私がヨンジュナーに出会ったのは、、、。 yasu 【2005/04/04 23:39:29】[削除]
去年の4月、初来日の様子をTVで見た時は、「だれ?この人?」と思っていました。それから2ヶ月後の6月に私が入っている混声合唱団の合宿がありました。その中にヨンフルエンザにかかっている7歳年上の人がいました。その人は「冬ソナ」を見る時は、「お化粧をして正座をして見る。」と言っていました。ちょうど「冬ソナ」を放送している日だったので、面白半分で初めて一緒に見ました。でも合宿の場所が山の上だったので、電波が悪くて、砂嵐のような画像でした。でも声だけはちゃんと聞こえていました。それがたぶん10話くらいだったと思います。そして次の週から本格的に見始めました。そして13話くらいで完全にはまってしまいました。そして1話から見たくて見たくてたまらなくなり、DVDを買いました。そこからです。ホテリアのドンヒョクに心を持っていかれ、裸足の青春のヨソクの可愛さに酔いしれ、愛の群像のジェホにのめりこみ、初恋のチャヌの強さに感動し、今ではヨンジュナーの全作品を買いあさる結果となってしまったのです。もういくらつぎ込んだか判りませんが、私の宝物です。先週「若者のひなた」を見終わり、また初恋を見直しているのですが、どちらの作品でも言える事ですが、ドラマの中で年月がたっている時、他の人達はあまり変わらないのに、ヨンジュナーだけはものすごく変化していると思います。上手く言えませんが、きっとそれだけ演技が上手いんですね。「4月の雪」の後の大河ドラマも17歳からの役だと聞きました。でもきっとヨンジュナーなら、違和感なくやってくれると期待しています。
合宿で砂嵐のような画面の「冬ソナ」を一緒に見た友人は、
大阪の写真展も、京都の美術展も一緒に行きました。いつか韓国にも一緒に行こうと言っています。

Re:新人研修、おつかれさまです    晶 【2005/04/04 23:31:29】[削除]
★睦月さん、大変でしょう。
睦月さんの研修のお相手は、80年代生まれでしょうか?
くれぐれも、ヨンジュンふぁんであることの公表は控えるべし・・・です(彼らの反応は、ビミョ〜です・笑)

チェリンの唇が好きです。きゅーとですよね。
このふたり、恋人関係と公言していて、では、深い関係ではなかったのか・・・これいっつも疑問でした。
ユジンが危うく永遠の処女で終わりそうだったけど、チェリンこそ、そうなった可能性が高いかも〜ですよね。
ああ、やっぱり冬ソナは、謎が多い。
で・・・創作は、書き直し三度目(苦笑)
睦月さん、お仕事の合間に読んでいただけたら、幸せです♪

★Shieさん、いつもハイテンションな小部屋を管理なさるご苦労、お察しいたします。
っていっても、私も創作アップに大変ご面倒をかけて恐縮ですが・・・。
近々メールにて送らせていただきますので、お時間のあるときに作業よろしくお願いいたします。

★ちゃこさん、ビーチクがちくわに・・・ぶはぁ!!(爆)
いやぁ、確かに彼のは魅力的です。色といい、大きさといい(こらこら・自主規制)
まあ、私も息子と夫ぐらいしか比較対照がいませんが。それにしても、どこもかしこも美しい方ですよね〜(うっとり)

懲りずに深夜便です! rin44 【2005/04/04 23:28:14】[削除]
深夜便です!まずはお帰りの、☆睦月さんのお気に入りから。



この方が映画の主題歌、歌います!

ジョ・ションモ,ベ・ヨンジュンの‘外出’主題曲歌う

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28335&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

☆Shieさん、↓↓ に行かれるのかな。コンサートはどの変かしら?

四月雪演出会延式大学全景

http://www.yonsei.ac.kr/image/flash/map_sinchon/map_sinchon.swf

英語の詩なので、良くわからないけど、思う気持ちは一緒よね!

http://www.baeyongjune.com/zboard/download.php?id=freeboard&page=1&page_num=10&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&prev_no=&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12053&filenum=1


お騒がせ 白猫 【2005/04/04 23:13:08】[削除]
赤タオル Shieさんとしては許可できぬ、とな。
悪かった。
るるんさん ご挨拶ありがとうございまっする。
葵さん、 期待に添えぬかも、ミアネー。

感想としては、王子の若者らしい『動』を役でなく、
素で感じさせる映像です。どちらかというと
『静』の部分で微笑む、のアピールが多いので、
拳のイエーイで、もって赤タオルで裸ですから、
ハイ、そりゃもう・・。

それぞれに古い話になっちゃうんですが スーツ派・睦月 【2005/04/04 23:09:24】[削除]
★Amiちゃん、
きゃははは。ドンヒョクssiとインスに頼まれちゃあねえ。
あの2人に頼まれたら
NOとはいえないよねえ。
熊子さん、インスのお願いナイスでした!
できれば、ミニョンさんと、ウオン氏にも続いて
ほしかった!
でね、住所の件だけどーー
あーあー熊子さん、その件はまかせた!

『あいつが宅急便で送られてくる?』
『やだよ、それだけはやだよなあ〜。って、悩んでいても
しやあねえか』
『とっ、Amissiの送り届け、堅く辞退!ぜってぇ辞退ですから!』


でも、ここからは共同戦線張りたいくらいなんだけど、
ヨン様のハリウッド進出はうれしいけど、
A・ジョリーと、ペネロペだけは、近づけたくない!。
だから頼むよ、Amiちゃん。
体張っても阻止するように!
あの2人にかかったら、ヨン様絶対絶命大ピンチ間違いなしだよ。
超貞操の危機だわ。


★ミドリさん
はじめまして。睦月と言います。
楽しい貼り付けありがとうです。
でね、もう前のが流れていて、たぶんこれは
ミドリさんだけ用なんだけど、
例のミュージカル・JOONが
「僕が選んだのは君さ』ってあったでしょう?
その続きです。
『と思ったけど、やっぱり、ミドリさんにしようかな〜』


★(同期)りぼんさん
元気になったですか?
同日デビューのりぼんさんが、演劇部だったとはーー
といっても
私はそっち方面はまったくだめですが。
演劇部で当然演劇してたんですよね。
そのまま続けてたら、JOONとの共演もあったかも
しれないのに。
で、すごくカメレスですけど、
前に「英國屋」のお話されてましたよね?
私、まじで就職試験受けようとしてたんです、英國屋。
いまでもあのお店の雰囲気はすッごく好きです。
銀座とおると、たまにわけもなく寄ったりしてます。
で、もし私が英國屋に勤めていたら、今頃私もJOONの
スタイリストに?
お互い残念無念よね。
それでもって、あのシャツがD&Gだったとは、テッコさん同様
(てっこさん、素敵なJOONをたくさんありがとう!!!)
私も驚きです。
王子もドルガバ着るんだ〜。ほえ〜!

