Re:ウェルカム ヨン様! nora 【2005/04/03 23:34:21】[削除]
熊子さん
懐かしい感動の写真嬉しいです

それから、最近猫ちゃんの写真がなくて
さびしかったのですが
久しぶりに見ることが出来て
喜んでいます(^^)

Re: 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/03 23:21:32】[削除]
ミドリさん、ありみさんお帰りなさい!

★ミドリさん、これです!写真では、大きそうですが 実物は、45センチ〜55センチ位でして、以外と小さいのです。
静々と、座られていて心が落ち着く菩薩様です、ありがとう。

来月あたり、暇ができたら韓国へ 行きたいとおもっているのですが、竹島後はどうなのか 心配でした。

ミドリさんと、ありみさんの、感想を聞いていたら 少し安心しました。

でも、私よりshieさんのほうが、先にゆきますから、その感想も 聞けそうですね!

★るるんさん、貼り付けは今世紀中でいいですよ!私を置いていかないでね。

Re:ウェルカム ヨン様!  メガネ派 熊子 【2005/04/03 23:15:30】[削除]
ごめんネコ!!!

いえいえこんな立派なお宝貼り付けは、私には無理ング! るるん 【2005/04/03 23:01:50】[削除]
ミドリさん、チャウチャウと言ってる間に熊ちゃんが戻ってきてくれました。貼り付け・・・の刑!できんずら〜。く〜!見てろよヨロブン、いつか私だって、ボーン・バーン・ビーン(?)って、おっと〜!とみんなをPCから3メートルくらい後ろにぶっ飛ぶような奴、張ってみせるもんね。今世紀中に(今年中じゃなかったっけ、って?)超弱気。

それでごめん、ミドリさん、おかえりっする。すっかりお出迎え挨拶遅くなって。美味しそうなスレ、有難うね。
横浜のイベントね、いっちょ頑張ってみるかな。

ここからごめん!
晶しー、待ってませーんから、気長にね。昼寝も夜寝もいっぱい取るように。私、あの妄想劇upする日は、昼間しっかり昼寝してますので。でも楽しみにしてまっする。(今世紀中にね)

ふら〜るさん・おしゃべりしましょ 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/03 22:52:57】[削除]
★ふら〜るさん、お元気?
隠れなのに、ヨンフルエンザを撒き散らしてて ヨン友はふやしています。
息子には、韓国へ行った時点で学校で「ウチの母さん、ヨン様追いかけて、俺たち置いて韓国行ってるんだぜー!」と言い触らされてしまい、困っています。(これじゃ、隠れとは、いえない?)
ヨンジュンシファンは、男の趣味・最高に良いとおもっています!
隠れ・・・やめるかな!

この、ヨン氏の カットワークシャツ・良いでしょう?
ふら〜るさんと私、好みが似ていますよね?

これは、ジャケットが、サンローランで、シャツブラウスは
ドルチェ&ガッパーナです。
去年、探しに行きましたが ありませんでした。
例のスタイリストが、漢南のブランド物ばかり揃えている、セレクトショップで 見つけたらしい。あの グッチのスウェードの3着のジャケットも、そのお店かしら? 

新潟の地震の時の、王子の対応の速さには 感激いたしました。 ご高齢の男性が感激して 新聞に投稿しておりましたね。
本当に、こんなステキで、誠実でハンサムで、いい人。何処にもいないですね!

隠れを やめなくては・・・。(笑)

 ミドリ 【2005/04/03 22:33:39】[削除]
小部屋のよろぶん、アンニョンハセヨ
五月に横浜でイベントがありますね。
行きたいけど、チケット買えるかな

リボンさん、これですね。

犯しがたい美しさがヨンジュン似?

ゆきえさん、いえいえ、いくらshieさんでも、譲りはしませんよ。
譲るのではなくて、
もし、万が一、どうにかして、なんでだか、(しつこい(^。^))shieさんを選んだら!許すかもしれない・・・かなっの、話です

晶さん、待ってます。
書き直していないタイプもみた〜い
待ってますよう〜
「待て!だからな」


rin44さん、
今日の夕日を見て、同じ夕日をヨンジュン氏も見ているかなぁなんて、ため息でした。
ちょうど韓国に行っていたときにソウルにいるの知っていたけど、撮影場所には行きませんでした。
ああ、行けば良かったかなとか、行かなくていいんだとか、未だに悶々としています。
情けない〜

ありみさん、韓風マガジンゲットしたんですね。
私も早く見たい
ストラップ、何色かな
手帳がオレンジだから、オレンジがいいな。

Amiさん、もう、大大大大爆でした。
変なミニョン氏
子ども達に見せて、家中で激爆笑でした。
何回見ても笑える〜
いったいどこから!

葵さん、初貼り付けナイスです〜
初貼り付け仲間です。よろぴく

MIDOMIDOさん、見られません(T.T)
どうしたらいいのかしら。
「どうしたらいいんだよう」


てっこさん、同じです。
写真集は滅多に開きません。
だって、あけにくいんだもん。
ここに来ればヨンジュン氏満載だし。
しかも、妄想系まで!

deraさんもはじめまして!!

ウェルカム ヨン様! メガネ派 熊子 【2005/04/03 22:26:08】[削除]
もうすぐ日本!


スッチー役得! 近くで見れてウラヤマシイなー


ヨン様スマイル! スマイル!


