ビクビク....... rin44 【2005/04/05 22:51:05】[削除]
☆ヨロブン、ビクビク44便です!

 [photos]びっくり!長い脚至尊!

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28344&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

新しいフラッシュ、音楽ないけど、ちらりのビ○クが.....
でも私コレ専門っていわれないかな??

http://bestfan.netian.com/movie3.swf

昔のなので貼り付けても良いでしょうか?



Re:ドキドキ。。。 nora 【2005/04/05 22:43:55】[削除]
てっこさん
動画よかったです。保存しました。
ロングヘアーは確かにホスト、おかしくないですね
NO1・間違いないです^^

rin44さん
公式よみました。いつも素敵な
エピソード紹介してもらい、楽しく
よんでます
ますます、好きになります

なっちさん
宜しくお願いします
フラッシュみました
ジーンときました。また楽しみにしています

あめだまさん
宜しくおねがいします
フワフワ猫、カワイイ!!です
長い毛ってゴージャスにみえますね

ミドリさんの、ウインクUP猫
思わず、ドッキリしました
いいです。猫ってかわいいです

でも、いろいろ規制があって大変
そうですね
見せてもらう方は嬉しですが・・・・

Shieさんへ yandy 【2005/04/05 22:41:23】HomePage[削除]
てっこさん 伝言板に使わせてもらうわ ごめんね

Shieさん、たった今リンク張らせてもらったの、許可なく(*^。^*)
意義ある場合(んなことないはずだけど)私のとこへきて言ってね
では〜〜〜〜        ささーーーーっ

一番好きなMV MIDOMIDO 【2005/04/05 22:40:48】[削除]
スレ立てさせてください。

メディアプレイヤーに保存しているMVを観ていて
“やっぱり、これが一番好き!”と改めて感じたの〜♪

インタビュアーの背中の蜘蛛に気づいて、とってやって
やさし〜い。
http://www.baeyongjune.com/vod/data/qhm_hb-01-08-02.wmv

見たよ これ すごい感動でした ゆきえ 【2005/04/05 22:38:33】[削除]
erinaさん

みた 見た。これを Shieさんとこで 見たとき 私も 衝撃でした。えっ なんで この人達は どんな 抽選あたったの〜?って

本当に 本当に ごく 普通にされていて・・・・
ありえないわ・・・
だから ヨンジュンシわたしたちは つい 夢みてしまうのです。
erinaさん びっくりよね^

Re:ドキドキ。。。 erina 【2005/04/05 22:26:39】[削除]
は〜い!てっこssi! ここはいつもgreat time ですよね!

ホスト系・・・この髪型の時かな〜 shieさんがupしてくれてるので「Fanとのお食事」・・10代らしきFanの2人とマネージャーさんとな〜んか、ファミリーレストランみたいな
とこでお食事してるの・・見ました?王子が自分でオーダー
して・・サーブしてあげてるの・・・ありえない・・
あなたはスーパースター(ちと古い表現・・)なのに・・・

動画!あ!そこで止めて!っていうのが何度もあったわ〜ん

■あきなさん!私も初めてです!よろしく!

■なっち〜さん ゆきえさんが今度「プチオフ」しようねって(●^^●)ゆきえさんは太極拳で忙しいけど・・・

Fanの子からもらったプレゼント、嬉しそうにしてたよね・・
はあ〜〜(++)〜

ヤセテませんか? 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/05 22:05:54】[削除]
同期・睦月さん、新人研修とは、大変ですね?
それも、全員集合を知らない世代>宇宙人を 超えてますね。
聞いただけで、寝込みそうです。マニュアル世代より まだ
若いんだ、ハーッ。(joonの、ガムのハーッとは、大違い)

英国屋の入社試験、受ける所だったとは・・・ライターとは、偉い違いですね?
でも 英国屋に行こうと思ったということは、睦月さんも相当な、おシャレさんでしょう?

英国屋、なぜか好きなのです。あの前を通ると つい覗いてしまいます。

独身のころ、自分用のファッション誌と共に よく買いましたのは『ウォモ・ヴォーグ』という、イタリアのメンズ雑誌
です。
将来の恋人や夫を、ステキにコーディネイトしようと 夢描いて。

現実? とーんでも無いの、全然無い。ガックリよ。
夢破れて・・・joonのスタイリストに突っ込みいれてるわけさ!
あんな、素晴らしい素材が 目の前にあるのに もう少し
頑張れやーとね?

楽しいと思うわよ、身近にあの体型がいたら。
英国屋だろうと、一番館だろうと オーダーしまくるし
試着室にも 付いてゆくわ、モチロン。

現実は、レオより少しマシって、程度なので。
仕方なく、イタリアのブランド物のスーツを選んであげてます。

息子に、チョッピリ期待して、育てているのですが・・・先は読めない!

しかし、joonのあの カットワークと フリルヒラヒラ。D&Gだとは、驚きでしょう?
ブランドを知らなかったら、私でも、ただ変な趣味!で終わっていたと思う。
だって、初来日の時ですから、何も考えてなかったし。

●ミドリさんの、ストーリー所為のある 貼り付け。とっても楽しく見ています。

Re:こんばんわ!ヨロブン! rin44 【2005/04/05 21:58:02】[削除]
☆てっこシ〜、ピアノのフラッシュ、てっこシが弾いてるみたいで、
とっても素敵でした。拙宅の娘もピアノ歴、まあまあなんですの。
ピアノレッスンとかシャインとか、ピアノ映画見ると、必ずOST弾いてます。
それから、なぜか私のPCの壁紙、てっこシのお持込が多いんです。
今は「服脱ぐか着るか」のドラ作品です。あれ、不思議な表情が見飽きないの。

☆あめだまさん、いっぱい来ていただいて感謝です。
ゆかべぇさんのお嬢さんでしたっけ? あめだまさんのファンでしたよね。
きっと喜んでますヨン!
私なんか、昨年4月の来日は、あれだけ大騒ぎしてたのに、仕事が大忙しで、
王子の名前も存在も殆どゼロだったんですよ。
「白い巨塔」の後、職場の皆が見るというので、録画して......。
10話位で、DVDを購入したので、その時はきっともう、落ちてたんですね。

☆熊子さん、

<今日は体が上手く動かせないんです。ロボットみたいです。>

可哀想だわ。写真展の前に転んだ私みたい。
無理に動かさないのが一番ですヨン!
王子のドラマでものんびり見て、元気になって下さいね!

☆なっちさん、yanちゃんの方でも見つけましたヨン!
あちらでも、レスいただいて、ありがとう!
じゃあ、人見知り4姉妹ってことで、末席でひっそりと
☆吉本ちゃこさん、失礼ビジンちゃこさんとか☆ボスShieさん他に
楽しませてもらいましょうね。

☆Amiちゃん、

<いえ、その前に、至近距離に達したところで、
「後ろも振り返らずに走り出す!」でしょう。
自分でも制御できません。過去に、そのような、前科があります。 >
だと、思いました。Amiちゃんの「前科」、知りたい!!

じゃあ、☆睦月さんの一人勝ち??エイエイオーって聞こえてくるけど良いのん??
睦月さんは、一瞬を逃さないと、私、睨んでます。

☆リボンさん、頼もしい!!!
こうぶち上げてくれるリボンさんを尊敬してしまいます。
私は、ホラ、オロオロオンマーだから。

<私も好きですが、照れながらですから・・・。>なら、私の場合は、
恥じ入りながら.......ですよ。
騒動について、韓国家族の方が、例のスレ主も、それにレスした人も、
孫社長も、孫社長を応援する人も立派だってスレたててました。
ジュンを思う心があれば良しですよね。誰が悪いとかじゃなくて。
私は韓国の方の他を思いやる心に、自分自身、恥ずかしいです。

☆ミドリさん、絶好調じゃないですか?うーーん、オモシロい!!
猫ちゃんウィンク、大好き、コレ!!
それからEvelynさんの愛がいっぱい伝わるMV、素晴らしいですよね!

☆Shieさん、私が手伝えることあれば、言ってくださいな!
Shieさんカキコのいろいろ読むと、大変さに胸が痛いですし。
ここがお終いになるのは、絶対シローですし。
いつもShieさんに甘えてばかりで申し訳ないです。
☆ゆきえさんじゃないですが、Shieさんのやりやすいようにと思います。
ゆきえさん、冷た〜〜い王子、私もチョワ〜〜ヨン!

Re:妄想劇場参加申し込み願い! yasu 【2005/04/05 21:35:06】[削除]
★るるん様へ
感謝感激です。野外シーンのドタバタメンバーの中で、しっかりと頑張りぬきま〜〜す。みんなうらやましい??あの缶コーヒーですよ。あれが私に決まってから、もう一度あの時の動画を見て変に興奮してしまいました。バンザ〜〜イ!!良い役や、良い役や!!

