Re:オレガンマムニダ〜 おはようございます       ゆきえ 【2005/04/03 06:55:33】[削除]
>色々な書き込みがありますが 私もふっと不安になるときがあります
私は ここで書き込みしてていいのかなぁ〜って…
すごく浮いてるような気がしたり…
でも みなさんのレスの中に自分の名前を見つけると
ほんと嬉しくて またまた調子こいてこーやてレスしてしまう…
Shieさんのコメントを読ませていただいて
あ〜 やっぱ ここはShieさんの愛でしっかり守られてんだなぁ〜って感じちゃいました

なっちさん
私も一緒だよ。そして 最近 顔を突っ込みまくってる、自分のレスに 「態度が大きいのでは?」って 思ってます。物をはっきり言う、でも 
謙虚に生きること。
ヨンジュンシは そんな 感じです。
なっちさんのレスみて 「そんなこと内々・・浮いていない」でも そう思ってるって 一緒だと思うと ほっとします、私もです。
そして Shieさん 「変だよ この頃・・・ちょっと 態度でかいぞ」と 思ったら 「?」マークだしてね。いうあ こういうこと書く方が いやったらしい?
ジレンマ・・・・

かっちゃん
愛郡繰り返し、見られませんか?
繰り返し、見て 泣く私の方が 純粋じゃないかも。
見れない、あなたの方が 純だわ・・・
でも ジェホ、どんどん見ていると 以前よりも また 違う親しみがでてくるの。ジェホだけの DVDつくったら 秘蔵にしよう・・・でも 最後の方は そうよね つらいかなあ。あの 病院の裏庭での シニョンとの再会あたらから・・・仕事に行き詰るとこも DVDに 残しておくのつらいなあ・・

晶さん
いやらしくなって、書き直しって それじゃあ 「書き直す前」っていうの リクエストしなきゃあ。
晶さんの いやらしい 表現を 読みた〜い。
「いやらしい」という単語を 3回 かいて 自分でも ぞくってしてます・・・だって そういうのも 感じたいなあって 今、思う人多いのでは?チュンサンと ユジンの 生の息遣い
晶さん 書き直しちゃったの?う〜ん いいのに〜

Re:昨日からグダグダ言って。。。 てっこ 【2005/04/03 01:49:33】[削除]
結局、今日の夜、買いました。。。色は上と同じ緑でした。。。
★るるんさん。女優キャストだけでも50人いるのね。
40人は、甘かったわ。。。
★むーむーさん。こんにちは。そう、★うきわさんが、幼稚園の事レスしてましたね。
そう、この、目覚まし、興味深々。。。ヴォイスカップより良いかも。。。
で、★yasuさん絶賛の未公開写真をアップしたかったんだけど、裏技使っても、
jpg.にならないので、見たい方は↓クリックしてみて下さい。
上手くいくか???

http://storage.msn.com/x1pbglk-vqL4BuLO1GnT3U-LhC4OVSDpQRejGMlQ_dAb0FRLYI7fgixZ4FGc_YoTrs078NcJ8SfPvK8YAO6kLkAPlEU_q075gMN4XC4eWK0986jZtkp5TTivQ

Re:韓風マガジン行きま〜す。は〜い、よく来たね〜。 るるん 【2005/04/03 01:35:56】[削除]
って、てっこし〜私コレ見て買ってしまいました。チャリ飛ばして(ブンブンと)。あちこちでイイよ〜っていうのを読んで、ヨン友も買ったっていうし・・ストラップはオレンジでした。JP本ももうすぐだし、ピザーラも・・・あ〜またヨンゲル係数が急上昇!
オフ会みんな待ちきれないみたいだね。てっこし〜40人、甘い甘い。わたしの読みでは住人は200人くらいいるよ〜(キャスの女優さんだって50人くらいいるのに)きっとShieさんの「黒革の手帳」の名前みたらすごいと思う。もし映画見るなら貸切かもよ(爆)何気にプレッシャーかけてた?Shieさん?ミアネー。小部屋どころか大きなマンションだよね。

なっちさん、買った?あのファンミの写真いいよね。でも小部屋的にはあんなに整然と並んで撮れないと思う。
呼吸困難になる人・・数名、においかぐ人・・数名、髪の毛一本くださ〜いという人・・数名、ほっぺつんつんする人・・数名、唇奪いたい人・・無限大、はぐしたい人・・これも無限大、みんなが上半身狙ってるすきにズボンまくってすね毛抜く人・・2名(これは茶々と私だろう)とにかく身ぐるみはがされてしまうと思われる。

むーむーちゃん、入園グッズ作り終わったの?そろそろヨンヨンの似顔絵生地なるものが出てもいいくらいなのに・・(キャラクターもんの中に混じって)そしたら絶対買うママさん多いと思うが。でも、認定されないと無理か・・

Re甘酸っぱい?の、:もう少しです   晶 【2005/04/03 01:32:08】[削除]
rin44さん、ほんとにいつもいつも素敵な映像、ありがとうございます。
いただきっぱなしですいません。
この「おまけ」だ〜いすきです!!
しかし、彼は美しいですね〜(うっとり)

で、高校生のふたりですが・・・。
明日からやっと時間がとれるので、仕上げますよん♪
書いてたら、なんだかいやらし〜くなっちゃって、書き直してます。
しかも、甘酸っぱいかどうか疑問なんだけど・・・(だめじゃん!!)

たぶん、二・三日でできるかと・・・。
くれぐれも期待しないでまっていてくださいね(いつもの弱気)
ではでは〜

Re:あまりに素敵で! メガネ派 熊子 【2005/04/02 22:48:21】[削除]
『スキャンダル』あまりに素敵で持って来てしまいました。

★ありみさん 韓国で地下鉄に乗ったのは凄いですね。
チャヌのアボジ声が良いそうですね楽しみですアリガトウ!


★麻紀子さん ★ゆきえさん 『愛群』私も辛いけど好きです


★てっこさん 『ホテリアー』の連続写真スゴク好いわ〜〜


★ふら〜るさん 安藤さんそうなんですか、何だか嬉しい!


★Rin44さん いつも大漁節ありがとう!
ベアーちゃん、凄いですね、欲しい人いっぱい、あきらめ
るしかないですね。

http://contents.innolife.net/cafe/list2.php?ac_id=8&ai_id=538

Re:追加便ヨン! rin44 【2005/04/02 22:33:07】[削除]
☆yasuさん、「若者のひなた」、これから見るんだあけど、ジュンのドラマは
結局は全部、ジュンが持ってちゃうんだよね。オーラの違いが歴然としてる。

☆hahaさん、貼り付け、おめでとう!小部屋大好きさんになったのね!楽しいよね!
貼り付けのジュンは、多分、台湾か香港行った時のものじゃないかしら。
ヨソクは、美しいですけど、
お相手の方、母の壊れた白黒テレビでも充分、化粧濃かったです。爆〜

☆てっこシ〜、本も気になるけど、目覚まし時計、超欲しい!!
いろいろ録音されてれば、なお良いよね!
「ほら、もう起きて!」「もう少し寝てても良いよ」「お寝坊さん!」etc......(妄想中)

☆ミドリさん、まだまだ旅行気分でしょうね。旅行って、特に海外なんか行くと
過ごしてる時間は変わらないはずなのに、一こま一こま、大切に記憶されて
その場所の空気まで、なんか愛しくなりますよね。いいなあ、韓国。

☆ちゃこさん、私の目に狂いは無かったヨン!もう大笑い、ちゃこさん、おもしろ杉!