しばらくこれないと… スーツ派・睦月 【2005/04/04 22:35:56】[削除]
ほんのちょっとお邪魔できないだけでも、
この情報量の数!
みなさま、すごいですう。
私は、4月恒例地獄のかまのふたが開いてしまい、
新人君との研修で、会社地獄でのたうちまくって
おりました。

なんて言うか…。
私も確かに新人の時は迷惑かけたと思います(今もかけているけど)。
とにかくゼロが一杯ある数字が読めなくて、
「いち、じゅう、ひゃく、せん、…、たくさんですね」
と言って、
「たくさんとはなんだ!」と叱られたことも覚えてます。
でもなあ、「8時だよ全員集合」を知らない世代と
こうやって仕事する日がこようとは。
フッ、転職したい気分だわ。
BOFは社員募集とかしてないのかしら。
とりあえず書類選考、集団面接に通ったら、JOONとの
個人面談があるとか…。



★shieさん、すいませんでした。
ごめんなさい!
雑誌UP,これから本当に気をつけます。

★rin44さん
もう本当にいつもながらすごいです。
何からお礼をいったらですが、とりあえず、
「ヤンキー・ジウちゃんと、優等生JOON」
笑わせていただきました。
ほんと、何て書いてあるのかしら?すごく気になる。
あの路線で、「冬ソナをもいっちょ!」やってほしいですね。
え、やってほしくない?
すいません。


★晶さん
また続き書かれているのですね。
楽しみにしておりますです。
『チェリンごめん。今度こそ僕とユジン、ほにょほにょかも』


★(美人)ちゃこさん
始めまして、ですよね。
睦月と言います。よろしくお願いします。
で、もう〜ぷぷぷぷ
rin44さんと、すみでなんて会話してるの〜!
超うけてしまいました。
ち、ち○びですね。ほっ・・・。

★うきわっし
元気にしてますかあ?
うきわっしがいないと、JPとうきわっしの応援に
力はいんないから、でてきてぇ。
で、JPってJOONより年下なの?
まだ20代なの?
……世の中はミラクルに満ちてますね。
20代かーーー。
『20代の青年と人妻の恋。応援したい…』


Re:未公開写真追加〜。 てっこ 【2005/04/04 22:23:47】[削除]
昨日の追加です。すべて、初めに、半角の「h」をつけて〜。

ttp://i4.photobucket.com/albums/y108/fsarah/post-4-1112452450.jpg

ttp://i4.photobucket.com/albums/y108/fsarah/post-4-1112452518.jpg

こんばんは! dera 【2005/04/04 22:19:20】[削除]
:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜
ありみさん、はじめまして!
時々あっちこっちお邪魔すると思うので宜しくです。
ロム専は長いのですが、レスとかは始めてで・・・。

息子は中学生のBS、二足のわらじを履きながらも活動を続けていますよ。
ヨンジュンシが得意なボードにも今年から挑戦(母親からの強制で)
しているので超多忙です。


ありみさんのところは、警備とかもあるなんて羨ましい!
活動が充実してるんですね
私はCS研修所終了して、リーダーやってましたが
ヨンジュンシの応援が忙しく(????)なぁぁんてね・ウソです

子供の二足のわらじに便乗して忙しくなり
可愛いスカウトたちとお別れして活動休止中です

そろそろ、戻ってコールもありますが
そうなると休みの日にまったりとヨンジュンシに浸る時間も減り
それがストレスになりそうで・・・
ありみさんのところの活動も機会があったらまた教えて下さいね。

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜

今までわからなかったけど、レスして初めてわかったマヌケな私。
スレに新しいレスがつくと上に来るんですね
だからロム専のときにはみんなの話が繋がらないこと・・多かったのね

★☆Shieさん 思い出してくれてありがとうです
時々、お邪魔しますので宜しくお願いします。

Re:yandyさんのH.Pに。。。 てっこ 【2005/04/04 22:14:39】[削除]
今、行ってきました。とってもステキ。。。
川柳、作り続けていられたのですね〜。
★ゆきえさんの紹介スレが下に行ったので、もう一度アドレスを紹介していいよね。

http://www.ncn-t.net/yandy/index.html

Re:反省の44便です。 ちゃこ 【2005/04/04 21:42:35】[削除]
みなさまご主人の目を盗んでカイクグリのjoonへの愛投資・・
ご苦労おさっしします!我、夫もダメです。

11月の会話(主人は東京単身赴任です)
ち「11月に東京行くわ!」
パ「何でやねん?」
ち「パパに会いに行くねんやんか〜」
パ「嘘つけ何かあるんやろうが?はっきり、ゆうてみい〜」

チャコはモジモジしておりましたが・・・開き直って

ち「ヨン様が来るねん!!だから行くねん!!」
パ「ああほか〜?わが嫁がヨン様の追っかけするとは信じられん。
  あんなんは他人事やと思っとった!ええ加減にせい!」

まだイッパイ言われた!何と肝っ玉のチイセイ男だ〜!!
とムカついたけど・・joonの為に我慢、我慢。
  
大阪に帰ってくるのは2週間ごと・・額に入ったjoonポスターも
その間はリビングに出して毎日ウットリ眺めておりますが
帰って来る日は天袋に隠れんぼ!
主人のいない日は夜中1時2時まで目ギラギラなのに
帰って来たとたん10時11時になると睡魔が襲って
「ごめん眠たいから先に寝る」と・・

独身の皆様のお部屋はどうなっているのでしょうか?
左右上下joonだらけ?羨ましい・・・
以外と主婦も苦労してるのよ・・ねえ〜なっちさん、ゆきえさん

あまりに本気なので敵も許してくれないのかな〜?

お手製写真集は気にいった写真を印刷しただけの物です!
ただ自己満足の世界のみ。


僕の事で喧嘩しないでね!エヘ*^0^*

Re:反省の44便です。 nora 【2005/04/04 21:23:55】[削除]
rin44さん
毎日楽しみです♪

パパの動画は珍しくて有難うございます
キャップの若い写真はいいですね
好きです

ヨソク・・・美しい!!!
信じられないくらい美しいです

公式の話はじっくり読ませてもらいました
ますます好きになります
いろんなエピソードがあるんですね

知らなかった10年が悔しいです
戻ることは出来ないし・・・(涙)

◎熊子さん
猫みました^^
カワイイ!です
今日はAmiさん猫と熊子さん猫があり
幸せです
Amiさんのデッカイ猫は豪快で
魅了的ですね^^

反省私もです。★ ゆかべぇ 【2005/04/04 21:14:46】[削除]
はぁ、今仕事ひと段落ついて、こちらに来ました。
☆Shieさん、記事の件、私も心当りあります、ごめんなさい。以後気をつけます。

☆yasiyaさんとyasuさんがコンガラガッテいたのね、私。娘さんご帰国されたのが、yasiyaさんで、yasuさんが今オーストラリア行ってるのね。ヨロブン有難う。やっぱりHNにはゆかべぇの前にうっかりをはずせないかぁ。

☆風子さん、お久しぶりです。お父様の喪に服されていたのね、ご冥福お祈りいたします。

☆ミドリさん、ちゃこさん横浜イベント有難う。5月3日からね、きゃっ、私の誕生日!でも横浜行けそうに無いわ〜(−−)

☆erinaさん、ホームステイの受け入れ準備OKですか〜?

☆rin44さん、いつも公式スレのご紹介有難う。rin44さんのご紹介のものぐらいしか見にいかないけど、王子可愛いですね。雷と雨の中泳いでる王子って・・可愛い!けどすごい!

今週は色々忙しいのであまりこちらにも来れないかもしれないけど、後からゆっくりゆっくり見て行きます。タイミングずれまくりでも許してヨン。

いつも大漁節に感謝して、rin44さんにこちらを


ではアンニョン

Re:反省の44便です。 眼鏡派erina 【2005/04/04 20:33:53】[削除]
rin44さん!こんばんは!

あのキャップをかぶった王子・・・今はあのお尻の半分
くらいかしら?