 おっとう 石田純一でてきた ゆきえ 【2005/04/05 21:26:42】[削除]
ミドリさん
時間がたったのでしょうか
かきこしたら 石田純一が でてきた・・・
「星に願いを」の アン・ディウクが 石田純一にそっくりって感じでしたよ

ほんとドキドキ。。。 なっち 【2005/04/05 21:26:29】[削除]
★てっこしゃん♪
ロング動画 しっかりゲットしました(^^)V
ありがとうぅぅぅ
でも★あきなさん(はじめまして♪よろしくです)同様
何行ってるかわかんないのがくやしぃぃ

見すぎました・・・ ゆきえ 【2005/04/05 21:21:29】[削除]
今日は ついつい 韓国ドラマを 友人から かりて 見てしまいました。「ガラスの華」からはまったまま「パりの 恋人」・・・

ドンゴン君が ちょっと 悪になって 鋭い眼光での演技の時 おもわず ヨンジュンシも ちょっと悪になって こういう目線、やってほあしいなあって。冬ソナの時の 5話でしたっけ、ユジンをいじめる時の目線、よかったもの〜

熊子さん
転倒ときいて 心配してます。
転んだ時より 後々 ひびきますから どうぞ お気をつけてください。

なっちさん♪ てっこさん
それから つぼシスターズのrin44ssiも
「人見知り」って・・・・私は 転校が多かったので、 処世術として 「人見知り」は ないと自負してます。
が その後がいけない 「後見知り」をしてしまいます・・・・
そう 後になって なんだか はずかしくなり 別れてから ちいさくなってしまう。人見知りより、たち悪いかも・・・

ミドリさん
Evelynさんのも 石田純一も 見られませんでした。
わたしは いつも あきらめちゃうの、これを 追い求めると PC
がこわれてしますの・・・残念

いろいろみんな 気をつけようって 書かれていて、見せていただく方は 申し訳ないです。
Shieさんは 「しっぽ」を作られた時から 心配されてましたものね。どなたかが かかれてましたが 翌日に サイトが消えていた・・・なんてのは もう イヤですものね。
でも 今まで 特別これは?っという貼り付けで 削除されていたものは 数すくないのでは?あらしがきても ???の物もShieさんが さっと 処理されていたと 思います。
あまり 神経質にならず それでいて 白猫さんのように 管理人さんに ちょっと きかれたりで、今までのようで いいのでは?

何回もすみません 風子さん 使わせて頂きますが
きっと 出てこられるって時には Shieさんは すーっと出てこられますから・・・と 思っているのですが・・・

これはケンチャナで? ミドリ 【2005/04/05 20:51:45】[削除]
「お〜い小部屋のヨロブン、」


shieさん
「彼の人気が爆発している要因のひとつとして、このネットでの肖像権をほとんど
放棄した事もあるんじゃないか?と、思うほどです。」
本当にそうですよね。
韓国公式のfan art galleryなんて、公式で、こういうコーナーが有る事自体日本じゃあ考えられないですよね。
と、言う事で、韓国公式から


これ、前に出たかな
と、、


でも、ここがなくなっちゃうと困るから、日本の雑誌関係はパスしておかなくっちゃと思うんですけど。

Amiさん、
四国に宝が埋まっていると?
しかもブルガリ!!
ヨンジュン氏が落としたグッチ?の指輪と、どっちを探しに行こうかな。

小部屋ヨロブンは美人揃いだったのね。
頼もしいわ
いつか小部屋のヨロブンで王子を取り囲んだときに、喜んでもらえるかも。
「まっていてね、王子」


睦月さん
うほほ〜い
うれしい!!
じゃあ、お礼にこれ
「睦月、君もだよ」、


てっこさん、
韓国で、イオンエイドのポスターが貼ってあったのです。
欲しくて欲しくてしょうがなかったですぅ
これ↓


ゆきえさん
じゃあ、これも出ていましたか?
似ているシリーズで、石田純一か?


今テレビのそっくりさんで、ヨンジュン氏似って言うのが出ていたけど、
「パ〜ンチ」

でした

rinさん、
Evelynさんの作られた物を見ていて、涙がチョチョ切れてしまいました。
あまりにも素敵すぎて、そして遠すぎて、恋しくって(/_;)
ああ、なんだかわからなくなってきたので、これにて。

いろいろと・・・。 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/05 20:45:01】[削除]
●Shieさん、いろいろとご苦労を お掛けしているようです。ご無理をなさらないでください。何か手助け出来ることがありましたら、どうぞおっしゃって下さいませ。

●なっちさん、ありがとう。化粧だけは、自信あります。きちんとしているのに、自然に見える!が、私の メイクのテーマですから・・オ・ホホホ

●ふらーるさんの、王子が隠した 爬虫類ベルト〜み・見たい!いけないのかしら???

●てっこさん、ホスト系に見えませんけれど〜とても麗しくて、好きです。でも、ドンヒョクヘアーが一番なのですがね。(笑)

●rinちゃんは、ほんとうに、joonが好きなのですね?
私も好きですが、照れながらですから・・・。
ふみさんが、公式でスレ立てていますね。
多分、あの内容はあたっています。

以前にも、書きましたが joonのやり方は、韓国的でも 日本的でもなく。ぺ・ヨンジュン的なのです。
普通のプロモート会社は、金儲けありきなのです。
タレントは、金儲けの道具でしかないのです。

彼は、旧態依然としている そのシステムまで変えようとしているように思えます。
それには、BOFや、IMXは まだまだ試行錯誤を繰り返すのでしょう。
そして、私たちは 肝を据えて見守らなくてはいけません!
まさしく どなたかが言った【見守り隊】ですね。

本当は、joonに あまり多くのものを背負わないでほしいのですが・・・彼は、平然とこなしてゆくのでしょうね。
いつまで、たってもドキドキと見つめ続けてゆくのですね。
ここまで 引き込まれたら、もう 元には、もどれないので
どこまででも 付いてゆきます、ぺ・ヨンジュンシ!

OK牧場です。 るるん 【2005/04/05 19:47:12】[削除]
●yasuさん、「缶コーヒー」ですね。とりあえずロマンティック&ワイルドな「野外シーン」組という事で。野外シーンのドタバタメンバーの中で、しっかりがむばって下さい。ちょっと先行き不安になっちゃった?ケンチャナーです。ムフフ・・

●ちゃこさん、お元気になられてよかったわ。もうツボツボ、あなたのカキコ。この調子でお願いしまっする。

Re:ドキドキ。。。 あきな 【2005/04/05 18:53:12】[削除]
言葉は分からないけれどもたくさんのヨン様が見られました。ありがとうございます。

人見知り4号で☆ なっち 【2005/04/05 17:58:00】[削除]
★Amiさん>照れちゃうんだな、わたし...
★てっこさん>私も、たぶん、人見知りするかも。。。
そして 同感Lの★rin44さんに引き続き
私も初対面は結構弱いっ めっちゃ様子見してしまう(>なので どーか そのまた隅っこでいいので
私も いれてやってくださいな

★ちゃこさん はど真ん中です♡(と、rin44さんご推薦♪)
だんな様とのバトル めちゃ笑っちゃいました
なんか 光景が眼に浮かんじゃいます

★Amiさん 初公開 む、睦月さんって…
『ロード・オブ・ザ・リング』を思い出してしまった…あのしと…です
しかも 確か編集長って 赤タオルヨンジュンシ似の…ですよね!?
こ、コメントが…
睦月さんの逆襲に期待!!(楽しんでます~~;)

★りぼんさん 娘さん 入学おめでとうございますっ
オフ会は化粧でごまかすんですね ラジャー☆
私は色黒だし 真っ白おばけにならない様
練習しときます

★ふら〜るさんの所も春だったんですねぇ〜
ほんと ウキウキっです
なのに今日は久しぶりに予定がなかったんで
一日ボーッとしちゃいました…ちょっと後悔

ドキドキ。。。 てっこ 【2005/04/05 17:44:06】[削除]


↓新しい写真を使った、フラッシュで〜す。

http://bestfan.netian.com/movies2.swf
 
↓これは、韓国の動画。作品紹介、O&N、去年の来日時等あり。

http://220.73.158.205/day/mov/enter_station/2004/05/200405051756196465_s.wmv

↓これが、私が一時期『ホスト系』と名乗っていた理由の写真で〜す。


 
日本と絡んでないし、古いからいいよね。これ。なんか緊張する。。。

Re:小部屋には美人が結構いるらしい。 ふら〜る 【2005/04/05 16:48:34】[削除]
◆Amiさん
ヨンジュンが×なら今度は動物園か野鳥か爬虫類シリーズでいきますか。ただしレスとロムが減ると思われるけど。
あっ、花でもいいです。ナンテ・・・
◆てっこさん
爬虫類といえば、11月帰国のヨンジュンのお召し物で、ベルトが爬虫類系と気ずいてたのね。
そうそう、その写真をアップしたかったんだけど×みたいだからできないわ・・・・・残念!
カラフルで摩訶不思議なベルトだったよね〜。
でもさすがのヨンジュンも帰りの飛行機の中で「やはりこれは変だ」と気ずいたみたいで←←これ想像。
仁川空港で迎えられた時は、インナーをだして、その爬虫類ベルトを隠してたのよん。
◆ゆかべぇさん
4月来日のエレベーターに乗ってる写真をありがとう。
あの時の彼はこれから興る日本での狂想曲を全然予想してなかったでしょうに。。。。
私は気がつくと、どうも「素」のヨンジュンssiを捜しているんです。
◆ちゃこさん
シンガポールでのレストラン見ましたよ。
あそこでは固い感じですね〜。
もし小部屋のオフ会があるならば、もちろん個室は絶対ですが、防音装置の部屋がいいかと思われまする。
カジョクが5人位集まっただけでもかなりうるさくなるので、その何倍のカジョクが集まったらと思うとすごい事になりそうですわ。
◆あめだまさん
インパクトのあるHNなので、誰でもすぐ覚えちゃいますよね。
ずーと前からここの住民なんですよね。
Yundyさんのところでカキコしてた「あめだま」はきれいでおいしそうだったわぁ。
◆deraさん ◆nongjoonさん
遅くなりましたが、はじめまして、どうぞよろしくね。
◆風子さん
こんにちは。それともはじめましてかなぁ?
ロムにならないでまた顔をみせてくだい?
◆なっちさん
4月になりこちらはすっかり暖かくなりました。
でも朝・晩はやはり暖房がいります。
なんだか春はうきうきしますよね〜 

オフ会は、化粧で誤魔化す! 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/05 16:48:03】[削除]
きようは、娘の入学式で しこたま花粉を吸い込み過ぎて、開き直って元気です。

Amissiのお顔に、笑ってます。でオフ会に、絶世の美女風に
登場するつもりね?ズルーイ×1000だわよ!

