来てるんですか〜 彼のチケットに、8万5千のプレミアがついた
ことがあったのに、なんだかお話では、特設会場みたいなとこで、コンサートした
みたいですね。不思議ですねぇ。
きっと、パクヨンハのファンだったら苦労はなかったんでしょうね〜 私達...’
おお、来たのがヨンジュンssiだったら!きゃぁ、あなた、
すんごい人が集まって大変だぁ!
今年は、ヨン様の日本へのお忍び、旅行アリかな?
あってもさ、私にはかんけーないけどさっ。
久美子さんあのですね、アメリカ的にいうと、彼が、ゲイでも全然
おかしくないと私が個人的に思ってしまうわけです。
綺麗だし、クリーンだし、彼のちょっとしたしぐさとかね..見ると、
おいおいちょっとはいってるかぃ?と言いたくなるの。
あの、写真集をとる時のエピソードからも、あんなにおなか空いてるのに
部屋のそうじをちゃかちゃか、やったり、部屋の電気消してまわるなんて。。普通だったらイライラして、(私なら
やらんね)男だし〜
面倒でやらないでしょ〜
案外本人が、自分がゲイってことに気づいていないだけかも、、、とかね。(実は前の会社にそうゆうのがいた。)
あっ!でも、いきなり今、思ったんですが〜、
ゲイだったら普通(全員とは言わないが)
すっごいお洒落にこだわるから、自分の服装を、
あんな、やぼったいスタイリストにまかせっきりにしないわな〜
いくら、優しくても、それは譲れない。
●りぼんさん、が言うように、かれのアルマーニはどこ?
いつ着てるのよぉ〜 と言いたいわ。
ま、アルマーニもストライプや、ちょいとくどいデザインがないわけではないけども。

そこで、結論、彼はゲイではありません。根拠、【服装】。

チュジュウちゃんともあれほど、仲良かったしね。

なぜ、私がひつこく、この話題をだすのかというと、
その手の歴史の本を昔、興味があって結構読んだのと、
ヨンジュンssiが、もし「そう」だったら、
少なくとも一生、誰の、女の人の、ものにならない...のだ...
という、「悪魔」のような自分本位の願望がちょっと
あって、それが私の中でトグロしているからかもしれない...
あ、正直だから言ってしまった。...
「ちょっと」だけだから、許してけれ〜 懺悔ということで。
でも、あの、美貌と才能を一代で終わらせるのは大変
勿体無いないから、100%絶対、彼に子供は作って
いただきたい〜  彼の子供ならかわいいにきまってるし!
矛盾してるけど。

44便、お届けします! rin44 【2005/04/06 14:05:53】[削除]
ヨロブン、アニョハセヨ〜〜

公式で「アラシ」対策??のアンケートが始まりました。有料になるのかしら?
先日の爆弾スレを受けて、ふみさんの分析、載ってたので紹介します。
まあ、効率は悪いけど、納得は出来ます。

☆タイトル | BOFスタイルを考える 投稿者 | ふみさん

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32152&totalcnt=17467


この題も凄いけど、やっぱり花見や盆踊りの乗りですなあ!あんた等、ヨン様、仕事なんだかんね!

☆ベ・ヨンジュン微笑漢方に日おばさんファン'涙海'

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28348&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

ヨン様に続けってことかしら?  私の専門分野??だけど、美味しいのは王子だけだわ!

☆Sexy men are rising

http://220.73.158.204/ytnstar/general/mov/br_enter/2005/02/200502171747125733_s.wmv

紫の巨匠、nanakokoさんの新しいフラッシュです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tomoko7/anotokinoyouni.swf

「April Snow」の壁紙、美しかったので。♯はずして下さいね!

http://img201.exs.cx/img201/844/samm17zh.jpg♯

♡Ami猫さん、♡睦月猫さん、カジョク同士、ケンカはいけません!
世界はこんなに美しいのに、あなたたちは何をしてるんですか?