私もほとんど・・公式行ってないです・・いつもrin44さんが
オススメのスレがあるときだけ行ってます・・。
王子のエピソードは数あれど・・いつも感心させられ、
もう彼は「架空の人物」ではないかと思うくらい・・・
実在しない・・そんな感じさえしますうー。

■Amiちゃん あなたの言動を伺っていると「ちびまる子」ちゃんを想像してしまいます・・。

■なっちさん え〜そうなの?それは体に悪いわ〜ご主人様
も一緒に「愛群」を見てもらいましょうー・・うちは、「愛群」を見せたら見る目変わりましたよ!ついでに、キム・ヘスさんも好きになりましたが〜(@@;)・・・

■ゆきえさん 今度私達も「プチオフ」誘ってね〜♪

Re:初めまして! nononga 【2005/04/04 20:11:19】[削除]
shie様、先程送信させていただきました!よろしくお願いします!ところで、HN変更させていただきました!
nononga→nongjoonです!っていうか、前のHNで登録してました〜!すいません(^o ^;)

shieさん、わかりました 葵 【2005/04/04 19:34:16】[削除]
小部屋は楽しいな〜。僕も書いちゃおっかな。

shieさん、安藤さん覗いてるかも・・って、そうよね〜。もしかしてカキコしてたりして。誰?誰?オフ会に来たりして。。有名人の皆さん、いらっしゃ〜い。
★白猫さん 初めまして。韓国旅行の話聞きましたわよ。赤タオル見たいです〜!

rin&Shieさんへ yandy 【2005/04/04 19:22:16】[削除]
先に敬意を表してShieさんからね
Shieさん、昨日はありがとう ドキドキと嬉しさではじけそうだった
Shieサイトがなかったら私は今頃どうしてるだろうね
ありがとうを何回言っても足りないと思う(だったら覗けって)
いつでもあったかくて楽しいサイトであることを祈ってるから

rin、あのね、うー、言葉につまるわ 人の名、出す訳いかんし、、、
川柳のラストページの句全部ねぇ、実はrinとゆきえさんのことを
考えながら詠んだんだよ ホントに
rinの気持ち知って、ハッとして、おろおろしちゃって、
なんとか伝えたいってものすごく集中してみたの
どうしてもあれらを読んで欲しかった 意味わかってくれるかなー
わからなくてもいいや ありがとうね rinのおかげで改心できた気がする

Re:おはようございます マキ 【2005/04/04 18:54:14】[削除]
こんばんみ。
思い出しました・・・
そうよ昨年の今頃、ワイドショー見てたら黒山の人でね、誰かきたのね、ふうんって感じでした。
ドラマなんて勧められてもみないし、ドキュメンタリ-の方がまだいいわって言ってた。
まして海外のドラマなんて見たことなかったのにぃぃ(涙)

片付け物終わってたまたまN○Kをつけたら綺麗な女優さんが雪の街でじいーーっと何か見つめてるの「あら、綺麗な女優、だれ?」
って次の瞬間でした。どぼーーん!
ありみさんに遅れること2話、落ちましたとも。
ああ・・おお・・隣でごろ寝で見てるパパさんに悟られてはいけない、この心の動揺を・・・この人だれええーー?!!!
そして今に至ります。
まわりにはヨンジュンファンがいません。
熱く語れる唯一の場なので(他にもあまりいかないの疎いの、サイト出不精なの)とてもありがたいのです。

あ、ご飯の支度はどうなってんの・・これはチビ達が口あけて待ってるのでやらないと、あよっこいしょっと!

すばらしぃぃぃ なっち 【2005/04/04 18:03:52】[削除]
★rin44さん
見れた!!見れた!!
前は見れなかったんですけど 今見れた!!(興奮ぎみ^^;)
DLもでけたっっε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これで 皆さんの様々なコメントが理解できたぁ〜 スッキリ☆
確かに (茶々○さんだったかなぁ)鼻血ブゥもんです
夕食の支度できるかしら… ♡
ごちそうさまでした

★ミドリさん
そ〜なんです めちゃくちゃ ストレスもんなんです
だんなが アンチヨンジュンシ(いいものがわからん奴なんです)なもんで
PCもだんなが仕事に行ってる間しか見れなくて
もぅ〜!!!!!!!! です
もうすぐ 帰ってくるし また だんな寝てからか
出勤してからです…(TT)
私事 ボヤキまして スイマセンm(__)m

Re:反省の44便です。 rin44 【2005/04/04 17:55:34】[削除]
☆熊子さん、大丈夫かな?小熊ちゃんに労ってもらってね!
うちの小熊は、髭伸びた、むさい顔でうろうろしてます。

公式であの「りょう」君がスレたてていました。☆ゆきえさん紹介の。
ICUから出て外出許可もらって、カキコしてました。
子供のりょう君に教わること、多いです。
公式では家族同士の......なものもあって悲しいので、ポイントをチェックするだけですが。

でも、小部屋は暖かいから、私はここがあれば満足じゃ。
☆Shieさんと☆ヨロブンにいつも、いつも感謝してます。

☆風子さん、お父様、残念でしたね。心の中が寒いですよね。こちらで温まってくださいね。

☆ミドリさん、貼り付け&フレーズ、楽しい。パクデはこちらの王子の方が
☆Amiちゃんがお母さんに、
<、「!これは、なんかの間違いだから」と母に言ったはずです。>って言わなくて済みそう!

☆てっこシ〜、この巨大王子、可愛い、とっても。

<で、ページもどって、オッパのヌード見たら
「あ〜やっぱり違う。」胸から肩にかけての肉の付き方が、全然違う。。。あ〜これが
色気をかもし出してるんだわ〜!!!!!! バタッ!>

そうなんですよね。jpが韓国一だって、王子のこと、言ってました。


で、公式に身体関連の
下記のスレ、可愛くて可笑しくて、やっぱりスゴイなって思ったので、読んで見てくらはい!

タイトル | ヨンジュンssiのとっておきエピソード(長文)

http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=5&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=31773&totalcnt=17251



Re:あっ!風子さんだ〜。 てっこ 【2005/04/04 16:55:19】[削除]
★風子さん。お久しぶりです。お父様のご冥福をお祈り致します。そうですね。
ここでは、死についても、色々話しましたね。風子さん、玉ねぎもらえるよ〜。笑

★ミドリさん。また、今日も凝ったレスで素晴らしい。日に日に凝っていってるぅ〜。
TVで、イオンエイドやったの?うち、スカパー入ってないの。。。
今日の午後10時から東京MXTVで、「韓国エンタ」という番組が始まります。
一応録画します。毎週あるようです。

遅くなりましたが、★nonongaさん。★deraさん。★白猫さん。はじめまして。
これからも、よろしくね。

★ありみさん。
>3月10日(東京大空襲の日)は、震災慰霊堂に秋篠宮殿下ご夫妻の警備に行ったんだけど…
すご〜い。そういうお仕事っていうか、任務もあるのですね。初めて知りました。

★ちゃこさん。お手製の写真集があるとか。。。是非、見せて頂きたいですぅ。

★yasiyaさん。ジョージアの隣の話はあなたでしたか。すっきりしました。ありがとう。

★rin44さん。セット物のMV、この作者はすごいですなぁ。下も方、歌詞のイロッケが「色気」
に聞こえる。1分39秒辺りに現れる、めがね無しのオッパにクラッ!もはや、何派か分からない。。。
あと、パパのMVも良いね〜。や〜ん。ヨンエssiになりた〜い。
今日は、ちょっと妄想多くて、頭、変。。。
★Amiちゃんの言う様に、大漁過ぎて追いつかない事もあるけど、ホントにありがと〜う。
 
で、★ミドリさんが喜んでくれた、昨日の夜中の可愛いヨンジュンssiを再掲。。。
これ、今日確認したら、雑誌では7センチ角位の、小さな写真なのね〜。
この作者さん。目の付け所が素晴らしいわ〜。

『 韓風マガジンの、舌をペロッと出してる可愛い写真なんだけど、あまりにも
でかいので、↓のURLの初めに、半角の「 h 」を付け足して、コピペして、見て下さい。

ttp://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1112453177.jpg 』

Re:頭良子のてっこさ〜ん! 風子 【2005/04/04 16:36:48】[削除]
小部屋の皆々さま、おひさしぶりで〜す^^。
てっこさ〜ん、名前覚えていてくださって有難うさんです。
そうなんです、すこ〜しばかりロム専してました(^^ゞ