昨日、睦月さんに 長々とレスしていたら、PCの側で息子が「早く、変わってくれ!」と言いながらたっているじゃない。
落ち着かなくて・落ち着かなくて 最悪な心持ちですね。
結局、書き上げたものの 出せなくなりました。

息子は、恋人なのかなぁ・・・?露骨にjoonに夢中な姿を見せたくない。
夫には、平気で 韓風マガジンを 買ってきてもらうのに。

★うきわさん、お子様の 入園準備でもしてらっしゃる?
それとも、JPのお共で 全国の書店めぐりとか(笑)
元気な書き込み、待っておりますよ。

★yasuさんも、演劇部でなおかつ京都会館とは・・・本格的ですね。

★風子さん、いろいろと お寂しいことでした。ここでお元気になられますように。

Re:人見知り3号! rin44 【2005/04/05 16:46:43】[削除]
☆てっこシ&☆Amiちゃん、わたすも入れてけれ!!
わたすも、超H系かもしれんけど、

<わたす。照れちゃうんだな、わたし>に同感Lなのだ!!

で、☆ちゃこさんはど真ん中で、どうぞ!!
ちゃこさんの
<はっきり断言したいけど錯覚だったら恥ずかしいので?にします。 >
が、ものスゴク気になってる、やっぱり買いに行こう.......

☆Amiちゃん、「竜馬がいく」は私の愛読書のひとつですヨン!
私、京都で竜馬のお墓参りしたことあるの。
竜馬のだっだ広い心が大好きなんよ。
☆睦月姫から、大砲、飛んできても知らんよ!爆ー

やったわね。睦月さん... Ami 【2005/04/05 16:28:47】[削除]
●睦月さん〜〜@@@
私の、お気に入りのサングラスのJoonで、
  ↓
『とっ、Amissiの送り届け、堅く辞退!ぜってぇ辞退ですから!』
こんなことを、言わせるなんて、ひどいわ!ひどすぎる...
第一、Joonは、べらんめぇ調ではしゃべらんの。
言葉使いきれいなの!
こんな、意地悪な、言い方もしないの!してもいいけどねっ!...

■小部屋初公開!!【 これが睦月さんだっ!】↓


「...仕事柄、時間が不規則なので、肌荒れに悩んでます。
目も余り良くないほうですね。メガネは好きですけれど...」<撮影場所/六本木ヒルズ>

そして、

【激写!】<睦月さんの編集長は、この人!>↓

<睦月さんのマンションから出るところを偶然ゲット>

Re:Amiちゃん、いいわよ〜。 てっこ 【2005/04/05 16:24:15】[削除]
『こんな風に寄り添うわ。爆〜』



★ちゃこさん。私は、超H系です。なんだろう???
韓風マガジンの???あとで、ゆっくり見てみるね。。。

Re:緊張の44便です! てっこ 【2005/04/05 16:01:58】[削除]
★rin44さん。>こんな紹介で良いのでしょうか。
の上の方に、ロッテ免税店のNEW CMありますね〜。
初めて見た。グリ〜ンのジャケットもステキだし、花柄のシャツもいい〜。
これ、日本のTVでやるのかしら?

前の「さんまのCM大賞」でLGのフランダースとテスターズのハンバッチャ?
のCMを録画したんだけど、大きい画面で見るといいのよ〜。
「F2ーX」でやった、メンスターもいいの〜。オッパのCM全部TVでやって欲しいわ〜。
そういえば、今日気付いたんだけど、ジャストが無くなってるね。終わったの?

下の方の、ART WORKは「出してもOK?」って親分が書いてられるけど、ボチボチ
様子見ながらかしら?ホント、緊張するね。

昨日の深夜便の「If I Say」のMV良かったです〜。保存しました。

★あめだまさ〜ん。すごい!!ひとり10レスの勢い〜。(これ、小部屋の合言葉)
私もやっと、初恋見始めたから、「雪」での★ありみさんとの初恋談義についていけます〜。
 
★yasiyaさん。そうでしょ〜。私、昨日、まん丸猫貼り付けた時、「えっ★yasuさん。
オーストラリアから?」って思いましたよ。笑〜
で、病名こそ違うけど、私もyasiyaさんと同じ症状です。でも、オッパのおかげで
だいぶ元気になりましたよ。韓国は無理だけど、オフ会行く気満々ですもの。。。

『お互い、ボチボチやりましょうね。』

あはは、行った本人に、聞いちゃった。 Ami 【2005/04/05 15:38:23】[削除]
てっこさんでしたか! 平仮名の名前だった。。。
とは、思ってましたが。行った本人なら完璧に覚えてますね。すんまへん。
よりそってくだいますか。ありがとうございます。
ただ、私、アルコールはいると、「みんな、旧友」状態ですけども。いかかなもんでしょう?

Re:小部屋には美人が結構いるらしい。 ちゃこ 【2005/04/05 15:33:16】[削除]
Amiちゃん!ゴリラ爆笑^0^ちゃうちゃう可愛い〜!
今日は時間がないので後日素顔の私をお見せしましょう・・
ビックリして腰ぬかさんといてや〜!

これを見つけたので・・・まだですよね〜?
ここがコンサート会場です!客席、屋根無いじゃん?
雨降ったらどうするの・・?雨が降りませんように
みんなで神頼み?


私も根はH系だす!!韓風マガジンの中にも見つけてしまった!
持っている方探してみて・・みて
はっきり断言したいけど錯覚だったら恥ずかしいので?にします。
Amiちゃんイライラするやろ〜?「私が判断する〜」って声が
聞こえそうです。

Re:緊張の44便です!  メガネ派 熊子 【2005/04/05 15:30:15】[削除]
rin44さん ありがとう! Joonの優しさ 気高さ 賢さ  可愛さ ああモット上手く言い表せる言葉は無いかしら?

  コンナに詳しく知らせて下さって 本当に rinさんには  感謝!感謝!です。♪ 韓国の人でJoonに、出会えたひとは皆 彼が放つ光?輝きオーラーを見たのですね 素晴らしです私も一度見てみたいと願っています。
                             昨日スッテン転びで ご心配掛おけましたけど、今日は体が上手く動かせないんです。ロボットみたいです。掲載してくれた記事を読みながら、素敵なバック音楽を楽しめました。
    チョンマル コマォヨー♪〜♪

Shieさん〜 あのぉ Ami 【2005/04/05 15:29:54】[削除]
●Shieさん、これはだめ?↓わたすのお気のにのスーツのJoon


●これは、加工してあるやつだから、ちょっとO.K.?↓

これ、両方とも、2002年のモデルのやつ、韓国サイトから持ってきたんだけど。。
これぐらいならいいのかな。
教えてください〜

Re:告白。。。 てっこ 【2005/04/05 15:23:18】[削除]
>どなたでしたっけ?小部屋で元気でも、オフ会では、 案外大人しくなっちゃうこと
あるんじゃないかしら? みたいなこと、いってた人..?