<何か違う物体を想像してませんか?旦那&息子のムスコと・・・?
ギャ〜見たくない!!美ーチク=チクビ  です。 >

想像してない!してない!なのにちゃこさん、具体化されてる......。
ゆきえさんのお間違えになった、ちゃんこさんと茶々殿のしゃんこさんと........。爆、爆〜〜
これからもいっぱい笑わせてね!

韓風Magazine 買おうかな? ゆきえ 【2005/04/02 22:16:48】[削除]
悩みます
でも みんな とてもいいって・・・・

yasuさん
オーストラリアですか いいですねえ。秋にむかってるのでしょうか?王子ファンの方 おおいのでしょうね あちらも・・・
「若者の日向」は まだ 半分も・・・そう 海風の王子の段階です。そうですか、王子は しっかりなさるのですね。↓の方に お写真あり。ああなるのですね。ドヨンちゃんとの絡みは ずっと後の方だときいて もっと 素敵な2人の話になるのかと思っていたのですが 少しなのですね。そのために「別れの6段階」を 用意したくらいだと 読みましたのにね。
  
てっこさん
ありがとう。悩んでいる私に見せて頂いて。
素敵な王子がいっぱいですよね
こんなに 見せてもらって 保存しよっと。ありがとうございます
本当に 本当に 記憶力すごいですよ。

ミドリさん
まあ差し出してる姿 ぴったりですね
博愛の精神で そうですか Shieさんに お譲りになられる・・・

hahaさん
どこのファンミでしょう。すこし お顔がふっくらですし、この 黒のシャツは 見たことありますから 冬ソナの後くらいですか?
詳しい方 きっと いらっしゃるこでしょう。

ありみちゃん
麻紀子さん
>私は 今 夜中にやってる「愛郡」で ジェホのみを 作成中ですが、どうなるでしょう・・・

ごめんなさい この文章だと 誤解されますね
あのね 制作してるのは DVDなのです。そう ジェホが写ってるばかりの DVDを 作ってるの。すみません・・・・

「ジェホの手紙」は 胸がつまりすぎて 書けません。
でも あの 「ジェホの指」を 読み、私も 思い描く事はしたのですが・・・・いつしか ドンヒョクになっていた・・・・
でも でも ・・・ジェホ・・・・おもい 願ってみたくなりました ありみちゃん。

「バンジージャンプ」を 友人より借りて 見ました。
私は とっても よい仕上がりだと 思いました。宣伝を 見ているより もっと もっと 魂に 響きました。ビョンホンの演技もいいですが 内容が よかったです。意外性もあり、生きる事、魂のありかた、輪廻への優しい解釈。ネタばれになるといけませんので・・・・ネットは バーチャルで 電源を切れば もう 終わり・・・でも 人生だって 同じかなと 重ねていました。
電源がついている場面は それぞれ違うけど、切れてしまうと、もう 終わってしまう。うたかたの世とは よく言ったものだと。でも 今日 この「バンジージャンプ」を見て 少し考え方 変えました。魂は めんめんと 続いていくものかもしれないと・・・そして、人の出会いとは 不思議なものかもしれないと。

王子と 今を 同時に 生きて、感じている事 嬉しいと思いました。

Re:追加便ヨン! rin44 【2005/04/02 21:48:34】[削除]


Re:追加便ヨン! rin44 【2005/04/02 21:47:03】[削除]

Re:追加便ヨン! rin44 【2005/04/02 21:46:30】[削除]

追加便ヨン! rin44 【2005/04/02 21:45:40】[削除]
今日も追加しちゃいます!

ベルベットボイスのフラッシュです!

http://file.freechal.com/~green4942/love/joon.6.swf

冬ソナ、高校生の甘酸っぱいシーンが好き!(晶さん、まだかな?)

http://kr.fi1.club.yahoo.com/yci/0e/cc/sdahfkshavfsdf/GALLERY/24/951111ce245e68c9bb19f48efcd09537

おまけです!



Re:韓風Magazine買いました。 yasu 【2005/04/02 20:53:59】[削除]
追伸、
「若者のひなた」全部見終わりました。後半の髭面のヨンジュナーとっても良い!写真で見てるよりもドラマの中の方が違和感がなくて、前半のひ弱そうな感じから抜け出してとても素敵!主人公よりもよっぽど光ってた!これは是非見てください。なかなかですよ!

韓風Magazine買いました。 yasu 【2005/04/02 20:45:05】[削除]
私のは、赤い携帯ストラップでしたよ。私の携帯はヨンジュナー関係のを、今まで4個付けていたのですが、5個に増えまして、だんだん重くなってきました。もちろん、携帯の待ち受け画面や、メールの受信、送信画面も全部ヨンジュナーです。写真も50枚くらいホルダーに入れています。そして、モチPCのデスクトップもスクリーンセィバーもヨンジュナーです。
本の話に戻ります。写真集未収録カットがたくさんありましたよ。薄いグレーに黒い花模様のシャツを着たヨンジュナーの細いこと!びっくです。その上美し〜〜〜い!!
ヨロブン、是非買って見てください!
来週に、息子がいるオーストラリアに行くのですが、一週間の旅行中、小部屋が見られないのが残念です。動くヨンジュナーにも会えないので、禁断症状にならないか心配です。写真と本は、荷物になっても持って行きます。それで耐えなければなりません。旅行に行くのは嬉しいのですが、ちょっと辛いです。

Re:オレガンマムニダ〜 メガネ派熊子 【2005/04/02 20:08:22】[削除]
http://contents.innolife.net/mobile/view.php?mc_id=4&mb_id=40870

Shieさん いつも削除キーを忘れてご迷惑を お掛けします。申し訳有りません、見捨てないで下さいね。

素敵なヨソクと愛する切ないジェホを有難うございます。

JOONを愛さずには いられません!!!

Re:またまた誤解? ちゃこ 【2005/04/02 18:44:32】[削除]
rin44さんビックリだよ〜!美ーチクがチクワになってる!
何か違う物体を想像してませんか?旦那&息子のムスコと・・・?
ギャ〜見たくない!!美ーチク=チクビ  です。

ミドリさん本当に微妙ですね?吹き出してしまったヨン!

私はピンクのストラップでした。絶対に買うべし!!最高〜

Re:オレガンマムニダ〜 小部屋にぞっこんの hahaです 【2005/04/02 18:37:13】[削除]
ア〜〜 ドキドキした。
rin44さん サポートありがとうございました。無事にできました。
私の好きなヨソク君、早速保存で〜す。
報道カメラマンさんのお話 友にも読ませてあげないと!
最近こちらに居る時間が長くて
久しぶりに 今夜はヨソク君にひたろう〜〜

Re:オレガンマムニダ〜 小部屋にぞっこんの hahaです 【2005/04/02 18:12:37】[削除]
Shieボスの暖かいお言葉に甘えて私も練習させて下さいませ。
この写真 何時の時のもにでしょう?





