Re:追加します。 nora 【2005/04/01 23:26:40】[削除]
[どうよ最近 ぼちぼち・・・」
なんてかわいい

でいま公式よんできました
すごいですね

わたしも、IMXでDVDやら、いろいろ
購入しました
やはり、思うところは、なきにしもあらず
ですね。

rin44さんのこのヨンサマの写真すきです

メイキングも有難うございます
いつも楽しみに」しています

猫写真も次はどんなのが登場するのかな・・
と、ウキウキします

Re:追加します。 お隣の猫 【2005/04/01 23:15:18】[削除]
もう一言。

こんなに素敵なサイトを運営維持されているShie様に感謝しております。
かげながら応援しております。

Re:追加します。 お隣の猫 【2005/04/01 23:07:01】[削除]
はじめまして、皆様。
いつも、ものすご〜〜〜く楽しく読ませていただいております!

で、公式の例のスレはrin44様が書かれたのではなく、ここで紹介されただけであることを名無しさんに伝えたくて、突然おじゃましました!

では、皆様、これからもうきうき読ませていただきますね♪
ごきげんよう!

Re:追加します。 名無し 【2005/04/01 22:52:16】[削除]
もしかしたら公式で痛烈なご意見をお書きになっているかたでしょうか?
なかなか本音を書くことの出来ないところで、すごく勇気のある方、実直な方と思います。そして、心の中に潜んでいた本音を代表してお書きになっているとも思います。
ヨンジュン氏を知ってから胸がときめき、少しでも愛しい方に近づきたくてこの一年数ヶ月は毎日PCにしがみついている毎日でしたが最近は高額な商品を次々と提供してくる商法にヨンジュン氏が遠く感じるようになりました。もしこれがヨンジュン氏の意思なら・・・・
今でもヨンジュン氏の作品は大好きで愛の挨拶に始まり全ての作品DVDは持っています。
冬のソナタもホテリアもハングルがわからなくても字幕を見ずに頭の中でセリフが出てくるほど繰り返してみました。
今までにかけたお金は主婦のへそくりで済む程度の額ではありません。それでも後先考えずに大好きです。
ただ、最近はこれがヨンジュン氏が家族と呼ぶ日本で応援するものに与えるものなもか・・・私たちが高額で購入してそのお金が例え形を変え義援金になるとしても少し戸惑いを覚える気持ちはすてきれません。
もし本当にヨンジュン氏が家族と呼んでくれるなら、たとえ1行でもせめて1分でも公式のホームページという強いパイプの中で家族として繋がっていたいと願っています。
ヨンジュン氏が私たちにくれる愛情に答えるべき家族でありたいし、そんな家族とヨンジュン氏を確かに繋いでくれるマネジメント会社への大きな期待が裏切られないように応援していきたいとも思います。
すみません、こんなこと書いて
公式ではいろいろ書かれていますが、rin44さんの掲載された内容がとても共感できるところがあったのでこの場で書かせていただきました。
最近はこのお部屋も多才で恐れ多くては入れないようにも思っていましたが、勇気を振り絞り書かせていただきました。
書くじゃなくてレスでしたっけ?

あせった〜 葵 【2005/04/01 22:50:18】[削除]
今日はエイプリールフールだったのね。もう〜〜!
ヨンジュンシが初来日してからもう1年ですね。思い起こせば冬ソナを初めて見たのも1年前。たった1本のドラマが、たった一人の韓国人俳優との出会いが、こんなにも私の生活を変えてしまうとは。
てっこさん、私も当分韓国には行けそうもないわ。韓風マガジン立ち読み組で〜す。レジへは、娘の「なかよし」のみ。

★るるんさん、安藤さん40回も!おぉ!かなり好きね。来日の際はぜひインタビューしてほしいな。

★ありみさん、昨日「初恋」見ました。ラストに出てきたチャヌ、いい表情してた。でも声が・・・ 個人的にはあの声嫌いじゃないけど、ダメ?

★rin44さん、いつもいつもありがとう!1度聞いて見たかったんだけどPCに向かう時間かなり長いのでは?あまり根つめないでね〜。体が心配よ。

最近みなさん貼り付け名人で、ビックリだよ〜ん。Amiさんじゃないけど、飛び出す絵本状態で。★名無しさん、貼り付け出来ない私が言うことじゃないんだけど、まあ何事も練習が大事ってことで、長ーい目で見てね〜。
わたしもふら〜るさんに教えてもらおっかな。

★Amiさん、主婦は「もらえる」とか「ただ」って聞くと、つい食いついちゃうんだよ〜。でも正直言って、私もAmiさんの予想当たってほしかった。メガネ派としてはね〜。もう玉葱のことは気にしないでいいからね〜。
そういえば前回のハングル講座で「無料」はハングルでも「ムリョ」だそうで。「ただでください」は「ムリョロ チュセヨ」だそうです。さあ、みなさんご一緒に、さんはい!←ジョージアに向かって言ってるんじゃないかんね〜

Re:こんばんわ。 てっこ 【2005/04/01 22:32:24】[削除]
★ありみさん。★rin44さん。みなさ〜ん。びっくりしました〜??
でも、いつか、こういうニュースが出たら、私は凹むんだろな。カキコなんかできないかも。。。
またまた、ゆきえ猫が登場して、2度びっくりです〜。
★ふら〜るさん。びっくりです。この写真、私も写真集NO1なのです。
たしか、★ゆきえさんも、これが、NO1のはずです。
★るるんさん。安藤さんのお話ありがと〜う。彼女、すごく、オッパのこと好きよね。
スーパーニュース見てても、目がハートになってるもんね。
バレバレだわ〜。
今度、彼女にオッパのインタビューして欲しいです。キャスターとしての目線と
ファンの目線の両方で質問してくれると、オッパの魅力、うまく引き出せるかも…と思います。