ヨン様、感激のポーズ! (笑顔で胸イタイイタイのポーズ)←by小熊


遅ればせながら、ヨン様来日記念を製作するも、PCが『勝手に再起動する病』に罹ってしまって こんな時間になってしまいました。 (~_~;)

Re:未公開写真行きま〜す。 ふら〜る 【2005/04/03 22:11:20】[削除]
◆かっちゃん
特番報告サンキューです。しかし、私達の方はやらないのねぇ。「スキャンダル」の放送もなかったし(吹き替えだからどっちにしろみなかったけど)トホホだよん。
◆てっこさん
上から3番目がチョワエヨ。あんなシャツは誰も着こなせないわ←←ちょっとホスト系
このマガジン見ごたえあるけど、4割位は別の人が載ってるんだね。ヨンジュンオンリーかと思ったよ。
地震の寄付金の事をドンフンssiが書いてあったけど、中越地震の次の日のヨンジュンssiのメッセージが発表されたでしょ。
幸い私の家は無事だったけど、そのメッセージにどんなに感激したことか、もうびっくりのなにものでもなかったわ。(余震の中PCをチェックする私もどうかと思うんだけどね)もう涙・涙でどんどん深みに落ちていったわけである。
次の日に即、メッセージを出す事を考えてる人は日本でもいなかったわ。しかも他国の事なのにね。
さらにその後寄付金でしょう。もうrinさんじゃないけど、その誠実さがシンドイって。
そこまであなたはしなくていいの、なんて感謝しつつ真剣に思っちゃった。でもすべて彼の考えなのね。なんていう人なの。。。
◆リボンさん
隠れファンなの?会った事もないけどあなたらしくない感じ。
でもまわりにファンがいないと話をしてもかなり引くよね。
おかしな人と思われがち。しかも「PCでヨン友と話をしてるんだぁ」なんて言うとかなりやばい人と思われている。
だから自然と話さなくなるかもね。そうするとたまってたまって。。。
マガジンは韓流コーナーに山のように積み上げられていて買うときチト恥ずかしいよね。
店員さんが必ずチラッと顔を見るわ。
やっぱりネットで買うべきなのか。
rinさんのアップしたべージュのブレザーの中の白のレースのシャツさぁぁー、前からすごいなぁって思ってた。
あのレースの白シャツは探したくてもさがせねーつーの。

初めまして! nononga 【2005/04/03 21:57:56】[削除]
shie様、初めまして!何度もお部屋を覗かせていただいてたのですが、いざレスとなると勇気がいりますね?shieの小部屋は動画、画像と整理されてて、とても大好きです!その中でたくさんいただいた動画の編集に挑戦してるのですが、完成作を投稿は出来ないのでしょうか? 良かったら もらって下さい!

Re:44便です!! rin44 【2005/04/03 21:45:06】[削除]
☆deraさん、初めまして!どうぞ、よろしくね!

☆MIDOMIDOさん、私も教会の映像は始めてでした。素敵でした。ありがとう!

☆リボンさんが
<ヨンジュンシ、ホテリアの髪型に戻ってくれないかな〜。>
って私も思います。だけど、何か顔が随分変わったような気もします。
髪型戻せば、ドンヒョクになれるのでしょうか?

<でも、どうして私の友達(王子のファンと、知らない人たち)は、
ヨンジュンファンと言うと驚くくせに、ウォンビンのファンとウソ付くと納得するのかしら?
王子の方が ずーっとステキなのに・・。(ウォンビンファンの方・ウォンビンもステキですよ!) >

私も王子の家族って一部にしか言ってないです。でも、隠れ家族、かなりいますよ。
ウオンビンやチャン・ドンゴンも美男だけど、深みというかセクシーさが足りないかな。


☆晶さんの
<はにかんだ笑顔の少年っぽい素顔に対して、悩殺ボディのギャップは、
枯れかけた主婦層にはきつすぎます(笑) >に、爆!

は☆てっこシ〜と一緒だわ。てっこシがフォローしてくれたから、
韓風マガジン、買わなくて済みそうです。
私はてっこシがアップしてくれたプールのジュンが良い!髪膨らんでないし、裸だし〜〜
スキャンダル・レーシー、私は好きヨン!てっこシはシロー??
今回の風子さんがポロッと出るところ、てっこシ、やっぱり頭良子さんだ!

☆noraさん、冬ソナの二人、笑えるけど、妙に納得しています。
公式の例のスレだけど、こんな事態が起きないように体制を整えるのは無理なのかしら。
結局、撮影中の王子の心が痛むことになってしまうよね。

☆ゆかべぇさん、
<四月の雪のフラッシュいいですねぇ。>って、ありがとう!
桜の花びらみたいの飛んでいて、ゆかべぇさんにいいなあって思ったんだけど
星も飛んでるんだよね。

<★rin44さんの紹介フラッシュのアレは思わず、あっと声が出ました、ハイ。
私も独りが長いので、耳がかゆくてかゆくて・・・>

耳痒くしてゴメン!刺激強かった?
けど、今まで男の人の裸に反応したこと無かったのに、ジュンってスゴイよね?
皆、反応してる.......。
ゆかべぇさん、この作者の前の「痒いヤツ」は見たことありませんでしたか?

はじめてお邪魔します dera 【2005/04/03 21:23:35】[削除]
Shieさん、覚えていますか?
去年の9月に直メールさせてもらったderaです。
あの時は突然の勝手なメールにお返事をいただきありがとうございました。
あれからもずっとお部屋にはお邪魔していました、朝起きて、日中は会社で、家に戻って先ずは覗いて(^0_0^)いる毎日です。
新しいお仲間が次々に登場して、ノリの悪い私はロム専に徹していますが、それはそれで楽しんでいますよ。


どの監督か忘れましたが、ヨンジュンシの魅力をソフトな優しさをみせながらその中にも強い意思を持っているところに魅力があるようなことを言ってました。
Shieさんにも同じ魅力を感じます。

ヨンジュンシの『不思議力に引き寄せられてしまい、ここまで来てしまったって感じ』だとShieさんが書いてくれましたがShieさんのお部屋にもそんな魅力があります。


私が何気なく出したメールにお返事いただき、
本当に驚いたことと、嬉しく感じたことを覚えていますよ。

★★★★★★★★★★

人生いろいろあるけど辛いこともあるけど、思わぬところ、こんなに楽しく救われることもある。
これも悪くないよね。なんて思っちゃいます。なので、がんばろーぜぃー。  

とても疲れていた私にShieさんがくれたエールのおかげで
今は以前の私に戻って、私の座右の銘は若い頃から『頑張っていればきっと』ですので、頑張っています。
もちろん、ヨンジュシの応援もね

小部屋でも 時には優しく、時には厳しく、今まで同様
Shieさんの深い愛情で私たちに暖かい気持ちを感じさせて下さいね。

この場所で本音を出したい時は出してもいいのかなと思います。本音と批判は違いますからね

私は気持ちが歪んできたときに、Shieさんのトップに戻って
写真を観たりプロフィールを覗きます。すごく充実した毎日を送られているなあ!と憧れます。
若い頃、ウィンドサーフィンやってました、やっぱり海の近くに住んでいて・・・今は山のほうに嫁にきているのでウィンタースポーツ
を楽しんでいます。
何かShieさんに惹かれるのは、同じような趣味(ずうずうしいm(__)m )を感じるからかな????