Re:オレガンマムニダ〜 眼鏡派erina 【2005/04/02 17:21:12】[削除]
shieさん! こんにちわ!・・・今日は、なんだか静かですね・・・。

JOONのオーラも、ゆきえさんのオーラも、もちろん!あびあびしたいけど・・・shieさんのオーラもいつも、文面から「暖っか〜いオーラ」ポカポカ感じてますよ・・。小部屋もカジョク・・・って誰が長女かな〜(●^^●)

Re:ちょっと亀レス。。。 てっこ 【2005/04/02 17:02:11】[削除]
★rin44さん。昨日のchocoholicさんのフラッシュ見た時、韓国公式で、写真集の詳細が
発表になった時にあのあずき色の画面見つめて、Loding.....が全然進まなくて
夜な夜な苦労した事を思い出しました。。。
なんか韓風マガジン、やっぱ、欲しくなってきた。。。他にも良い写真あったのよね〜。

ちゃんと画像見られるか心配 ミドリ 【2005/04/02 17:00:04】[削除]
まずはshieさんに!!
大好きです!!
小部屋のヨロブンがshieさんを慕っている理由がよ〜〜くわかります。
shieさんの大きな懐で私もいっぱい遊ばせてください。

もし、王子が私とshieさんの前に現れて、shieさんをパートナーに選んでも、許そう!
・・・shieさんなら許せると思う・・・
・・・許せるかもしれない・・・(^0^;)

「僕が選んだのは君さ!」



★なっちさん、壁紙goodです。頂きました。
コマオ〜

★Amiさん、私もミスクシーとの例の写真好きです。
あの写真見ては、自分に置き換え、ニタニタと・・・
オットよだれが!
それに、「脱ぎなさい!」が付くなんて!ああ、眠れない〜

★ありみさん、そうでしょそうでしょ。
ユジンの家の前の通りなんて、ここからチャヌが出てきそうなんて思っちゃうよね。

★てっこさん、韓風マガジン情報コマオ〜
すぐにクロネコヤマトのブックサービスで注文しちゃいましたヨン。

★rin44さん、いつも情報提供ご苦労様です。
マッハでまわっているのですね?
それでもすご〜い
ホント本当にいつも楽しみにしています。
公式のスレ、うなづくところもあり、IMXさんがどう返事をするのかが気になります。

★ちゃこさん、微妙シリーズで、こんなのどう?


★むーむーさん、20年ぶりくらいの海外でしたよ。
しばらくは新大久保で我慢の日々だあ

Re:韓風マガジン行きま〜す。 むーむー 【2005/04/02 16:49:57】[削除]
てっこさん、素敵な情報をありがとうございます!
私はどっちかというとド○ノピザの方が好きなのですが、このキャンペーンのためにピザ〜ラ食べます!!!
目覚まし時計、どんなお声が入っているのでしょう?気になる…
今さらですがメイキングもみました。ヨンジュンさんはイタリアンバジルの方が好きなのね。照り焼きチキンと両方注文しようかな?

Shieさん、覚えていてくれて光栄です!
たまにのぞいてはいたんですが、いろいろやることがあってカキコしていませんでした。
こちらのみなさん優しくて大好きです。Shieさん小部屋を作ってくれてありがとう!
みなさんに出会えたこと本当に嬉しく思います。

うきわさん、こちらこそはじめましてです。
実は入園準備、完璧に終わったわけじゃないんですよ…なのでDVD-BOXまだ未開封のままなのです^^;
ドンヒョクの愛車オークションに参加できると書いてありますが、貧乏な我が家には縁のない話でございます(笑)

Re:毎度、お馴染みーー! rin44 【2005/04/02 16:35:25】[削除]
☆ゆきえさん、あのね。私の場合PC買うまで、王子の人格について、殆ど知らなかったのよ。
ただ、顔がスッゴク変わる自分を追い詰めるヤツってところに惹かれてたのかな。
だから<あの 誠実さに すごく引かれて >はちょっと違うかな。
でも知れば知るほど、天然記念物なお方だったわけで、そうなると、もうどうしても
守ってあげなくてはになったんです。時に彼の誠実さが、私にはシンドイです。

☆ちゃこさん、(ビジンの)多分、あなたはその、小部屋にぴったりの方かと。
こちらを盛り上げてくださる方かと、期待入ってますヨン!
シンガポールのファンミパーティー会場、貸し衣装でも頼まないと入れそうにないわ。
お下品なお話も楽しめなさそう。それで、チクワがどうしたのかな???って.....。
ああ、そうかって判りました。
<思わず旦那&息子と見比べてしまった・・・!可愛く無かった >って、
どうやったのかしら??? ププププ

☆ふらーるさん、安○キャスターは神戸の大震災の時にとても被災者寄りのレポートされて、
仕事の姿勢も素敵な方ですよね。王子で照れてるところもスッゴク可愛いし、次回来日時は
是非、インタビュー願ってます!ここ覗いてるかもしれないから。安○さん、ヨロピク!!

☆てっこシ〜、いつもたくさんの貼り付け、情報をアリガトね!
私も1回1回、お礼してないけど、感謝してますヨン!
その本、一押しは裏表紙だとか。それ、気になってます。

☆マキさん、お買いになったのね。その裏表紙ってどんなん??
ホント、写真集にない写真の方がチョワ〜〜なの大杉!
好みとしてはペイントも止めてくれた方が嬉しかったなあ〜〜、彼、肌が美しいから。
ねえ、マキさんの語りにも、私、期待入ってますヨン!
ああ例の残り物ベアちゃんには3万通の応募ハガキあったって。

☆Shieさん、いつもこちらの適切な対応&愛情に、心打たれております。
そういえば、少し前に実験で送ったお荷物メール、セーフだったのかしら?
☆麻紀子さんでは挫折しましたけど。
アップする時、シッポを確かめないこと、あるので重複していたらごめんなさいです。

<そしてイオンエイドのCM、TVCMはないと聞いて、あのメイキングMVはお宝じゃ〜〜
って思いました。私も大好きです。まだ見れるようなので、しっぽの、CMコーナーに
最後に貼っただよ〜 >

ありがとうございます!
それからさすが、ここのヨロブンのオーナー様だけあって、このCMといい、
Shieさんも嫌い?!じゃないお方で嬉しかったです。フフフ

Re:ピザ〜ラで。。。 てっこ 【2005/04/02 16:10:20】[削除]
当たるそうです。
『ぺヨンジュンさんの声で朝が始まる。。。』



↓詳しくは、ピザ〜ラのH.P
http://www.pizza-la.co.jp/big2005Apr/index.html

Re:44便、お届けでーーす!! マキ 【2005/04/02 15:33:00】[削除]
rinnさん、美味しいヨンジュンを届けていただきありがとうごじゃいますうー!今日はピザにしよう(手抜き主婦の鑑)
ベッドのヨンジュンシが「おいで」って言ってたので即購入・・
フム〜こっちの韓○マガ○ンが写真集より良いと言ったらボコにされるかしら。
とても自然で親しみやすくて好きだわぁ。
あのグレーの花柄シャツのヨンジュンシが目の前に立ってたら、抱きついて鼻血ブー、コラァ!
王子に会いたいなァ。写真を見ても薄いべールがかかってるような感じがするの。
すごいカリスマ性とオーラのある人って実物もそんなふうにモヤってるのかな。
グリーンのストラップが入ってたけど、あの箱はこれのために?(涙)