Re:無題 Shie 【2005/04/01 22:25:08】[削除]
名無しさま、はじめまして、管理人のShieです。
ご意見をされるならば、せめてお名前は入れていただきたいと思います。
人みな誰でもなんでもはじめから出来るわけではありません。
本当に練習なのかもしれないけど、その方々の一生懸命な気持ちが伝わりませんか?
私は名無しさまのご意見より、習得しようと頑張っている方達を大切にしたいな。
と言う気持ちです。ですので、前もAmiさんがおっしゃっていましたが、
こちらはお金を払って見ていただいているわけではありませんので、
我慢していただきたいと存じます。

Re:無題 名無し 【2005/04/01 21:40:01】[削除]
すみません。劇場もたまねぎの話しも好きで楽しみにしてます。

てっこしー、おこんばんは! るるん 【2005/04/01 21:29:56】[削除]
実は2月の、とあるラジオ番組で安藤○子さんが、ゲスト出演されたときの話・・・

冬ソナを見て、それからホテリアーを見て、ここでヨン様にはまりました。DVDも持ってます。特にメイキングが好きで、ジニョンを全力で助けるシーン(リハなのに)が好き・・・彼は本当にプロフェッショナルだと思いました。このシーンは40回くらい見ました。コレを見ているときは、居留守を使ったり、行方知れずになったりして・・笑。

こんなお話だったと思います。へぇ〜安藤さん、ここで堕ちたのかぁと、興味深くて覚えていたんだけど、まさにてっこしーのこの場面でした。

ソン・ユンアしーも首かしげてるとこ、かわいいよね。本当におぼれかけたって大変だったらしいけど。
このオッパの「お尻」好きです。(ちょっとぉ〜、どこ見てんのよ〜!)

無題 名無し 【2005/04/01 21:21:55】[削除]
すみませんがただ写真を載せる練習だけの人はヤメテ下さい。いつもの沢山の情報・動画とそれに合った目新しい写真には感動してます。動物を使ったやりとりも好きです。文章だけでの皆さんの交流も好きです。創作も外国の人の新しい多くの写真も週間誌も好きです。ただ最近の何の内容も無い張り付け練習は見にくいので一言言いたくなりました。

追加します。 rin44 【2005/04/01 21:18:10】[削除]
追加便です!

私が掲載した公式のスレには大変数多いレスがきています。
ジュンのためにも、改善すべきは改善して、成長してほしいと、私も思います。
ジュンを万全の体制でサポート&マネジメントしてほしいです。
ジュンの前代未聞の人気に、いろいろ大変なのは判りますが......。

良い感じのメーキングなのでご紹介します。コピペで3連ちゃん!

Making Film - LG Card CF

mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/lgcc-1.wmv
mms://61.100.12.37/baeyongjoon/vod/etc/lgmaking_friend.wmv
http://www.lgcc.tv/lgccfile/news/dynamic/030123-2.asx


初恋 ミドリ 【2005/04/01 20:17:54】[削除]
ありみさんへ
初恋前半は春川だから同じなんだヨン

おかえりなさーい! ありみ 【2005/04/01 20:05:09】[削除]
ミドリさん、同じ時に韓国にいたんですね\(^o^)/

しっかり下調べをして、美味しいお店や王子の行きつけのお店で、お食事をしてきたところがエライです!

初恋のロケ地に行ったんですか?
羨ましい!!
7年前じゃあ、だいぶ様子も変わっているとは思いますが、町並みは残っていたんですね。

地下鉄の券売機でマゴマゴしていると、現地の人が買い方を教えてくれたり、乗り換えの線まで、連れて行ってくれたり・・・。
韓国の人たちの優しさに感動〜〜!

ミドリさんも、すっごくいい思い出をたくさん作って帰国されたようで、よかったですね!

Re:チャヌはどうでした! メガネ派熊子 【2005/04/01 18:49:38】[削除]


てっこさん この場面からJoonに嵌りました。スター> という展覧会の会場でホテリアーのNG集それと
メイキングが大型画面でみれ 3回り みてきました。

ハイ!今日の1枚で〜す!

Re:初貼り付けなるか? ちゃこ 【2005/04/01 18:23:20】[削除]
http://us.f1.yahoofs.com/users/75bcba34/f7e5/__sr_/cb05.jpg?phPRRTCBIQbxJVsT

この写真見たときアンタさんはどなた??と思ったよ・・・微妙

ミドリさん初ペッタンおめでとう^0^/

私も3回目ペッタンですがイツモ不安です!

ドラえもん猫の↓の「ニラメッコっこしましょう」して頂けた
だしょうか?

Re: rin44 【2005/04/01 17:46:50】[削除]
★ミドリさん、お帰り〜〜!パクデで大トラだったのね?
公式では評判あんまり良くないけど、お楽しみのようで、ほっとしました。

★てっこシ、★ゆかべぇさん、★ふらーるさん、★熊子さん、★ありみさん、
KOしましたね。ふふん!(満足)
私、これの数倍スゴイのお宝で持ってます。もうリンク切れなので紹介できませんが....