何を言いたくて書いてるのかわからなくなりましたが
とにかく、この場所大好きです。
時々お邪魔したくなったら入れてくださいね。
あっ!貼り付けも、専門用語もわかりませんので
その点はご容赦を。

ありみさん スカウト活動御苦労さまです。全国的にスカウト人口減っていますよね。大変ですが頑張ってください。
私も一年前までCSの活動していました、息子はいまBSで頑張っていますよ。

Shieさん  行きたいところの『宮古』は三陸海岸?ですか
リアス式のきれいなところですよね

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜

Re:ゆきえさん 麻紀子 【2005/04/03 20:52:39】[削除]
わぁ〜!感激です。
ゆきえさんってなんでそんなに優しいのぉ!

ほっぺにポッポッしちゃおうか♪
顔を背けないでね。

Shieさんに伝書鳩飛ばしてもらったばかりだから
ちょっと、「ブロコリ」覗いてきます。
それでも、読みたくなったら、甘えてしまうかも知れないけど、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

Re:ホテリアNG 麻紀子 【2005/04/03 20:42:42】[削除]
MIDOMIDOさん、先頭のは初めて見ましたぁ!
ブルーのシャツが似合いますね。
演技してないヨンジュナーって可愛いなぁ!

かっちゃんの「ウインクドンヒョク」も初めてだわ〜!
ドキッ!ってしちゃいました。

ありがとう。楽しく見せて頂きました。

晶さん、>枯れかけた主婦層にはきつすぎます
まだ枯れないでヨン!

「水分あるのぉ?」
自問自答を繰り返すほど、手足はがさがさに枯れているけど
こころの中はまだまだ捨てたもんじゃないわ〜!
ヨンジュナーを想うたびに、潤いでいつぱいよぉ。

Re:てっこシの号外! rin44 【2005/04/03 20:41:00】[削除]

Re:てっこシに補足するーー rin44 【2005/04/03 20:36:26】[削除]

あくまで、メガネ派ではありからますが 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/03 20:36:21】[削除]
★てっこさん、ステキ・ステキ・ステキ!
この一番上の王子など、高校生の時の写真によくにてますよね。
3番目の、黒花柄は、大好きです。
【韓風マガジン】買いに行きます。近所の本屋さんにあるかしら?
ここは、東京のど真ん中なのですが 田中康夫氏に「東京のチベット」と、あだ名を付けられている場所ですから(笑)

私も、写真集は、2回しか見ていませんし、DVDは、1回しか見ていません。もったいないとかではなくて、箱から出すのが面倒なのです。

でも、どうして私の友達(王子のファンと、知らない人たち)は、ヨンジュンファンと言うと驚くくせに、ウォンビンのファンとウソ付くと納得するのかしら?
王子の方が ずーっとステキなのに・・・。(ウォンビンファンの方・ウォンビンもステキですよ!)

★ゆきえさん、★なっちさん全然 浮いていませんよ!私こそ、浮いているかもと心配しています。
でも、皆さんの お陰でどうにか、恥ずかしいながら出てきています。
ふら〜るさんが、紹介していた公式の「むらせさん」には
勇気を貰いました(笑)

てっこさんや、rinn44さん、Amiちゃんには、お世話になりっぱなしです。ありがとうです。

rinちゃんもすごいけれど、evelienさんもすごいよね。ありがとう。

でも、香港のファンミのときも、ホワイトパンツ・裾長いね!つい 針と糸を持って行きたくなりましたぞ!

とりあえず 麻紀子さん ゆきえ 【2005/04/03 20:23:54】[削除]
麻紀子さん ご返事します

>♥♥♥♥ゆきえさん、公式にもどなたかが書いていましたけど
「愛群」の創作があるのですか?
♪・・公式のブロコリにはいります。
でも ここも ログイン必要だとおもいますが。
下の方の 検索で 愛の群像といれてください。
そしたら ファンサイトがでます。
今朝も 創作見直してみようと思っていったのですが 会員にならなければ 読めません。会員には すぐなれますよ。
たしか 会員になるという 欄あったはず

>ジェホが亡くなってから「ジェホの手紙」が見つかったのだとか?
シニョンに宛てた手紙を読んで
シニョンが「目が見えなくても、耳が聞こえなくてもいいから、あなたに逢いたい!」と言ったのですか?

♪・・そうです 創作の中で シニョンが3ヶ月たって やっと ジェホの部屋の整理をしていて みつけたのです。
私が今回 かった本は 展示会で売られてまして 冬ソナとか ホテリアとか 公式でのったものが 数点まとめられたものです。
ブロコリでも 売られてるのでは?普通の本屋は どうかな・

>それは、発売されている本なのですか?
それともどなたかが創作されていて
どこかにアップされているのですか?

麻紀子さん Shieさんに伝書鳩とばしてもらいましょうか?
なんなら 私の この本を お譲りしますよ。
私は とりあえず 読みましたから・・・どうぞ 私のこと Shieさんに聞いてください。私 ひよんさんとこのサイトで この本どこで買えるか聞いてみますから。きっと はやく 読みたいでしょ。お送りしましょう・・・

ゆきえさんへ yandy 【2005/04/03 20:03:10】[削除]
ありがとうございます 
何度私を救ってくださることか
思えばココでたくさんのことが始まりました

覗いてないけど(ごめんShieさん)ココのことを
忘れた日は一日もないの 大事な大事なサイトよ

Shieさん、覚えてるかな私
Shieさん元気かな 泣きそうだからこれで打つのやめる
これからもがんばろ!私もがんばる!