公式みました。
うーん、言ってることわかるんだけど心に響かないなあ。
まあ、いたらないとこは多々あるんでしょうけど。
高額のツアーにしてもベアにしても手に入れたい人は数知れずなのでしょう?
1人の俳優が世界の中心みたいになって莫大な利益を生みだしてる前代未聞な現象ね。
渦巻きの中心はいたって静かなのかもしれないけどまわりは巻き込まれて大騒ぎお祭り状態。
これは楽しまなくっちゃと思うんだけど。
不謹慎かもしれないけど、このドキドキワクワク感をありがとう!って感謝したいくらいです。
買う、買わないは自分で決めることだし、桁外れなお方には桁外れなアクシデントもつきものよって思ってまーす。

ちゃこさん、すごーいファンミ会場・・
どんなハイソな人たちが集まるんだ?!
キャーキャー言えないじゃないここじゃ、ねえ。

Re:ちょっと一段落。。。 てっこ 【2005/04/02 15:31:37】[削除]
ゼ〜ゼ〜。上から3枚目は、要保存!!!!!!爆〜。
ん??知らぬ間に、記憶力が良いことになってる〜?こうなりゃ、小部屋の生き字引??

★Shieさん。ステキな言葉ありがとうございます。
ちょっと、思ったのですが、きのうのあきなさんも前の「キャーが多すぎて分からない」
と言った人も、ものすごくここを良く知っていて、熟読されてますよね。
でなきゃ、あんな苦情は出ないと思います。ここの事が好きなんだと思いますよ。

★なっちさんの写真みたいに、小部屋全員(40人?もっと?)で
オッパ囲めたら良いですね〜。
★ふら〜るさん。安藤さん、ありがと〜う。ふら〜るさん持参の写真集オッパ、好きな人
結構多いのね。おっ!新しいアイコン!!!Shieさ〜ん。ありがとう。

毎度、お馴染みーー! rin44 【2005/04/02 15:29:48】[削除]
毎度お馴染み、rin44便どぇ〜す!

外出'撮影地訪問者急増で、市民全員で大掃除だそうです。

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28306&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

冬ソナ、「最初から今まで」のフラッシュです。

http://www.cinemacard.co.kr/poster/flash/winteryunga4_flash.swf 

MVを2つ、ホテリアーから「In This Life」

http://myweb.hinet.net/home6/s2l/hotelier-4.wmv

スキャンダルMV、曲とピタピタヨン! コピペで!

mms://mmc.daumcast.net/mmc/2/theater/trailers/M0001184.asf


Re:韓風マガジン行きま〜す。 なっち 【2005/04/02 14:56:05】[削除]
★てっこさん こんにちわ
う、美しい…
しかも 特別付録!?
買いに行かなきゃ。。

取り急ぎお礼まで…

Re:続きま〜す。 てっこ 【2005/04/02 14:42:12】[削除]






韓風マガジン行きま〜す。 てっこ 【2005/04/02 14:35:23】[削除]







もいっちょ Shie 【2005/04/02 13:59:00】[削除]
お隣の猫さんにご挨拶するのを忘れていたので追伸します。
フォローありがとうございました。猫村横丁には住まないとな?
とおりがかりかしら?笑。また一言かけていってね〜〜

あめだまさんにも久しぶり〜〜と声をかけるのを忘れてました。元気らった?
やっぱりあめだまさんと、ありみさんはペアもの?
そうそう、アルファベットのイラストもJoonのイラストもチョアヨ♥♡♥

そういえば、むーむーさんもおひさだったわよね。
おめでとうをありがとう。ペンダントとしてちゃんと登場してますから〜
ちゃんと出席するように!ね、るるんちゃん。

かっちゃん、ふら〜るさん、なっちさんもレスありがとね〜。
かっちゃん、今日は休みです。やりたい事が満載でどうしましょ〜〜って感じですが
きっと、どれも満足に終わらない気がする。。
ふら〜るさん、私も安藤キャスターにインタビューして欲しいです〜〜。って
実はここも覗いていたりして〜。
「安藤さ〜ん、出てきてくださ〜い。」なんちゃって。
なっちさん、そうですね〜。こんなに近いときっと匂いがかげますね。くんくん。した〜い。

ではみなさまへお礼に前にでてたかもしれないけど、April Snowの壁紙です。
これは、かなりよくできているーーーって思った一品でございます。
で、ちょっとコレをUPするのに、裏ワザを使ってしまった。ぐふっ


Re:ごめん ふら〜る 【2005/04/02 12:21:53】[削除]
Shieさんにくっつくつもりがスレしちゃった
すまん。

無題 ふら〜る 【2005/04/02 12:18:51】[削除]
◆Shieさん
あなたはさすが小部屋のオーナーです。やはり竹を割ったようなさっぱりポン酢系のような人だわ。
あなたとヨンジュンssiにどこまでもついて行きます〜

で、写真集で私が大好物といった写真は◆てっこさん◆ゆきえさんも好きだなんてうれしいわ。てっこさんの記憶の良さはほんとすごい!!わたしなんて何がなんだかわかんなくなる事が多くて。トホホ
そしたら、なんとShieさんまでも。。おおぅ、ありがとうさん。
あのDVDのお姿は完璧に誰も近寄る事ができないようなワンシーン。ほんとにグッチのモデルよりクールだわ。
あの「あきら巻き」のようなスカーフもあの時はぴったりいけてます←葵ちゃんサンキュー。
私もさっそこれ←に変えます。Shieさんほんといい人だぁぁ
◆るるんさん
安藤キャスターの事、知ってます。時々ポッとすような表情をしますね。かなり好きだぞ。
彼のファンだから夕方のニュースは好意的にヨンジュンの話題をとりあげてくてるのかなといつも思っています。
11月の来日もインタビューする予定だったのに例の事件でなくなったのよね。残念!聞きたかっなぁ。
安藤さん、かっこいいキャリアウーマンで好きだよ。
これからもどんどんヨンジュンssiの話題をとりあげてください。


おはようございます なっち 【2005/04/02 11:14:59】[削除]
★愛するShie様 小部屋の皆様 よく眠れましたか?


★Shieさん またまた新しいアイコン登場ですね♪
この撮影シーン DVDで見てもオーラー出てましたよね
手を顎のところへ持っていってうつむき微笑で歩く姿は
鳥肌もんでした☆

色々な書き込みがありますが 私もふっと不安になるときがあります
私は ここで書き込みしてていいのかなぁ〜って…
すごく浮いてるような気がしたり…
でも みなさんのレスの中に自分の名前を見つけると
ほんと嬉しくて またまた調子こいてこーやてレスしてしまう…
Shieさんのコメントを読ませていただいて
あ〜 やっぱ ここはShieさんの愛でしっかり守られてんだなぁ〜って感じちゃいました
だから 小部屋の皆様もやさしい人が集まるし 
いつでもなごやかなんですよね…
なんか 相変わらず文才のない私で
意味不明でスイマセンm(__)m
ほんと 皆様 大好きです♡

ここに…
★ありみさん みどりさん
韓国旅行記 ありがとうございました
楽しさ満開 伝わってきますね♡
Shieさんも巨大ツアー 悔いのないよう(^^ゞ楽しんで来て下さい♪

★美人なちゃこさん(*^o^*)
シンガポールのファンミ会場すごいっっ☆
絶対正装って感じですよね。。
小部屋は 居酒屋ですよね だって みなさんの話からも
ものすごいことになりそうだし
多少 うるさい所の方がいいですよね(^^;


いつか こーやってみんなで写真がとれたらなぁ♪
 難しい夢かなぁ


Re:オレガンマムニダ〜 かっちゃん 【2005/04/02 11:10:22】[削除]
新潟市内は今日はものすごい快晴ね!
桜の季節だなぁ〜って感じがやっとしてきたわ(^^)
Shieさんは今日もお仕事かしら?