で、公式にかなり重い、でもジュンを愛すればこそ誰かがとの思いが伝わるスレ、立ってます。
早めに削除されるかもしれませんので、紹介しておきます。
日本のファンミ情報、ホントなら、悲しいです。

31308 IMXよ! 私達は 顧客なのか?家族なのか?FANTOM


初貼り付けなるか? ミドリ 【2005/04/01 17:34:02】[削除]
貼り付け失敗しました。
これでどうかなあ


Re:こんにちわ。 ふら〜る 【2005/04/01 17:19:36】[削除]
◆てっこさん
うわぁぁああああっぁぁあ!!!!びっくりだよ〜ん。
◆ありみさんと同じで、「暖かい家庭を作ってほしい。幸せになって派」ではあるが、急にキョロンとはメラメラと崩れかけたぁ。
◆熊子さん
貼り付けは癖になりますよね。みんなすごい情報量だわ。
しかも早い。小部屋がどんどん華やかになる。
◆rinさん
ままたまた、たくさんありがとう。
KOされるMVはほんとにKOしちゃいました。しかも1ラウンドで。バタッ。
写真集も編集によってこんなにSexyになるのね。
ちなみに私が写真集で大好物は↓これです



しぐさが好き。スーツが好き。横顔が好き。街でたたずんでるのが好き。結局全部好き。

ただいまあ ミドリ 【2005/04/01 17:11:34】[削除]
ありみさんに引き続き、韓国から無事戻って参りました。
ほとんどはありみさんと一緒の行動みたいなので(笑)、違うところをご報告しま〜す。

まず、1日目。おなじみパクテカムネで焼肉。


ヨンジュン氏と同じ席に座って食事してきましたヨン。
ドラマでよく出る焼酎を飲んだところ、あまりの旨さにびっくり。
日本の焼酎と違うのね。どちらかというと、日本酒を飲んでいる感じ。
大虎になってホテルに帰ることに・・・(*^_^*)

二日目、ガイドさんに言って、初恋のロケ地の映画館もよりましたが、全然面影無し(T_T)。
でも、町並みが春川のチャヌ一家と重なって、良かったです。
夕飯は元ポラリスで。
日本人の落書きがいっぱいあって、びっくり。
そして、ヨンジュン氏の事務所にも行って来ました。もちろんポストに手紙も入れてきましたヨン。

3日目の夕食はチョソントゥッペギ
ここはおすすめ!!
安い、旨い!ヨンジュン氏がお気に入り?というのもうなずいちゃう。

そして、冬ソナロケ地のAXIS!!
撮影された席に座って、お喋りしていたら、お約束通りに、あの曲を流してくれました!
もう、何故か感動の嵐でうるうる。

前に、何処かのHPで、そんな話を読んだとき、
「なんでぃ、そんな事で感動しちゃうのかなあ」
なぁ〜んて思ったけど、やっぱりあれはそこに行ってみないとわからないもんだなあっておもっちゃいました。

皆さんも韓国に行ったら絶対この二つは行ってくださいね。

帰りにはバス広告のヨンジュン氏がホテルにお見送りに来てくれたヨン。(^◇^)

ああ、びっくりした! ありみ 【2005/04/01 16:37:48】[削除]
てっこさん、こんにちは!

「ホテリアー」のプールのシーンは、NGシーンもOKシーンもどちらも大好きです!
・・・ってるんるん読んでいったら、「5月に結婚!」っていきなり・・!!
気を失うところでしたよ!(笑)

いえいえ、私はいつかはステキな女性とめぐり合い、暖かい家庭を作って欲しいと願っているのですが、あまりにも急だったので、本当に驚きました!!

ここに、つけちゃいますが、rin44さん、私も悩殺MVにノックダウンです。
(昨日は、韓服の初恋トリオまでご用意いただき、恐縮です!)

むーむーさん、ソウルの旅ですが、私もこんなにたくさん回れるとは思ってなかったの。
地下鉄が、予想以上にわかりやすかったのと、現地の人たちがとにかく親切で、今回のような旅ができました。
(でもね、さすがに時間を明一杯使ったから、1日目の夜と、2日目の朝は、コンビニで買った菓子パンとコーヒーで済ませたし、旅行会社と提携しているような、お土産物屋さんにも行かなかったの・・。2泊3日はきついよね^^!)

Re:もおお!! rin44 【2005/04/01 16:34:33】[削除]
★てっこシ〜〜、心臓、止まるかと思ったヨン!
いやあ、「王子の愛したいお年頃」発起人でもコレだから、
いつか実際ホントにホントになったら、
小部屋もお通夜状態になりそうだ。
てっこシ〜、イルボン・アジュマをあまりからかってると、
ゆきえ猫が来るでよ〜〜〜!!