Re:ホテリアNG MIDOMIDO 【2005/04/03 19:54:32】[削除]
間違えました。
こっmms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqshsection_20010606.wmvちです。

yandyssi ゆきえ 【2005/04/03 19:49:28】[削除]
http://www.ncn-t.net/yandy/index.html

Shieさん、yandyssiが 本日 さっき HPを 立ち上げました。
行って レスしたのですが 入らない・・・
うちのPCと 相性わるいのかなあ?

とりあえず yandyssiのHPです
最近 これに かかっていて なかなか こちらにも これずにいたので きっと Shieさんには 気を 使って 連絡してないのでは?と思い 私が 立てました。
みなさん 寄っていってあげてください。

Re:ホテリアNG MIDOMIDO 【2005/04/03 19:47:53】[削除]
好評でうれしいです。
「誰のレスもなかったらどうしよう。」と心配してました。

では、調子に乗って、もう一つ見てもらえますか?

キスありプールありで、長いです。
画像はよくないけど、私は楽しめました。

何て言っているか分かれば、いいのに…。

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqhm_sec-01-05-30.wmv

コピペでお願いします。

ホテリア〜 かっちゃん 【2005/04/03 19:41:40】[削除]
てっこさん捕捉をありがとう〜♪
だけどこの番組、新潟では放送しないみたいね(><)
関東圏の方々、放送後詳しいことお願いしますね!

麻紀子さん元気ですよぉ〜覚えていてくれて嬉しいです〜
テレビの前に正座して涙を流したなんて、
ヨンジュンさんへの思いが伝わってきます。
麻紀子さんの名前見つけると何故かホワンと安心してしまう私です(^^)

ホテリアのメーキングで思い出したわ!
去年ヨンジュンさん好きになった初めの頃、
あちこちサーフィンしててこれ保存してあったのよ〜
すっかり忘れてました(^^;
短いけど、ウィンクドンヒョク可愛いのん(^^)
(前に同じのアップされてたらゴメンネ!)

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqhotelier_ng_3.wmv

Re:すまない。。。 てっこ 【2005/04/03 19:20:42】[削除]
紹介しておきながら、上の動画、もう、みれません。。。
ごめんなさい。。。

★ゆかべぇさん。ジョージアの隣の洲の方は覚えていませんが、ワシントン州に
娘さんが住んでられるのは、★風子さんです。この方も、最近ROMのようです。
玉ねぎにつられて、出てきて下さったら嬉しいね。
昨日の「ぼちぼち」も可愛かったけど、今日の、TVにKISSしてるのは、
なんとも、タイムリーな写真よ。これには、★ゆきえさんも、びっくりだと思います。

自己レスでミヤネヨ〜 ゆかべぇ 【2005/04/03 19:06:03】[削除]
休み時間に見た時は全部画像が見られたのに、今はカエルちゃんしか見えない。時間帯によって見られなくなるのかなぁ。ごめんちゃい。

★rinn44さん今日もたくさん有難う!四月の雪のフラッシュいいですねぇ。学生服のは何て話してるんでしょうね。うん、絶対漫画より実物の方がいい!LGのフラッシュは2つはOKだけど、一つ見られなかった。電車のステップズルッは大丈夫だったヨン。

★むーむーさん、お子ちゃま、入園おめでとう。準備OKですか?あさってくらいから、続々入園式が始まるのね。

超遅だけど、★yasiaさんホテリアのカッチの写真有難う、ぺの湯もいいが、プールの水になりたい。オーストラリアに行くんですか、あちらは秋ね。誰か、★Amiちゃんのお隣の州に娘さんが行かれるとかお話しされていたのでは?ふと思い出したんだけど、誰だったかしらん、これは★てっこさんに聞かなくては!てっこさ〜ん、未公開写真たくさん有難う、これね、グレーのお花がついてるシャツ姿って。素敵!いつぞやは慶南CFの画像有難う!私、何度もトライしたけど、!マークがついて見られなかったからずごく嬉しかった。

★リボンさ〜ん、演劇部ご出身!10年とはすごい!男役まで。娘さんもなのね〜、うちのチビの演劇部は同好会に近いらしく、台本も自分達で作ってチマチマやっているらしいけど、今日は卒業生に見せるお芝居だったらしい。

★葵さ〜ん、たまねぎたまちゃん知ってるなんて、嬉しい。雑誌小学一年生に載ってたよね。

★なっちさん、又ヨロブンとおしゃれ談義してね〜、自分はおしゃれでないけど、こういうお話を知るのも好きです。

★Dear Eveylin Wow! you had a great time and Joon, too!
Thank you for your sharing!

先週行われたソウルの映画撮影は無事終わったのね、王子。韓国家族で、現場に観にいった方の話によると、握手をしようとした人が居たら、「キムチを触ったので匂いがつくといけないですから。」と代わりに一生懸命手を振ってくれたのだとか。細かい所にも気を使うのね〜。

カエルのお詫びにちょっと色々

てっこさん、こんなでこっぱちでもピアノ弾いてくれますか?


去年の四月はこんな感じで空港に


こんなにみつめられると、いやー喉が渇きますね、監督。

Re:色々と。。。 てっこ 【2005/04/03 18:39:48】[削除]
★MIDOMIDOさん。ホテリア〜ありがとう。
色々出尽くしてる中、こんなレア〜なの探してくれてありがとう。
で、★晶さんの>はにかんだ笑顔の少年っぽい素顔に対して、悩殺ボディのギャップは、
枯れかけた主婦層にはきつすぎます。に、爆〜。創作、待ってますよ〜。

★リボンさん。お会いした事ないけど、>男役の所。なんだか、うなずいちゃいました。
IMXの話やサッカーの話もありがとう。リボンさんは、知識が豊富なので、
私は、あなたのカキコを読んで、安心させてもらう事が多いです。

★rin44さん。漫画ありがと〜う。やっぱり、チェリンのファッション好き。
で、スキャンダル王子のレーシーなブラウスはどうなの??
噂の裏表紙は、昨日も貼ったけど、上から5枚目のヌードの写真でした〜。

★Amiちゃん、菩薩ナイス〜。付いてるセリフもナイス〜で、ぶさいくチュンサンに爆〜
ホントどこから見つけてくるの?感心

★ありみさん、ボーイスカウトやってるの?すごい!!アクティブ&ワンダフル!