愛の群像、私はこのドラマだけは一度も見返しした事がないの。
辛すぎて切なくて、見返すとまた涙涙になりそうで、
勇気がなくて見ることができない(><)
で、今なにげにクリックしてしまったら、、、
もう〜久しぶりに見る、ジェホとシニョンに
ドラマの場面が思い出され、ウルウルウルウル(;;)
やっぱり愛郡は切ない、涙なくては見れないですね。。

ライチ割缶酎ハイ、何本飲んで倒れたのかしらん?
今度飲みましょう〜ネ!

オレガンマムニダ〜 つづき Shie 【2005/04/02 10:35:34】[削除]
やっぱりきれた!続き

<おこがましいけど、今、ほんとうにそんな気持ちになっています。。それはなんと言うか
 自然にそう感じてしまうことで、もちろん規模は全然違うだろうけど、ここをやっていると
 ファンを自分の家族と呼ぶJoonの気持ちが少し分るような気がしてきています。
 だって、みな純粋で、一生懸命で、そのひとりひとりを愛さずにはいられなくなってしまう
 のです。きっと、集っている皆さんもそう感じているのではないかと思っています。>
の事が先に気になり、またショックで泣いてしまうのではないかと心配になり
貴女のスレを見たとたん、書いてしまいました。それで書いた方を傷つける事になっても
その時点では、名前も名乗らない方には、それでも構わない。と思って書きました。
でも今、また書いてくれた貴女はもう、名無しさんではありません。あきなさんです。
ありがとう。沢山好きって言ってくれて、ありがとう。そしてごめんなさい。
人間ははじめから完璧ではないし、成長はしても完全になれると言うものでもないと思い
ます。ここで、Joonの名言ですが、過程が大事。気持ちが大切。
なので、IMXさんもそうだと思いますよ。みなでいっしょに成長して行こうという気持ちが
あればいい方向に向かうと信じています。
このパワーがあれば、なんか世界も変えられそうな気もしてしまう、今日この頃です。

★ありみさん、ミドリさん、おかえんなさい!!沢山の報告を書いてくれてありがとーー!
沢山楽しんでこれたようで、良かったね〜〜。私も次回ははじめて春川に行けるので
嬉しいのだけれど、早朝にナミソム行った方(公式より)が、誰もいなくて素晴らしかった
っておっしゃってました。が、私はなんせあの巨大ツアー。想像しただけで恐ろしいです
いいこにしています〜〜爆

ありみさん、たまたま乗った(頼んだ)タクシーの方の彼女が、シェラトンのホテリアだった
なんて、なんてすごい奇遇なんざしょ〜〜奇遇すぎる〜〜。
で、ジニョンシみたいな方でしたか?

みどりさん、食事場所にもこだわりましたね〜〜。AXISはおすすめでしたか〜
で、「チョソントゥッペギ」は知らなかったんだけど、安くて旨いとな!行ってみて〜〜。

★ふら〜るさん、実は私もこれ大好きなんですよ〜〜。

この写真からはスターのオーラを沢山感じます。歩く姿も素敵でしたよね〜。
本人は普通に歩いているだけなんだろうけど、一般人とは全く、全然、違う!なにかを
感じます。
では、この動きは逆だろ?と、アイコン追加を躊躇してましたが、入れてみました〜爆

誤解です!! ちゃこ 【2005/04/02 10:25:23】[削除]

シンガポールのファンミ会場ですって!えらくオシャレ〜な
レストランですね?小部屋ファンミ会場は居酒屋で十分ですから!
オシャレ〜な場所は気を使うもんね。なんせ爆走ちゃこですから!
で・・・一日も早く誤解を解かねばと思いつつ今日になりました。

  私は 美人じゃない!!美人じゃない!!美人じゃない!!

スッキリした!誤解は解かないと小部屋ファンミに参加出来なくなる。

★rinさん情報ありがとうございます!睡眠時間、大丈夫ですか?
☆☆いいのお?  よかったわ〜joonのアップの美ーチク
可愛いい    「アンタどこ見てんのよ!」って思わないでね。
思わず旦那&息子と見比べてしまった・・・!可愛く無かった

オレガンマムニダ〜 Shie 【2005/04/02 10:24:15】[削除]
昨日も休みがつぶれ、腐り気味。で、頭痛がしているにもかかわらず
「でも明日は休みだし〜」と、ライチ割缶酎ハイを飲み始めたら、そのまま倒れて
寝てしまって、今日になった。のShieで〜す。オレガンマムニダ〜

★ゆきえさん、茶々○さん、ちゃこさん、そしてぱぴこさんも、楽しいプチオフが出来て
よかったですね〜。そっか、ゆきえさんからは、ゆきえオーラが発せられていたのね?
Joonオーラも浴びたいけど、ゆきえオーラもあびあびして〜〜。

★てっこさんがはってくれた「目玉焼きヨンジュンシ」の一連写真が、私にはJPに
似ているって思ってしまうのです。
でも眼鏡を貰ったって記事に書いてあったから、この眼鏡が、もらった眼鏡なのかな〜
なんて思ったりして。それにしても、てっこさんの記憶力すごい!私はこのJPの記事
どなたが貼ってくれたかも覚えていない、、貼ってくれた方、ミアネ〜

★あ、でも、リボンさんからこの質問を受けたのは覚えてる!
リボンさん、私はキム・スンちゃん!と握手させていただきましたのよ〜〜
あれは去年の9月、徹夜までして並びましたさ〜(そんな事で徹夜したのは人生初)
そして、そうおっしゃるとおり、新潟三越の屋上で、です
コマップスムニダ(と聞こえた)と言って貰えたのは嬉しかったです〜〜。\(^o^)/
そしてイ・ミスクシーは迫力ありますよね〜。私の中では韓国の岩下志麻となって
ますです。

★Evelynさん、素敵な壁紙ありがとう。昨日Evelynさんのサイトにユーザー登録
しちゃった〜〜。掲示板とかも覗けるようになりました。嬉しいです。
PC大丈夫でしたか?私ももうPCがJoonでパンパンになってしまい、先日ハード
ディスクを買い、重い動画などはそっくりそちらに移し変えました。
これで、またバンバン保存出来るぞ〜〜

★rin44さん、いつも大漁節ありがとござんす。て〜ことで、ハード追加したんで
rin44さんの大漁節にもばしばしついていけまっせ〜〜爆!
ちなみに写真集にはない写真のMV最高!撃沈!!良かったです〜〜。
もう色っぽすぎて、ドキドキでした。
そして、ご紹介いただだいたホテリアNG集のページの前後おとなりには
愛の群像や裸足の青春ののページもありましたね〜〜。そちらもいただき〜って
思ったけど、これらDLは出来ないURLでちた、残念!