(真剣な表情で手紙を書く王子)


**続き** 久美子 【2005/04/06 12:01:46】[削除]
Amiシーのお遍路に反応しました。
貴方は話題作りの名人です。なに、なに知人がブルガリ??落としたって、これ腕時計のブランド物?!この手の事は疎いのですが、気にしてるって事はまだまだ俗世の物欲が抜けてませんなぁー、もっとも生きてる限り達観なんてできない。
東京の知人(男性)も9月初旬、旅行がてら一番から五番まで歩き遍路をしました。くそ暑い時です。
あめだまさんのおっしゃる‘お接待’の風習は今も残っています。私は母親の希望で車を運転して日帰り遍路をすることはたびたび、あります。車だとお接待で人の親切を実感することは少ないし、落し物は見つけられない。昔ながらのお遍路さんはどなたか見つけて下さっているかもしれません・・特に宗教をもたない自分でも、季節の風物詩のような『歩き遍路』は憧れています。いつか時間を作って巡ってみたいですよ。

はじめまして〜 おっちょこ、あめだま 【2005/04/06 11:26:29】[削除]
久美子さん、徳島なんですね〜。
あめだまは、愛媛県です。ポンジュースだよん。
ここにもやっと四国同盟出来るわけですね〜。
朝からうれしいです。

オフ会はね。行ったことないです。もし会うんだったら、小部屋の関係の人って決めてます。『セカチュー』の作家は愛媛の宇和島の人ですよ。ロケ地のいい所を香川で撮ったので、観光客は多いでしょ。実は本命は愛媛なのじゃー(香川とけんかしてませんから)

愛媛は『がんばっていきまっしょい』の田中麗奈ちゃんが来た学校とか、温泉とか、うどんやとか、『東京ラブストーリー』のカンチ?の故郷、山の中学校(今は柱だけ)とか電車の駅のハンカチ、とか隠れた名所があります。

『セカチュー』は見てませんが、『恋は五・七・五』これは見ました。これから全国回りますので、(もう終わったかも)お城山も俳句も出ます。見てね〜。

これからもよろしくお願いします。

大丈夫かなー? 久美子 【2005/04/06 10:43:31】[削除]
●あめだまssi、四国在住ですかぁ〜〜
もしかして、お隣の香川??くんくん匂っていたのですが、陸続きの方が居て嬉しー、ちなみに私は徳島です。今後ともよろしく!
公式で香川はよくオフ会開いてますね。うちのところはやってるのかしら、「隠れ家族」は結構多いようです。最近は『セカチュウ』のロケ地になったり、村上春樹『海辺のカフカ』の舞台になったり映画や文学書で取上げられることが多いですね。でも全国区で知られているのは弘法大師のお遍路か・・?!実は『セカチュウー』まだ観てません。片山恭一の原作を立ち読みした時【ウォークマン】がでてくると引いてしまった。同世代とは思えん。
●yandyさん、HPにアクセスしたけど開かなーい。PCの相性か゛・・悲しいかな、Windows98。関西に顔見知りの方が多いようですね。京阪神にお住まいですか?私は昔大学の時、大阪は吹田におりました。年末、大阪のヨンジュナ写真展、片道バス二時間なのに行けなかった。金欠病・・(シクシク)
●Amiちゃん
‘ヨンジュナ=ゲイ説’はない、ありませーん。貴方の元旦那、焼きもちやいてるのよ。アメリカはお国柄、多いというのは分かる。最近サンフランシスコで同性愛者の結婚が法的に認められるという報道がありましたね。中世ヨーロッパ、フィレンツェでは芸術家、そのパトロンに男色家、同性愛者、少年愛者が多く、かのミケランジェロもその気があったとか。ヨンジュナもあの時代に生まれていたら、彫刻家のヌードモデルにされていたかも。男性貴族のタイツは当時、男色家の象徴だったという話、フツーに行われていた感じ。これ立ち寄った音楽喫茶の某雑誌で仕込みましたデス。ハイ。
下世話なネタは万国共通のようで?!

パクちゃん、四国へ〜 おっちょこ、あめだま 【2005/04/06 10:01:01】[削除]
昨日、パクちゃん(パク・ヨンハ)が四国へやってきました〜。韓国便就航10周年のイベントでした。

道後の公園でそれも無料のコンサート、早い人は前日のお昼過ぎから並び、名古屋や関東方面からもたくさん来られたそうです。

私は残念ながら、お仕事でぇーーー。仕事の休憩時間ずらしちゃって、テレビで様子を見ました。(これがオッパなら絶対休んでやる!)