「韓風マガジン」ですが、写真展のパンフを持っていない私としては、あのめったに開けない
写真集の代わりに、気軽に開けてて良いかな?って感じです。
BOFの社長や通訳の方のインタビューを読むと、また、なお一層オッパの内面に
触れる事が出来、ますます、好きになりました。
その通訳の方が、「今後日本で仕事するかも…」と言ってる所と、
JPが「今後、ドイツで勉強したい。」と言ってる所に、興味を持ちました。
ストラップは、オッパの顔の、ゴム加工の所がはげるのが怖いので、使わないかも。。。

Re:44便です!! nora 【2005/04/03 18:01:50】[削除]
rin44さん
いつもありがとうございます

日本ファンの声は海の向こうまで届いてしまったんですね

学生服の写真はびっくりです
二人すごく面白い!

漫画の冬そなは書店で表紙だけ見て中見たことなかった
ので、感激です
でも、そうです
絵にも描けない美しさですよ

レースのブラウスに素足・・・
近くで見たい^^

未公開写真行きま〜す。 てっこ 【2005/04/03 17:50:41】[削除]
韓風マガジン(未公開写真)






↓音楽つきフラッシュ、ソウル写真展の時の画像などで〜す。

http://byjsmail.netian.com/byj/byj_sbs_20050321.wmv

★かっちゃんのTV情報の補足〜。

「 独占ペ・ヨンジュン話題騒然…4月の雪に新たな決意」

○話題騒然!「4月の雪」に密着
撮影風景独占映像+ペ・ヨンジュン氏が熱いメッセージ。
小野寺麻衣アナがご案内、こごが話題の三陟だ!

○微笑は封印?新CMに独占密着
ロッテ新CM(アーモンド)の撮影現場に小野寺アナが潜入。
微笑を封印した?フラボノガムのメイキング映像独占入手。
ペ・ヨンジュン独占コメント+撮影監督も激白。

○独占公開!ヨン様 奇跡の肉体美の秘密
写真集「像―THE IMAGE Vol.1」でみせた奇跡の肉体美を作り上げた、専属トレーナーJP氏が激白。
独占!トレーニング映像&3ヶ月の肉体改造の日々。
これが“ヨン様ダイエット”だ!小野寺リポート。

○アジアで受けた愛をアジアに…ヨン様が重大決意全部見せます…写真展作品をオークション!
日テレホール写真展より、全作品紹介。初日&千秋楽。
トレーナー・カメラマン・ディレクター・社長の秘話。
2005年もヨン様フィーバー!?ジュンベアー争奪戦。
「アジアで受けた愛をアジアにお返ししたい」
ペ・ヨンジュン氏が重大告白〜作品をオークション。

期待していいかな〜?これは、関東だけなの?

BYJ in HK 2004 Evelyn 【2005/04/03 16:56:56】HomePage[削除]



































































Re:ん〜〜〜っ、すてき!!   晶 【2005/04/03 16:29:52】[削除]
MIDOMIDOさん、ありがとうございます!!
私もこれ初めてです。
じつは私、いいとは思っても滅多に保存しないんです。
そのとき数回見て、もういいっていう刹那的あっさりタイプ。
でもこれは、保存。また見ます、きっと。ほんとよかったぁ。

それにしても、彼の胸板。もう、くらくらきますよね。
あのセーター姿、だ〜い好きです。
はにかんだ笑顔の少年っぽい素顔に対して、悩殺ボディのギャップは、枯れかけた主婦層にはきつすぎます(笑)

お譲さん演劇部ですか? 伝説のメガネ派☆リボン 【2005/04/03 16:23:17】[削除]
私もずーっと演劇部です。中学校から通算して 10年やりました。ロミオとジュリエットが演じたくて、入部したのに 
一回も、上演できずに終わりましたね。

男女共学に学びながら 男役もやりました。(何でやねん?)私は そのせいか、演出もしていたせいか伝説になっているらしい・・・(ガッツ・石松じゃねーぞ!と母校に向かって叫んでる)。

演劇は、総合芸術ですから ゆかべぇさんのお嬢ちゃんの人生にきっと役に立つ事でしょう。
頑張ってね、とお伝えください。
ちなみに、我が娘も演劇部です。(娘は、女の子の役をしてました。母と違って)

王子が、ドラマや映画を引き受ける時 脚本選びにとても慎重で なおかつ時間をかけると云われてますが、あたりまえですよね?
脚本さえ良ければ、その作品の70%は、成功したようなものですから。
さて、四月の雪や、噂の次回作の脚本は どんな仕上がりなのでしょう・・・楽しみです。




ヨロブン、耳が痒くなるべさ〜★ ゆかべぇ 【2005/04/03 15:51:53】[削除]
またもや仕事の休憩時間に現れるゆかべぇです。日本だと、独身(特に男の人)が長くて、鼻血が出るとか言うでしょ、でも韓国では耳が痒くなるらしいよ。国の違いは体の感覚も違ってくるらしい。これは昔の韓国チング、Missキムから聞いた事です。

★ちゃこさ〜ん、初めまして。ビーチクに反応してしまいました、確かに★rin44さんの紹介フラッシュのアレは思わず、あっと声が出ました、ハイ。私も独りが長いので、耳がかゆくてかゆくて・・・★ゆきえさんのいやらしい三連発も爆!