それは、私です。書いた時あんまり反応無かったので、心配だったんだけど、
私も、たぶん、人見知りするかも。。。★Amiちゃん、オフ会の隅で、寄り添っていよぅ。。。

もう一人の美人は★かっちゃんです。
★なっちさんが、こわざ効かせてるので、私も。。。
★うきわ猫。。。

Re:猛反省。。。 てっこ 【2005/04/05 15:10:39】[削除]
★Shieさん。沢山ご説明頂きありがとうございます。
>このコーナー丸ごとダメって、そうなんですか〜。

実際、NETやってて、どこまでがよく、どこまでがダメなのか、分からなくなります。
肖像権、著作権、難しいので、このスレ、保存しておきますね。

★あめだまさんの
>確か去年、いろいろ載せていたサイトで、ある日突然訪問できなくなったというのを
経験してます。
こうなってしまったら、大変です。
とにかく、Shieさんに、迷惑がかかっちゃいけませんので。

私も、日本のバンドのファンを16年くらい、(明日CD発売なのに、忘れそう。。
JPの本買ったから、CD買わないでレンタルにするかも。。)
&PCも6年位やってますが、こんな世界は初めてです。
ヨンジュンssi本人の今の情報が少ないのと、10年間を一気に埋めようとする
日本カジョクの気持ち、熱意が、この激しいまでのNETサーフィンを
生み出してるのだと思います。
でも、時々思う。知っても知っても、手が届かない人なのが、苦しくて。
でも、やめられなくて。。。
どうすんの?アタシ。。。って感じになる時があります。

過去ログの件。お体が一番です。過去ログって減らないですよね。増える一方で。。。
小部屋のBBSが始まった頃の、のんびりした感じも好きですよ。ネッ★ゆきえさん。

Re:私がヨンジュナーに出会ったのは、、、。 yasiya 【2005/04/05 15:08:10】[削除]
yasussi
はじめましてyasiyaと申します
HNが似てますね。もしかすると同じ名前かもしれませんね
あわて者のわたしは、すでにyasussiをオーストラリアに出発させてしまったみたいです。ごめんなさい。

BSで12月に連続して放送してるときに見始めましたが、途中で寝てしまったり見忘れたり
もどかしい今までに経験したことのない展開に突っ込みばっかり入れてました。
(話の内容はどろどろなのに、何もないのへ〜ん)韓国のドラマ事情知らなかったので・・・
でも、何か引っかかるものがあったから、4月からはDVDに一応録画しましたが、見てませんでした
初来日の時も、ワイドショウでやる度に、またぁってチャンネル変えてました(悔やんでもせんなき事ながら・・)
5月の中旬家に犬とこもることになり、そのとき初めから七話まで一気に見ました・・・・
次を待てずに、その日のうちにDVD買いに行きました。
あとは、ヨロブンと似たり寄ったりの道程だと思います。

どうしてこんなに好きなのか、自分でも色々分析してみてもわからない
突然ある瞬間、ペ・ヨンジュンが降りてきて私をつつみこみました。
それと同時に、私の魂の眠っていたスイッチが入りました。
彼を観てるだけで心から湧き出る幸福感・・言葉では上手く言えないわ

次女の出産後から、体調が今ひとつすぐれず、はっきりした病名はないのですが、いわゆる不定愁訴で大学病院から民間療法まで良いと言われるものは数知れず試しました。
それでもこれといったものもなく、具合が悪いときは安定剤で乗り切ってきました。
いつめまいがするか、動悸がするか、突然動けなくなるか不安で、遠出の旅行も嫌でした。
それなのに不思議なんです自分でも、大げさでもないんです
王子が降りてきてから症状がほとんど出ないんです。
ひとごみも苦手な私が、joonに会いに行こうとするんですから
彼にめぐりあった奇跡に感謝します。

小部屋には美人が結構いるらしい。 Ami 【2005/04/05 14:28:51】[削除]
そうか〜、ちゃこさんに続き、yandyさんもべっぴんさんとな...
私も他に、一人美人がいるのを知っているが。
どなたでしたっけ?小部屋で元気でも、オフ会では、
案外大人しくなっちゃうことあるんじゃないかしら?
みたいなこと、いってた人..?←てっこさん、頼む。
それは、きっと、わたす。照れちゃうんだな、わたし...うー、時差ぼけみたいに、
「帰る頃」に調子が出たりしそう、、皆さんの、オフ会の話を聞いていると、
あっというまに馴染んで、盛り上がるの!と言ってらっしゃる。
いいなぁと思っておりますが、私は、実はどきどきです。

●リボンさんも、前にAmiさんって何者?
みたいな事を言っておられたので、今回は思い切って、
写真、貼りつけます。リボンさん、飲みに行くの断らないでね...

■「...笑顔が、自慢です...笑うと、ちょっとゴリラかな..?」

「普段はちゃんと、髪の毛染めてます。......」

●Shieさんが、あげていたサイト!すごいですねぇ、
ここまでやっちまうか!もうやってくれ、命知らずぅ〜 
でした...
それに、しても管理人さんの苦労も考えずにわたしは、いつも、変なものをはりつけて、、さぞや怒ってらっしゃることでしょう...
感謝しております。ほとけの、Shie様でございます。(3度まで?)

●rin44さん〜、言ってくれましたね。
→☆Amiちゃんなら安全!勝負お○○ツ、脱ぐ前に、きっと卒倒...
確かに。そうかも、残念ですが。
いえ、その前に、至近距離に達したところで、
「後ろも振り返らずに走り出す!」でしょう。
自分でも制御できません。過去に、そのような、前科があります。

●あめだまさん〜、四国なんですか!いつのころからか、
四国出身ですって聞くと「へぇ!」と思っちゃいます。
あの、四国の面白い独特な「形」のせいでなのか?それとも昔読んだ、
「竜馬がいく」のせいなのか?自分でも、わかりませんが、地図でもなぜかしみじみ見てしまうとこです。
そうだ、ちょっと、面白いこと教えます。
昔、大変*近しかった人が、四国にお遍路さんしに行って
ブルガリの2カラットのネクタイピンを落としています。
あの、大量にあるお寺さんとお寺さんの間の、どこかで落っことしてます。光るものが好きなカラスがすでに、
持ち去っている可能性がありますが、(もちろん本人も血眼になって探した...)
まだ、どこかにふんずけられて道に浅く埋まっている可能性もあります。機会があったら少し、下を見て歩くのもいいかもしれません。(*彼でもダンナでも、不倫相手でもありませんので念のため。)

Re:緊張の44便です! rin44 【2005/04/05 14:24:17】[削除]
Evelyn さんの再掲のMV、コピペでないと
見れないかも。

いろんな問題あるって思うと、どうしよう??
アップするの、ドキドキする〜〜

緊張の44便です! rin44 【2005/04/05 14:09:31】[削除]
☆Shieさん、ご迷惑がかかるような時、警告、お願いしますね!

以前にも紹介したのですが、コレ、Evelyn さんがお作りになられたんですよね。びっくりでした。

Hi, Evelyn
Thank you for your this work so much .↓↓ How beautiful it is !!

http://www.byjrealm.com/music/love2yj.wmv

公式紹介、愛しい王子!やっぱり、彼は天然者!

タイトル | 韓国で BYJを見たエピソード~

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=32000&totalcnt=17320

こんな紹介で良いのでしょうか。

http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=987&tmp_no=994

http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=988&tmp_no=995

春ですねぇ〜♡ なっち 【2005/04/05 13:42:10】[削除]
★あめだまさん はじめまして♪
私 あめだまさんのあの ((((((●コロコロ マーク?のファンですっ かわいいっ(*^_^*)

すっかり 今日は『春』です♪
桜も 今日で う〜んと咲きそう
新潟や、東京方面など皆さんの所は どうなんだろ



★yasuさん★noraさん(はじめまして♪)★てっこさん★麻紀子さん
みなさん同様 それこそ4月来日の時は『誰?何事?』と
あの騒ぎを冷静に見ておりました
よく いろんなサイトなんかでも
ヨンジュンシのファンになったなれそめ話をよく見ますが
『ひと目見ておちちゃいましたぁ〜』ってのは読んだこと無いんです
彼の作品を見て 彼の人格を知って 
どんどんのめり込んでいって 気づいたら
もう〜 ♡♡♡♡♡♡ 
噛めば噛むほど味が出るってやつですよね

そんな気持ちにぴったりのフラッシュです
http://contents.innolife.net/cafe/list2.php?ac_id=8&ai_id=2496&pg=3#board

★Shieさん すごい説得力のある説明ありがとうございます
再度 改めて 肝に銘じます
★Amiさんたちもおっしゃってますように ここが閉じるなんてことが起こったら
もう〜 ショックで寝込んでしまいます
ほんと いつもありがとうございます 
お体ご自愛下さい


わかりましたした。 Ami 【2005/04/05 13:05:46】[削除]
うん、雑誌記事丸ごとはすごく、うれしかったけど、やばくないかな〜とは
思ってました。
でも、超読みたかった記事だったので、ありがたや〜 でした。読ませてくれた方々、
とりあえず、ThanksX1000。感謝いたします。
(本屋が、高速走って1時間かかる上、種類も少なく、
プラス値段が日本の2倍なので貧乏な私にはホントにうれしかったです)
でも、これからは、気をつけます...といっても、四足ばかりを
はりつける私ですが、
どっかで、見つけたら飛びついて引っ張ってきたはずですので。

あの〜
ふっるい〜 ヨン様の写真ぐらいはいいですかね?
モデルのやつなんですけど。

いずれにしても、Shieさんが、困ることになるのは、とっても
いやですし、ここが、Closeの憂き目をみるのだけは
さけたいですので、私がなんかしでかしてると思ったときは
ばしばし、言って下さい。ヨロシクお願いします。
それと、体、時間、無理なさらないで下さいね〜

Re:私がヨンジュナーに出会ったのは、、、。 麻紀子 【2005/04/05 11:09:43】[削除]
小部屋のヨロブン、アンニョンハセヨ。

わたしは、「ヨン様ってなに様?組」でした。
昨年の1月頃、職場での出来事です。

同僚の携帯が鳴りました。
彼女は昼休みなのに仕事をしていて電話を取りません。
「何ででないのぉ?」と言いながら
彼女の待ちうけ画面を見たんです。

そこにはあのニシャ〜と笑ったミニョンさんが
写っていました。

「ねぇ、ねぇ、コレ誰?」
何度も訊ねたのに、彼女は「知らない人には教えたくない!」と頑なでした。

それもそのはず、彼女はすでにヨンフルエンザに罹っていたのでした。
わたしの言い方が馬鹿にしたように聴こえたのだそうです。

そんなこんなで「ヨンさま」どころか
「冬ソナ」も知らずに過ごしていたのですが、

神はわたしとヨンジュナーを
赤い糸で結んでいてくれたのです。#恋敵、多すぎ(泣)