2月末に実家の父が永眠いたしましたので、喪に服しておった次第です。
88歳で充分に男性の平均寿命を越えて元気にしておりましたが、持病の心臓疾患で1昼夜で逝ってしまいました(悲)
一人っ子の私は戸惑うことばかりでしたが、3月末に無事に満中陰も終えて、ホッとしたところでした。

ロムしていて、Amiさんのお姉さんのお話やゆかべぇさん、ゆきえさん、るるんさん、rin44さん、睦月さん、りぼんさん、その他一杯のこのお部屋の住人さん達の事、色々と聞かせていただいて、皆さんとっても素敵な方ばかりだと感心していました。(ボキャブラリーが乏しくてごめんしてね)

管理人のShieさんもとってもタイミングよく出てこられて、勝手に「そろそろお出ましかな?」な〜んて思っていました。「ヨンヨンが私達を家族と呼んで愛してくれるように、私もここに集う皆を愛している。」キッパリ宣言のメッセージに思わず手を叩いていました(*^_^*)

ここで貼り付けを教えて頂きながら、何のお返しも出来ずにごめんしてね(^_^;)
でもいつでもこのお部屋を応援しているから、頭数がいる時(そんな事はないか?減らしたい位?)は飛んで行くよ!

では皆さん、お体には充分に気をつけてね。健康あってのヨンヨン一直線ですからね。老婆心でした(^_^;)

てっこさんにくっつきます ミドリ 【2005/04/04 16:21:08】[削除]
ああ、今日のPCはのろすぎる。

てっこさん
舌ぺろ画像かわいい〜
今日、スカパーでイオンエイドのCFメイキングやったんだけど、それもかわいかったですよ
表情がいたずらっこのヨンジュン氏にもうっとり〜

Amiさん、くるくる回っているのですね。
私も、ロッテの応募用紙見つけたときには小躍りしちゃいました。
タダ関係のチラシやらが手に入ったときには、ラッキーな気がして、買った物より何故か嬉しい。
あのひげもじゃJOONは、「若者のひなた」の物ですヨン
では、Amiさんの好きな帽子をかぶった写真を、プレゼントだヨン

「帽子大好き。この帽子かぶると陽気な気分さ」


MIDOMIDOさん、
「mms://」以下の所をつなげて移動すればいいんですよね。
やり方が間違っているのかな

リボンさん
私の友達の美容師は、王子の髪型も微妙といいます。
セット仕立ての髪型とか、「愛群」の前髪とか、常にチェック入れられています。
言い返せないところが(T_T)
これも、スタイリストの力?

「麻丘めぐみ風シャギーヨンジュン」


思い切って、盛大にカミングアウトしてみて!
いい事いっぱいありますヨン

なっちさん
家で「隠れ」は、大変じゃあないですか?
TVでCM移るたびに顔を引き締めなくちゃあ画面に向かえないじゃあないですか
ウチのPCはshieさんではないですが、もう、ヨンジュン氏でパンパンです
もちろん、壁紙もヨンジュン氏
PCあける度にうっとりですわん

「うっとり〜」


ゆかべぇさん、
ちゃこさんが紹介してくださっています
http://www.brokore.com/byjmeetsasia/index.html
これです

ちゃこさん
横浜ですよ
地方には回らないみたいです。

ゆきえさん
何年かかっても、絶対絶対いつかはヨンジュン氏に会いましょう
そして、愛の告白をするのだ!!
「サランヘー!!!!!!」
後ハグも、d(^-^)ネ!

おまけ


パク○カムネシリーズ
僕のいきつけのお店で〜す


え?評判悪い?肉が堅いし、態度が悪いって?


いやぁそうだったか参ったなあ


このことは、どうぞご内聞に

Re:ファッションチェック。 てっこ 【2005/04/04 16:06:27】[削除]
「韓風マガジン」そう、★ふらーるさん。全部がオッパの記事じゃあないんですよね。
で、せっかくだから、他の人をファッションチェックしてみた。
ドンゴンssi....たぶん上下ともこの雑誌に出てるイタリアの「Take TWO」の物でしょう。
ここで注目、ベルトとスニーカーに白を持ってきてる。日本人だと、黒を持ってくるでしょう。
ベルトのテイスト、爬虫類系で、オッパの10月に帰国する時のグッチのベルトと似てる。。。

よく知らない(ごめん)ヒョンビンssi....若そうだけど、原色のネジネジスカーフを多様してる。
これが、★ゆかべぇさんの教えてくれて「粋で野暮な色彩感覚」かしら?

ウォンビンssi....裸だから、チェック出来ない。笑〜
でも、この人の裸見ても何とも思わない。で、ページもどって、オッパのヌード見たら
「あ〜やっぱり違う。」胸から肩にかけての肉の付き方が、全然違う。。。あ〜これが
色気をかもし出してるんだわ〜!!!!!! バタッ!

Re:大漁節すぎて。 yasiya 【2005/04/04 16:03:56】[削除]
熊子さん
尻もちの具合は如何ですか?打った所を、氷でひやすと、(20〜30分)随分いいですよ
うちの整体の先生の裏技 早い程効くよ
はじめは飛び上がるほど冷たいが、そのうち感じなくなるからね

このフォーウェディングのヒュグラント好きだったわ
王子もこんなスゴイ女性に振り回されるとこみたいなぁ
(パンチはお手柔らかに!)


最近皆さんから頂く情報やmvフォトがすごいので、ひとつひとつお礼もできなくてすんません
雑誌もながらく買ってなかったけど韓風Magazine昨日買いましたよ
裏表紙の王子は別格としてシェービングしている彼
素顔、タレ目、半開きの口、ヌード、おぉパーフェクト!

以前は雑誌買うの平気だったのに、この頃なぜか恥じらいが・・・
昨日もうちののび太(配偶者)にレジに行ってもらったけど、おじさんが買う方があやしかったなぁ〜


ゆかべぇさん
あのぉ 今頃お伝えするのもなんですが・・・・・
Amissiの隣の州のアントニオに行ったのは我が娘だす
昨日の夜中に無事帰還しました
ここ熊本からは、乗り継ぎ待ち時間含めて30時間です
pcの世界ってすごいですねぇ
念のためたまねぎ畑も聞いてみましたが、当然のごとくわけわかめ?でした
オーストラリアに行かれるの?今yasussiが行ってらっしゃるんじゃないかなぁ


ヌードもいいけどバリバリのスーツ派よ
ワイシャツと同色のネクタイは???

このスーツの感じ 納得です!
 

私も反省です。 てっこ 【2005/04/04 15:37:34】[削除]
『★Amiちゃん。住所が何だって?よく聞こえないよ。』



『去年の四月の来日記念の時のフラッシュ』
↓これは、懐かしいですよ〜。1年ですね〜。ステキね〜。

http://bb.goo.ne.jp/special/image.imx.bz/yongjoon/b1.swf

★リボンさん。↑これが、前に書かれていた、ファンミの時の服なの??
で、リボンさんの>とにかく裸が、一番だと思ってますから。に爆〜。
そう、私も東京のチベットが思い出せない。。。
 
★Amiちゃんのまだ「出て無い」写真ナイス!!
この完全密封は誰に届くの?
驚いたのは、★ゆきえさんのための×を取る猫。あれはすごい。
★なっちさんも驚いてる。小さいけど、皆さんお見逃し無く
で、ビンラディン、ミニョン怖い。。。

★ふら〜るさん。細かい所まで行き届く女。ヴィトンのダミエのお財布ありがとう。

★Shieさん。私も何度も週刊誌のスキャンの貼り付けをしてきました。
ご迷惑おかけして、すいません。気をつけます。
あの〜、日本雑誌の写真が、既に加工されて、壁紙とかになったら、アップしても
良いのですか?

Re:反省の44便です。 rin44 【2005/04/04 15:17:11】[削除]
こんなジュンも大好き!