休憩時間はすぐ終わる〜★ ゆかべぇ 【2005/04/01 16:21:15】[削除]
こんにちわ。超亀レスですが、★Shieさん、10年愛の韓国家族の人達の優しさ、素晴らしいですよね。彼の判断、行い全てを信じて応援しているのを王子も知っているから、写真集も、日本から写真集製作の話が来ても、まず韓国で製作して家族の想いに応えたいと思ったのでしょうね。創作、記憶のパズルのご紹介も嬉しかったです。

★rin44さん、観ましたよ〜フラッシュ!chochoholicさんと회선さんはホントに素敵なのを作ってくれますよね。ビリージョエルのオネスティは昔のお気に入りの曲だし、フルハウスの曲?の方はセクシーで、もう・・手のアップから始まって、唇(鼻のアップもあるけれど)、目を閉じた王子、目も口も半開きのベッドに横たわる所といい、あ〜部屋の内鍵掛けて一人で見入りたい感じでした。(何だそれ)公式のスレ紹介もいつも有難う。韓国日本を問わず男性まで魅了するペ・ヨンジュン、知るたびにますます魅かれる私です。

亀レスですが、★yasuさん、「ほほえみ」の歌いいですね。本等もいいですけど、私もどれだけ音楽や映画に助けられたか。

★MIDOMIDOさん、ホ・ジェノssiのミュージカル評判よさそうですね、先日ご飯を食べた友人のハングル教室の人も観にいくそうです。

★okeihanさん、ご両親にお会いしたんですね。喜ばれた事と思います。お互いボチボチやって行きましょ、ね。

★ゆきえさん、「ジェホの手紙」、そんな本が有ったのですね、読んでみたい気持ちと読みたくない気持ちが交差します。

★ふらーるさん★てっこさん、睦月さん、イ・ミスク女史は私より年上の女性だけど、お・ん・な・って感じの人だわ〜。でも、さばさばしてそう。そういえば、スキャンダルの王子が自分で撮った写真のコメントに、「時々、イ女史をオッパと呼びたくなる」と有ったような・・。映画ラストのイ女史は、美しかった、同感Kです。以前rin44さん紹介のFallen Angelは是非てっこさんのピアノで聴いてみたいわ〜、あの打ち込みで作った曲より絶対いいもの。それから、エジプシャンのフラッシュ、カイロにアレキサンドラにシナイにオアシスと・・娘が大喜び。彼女ピラミッドとか遺跡に興味あるので、バックの曲と共に踊ってました。(うなぎ踊りだったかも。)

★リボンさん、DVD三昧の近況報告でしたが、私もやってみたい〜。時間が無くて、いつかと思う内にどんどん貯まっていくビデオの山。(DVDレコーダー無いのよ!)私の恋のフキダマリと化して居ます。

★熊子さ〜ん、やりましたね!貼り付け名人!これからも楽しみにしていますヨン。

★うきわさ〜ん、貴女も文才ありそうだから、ひそかに期待してます。にぼしくらさい。

じゃ、仕事に戻ります。こんな感じで行きたいわ〜

今日は春らしい天気の所が多いのでは。春らしい王子ヨン

Re:こんにちわ。 てっこ 【2005/04/01 15:55:30】[削除]
『ぺヨンジュン・5月に結婚』
http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=sp_news&no=213&page_num=20&prev_no=24&&page=1

Re:こんにちわ。 てっこ 【2005/04/01 15:32:42】[削除]
★ありみさん。おかえりなさ〜い。美しき日々も見てるから、とても楽しく読ませて頂きました。
Amiちゃんも書いてたけど、小部屋で韓国に1回も行った事のない人、すご〜く少ないと思います。
(20年前に行ったという人も含めて)私は、当分予定ないです。

★ゆきえさん。★茶々丸さん。★ちゃこさん。プチオフ会報告ありがとうございます。
あの〜、いつも思うんですけど、NET上は、超面白いけど、会ったら案外おとなしいって事は
ありえないんでしょうか?9月、すごそうですね。。。

★rin44さんっ!!!!!! ご持参の悩殺MVっ!!!!!! 見ましたよっ!!!!!! 感想は「!」の数で。。。

★うきわさん。私も懺悔しなければ。。。私も昨日本屋に行きました。そして、韓風マガジンを
手に取ったのですが、私もレジに行きませんでした。
お初の写真がいっぱいあって、魅力だったんだけど、JP(再・ダ〜リンになってるよ?いいの?)
の本注文しちゃったし、我慢です。案外、私と同じく、写真集を開いてない人が多く安心です。
しばらく経って、NETで写真でなかったら、買うかもしれません。。。エヴリン。。。
熊子さんも書いてられたけど、うきわさんのレスって、色々なエッセンスがちりばめられてるのよね。
思いやりあり、ギャグありで感心します。牛乳飲んで頑張ります。爆〜。

昨日は、「BS初恋」と何故か「JSA」見ました。「JSA」のラストの解釈はどうなのかな?
「BS初恋」40話って、10ヶ月〜?じゃあ来年1月まで、続くのね〜。あらまぁ〜。

こんにちわ。 てっこ 【2005/04/01 15:29:57】[削除]
『ホテリアーNGのキャプション』



ユンアさんの水中写真が、ちょっと怖い??水中で溺れたユンアさんに、初め、オッパは
気付かなかったんだよね。
でも、上の方では、リハなのにプールに落ちそうになったユンアさんを身を挺して助けたのよね。
「危ない所だったぞ!」って言って。。。あのシ〜ン好きです〜。
 
2003年の撮影動画
↓前半はホテリアーDVDインタビューの為。で、後半は何の撮影??
http://myweb.hinet.net/home6/byj4u-4/WM8_256_download.wmv

この写りの悪い写真は何?2003年10月11日撮影らしいけど。。。
隣の人はソオクちゃん?オッパの表情、ビミョ〜.....


Re:44便、お届けでーーす!! メガネ派熊子 【2005/04/01 15:06:09】[削除]
rinさん ありがとう!!本当にすごい!凄い!カッコイイ!