さすが道後、県職員手作りのようなちっこい舞台、パクちゃん階段に足かけて歌ってたよ。観客入場も全員靴持って、青いビニールシートの上をのそのそと舞台のほうに向かって、歩いてるー。(ども花見と勘違いのようなイデタチ・・)

皆さん手にはそれぞれポスターとかキラキラつきのうちわとか持っておりました〜。最後に愛媛みかんジュースをプレゼントされて、マシッターのパクちゃんでした。かわいかった。

明日は京都、それから日本中まわってくれるそうですよ〜。

「Amiさん、四国をなめたらあかんぜよ〜」
(ごめん、なめてないよね。竜馬ですから・・)


2キャラのデーヤモンド?それはおいしいー。
お寺は88ヶ所、その寺と寺の間はやっぱり88ヶ所?かいな。四国は繋がってるので、丸と考えて、、???そうよ。あってる。

でも、残念ーーー!!!四国にはお遍路さんをお迎えする『お接待』と言う精神があります。まー昔のボランティアです。お饅頭を配ったり、お茶を出したり、お大師様が見てますからね。

そんなものに目を奪われたりしません!もちろんお遍路さんも、お大師様の同行二人(一緒に歩くこと)心が動くこともないと思います。

きっと今でも落ちた所にちゃんとあると思われます。(目の悪いじーちゃんか、ばーちゃんが、氷砂糖と間違えて食べない限りはね。)私は明日から氷砂糖探しの旅に出ます〜。

ふらーるさん、この名前インパクトありますか?おかしいなあ、できるだけ目立たない名前と思って、学生の頃のコンビ「あめだま」コンビからとってみたんですけどね。
yanさん所のきれいでおいしそうなのは私ではないかも〜笑

なっちさん、はじめまして〜。コロコロコロ…((((● ←が好きな人は多いみたいなのです。もうずーっとこれだけ書きましょうか?
コロコロコロコロコロ・・・・・・(((((((● そしてヨンジュンシはスルメですね。噛めば噛むほど、味が出る〜。ガムだと出してしまうけど、スルメは飲みこんじゃう。

yasuさん、妄想劇場いい役ゲットしましたね。缶コーヒーか、ずっと持ってましたよね。寒い時だったら、両手で包んでくれますよ。あー絶対いい役ー。うらやましーです〜。
それと17歳のインス、私書いちゃった〜(ゆきえさんに刺激されて、、、)すごい変な子で、でも私だけのインスです。

麻紀子さん、お久しぶりですね。不真面目な私と違って、いつも真面目な麻紀子さん、インプットされてます。赤い糸は王子の指からはすごい数が出てますのよ〜。だってある意味世界中でしょ。
昔あった、紐で引くくじ引きの飴、あの巨大バージョンです。と言うことはあめの私は確立高いわけで・・・むふふふ、、またよろしくね〜。

noraさん、ロングヘヤー好きですか?ホスト系も好きなの?短髪は?でこっぱちは?メガネありは?チャヌは?ジェホは????すみましぇーん、どんどん、私の好みに近づけようとしてしまったあ〜。よろしくね〜。

てっこさん、FLASHや動画ありがとう。「初恋」デビューおめでとう。チャヌが待ってますよ〜。一人10レスって、全然期待薄ですので、一人10スレってどうよ。こっちならできるかなと思ってます。うーん、何ヶ月かかるのか〜。

rinさん、いつもありがと。ビ○クだろうが、太ももだろうが、桃尻だろうが、許します。何専門だろうと大丈夫、小部屋の方々は受け入れ態勢OKですからーーー。

四国には病気があります。それは「お四国病」といいます。春暖かくなると、四国88ヶ所のお寺がちらついてきます。治療方法は四国に向かうことです。治ったと思ってもまた、症状がぶり返してしまいます。

私達にも病気があります。「小部屋病」です。パソコンの前に座るとオッパと小部屋の仲間がちらついてきます。治療方法は小部屋に通うことです。そこでオッパの情報とShie親方と仲間に会うことです。あーーーまた症状がぶり返してしまった〜〜〜。
              コロコロ・・・(((● でした。