反省の44便です。 rin44 【2005/04/04 15:15:48】[削除]
☆ヨロブン、アンニョハセヨ!

☆Shieさん、私も心当たりの記事があるので、ごめんなさい!

☆nonongaさん、初めまして!楽しい時間をいっぱいすごしましょうね!

☆熊子さん、オモオモ、お身体、心配してます。腫れが引くまで、無理なさらないでね。

☆ミドリさん、やるせないため息が聞こえます。会いたかったよね〜〜
いつか小部屋の猫たちとヨン猫が集う日来ないかなあ〜〜
ミドリさんの気持ちが切なくて.......

「愛郡」付きで下記の記事。

ウリヨングズンニム誇らしい映画俳優投票1位

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28328&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

アバと共に「パパ」のウエディング映像です。

http://file.freechal.com/~bluer48/papa-wedding.asf

☆Amiちゃんが、バッファできなかったのはコレでしょうか?
コレ、皆さんにご好評なのですが、セットものなので、セットで再掲しておきます。

http://bestfan.netian.com/nh.wmv
http://bestfan.netian.com/nh-1.wmv

豪快に食してた頃かしら。その下はヨソクの軍服。





Re:大漁節すぎて。  メガネ派 熊子 【2005/04/04 12:26:16】[削除]

Amiさんへ捧げる。 こんなのどう?



noraさん、こんなネコどう?

おはようございます なっち 【2005/04/04 11:04:43】[削除]
★りぼんさん ★Amiさん ★ゆきえさん
ほんと 暖かいレスありがとうございました
感謝の言葉がみつかりません。。
お調子者の私は 皆さんの言葉を真に受けて(^^ゞ
今日もこうして 書き込みさせていただきましゅっ 

★りぼんさんも演劇部〜!?
私も中学の時演劇部でございました(^m^)
といってもたむろして しゃべってばかりの問題児クラブでしたが…

★rin44さんUPの あのカットワークシャツ D&Gですかぁ〜りぼんさん ほんと よくわかりますねぇ
★ゆかべぇさん ★てっこさん 同様ただただ 感心でございます(*^o^*)

★Amiさん フフフ 
いつもまぁ〜よくこんなに状況にぴったりはまる画像を
お見つけになってくると楽しんで見させてもらってますが
あの ゆきえさんへのプレゼントのバッテン猫
あれ いいっ!
いつも クソッ(失礼;)と思う×が かわいく見えたわ♪
画像表示できない× 全部あれで出てきたらまだ許せそう…
って そー言う問題じゃないか(^^;

★erinaさん 『ホテリア』再放送なんだぁ
また新たにドンヒョクシの魅力に落ちる人が出るかも…

★ミドリさん 
ここでは ほんと たっくさんの壁紙を紹介していただけるんで
どれを壁紙にするか迷いません?#9825;
私は残念ながら家では『隠れ』なんで 壁紙はチップ&ディールです…(TT)

★るるんさん 
ほんと あ〜やって写真取れたら 
ヨンジュンシの隣争奪戦が始まるかもしれませんね(^^;
マガジン 買っちゃいましたぁ〜
ヨンゲル係数またまたアップですぅ
★てっこさん 紹介のおかげでいち早くゲット出来ましたありがとうございますm(__)m

★★Shieさん 週刊誌等 UPの件 私も何度かUPしたことありますご迷惑おかけしてすいませんでした以後 気をつけますね。。

Re:大漁節すぎて。 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/04 10:39:47】[削除]
そうだ、★葵さんにも、昨夜言われましたね。
↑こんなワケです。あと洋服好きのチングが いろいろ突っ込みを 入れてきますので王子を弁護するために、知識をふやしています。

Re:おはようございます ふら〜る 【2005/04/04 10:38:33】[削除]
◆ありみさん
ヨンジュングッズが舞い込んで来るくるんですか。
まぁ、いいですねぇ。普通レベルのファンだと言えるんだけどね、ここまでになると普通の人には理解不能のようですわ。残念。
◆Amiさん
ヨンジュンのマガジンとビニ本がかぶるなんて、爆・爆だわ。
カレンダーをクルクル回って買う様子はやっぱりアメリカン
ねぇ。カッコいいです。
エジプトヨンジュンは単純には笑えませ〜ん。コワッ。
ミスクssiとヨンジュンssiの話題の解説はまさにその通りで、やられた〜。
◆熊子さん
昨日で来日1年たったのね。アップ、コマスミダー。
私もありみさんのように来日するまで彼の存在すら知らなくて、TV報道で初めて知ったわけ。
へぇー、こんな人が人気なんだぁって「冬ソナ」を見始めて今日にいたりまする。
すでに羽田にあんなにたくさんのカジョクが潜んでいたなんてほんとにびっくりしたものですわ。
◆リボンシィー
あのジャケットはそうなんですか。良くご存知である。
しかし、おブランドに興味がないヨンジュンssiではあるが、(そんなの買うならきっと寄付してしまうわね)
しかし財布はヴィトンのダミエを↓をお持ちのようじゃ。



この財布はまさかウンギョンssiのコーディネイトではあるまい。自前のはず。ただし現在はどうか知らないが。

愛が、すべて・・・! 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/04 10:25:33】[削除]
★Amiちゃん・★てっこさん・★ゆかべぇさん、私も、さすがに、見ただけではブランドは、分りません。(人並みですよ)
ただ、去年王子に ベロベロに酔っ払っているころ、山ほど雑誌を立ち読みしました。
その中で見つけていた、記事に基づいています。
元々洋服は、大好きなので出先で ついでにチェックしたりします。(物好きなのヤツです)


でも、大体はてっこさんと同じで joonのファッションが、微妙に変なので つい調べてしまうだけなのですが(笑)。

joonほど、ブランド物を着ようと 無名(東大門市場のものでも)のものを着ても、何がなんだか分らなく見える人も
めずらしいですよね?
すごいというか、微妙というか、スタイリストの力が・・・というか。
興味が尽きないのです。

王子自身は、アルマーニがお好きだそうですが。
残念ながら、どの王子がアルマーニを着た姿なのか 私には
いまだ判別できません!
お気づきの方がおりましたら、是非教えてくださいませ!
とにかく裸が、一番だと思ってますから・・・。 

伝説の赤タオル & みなさまにお願い Shie 【2005/04/04 09:56:02】[削除]
やほ〜白猫シー。お元気そうで〜〜。そしてあいかわらずお美しくご活躍で
羨ましかったわよん。
そうそう、あの動画は、なんとかやっとDLをしたと思ったら消えてしまった
今や幻の動画かも〜TVから録画したのかな?
で、私もハードディスクの中にはお宝動画がつまっているのだけれども、
これらを皆様からもご覧いただける状態で、自分ちにUPするのは、
サーバーの容量の問題もありますが、
−−これは多少追加料金を払えば、増やす事は出来るので、
やる気になればクリアできる問題となります。−−
しかし本来はそれぞれに著作権がありますので、やってはいけない事なのだ。。
実は写真も、雑誌をスキャンしたものもそうです。
なので、ここで、ひとつお願いが、、、
日本の雑誌をスキャンした記事や写真の貼り付けですが、
大変ありがたいのですが、それは自粛の方向でお願いいたします。
どこそこに行くと見れるよ。等情報のご紹介という形で、そのページへのリンクであれば
まいっかのOK。としたのですが、どうでしょうかね。よろしく〜〜