又時間が無くなってきたのでさらばじゃ〜。♪月光仮面のおじさんは〜の歌が頭の中を巡っています。

王子のこの目は!

横顔うっとり

Amiちゃん、確かに超奥二重

これもいい

え、ゆきえさんこの下がもっと見たいって?その下はあめだまさんで隠れてるジ○ー様よ!

たぶん、ゆきえさんはこれをPCにやっている?調子に乗ったゆかべぇでしょた。ごめんなさい。

Re:映像、まだ、大丈夫だよ! rin44 【2005/04/03 15:05:02】[削除]
☆ふらーるさん、よおくわかりましたね。<「密着ペヨンジュン」の声なのね。 >
てっこシもスゴイけど、ふらーるさんの頭も冴え渡ってまっする!
ここの小部屋の皆さん、頭良い子ちゃん、多いわ。

で、違うバージョンですが、まだアドレス行けたので、見たい方はどうぞ!コピペで!

mms://chosun.lgcdn.com/chosun/Entertainment/LiveShop/mediachosun/interview/041120_byj-500k.wmv


トップの貼り付けのヤンキーなユジンと純情真面目なチュンサンは、何て書いてるのかな。
冬ソナ漫画、漫画より王子の方が断然、美しい!
普通は反対なんだけど、絵にもかけない美しさってコトね。
☆晶さん、週末、頑張ってらっしゃるのね。ファイティーン!

☆ありみさん、<初来日から一年!>

初来日時のショットなので、記念にいっぱい張っちゃいました!
先日のスキャンダルテレビ初放送時にも、この王子が登場しましたが、
レースのシャツをこれだけ色っぽく着こなす方は王子位じゃないかしら。
昨年のクレアにも1カット出てたけど、こんなん好きだわ、私。


☆Amiちゃん、お久ね!やっぱり YOU が来ないとここ盛り上がらないヨン!

☆熊子さん、ベアちゃん、欲しかったの?
ベアちゃん、着せたり、ヘア・スタイル変えたり、楽しめそうだもんね。


Re:ホテリアNG メガネ派☆リボン 【2005/04/03 15:01:18】[削除]
MIDOMIDOさん、このメイキング初めて見ました。
凄く良かったです。私も何回も見てしまいました。

ヨンジュンシ、ホテリアの髪型に戻ってくれないかな〜。
ラスベガスシーンの髪型が、一番好きなのです。

ホテリアでは、何といっても3回 髪型が変わりますから。



Re:44便です!! rin44 【2005/04/03 14:03:43】[削除]
 

Re:44便です!! rin44 【2005/04/03 14:00:39】[削除]


Re:44便です!! rin44 【2005/04/03 13:57:07】[削除]
 

Re:44便です!! rin44 【2005/04/03 13:55:01】[削除]




Re:44便です!! rin44 【2005/04/03 13:54:27】[削除]
 

44便です!! rin44 【2005/04/03 13:53:26】[削除]
ヨロブン、こんにちわ!

こんなふうに書かれると、ますます韓国家族に日本家族は嫌われてしまいそう。
ジュンの心も沈んだに違いないって思います。
確かに、謙虚さ、節度、優しさに欠け、要求ばかりの家族もいないとはいえないし。
問題の根っこに日本家族の熱狂があると思います。
でもなんとかIMXとBOFには頑張っていただきましょう。

ベ・ヨンジュン日本所属社社長,日本ファンの抗議に解明

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28318&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

また、新しい「April Snow」のフラッシュです。音楽も良いしおススメヨン!

http://byj-tomoko.sakura.ne.jp/flash/byj-asnow-050401.swf

 

ハイ・友達以外には、隠れです! メガネ派☆リボン 【2005/04/03 13:51:57】[削除]
Amissi・仏像とともに、こんにちは。
表向き、静かですからわだすは。(どこがだよ!といわれそう)
リッパに、隠れてる。が、友人には、バレバレで(あと3人程、ヨンフルエンザをウツシタ)昨日は、そんなにヨンジュンシに 夢中で、結婚生活は、大丈夫かと説教されてきた。

韓国へ行ったあたりから、実家の親戚には、苦しい弁解を続けております。

まず、俳優に夢中になる女には 見えないらしい。(男にも
見えないとおもうけれど・・・。)

去年の 今日なんですね?ヨンちゃんの初来日。あー あの姿にビックリしてしまい、いったいこの人は、なんなんだ?
から 始まったのよねぇ。

まだまだ、夢中だからね。Amissiも これからがまた、長い恋の道のりですね。

仏像と言えば、太秦の広隆寺の弥勒菩薩は、美しくて王子似ですよね?

★Shieさん、去年徹夜して スンウシに会ったんですね?
見上げた根性です、さすが Shieボスです。
その時、手作りの日韓の辞書をプレゼントされた方が いらしたらしいですね?
12月のお台場の、ファンミの時、一番うれしい贈り物でした>とスンウさんが、言ったらその場にそのファンがきていて 私ですと言って立ち上がられたそうです。

スンウさんて、ものすごくいい人で、飾らないひとらしいですね。
スンウさんのような友達が、ヨンジュンシの傍にいてくれて
わたしは、とても嬉しいですし、心から安心しています。

でも、スンウさんのファンミには、11月の王子再来日時に
テレビに出ていた 有名な追っかけアジュンマが、グループできていたそうです。
純粋な スンウファンは複雑だったそうです。顔が売れてるヨンジュンファンは、大変ですね。

Amiちゃん、帰国の際には是非 ご一報を。飲みにゆきましょう?私が、年上なら モチロンおごりますよ!