レンタルショップで見つけた「冬ソナ」とやらを
みてしまったのが、切なくて苦しいくせに何故か幸せなヨンフルエンザの始まりでした。

あめだまさんと同じく、貸し出し中をとばして観ました。
#あめだまさんお久しぶりです。

でも。。。「冬ソナ」では今ほど重症ではなかったんですよ。
彼の10年を順を追って知りたいと思い
「愛の挨拶」「海風」からスタートしましたけど

チャヌに会うまでは割とこころ静かだったように思います。
チャヌ、ジェホ、そしてドンヒョクを知るに至っては
こころをわし掴みされたように
寝ても醒めてもも「ヨンジュナー!」です。

彼の作品を全て観て感じた事なのですが
yasuさんのおっしゃるように
95年の作品はどれも、あまり感じませんけど
「初恋」あたりからの演技は素晴しい!と思います。

チャヌはチャヌなんですね。
チャヌの中にはヨソクもドンヒョクもいません。

そして、改めて「冬ソナ」を観ると
チュンサンとミニョンは同じ人なのに
まるで違う人物を作っているくせに
癖を同じにしてるんですね。

タバコに火をつけるシーンを観て思ったのですが
チュンサンもミニョンも左手の親指を立てます。

これはヨンジュンssiの癖なのかと思っていたのですが
ドンヒョクもチャヌも親指は曲がっていました。

メイキングで「笑顔でチュンサンとミニョンの違いを表現した。」と言っていましたけど

タバコに火をつけるシーンでは
チュンサンとミニョンは、同じ人間なのだということを
表現していて、細かい演技に感動しました。

てっこさん、このワンちゃん可愛い♪
いつも貼り付け、ありがとう!

キャーここでも間違えた おっちょこ、あめだま 【2005/04/05 10:13:40】[削除]
yasuさん、すみましぇ〜ん、またまた謝ります〜
そうでした。読んでたつもりが、全然間違ってます。

名前変えます。「おっちょこ、あめだま」やっぱりリハビリ中はあんまり動くなと言うことよね。すみません〜。

と言うことは時代劇が17歳から?これであってますか?
あーん、あの韓服オッパのようなのね〜、また期待が、バクバク。

yasuさんも大変な時期があったんですよね。私はレスしてあげる勇気がなかったの。どんな言葉が適切か、わからなかったから、ごめんなさいね。でも、今は元気に頑張ってるんですよね。

次男さんとゴールデン君?チャン?とお住まいなのですね。
我が家にも男の子が二人います〜。子育ての先輩として、またアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

こんなおっちょこママなので、子供には迷惑かけてることたくさんありそうですが、気がつかないO型です。
朝から間違いだらけのあめだまであった〜〜、反省〜

なれないもんで あめだま 【2005/04/05 10:05:03】[削除]
ふらーるさん、ごめんどすえ〜。
るらーるさん、になってたじゃー。

まだ、まだ、リハビリ中なもんで、許してたも〜〜。

ブヘ、ブヘ、自己レス〜 あめだま 【2005/04/05 10:01:45】[削除]
自分で書いて、自分で上げるのもなんだかな〜と思いながら、悩む間もなく上げちゃえ〜。

rinさん〜。時間見たら、あんなに夜遅くまで、お仕事(小部屋のために)してくれてるんだ〜と思いましたヨン。
本当は塀の向こうでこそっと覗いてるつもりだったのに、朝から一人語ってしまったりしまってさ〜。

rinさんに「遊びに来て送れ〜」と言われては、来ないわけにはイカンかいな。と、きちゃった〜。先輩とは誰じゃ?長さではないはず、功労者と言う意味では、rinさん大先輩ーー!!!



プレッシャーかけずに応援しますからね〜。
マイペース、マイペース(←自分に一番言ってますが・・)

Shieさん〜。ここに書いちゃいます。
雑誌の件、たぶん他の写真も含めてだと思うけど、(キャー私も載せちゃった、でっかいどう)いろいろご心配もあると思います。

確か去年、いろいろ載せていたサイトで、ある日突然訪問できなくなったというのを経験してます。それを見て、他の方のページも地味〜になってましたよね。

たとえ画像が少なくなっても(あるにこしたことはありませんが)オッパに対する愛情が、減るわけでもないし、その分膨らむものも多くなるはず(想像力とか、妄想力とか、ね、るるんちゃま〜)なので、Shieさんの判断に任せて、ついていきます。

あきなさん〜。やっぱり写真は楽しみでしたよね。ほとんど雑誌を買わない私はここが頼りでした。これからは雑誌会社にも貢献する必要があるのか?いやん、皆さんの情報頼みですからーー!

ゆきえさん〜。いつも優しい、やっぱりShieオッパの女房ですね。(うん?この言いかたはダメ?)割烹着が似合い、かいがいしくお世話されるお姿、目に浮かびます。Shieオッパ〜、お仕事行かれるときにゃ、石がカチカチ、玄関で火を吹きますぜ〜。

るるんちゃま〜、そうだよ。うちらは「お守り隊」私なんてもうすでに大事なものお守りしてますからね〜。ははは(^_^;
小部屋もある日突然・・なんて絶対ダメです。あのShieさんが早速お持ちくださったながーいURL開けるときに、どきどきしませんでしたか?特別なプレゼント開ける時の気持ちですよね。そのまま出てくるより、刺激は強いかもよ〜。

るら〜るさん〜、なんだかおひさ〜ですね。
そうそう、毎日覗いていてもあまりのスピードに流れ、関係、頭にないってないです。(T△T)でも、そんな中Shieさんはちゃんと把握して、みんなを見守ってくれてるんですよね。

やっぱり、Shieオッパ〜、体が資本なので、無理をせずやってくだされ〜。あめだまからは特別の元気だま送らせていただきます〜。
カ〜メ〜ハ〜メ〜波〜♪\/\/\/\/\/\☆((((((●*<∠※・゚☆☆

Re:私がヨンジュナーに出会ったのは、、、。 yasu 【2005/04/05 09:41:37】[削除]
★あめだまさ〜〜〜ん!
「4月の雪」が17歳からの役ではないですよ〜〜〜!!
次のTVの時代劇のドラマの話です〜〜!!
びっくりしました。インスが17歳から??それはないでしょう。
私は、マイPC,マイDVD,です。誰に邪魔されること無くいつでも楽しんでいます。この小部屋も一日に最低5〜6回は覗いていますよ。
前にも書きましたが、今年の4/8で主人を悪性リンパ腫で亡くして丸3年になります。今は、長男が結婚して家を出たので26歳の次男と2人暮らしです。いやいや、今年10歳になるボス(ゴールデンレトリバー)も一緒です。なもんで、気楽と言えば気楽です。長男も次男も、そして親戚のみんなも、私が劇症ヨンフルエンザにかかっている事を、心良く思ってくれて温かい目で見てくれます。今、とっても幸せです。

おはよう〜 あめだま 【2005/04/05 09:22:15】[削除]
てっこしゃん〜♪
ありがとう。RONの頃から知っててくれたって?感激だず〜(T△T)変なやつって思ってなかった?(心配〜!)前にも確か声かけてもらったわ。貴方にもたくさんのお土産、いつももらってましたよね。

あのまん丸のネコもありがとう。毛がふわふわしていて、
転がれるのか?心配だけど、パソの前で小部屋大好きって
こんなになっちゃった。



雑誌が載せられなくても、ご紹介いただければそれだけでうれしいよ。ここのみんなが書いてくれる情報だけでも、すごい数だからね。よろしくね。(o^-^o)

yasuさん、はじめまして〜。
私も地上波の冬ソナ待ちきれなくて、レンタルに走りました。
その時は、なんセットもあるビデオが、ほとんど貸し出し中。
仕方なく掟破りの順番関係なし。そう言う見方をしつつ、テレビも見つつ、録画もしつつ、見てました。

そうです。「ホテリア」は当時、レンタルなかったのです。(今はありますからね)それと、メイキング映像+特典映像100分(でしたかね?)それにそそられ、買ってしまいました。(あの黒ビキニオッパが見たくて、ジニョンを助けるところが見たくて、、)

「群像」は特別のものになりましたよ。ジェホがいとおしくて、毎日、目を腫らして、レンタルへ、、たぶんお店の人には怪しい人にうつっていたと思います。だって、日に日に私がやつれていくから・・・、行く度にメガネがサングラスになり、次は帽子をかぶり、(そのほうが怪しい〜)そして、ハンカチで、口を押さえながら〜、うううう・・・ジェホヤ〜〜!