裸足の青春(エレキギターシーンあり)
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28274&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

愛の群像
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28275&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

そしてイオンエイドのCM、TVCMはないと聞いて、あのメイキングMVはお宝じゃ〜〜
って思いました。私も大好きです。まだ見れるようなので、しっぽの、CMコーナーに
最後に貼っただよ〜
私はインタビューのところも大好き〜〜。私は黒のジャケットに弱いかもしんない。
あ、でもインスの黒ジャンパー(いつも着ている)はイマイチかもしんない。

★あきなさん、また書いてくれてありがとう!!! 少しきつく言ってしまったけど
その言葉で傷ついてしまうであろう、私のカゾクたち
<おこがましいけど、今、ほんとうにそんな気持ちになっています。。それはなんと言うか
 自然にそう感じてしまうことで、もちろん規模は全然違うだろうけど、ここをやっていると
 ファンを自分の家族と呼ぶJoonの気持ちが少し分るような気がしてきています。
 だって、みな純

Re:チャヌはどうでした! 麻紀子 【2005/04/02 10:06:04】[削除]
おはようございます。
わたしも「初恋」はパスしました。
大好きなチャヌにまた会えると思い
ずぅ〜と楽しみにしていましたけど、
あの声じゃぁ〜ダメ!

どうして?なんで?N○Kには何度も吹き替えの理由を
問いましたけど…。

ありみさん、バイクチャヌはご登場しましたか?
副音声で観れば、言ってることの意味は解らないけど
チャヌの声なんですよね?

ゆきえさん、わたしも「ジェホの手紙」読みた〜い!
あまりに悲しい、ジェホの短かかった人生を想うと
ちょっと創作を読むのはつらいけど
「ジェホの手紙」の中に
ジェホのこころを少しでも感じることができたなら
もしかしたら、楽になれるかも?

ゆきえさーん! ありみ 【2005/04/02 08:37:25】[削除]
「愛群」創作してるんですか?
ワーイ、楽しみ!
絶対、UPしてくださいね。
ゆきえさん、ジェホ大好きだったもんね(*^_^*)

「ジェホの手紙」って、ブロコリの愛群のサークルで出来たそうですが、本になって売ってるんですか?
私も読みたいなあ・・・。

ここ、熊子さんの「チャヌはどうでした!」の返信でしたね。
アボジの声が、ステキすぎて、「あれじゃあ、ドンヒョクの声と変わらないジャン!」ってくらい・・・。
これから、病気になったり、腰を痛めたりしても、あの声なんだろうか・・・。
チャヌは、カッコよかったです・・・(*^_^*)ポッ

Re:チャヌはどうでした! メガネ派熊子 【2005/04/02 07:52:01】[削除]
ゆきえさん おはようございます!
『初恋』は我が家のテレビ BS対応では無いからです。
でもすぐ追いつく予定です、ヨン友にビデオをお願いして有りますので 、届くのが待ち遠しいのです楽しみですヨ〜 

 おはようございます ゆきえ 【2005/04/02 06:51:00】[削除]
>私は☆Amiちゃんじゃないけど、たとえ、ジュンが犯罪者でも、彼を愛してるので
別に人格者でなくても、全然かまわないのです。
むしろその方が気が楽な位です。

ははははーみんな 考える事は いっしょよね。


>でも そのうち良い方向に収まるのでは、ないでしょうか? 王子には、私たちがついておりますもの。

はい リボンさん
私達がついてます。良い方向でも なんか やばくなっても
ついていきます。

みんな どんな状態になっても 愛しつづけるのですが でも よく考えると もう おもしろい。
あの 誠実さに すごく引かれて 愛して・・でも 犯罪者になり 非人格者になり あっち系なり、体系がかわり、どんないなってもって、って。。。。考えると 妙な具合ですよね。わかってます、たとえだってことは。でも ほんと 
こんなに すさまじい 愛され方されて、王子 4月1日しか 結婚できませんね。(昨日この記事についていけませんでした。今朝 知りました)

おはようございます ゆきえ 【2005/04/02 06:40:33】[削除]
熊子さんも 初恋は みてられない?
BSがはらない?
時間が だめ?
吹き替えだから?

私は 大体この理由から 見なかったのですが・・・母の部屋しか BDみられまんせんので。
視聴率っていうのは 録画でも その対象でしょうか?

ゆかべぇさん
ブロコリで 愛郡のサークルがあって その中に 創作場所があり そこでの 創作が まとまって本になってるのです。だから 冬ソナ、ホテリア、それぞれ創作がありました。愛郡は 読んだ記憶があったのです。ただ その 「ジェホの指」のものは しりませんでした。

思い出しても 涙でるから ジェホは もう 私には 創作なんていう世界は つらいです。
私は 今 夜中にやってる「愛郡」で ジェホのみを 作成中ですが、どうなるでしょう・・・

今 ↓の方めぐって 保存してますが 例のrin44ssiのは まだ はずされてませんが 保存にしても みられるのかな?

Re:チャヌはどうでした! メガネ派熊子 【2005/04/02 02:23:11】[削除]


日本家族の皆さん!お会いしてからモウ直ぐ一年になりなり

ますね。 沢山の愛情を感謝しながら演技に励んでいます。

楽しみに待っていていて下さい。  

Re:顔、緩めたり、引き締めたりヨン! rin44 【2005/04/02 01:34:59】[削除]
☆茶々さん、
<鼻血ブー高木ブー>、大受けしてますヨン!ププププ
コン位でそれなら、前のならどうなるか反応知りたいけど、残念!
私、前の、ここだけの話ですけど、(って、皆見てるよね!)
オヤジのポ○ノ体験でしたから。
よりいっそうジュンの地獄(天国ともいう)に落ちましたから。

☆ゆきえさん、またまた爆笑!!

<これを 見つけたときの あなたの 目を 見てみたい、
いや にんまりわらった その口元かしら・・・ >に爆、爆〜

あのお、別にチョチョいのチョイで見つけましたから〜

☆リボンさん、☆るるんさん、茶々さんの話題から、緩んだ顔を引き締めてカキコ中です。
レス数の伸び、スゴイことになってます。
スレ主さんに肯定的なレス、多い。

小部屋の住人は、皆、ジュン沼に嵌ってますから、カジョク辞めるなんて
相当な事で無い限り、ないでしょう。それは私も心配してません。
それから最近の日本の王子の好意的な報道、確かに王子の素晴らしい人間性が
ようやく理解されたのかなとも思いますが、彼の経済的な価値も非常に大きいと思います。
日本経済が停滞している時、王子の経済効果は驚異的です。

だからこそ、しっかり&がっちり、サポートしてあげないと。
私はIMXやBOFがいっぱいの宿題を一つ一つ、成し遂げていってほしいと思います。
そのためには良い叱責だと思ってます。

Re:追加します。 メガネ派☆リボン 【2005/04/02 01:25:46】[削除]
追伸・茨城県のサッカー事情〜茨城県で有名な、サッカーチームは言わずと知れた鹿島アントラーズです。資金も豊富で
素晴らしい、サッカーグランドも持ってます。

一方、公式でグダグダ言われた、水戸ホーリーホックスは、どうやって運営されていくのかと、県民も心配なくらいの
チームですので、孫さんこころねに賛同したのではないでしょうか?
まだまだ、駆け出しのチームです。

こちらでも、名無しさんがいらっしゃったので るるん 【2005/04/02 01:18:57】[削除]
すみません、てっこしーのレスの名無しは、おおぼけ・慌てモン・王子のタレメ好き(おっとコレは今はいいか!)のるるんです。

こちらの名無しさんは、まだ名無しさん?お名前お聞きしたかったな。

お隣の猫さん、はじめまして&ヨロシクです。ごきげんようと言わず、そろそろ桜の咲く頃なので(もう咲いたところもあるみたいだし)ヨンジュン桜の下で、みんなとお花見しませんか?