バリ島での撮影場所について TAKE 【2005/04/06 09:27:30】[削除]
Shieさま、小部屋の皆さま、はじめてカキコさせていただきます、TAKEと申します。ここ数ヶ月、ロム専でしたが、昨夜のハングル講座の後の番組でユリアティさんを見て、気になっていたことを思い出し、質問させていただきます。

数年前に王子がバリ島に撮影で訪れた時の映像を見たのですが、その撮影場所が知りたいんです。3ヶ所くらいで撮っていたと思います。スミニャックの○―デ○―、ヌサドゥアのThe ○ale、は有名どころなので分かりやすかったのですが、あと1つがわかりません。多分ウブドのどこかなと思っています。「どこだっていいじゃん」と言われればそれまでなのですが、どなたかわかりますでしょうか?
実はバリ島が大好きで、毎日、次に行くときはどこに泊まろうか考えています。その参考になればと思っています。
もうそろそろ渡バリしたいのですが、ここ20年くらい贔屓にしているミュージシャンが今年1年ベガスでショーをやることになり、そこに通わなくてはいけないので、今年はバリにも韓国にも行けないのが悲しいです。先月行ってきたのですが、あと2回行かなくてはなりません。(あまりアメリカ好きではないです)

Amiさん、私がこのサイトをロムするきっかけになったのはAmiさんの「ヨン様中毒と闘う孤独の日々」を読んでからなんです。すみません、勝手にコピーして友人数人にメールしてしまいました。「この人、私とおんなじ!!」って。Amiさんがジョージアのどこにお住まいかわかりませんが、数年前に、留学していた友人を訪ねてアトランタには行ったことがあります。ハングルの看板が並んだ一角や、大規模な韓国系スーパー、ファミレスのように大きい韓国料理店等があって、びっくりした覚えがあります。

ちなみに私は「めがね無し派」です。

Re:おはようございます! ふら〜る 【2005/04/06 09:23:46】[削除]
 
こんなのはいいのよね かわいいわ


◆karuさん
息子さんの作った曲でフラッシュを作るなんてサイコーね。
才能溢れる親子ですね。

◆なっちさんのパンダ・◆てっこさんのイラスト動く文字(ナンテいうのかわかんないの)とてもかわいいわ。

◆rinさん
エブリンの作ったフラッシュはミニシアターみたいですね。どんなに好きか伝わります。
公式での彼のエピソードを聞けば聞くほど深みに落ちます。
が、色んな問題があるけど、何もできないもどかしさを感じ、だだじっと従い待つしかできない今の現状はやるせなくてせつないわ。

◆erinaさん
カジョクの女の子2人とレストランで食事するシーンは、私も少しホスト系と思ってた。
何を会話してるのか気になります。
パズルのプレゼントをもらってますよね。
何か抽選でお食事会が当たったんでしょうか??
あんな事、もはや今ではありませんね。

◆ミドリさん
私も「イオンエイド」のポスターがほしいわ。
韓国へいかないと見れないわけね。

みなさん すごいっ☆ なっち 【2005/04/06 09:11:49】[削除]
まず
★Shieさん
いつも 頭がさがりますm(__)m
足向けて寝れないなぁ〜(新潟ってことは北東ね)
丁寧にUPしていただいてありがとうございます

★nonongaさん、はじめまして よろしくおねがします
なんかめっちゃかわいいMVですよね♪
おちゃめなヨンジュンシ満載 (*^o^*)
過去〜現在まで たくさんの表情が見れて
嬉しかったです
私的には 最後の『おしまい♡』に
一本とられました
おちゃめぇ〜♪ヾ(*~▽~)ノ

Re:おはようございます! なっち 【2005/04/06 09:01:19】[削除]
★karuさん
前回のしっとり系に続き 今回のもすばらしぃっ*:.・★,。・:*
imageの『Secrethysteric』のイメージに
息子さんの曲とkaruさんのフラッシュが重なって
もう バッチリです♪
最後に『Traveiier』の笑顔がまたよかったです♡
また 是非見せてくださいね(*^_^*)

小部屋は、年齢/性別不問とShieさんも、言った。 Ami 【2005/04/06 08:39:19】[削除]
◆「ぎゃははっ!バレたかっ! そっちまったよ〜ん!」<わては、無敵のニューハーフさっ!>


ほ、れ、る?
ぬぁに、言ってんだかっかっかっ...!? 
私、男しかだめだからねっ!
なんの、為にな.お.し.た.と思ってんのよ〜
剃るんだって、大変なんだから〜 毎日毎日〜。

★★睦月さん衝撃の過去発覚!!