Re:大漁節すぎて。 ゆかべぇ 【2005/04/04 09:42:22】[削除]
おはようさんです、日本時間のシンデレラタイムを過ぎてからも、小部屋はにぎやかだったんですね。■Amiちゃん、これは!!でか鯉やら朝の儀式のワンコやらもう、てんこ盛り!■熊子さんが雨上がりに滑るのもわかる、ウン。■MIDOMIDOさん優しい!色々探してMV持ってく来て下さるのね、何回見てもいいからこれからもよろしく〜。私も扇風機のトコと、スンウssiにトントンって呼んで、ほっぺに人差し指でツンってするトコが好きですぅ。■リボンさん、どうして見ただけでブランドとかわかるの?リボンさんも歴史の事からお洋服まで知識がホントに豊富、同じ年頃の娘を持つ私としては、娘にすまない、愛するだわ。■てっこさん、ぐふっ。平凡パンチに反応していただいて有難う。ピアノ弾いてくださるのね(^^)■ゆきえさん、Amiちゃんの鯉ばりに抱きつきたく私もなっちゃいますよ〜。

先週土曜に又愛知万博のボランティアに行ってきました。東ゲート前にいたんですけど、地元の人より団体バスの関西方面からの人が多かったです。パビリオンとかは券を持ってないとボランティアの人でも中は入れません。だから、韓国館も人から聞いた話でしかわからないの。韓国のナショナルデイに来日するスターは、チェ・ジウちゃんが最有力候補だそうで、他にはBoAちゃんが来るとか。王子が来る来こないは憶測の域を出てないようですよ。熊子さん行ってこられたんですよね、韓国館どうでしたか?小熊ちゃんと行ったの?

わかりましたよ〜ん Shie 【2005/04/04 09:35:47】[削除]
deraさん、アニュハセヨ〜。初カキコありがとうございました。
いや〜だい〜ぶ(半年か〜)ためてたね〜。なんちゃって〜、笑。
で、メール遡って確認しちゃったわよ。
私のほうも、お気楽に打ったメールだったのに、まあ、そんな、、すいません。
沢山褒めていただいてしまって、こそばゆいですが、ありがとうございます。
最近不在がちになっている管理人ですが、みな知的で優しい方ばかりですから
安心しております。
これからもゆっくり遊んで、気が向いたら、本音トークでもなんでも、ばんばん
しちゃってくださいまし。
TOPも気にいっていただけているようで嬉しいです〜。
ま、プライベートは最近はヨン漬け状態で、アウトドアできていないんですがね〜(^^ゞ
これからもよろしくざんす〜。

そっか、あれから1年、て〜ことは、ここも1年なんだな〜。しみじみ。
昨日はyandyちゃんのHPにも訪問させていただいたし、いや〜みな凄いね!
隠れも多いみたいだけど、なんかいいたい事を言えるところ、
愛を叫べるところがあるって、いいよね〜
(実際は打っているのだけれど)
ここにいらっしゃる方々は、それが、たまたまここであったと言う事だと
思うのですが、これも何かのご縁です。
いたらない管理人ですが、ヨロブンこれからもよろしくお願いいたしま〜す。

Re:おはようございます ちゃこ 【2005/04/04 09:21:27】[削除]
http://www.brokore.com/byjmeetsasia/index.html

いいよね〜またもや東京です!いずれ全国回るのかな?

やっぱり東京は日本の首都だと実感・・・
梅田と難波級の町が東京にはイッパイだし・・・

☆ありみさん初めまして!
あのような場所が実家なのですか〜?すごい〜羨ましい〜
私は山と田んぼの中で育ったものでネオンが恋しいかったわ!
おらが村のネオンは夜空の星だった・・・

もしや、小部屋的あの人の国旅行の・・ るるん 【2005/04/04 08:54:52】[削除]
始めまして、白猫さん、あの濃〜い旅行メンバーの方ですよね(過去ログでも拝見しました)あの旅行は、ホントいいなあ〜と見るたび羨ましく、そして自分も参加者になった錯覚に陥ります。

PCの事、全然わかりませんが、見たいです。是非ともお待ちしてまっする。

Re:初めまして! Shie 【2005/04/04 08:38:25】[削除]
nonongaさん、はじめまして!Shieです!!ご挨拶が遅くなってミアネ。
初カキコは緊張するよね〜。思い切って書いてくれて、ホント、ありがとうございました。
そして、え〜nonongaさんってば、動画編集が出来るんですか〜〜。
いいですね〜〜&欲しい〜&ご紹介したい〜〜
容量はどのくらいでしょう?メールに添付して送っていただけるかしら?
重いと、個人アドでは拒否されてしまう可能性が高いので別アド宛にでも。
でも送信容量でひっかかってしまう事もある。
そして、私が今ただで借りているサーバーに収まるかも問題よね。
やっぱ、これを機会に、300MBまで増やすかな〜

おはようございます ありみ 【2005/04/04 08:35:04】[削除]
どこにレスつけたらいいのかわからなくて、新スレたてちゃいます。

Amiさん、昨年の4月3日に悔しい思いをいていたんですね。(ああ、実家にいけばよかった事件!)
私はその日、四谷の実家にいて、母とワイドショーを見ていたの。
母と「凄い人だね。誰だろー」なーんて言ってて、その夜、高校生チュンサンにドボンと堕ちたんです・・。
実家とニューオオタニは、目と鼻の先・・。
初来日の時は、ファンも秋ほどじゃなかったし、行けばよかった!!

ふら〜るさん、りぼんさん、隠れファンじゃなくなると、いいことありますよ。
「確か、ファンだったよね」っていろいろな人から黙っていても、ヨンジュングッズが舞い込んでくる。
これだけでも、結構おいしいです^m^

かっちゃん、むこうでも書いたけど、私って本当にそそっかしくて早とちりで・・・。
9日ね!忘れないわ!!

deraさん、お子さん、CS?
うちは、BSとVS、頑張ってます。
(私は団委員で、こきつかわれてるのよ〜)
3月10日(東京大空襲の日)は、震災慰霊堂に秋篠宮殿下ご夫妻の警備に行ったんだけど、「これが、ヨンジュンの警備だったらどんなに嬉しいか・・・」って妄想しながら立ってました・・・ハハ)

晶さん、あと2〜3日で、創作が読めるのね!
私もゆきえさんと同意見。
手を加える前の、オリジナルが読みたいわ(*^_^*)

東京は真冬のような寒さだけど、風邪をひかないように過ごしましょうね。

Re:大漁節すぎて。  メガネ派 熊子 【2005/04/04 08:12:49】[削除]
あれ? ヒゲヨンジュンと同じところに有ったと思ったら
こっちにあったのかー こっちの写真も面白かったのよ。

<ヨン様で名画ポスターシリーズ>まだあったよ
チョビチョビ出すね。

Re:コピペで、粘っても見れないのが。。  メガネ派 熊子 【2005/04/04 07:59:08】[削除]
Amiさん おはようございます 朝から写真見て笑い泣き〜しています
面白すぎ〜! 本当にAmi さんは笑いを生み出す玉手箱ですヨーン。
もっとも小部屋は笑い袋で一杯ですけどね〜

今日も”笑い”のいいスタートを切ったと思ったら
ゴミ捨てに行った時、雨に濡れた床でオモイッキリ後ろにスッ転んでしまいました。
無防備だった・・・ カラダ痛いよ〜 イッダーイヨ〜 シップ貼りまくり!!
皆さんも気をつけてね

Re:おはようございます MIDOMIDO 【2005/04/04 07:58:16】[削除]
ここに、に付けさせて下さい。
★ミドリさん、☆ホテリアNG教会 見られますよ。


mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqhm_etc_sketch.wmv

☆ホテリアNG長い編も
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqshsection_20010606.wmv

ゆきえさまぁ〜お早い! Ami 【2005/04/04 07:36:43】[削除]
やっぱ、朝一のゆきえさんだぁ〜 おはようさんですぅ〜
...アメリカのリアリティ番組でそれぞれ全く違う環境で
生活する奥さん(双方、ダンナも子供もいて)を、
取替えっこして主婦を務めるとどうなるか、、、ってのが
やってるけど、ゆきえさんとこで、主婦を務めるのは大変そうじゃ〜
恋=鯉ですか、読みが深いですね...この下の釣り人を
Joonで合成できたら、やってみたいものです。
大きな「コイ」(ファンのハート)をとりあえず、倒れながらも、
ぐっ、と抱きしめているのが素晴らしい。うーん、しめられたい...