「初恋」は今『雪』で語り中、何度も言いますが、バイクチャヌはもらってますから〜、あと、練炭チャヌもレンタルしたし、怒るチャヌも保存してあるし、これからはがり勉チャヌが待ってるの。

「ひなた」はとりためてますが、まだ途中です。今年中には完結したいと思ってます〜。あのひげオッパに引いておりましたが、いいんですね。期待しておきます。

「四月の雪」なんだって〜?17歳の役から〜?ちょっと、ちょっと楽しみがまた増えたじゃないの。だって、冬ソナのチュンサンと同い年?ちょっと怖いですが、映画の楽しみが増えました。

noraさんもはじめまして、
野良猫さんなんですよね。知ってます〜爆
そうか、結構みなさん、四月の来日の時は「噂の韓国俳優は〜?」っていう感覚多かったんですね。

悔しいのは一緒です。もっと早く知っていれば、10年前とは言いませんが、せめて子供が韓国に行ったときに知っていたら、もうちょっと何かしら、進展があったような気がする。(無理無理?)

ご自分専用のDVDなんですね。パソも?我が家はBSも1台のテレビにしかついてないので、(録画もチューナー入ってないので、)見るのも録るのも、大変です。見たい時は朝から、今日は「私のテレビ、韓国のドラマ、○時からだからね。」といって、紙にかいてテレビの前とリモコンに貼りつけてます。

お互いオッパのことについては譲れませんよね〜。ここでお友達いっぱい作って語ってくださいね。
ゲゲ、朝から一人語ってしまった〜のあめだまでした。・・((●

妄想劇場参加申し込み願い! yasu 【2005/04/05 09:10:54】[削除]
★Shie様へ
ヨンジュナーがイェジンちゃんと一緒に歩いていた時に飲んでいた、あの缶コーヒで参加させて下さい。まだこの役は誰も申し出てないですよね。何回も口をつけて飲んでいましたよね。ゴックン!(私が生つばを飲む音)考えただけでも倒れそうフ〜〜〜ッ!!
★リボンさんへ、
実は私も演劇部でした。女子高だったので、男役をしたら花束やラブレターを貰ってモテモテ(?)でしたよ!ちなみに、文化祭は京都会館でした。一番良い役は、「リア王」のケント伯爵でしたよ。

Re:いろいろ語ってしまったので多分きれると思う ふら〜る 【2005/04/05 09:06:28】[削除]
◆Shieさん
小部屋の流れがマッハ状態で進み、毎日覗いてても話の前後がよくわからなくなったりしてるこの現状(あっこれは私だけかな)で、いつも影ではShieさんがフーフー言ってるんじゃないかなぁって思ってたよ。
PCの詳しい事を知らない私だけど、小部屋の維持や整理するのがさぞかしたいへんだろうと思うの。
◆ゆきえさんのいうようにShieさんのしたいような事を言っていいよん。体がもたないわよ。
みんなどんな事でもヨンジュンを思うのと一緒で、従うと思うよん。
で、貼り付けも控えるかやめたほうがいいのかしらん。

いろいろ語ってくれて有難う、親分 るるん 【2005/04/05 08:59:43】[削除]
私も雑誌upされると、うほほーいと飛びつき、これは「買い」か「NG」か・・なんて勝手に判断していました。一つの基準にもなるしね。でも著作権云々に関しては、基準がわからないわけでして。中には買いたくても買えない状況の人もいるわけだし。
でもここは、Shieさんの出された判断に同感K(こういう使い方でよいの?同感Kって。一度使ってみたかった)ここに至るまでには、そうとう悶々と悩める子羊だったと思われます。そしてこの事は、他のサイトのweb masterさんたちも頭かかえてるみたい。小部屋はShieさんだけが守るのではなく、やはり住人たちも「お守り組」しなくてはね。(おいおい、その表現、怪しくないかい?妄想はいってないかい?)

ほんでもって基準が、やっぱむずかしいやね〜。皆様いかがお考えですかな?

過去ログのお仕事、もう根詰めないでよ〜。体が資本よ〜。お近くだったら、手伝いに行くんだけど(え、私じゃ役にたたない?ごもっともでござる)気持ちとっても嬉しい×無限大。私のような、おとぼけ・勘違いetcでも大切に思っていていくれるなんて(恐れ入ります)目もぐるぐる回っちゃうし、肩コリコリでは?あーん、ここはヨンジュンしーに来てもらうしかないっする。
「Shieすぁ〜ん(思いっきりあま〜いベルベットで)ピザーラ お届け」
ま、今晩はイタリアンバジルでも食べてヨンジュナの夢でもみて早く寝るように・・

ここから、ごめん。風子さん、残念でした。さぞお辛いことでしょう。ゆっくりゆっくりお元気になられること、お祈りしております。

あきなさん、どうも〜〜 Shie 【2005/04/05 08:25:15】[削除]
http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&jd=-2&now=1&ino=981&tmp_no=988

これからはこんな感じで。 ↑ にありましたよ〜〜としていただきたいのです。
いちいちクリックが必要になるので、ちょっと面倒になってしまうけど、
これまでどおり、みんなでお話しましょうよ!

http://www.byj4u.com/board/topic.asp?cat_id=1&forum_id=4&topic_id=9535

こちらも凄いよ〜

睦月さん 先にお礼を ゆきえ 【2005/04/05 08:24:15】[削除]
朝 ミニョンシ&チェリンの ふたりの姿を 見て
どきどきで ありがとう。

むっちゃん!
この 3月から4月は たいへんだ
私も 10年間 商社でOLやってましたから この 2ヶ月間のすさまじさ わかります
退社前に 新人の男性社員に引継ぎやってたとき もう 切れる寸前で がまんするの たいへんだったこと 思い出します。切れてたら?すごい 分厚いコンピューター資料を 新人君の頭めがけて ぶつけてたであろうと 想像してます。やらなくて よかった・・・
それに まあ私も 新入社員のときって 
「商社って なんだ 中間搾取で 生きてるわけ?」なんて どえらい 発想してました。知らないことは 怖いですよね。

ミニョンシと チェリンに浸ってる・・・私は 信じられない・・・

Re:いろいろ語ってしまったので多分きれると思う ゆきえ 【2005/04/05 07:55:54】[削除]
おはようございます
Shieさん 細かい事は わかりません。
ただ 告発系で 刺されて Shieさんが ぶっ倒れるのは 困るわけです。基準がない状態で それでも 一応 イエローカード状態があれば 削除できるのでしょうが 
突然の レッドカードだされて バ〜ンって 爆発して なくなるのは 怖いです。

それから 過去ログの記録に 体力を 消耗されてること どうしたら いいのでしょう?個人的には ただただShieさん 身体が心配だから mmmmm Shieさんの 判断で 「やめ〜い」でも いいのですが。これもまあ 完全に個人的意見だし、過去レス楽しみな方いるし・・・でも Shieさん 決めて下さい。Shieさんが 何が 今 したいか・・・

むずかしいですね
ヨンジュンシの 姿を 見たいから訪れる人
語りたいから 訪れる人
それぞれ 思いが 異なるから。
 
でも それでも 私は Shieさんの思いを 優先させてほしい。
風子さんが いってましたね 
こういってほしいとき でてこられる・・・・
それが どんなに 素晴らしいことか わかってます。
それが それだけ 大変なことか わかってます。
それは 細かい心使いの上になりたってます、
強靭な 精神の上になりなってます。
ヨンジュンシを ものすごく愛してるから・・・・

それで あなたは 何を言いたいの?って聞いてますか?
最後は Shieさんの身体が心配だってことです。
時間が それこそない状態だとおもいます。だから どうかShieさんの 思いのままの部屋で・・・・
(うまく 伝えられない・・・)

おはようございます ゆきえ 【2005/04/05 07:33:49】[削除]
Evelynssi
Good morning!
snow・・Snow・・・雪だわ・・・
ありがとうございます

Re:やっぱり、だったので、つづき あきな 【2005/04/05 05:57:53】[削除]
雑誌が乗らなくなるのは残念です。記事も大事だけど写真が楽しみでした。それよりその写真を見て皆さんが色々話すのが好きでした。しえさん、記事抜きで写真だけでも乗せてもらったら駄目ですか?