Re:ホテリアNG nora 【2005/04/03 13:42:32】[削除]
MIDOMIDOさん
ホテリアNGすごーくよかったです
何回も見させてもらいました
普段の彼っていいですね
また素敵なのを
おまちしています^^

Re:ホテリアNG MIDOMIDO 【2005/04/03 13:19:47】[削除]
何も書かない前に送信されちゃった。(@_@)

流れがよく、UPされやすいし、
ヨンジュンの表情とっても自然で素敵なので
貼っちゃいました。
コピペでお願いします。

ホテリアNG MIDOMIDO 【2005/04/03 13:13:10】[削除]
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/data/Quiltqhm_etc_sketch.wmv

あ、もうお昼過ぎだ★ ゆかべぇ 【2005/04/03 12:44:00】[削除]
ちょっと〜、昼ごはん食べに家に戻ってPCたら仏像出るわ、ブーなミニョンさん出るわ、王子の一家出るわで・・ほら、子供もちょっと見ないうちにこんなに大きくなってるわよ。又昼からお仕事なの、貧乏暇無し、又ね〜。

Re:おはようさんです★ Yun 【2005/04/03 12:33:15】[削除]
コマウォヨーーー!

4月になってもいいカレンダーみつからなくて
作らないとダメかと思ってたところでした。

ゆかべえさん、葵さんたすかりましたヨン。

Amiちゃまの大仏さまもキョウレツでしたが・・

今ピザ作ってて、作るよりピザーラの箱をGETするべきだったー!と反省中・・・・

Re:●Shieさん、アレは夢だったんでしょうか? ふら〜る 【2005/04/03 12:24:01】[削除]
朝、カキコしたら、写真がうまく貼れず×になったので、また来ました
◆Amiさん
あのチュンサンはないべ〜。ガクッ。でもおもしろい〜。
◆晶さん
アップですか。うわっ楽しみだわ、でもプレッシャーに感じないでね。◆るるんさんもたいへんだったような・・・・←改めてありがとうね。読むだけの私達はなんとオキラクなことか。
で、晶さんにこれ↓


こう貼り付け師が多くては↑何回も登場する事があるがすまん
◆Shieさん
あの「4月の雪」は裏技を使ったとはShieさんが作ったの?
セピアって言うか、アンニュイな感じでとてもステキだわ。
◆rinさん
あのベルベットボイスは「密着ペヨンジュン」の声なのね。
思い出したわぁ。癒し系のあの曲はいったい何ていう曲なのかしら?
ヨンジュンとベアー、かわいい。どうもベアーに反応するのであります。似てないようだけど、なんかに似てるような気がしてきたわ。
◆てっこさん◆ありみさん◆yasuさん、あと誰だっけ?
私もマガジンを買いました。さっそくストラップをつけたけど少し大きくない??記事はこれからゆっくり見ます。
◆葵ちゃん
貼り付けデビューだ!!!やったね。
私も最近だけど(まだ写真のみである)◆てっこさん◆睦月さん◆Shieさん(まだいたっけ)に声かけられてとてもうれしかったのを覚えてる。
あっ、まだ、お礼言ってなかったかも
改めてありがとうございました←いやに丁寧だっ。


Re:●Shieさん、アレは夢だったんでしょうか? 堂々派 Ami 【2005/04/03 12:14:16】[削除]
●「ぺ.ヨンジュンご一家。」


きっと、皆さんがあちこちで参加されている、展示会に
出品されてる絵ですかね?
綺麗だったので持って来てしまいました。
王子似てますね〜 綺麗ですねぇ
●みどりさん、
「もし、王子が私とshieさんの前に現れて、shieさんをパートナーに選んでも、許そう!
・・・shieさんなら許せると思う・・・
・・・許せるかもしれない・・・(^0^;) 」
↑そんなこと言って、これ、後で後悔しまっせ〜(≧▼≦)

●リボンさん、「隠れ」ファンだっけ?!隠れ派なの!意外です〜
韓国までドンヒョクを追って行かれたリボンさんが〜?!
私は、思いっきり公開してて、(←うるさい)
ただ、周りに、ファンがいないのが残念です..
まあ、いいんですけどね、これ以上ファンが増えても仕方ないし。

玉ねぎたまちゃん? 堂々派 Ami 【2005/04/03 11:48:52】[削除]
玉ねぎ?
聞いたことないです。葵さん...
ところで、●hahaさん、●葵さん、
【祝】<初はり付け>です!
このカレンダーはプリントアウトして、使わせていただきますので。
来月もヨロシクお願いします。

晶さん...。。 堂々派 Ami 【2005/04/03 11:36:24】[削除]
●「晶さん、ユジンと僕、キスしかしてないんです.どうにかして下さいっ!」


●ゆきえさん...。「いやらしい」「いやらしい」「いやらしい」を三回...。ゆきえさんって、いったい、、、。もう〜 ゆきえさん、なんだからっ! ●ゆかべぇさんの、ぼちぼちネコすっごく、かわいい。ひげのとこが、ふっくらしててさ〜二匹ともいい味出してる〜 セリフもいいし〜こーゆー目がぱっちりしてて、まんまるの顔のニャンコ大好き。癒される〜

Re:おはようさんです★ 葵 【2005/04/03 10:46:21】[削除]
初貼り付けやってみました。ドキドキした〜!
ゆかべぇさん、お嬢さんどうでした?今さらですが「玉ねぎたまちゃん」懐かしかったわ。あんまりメジャーじゃないから知らない人多いかもね。私はテレビっ子だったからけっこう知ってるかもよ。

Re:●Shieさん、アレは夢だったんでしょうか? 麻紀子 【2005/04/03 10:44:38】[削除]
小部屋のヨロブン、アンニョンハセヨ。
今朝は春爛漫の陽気です。
桜の開花予想が出そうです。
ヨロブンの地域では如何ですか?

朝からAmiちゃんの貼り付けお釈迦さまにアイゴ〜!
もぉ〜いったいどこから見つけてくるのぉ?
可笑しすぎます。
タバコの煙をくゆらしているなんてぇ!

♥♥♥♥ゆきえさん、公式にもどなたかが書いていましたけど
「愛群」の創作があるのですか?
ジェホが亡くなってから「ジェホの手紙」が見つかったのだとか?
シニョンに宛てた手紙を読んで
シニョンが「目が見えなくても、耳が聞こえなくてもいいから、あなたに逢いたい!」と言ったのですか?

それは、発売されている本なのですか?
それともどなたかが創作されていて
どこかにアップされているのですか?