●ゆきえさんへの、一発はりつけ。 

よ〜〜っく、赤い小さな 「X」を見て下さいよ!

●↓「ゆきえさん、とってあげます。」


古いのばっかですが。。。 Ami 【2005/04/04 07:11:15】[削除]
●熊子さん!Joonと、どのアメリカ女優が共演したら合うかなぁ
と前から思ってたんです〜 だから、
<ヨン様で名画ポスターシリーズ>面白かったです。もう、ないの?
ほら、彼、近い将来ハリウッドデビューするでしょ!だからね〜
でも〜、Joonが、東洋人でタイコンドーできるからって、へんな、
お決まりの<カンフー俳優>に、されないといいんだけど。
アメリカ人はすぐ、東洋人俳優は「あっちょーっ」の殴り合い
するもんだと思ってるみたいで。
そうじゃないと客にウケないと思うらしく、いやんなる。

アメリカでは、<セクシー女優100人>の投票で
一番に選ばれたた女優、(ブラピも惚れてしまったという。。)
アンジェリーナ.ジョリーちゃんで、想像。

●「...ねぇ、Joon,ちょっと休まない...?」



●「!!...ちゃんと、服着て。今、仕事中ですよ。」


うーん、合わないな。
持ってきた写真がまずかったが。。。

ごめん、さかのぼる Ami 【2005/04/04 06:03:23】[削除]
●「ぎゃっはっはっ!今度はローマでJoonと一緒だったってぇー?」


そんなん言ってると、罰あたるで。

おはようございます ゆきえ 【2005/04/04 05:58:26】[削除]
Amiちゃん 見ようによっては この魚のしたは 王子に 見えない?
この魚は 鯉よ。
世界中の 恋が 鯉になり ヨンジュンシに 襲い掛かってるのよ。
それから 
2枚目は もらいます

昨日はいっぱいですね
おいつかないので ざーっとしかみてなくて、作業は 明日しようっと 画像保存・・・・って これしかできないので・・・・

それにしても みんな どっから 
画像も MVも 拾われるのでしょうね?
いえ 聞いても わたしには 無理なので ここで 堪能させて頂きます。ありがとうございます。

すまない、さかのぼる。 Ami 【2005/04/04 05:45:01】[削除]


●熊子さん〜の、インスが「僕にも、沢山送ってね」とか〜

●睦月さんの「ー僕、たまねぎ、大好きです。
僕のもとへ、君のたまねぎが届くことを 信じてます。
×××、LOVE、ドンヒョク 」とか〜 

ふ〜んそうなのぉ、そういうこと、言うんだ。

じゃぁ、ヨン様(=インス & ドンヒョク)の住所を頂こうじゃありませんか! 
彼のお住まいはどこです?どこなんですか?
彼の、住所は??韓国でソウル...それで?
念のためTEL番号も頂いておきたいですね。
そしたらぁ〜 もう、なんでも、送っちゃいますぅ〜
【有給一生分】費やしてでも、お部屋まで、お届けにあがります!よろこんで!
なんなら、とれたての「ほっかほっか」の玉ねぎと、一緒に、箱に入っていきますから〜 <下さい。>

そして、あなた方お二人には、こちらの「ほっかほっか」のを完全密封にて
●「ぐううううぅぅぅぅっ」

↑ ↑
●Shieさん、まだ「出てないから」許して...だめ? ....削除して下さい。

ミドリさん、掲載の「微妙写真」が、 Ami 【2005/04/04 04:58:49】[削除]
●ミドリさんの、<ヒゲもわ>Joonにびつくり!
何を、意図したのか!?と固まりました。まぁ、無精ひげを
はやすのは、ハリウッドでもずーとはやってますが..(わたすは、嫌い)
あの、髪型と服装でやってしまったからいけないし、メガネをかけていたのもいかん。
●ちゃこさん〜、焼肉店のヨン様の写真に
「この、写真を見たときアンタさんどなた」と思ったの...
これ、爆笑!受けましった!
私が<焼肉屋の写真>を見たときは、「!これは、なんかの間違いだから」と母に言ったはずです。
特に、コレ系の帽子を深々とかぶった写真は見るにつけ、
<おおおぃ、スタイリストぉ>と奥歯ぎりぎりします。

....それにしても、あのヨン様の濡れたようにこゆい髭...
「オ様」を思い出してしまいました。
<NG>のきわみ。

●ふらーるさん、安藤キャスターの顔を思い出させていただきありがとうございます。
そうーかー、彼女もファンなのか〜なんかうれし〜い!
この人すごく真面目!でいい人なんですってね。(プラス、天然ボケする人)
ぜったぁぁぁいに、いつか独占インタビューのお仕事ゲットしていただきたいもんです!

コピペで、粘っても見れないのが。。 堂々派 Ami 【2005/04/04 04:27:24】[削除]
<ブワッファ完了>と出たあとに、<...問題があって...>が出て結局見れんと、
「...ほんと、腹立つ」

●りぼんさん、→息子には、韓国へ行った時点で学校で「ウチの母さん、
ヨン様追いかけて、俺たち置いて韓国行ってるんだぜー!」
と言い触らされてしまい、困っています...

わははっ♪もう、これは、事実上「隠れ」とはいえませんね。
私だって、「げーのーじんに、うつつをぬかすなんて、
十代かおばかさんのやることでしょう?」って言ってました!
そんな人には、「まぁ、好きなものがあって宜しいわね〜」とか言って、
<クール> & <ふっ>みたいに...。
今じゃ、なに、半泣きの目で、「ヨン様〜かっこいいーっ」
とうるさいですが。
で、周りの人が、「えーなんで〜?」みたいなことを言うと、
「えっ!ヨン様の良さがわからない?なんで?....でも、
いいのよ!あなたは、ファンにならないで!だって、今、
ファンが多すぎて困ってるんだものぉ〜」と叫んでます。

しかし、わたすは、「ぶらんどもん」につおくないので、
リボンさんのコメントには、驚きますわ。
チベット....、田中康夫が言ってたな。覚えてるぞ。
うーん、どこだったけ。。
それを聞いたとき、東京のはずれに実家がある私は、
やっかんで、「すかしてんじゃん」と自分が言ったことだけ覚えている...
●ふらーるさん、
「マガジンは韓流コーナーに山のように積み上げられていて(←うらやましい)買うときチト恥ずかしいよね。
店員さんが必ずチラッと顔を見るわ」そう、なんですか!
まるで、『ビニ本状態』なんですね!
日本はいろいろ、諸事情が....あるんですねぇ
私が、今年になって初めて、やっとこちらで、(韓国の雑貨屋で)ヨン様のカレンダーを
見つけた時は、「きゃーっあったぁ!」と足踏みをして
喜び、お釣りをもらう間はカレンダーを持ってレジの前で
くるくると、回っていました。
そして、困った感じで笑っている、韓国人のレジの女性に
両手で握手しながら涙目で「ありがとうっ!」しました。
きっと、レジの女性の「晩の食卓での話題」になったに違いありませんね。
●るるんさん、→「みんなをPCから3メートルくらい後ろにぶっ飛ぶような奴」
どんなでしょ〜 ♪...わたしは、既に、ヨン様のではあきらめています。
ここは、網もとの棟梁が多いから。...

大漁節すぎて。 堂々派 Ami 【2005/04/04 03:30:41】[削除]
●獲物がでかすぎ...