April Snow Evelyn 【2005/04/05 02:32:06】HomePage[削除]

Re:私がヨンジュナーに出会ったのは、、、。 てっこ 【2005/04/05 01:27:10】[削除]
『私も悔しいのじゃ〜。。。』


★yasuさん。★noraさん。私も、去年の今頃、ワイドショー見て、ふ〜んって感じでした。
で、冬ソナ、見始めたのは、6月頃。その時も、まだ、冬ソナファンって感じ。
いつ頃からヨンジュンssiにのめり込んだか、定かで無いのですが、冬ソナの見過ごした
ストーリーを知りたくて、PCで検索したのが始まり。。。
いつの間にか、ヨンジュンssiの10年間を、むさぼる様にPCで探しまくりました。
「もっと、早くこの人を知りたかった。。。」と何度思ったことか??
悔しいですぅ。。。

★睦月さん。この頃いらっしゃらないから、きっと、年度初めで大変なんだろう?
って思ってました。学生時代の友人なんか、平気で2・3ヶ月音信不通でも心配しないのに
ここでは、3日間、姿?が見えないと心配になりますね。英國屋、私も好きですぞよ。

で、★うきわさん。どうしたのかな?元気ならいいど。。。睦月さんのチアーリーダー犬も
なんだか、元気ないし。。。そう、JPって28歳位なのよね〜。

ひつこいけど★yandyさんのH・Pいいね〜。お人形さんみたいなんだぁ。
ああいう気持ち、みんな、一度は、なった事あるよね〜。
心がちぎれそう。。。好き過ぎて。。。はぁ〜。。。

★あめだまさん。ROMの頃から、読ませて頂いてます。また、この猫みたいに
ひんぱんに、小部屋で転がって下さい。楽しみにしてます。

やっぱり、だったので、つづき Shie 【2005/04/05 01:15:48】[削除]
★え〜ん、睦月シー、やっぱりjoonはミドリさんの方を選んじゃうのね〜。
あ〜ぬか喜び。爆〜

★晶さん、お待ちしていますよ〜。すぐアップについては保証は出来ませぬが、こちらも
ご了解済みと言う事で安心です。
そして、枯れかけた主婦層に、は私のツボにもしっかりとヒットしたことお伝えさせていただ
きま。上手い!さすが作家です。・・・でも作家ゆえ。なのかは?かな?爆〜

★だってね(激遅レスですが)、初来日の時、朝鮮日報のインタビューの時に着ていた
話題の白のレースのシャツ(ブラウス)ですが、写真によっては、ちらっと、お腹が見えるのが
あったのです。もうそれだけで、もうドキドキしてしまった私ですから〜〜。

★くるくるAmiシーも(自分もと言いたいらしい)可愛い〜〜でよ〜〜。

★あめだまシー、オフコースですわよ。みなカジョッケン(って聞こえるんだけどさ〜意味は
分かっていない)

★そして、改名nononjoonさん、動画、ちゃんと届いています〜〜。そして、一番に見せて
いただける幸せをありがとぉぉおお〜〜。すっごく良かったです〜〜。明るいMVって大好き!
最高!!
でも、送信(こっちの受信かな?)が出来なくて、画質を落としてしまったんだ。。。それは
やっぱり残念かも〜。元の8Mだと送るのはやっぱり無理だった?
でもこのサイズなら追加料金を払わなくてもUPできそうなので、ありがたいかもしれない。
(ジレンマ)って、ことで、皆の衆、もう少々お待ちくだされ〜。

それとね、実は私はギブアップになりそうなのがひとつ。。過去ログストアのUPなんだけど
ちょっとギブぎみでやす。皆様からの大切な書き込みを全部ちゃんと残しておきたい。
と言う気持ちと、最近のスレ10日間分をまとめるのに、丸1日かかってしまっており、
あ"〜つらい〜。のこちらもとてもジレンマなのです。。(;_;

★オモ!ゆきえさん、こんな遅くまで大丈夫ですか?ありがとーー。そうだね〜あの頃の
小部屋はのんびり〜まったり〜ゆるゆるしていましたっけね〜。そしてrisonanさんは
お元気かしら?腰は治ったかしら?海ちゃんとドンゴンシーにもはまっていたが、その後
達者にしているかーい?
そして、あら?鼻にもはまってたけど、今は唇なのね?って結局は私も全部ーーー
なんだけどさ〜爆〜

いろいろ語ってしまったので多分きれると思う Shie 【2005/04/05 01:13:45】[削除]
★てっこさん、OKかNGかと問われてしまったら、このサイト(ヨンジュンコーナー)は
丸ごとNGですねん。。。(-_-;)
でも日本の雑誌をここに掲載してしまうと、きっと売上に響いてしまうだろうから、
刺されてしまうような事(告発系)になってしまう可能性が高くなってしまうのではない
かなぁ〜?って言う、私の勝手な予測なんですわ。
なので、記事丸ごと でなければ、いいかな〜。そして、いい雑誌はいいと宣伝しあ
えば、そう文句はなかろう。
そして、ファン目から見て、これは買い!とか、これは買いじゃないとかは、バンバン
言えば、どんどんいい雑誌や記事が増えて嬉しいかな〜。なんちゃって、ま、そんな
影響力はないと思うがね、、笑。
で、加工したものが正規のルートであれば、やはり加工者の権利も発生するわけで
その作者の方の許可が本来は必要なので、いいか悪いかと問われればNGでしょう。
でもほとんどの作品が、そんな風にやはりネット上にあるものから作られていると
思われるし、作者の方も、カジョクのみんなに「いいよ〜これ最高!」とか
「これで撃沈しました」って、喜ばれながら紹介されれば、それはそれは嬉しい事
なのではないかな、と思うのです。なので個人的にはOKとしたいと思うわけ。
本来はとても繊細な問題なんだけど、現在までの流れを見ると、それで商売をして
いない限り、本家(ヨンジュンサイド)からクレームがつくような事はほとんどない状態
で、黙認していると言っていい状態の模様です。
彼の人気が爆発している要因のひとつとして、このネットでの肖像権をほとんど
放棄した事もあるんじゃないか?と、思うほどです。
日本のタレントで、ここまで、やれる(いじれる)って事はまずありえない事なので
これに、はまった日本カジョクも多いはずです。
私も探せば探すだけお宝が湧き出すこの状態にハマったひとりと自覚していますし、
ある意味これら逆手に取ったような戦術が成功しているのだと思う次第です。
で、じゃあ、この戦術が誰にでも出来るか、通用するかといったら、それはそうじゃない
だろうと思います。
これだけネットに動画や画像があふれていても、erinaさんがおっしゃるように、
なぜか本人は秘密のベールに包まれているような、現存しているっていう現実感が
ないような、、。そんな存在って、そうそうはありえません!
なので、他の人が例えば日本のタレントがやっても、かえって露悪的になってしまい
いい効果だけを得ると言うのも難しいのではないかと思います。
それだけ、やっぱり、彼に絶大な魅力があるからだ。と言えると思のです。。。
ひゃ〜語ったら長くなっちまった〜〜爆!

★く、熊子さん、勝手に再起動の病は、ま、まずいです。おそらくPCやられてますね
ウイルスくんに。。。

★rin44さん、このクルーザの上の夕日の前のJoonって、とってもリラックスしてます
よね? あ〜とってもいいものを見せていただきました。嬉しい、ありがとう。
いつも感謝しているんですよ。本当に。で、rin44さんも、↑のそんなひとりと思って
います。同士よ。(で、私は、rin44さんに甘えて、最近はあまりサーフィンしてないが〜)

★なので、同感10くらい。

★あ、白猫さんごめん、これは白猫さんひとりに言ったわけではないのです。
でも、そう雑誌同様、日本のものの動画は微妙というか、やっぱり、かなりやばいよな〜
なおです。でも、そうそう、あれは間違いなくお宝!お宝です!!間違いね〜ですだ。
で、ずるいのですが、他のところにUPしてあるものは、あらっ?こんなものが。ってな
感じにてご紹介をさせていただいちゃってる状態ですが、自らが手を染めるのは、、、。
(小心者)

★風子さん、大変でしたね。そして私が出る時期を予想をしていたとは!!爆〜
で、だからさ〜アイコンがあるのは、もし貼り付けが出来なくっても寂しくないように
あるわけだがや〜。こっちは選択するだけでOKよ〜

★yandyシー、またうちにも、わざわざ書きにくれてありがとよ〜〜。
あの句には、私もカンドーさせていただきましたのよ。
ちゃんとどの句なのか多分分ります、ここのみんなにはね。

★ちゃこさんちの会話笑える〜〜。思い切って言ったら、4倍になって返ってきたって?
あちらもこれはまじに構えなければならん、と、本気になったのよ〜〜。それはやっぱり
脅威と感じているからか?愛されているのね。うちはもうすっかり白旗あげてますわ。(多分)

★deraさん、了解よ〜。どんどんやっちゃって〜(私はどんちゃん騒ぎ好き)

★え〜ん、睦月シー、やっぱりj

Re:先輩につけますね。ヨロブンへ! rin44 【2005/04/05 01:01:39】[削除]
まずは、☆なっちさん、お名前、可愛いですよね。
DL、でけてオメデト!こういうのってすぐリンク切れちゃうから。
「幻」のは、今のところ、誰も見た人、見つからないから、ねえ、ねえ、どうよって
聞けないのが淋しいかな。

☆Shieさんの「100Days」を捜しましたが、既にリンク切れでした。
あのMVは、イオンエイドと同じくらい、好きだわ!残念!(私はしっかり保存したヨン!)

☆erinaさん、確かに今はお尻半分だわ。ジェホもお尻、大きいのん。
ジェホが後ろ向くと、すぐ、チェックしちゃいます。
私、王子の全て、何でもありなんだけど、この愛もデブになったら???
自信ない.....。彼の写真集DVDの「昔は....」云々を信じてる。

☆ゆかべぇさん、お土産の王子、とっても優しい目をしてる。
心が澄みきってるよね。写りの良くない写真はあっても、穢れた顔は見たこと無いよね。
ゆかべぇさん、忙しそうだけど、お身体、大切にしてくださいませ!

☆noraさん、毎日、楽しい様子、伝わってきます。
ヨソク、うっとりですよね。私、ここだけの話ですが、(ってまた)ヨソクのあの
パンパンの太腿、結構好きなんですの。ジェホのお尻はなんかなあ.....なんですが。

楽しい☆ちゃこさん、その大阪弁が好きやねん!