実は、リボンさんのお話の中で「まず、joonとBOFとIMXが〜と思えてならないのですが」というところ、KaruさんとYunさんとお会いした時、この話題もでたんです。(ごめん、お二人さんお名前だしちゃって)3人とも、大きくうなずきました。日本のカジョクはふえる一方だし、その上もっと世界中で、どんどんふえてるし、すべて初体験のことばかりで、とまどっているのではないかと思うんです。

何がベストなのか、誰にもわからない今の状況・・・でも、常にベストを・・・と思ってイロイロなことを模索している状況なのではないかと。私にだってわかりません。
でも、ヨンジュンしーの為に・・・という気持ちは、み〜んな変わらない、み〜んな同じ。それだけだと思うのですが。

 それで はじめまして  ゆきえ 【2005/04/02 01:04:59】[削除]
忘れてしまって・・・

あらためて はじめまして あきなさん、
名乗られると レスの感じが なんか違いますね 
ソフトになってられて・・・・ここは 互いにいろいろ 言い合える場所ですから いいのでは?どうぞ 参加していってください。

 お願いが・・・  ゆきえ 【2005/04/02 01:02:05】[削除]
すみませんが ここは 「全レス表示」を しないと 流れがわかりません。一番 重要な Shieさんの レスがみえていませんから。みなさん Shieさんが ここに います・・・隠れてますから・・・全レス表示してください。

 !!見て欲しいわ みんな  ゆきえ 【2005/04/02 00:56:57】[削除]
>前のは、もっとでした。リンク切れる前に....おススメ!!

えっ 前のは もっと すごかったの?で リンクが切れたの?
茶々っし 見たのね。
すごかったね。私は どきどきしました。
ヨンジュンシ、です。一枚の写真が このような 作り方を したら もほすごく 生きてしまう・・・吐息ばかりに・・・

これを 探すあなたは 一体・・・・
葵さん 私も rin44ssiの生活時間が 気になります・・
これを どこで どんな 時間みつけるのか。そして これを 見つけたときの あなたの 目を 見てみたい、いや にんまりわらった その口元かしら・・・

てっこさん よく覚えてきてくださいました。
ふら〜るさん そうです
てっこさん 私は もう これに つきますって奴ですよね。
うれしい!

rin44ssi
公式読みました
感動ものと fantonssiのものと
本当のところは私にも わかりません 逃げ腰のレスでもうしわけない。孫さん、一生懸命ってこともわかるし う〜ん お金の流れと言う部分で アウトソーシングしないっていうのも どこの決定なのか?たしかに 注文で パンクするとか 前もって もっと 手立てがいるとか マネージメントの問題とか 今後の課題ですよね。
それから 日本の家族は 顧客か?これも 一言「違う」っていいきれません。写真集のあの オークションを考えたら 家族を 思って?・・・なにか もっと 方法は?とおもってしまいます。すごい 金額が すごいかけ離れたところで 行われるのでは?と ヨンジュンシは どう思ってられるのだろうか?とまで、考えたくない私がいます。あれだけの 屋台骨を支えていくにためには 何を言われようが ある程度の 事は していかねばならない事は わかります。そう 現実として みんなを 食べさせなくてはいけない、次の作品を つくる資金もいるでしょう。

ヨンジュンシを 愛することだけを 私は 考えていきたいのですが そうは いかないのでしょうね、これだけ 世界を まきこんでいるのですから・・・・でも 王子は 達観しようと 勤められてると思います。これから いっぱい 問題でてくるでしょう。
賛成であったり 反対であったり しながら それでも 私は ついていきたい。

あきなさん、またお話きかせてね るるん 【2005/04/02 00:55:25】[削除]
すみません。てっこしーのレスの名無しは私です。すぐ、名乗りましたが。今日は名無しさんが多くて、あせりました。おわかりかと思いますが、超あわてもんです。勘違いも多くて、みんなに迷惑かけてます。(でも、すぐ訂正も入れてると思うのですが・・自分でフォローしてどうする?)

実は、私も大きな声で言えませんが(身体はでかいのですが)貼り付けできません。たくさんの方に、それはそれは親切なアドヴァイスをいただいてるし、一応トライしてるんだけど、いつも「アレ?どうして?」状態です。コピペ練習の時も「え、ちょっとお兄ちゃん、これはどこに持ってけばいいのぉ?」と一番詳しい長男に聞いても「俺、知らねー」といって相手にしてもらえず・・・いつも断念しています。
だから、貼り付けできる方がうらやましい。

一時期、なんでこう飲み込みが悪いんだろう!なんで出来ないんだろう!と確かにへこんだこともありました。みんなから情報や写真やMVをいただいてばかりで、申し訳ないな〜と。でもね、みんなのカキコ読んでふっと思った。私は私でいいんじゃないかと。
それにね、貼り付けで、う〜ん!と、うなってる時間があったら、その分、一人でも多く、一つでも多くのスレやレスを読んでる方が絶対楽しいのヨン。

だから、あきなさん、はじめまして。私、るるんです。よろしくね。

すごいね! メガネ派☆リボン 【2005/04/02 00:43:41】[削除]
★名無しさん、公式のFANTOMは、rin44さんでは、ありません。

rin44ちゃんこんにちは。あのスレは、立てられてすぐから 見ているけれど、レスがすごいことになってますね?
あそこは、すぐあの状態になりますけれど・・・。

文章力がありますから、説得力がありますね。 
でも、写真集発売時も 沢山あの手の不満は、出てましたから目新しい感じは、しませんが。言っていることは、当たっています。
ただ、不満があるなら、買わなければ良いのです。買うほうも大人なのですから・・・。

昨日、色々分析している、>とレスに書きましたが、joonと日本の関係とかもずーっと考えています。

何があっても joonがいまのままのjoonである限り 愛し続けますよ、私は。

日本の韓国芸能人をマネージメントしている人たち、色々言っています。
joonは、日本的でも 韓国的でもなく、常識にとらわれていないので、彼のやり方を理解出来ないようですね!

私も、ヨン友以外の場所では、隠れですので たまたま芸能に詳しい人に、お目にかかっても 突っ込んで聞けないところが辛いのですが・・・。

ヨンジュンシに良かれと思って 孫さんがやっていることが、まわりからは いろいろ言われているのかしらと 思います。
IMXは、joonのマネンジメントは、していなくて あくまで日本での代行業を請け負っているだけですよね?