◆◆<睦月猫はAV女優だった!!>【写真中央右/20年前当時】


<にゃっ刊スポーツ>

 下の方で・・・ ゆきえ 【2005/04/06 08:38:10】[削除]
私も読みきれてなくって
↓のほうで yasiyaっしと yasussiとあめだまさんの
レスが楽しくって・・・

yasiyassi
ここのみなは ほんとうに 同じ症状です
でも よかったですね いい方向にむかわれて・・・
私も すくわれた一人ですもの。大げさじゃなく 自分の残り半分の人生が がらっとかえて 頂いた。
大げさに言えば いつこの身がほろびても 悔いはないって 思えるくらい 豊かにしてもらいました。
あっと言う間の 一年ってよくいいますが 
私は充実した 一年でした。
書きつづけていた 日記も 空白がおおくなり けっこう がんばってつけていた 家計簿も おざなりになり・・・でも ぜんぜん 悔いてない。王子と 同時代に生きている。 幸せです・・・

あめだまっし
同じ 0型で 似てるわ。もう 私の よれよれ状態に かさなりま〜す 元気つけに行くからね!

 おはようございます ゆきえ 【2005/04/06 08:21:51】[削除]
なっちさん
なっちさん
私は OLの時 カルチャーセンターで 習ってたのが 「フラメンコ」なのです。テレビで 藤本儀一の奥さんが されていて だいたい ああいう 情熱的のものも 好きで・・・・

1M四方の 板かって とっても とっても 高いカスタネットかわされて・・・ 姿見の前で 練習してました。
でも そのカルチャーは マダムが多くって OLの私は友人ができず 膝もいたくなり(これは 上の 体重の為)やめました。そこで 横見たら 太極拳やっていて・・・・
なっちさん 道は 一緒かも〜

rin44ssi
すごいなあ ネットの海・・・・大きい事は いいことだあよね
ありがとう

ふんじゃあ いっちょう むっちゃん守ってあげようか・・・
あみちゃんの 魔の手から・・・・この 大丈夫よ たてがみ位・・・男ってのはね すぐこうやって 虚勢はるだけよ。
(あみちゃん は 男?)でも むっちゃん 知ってる?昔から 気になる子に ちょっかい出す 成長しきれてない 男の子って。
いい子猫ね、あいや 字数が ちがう
いいこね・・・ママの 腹で(ごめんね 胸と腹の境が もうないので)ちょっと 休む?

茶々丸さ〜ん
すこしばかり あったかくなってきたら 厚めのタイツは やめにしようね。でも すぐ 薄着になると 風邪ひくからね 
元気ですか〜?

Re:おはようございます! ゆきえ 【2005/04/06 08:00:41】[削除]
おはようございます

みなさん ご自分のHPで いろいろされていて すごいですねえ
やんちゃンがHP探してたので いま 送信しました。

ぴぐる師匠のところで みなさん 切磋琢磨されたのですね

むすこさんの 曲も 素敵です。
この曲 好きです、前のと 違ってますよね・・・

UPしました〜〜 Shie 【2005/04/06 07:58:57】[削除]
nongjoonさん、送っていただいたMV「世界で一番あなたが好き♪」UPさせていただきました〜〜\(^o^)/
素敵です〜〜。私のツボシーンばかりです〜〜。明るくておちゃめなこんなMV大好きだよぅう〜〜

で、みんなも見て見て〜〜 なんだけど、この掲示板からは上手く飛べないの・・・
で、申し訳ないのだけれど、一旦【ヨンジュンシご紹介ページ】
http://www.geocities.jp/shieasatuma/besyoukai2.htm
に戻って、ここの(改名)作品ご紹介コーナー、
あるいは、シッポの、過去から現在、ぴぐるシの「命ある限り愛しちゃう♪」の下
にも入れましたので、こちらからどうぞ!!