感激!体震えますよ〜〜曲も素敵です!

ヨンジュンssi〜〜 叫んでしまいなす。 コマスミダー

Re:44便、お届けでーーす!! rin44 【2005/04/01 14:56:25】[削除]


★あめだまさん、本当にお久ですよね。漢服着てご挨拶した3人、この時は同じスタート地点に
いました。放送開始後、ジュン主役の王子に完全に置いてかれちゃいましたよね。
<オッパの鼻穴の方?>だったら、私のお持込MVでしっかり、チェックできますよ。
★ういシ〜も「外出」しちゃったし、あめちゃん、いっぱい遊びに来てね!

★茶々さん、★ゆきえさんの<ちゃんこさんよりマシ? >、笑った!
ゆきえさんのもツボだった!★ちゃこさん、ゴメン!

★睦月さん、Amissiメール、スッゴイ受けた。
きっと今頃、挽回&作戦、練ってるよ。
彼女はね、ホラWC予選の、アウン・ゴール、決める彼の親戚かもね。
ウチラ、待ってるだけで、○儲け、頂きましょ!
<でもって、ゆきえさんの ちゃんこさんにも心臓ばくばく…。 超ナイスざんすよ〜〜大ヒット〜♪>
★ゆきえさんも、大当たりゴール、かますお方ですよね。プププ!

★wingさん、伝説のスキャンダル・ツアーの王子はフェロモン出まくりだったそうな。
もう、こんなツアーは出来ないよね。あっても宝くじ状態、間違いないだろうし。

★ゆかべぇさん、まだ風邪抜けないご様子ね。冬の風邪より長引くそうよ。
お身体、ご自愛されてね。そちらでは桜の開花宣言、あったんですね。
北国はまだ吹雪く日もあります。風邪を治して「桜」、堪能して下さいませ!

★なっちさん、タイムリーな貼り付け、チョンマル、カムサハムニダ!
このホテリアNG、余計なモノ無くて、繰り返し見るのに最適だと思いませんか?

★リボンさん、ちょっと元気がないですね。心配だわ。
リボンさんのジュン愛、深いなっていつも感じてますよ。
小部屋の方たち、皆、愛し方は違っていても、その愛にはブレが無いですよね。
一人一人、とっても彼が大好きなんだって判るし、小部屋のことも
いっぱい大好きなんだって伝わりますよね。ファイティーン!!

★熊子さん、レス、ありがとう!素朴な熊子さんの気持ち、ちゃんと伝わってますから。
で、今日も貼り付け、頑張ってますねえ!

★ふらーるさん、私、「愛郡」のユンソナちゃんの気持ち、全部見たわけじゃないけど、
判るなあ。オバQさんより、ユンソナさんの方が可愛いし。
これから、先見ると、きっとオバQの愛の深さに感動するに違いないでしょうけど。

★ゆきえさん、★茶々さん、判りました。★【ちゃこ】さんはとても美人さんなんですね!

チャヌはどうでした! メガネ派熊子 【2005/04/01 13:50:43】[削除]

睦月さん ナ!なんと強烈な祝福。。。卒倒しています。

44便、お届けでーーす!! rin44 【2005/04/01 13:47:31】[削除]
毎度で〜〜す!今日から4月になりました。
●Shieさん、いよいよカウントダウンですヨン!

☆まずは前の「サランヘヨ〜」の紹介スレの続報、これも涙ものです。
王子の愛の深さに感動しました。

31241 ベテランの報道カメラマンも吸い込まれる、ヨンジュナ[28] Pekori..

☆海外サイトで新ドラマへの期待文。なんかワクワク感が伝わります。

真的很期待裴裴能有中国古装戏的出演,那绝对是绝世佳公子!!

☆三陟市が映画『外出』ロケ地ホームページをオープン

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/01/20050401000020.html

☆エプリール・フールだからこんな記事も。

【4月1日】韓日首脳が今日独島で極秘会合!!

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/31/20050331000074.html

☆韓国カジョクは撮影所に出向かずに差し入れされる方、多いそうです。

ベ・ヨンジュンファンたち撮影場に食べ物空手継走

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.hermesyongjun.com%2Fzboard%2Fview.php%3Fid%3Dfree%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D5%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D28286&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

☆「冬ソナ、ボイスカップ」....素敵だけど、微妙かな。コピペ!

mms://wms04.aii.co.jp/dramakan/voicecup.wmv

☆ミュージック付きのフラッシュ! chocoholicさんの。

http://www.oct.zaq.ne.jp/chocoholic/The%20Image_Honesty.swf

☆☆いいのお?この方が作るMVにKOされちゃう私。ヨロブンも多分.....。
  前のは、もっとでした。リンク切れる前に....おススメ!!

http://bestfan.netian.com/nh.wmv


Re:ただいまっ! むーむー 【2005/04/01 12:37:50】[削除]
ありみさん、おかえりなさいませ!あちらは寒くなかったですか?
「美しき日々」「冬ソナ」「ホテリアー」巡り、素晴らしいスケジュール!
親切なガイドさんと会えて良かったですね。
私もありみさんのようなツアーを体験してみた〜い☆
旅のお疲れ出ていませんか?体調崩さないように気をつけて下さいね。

Re:玉ねぎより、ヨン様のことを語りましょう! 茶々丸 【2005/04/01 12:24:41】[削除]
出せ〜ジョージヤなんぞに行きたかねーーー!