ジェホの遺書なんですね?
悲しすぎるけど、読んでみたいな。

かっちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
昨年の今日なんですね。
黒のスーツ姿で羽田に降り立ったヨンジュナーを目にした時
「コレがチュンサン?コレがミニョン?」
実物の方がずっと素敵!
テレビの前に正座して涙を流した自分が可愛かった事を
思い出しています。

♡♡♡Shieさん、ありがとう!
ココの宝の山に、お邪魔させていただいてから
ヨンジュナーの事、たくさん知りました。
こころより感謝です。コマスミニダ〜!


Re:おはようさんです★ 葵 【2005/04/03 10:40:20】[削除]

これで貼り付け出来るのかな?

Re:●Shieさん、アレは夢だったんでしょうか? 眼鏡派erina 【2005/04/03 10:15:11】[削除]
Amiちゃん! おっはよ〜おっ久しぶり〜♪

shieさん・・・怖すぎ・・・しかも鼻から煙出てる〜
でも、可笑しすぎ〜・・Amiちゃん、shieさん心の広〜い人
で良かったね〜(*~~*)

関西のみなさ〜ん!(Amiちゃん ごめんね〜)
4月11日月〜金 15:49〜17:50分(2話)
「ホテリア〜」再放送ですね! 忙しい〜!「初恋」「愛群」「ホテリア〜」!

無題 白猫 【2005/04/03 10:03:24】[削除]
Shieさん

オヒサー。JPの来日報道の中に『王子の赤タオルのイエーイ』の動画←わかる?あるのですが、見たい方いらっしゃいますか?
どうやってUPするかわからない。PCの中で録画してますが、どうするの?

●Shieさん、アレは夢だったんでしょうか? メガネ派 Ami 【2005/04/03 09:37:27】[削除]
●Shieさん〜 夕べ、明け方だったんですが、私の枕元に.......
...お釈迦様?が立たれました....

そして私に、このようなメッセジーを...
  ↓ ↓ ↓


あれは、もしやして!【管理人Shieさん】だったのでしょうか?
こわかった...です。

ですから、
次は、なるべく<ヨン様バージョン>で、お願いします。

●なっちさん、ここで、「ういている」ような、気がするって?
じぇんじぇん、じゃない〜 ...そんなことを言ったら、私はどうなる?って〜
(「Amiさんと、一緒にしないで..」とは言わないように)

●なっちさんの、「ベットでのびのびヨン様」
とっても、ヨン様が、無防備でいい....ですよね〜、
私は、かれのうつ伏せの寝顔が大好きなんです。
かわいいぃ〜っほっぺた触りたくなる〜
あんな横顔が、朝一で目に飛び込んできたら自分のほっぺた
つねりますねぇ〜
誰かが、いつか、そのような「立場」になるのだわぁ〜 
はぁぁ...♡ いいなぁ...しかし、いびきは、かけんぞ..

ヨン様の、超奥二重の細い目があんなに「優しく」も「色っぽく」も見えるのは
彼のまつげが長いってのも理由の一つだったんですね〜
目をつぶったうつくし〜い、横顔写真で再確認しました。

かわいいつるつるの頬と、筋肉の盛り上がった肩、
あどけなさがいっぱいのヨン様のお顔と、広い胸板のアンバランス...
あまままあま、もう
それだけでも、「ひょぇ〜♡」なのに、「わき毛」ちらり、するから〜なんだか、
わだすは、恥ずかしくて、何回も目をそらしちゃうんです〜(結局、何回も見るってわけだ)

●ありみさん、「王子は、去年の今日、初来日した」
ですっけね! だぁ〜
実はこれ、私の胸を<しぶく>する、事件なんです〜
「......私が、去年母と実家に帰っておればぁ!
羽田でお顔が見ることができたかも〜」(羽田は隣街)
そう思うと ぐやしぃ〜 京急で、すぐじゃんよ!
もう、きっと、二度とヨン様は羽田には降り立たないだろうし....最初で
最後のチャンスを逃したざんず!

●かっちゃん、これ→「特番は4月9日(土)16:05〜17:00から日テレよ」情報どうも〜 一週間の余裕があるから今度こそ、
日本の誰かにビデオさせます〜 Oh!Yes!

おはようさんです★ ゆかべぇ 【2005/04/03 09:10:56】[削除]
今日は娘の部活の発表(演劇部なんよ)で出掛けるから又もや貼り逃げ〜。四月のカレンダーね。既出だったらミアネ〜


Re:初来日から一年! かっちゃん 【2005/04/03 08:05:40】[削除]
ありみさぁ〜ん、違う違う〜
特番は、4月9日(土)16:05〜17:00から日テレよーん♪

そうか、ヨンジュンさんは、去年の今日、初来日したのね。
あっというまに日本中の女性達をとりこにしちゃって、
ホントに感慨深い日だね。

ボーイスカウトの募集活動頑張ってね(^^)!

初来日から一年! ありみ 【2005/04/03 07:19:43】[削除]
おはようございます。

王子は、去年の今日、初来日したのかと思うと、感慨深い一日になりそうです。
(・・・と言ってもボーイスカウトの募集活動などで、一日中忙しい日になりそうですが・・・アハハ)

Shieさん、巨大ツアー出発の日も、カウントダウンですね。
体調を崩さないように、してくださいね。

てっこさん、韓風マガジン買いましたよ!
充実した中身で、大満足です。
ストラップ、何色でした?
私はピンク・・・雑誌は満足だけど、ストラップは・・・ウーン・・・まあ、いいか(^_^;)

ゆきえさーん、私もいつも、「何もできないのに、書き込んでいいだろうか」って思ってるんです・・・。
ゆきえさんは、みんなの癒し(まるで王子のよう?)になってるんだから、胸張ってカキコして、いいんじゃないんですかあ?

今日、16:00〜17:00 6Chで、特番があるそうですね。
これから、出かけるので、しっかり留守録セットして、行ってきまーす\(^o^)/
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送