で、最近顔出してくれないけど、ひぐるシは元気してるのかしら?
お〜い、元気でやってるか〜〜?仕事落ち着いたぁ?

おはようございます! Karu 【2005/04/06 07:38:13】HomePage[削除]
Shieさんお久しぶりです。
そして、小部屋の皆さん、はじめましての皆さんおはようございます。
久しぶりにロムから抜け出してきました。
いつも情報豊富で、うるうるです。

きょうは、初心に戻って再びFlas作り直したのでご報告にきました。思い起こせば、ヨンジュン氏11月に来日してから、自分なりにやりたい事を模索し、行き着いたところがFlash作り。初めは自分だけの楽しみにしようと硬く決めていたけれど、やはり、誰かに見て欲しくって!!!!
最初、勢いだけで作ったから、もう一度手を加えたりしようとぼちぼちはじめました。
曲はやはりマニアーな息子の曲を使ってます。
良かったら、見てください。
http://www.geocities.jp/korokorokaru/remember.html

Re:ドキドキ。。。  メガネ派 熊子 【2005/04/06 03:23:05】[削除]


シニョン猫・・・『ジェホもう心配しないで!』『私が守ってあげるわ!』


★Shieさん 何も考えずに ノー天気に貼付けして、ご苦労にも気が付かずゴメンナサイ! また教えて下さいね! 


★ゆかべぇさん スッテンと転んで頭も打って左右に”動かんのだわ〜” 昨日から優雅にしか動けないの、スッゴーク不便。 
万博はこれからの予定です。


★Yasiyaさん 氷治療教えてくれてアリガトウ! カナリ良くなりました! もうチョットです。 コマォヨ〜
スーツ姿のJoonスゴク素敵ですねー ああホレボレ!


★てっこさん いつもトビッキリの王子アリガトウ 
韓風マガジン買った人多いですね。 ここの王子全部いいし!可愛いから、私も買わなくちゃ (#^.^#) 
ホスト系のJoonも いいですわー


★rin44さん 公式へ行ってきました、とても愛情溢れていて、嬉しい気持ちになりますね。


★ちゃこさん 可愛いわー! 王子の写真を出したり仕舞ったりなんて・・・私のヨン友もそうなの。 上手く隠してね〜! 
ご主人とても、ちゃこさんの事を愛しているのネー ちゃこさん、ご主人を一番にですヨ〜(そのように振舞ってねー) 私のヨン友もこの方法でやってるの! そして『成功したら韓国へ行こうね!』って、 そして、この旅行はモージキです。


★noraさん この前チンチラ猫入れたのに、すぐ見れなくなっちゃたの・・・  ミァネヨ

Re:一番好きなMV  メガネ派 熊子 【2005/04/06 02:49:39】[削除]
MIDOMIDOさん すっごくいいMVを今見ました!ありがとう

イヤ〜〜興奮しました王子若々しくて輝いていますね。
いつの頃ですか?『ホテリアー』の前ですか声も若いし、
そして本当に優しくて太陽の様な明るさを発揮しています。 寝る前にこんなにステキなJoonに会えて幸せです。

遅くなりましたけど この前の『ホテリアー』最後の、
ひとコマ、 キスシーン始めて見たような気がするのですが?
どうなのかなテレビでは見れなかった様に思いますけど。
こちらも良かったです。

rin44姉さん、ゆきえママ スーツ派・睦月 【2005/04/06 01:08:22】[削除]
『レオ早く車出してくれ!』


『ボス、どうしたんですか?』

『Amissiが、僕の睦月さんをいじめたんだ!
ひどいよ、ひどすぎるんだ!ロード・オブ・ザ・リングKで、
あの裸で案内して歩くへんてこな奴が
すんげえ化粧している写真を
睦月さんだって嘘ついたんだ』


『そうだ!rin44姉さんとゆきえママにしかってもらおう!』

とるるるぅとるるるぅ

★rin44ねえさん
『あーーあんたたちのがきのけんかに付き合ってられないわよ。
私は、い・そ・が・しいの!
なにしろ遠洋漁業に行かなくちゃならないし、
ビー○○の研究に忙しくて!!』