ちゃこさんのことしゃこさんになってた
ちゃんこさんよりマシ?

次は玉ねぎより、ヨン様のことを語ります
時間がねー

Re:余震? MIDOMIDO 【2005/04/01 12:17:32】[削除]
★うきわさん、門司港ですよね。
 貼り付け誉めてくれて嬉しい!
 
 私は、実家は若松ですが、今は“クレヨンしんちゃん”の
 春日部です。
 で、余震はありませんでした。

 「ヨンヨン余震」は、つねに感じてますけど!
 
 3歳から23歳まで過ごした懐かしい故郷です。
 たくさん友達もいるので、本当に心配しました。

 遅ればせながら、うきわさんの所はいかがでしたか?

Re:へ、部屋中の視線が痛い… 茶々丸 【2005/04/01 11:56:42】[削除]
ちゃこさん、リクエストに答えてくれてありがとう
夜中の2時半まで探してくれたのね!(涙)
これこれ爆笑

皆さんしゃこさんはとても美人です。そのギャップが面白い

Re:玉ねぎより、ヨン様のことを語りましょう! メガネ派熊子 【2005/04/01 11:05:23】[削除]


Amiさん 僕の作った雪の玉葱だよ! 甘〜いのが出来たら

僕にも沢山送ってね! スライス玉葱が好きなんだ。

良いよね? 待っていても!  インス

Reやっぱり? MIDOMIDO 【2005/04/01 09:40:06】[削除]
★Evelynさん、wingさん、やっぱりそうでしたか。
 面影無いなと思いつつ…?
 
 “デコポン“の「ヨンジュナーベイビーフォト」
  見たいな〜。

Re:追加の44便です! ふら〜る 【2005/04/01 08:31:55】[削除]
間違えました。rinさん、曲は「4月の雪」の曲でした。
そそっかしいので・・・すみません。

Re:追加の44便です! ふら〜る 【2005/04/01 08:28:57】[削除]
◆rin44さん
あれっ、おおぅ、返信を書いてると、曲が流れました。
しかも中国の歌ですね。
いろんな事ができるんですね。技術がすごいです。
たくさんたくさんのアップありがとう。
「ホテリアー」のNG,ユンソナとさんまトークおもしろかったわ。ユンソナはかわいくて好きだわ。「愛群」の前半はもう、見たくもなかったですが・・・
今頃ですが、「初恋」の中国語の吹き替えはまったく」別のチャヌになっていて見れたものではなかったですね。
昨夜の「初恋」も吹き替えなので、見ませんでした。
やはりヨンジュンssiは生声じゃないといけません。
◆ゆきえさん◆茶茶さん◆ちゃこさん
オフ会楽しそうでしたね。
会ったとたん、うちとけてしまい、興奮したり、ハイテンションになったりする気持ちよくわかります。
ずーと前から知ってたようになりますよね。
ちゃこさんはしゃべると吉本系なんですか?←こういう人好きです。ウフフ。
◆MIDMIDさん
貼り付けおめでとう。
できるようになるとやみつきになりますよね。
小部屋に次々と貼り付け師誕生ですね。
ラッシュ・らっしゆ 恐るべし!!ヨンジュンssiパワー

おはようございます  ゆきえ 【2005/04/01 05:58:45】[削除]
どこにつけよう
したの おおきな 王子もすきだし・・・
でも ここの メイキング2種目・・・えってかお いいですね

茶々さん フットワーク軽〜い
私は とても とても でぶしょうなのです
デブ症ではなく・・・・ここのとこ 気を つけて。
あの 京都行きは かなりの 覚悟だったのです。行ったらたのしいだろうなあってわかっていても なかなか。行きます〜って 軽く言う割には いろいろ こころの葛藤があって。
行ってよかったです。

ちゃこさんの あの 宇宙人の貼り付けみました
だから 貴方はちがうっていわれるのですよ。まあ ほんとうに

みなさん ばらしますが ちゃこさんは だまって すましていれば かなりの かなりの 美人なのです。
すましていれば 女優にも なれそうです。それくらい 美人です。でも ものすごく ざんねん なのは 一言でも 発してしますと そのまま 「吉本」に もって行かれてしまいます。
ほんとうに ギャップ大きすぎ。
茶々さん ぱぴこさん これを みんなに どう知らせたらいいか・・・本当に 美人でした・・・・
私・・・どうしても これだけは 言いたかったのです。

Re:満載の44便 hahaです 【2005/04/01 05:31:36】[削除]
rin44さん 回答ありがとうです。

やはり そうですよね 了解です ありがとうございます。
皆さん どんどん進歩されていくのに やはり 私 ノロマの亀です。
 お礼まで おやすみなさい。

Re:追加の44便です! メガネ派熊子 【2005/04/01 03:22:35】[削除]
rin44さん 小さい王子と大きい王子をチョンマルコマウオヨ
スゴク素敵!可愛い!いつもこれ!!表現力 不足です。
ごめんなさい! 私も少しずつ やってみますありがとう♪



★はじめて貼り付けできました♪
ゆきえさん 見てくれてアリガトウ!NGのシーンは本当に、
作品を作り出す大変さと努力の跡を教えてくれますね。
Joonの涙を見るとこちらも泣けてきます あの様に一つ
ひとつ 心の演技を積み重ねて出来た作品なので惹きつける
力が有るのですよ〜ね〜やはり Joonssiは凄い俳優ですね。


★MIDOMIDOさん ★ちゃこさん「はじめまして!よろしく」
私達 三月31日貼り付け デキター!のひです。


★うきわさん 貼り付けですけど 前のほうのページですけど rin44さん2月14日23:51の所を参考にしてね!
てっこさんの所にも書いてアツタ様な?見てね。

Re:へ、部屋中の視線が痛い… ちゃこ 【2005/04/01 02:34:04】[削除]
http://benri.web.infoseek.co.jp//Gazou/004/nira.htm

意地と根性で捜し当てました!!バンザイ^0^/

にらめっこしましょう笑うと負けよアップップ!!