<主人のいない日は夜中1時2時まで目ギラギラなのに
帰って来たとたん10時11時になると睡魔が襲って 「ごめん眠たいから先に寝る」と・・ >

いや〜〜、どこもそやないでっか。レオの顔、見てもしょうないもん!

☆てっこさん、☆yandyちゃんの紹介ありがとう!恐れ入りまっする!

☆yandyちゃん、実はゆきえさんから、yandyちゃんがジュンにお似合いの
お人形さんみたいに綺麗な方だと聞いて、会った事ないけど、
ジュンとの素敵な2ショットが目に浮かんでくるようです。
前から、ジュンの好きな所がとっても似ていて、嬉しかったです。
それにいろいろ、優しい言葉もかけてくれましたし、またHPにお気に入りの
写真もって寄らせてもらいますね。川柳、読みました。とっても光栄です。
yandyちゃんのギリギリハート、受け止めました。ありがとう!!

☆あめだまさん、こんなにカキカキするの久しぶりだよね〜〜。
ういさんも、しばらくお休みの今、いっぱい遊びに来ておくれ〜〜。
私も王子の太腿フェチですヨン!(っていうかどこもかしこも)倒れるところ一緒だヨン!

<「えー違うよーー。ヨン様を好きな人はみんなカジョクだよー。」ほらヨン様もそう思ってくれてるよ。
「本当?本当に私もカジョク?じゃ、うちの母もヨン様好きだからカジョクよね?うれしー。母にも教えてあげよ〜♪」
とってもうれしそうな友達の声と顔、私もうれしくなりました。
それでいいんですよね。小部屋の皆様、この定義はあってますか?大丈夫でしょ。うん。 >

先輩の言うとおりヨン!ん、だから私も棲息させていただいてるんだもん!

おお、☆yasuさんが、語り、☆noraさん、拝聴されてる。いっぱいしてね!

☆睦月さん、来ないから、また銀ちゃんに何かされたか心配してたヨン!
BOFは無いけど、IMXで募集してるってどこかで見ましたヨン!
まず、☆Amiちゃんを一歩リードするには、転職して、孫社長に「古き良き時代の女」を
アピールして近づくのはどお?
(かなりの演技力が必要かな、☆リボンさんに指導受けてくらさい)
ついでに、小部屋の猫一同でヨン猫を弄ぶ集いを開いてくれればと思います。

<A・ジョリーと、ペネロペだけは、近づけたくない!。 超貞操の危機だわ。>

これ、スッゴク、納得した。☆Amiちゃんなら安全!勝負お○○ツ、脱ぐ前に、きっと卒倒するヨン!

☆晶さんは、☆ちゃこさん以上かも。だってえ、具体的すぎる...今度のも期待できそう!
☆睦月さんの<「ヤンキー・ジウちゃんと、優等生JOON」>のバージョンでも良いよ!
ユジンがチュンサンに迫りまくるとかさ。アハハハ。

 わすれてました Shieさん ゆきえ 【2005/04/05 00:35:24】[削除]
すみませんでした
雑誌の貼り付けは 要注意だったのですね
私は うれしくって いつも 「こうやって 貼り付けてもらうと 助かります」って レスいっぱい書いてました。
また みなさん 工夫されてるのでしょうね。 いただきばかりの レスも 工夫しますね。(どうやって?う〜ん 使うわ 頭・・・)1つ1つ 注意していかねば あの 膨大な 「しっぽ」 が喪失してしまう 危険だけは 避けねばなりません。

Shieさん、でも 逆説ですが たとえ また あの 一年前の王子がいらっしゃった頃の 小部屋の母体でも 私は 大好きですから・・・いつまでも ここは ありつづけてくださいね。 

寝る前に・・・ ゆきえ 【2005/04/05 00:28:25】[削除]
derassi
そう、こうやって レスつけると あがってきます・・・

erinassi
大阪 京都 でしたっけ?ごめんね 頭の中 ごちゃごちゃしてまして・・・また オフ会あるといいですね
ただ 私は これから 個人的に練習に明け暮れなくてはいけないので 時間がなかなかとれません。でも 大阪のおばちゃんオフ会があるときは 会いましょうね。しわが 確実に増える事 覚悟です・・・・笑いすぎで・・・

風子さん
お父様のこと 一段落つかれてとこのですが、その頃 身体が弱りますから どうか お大事に。
お父様の ご冥福をお祈りいたします。
母も 84歳。そうですよね 平均寿命なんて わかりませんものね。まだまだ けんかしたり 大笑いしたり できてます。

晶さん
3回も 書き直し、したの?3回も いやらしいの 読めたのに・・・残念だわ〜 ねえ ありみちゃん。Amiちゃんも 反応してたよね。 いやらしいの・・・

「色といい 大きさといい」
私は はやり 「唇」に 今は はまってます。

yasussi
今度の大河は 17歳から?ですか・・・
あああ 観念しました。時代物。17歳???楽しみです。
でも みなさん 情報がすごい。

てっこさん
Amiちゃんの 「x」を とる猫 私も びっくりです。芸が細かい、いや こまやかと 評しましょう。この猫ちゃん
「ペッケトルネ〜コ」という 名前らしいですが・・・

ミドリさん
この おまけは いいですよね
うぃっし〜を おもいだします、
ハリーポッターの世界の 王子だと 思うのです。ぴぐるさんとこも ありましたよね。似てるシリーズ

食べる王子も 大好きです。これほど 「食べるシーン」の すてきな 俳優さんは いません。自然だし 食べっぷりが 威勢いい。えっ 王子、おなかすいてたのですか?ってくらい。それでいて 食べ方が きれい・・・・
各シーン おもいだします。
ミニョンサン ジェホ 

それから 初めて マルシアで ユジンと会った、あの ミニョンサン。正確には このミニョンシの メイキングで 私の熱情は ほとばしって しまったのですから・・・・

多く語りすぎてしまいました・・・王子 寝ます・・・・

あんまりうれしかったので、 あめだま 【2005/04/04 23:51:51】[削除]
Shieさん、遅レスのスレですが〜〜〜


お久しぶりの私を見つけてくれてありがとうごじゃいます〜。
そうなのです。ありんこありみさんと、コロコロあめだまは二人ペアで、ぴぐるしの『雪』で「初恋」談議を亀のように、のろのろと続けている二人組なのです。(興味のある方は来てね)

小部屋ではなかなか、くっつけないありみさんとも、『雪』ではぴったりくっついて離れないのよ〜。(ってごめん、ありみさんー。いやがって逃げないでねー。)

なんせ小部屋公認チャヌの第一人者のありみさんにバイクチャヌをもらっちゃったあめだまですから〜。(*'-'*)エヘヘ(好きな人ごめんね。先につば、つば、つば…)

そして、小部屋のどこかにいる場所があるというものとってもうれしいことだったのです〜。

   すみれかな  小部屋の隅の  すみのすみ 

rinさん〜、またまた遅くてごめんね〜。
久しぶりの声をかけてもらって、うれしかった〜。
いつも情報ありがとうね。

そして、そして、あの鼻血ブーのやっと見せてもらいました〜
o(T(●●)T)oオオオン〜。本当にすごかった。
ちゃんとはじめから鼻にティッシュ詰めてましたから〜

口で息しながら、はあはあ言ってました。
海水パンツまわし蹴りも、あの太ももが、、私を離さない。
yanさんの川柳も素敵ですね。rinさんとゆきえさんなんだ。
そう思って読むとまた、いろんな想いがあるんですよね。

    リンリンリン  心に深く  春の鈴

もうひとつは友達に「100日・・」の本予約したよ。と話したら、
「いいな。公式でお買い物するあめだまはカジョクなんだよね。私は何も買ったことがないから、カジョクじゃない。。。」
ってポツンと言ったの。

「えー違うよーー。ヨン様を好きな人はみんなカジョクだよー。」ほらヨン様もそう思ってくれてるよ。
「本当?本当に私もカジョク?じゃ、うちの母もヨン様好きだからカジョクよね?うれしー。母にも教えてあげよ〜♪」

とってもうれしそうな友達の声と顔、私もうれしくなりました。
それでいいんですよね。小部屋の皆様、この定義はあってますか?大丈夫でしょ。うん。

     オッパ好き  これでカジョクの  名をもらう?  

Re:私がヨンジュナーに出会ったのは、、、。 nora 【2005/04/04 23:48:08】[削除]
yasuさん
分かります。分かります。
4月の来日の時は私も、「ふーん」
の程度でした

今思うと、すごく悔しいです

自分専用にDVDテレビデオを購入までしてしまったり
信じられないはまり方を、私もしています

一番は、私の場合PCです
貼り付け等できないけど
こうやって、PCが使えるようになりました

yasuさんは友達がいていいですね
私は、このお部屋が一番の友達です^^

Re:懲りずに深夜便です! nora 【2005/04/04 23:39:47】[削除]
rin44さん
たくさんの情報すごいですね
外出の主題歌聞きたいです

レディスデーに、ニコラス・ケイジの
「ナショナル・トレジャー」を見ました
ああいう、映画にも彼は、合うと思いました

☆てっこさん
金魚鉢の猫。カワイイです
もっと見たいです。お願いします♪
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送