とるるるぅとるるるぅ

★ゆきえママ
『まあ悪いAmiちゃんね。めっ!』


ぐぇえっ!
Amissi、オス?え、え、たてがみあるじゃん!男じゃん!!
まいったなあ〜。
私には惚れてないように。
まったく無駄ですから〜〜

私も:ビクビク、TOO....... スーツ派・睦月 【2005/04/06 00:22:37】[削除]
rin44さん、こんばんは。
いつも楽しい話題をありがとうです。

rin44さんは、ビー○ク専ということで。
(もはや言われてしまってますよ〜)←って、言ったのは
自分だろ〜!

では、私はその隙に
『ヨンちゃまのおベットにお邪魔いたしますです』


★shieさん
しっかりと読みました。
本当に今までなんの考えもなしにあれこれ貼り付けちゃって
迷惑かけてごめんなさい!!
本当にそうですよね。
これからも気がつかれたことがありましたら、
その都度、注意してくださいね。

★晶さん、予告編第2弾です
『ユジンさん、ついに僕達、すごいことになるかもです』



★りぼんさん
りぼんさん、本当におしゃれさんねえ。
イタリアのヴォーグ読んでいたの?
うーん、筋金入り。
英國屋、本当にいいですよね。
私、縫い物さえできたら(そういうのまったく駄目な人
なんです。針と糸を持つと、指がつる)
ほんとお勤めしたかったの。

首からメジャーかけてね、銀座生まれ銀座育ちの
3代目、4代目のおぼっちゃまと楽しい会話。
そうして、のっちゃう、たまのこし〜!
いまからじゃ無理かな〜?
で、
で、
ひどいよおお!
Amiちゃんの写真、見たわねえ〜!
「痩せてますね」って、ふんとにもう!
今からAmiちゃんに逆襲へ行きます。
あーーー同期まで見放され、新人には昼飯おごらされ
銀には文句言われ、最悪〜!!
頼むよ、JOON!
あれが遠くへ流れ去るまで、小部屋をのぞかないでくれ〜!

Re:ビクビク....... nora 【2005/04/06 00:22:01】[削除]
rin44さん
長い脚初めてみました
どの写真もウットリの美しさです

絵にも描けない美しさ
で、絵になる男ですね

フラッシュ良かったです^^
あの赤いシャツ、好きなんです

チャヌな貼り付け毎日でもみたいわ(*^^*)

鬼のいぬまに… なっち 【2005/04/06 00:12:53】[削除]
よしっ だんな爆睡 確認!!OK! いざPCへ


★rin44さん
ほんまに 長いっ☆
私だったら しゃがまずに通れそう…って おおげさか;
ククク ちらりの…じゃないでしょう
ばっちりアップの…です(…で書くとますます意味深!?)
★てっこさん 夕食?昨日の?あ゙〜っ
またあのなめるような映像を思い出しちゃったじゃないですかぁ〜(*≧m≦*)
rin44さんの『これ専』(爆ぅ)で
今夜は眠れないわ ♡

★erinaさ〜ん 
うれしいですぅ♪私も誘ってくださいね(((* ̄3 ̄)チュッ
★ゆきえさん太極拳でお急がしかったんですね
私も 今 フラメンコなんぞをしたいなぁ〜って思ってるんですけど
なかなか行動にうつせましぇん(TT)

Re:大うけ...... てっこ 【2005/04/05 23:38:07】[削除]
あ〜ん。この長い脚の写真、大きいので見たかったから嬉しいよ〜。ありがとう。
で、色々書こうと思ってたけど、
>でも私コレ専門っていわれないかな??
に大うけしてしまい、全部ふっとんじゃった!!
それで、思い出したんだけど、★なっちさん。昨日夕食作れましたか〜?爆〜

★Evelynさんの作の動画、ステキね〜。彼女は、何でも出来るのね〜。
彼女、前に書いてられたけど、壁紙を作る時に、ひとつのストーリーを自分の中で作っていくんだって。
それは、時に楽しく、時には苦しい時もあるんだって。
あ〜、真面目な事書いても、「これ専門」が脳裏をよぎる〜。。。
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送