   

ナイス!熊子ssi! スーツ派・睦月 【2005/04/01 02:02:33】[削除]
わああーーー。
素敵ですね。

お褒め&お礼のことばが続いているので
私からは肉弾的な一発をーーー
(でも冬ソナでなくてごめんなさい)

『その努力が好きです、熊子さん、キスしてもいいですか』

ずっと待っていたのに スーツ派・睦月 【2005/04/01 01:52:05】[削除]
『どうして来てくれなかったのですか』


ありみさん、おかえりなさーーーい!
すごくすごく待ってたのよ〜。
韓国、楽しそうでなによりでした。

いいなあ〜!
私も5年前に韓国へ遊びに行ったことあります。
その時、本当にいろいろあって…。

今度ゆっくりお話したいです。
とりあえずは
お帰りなさいですゥ〜!

抱き枕2号より★

Re:追加の44便です! 睦月 【2005/04/01 01:44:50】[削除]
rin44さんこんばんは。

この王子。

めがね派であれ、めがねなし派であれ、
くらくら状態です。

JOON,本当に素敵すぎますね。
どうしてこんなに何をしても素敵なの〜〜!!

完璧に素敵な夢を見られそうです。

ありがとうでした。

いろいろ・ありがとうrinちゃん☆ 笑わないjoonメガネ派リボン 【2005/04/01 01:43:01】[削除]
お久しぶりに レスをば・・・☆
いつも 見せていただいてます、44便!

ただ、この頃は深く 静かにjoonnの海に、沈んでおります。
毎日、時間が出来るとDVDを見続けております。
joonの演技力を見たり、(かなり、練り上げて役を作り上げてゆきますから・・・そのあたりをじっくりと)
彼の10年間の軌跡を、分析したり〜なかなか興味深いです。

2003年のホテリアツアーのupですね?
このとき joonを知っていたら、私も行きたかったです。 
返す返すも、残念ですわ!
なんて、ステキな表情なのかしら・・・。

いつもいつも、大漁節を唄いながらの ご帰還有り難うございマッスル。またの44便、楽しみにしております。

エイプリル・ハーヴェスト スーパー都会派・睦月 【2005/04/01 01:38:04】[削除]


Amissi…
僕は今、
海へ来ています。

君が僕のメールを読む暇もないくらい
忙しいのは知っています。

毎日毎日、畑へ向かうその姿には
僕が贈ろうとしてたショーメのネックレスなど
似合わないー。
僕はなんという勘違いをしていたんだろう。

でも、Amissi、
今はただただ
僕達の愛を試す時ですね。

君が
僕を信じてくれているように
僕も君を信じます。

君に連れて行かれたあのうどん屋や、
2人で食べたわたあめ。
君と僕との思い出は、いつでも食べ物がつきまといますね。

だから
君なら、言わなくてもわかってますよね?

ー僕、たまねぎ、大好きです。

僕のもとへ、君のたまねぎが届くことを
信じてます。

×××、LOVE、ドンヒョク


追伸
あ、茶々○ssiは、いかようにも
こき使ってくださってけっこうです。
貼り付けもなんで失敗しちゃったかなあ〜。




本当 満載!! なっち 【2005/04/01 01:14:53】[削除]
★rin44さん こんばんわ
今日もほんと盛りだくさん♪
これだけのものを見つけてこられるとは 
ネットサーフィンも地球一周 ネットヨット?なみですよね
頭が下がります 楽していただいてばっかりでスイマセンm(__)m
ホテリアNG集の3つ目のヨンジュンシの照れた困ったお顔
いいですわぁ〜




ろ、ろうまん・ほりでぃ〜 倒れそう・睦月 【2005/04/01 00:59:36】[削除]
く、熊子さん、何これ〜?どうしたの〜?
夢?現実?
私とJOONじゃん!!

私、去年ローマに行ったんだよ。
でもって、
本気で「ローマの休日ごっこ」に明け暮れたの。
(あ、フェレンツェにもよって、ハンニバルごっこも
してきましたが。)

ちょっと感動の嵐です。

心臓ばくばく。

でもって、ゆきえさんの
ちゃんこさんにも心臓ばくばく…。

超ナイスざんすよ〜〜大ヒット〜♪
秋には会いましょうね。
悪ゆきえさんに激しく期待中!

ちゃんこさん(違う違う!よね)、あーーなんだかてっこさんも
その手のお話食いつきやすいみたいです。
うきわっしも、それ系の人好きみたいだし。
でも、すのこベットはあまり快適ではなかったみたいです。
(過去形にご注目!)