夕べ、はからずしも、●rin44さんのを「ぶぅわっふぁ」中、
寝むっちまった〜ら、このありさま、仏像はレベルアップしてるし、..
それから、ちょいと、郵便局に行ってもどれば、もう、写真やらなんやらといっぱいでぇ!
誰に、どう「Thanks」言ったらいいわからんきに〜。
(特に、記憶力のない私には)
カキコを脳みそに念写できる、●てっこさんがうらやましいですわ。
前のページにさかのぼらんといけんね

このように、素晴らしいお写真の嵐では、白黒でじゃ勿体無いのでカラープリンターの
良いのを買うしかないと思いましたわ。ほんとに、皆様、ありがとう!!

Re:これも可愛いのだけれど。。。 てっこ 【2005/04/04 02:12:21】[削除]
『ヨンジュンssiかわい〜い!!!』
韓風マガジンの、舌をペロッと出してる可愛い写真なんだけど、あまりにも
でかいので、↓のURLの初めに、半角の「 h 」を付け足して、コピペして、見て下さい。

ttp://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1112453177.jpg

Re:ウェルカム ヨン様! ちゃこ 【2005/04/04 01:30:22】[削除]

おやすみの前に・・・

Re:寝る前に。。。 てっこ 【2005/04/04 01:17:53】[削除]
『★リボンさん。ビックリ(@_@;)』



あのシャツ、D&Gなの〜?
さっきは、ビミョ〜と思ったけど、なんか、ステキに見えてきた。←単純

★ふら〜るさん。地震のコメントの事、そうですね。私もすごく感動したけど、
当事者なら、なおさらですね。あの時、公知に出たのでしたっけ?
「ヨンジュンがニュースを聞いて、IMXに電話をかけてきた。」って書いてあって、
なんて、心のある人かと、震えました。

★noraさんが、猫の写真が少ないとおっしゃるので、金魚鉢猫を貼らせて頂きました。

「貼る」と言えば、★葵さん。あのカレンダーのインス。私の好きな表情。
ちょっと、眩しそうにツ〜って表情で。。。好き。
前に★なっちさんが貼った、てんこ盛りインスにもあれがあって、一番好きでした。

★ミドリさん。★熊子さん。今日のスレ、レスは凝ってますね〜。
ストーリー仕立てになってる。。。すごい。。。

★ゆかべぇさん。ピアノのオッパありがとう。そりゃあ、弾きますとも。
で、平凡パンチのくだりに、むふふふふ。。。ですぞ。

今日は、ヨロブン、★晶さんの一言に、反応、大大大ですね〜。笑

Re:BYJ in HK 2004 てっこ・Tecco 【2005/04/04 00:51:05】[削除]
Dear Evelyn.

Thanks for your many photos of Cool Joon.

Did you take these photos by yourself in H.K?

Re:ウェルカム ヨン様! ちゃこ 【2005/04/04 00:45:51】[削除]
初めまして暴走、爆走チャコです!私もjoou熊ほしいけど
値段が・・・値段なのでアキラメテおりましたが!!
なんと神戸冬ソナ展に行ったとき同じ階にベアー(他にもぬいぐるみがありましたが)専門店がありタテガミこそ無いもののjoon熊
とソックリ熊がいてました!メガネかけて緑チェックのダッフル
コート着て!本体が2200円メガネ800円服2000円
小物も豊富で靴もありました!タテガミを自力で作れば
ナンチャって熊の出来上がりです!軍資金の乏しい私には希望が
湧いてきたのですが・・・ダメかな〜?

本物のjoon熊をお持ちで手作りが苦手な方、可愛い服がいっぱいあったよ!

☆☆るるんさん・・メッセージ確かに受け取りました!!
  ありがとうございました*^0^*頑張ります!! 

さあ ねるぞう の前に・・ ゆきえ 【2005/04/04 00:27:14】[削除]
ミドリさん
納得しました。すんなり 譲るんじゃあないって事 わかりました。そして あちらで 悩まれたんですね。ミドリさん えらい!苦しかったでしょうね・・・でもね 王子には いつか 会えますよね 私達・・・

てっこさん
あの 貼り付けの めがねなし しばらく 動けなかった・・・
なんで こんなに 普通なのに しばられるのかしら 私の心臓

MIDOMIDOさん
みれたよ〜
とまり とまり でも 初めてでした。あの肩に 置くシーンなのですね。いいなあ

ゆ、ゆ、ゆかべぇっし
どこから 見てたの?あの 坊やとおなじ事やってるって・・・
見つからないと思ってたのに・・・・はずかしいわ・・・でも
きっと やめないわ・・・・晶さんだって いやらしいって
ふふふ 道ずれじゃあ

Re:BYJ in HK 2004 ゆきえ 【2005/04/04 00:18:11】[削除]
Thank you very much
たくさん ありがとう うれしい ありがとうEvelyn
なみだ・・・でるさ・・・いつも、ありがとう

Re: 葵 【2005/04/03 23:59:57】[削除]
ミドリさん、貼り付けは皆さんの足元にもおよびませんわ。何やっても小部屋の劣等生だわ。ミドリさんがちょい前に貼った泥棒みたいな無精ひげオッパ、爆〜でした!
★yunさんも★Amiさんも★ふらーるさんもありがとです。
あっれ〜?Amiちゃん玉ねぎ玉ちゃん 知らないの?でも甘いのは知ってるはず!ってあんまりいじめるとAmiファンに怒られる〜 ひとり1個でいいよ←おーい

★リボンさんてすごいわ。洋服見ただけでブランドわかっちゃうなんて。尊敬〜!

★晶さん創作活動すすんでるようで。書き直し前の見たいよ〜。かなり「ピー」ですか?

Re: MIDOMIDO 【2005/04/03 23:40:46】[削除]
★ミドリさん、教会NG。今、見たらUPできませんね。
 
 下の2つのNGは見られます。
 
 教会が人気みたいですが、私は、一番下のNGが色々あって
 好きです。
 “小さい扇風機で涼んでいる所”など、
 茶目っ気があって、かわいいですねえ〜♪

 見たことあるのかもしれませんが、
 ぜひ見て、感想いただきたいで〜す。

ここに付けさせて下さいねぇ★ ゆかべぇ 【2005/04/03 23:37:04】[削除]
★ミドリさ〜ん、お帰りなさい〜。めちゃ亀レスですみません!でもって、この太秦の広隆寺の仏像!私好きなんです。広隆寺行って見てきましたよ、昔。それと、このお口とんがった王子は、なんちゅう可愛い。横浜のイベントってどんなのなんですか?

★rin44さん、LGのボーリングの動画とMIDOMIDOさんの教会&別バージョンは以前観た事ありますヨン。でも、何回みてもよかばってんええですたい。九州の地震にも王子メッセージ送ってくれてましたよね。・・あのもっと痒いヤツというのは観てないかも。なぜってそれはその・・つまり平凡パンチのグラビア一枚目でその雑誌読んだかどうかわかっちゃう昔の中学生と一緒で・・

★晶さん、創作UP楽しみです。でも、無理されないようにね。前のも何回か読んでるのですけど、皆さんたくさんレスつけておられてお礼を出しそびれてしまいました、想いつつも、思う様にならない感じがこれまたグッと来ます。>枯れかけた主婦層に・・にヨロブン同様(爆)

★てっこさん、風子さんだったのね、有難う。さすが、てっこさん本当にすごい。ピアノも弾けて、英語もできて、知識も豊富、洋服のセンスもあって・・ご主人やお子ちゃま自慢のてっこさんですね。小部屋の自慢のてっこさんでもありますヨン。ね、ヨロブン。

★リボンさ〜ん、この王子のズボンの裾上げはやって下さったのでしょうか?大丈夫かな?


あ、noraさん、ヨン猫ちゃんとお風呂に入る?

そんでもってたまらず・・・

見たな!
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送