まず、joonとBOFとImXが、日本でペ・ヨンジュンがこれほどすさまじい人気者になる、ということを予見できなかったことが、そもそもの誤り。それがずーっと尾を引いていることが、現状を生み出していると思えてならないのですが・・・。

でも そのうち良い方向に収まるのでは、ないでしょうか?
王子には、私たちがついておりますもの。

Re:44便、お届けでーーす!! 茶々丸 【2005/04/02 00:34:34】[削除]
rinサマ やられました!!
心臓バクバク(睦月さん風)
鼻血ブー高木ブー(麻紀子さん風)
耳まで赤くなった
前のはもっとでしたって、みみ見たい 

Re:お答えします。 rin44 【2005/04/02 00:27:11】[削除]
☆葵さん、他の方も心配されてるので、お答えしますが、44便アップには
そんなに時間使っていません。
毎度、マッハ、遠洋ですから安心して下され。
心配して下さってる方、ありごとうございます。
それよりレス下さった方にカキコする方が時間かかりますよ。(楽しいですよ、勿論)
もっと時間かかるのは、ここを隈なく読むことかしら。だから、ケンチャナです!

☆お隣の猫さん、初めまして!
温かいサポート、感謝します。
それから、せっかくいらっしゃたのだから、いっぱいカキコして下さいね!

☆あきなさん、初めまして!すぐ謝っていらっしゃるのだから、ケンチャナです。
☆Shieさんも、すぐ判ってくださる方なので、また遊びに来てくださいね!

☆ちゃこさん、もう泣かないで!ほーら、楽しいちゃこさんに戻りましたね!

☆noraさん、レス、ありがとう!noraさんも公式行かれていろいろ考えたのね。

☆名無しさんも、初めまして!あきなさん???
あの公式スレをこちらに紹介したのは私ですが、書いたのは私ではありません。
あの方のスレのすべてに同意したわけではありませんが、
遅かれ早かれ、何らかの形で批判&告発のようなものは出てくるとは思ってました。
ですから致命的な症状が出る前に、あのようなスレをたてて警鐘されるということは、
大変良かったのではないかと思ってます。
少なくとも、ジュンへの愛情は感じました。

ツアーについては、たとえファンミになろうとも、アジア家族の交流の場の意味合いも
あるでしょうし、きっとジュンも喜ぶでしょうから、☆Shieさん同様、私も嬉しいです。
そんなケチな思いはありません。

でも、まだ決まってもいないファンミの方は、これが事実だとしたら、
正直、不公平この上ないですし、ジュンも賛成しないと思います。
韓国には10年も、ジュンを支えたカジョクがいますが、彼らの中にも会えないカジョクが
いっぱいいます。
私は、日本でのファンミをというのなら、まずは韓国で韓国カジョクのための
ファンミを開いてほしいです。
あとずーっと日本でのマネージメントを見てきて、応援はしたいけど、何とかならないかとは
私一人でなく、沢山の日本カジョクは感じてますよね。

私は☆Amiちゃんじゃないけど、たとえ、ジュンが犯罪者でも、彼を愛してるので
別に人格者でなくても、全然かまわないのです。
むしろその方が気が楽な位です。
けれど彼は、稀有な天然記念物みたいな、清い人ですよね。
私は、悩んだり悲しんだりするジュンを見るのが辛いです。

ですから、彼を支えるスタッフは、彼を悩ませずに、しっかり、がっちりサポートして
もらいたいので、今回の公式スレが、その突破口になればと願います。
名無しさん、レスに感謝します。名前を名乗り、こちらの住人になって下さいますよう
お願いしますね!

Re:ただいまあ むーむー 【2005/04/02 00:21:26】[削除]
ミドリさん、おかえりなさいませ!韓国旅行記読ませていただきました〜。
ありみさんと同じ頃に韓国行っていたんですね。どこかですれ違っていたりして?
ミドリさんもありみさんも羨ましい。私は日本から出たこと1度もないんですよ。
パスポート、1度でいいから持ってみたい(笑)
ミドリさんも旅のお疲れ出ていませんか?ゆっくり身体を休めて下さいね〜。

言われて見れば・・・ ありみ 【2005/04/02 00:21:02】[削除]
そうでした!
最初はソウルから春川に引っ越してきたところから、始まったんだ!
子どもの頃の水浴びも、反抗期のバイクチャヌも、舞台は春川だったんだ!

冬ソナツアーで行ったから、チュンサンのことばかり考えてたけど、そういえばチュンサンの家の裏道なんか、ちょっと初恋の面影が残っていたような・・・^m^

Re:無題 ちゃこ 【2005/04/02 00:09:17】[削除]
私が書こうと決めた時には、あきなさんのレスがありません
でした。あきなさんのレスを読んだら書かなかったのですが・・
指2本タッチはトッテも遅いのね〜。

 おかえりなさい ミドリサン  ゆきえ 【2005/04/02 00:03:14】[削除]
いいなあ かぶってたのですね ありちゃんと・・・・

いいなあ こうやって 話せる相手がいると ますます もりあがりますねえ 見ていても ここで オフ会やってる感じです。
そうなのですね 最初は 春川なんだ・・・ありみちゃん そうなのよね・・・・

つけさせてください。  ゆきえ 【2005/04/01 23:54:45】[削除]
名無しさん

さっき rin44ssiのところに つけられた方?ですか?
違うような気がします。
時々 忘れて 名無しになり すみませ〜んとやる 名無しの場合とは異なり 「名無し」で 登場されると HNが 「名無し」さんなのか ほんとうに 名無しなのか 私は わからなくなります。
今日は 名無しさんが 2回ほどあり 違う方だと おもっているのですが・・・・

あのう ここで 一回練習しないと 次から見せていただく写真も 載せてもらえなくなります。他の サイトでも 「貼り付けの練習していいですか?」って やっていますよ。「これで 次から 貼り付けできます」って。そうすると また 見せてもらいたいものが どんどんきます・・・

私は 以前から 申してますように自分では 貼り付けできませんし PCの 都合で 見ることもできないものあります。それで ここで 見せてもらう事が楽しい。貼り付けの練習された方は 次々と 素敵なもの 載せてくださるようになってますよ。
ですから ここで 練習しないと どこでするのでしょうか?
それから 本当に最初の頃に ここのスレが 行変換ができなくって 管理人さんは 私に 何回でも いいから 練習してって行ってくださいまして やらせて頂きました。それ以後の方にも おしえて 差し上げた事 覚えています。
ここの 管理人さんは そういう方です。
こころの 本当に 広い方です。

Re:無題 ちゃこ 【2005/04/01 23:50:01】[削除]
名無しさんのスレ読んでメチャ落ち込みました・・・
これは私の事かな〜?なんて・・・
今まで過去のjoon写真を追い求めてネットサーフィンしまくりで
集めた写真、その他を少しでも皆さんにお見せしたくてウズウズしていました!
で・・やっと貼り付けの方法を教えてもらって嬉しくて嬉しくて。
でも初心者なのでうまく行かない事もあり・・・ヘコンでおりました・・・でもshieさんの愛イッパイの言葉・・・
今、私は泣きながらレスしてます・・・ありがとうshieさん!
少し勇気が出てきました^0^/  頑張るね!

Re:無題 あきな 【2005/04/01 23:35:53】[削除]
しえさん、あきなといいます。すみません。自分の事しか考えていませんでした。ムードを暗くしてあやまります。別の話の名無しはわたしではありません。すみませんでした。
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送