Re:ただいまっ! マキ 【2005/04/01 00:56:43】[削除]
ありみさん、おかえりなさい。
うらやますぃ〜〜(T0T)
ヨンジュ二巡り、ビョンホニ巡りの旅いかがでしたか(って満喫してるわなあ)
高校も見学できるなんて、さばけてますね。


初恋みました〜もう五分前に片付け終えて正座して待ってたの。
最初は子ども時代なのね、1話終了間際にヨンジュン登場!
ボケーっと見とれて終了・・

あの、るるんちゃん、仲人してないよお。
まだそこまではいってないっす。
なんていうかゴタゴタの仲裁みたいなものなんだけどね。
韓国ドラマみたいにバババっと言い合ってはい、おしまいってすればいいのにー。
昨日は疲れたわ。ヨンジュンシと小部屋の皆様に癒してもらっったけどサ。







Re:Hi Everyone rin44 【2005/04/01 00:54:31】[削除]
Hi Evelyn ,
Now we Shie's family are alright. Thank you for taking care of our family.
Oh, you know you are also our family.^^
J am waiting for the announcement from BOF about Joon's new drama.
J want to see him long time so mauch.
We talk about him everyday. Therefore we are very happy.
Joon always bring happiness for us.
Our Evelyn ,you are the same ,too ,are'nt you ?^^

Your friend rin44.

Re:出来たかな? Evelyn 【2005/04/01 00:47:08】HomePage[削除]
^^, yes, she is yun a ssi

ぷちオフ会2 茶々丸 【2005/04/01 00:44:12】[削除]
やったーちゃこさん!どらえもん猫 バッチリ
熊子さん、MIDMIDさんもこれから、いっぱいいっぱい
貼り付けて楽しましてね!

ちゃこさん例の隠しだま早くupして!

ぷちオフ会2、今日は神戸!ちゃこさん一行にまたまた
くっついていきました。やっぱり「冬ソナ」はチョワヨ〜
ちゃこさん、パピコさんと共に 内気犬茶々丸を一杯
笑かしてくれてありがとう!
そして戴いたcd涙ものでした
ヨンちゃんを愛する心、実際に今回皆さんにお会いして
その強さを実感しました。
私はまだまだ修行が足りません、反省
皆さんに「爆裂生ちゃこさん」を見てもらいたい!!

rin44さん、いつも同じことしか言えませんが、貴重な
情報、週刊誌までほんとにありがとうございます

ゆかべぇさん他のみなさんも、ありがとう

Re:追加の44便です! ゆかべぇ 【2005/04/01 00:29:51】[削除]
rin44さ〜ん、いつも有難うね〜。韓国CMのやホテリアNG集、楽しませてもらいましたよ〜。桜とヨンジュンの壁紙、いいですねぇ。地元でも桜の開花宣言が有りました。

実は昨夜、風邪引いてるのにもかかわらず、友人のハングル教室の人達とご飯をご一緒したのですが、なんと、あの近○ツーリストのツアーに行く方がお二人、シンスンフンssiのファンクラブの方一人、パクヨンハライナーに乗った方一人、去年の成田組がお二人、ニューオータニまで行った方もおられたのです。すごかったです。私も初めてお会いする方がほとんどだったんですけど、かなりしゃべっていました。ネチズンの皆さんも多かったので、「小部屋をご存知ですか?」と聞くと、「毎日見てますよ〜、Amiさん面白いわね、どこか海外に居る方なんでしたよね。」と話されていました。つい、ゆかべぇですと言ってしまったヨン。今朝、友人からメールが転送されて来て、「カキコ&貼り付け大変楽しませて頂いて感謝」との事、恐縮していますぅ。

ホントはレス付けたい方、たぁ〜くさんいらっしゃるんですが、娘が「はよ寝ろ」といっておりますので、この辺で
失礼します。アンニョーン

Re:追加の44便です! wing 【2005/04/01 00:22:02】[削除]
きょうも大漁のrin44さん、ひたすら感謝の日々です。

こ、この巨大写真は、あの伝説のホテリアーツアーのものですか?こんなにクリアなものは、かな〜りレア物です。

は〜〜みとれてします、この優しいまなざし…

チョンマルコマウォヨ〜

おかえりなさい   ゆきえ 【2005/04/01 00:16:19】[削除]
ありみちゃん 
お帰りなさい。ほんとうに とっても 充実した旅だったのね
チュンサンも 感じて ドンヒョクも思い描いて 素敵な韓国だったこと よかったわ。

お帰りのお疲れおとしに チャヌになる前の 王子がいるね

また ときどき ああだった こうだったと 思い出したら 私にも韓国を 感じさせてください・・・・いけない私への 慰めよ・・・

Re:Oh mistake! wing 【2005/04/01 00:15:24】[削除]
お名前のスペルをまちがってしまった!

Evelynさん、失礼しました。

いつも、素敵な写真や美しい壁紙を、ありがとう!海の向こうに住んでいる、あなたなのに、その距離を感じないほど、身近な方のように思っています。

Re:追加の44便です! rin44  【2005/04/01 00:03:38】[削除]


Re:追加の44便です! rin44  【2005/04/01 00:02:48】[削除]

Re:うつくし〜 wing 【2005/04/01 00:01:02】[削除]
MIDOMIDOさん、このヨンヨンの瞳、美しいですね〜
貼り付け職人への道、まっしぐらかな?また、UP楽しみにしています。

さて、Evlinさんが、このカワイイ赤ちゃんの写真は、ヨンヨンじゃないよ、とおっしゃっていますが、これは、たぶんソン・ユンアさんのものと思います。

ヨンヨンのものは、どこかでみたことがありますが、もっとデコチャンでした〜!
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送